ガールズちゃんねる

《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

423コメント2024/01/01(月) 11:48

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 08:43:30 

    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」 | 文春オンライン
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」 | 文春オンラインbunshun.jp

    女優・広末涼子(43)とダブル不倫関係にあった鳥羽周作シェフ(45)の離婚が成立したことが、「週刊文春」の取材でわかった。


    鳥羽氏の妻の知人が明かす。

    「確かに11月上旬、鳥羽氏と妻の離婚が成立しました。子どもの親権は妻。互いにそれぞれの道を歩み始めているようです」

    広末と鳥羽氏、双方に離婚が成立したことで、この先、2人はどのような展開を迎えるのだろうか。

    +37

    -277

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:23 

    広末涼子「離婚してくれてありがとう」

    +1172

    -12

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:30 

    再婚するのか

    +447

    -18

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:37 

    まずまだ関係続いてるの?

    +495

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:39 

    わかりました。

    +99

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:51 

    広末とはどうにもならないよ

    +393

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 08:44:58 

    朝からダブル不倫の話題とは濃いな

    +230

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 08:45:13 

    シオ時なんちゃって

    +655

    -12

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 08:45:26 

    >>3
    急にこの人が「新しいお義父さんだよ」って来たら…

    +625

    -14

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 08:45:29 

    広末の思い描いてた人生ビジョンになるとしたらなんだかなぁって思うけどご勝手に

    +252

    -6

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 08:46:01 

    >>2
    あの紙…

    +203

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 08:46:04 

    この人気持ち悪い。

    +576

    -6

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 08:46:07 

    >>9
    笑った

    +142

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 08:46:39 

    再婚するのかな?
    でも長男さんだかに嫌われてるんじゃなかったっけ

    +225

    -5

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 08:46:57 

    再婚しちゃいなYO
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +303

    -32

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 08:47:08 

    広末とも続かなさそうだけどな
    付き合ってるだけならまぁお好きにどうぞ

    +425

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 08:47:14 

    >>1
    どっちもモテるから再婚するかどうか

    +1

    -43

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 08:47:17 

    元奥さんも子供たちもあれだけ毎日毎日いろんな所で報道されて恥かかされて辛いなんてもんじゃないよな

    +758

    -3

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 08:47:53 

    >>9
    長男の嫌悪感がすごいと思う。
    多分ジュンさんが良かっただけに家庭を壊した張本人を受け入れる事なんてできないと思う。
    別に受け入れなくてもいいと思うし。
    次男も分かる年齢だしね。
    また再婚したとて離婚するのがオチだしね。

    +703

    -18

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 08:47:58 

    それぞれの道って便利な言葉だよね

    少なくとも妻は夫を影で支え子育てに関しては同じ方向向いてたのを壊したのはこの人なのにさ

    +401

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 08:48:00 

    再婚してもまた広末が新しい人にいくと思う。
    もう子供の為にも再婚しない方がいい。

    +418

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 08:48:19 

    広末はもう飽きてそう

    +450

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 08:48:33 

    稼ぎがもうわからないから
    先にガッポリ養育費と慰謝料貰ったほうがいいね

    +202

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 08:48:35 

    再婚するのかな?

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 08:48:45 

    普段からの横柄な態度、不倫中は広末涼子と楽しんで、暴露後は因果応報となった人
    大した事じゃないみたいな態度も取って、引き続き料理で仕事していく気らしいけど、人生そんな甘くないんよ

    +352

    -4

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 08:49:00 

    >>1
    ジュンとはどの道、離婚してただろうね
    いろんな男に別れて下さいって言って回ってましたって暴露する男だからね

    +179

    -30

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 08:49:05 

    >>1
    美人でチヤホヤされすぎた人はイケメンじゃ物足りなくなるのかな
    でも熱が冷めた時にとんでもない嫌悪感が待ち受けてそう

    +194

    -10

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 08:49:28 

    まああんなことあって結婚生活続けられないでしょう…
    でも男にとっては自由になって嬉しーみたいな感じっぽくて嫌だな

    +96

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 08:49:53 

    >>1
    何がそれぞれの道だよ
    こいつに限らずだけど、不倫する方だけ好き勝手な自分の道に行くだけだろ
    奥さんは子どもを養育していかないといけないのに

    +303

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 08:50:01 

    お互い子持ちじゃない独身になったん?
    ヒロスエは子持ちのままだっけ

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 08:50:44 

    >>18
    元奥さんはそんな男を選んだ自分を
    責めてしまってる毎日だろうな

    +219

    -7

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 08:50:47 

    え、純愛だったんだ!
    大人の純愛 今度は添い遂げるかな

    +3

    -33

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 08:50:53 

    不倫するような人はまたするよ
    自分とはしないなんてないから
    してないとしたらチャンスがないだけ

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 08:51:06 

    >>22
    同感。鳥羽が捨てられると思う。

    +251

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 08:51:17 

    >>3
    ここまできたら再婚したほうがいいと思うけどね
    広末涼子がそれで落ち着くかは分からないけど
    キャンドルもキャンドルで色々出てきてたし鳥羽とは上手くいくかもしれない

    +12

    -39

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 08:51:31 

    >>3
    広末さんはもう冷めてそう

    +385

    -6

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 08:52:18 

    >>15
    今見ても、迷子の広末涼子に道を教えてあげる親切なおじさんにしか見えないw

    +633

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 08:52:21 

    >>9
    母の夫なだけで、父親じゃないもんね

    +165

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 08:52:27 

    >>27
    仕事や才能に惚れるタイプかと
    あとは常に刺激が欲しいとか飽き性とか

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 08:52:40 

    元奥さんは不倫相手の女からも慰謝料貰えたのかな~

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 08:52:56 

    >>19
    そして広末涼子は子供より男を優先しそうで怖いよね
    この金髪豚野郎と続いてるのかは知らないけど

    +263

    -5

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 08:53:12 

    >>9
    生理的に無理。

    +127

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 08:54:57 

    >>1
    こういう人達って、将来離婚するための結婚て感じだな。感覚が普通じゃない。

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 08:55:13 

    >>19
    ジュンがよかったって本気で言ってる?w
    あっちはあっちで色々報道されてたけどそれはスルーなのかねぇ…
    まぁジュンを盲信するのって愚かなサレ妻か何かなのかもね
    愚かだと大事にしてもらえないし不倫されたりする

    +24

    -50

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 08:55:22 

    >>41
    金髪だったっけ?
    って思わず写真見返したけど、黒髪やんけ!!

    てか金髪豚野郎って懐かしワードだわw

    +118

    -7

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 08:56:24 

    >>45
    今金髪なんだよ

    +131

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 08:57:39 

    こんなに太った不潔男とよく付き合ったよね。
    頭もすごく悪そうだし。

    +254

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 08:59:16 

    広末何故にこの男?森のくまさんみたいな男と、まだかっこいい男性とかなら…イヤ不倫はいけませんケド 男の好みが変すぎる。お互いに離婚成立!広末再婚どうですかな…お互い自由の身ですぞ。森のくまさんと…再婚!

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 08:59:41 

    広末は人の旦那さんだから良かっただけで、離婚したら興味なくなるんじゃない?
    年頃の子供が3人もいるのにもし結婚したら
    ドン引きする

    +139

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 09:00:53 

    >>9
    学校から帰ってきたら、鳥羽がソファにごろ寝してテレビ見てるんだよ。
    いやだな

    +425

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 09:01:00 

    >>9
    ご飯は美味しそうだけど、心境的に味がしないよね

    +9

    -31

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 09:01:20 

    >>9
    子供はまだそんなに小さいの?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 09:01:35 

    広末さん男を見る目がない

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 09:01:36 

    離婚しないと思ってたわ
    男の方が舞い上がっちゃったの?

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 09:01:46 

    後先考えずに行動しちゃう人が多すぎて。恋って怖いわ

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 09:02:04 

    >>23
    その通り!
    弁護士挟んで一括を強く要求するのが良策。
    よく2chで不倫に対して制裁させる案を皆で考えるとかのスレあったな笑
    何気に浮気の慰謝料請求は3年前まで可能とか、有益情報飛び交ってて勉強になった。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 09:03:08 

    >>9
    あのタンクトップ姿でそれ言われたらガチでキレる自信がある

    +111

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 09:03:11 

    >>3
    しないと思う。
    会ってる間ずっと「あの広末が俺なんかと…!」って感動の憧憬オーラを全身に浴びられる恋愛モードは楽しくても
    「これ、うちの嫁w」とか言われたり
    洗濯機の中にシェフのトランクスを見つけたりしたら
    秒で冷めそう。

    +276

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 09:03:36 

    >>15
    お似合い

    +26

    -8

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 09:03:42 

    >>15
    こういうワンピースって中にインナー着ないの?

    +81

    -5

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 09:04:22 

    広末との再婚はほぼ100パーないと思う

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 09:04:42 

    また、デキ婚するのかな
    43歳ならまた産める方は産めるものね

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 09:05:05 

    >>58
    俺なんかに国民的女優もったいないっていう恋愛だけがいいとなると付き合って3ヶ月の短命愛

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 09:05:19 

    >>54

    映画で妻子の顔が公開されてるのに全国民に知られるような不倫をするような夫、無理でしょ…
    夫が反省して再構築希望ならまだしも完全に再婚する気満々だし。
    あと妻として広末と比べ続けられるのも地味にきつい。

    +84

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 09:06:08 

    モテない男が 気紛れに広末から言い寄られたら 男だそりゃあ〜なびくよね。家族の事なんて忘れてね。なんぼか有頂天になったんだろうね。

    +79

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 09:06:25 

    >>2
    きもちくしてくれてありがとう

    +285

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 09:06:27 

    >>60
    中学生みたいな感覚でヤりにきてるから ガバ開きスケスケとか気にならないんじゃない?

    +109

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 09:06:35 

    >>15
    頼もしそうに見えるシェフ
    それに素敵…!ってなってる広末

    この写真の捉えた瞬間すごいな

    +132

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 09:06:59 

    広末って離婚した?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 09:07:39 

    >>58
    キャンドルさんみたいなおっかねー見た目のが自宅にいても平気だったのにw

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 09:07:56 

    シェフの元奥さんが気の毒
    お店の近所の人の話では、いつも挨拶してくれて愛想のいい奥さんだったって言ってた

    +85

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 09:08:10 

    いよいよ再婚か?!
    ったく家庭壊しておいて。お花畑だよなー

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 09:09:13 

    >>64
    そうだ
    映画の存在があったね
    そりゃ離婚するよね…

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 09:11:07 

    >>46
    まじか

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 09:11:44 

    >>65
    元奥様やお子さんがいるしゲイ界のハシカンだから容姿云々は需要ゼロじゃないんだけど、広末涼子の旦那やるには不相応だよ 広末涼子にはこれからもイケメンと浮き名流してほしいw

    +28

    -4

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 09:11:52 

    広末、芸能活動復活するのかな?
    オファーひっきりなし的な記事見たけど、わたしはもう見たくないんだけど。鳥羽も。

    +95

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 09:12:50 

    >>1
    お互い離婚して自由になったらお互いパッと冷めそう
    特にシェフは家族が愛おしくなるはず

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 09:12:56 

    >>1
    オッサンが離婚成立しても
    今はもう広末に新しい男いそう
    『新しいパパ』と紹介する頃にはまた別の男

    オッサン妻子持ちだったんだ
    元奥さん馬鹿馬鹿しいだろうな
    好き勝手に遊んで離婚
    世間の目あって恥ずかしいのに
    旦那が広末と再婚とウカれてたら
    育児あるから病んでられないし

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 09:13:09 

    >>51
    ご飯、全然美味しそうじゃないんだよ

    +73

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 09:13:28 

    >>19
    ジュンさんが良かったら広末も離婚したがらないし広末の母まで離婚に賛成だったところが謎なんだけど。
    キャンドル・ジュンも不倫三昧だったらしいじゃん。

    +129

    -22

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 09:14:02 

    >>14

    毒親がいたり、毒親とまでは行かなくても親が好きじゃない人なら多分この先に書くことの意味がわかると思うけど…。

    親に対しての本気のジャッジが定まるのって、子供自身が30代や40代になって、

    『あの頃の親と同じような年齢』

    になった頃だと思う。

    私自身も、子供時代からずっと自分の母親(シングルマザー)が酷い人間であることは薄々感じていたけど、

    『どこの親もこうよ!』

    『アンタだっていつか子供を持てば必ず私の気持ちが分かるし、絶対に同じようにする!』

    と言って私をコントロールしてきた。

    だけど、いざ自分が当時の親と同じ年齢、同じ立場になっても母の気持ちを理解できることなんてなく、その時に本気で嫌悪感と憎しみが湧いたからね。

    『ずっと都合のいい言い訳で私を黙らせてきやがって。今あらためて、どれだけ酷い母親か思い知ったわ』みたいな。

    だから、現時点で子どもたちが何て言っていようとも、子どもたちが30代や40代になった頃にはどんな関係性になっているかな〜という感じ。

    私も母を本当に嫌いになったのって、自分が30すぎて色々見えてきてからだからね

    +222

    -6

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 09:14:04 

    >>65
    広末のファンだった男が対談で知り合えて、隠れて付き合えて手紙貰って騒ぎになって妻と離婚

    それでも男からしたら広末の好感度は上がる

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 09:14:47 

    >>76
    ネトフリでは私生活のよろしくないけどイイ役者が出るって感じだからそちら漁ってるだろうね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/27(水) 09:15:15 

    >>3
    しないと思う
    キャンドルさんと離婚したことで
    本人も憑き物が落ちたみたいにスッキリして
    もう、シェフには目もくれないんじゃないかな
    背徳感いっぱいの不倫だから涼子も燃えた訳だし

    +243

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/27(水) 09:15:44 

    >>19
    長男はまもなく独立して家を出るだろうから問題ないけど、キャンドルさんの子供2人はまだ幼いからな
    数年すれば思春期になるだろうし親の事情がわかってくる頃だから複雑だろうな
    事実婚でママの交際相手くらいの立場の方がお互い楽なんじゃないかな

    +129

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/27(水) 09:15:45 

    >>50
    大学生になったら広末が大きな一人暮らし用の部屋借りてくれるさ

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/27(水) 09:16:25 

    >>64
    広末って絶妙にオモテに出てる人見つけて恋愛するの上手い?よねw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/27(水) 09:16:42 

    >>2
    2コメ目でこれが出てくるのすごい

    +95

    -5

  • 89. 匿名 2023/12/27(水) 09:17:30 

    >>1
    ん、くっつくんか?

    そんでお互い浮気しなけりゃ真実の愛だわな

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2023/12/27(水) 09:17:33 

    >>84
    キャンドルの会見見てたら、鳥羽が好きというよりジュンから逃げたそうに感じたな

    +141

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/27(水) 09:17:49 

    >>3
    その方がいいんじゃないのかねここまできたら

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/27(水) 09:18:51 

    >>51
    豚の生肉切った後洗ってないまな板でサラダ作ってくれるお父さん嫌だわ

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/27(水) 09:18:53 

    家族と仕事を失っても広末さんと一緒にならないなら、何がしたいんだ??

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/27(水) 09:19:24 

    >>15
    こんな不意打ちショットでも美しいな広末

    +175

    -23

  • 95. 匿名 2023/12/27(水) 09:19:54 

    >>93
    本当は仕事も広末も前の家族も全部持ちのウハウハライフの予定だったろうにね

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/27(水) 09:20:17 

    >>26
    これを知ってしまう子どもたち…
    この発言を思いとどまっていたら広末が自爆して暴露しなかったかもなのに
    相手に積があっても線引きは必要だよ

    +42

    -10

  • 97. 匿名 2023/12/27(水) 09:20:27 

    元奥さんにちゃんと慰謝料払ってほしい。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/27(水) 09:21:26 

    >>15
    メガネかけたり帽子や髪型いじったりの変装は全然してないんだね
    仮にも女優で有名人でしかも不倫中なのに。街中でそのまんまの格好で出歩いてるのすごい度胸だ

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/27(水) 09:21:34 

    >>52
    19歳、12歳、8歳らしい

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/27(水) 09:21:52 

    >>97
    ほんとにね
    酷い仕打ちだったもんね

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/27(水) 09:23:10 

    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +9

    -15

  • 102. 匿名 2023/12/27(水) 09:23:10 

    長男は前のだんなさんの子供だったっけ
    もう精神的に確立?してそう

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/27(水) 09:23:17 

    >>9
    キツすぎて想像したくもないな。

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 09:23:45 

    >>1
    でしょうね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/27(水) 09:24:24 

    奥さんと子供が穏やかに暮らせますように。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/27(水) 09:24:48 

    >>26
    あ、この男なにかある、と思わせてしまったよね。
    広末と子供のこと本気で愛してたら出来ない。

    +66

    -13

  • 107. 匿名 2023/12/27(水) 09:24:56 

    >>93
    いやー、でも離婚しない選択も無くない?元妻からしたら

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/27(水) 09:24:58 

    >>85
    次男はもう分かるよ、中学一年生だから。
    そのくらいになると周りの子もネットニュースだったりYouTubeだったりなんでも見るから周りの子も知る事になるし。
    なによりテレビで流れる。

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/27(水) 09:25:20 

    >>22
    再婚に向けてのやりとりしてる間に新しい男になびいてそう
    家族も涼子も失うかなw

    +105

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/27(水) 09:25:34 

    広末はもう飽きてるでしょ

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 09:25:41 

    >>84
    今までの結婚も2回ともデキ婚だしね…それぐらいのキッカケがないと結婚まではいかなそう。まぁでも広末もまだ40前半だから、妊娠の可能性もないとは言えないが…

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 09:26:10 

    広末なら、シレっと『私達は純愛でした』っつって、再再婚とかして今回の騒動を美談にしそうだけど。んで、数年後に離婚。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 09:26:30 

    >>96
    うちの妻は鳥羽さんだけじゃなくて前から浮気性なんですよ〜って子供たちのためを思ったら言わない
    広末の夫である私は前から苦労してました〜ってだけの発言だからね

    +27

    -5

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 09:27:08 

    これで全然違う人と結婚してたら
    やっぱり…
    てみんな思うよね

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 09:29:01 

    >>3
    男の方は再婚したそうだけど、広末からすれば自分が旦那から逃げ場が欲しかっただけだと思うから、離婚したらもっと自由に遊ぶだろうね

    +171

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 09:29:55 

    広末からしたらキャンドルと離婚できたんだからこの人はもう必要ないよね

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 09:30:10 

    >>9
    ジュンもパンチあるから、歴代パンチあるおとうさんだな、、、母親美人なのに

    +88

    -6

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 09:30:35 

    気持ち良かったんだ。精神的に…カラダ的に…トホホ(泣)

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 09:31:47 

    2回目もデキ婚だったっけ?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 09:31:58 

    >>3
    しないと思う。人のものが好きなだけでしょ。離婚した男には興味ないよ。

    +96

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/27(水) 09:33:29 

    やーい お前のカーチャン いんらん いんばい!

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/27(水) 09:33:36 

    >>81
    うちは毒までいかないけどわかるわ。
    たしかに怒り方とか放任は時代もあるけど、自分が親になってから余計に親への感謝が減った。
    それまでは無条件に親がすきだったけど、自分ならこんな思いさせないってのが結構あって、子供にはそんな思いさせたくないっておもう。ただうちの場合愛情をめちゃくちゃもらっていたのも事実で、だから毒までいかないし嫌いにはならないけど、ただ親みたいな親になりたいかというとそうではない。

    +82

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/27(水) 09:34:40 

    >>19
    あの金髪じゃ確かにしんどいな

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/27(水) 09:34:44 

    >>37
    でもって頓珍漢な説明に困惑してる広末って感じw

    +159

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/27(水) 09:37:19 

    >>2
    広未といいビビアン・スーといい
    顔は清潔感あるが、內面はめっちゃくちゃだな

    二人とも不倫常習犯
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +142

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/27(水) 09:39:57 

    >>19
    サレ妻?
    そんなんだから不倫されるんだよw
    あなた一生不幸なままだよw

    +1

    -16

  • 127. 匿名 2023/12/27(水) 09:40:13 

    >>9
    自身の血の繋がった子ですら辛い思いをしただろうし。他人の子を?ヘドが出るわ。

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/27(水) 09:41:26 

    >>22
    広末はもう別の誰かと付き合ってそう。

    +93

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/27(水) 09:42:43 

    >>126
    いきなりどうした

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/27(水) 09:43:01 

    >>125
    広末はともかくビビアンは違うと信じたい…

    +130

    -10

  • 131. 匿名 2023/12/27(水) 09:44:56 

    >>47
    広末も頭いいイメージないぞ

    +70

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/27(水) 09:44:57 

    小栗旬が共演女優で一番綺麗だと思ったのは広末涼子って言ってたわ
    家族捨ててでも一緒になりたいんだろうな、でも結婚したら広末はもう復帰絶望だよね

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/27(水) 09:45:38 

    >>125
    可愛いから次から次へと羽虫のように男がやってくるんだろう

    +116

    -6

  • 134. 匿名 2023/12/27(水) 09:48:05 

    >>133
    広末は可愛いのに表情の作り方がなんかおかしい

    +68

    -19

  • 135. 匿名 2023/12/27(水) 09:49:09 

    >>132
    広末はもう子供もいるしお金もあるし結婚しなくて良いと思う
    恋多き独り身で良いと思うんだよねぇ

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 09:49:21 

    >>93
    行動力があって頼もしくみえたんだろうけど、行き当たりばったり先のこと考えてない 教師辞めたりメディアに出たのに不倫したり
    旦那にしない方がいいと思う

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/27(水) 09:50:02 

    >>125
    その漢字うちのあほスマホじゃ出てこないや
    ビビアンって人はよくわからないけどそうなの?

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2023/12/27(水) 09:50:29 

    >>15
    逢瀬の時の小綺麗な格好の涼子じゃなくて、いつものヘンテコりん涼子でも良いのかな?
    この人差が激しいよね。彼女の中の日常と非日常で。
    自分はどっちが楽でどっちでいたいのか、どっちも受け入れて欲しいのか。
    子供の母親でいることを主でいて欲しく、着飾るのを好まない男っているよね。それでいて自分には女でいて欲しいだと、奥さんは不安定になりそう。

    +62

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/27(水) 09:51:32 

    >>126
    マジでされた事ないけど大丈夫?
    人の事決めつける前に自分の性格直した方がいいよ。

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/27(水) 09:53:02 

    >>135
    さすがに結婚は周りが止めそう、どうせすぐに飽きて捨てるのみんなわかってるしな
    彼女こそパートナーシップ制度があってる

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/27(水) 09:53:45 

    キャンドルを批判したいわけじゃないけど、広末は全身入れ墨で耳に角を刺してる男と再婚する時点でもう頭がおかしい
    一応それなりの家系の育ちで一応清純女優ということになってた
    そんな女優のすることではない
    イケメンと遊びまくってるならまだ分かるが

    +42

    -3

  • 142. 匿名 2023/12/27(水) 09:54:09 

    >>85
    大騒ぎして両親が離婚したからまぁ中1ならばだいたいの事はわかるよな
    母親の不倫相手をパパと呼ぶ気にはならんだろな

    +49

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/27(水) 09:54:51 

    子供は妻が育てるから、涼子もキャンドルに子供押し付けてよ!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/27(水) 09:55:19 

    >>98
    早朝とかじゃなかった?
    夜にチェックインして朝帰るとこ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/27(水) 09:55:51 

    >>134
    わざとかなーって思ってた。
    この世代のギャルとか一軍だった人って、女子同士でこういうふざけ方してるイメージあるな。

    +60

    -11

  • 146. 匿名 2023/12/27(水) 09:55:55 

    >>3
    子供出来てたらあったかもね

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/27(水) 09:56:54 

    >>2
    窪塚の再婚した嫁みたいなコメントだな(笑)

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/27(水) 09:58:37 

    思いっきり不倫したもんな…

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/27(水) 09:59:07 

    >>85
    お子さんや母親も恋愛体質でバリバリ稼ぐ女優広末涼子を仕方ないって思ってるからダメージはまわりが言うほどないんだろう
    事務所や元妻らからしたら野放しビッチを止めない家族にも辟易するとこ

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/27(水) 09:59:25 

    >>1
    広末と不倫したこと、大分後悔してそう

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/27(水) 10:00:02 

    >>1
    松本人志報道の目くらましにいろんなニュース出てるねぇ

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/27(水) 10:00:05 

    >>36
    いや、鳥羽の方じゃね?

    +27

    -5

  • 153. 匿名 2023/12/27(水) 10:00:09 

    >>134
    このナチュラルで気さくなとこがええんやで

    +12

    -22

  • 154. 匿名 2023/12/27(水) 10:00:32 

    >>125
    ビビアン・スーって今こんな感じなんだ。今後は日本で活動するんでしょ?

    +49

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/27(水) 10:01:10 

    >>9
    私だったら家出するわ

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/27(水) 10:01:23 

    若い頃
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +27

    -8

  • 157. 匿名 2023/12/27(水) 10:02:02 

    >>133
    美人、可愛い女優やモデルはいっぱいいるけど、不倫してない人もいる

    +25

    -2

  • 158. 匿名 2023/12/27(水) 10:03:07 

    >>154
    不倫したオンナの物々交換かな
    中華 福原🍙愛ちゃん ↔️ 日本 ビビアン👼スー

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/27(水) 10:04:50 

    >>3
    再婚しても広末は落ち着かないでしょ。
    SPEEDの人みたいに

    +86

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/27(水) 10:05:27 

    >>66
    広末は本当に気持ち悪いなw

    +140

    -2

  • 161. 匿名 2023/12/27(水) 10:06:23 

    >>50
    学校から帰って来たらソファにごろ寝してるなんて、働いてないみたい

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/27(水) 10:08:31 

    子供を妻に押し付け自分は好きな事をして、最低だね。
    こんな人の料理を食べたら腹を壊しそう。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/27(水) 10:09:41 

    一緒に住むようになったら気持ち悪さに気付くでしょ、さすがに

    数年後シェフとは別の男と再婚すると思うわ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/27(水) 10:10:17 

    >>2
    また数年後に別の相手と不倫して揉めていそう

    +80

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/27(水) 10:12:22 

    >>18
    相手が有名人だから不倫の詳細を知りたくなくても嫌でも情報が入ってくるなんて本当に辛いと思う。

    長いことパートナーの不貞を知っていて離婚の覚悟が出来ていたのなら証拠集めの手間が省けて良いかもしれないけれど...(それでもショックなものはショック)
    家庭内ではそれなりにうまくやっていたのに ある日突然マスコミに報じられて不倫を知ったとして、まして相手が芸能人となったら TV観ることも出来なくなりそう。

    +65

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/27(水) 10:12:50 

    >>106
    単純に後先考えられない頭が悪いのだと思うその時の気分で行動する方なのだろう

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2023/12/27(水) 10:13:14 

    広末的には不倫の背徳感が良かったのであって、評判は地に落ちて金も嫁に払ってなくなっている出涸らしの男と暮らしたくないんじゃないだろうか。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/27(水) 10:17:25 

    >>137
    >>154

    ビビアンスーとワン・リーホンの不倫関係去年?バレて夫婦関係に亀裂が入ったみたいだよ
    その後、離婚した

    昔南原清隆との不倫疑惑 もあった

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/27(水) 10:18:00 

    >>37
    榎本加奈子と佐々木主浩もだけど、綺麗な人ってB専だよね

    +60

    -3

  • 170. 匿名 2023/12/27(水) 10:18:46 

    >>125

    「あの女性もあなたのセックスフレンドでしたね。あの女性は結婚もしていて小さな子供もいるのに、あなたはあの女性と一緒になって女性の夫を騙していましたね。あなたはあの女性も我が家に招待してパーティーをしたり……」


    このイメージしかない

    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +51

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/27(水) 10:18:51 

    >>76
    テレビじゃなくて舞台とかで頑張ってほしいね。
    あれはお金払って見に行くって決めた人しか見ないし。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/27(水) 10:18:59 

    広末もこの人もまた別の人見つけて付き合うと思うわ
    広末はこのシェフと再婚なんてもう考えてなさそう

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/27(水) 10:20:36 

    >>154

    今年紅白出るみたいね
    今年日本で活躍してないのになぜ?
    不倫バレたからそっちのイメージ悪すぎて今度は日本に行く?

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/27(水) 10:21:26 

    夏にリビングでクーラーガンガンにかけても汗だくでニンニクたっぷりのレバニラ食ってる姿が目に浮かぶわ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/27(水) 10:21:54 

    >>125

    ビビアン離婚前後、中国台湾香港沢山不倫ニュース出たよ

    ビビアン・スーとワン・リーホン既婚のセフレ関係。ビビアン離婚を発表、ワン・リーホン妻:「今年一番嬉しいニュース 」


    https://www.weekendhk.com/entertainment/%e5%be%90%e8%8b%a5%e7%91%84-%e9%9b%a2%e5%a9%9a-%e6%9d%8e%e9%9d%9a%e8%95%be-%e7%8e%8b%e5%8a%9b%e5%ae%8f-plt8-1684010/

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2023/12/27(水) 10:25:30 

    >>51
    衛生面が…

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/27(水) 10:27:13 

    >>130

    広末涼子
    篠田麻里子
    木下優樹菜
    ビビアン・スー
    矢口真里
    熊田曜子
    福原愛

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/27(水) 10:27:22 

    >>60
    着ないんじゃない?
    シェフが手を入れやすいように

    おえー

    +55

    -2

  • 179. 匿名 2023/12/27(水) 10:28:32 

    >>4
    続いている。身近な人から聞いてるからまだ続いているのは確実。

    +183

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/27(水) 10:30:26 

    >>47
    それに嘘つきだし。っというか自己肯定感強すぎて結果嘘になっちゃうのかな?

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/27(水) 10:31:21 

    一番かわいそうなのシェフの子供だよね。
    シェフは自業自得だけど、子供何もしてないのに父親が世間からキモいとか不潔とかモテないとか外見まで批判されて。
    そういうの妻より子供がダメージ負ってそう。
    DNA引き継いでるし。
    同級生とかも騒動知ってるよね。

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/27(水) 10:32:40 

    >>94
    シェフ喜んでプラス押しちゃうよ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/27(水) 10:32:58 

    >>179
    まじか
    余程好きなのか…
    理解し難い

    +205

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/27(水) 10:36:31 

    広末ってクセモノばっか狙いにいくね

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/27(水) 10:37:22 

    >>130
    殘念だけど
    不倫女になってました

    +54

    -3

  • 186. 匿名 2023/12/27(水) 10:37:41 

    >>177
    ステキなお母さがいっぱい!

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2023/12/27(水) 10:38:26 

    >>181
    やーいお前の父ちゃん ホモ界の橋本環奈

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2023/12/27(水) 10:42:07 

    終わったと思ってたけどお店は大繁盛みたい

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2023/12/27(水) 10:43:53 

    >>81
    めちゃくちゃ同意だわ。

    +67

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/27(水) 10:44:11 

    >>130
    可愛く美人に生まれると自分が不倫をしてしまうというリスクも上がるんだね…
    そのあたりは男も同じなのかもね

    +53

    -6

  • 191. 匿名 2023/12/27(水) 10:45:17 

    >>179
    再婚ってあるのかな?

    +68

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/27(水) 10:46:03 

    >>134
    この人の可愛さも持ち上げられてた透明感もずっと分からんかった

    +76

    -3

  • 193. 匿名 2023/12/27(水) 10:46:10 

    前にシェフの動画観たけど鼻や口や頭触った手で食材触ってて喋るから唾入りまくりの料理だったw

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/27(水) 10:47:37 

    >>188
    お店、人気なんだ。ガル民も行ってるかな?

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2023/12/27(水) 10:49:32 

    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2023/12/27(水) 10:51:12 

    シェフと再婚したとしても上原さんみたいになると思う

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/27(水) 10:51:22 

    >>137
    中国語かと思った

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2023/12/27(水) 10:53:12 

    >>134
    アゴ伸びすぎてない?
    こんな伸びる?w

    +46

    -2

  • 199. 匿名 2023/12/27(水) 10:56:15 

    純愛貫いてねwwwwwwwww

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/27(水) 10:56:25 

    >>188
    食べに行った人のコメントだと美味しいみたいだね。
    広末も何よりそこに惹かれたんでしょう。
    ただの太った人だったら絶対チャンスない。

    +1

    -12

  • 201. 匿名 2023/12/27(水) 10:56:48 

    >>1
    おっさんの元嫁からしたら憎くて仕方ないわな。
    慰謝料ぶんどってやるって思っても、広末からしたら屁のつっぱりにもならんしな。
    おっさんは再婚狙ってんのかなー?広末の方はさっさと次の男いそう。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2023/12/27(水) 10:57:09 

    >>50
    子どもたちの為にキッチンでパスタ作ってるかもよ
    ズゾゾって味見しながら

    +70

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/27(水) 10:57:54 

    >>8
    笑わせてくれてありがとう

    +101

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/27(水) 10:58:57 

    >>190
    かわいい・美人なのと、顔の造形関係なくモテるって違うんだよね。魔性の魅力があんのかね。
    後者の子が妊娠した時『彼氏との子か分からない』(他の男に優しくしたら流れでやったらしい)と相談された時戦慄した

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:52 

    >>81
    うちはそんなに酷い親じゃなかったからその逆もあるかな 自分が大人になったから色々な事が分かるようにもなって今の自分の方が全然親より大人じゃなくて出来てなくて 親も人間だからって言ってもよくあんなに大人でいてくれたなあと今では感心する

    +15

    -6

  • 206. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:42 

    >>1
    双方の子供が気の毒
    強く生きていって欲しい
    子供もまた離婚しちゃうかもしれないけど

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:48 

    卒論を書かせたのか

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:48 

    これで何の障害も無く鳥羽と広末が結婚するのか?
    茨の道だよね

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:53 

    広末は略奪婚が好きなんだな。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/27(水) 11:15:26 

    >>12
    まぁストレートにでもその通りですw

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/27(水) 11:20:13 

    >>151
    広末涼子じゃなくて不倫相手の離婚だから大した事ないよ

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2023/12/27(水) 11:20:55 

    >>154
    なんか目が不自然だな

    +50

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/27(水) 11:22:06 

    >>177
    もう全員出なくていいよ

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/27(水) 11:26:10 

    >>1
    ひたすらシェフの奥さんと子供がかわいそうだわ

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/27(水) 11:30:17 

    広末のせいでビーチ・ボーイズのDVDが観られなくなった。二度とTV等で見たくない。芸能人としての価値を崩壊させる相手を一時でも選んだんだから自業自得。意地になって一時の気の迷いでもなくすなら芸能界引退するべき。

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2023/12/27(水) 11:31:30 

    >>1
    うわぁ…こないだの「事務所が別れるか再婚するかハッキリしないと仕事入れられない」みたいな記事ってやっぱり再婚の伏線だったのかな…

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2023/12/27(水) 11:38:45 

    >>50 キツい

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/27(水) 11:40:15 

    >>204 まさにメスチンパン

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/27(水) 11:42:40 

    >>190
    プラス色気だと思う。いくつになっても瑞々しくてセクシーな人たまに居るよね。
    既婚者だろうが周りの男性も常に『女性』として見てるから口説かれる事も多いし…その誘いには乗らない人の方が圧倒的に多いけどさ。

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2023/12/27(水) 11:44:48 

    経歴詐称と不衛生問題についても取材してほしいな。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/27(水) 11:52:46 

    >>3
    ないないw
    不倫する奴らなんか障害がなくなった瞬間冷めるでしょ
    もうとっくに関係は終わってそう

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/27(水) 11:59:45 

    >>15
    すぐ捨てられそう
    広末が冷静になって顔見たら終わりそう

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/27(水) 12:01:18 

    >>15
    これにしか見えん
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +86

    -2

  • 224. 匿名 2023/12/27(水) 12:03:31 

    >>134
    こういうのが良いんだよ
    いつも気取られてたらつまらない

    +16

    -17

  • 225. 匿名 2023/12/27(水) 12:07:19 

    >>85
    長男は最初の夫の子だしもう成人するからアレだけど、次男と長女はキャンドルさんの実の子供だからなぁ。実のパパと一緒に暮らしてるほうが鳥羽と暮らすより全然いいでしょうね

    +45

    -1

  • 226. 匿名 2023/12/27(水) 12:08:45 

    >>108
    からかってくるクラスメートとかいそうだしね。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2023/12/27(水) 12:10:51 

    >>117
    失礼だけど、キャンドルも普通の人だったら配偶者として選ばなさそうなタイプだよね。
    見た目がかなりイカついし。

    +42

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/27(水) 12:11:32 

    >>80
    広末ママは涼子がメンタル安定して仕事してくれる方を常に選んでる気がするけどね。相手が岡澤だろうとジュンだろうとシオだろうと何でもよくて、涼子がご機嫌でお金稼いでくれたらいいんだろうな。孫(涼子の子供達)の気持ちより涼子の機嫌を伺ってるんだと思った
    キャンドルや涼子の異性関係は推測でしかないから言及はしない、ただ全て広末の思い通りになったから広末は大満足だろうね。息子さんと娘さんは泣いてるかも。鳥羽の奥さんと息子2人は苦しんでるかも

    +120

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/27(水) 12:12:33 

    >>20
    離婚する男は「それぞれの道」好きだよね

    ただ視聴者、利用者側の人間はそんな綺麗ごという人は嫌いだったり、胡散臭いって避けるようになるよね

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/27(水) 12:12:51 

    >>227
    最初の夫は関東連合の半グレだし広末はそういう男がタイプなんだと思う

    +46

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/27(水) 12:15:38 

    >>50
    ソファにごろ寝でポテチをボリボリむさぼって手についた粉を舐めてそう

    +48

    -1

  • 232. 匿名 2023/12/27(水) 12:16:51 

    >>219
    藤あや子さんや高岡早紀さんのようなタイプね

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/27(水) 12:17:42 

    >>22
    キャンドルと別れたいから付き合っていただけで、目的が達成された今は用済みだと思う。

    +51

    -3

  • 234. 匿名 2023/12/27(水) 12:21:28 

    >>26
    不倫していなくても配偶者の悪口を聞かせるのって、子供に悪影響を与えるからね。
    広末の子供に直接言っていなくてもテレビでそれを言ったら、悪口を聞かせたのと同じ。

    +20

    -6

  • 235. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:44 

    >>178
    >>67
    やっぱりチューブトップみたいなの着るよね⁉︎
    昔働いていた福祉施設の余興で、先輩がこんな感じのワンピース着て歌やったんだけど、広末さんのより結構胸元空いていて微妙でした。

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:02 

    >>8
    なんちゃってが早くて可愛い

    +102

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/27(水) 12:38:56 

    >>18
    映画にも出演させられてたよね

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/27(水) 12:47:21 

    >>151
    あっちに比べたら最早ほのぼのしてる感まであるよ

    +4

    -3

  • 239. 匿名 2023/12/27(水) 12:49:01 

    >>133
    自制しないといくらでもチャンスはゴロゴロ転がってるんだよね

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/27(水) 12:50:56 

    >>170
    誰これ

    +77

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/27(水) 12:51:22 

    >>9
    不倫報道のときに「子どもたちも彼(鳥羽)には会っていて(懐いていてだっけ?)」みたいなことなかったっけ?それを見たときに、もし本当なら怖いなと思ったわ。
    急に半狂乱みたいになって「パパとママは離婚するけど、あなたたちはどっちについていくの?」って聞いたり、見知らぬクマみたいなオジさんに会わせたり。広末のことだから「恋してます!」っていう雰囲気を子どもたちの前でも隠さないだろうし。

    +67

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/27(水) 12:53:29 

    >>170
    長瀬に似てる

    +3

    -18

  • 243. 匿名 2023/12/27(水) 12:55:22 

    >>181
    周りが同一視しないであげる
    別の人間だから
    ちゃんと個人を尊重してあげなきゃいけない
    普通にあるじゃん君のとこのお母さん嫌いだけど君とは気が合うし仲良いとか別個だから

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/27(水) 12:56:17 

    >>179
    ならばそれはそれで良い
    添い遂げておくれ

    +80

    -8

  • 245. 匿名 2023/12/27(水) 13:01:54 

    両方気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2023/12/27(水) 13:03:03 

    結局子供を1人で育てる女性が増えただけだね。
    今この瞬間も、元奥さんは1人で子供のお世話してるんでしょ

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:14 

    >>177
    斉藤由貴
    篠原涼子
    も追加でよろしく

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/27(水) 13:09:13 

    元奥さんとお子さんが今後ずっと穏やかに過ごせますように。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/27(水) 13:16:20 

    >>179
    え、マジなん?
    広末本気だったのか…

    +122

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/27(水) 13:21:10 

    >>9こういう人だ達って必ず結婚や同居するよね
    子供が18歳になるまでは外で会い、家の中に入れないという選択肢をしない
    性欲が強いからすぐにできる環境じゃないとだめなのかね

    +39

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/27(水) 13:21:19 

    >>177
    ビビアン・スーだけ今後、日本で活躍する予定

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2023/12/27(水) 13:21:46 

    トピ画ほんと美女と野獣だな

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2023/12/27(水) 13:23:26 

    >>177矢口真里は子供いなかったからちょっと違うかな
    不倫相手とちゃんと結婚して子供もいて続いている

    +35

    -5

  • 254. 匿名 2023/12/27(水) 13:26:52 

    >>1
    なんか鳥羽って暫くしたらしれっと若い女性と再婚しそうな気がするのは私だけかな?

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/27(水) 13:31:36 

    >>251
    不倫したくせに
    そこ需要あるの?

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/27(水) 13:32:29 

    料理番組に出始めたときから鳥羽シェフが嫌いで嫌いで
    この人の時はすぐチャンネル変えてた。なれなれしい素人でお調子者っぽい。
    料理人さんは知性的で上品な人が多いのに異色。そこがいいのか??と疑問だった。
    (同じように騒ぎ起こすはるか前から大嫌いだったのは羽賀ケンジ。)
    広末のお相手になっててびっくり!
    変わった趣味だよね。前夫さんたち含め。

    +34

    -1

  • 257. 匿名 2023/12/27(水) 13:39:28 

    >>134
    演技中も不自然に目を細めたり首を振ったり、独特の癖がよく出てるけど
    彼女にとってはそれも素なのかな

    +46

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/27(水) 13:47:40 

    >>195
    白いtシャツより肌しろい…
    すごいな

    +40

    -4

  • 259. 匿名 2023/12/27(水) 13:53:05 

    >>255
    このビビアンスー関連の画像と書き込み別のトピでも丸々貼り付けてるから触れない方がいい…

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/27(水) 13:54:12 

    >>238
    メディアはとりあえず一瞬でも松本から目をそらさせたい、他のどうでも良いニュースを矢継ぎ早に出してそっちに目が行っている間に何とかしようとするよね。それほど真実ってことだと思う。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/27(水) 14:03:29 

    >>241
    塩おじさんが勝手に懐いてるって言い出しただけで
    広末の長男には嫌いと言われてブチ切れたみたいな話も書かれてたよ
    実際は子供達誰も懐いてないんじゃない
    キャンドルさんも優しいパパみたいだし

    +47

    -1

  • 262. 匿名 2023/12/27(水) 14:09:32 

    >>246野心家鳥羽からしたら有名女優の妻は、なんとしても手に入れたいよね
    このまま別れたら無責任な夫のイメージしか残らない
    腐っても広末だし自分の知名度を上げたいだろう

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/27(水) 14:13:17 

    >>261長男は広末の初婚のダンナの子供で、キャンドルの息子じゃないんだよね
    本当ならキャンドルだって嫌だろうけど、我慢して耐えていたら、3人目のパパとか冗談じゃないだろう
    長男が弟たちの面倒をみているという話を読んだよ

    +41

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/27(水) 14:36:52 

    >>2
    「これから堂々と私をきもちくできてありがとう」

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/27(水) 14:39:05 

    >>25
    私もそう思いたいけど、この人達って似たもの同士で世間が見えてなくて、周りもめっちゃ甘くてコアなファンに支えられて返り咲きそう。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/27(水) 14:50:39 

    再婚してもしなくても広末とは続く気がしないからどうでもいい

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/27(水) 14:55:34 

    >>230
    ファミリーヒストリー見ている限り、地方の恵まれたお嬢さんなのに、何でそんな男が好きなのかね。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2023/12/27(水) 14:57:30 

    お金あるんだから芸術系とか芸能系から手を引いてほしい。目障り

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/27(水) 14:58:33 

    人の家庭こわしたやつは芸能界から去れ

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/27(水) 15:05:47 

    >>37
    BGMに森のくまさんが流れているわ。

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/27(水) 15:07:54 

    >>175
    「今年一番嬉しいニュース 」 って言えるところがすごいね。日本人はこんな事言わないもんね。
    こっちの方が清々しくて良いと思うけど。

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/27(水) 15:16:55 

    >>36
    お薬が効き始めてそう。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/27(水) 15:23:11 

    >>9
    もし自分が子供の立場だったら、親の新しい相手が嫌っていうんじゃなくて、この人物がムリだ!

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2023/12/27(水) 15:36:48 

    芸能界とかは薬やっても復帰できるし不倫でも復帰できるでしょう。どっちかというと薬より不倫の方が厳しい場合もあるかもだけど。人気、好感度でうってる場合とか。
    シェフはもうテレビには出ないのかな?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/27(水) 15:42:23 

    >>224
    この番組見てないから流れわからんけど変顔もできる気さくなアタシじゃなくて食レポお願いしたいとこじゃないww?

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/27(水) 16:12:27 

    >>260
    ヤバいじゃん

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/27(水) 16:26:14 

    >>9
    さすがにちょっと事前に確認入れて欲しいよね。
    心の準備なり、身の振り方なり、いずれにしてもかなりの時間が必要。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/27(水) 16:29:22 

    >>58
    でも、あの緩んだだらしない顔と裸見ても平気だったんだよね。
    むしろ、気持ちいとか盛り上がってたよね。
    少なくとも普通の感覚ではないから意外といけるのかもよ。

    +46

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/27(水) 16:30:46 

    >>50
    しんどすぎる

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/27(水) 16:40:13 

    >>81
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/27(水) 16:47:14 

    >>125
    金持ちの海運王と結婚したと思ってたけど不倫で離婚してたのか

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2023/12/27(水) 16:49:39 

    >>267
    お母さん夜のお仕事してた人ってガルちゃんでみた記憶

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/27(水) 16:50:10 

    >>81
    同意。
    自分が子供の頃は何でも決めつけてコントロールされた(反抗してたからコントロールされてないかも😅)けど、息子2人の親になった今、自分の親と同じように子供に接さないように気をつけてる。

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/27(水) 16:50:40 

    >>179
    キャンドルの次はあんなズングリした熊か~
    子どもさん達なんの罰ゲーム?
    きついっしょ

    +168

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/27(水) 16:51:21 

    >>239
    でもそのチャンスがあのクマさんかー。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/27(水) 17:32:40 

    結婚しな

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2023/12/27(水) 17:32:42 

    >>45
    わたしも金髪豚野郎の耳馴染みの良さに気づいた笑

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/27(水) 17:44:48 

    >>15
    これ加工とかしてないんだよね?綺麗だね
    隣の人糖尿病になってそう

    +29

    -2

  • 289. 匿名 2023/12/27(水) 17:45:07  ID:6jDZETnCZn 

    こんなデブの為に家庭捨てて馬鹿みたい

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/27(水) 17:54:18 

    >>282
    そうなんだー、でも、高知の一等地に自社ビル持っていたんじゃないのかな?そこでお店開いていたのでは?
    お母さんもきれいな方だから結婚するまで夜の仕事してたのかな?

    +7

    -2

  • 291. 匿名 2023/12/27(水) 17:55:53 

    >>9

    熊が出た

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/27(水) 18:00:32 

    >>1
    改めて、母親が不倫相手の男に「きもちくしてくれてありがとう」なんて手紙書いてて、世間にバレて失笑買ってたなんて恥ずかしすぎる…

    +25

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/27(水) 18:02:18 

    >>170
    谷原章介に似てる

    +15

    -6

  • 294. 匿名 2023/12/27(水) 18:26:34 

    >>3
    事務所は結構広末の事起こってそうだけどどうなるかね。広末って最初の結婚とか早稲田とか、叩かれると燃えるというか意地になるイメージある

    早稲田もみんなが忘れた頃に辞めたし
    借金作っただろうから簡単に事務所はやめられないだろうけど、肩代わりしてくれるとこあるかな?
    同じ事務所の吉瀬さん最近よくバラエティで見るよね

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/27(水) 18:30:19 

    >>80
    まーキャンドルは女関係はよく分からんけど、のめり込んで自ら家庭壊すような印象はないな

    本当子供もいるのにさあ…

    有名人の子供、お金あっても色々大変だろうなと思うわ

    +47

    -2

  • 296. 匿名 2023/12/27(水) 18:36:46 

    >>256
    なんていうか顔もなんだけど
    とにかく甲高い声で話すのが
    イライラするんだよねぇ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/27(水) 19:10:46 

    >>137
    どの漢字???

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2023/12/27(水) 19:11:42 

    >>84
    だよね。自分だったらシェフに感謝するが再婚はしないわ。フリーになって恋愛を謳歌したいわ。キャンドルと別れれてよかったね。

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2023/12/27(水) 19:13:33 

    >>179
    おー貴重な情報ありがとう

    +24

    -2

  • 300. 匿名 2023/12/27(水) 19:17:48 

    >>15
    ごめん、キスすら無理だよ

    +40

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/27(水) 19:24:37 

    いやあああああ😱
    広末さんこんな人と再婚しないでええええ
    別にファンじゃないんだけど鳥だけは嫌だー

    +13

    -6

  • 302. 匿名 2023/12/27(水) 19:25:06 

    広末涼子を傷つけた男なの?そうだとしたら許せないね

    +1

    -8

  • 303. 匿名 2023/12/27(水) 19:26:35 

    >>281
    結婚して少しして旦那の会社やばくなったんだよ
    今もヤバいみたい

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/27(水) 19:27:26 

    >>60
    ほんとださい

    +11

    -4

  • 305. 匿名 2023/12/27(水) 19:31:34 

    >>297
    内面の内かな?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/27(水) 19:36:08 

    >>81
    横だけど、若い頃は親を許せない自分自身にも苦しむんだよね
    でも自分が親になって、
    もし我が子から心底嫌われて絶縁されたら、それは私の責任なんだと思えてからは、スッと楽になれた
    完全に楽になるのは一生無理なんだろうけど

    +27

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/27(水) 19:37:42 

    >>8
    満潮からの引き潮だよね

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/27(水) 19:38:20 

    >>9
    授業参観…
    運動会…
    保護者面談…

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/27(水) 19:38:43 

    男からしたら、一瞬だけでも広末と恋仲になったことで一生満足できそう。

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2023/12/27(水) 19:39:52 

    >>267
    たぶん、まともな男はバックが恐くて近寄れないのでは

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/27(水) 19:41:28 

    >>241
    何も知らなければ
    お母さんのお仕事関係の人かぁ~こんにちは!ニコ
    くらい言うでしょうからそれなのでは

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/27(水) 19:55:11 

    離婚するのに誰か男に頼りたかっただけでもう相手にもしなさそう。すぐほかの男見つけるよ

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/27(水) 19:55:12 

    >>179
    2人とも性欲強そうで気持ち悪い

    +58

    -4

  • 314. 匿名 2023/12/27(水) 20:22:56 

    >>293
    谷原章介にELTのいっくんを混ぜた感じ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/27(水) 20:28:06 

    あとは2人できもちくなるだけだね。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/27(水) 20:29:02 

    >>1
    別にもう広末涼子の方は別の新しい彼氏が居るんじゃないかな?
    この人との事は気の迷い?みたいな感じで。
    元々恋愛体質の人なんでしょ?
    広末涼子さんはさ
    だから ただ恋愛中のドキドキとか刺激さえ得られたら もうつぎの男に目移りしてそう。
    まぁただの私の憶測だけどね。
    次の男性は独身じゃないとね
    妻帯者と不倫は自分次第もダメージ受けるし奥さんやお子さんも巻き込んで傷付けるからね。
    まぁ余計なお世話でしょうけど
    熊さんも・・・離婚ですか・・・
    今はお互いに独身なんだから好きにしたらとしか思わんね
    私的には今年1番 あんぐりと口を開けて呆れた事柄でした。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/27(水) 20:41:44 

    >>241
    ぶっちゃけ、継父、継母を強引に親だとして会わせるのは虐待というのが世界標準になりつつあるのに、日本って親にとって都合のいい神話が相変わらず蔓延ってるよね。
    その結果が継父、彼氏による性加害や虐待死、そして実母によって邪魔物扱いされての ネグレクトなのに。

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/27(水) 20:56:58 

    >>22
    不倫のスリルが好きで、いざ世帯持つとマンネリして飽きるってやつね
    そういうタイプは家庭に収まらずずっと遊んでればいいのに

    +34

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/27(水) 21:24:47 

    >>130
    写真…
    そっくりさんだと言って…

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2023/12/27(水) 21:27:01 

    >>117
    長男のパパはイケメンのあの人だよね

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2023/12/27(水) 21:27:53 

    >>241
    相手の店で食事して挨拶しただけかも知れないし、何とも言えないよね

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/27(水) 21:35:07 

    >>8
    うまいこと言ってくれてありがとう(シオだけに)

    +22

    -1

  • 323. 匿名 2023/12/27(水) 21:36:53 

    >>9
    振り幅激し過ぎるよね。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/27(水) 21:44:32 

    >>46
    涼子がガルに?!

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/27(水) 21:45:46 

    >>4
    同じ事の繰り返し。

    +27

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/27(水) 21:53:42 

    >>15
    どうでもいいYO!

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/27(水) 22:00:05 

    >>22
    今度はちゃんとイケメンと付き合うよ

    +2

    -2

  • 328. 匿名 2023/12/27(水) 22:08:59 

    >>200
    美味しくても衛生的に受け付けないわ

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/27(水) 22:11:48 

    >>1
    相手が離婚したら逆に冷めちゃったりしてww

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/27(水) 22:13:52 

    料理人としては終わってるから
    キャンドル以下じゃない。

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/27(水) 22:23:08 

    >>34
    弱者おばさんちっす

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2023/12/27(水) 22:29:21 

    >>249
    結局誰にも、というよりまともな男性に相手にされないから必死なんでしょ

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/27(水) 22:33:32 

    >>257
    天海祐希さんの「理解できないやつ」に
    アヒル口と首振り
    っていうのがあったな

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/27(水) 22:36:23 

    >>170
    鼻でかくね?

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/27(水) 22:44:54 

    >>39
    アホ?相手にされないんだよヤリマンで捨てられるだけ がるちゃんてモテナイからそんなことも理解できない馬鹿がいるな。綺麗や可愛いだけでは捨てられるぞ

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2023/12/27(水) 22:48:40 

    >>149
    広末母ってお尻が垂れないように朝礼の時爪先立ちしろって言うような人よ
    ちょっと世間からはズレてる家庭なのでは

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/27(水) 22:53:30 

    >>195
    黄ぐすみ強い時と白い時の差が激しい
    あと顔が変にパンパンでてかってる時とかなり乾燥してる時とを定期的に繰り返してる印象

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/27(水) 22:56:08 

    >>106
    広末とその周りのヤバい人たち(母親や友人、事務所)から彼の方がもう逃げたかったのかもよ

    +28

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/27(水) 23:02:00 

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/27(水) 23:02:15 

    隠れて限られた時間で会うから強く惹かれ合う。
    コソコソする必要がなくなれば、互いのボロが目立ち
    新鮮味がなくなる。そして終わる。

    誰とどれだけ燃え上がる恋愛をしようが
    いずれ灰になる。

    だから浮気や不倫をされても
    金をもらえて裕福な生活を確保できてるなら
    灰になるのをジッと待ち、お金をひたすら蓄える。
    もらえるものはもらう。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/27(水) 23:10:24 

    >>300
    指一本も触れたくないわ…

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/27(水) 23:13:26 

    >>315
    よっぽどアッチの相性がよかったんだね

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/27(水) 23:18:06 

    >>17
    きったねー!!マンボウに髭生やしたみたいな熊五郎だな

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2023/12/27(水) 23:26:57 

    >>15
    あばれるくんを太って汚くした感じに見える!

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2023/12/27(水) 23:32:20 

    >>12
    この騒動で湧いて来た右耳ピアス黒ウンコおじさんの方がもっと気持ち悪いです。聖人呼ばわりされていたけど、見た目がヤクザのナンバー7に見えた。

    +1

    -8

  • 346. 匿名 2023/12/27(水) 23:36:58 

    >>111
    何故避妊しないのか、意味がわからない。
    本能のままで恥ずかしい。
    頭も体も緩いとしかいいようがなく 
    不潔だなって思う。

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/27(水) 23:39:29 

    >>134
    3枚目、K国のお面に
    こんなお顔あるね。

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2023/12/27(水) 23:45:54 

    >>170
    昔、Gacktと一緒に映画に出ていた人かな?

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/27(水) 23:49:17 

    鳥羽さん全てを失ってやって行けるのかな〜

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/27(水) 23:50:32 

    >>169
    超絶美人な友達も鳥羽ほどじゃないけど、ぽっちゃりで顔面も年収レベルも高くない男性と不倫しててびびった。かっこいい人にはグッとこなくて多少不細工な方が惹かれるらしい。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/27(水) 23:53:26 

    >>297
    広未だしね

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/27(水) 23:58:18 

    >>1
    まぁ、あんな手紙や言動見たら無理だよね

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/28(木) 00:08:02 

    きもちく離婚してくれてありがとう

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/28(木) 00:13:47 

    >>3
    したとしても5年後にどちらかが不倫して離婚w

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/28(木) 00:15:25 

    >>224
    マイナス多いけどわかる気がします

    特に男性に響くんですよね多分

    +8

    -3

  • 356. 匿名 2023/12/28(木) 00:20:09 

    >>3
    矢口方式か
    きんも
    どちらにしてもまた壊れそう
    この女性()は結婚の枠に収まりきらないって

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2023/12/28(木) 00:29:45 

    美味しいご飯を作ってくれるから好きなのかな?
    広末の胃袋掴んだ的な?

    +4

    -3

  • 358. 匿名 2023/12/28(木) 00:34:03 

    >>284
    耳に角刺すような狩る側の民族から熊か…

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/28(木) 00:37:14 

    >>223
    トルネコさん!!

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:59 

    >>179
    まじかぁ、ちょっとまえに読んだ記事では広末の方が冷めてきたって読んだけど事務所の方針で実際はまだ繋がってるんだろうね

    +13

    -1

  • 361. 匿名 2023/12/28(木) 01:14:25 

    >>179
    むしろあれほど大騒ぎになったんだか再婚してその後の人生どうなるのか見てみたい。
    たぶん離婚するだろうけどね

    +37

    -0

  • 362. 匿名 2023/12/28(木) 01:16:04 

    広末の2年ごとに派手な格好してオシャレして男に狂う話と、お肉を食べると広末の性欲が強くなるから肉は食べさせない事務所のおふれが出た話が好き

    +21

    -1

  • 363. 匿名 2023/12/28(木) 01:21:03 

    >>125
    内面の内の字、なんであえてそんな変な漢字にするの?

    友達でも、樂しい 最幸 和多志 とか変な字でLINE送ってくる子いるんたけど、謎。

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/28(木) 01:21:34 

    >>202
    ひぃぃ〜

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2023/12/28(木) 01:21:51 

    >>161
    休日はするでしょ

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/28(木) 01:22:57 

    >>227
    キャンドルさん嫌いではないけど、もしあの人を婚約者として連れてきたらうちの両親は絶対に許してくれないと思うw

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/28(木) 01:25:30 

    >>106
    ほんとそれ。ヤバイよね。所詮は捨てられた腹いせに相手に倍返しするような器の小さな男なんだと思うよ。この人の両親って品のいいクリスチャンで、本人もキリスト教の教えを凄く大事にしてるって言ってたけど、最後は全てが残念な形で終わったね…

    +3

    -12

  • 368. 匿名 2023/12/28(木) 01:30:32 

    >>344
    毛の生えたクロちゃんにも見える

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2023/12/28(木) 01:34:34 

    >>46
    ほんとだ。
    YouTubeチャンネル見に行ったら金髪になってた!

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/12/28(木) 01:43:19 

    >>197
    よこ
    簡体字だよ
    「內」も「内」も同じ意味だけど、「入」って文字が中にあるから、こっちの方が表意文字らしくていい気がする

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/12/28(木) 02:08:33 

    >>166
    奔放に浮気する男役が広末さんで、あちこち謝りに行ってうちのと別れて下さいって言って回るサレ妻役がジュンさんだったわけ
    シェフと不倫する前から破綻した夫婦でしたと。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/28(木) 02:10:14 

    もし自分の母親が広末みたいに情緒不安定で不倫ばかりするような人だったらほんとにイヤだけど、新しいお父さんとして鳥羽シェフを連れてこられるのはもっとイヤ

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2023/12/28(木) 02:35:06 

    >>179
    あーなんか…、広末が離婚発表直前にセクシーランジェリー買い物してた記事思い出しちゃったわ
    やっぱりまだ続いてるのね

    +21

    -1

  • 374. 匿名 2023/12/28(木) 02:41:26 

    >>84
    背徳感そもそも無さそうではあるけど…

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2023/12/28(木) 02:45:18 

    >>22
    キャンドルさんと別れたいから他の誰かを探した結果が鳥羽さんだったわけで、
    今はもうどうでもよくなっちゃっただろうね…

    十数年後とかに、お子さんたちが大きくなってから、ひそかに結婚したりしたら、祝福したいと思うけどね…私は。

    +5

    -3

  • 376. 匿名 2023/12/28(木) 03:03:34 

    >>3
    よその小さな子供から父親奪って自分の子供の父親にするとか鬼畜の所業じゃない?
    さすがに事務所が許さないと思う。再婚するなら退所か引退よね。

    +17

    -0

  • 377. 匿名 2023/12/28(木) 03:05:03 

    >>373
    あの相手ならユニクロで充分なのにな。

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2023/12/28(木) 03:08:09 

    >>310
    いいとこのお嬢様なのにバックが怖いとは?

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2023/12/28(木) 03:09:32 

    >>169
    佐々木はイケメンじゃない?!

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2023/12/28(木) 03:16:13 

    >>3
    お互い不倫してる自分に酔ってるだけで、再婚したらすぐ冷めそうな感じがする…

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2023/12/28(木) 03:23:57 

    >>125
    ビビアンが漫☆画太郎化しとる!

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2023/12/28(木) 03:50:52 

    >>1
    再婚すんの?

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/12/28(木) 03:53:17 

    >>190
    男が金持つと勝手に女が寄ってくる原理と一緒なんかな?
    稼げる美人なんて周りの男がほっておかない的な

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/28(木) 03:57:00 

    >>81
    私も親になって、子供のために自分を犠牲にする事もいとわないという精神で親の立場をやればやるほど、自分ファーストな親の愚かさを身に染みるわ。
    うちの場合は父親なんだけど、自己愛で今も自分のために子供を利用したり、かまってちゃんするのに死をちらつかせたりして、なんとまともな親とかけ離れた家に生まれたんだろうと思う。

    +19

    -0

  • 385. 匿名 2023/12/28(木) 04:06:31 

    >>281
    海運王ってなに!?海賊王の親戚か何か?

    +5

    -2

  • 386. 匿名 2023/12/28(木) 04:07:38 

    >>66
    勝手なイメージだけどああいうガタイいい小太り系って小さそう(だしやたらと毛深そう)なのにきもちくなるんだ...

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/28(木) 05:04:14 

    >>3
    だろうね! 広末涼子の大ファンだし周作

    凄~~~、広末涼子は再々婚って事か

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2023/12/28(木) 05:04:52 

    >>241

    いつも子供達とも話し合いして、わかってくれてます。
    キリッと言ってるけど、全然子供達は納得してないんじゃないか。
    広末が世間体でアナウンスしてるだけであって。
    お母さん大好きなんだろうけど、お母さんは残念ながら子供達のことを大して考えてくれてないんだろうな。
    綺麗でお金もあるけど、色々アレなお母さん。

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/28(木) 05:05:30 

    >>1
    きもちく……に答えたって事ね
    Σ(・Д・;)すごいー!

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/12/28(木) 05:07:31 

    >>1
    広末、鳥羽シェフとの子を授かりそう〰️
    マジで驚いた

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2023/12/28(木) 05:11:01 

    胃袋を掴まれたらおしまいね!

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/12/28(木) 05:13:42 

    >>373
    あれは人権侵害
    街中にある普通のランジェリー店に日中買いに行くのは不倫報道となんら関係ない
    女性が女性のランジェリー店で何を買ったなんて平然と報道されて私は狂気と恐怖を感じたよ

    +12

    -2

  • 393. 匿名 2023/12/28(木) 05:36:23 

    >>15
    お似合いの夫婦になるわよ(* 'ᵕ' )☆

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2023/12/28(木) 05:52:11 

    >>2

    もう飽きちゃたけど♡

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2023/12/28(木) 06:23:58 

    >>170
    ビビアンと旦那さん?
    旦那さん金持ちでこの顔じゃモテるね

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2023/12/28(木) 06:26:08 

    >>1
    期間空いたから冷めたんじゃない?

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2023/12/28(木) 06:28:35 

    >>15
    YO!でちょうど左手掲げてると思うとヤバいww

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/12/28(木) 06:32:51 

    >>1
    ブス専

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/12/28(木) 06:34:46 

    >>379
    B専じゃなくてD線の間違い。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/12/28(木) 06:35:25 

    >>398
    エンクミもそう言われてる。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/12/28(木) 06:39:22 

    気持ちくしてくれて不倫

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2023/12/28(木) 06:45:00 

    >>169
    末永遥さん、おのののかさんもそうだけど、旦那さんがスポーツ選手だからガタイもいいしそういうガッチリ体型好きな人いますよね。

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2023/12/28(木) 07:05:06 

    広末は、どんな男もつかまえられそうなのになんでいつもちょっとクセのある変わった男にいくんだろう?

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2023/12/28(木) 07:31:42 

    >>403
    広末がクセ強すぎて普通の男性にほ無理なんだよ
    憶測でしかないが広末はかなり広い範囲に手紙ばら撒いてて普通はそこでヤバいと気付く

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2023/12/28(木) 07:34:13 

    >>78
    病んでられないけど、病む場合はあるよね
    うち不倫の果ての離婚ではなくて、産後鬱の果ての別居なんだけど
    子どもいても具合悪いものは具合悪いし…

    どうして金さえ払えば子育てから逃げて第二の人生を歩める人が存在するんだろう?
    子ども持つって本当にハイリスクだよね
    可愛いのは間違いないんだけど、1人で育てられるか?って言えば不可能だし、女の人は出産で病む場合もあるのに、子どもにも母親にもなんの保障もないんだよね…

    元奥さんが心労も重なって体壊されるような事になったら、どうするんだろう?

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2023/12/28(木) 07:35:58 

    >>378
    業界の話では

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2023/12/28(木) 07:37:11 

    >>170
    かわいいな
    生で見たことあるけど
    態度はあれだった

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2023/12/28(木) 07:38:08 

    >>403
    まともな男にはまともな彼女または妻がつくものよ

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2023/12/28(木) 07:54:59 

    >>363
    外国の方かも?

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2023/12/28(木) 08:03:40 

    >>177
    上原多香子
    今井絵理子

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:17 

    >>8
    記者に盗用されそうなくらい上手い

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2023/12/28(木) 08:37:45 

    >>179
    再婚しても、2人とも仕事なくてお金がなくなり、結局離婚する。
    金の切れ目が縁の切れ目。

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2023/12/28(木) 09:38:16 

    家庭壊した罪は重い

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2023/12/28(木) 12:20:37 

    >>195
    この帽子は破れてない!

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2023/12/28(木) 14:54:43 

    >>212
    弄ったのかな?
    頬のたるみの方が気になるわ

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2023/12/28(木) 16:44:11 

    >>346
    ヤリマンでシモでしか考えられないんだと思う。
    モテてるのでなく単に男にだらしないんだよね。
    あのふにゃんとした顔をやめてキリッとした顔してツンとしていたら男は寄って来ないよ。ヤレない認定されるから。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:14 

    >>395
    これ不倫相手だよ。

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2023/12/29(金) 01:55:23 

    >>395
    ワン・リーホンてめちゃめちゃ有名な歌手兼俳優だよ
    20年前高校生の時に中国語勉強してたんだけど、音楽から覚えようかな〜って思ってた時に人気の歌手として先生から教えてもらったわ
    歌も演技もできてイケメンだから凄い人気あると言ってた
    《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/12/29(金) 17:55:06 

    >>81
    あれ?私書いたっけ?と思うくらい同意。
    「母も大変なんだろうし仕方がない」と諦めた事や封じ込めていた気持ちが
    子供を産み、年齢を重ねるにつれ「ああ、結局私にはしてあげようと思わなかっただけね」にどんどん変わっていった。

    勿論、現在は没交渉です。
    葬式にも出るつもりはない。許す許さないとかじゃなくてもう関わりたくない。
    私は私の家族がいればそれでいい。

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2023/12/29(金) 18:38:28 

    >>15
    広末涼子 『すみません、○○駅に行きたいんですがどうやって行ったら良いですか?』

    『○○駅はま〜っすぐ行って2つ目の信号をカッと曲がって突き当りドーン行ったら着きますわ。わし今から立ち飲み行ってくるわ!!ハイボール安いねん!ほな気いつけて!』
    に見えるわ

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/01(月) 11:42:58 

    >>183
    言うても付き合って(不倫)一年経ってないしね
    会えない時期や週刊誌に自らインタビュー受けたり、離婚した後も母親とお出かけしたり自宅で誕生パーティーしたり気を紛らわせたし、会えないことで嫌いな面も見なくて済むしまださめないんじゃない?

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/01(月) 11:45:36 

    >>412
    でもクマの方も田舎で週刊誌にベラベラ話して、仕事の話はどんどん来てます的な事言ってた気がするよ
    広末の方も四国を舞台にした映画にまだ出る気満々みたいなのや映画か舞台かで広末使いたいって声がかかってるみたいなのも見た
    長男と共演しませんか?って言われてキレたみたいな

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/01(月) 11:48:22 

    >>85
    シンママと独身彼氏と言う関係のままでいるにしても泊まりに来たり、ママが仕事のふりして泊まりでいなかったりしたら結局傷つくと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。