ガールズちゃんねる

彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

123コメント2023/12/30(土) 22:47

  • 1. 匿名 2023/12/24(日) 19:26:19 

    わたしは、相撲に興味がなかったのに
    ある力士の名前が書いたトートバッグを貰いましたがそのあとその力士を好きになりました。
    (旦那)

    ほかにはクリアファイル(無地)と修正テープなどの事務用品です。
    (元彼)

    +62

    -0

  • 2. 匿名 2023/12/24(日) 19:27:03 

    干した大根
    たくあん漬けてだって

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/24(日) 19:27:48 

    電気毛布
    2年記念日に高いレストランでもらった時は
    ポカーンとしてしまった

    +69

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:05 

    お菓子の入った
    クリスマスブーツ

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:10 

    仕事でよく使ってるし、って業務用の付箋箱でもらった
    その時は面白くて爆笑したけど、やっぱりなんか感覚違いすぎてお別れした
    付箋はその後も使いきれず、会社に寄付した

    +41

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:16 

    彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:20 

    絵本
    彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:23 

    キリンが逆立ちしたピアス

    +14

    -7

  • 9. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:24 

    私の誕生日プレゼントが私への愛情と感謝を綴ったポエム

    +18

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/24(日) 19:28:38 

    ショッキングピンクの
    グレゴリーのショルダーバッグ

    当時、30オーバーで旦那からクリスマスにもらったけど、グレゴリーも好きじゃないし、ピンクもすきじゃないし、ショルダーバッグも好きではない。

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:00 

    4℃

    +5

    -11

  • 12. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:23 

    ケーキ1個無料券
    誕生日にサプライズプレゼントとしてそれ1枚だけ貰った時はちょっと引いた。嘘でも喜んであげれば良かったな。

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:28 

    >>8
    次の年はフラッグチェックのハンチング
    そしていずれはさよならですね

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:34 

    >>1
    それ他の人にあげようと思ってたんじゃない?

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:43 

    終活セット
    今彼氏からのプレゼントでエンディングノートとか増えてるらしいね
    終活を手伝ってくれる彼氏って本当に素敵だなって思う

    +2

    -33

  • 16. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:57 

    オールかすみ草のでっかい花束
    メインは。

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:57 

    おこめ券はは?って思ったけどありがたかった

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/24(日) 19:29:57 

    アンナクリスチィーナのバッグ
    なんじゃそんなブランド知らねぇなぁって思った
    おとなしく無印良品の方がありがてぇなぁと

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/24(日) 19:30:01 

    雑誌達がひしめき合ってグニャリと曲がってしまいそうなマガジンラック

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/24(日) 19:30:22 

    >>1
    よ、預言者なんちゃう?旦那。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/24(日) 19:30:27 

    主です。
    旦那と付き合っているとき
    ある力士の名前入りトートバッグを貰いましたがそのとき全く相撲に興味がなかって大好きな彼氏(今は旦那)から貰ってうれしくなり、今では旦那と弱火のスー女です。
    照ノ富士と、琴ノ若、おにぎりくんなどです。

    元彼の事務用品は、たしかに家で使ったけど。😅
    これじゃない感半端なくて。いいやつだけど、別れました

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2023/12/24(日) 19:31:02 

    >>13
    JITTERIN'JINN懐かしいな

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/24(日) 19:31:17 

    高いレストラン🍽️と庶民的な🎁
    サイゼリアとリッチなプレゼント🎁

    メリハリ付けなくちゃね

    +2

    -6

  • 24. 匿名 2023/12/24(日) 19:31:25 

    >>15
    ごめん、ホント面白くない。
    センス悪いよ、あんた。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/24(日) 19:31:30 

    オールステンレスのピンチハンガー
    もうだいぶ前にもらったけど、錆びないから多分ずーっと使える

    プラスチックのピンチハンガーが劣化してバキバキ壊れていくのを、いつも苦虫噛み潰したような顔で見てたからジョイフル本田で買ってきてくれたみたい

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/24(日) 19:31:41 

    プレゼントとは違うけど、エビフライの尻尾まで食べてたら、彼氏から「俺のも食べていいよ。」と、彼が食べ残したエビフライの尻尾を私の皿に入れられた。

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/24(日) 19:32:43 

    付き合って2年
    ピアスあけてないのにピアスもらった

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/24(日) 19:32:46 

    文明堂のカステラ
    彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/24(日) 19:32:55 

    きりんが逆立ちしたピアス

    +0

    -4

  • 30. 匿名 2023/12/24(日) 19:33:47 

    >>26
    いや、食べるけど好きって訳じゃないんだよってなるよね

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/24(日) 19:34:24 

    ジョジョの画集

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/24(日) 19:34:45 

    プレゼントを買いに関空まで行ったとか言うから何くれるんだろう!?ってドキワクで期待してたら、そこでは買えなくて、フライパンで物を丸く焼くリングとお好み焼きのこてと、犬と猫のポストカードと付箋をもらったときなにこれ!?って思った。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/24(日) 19:34:48 

    >>9
    おぅ。反応に困りますな

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/24(日) 19:35:04 

    >>1
    不倫相手が相撲好きだったのでは?
    元カレからのプレゼントもショボすぎて草。中学生かよ。

    +4

    -13

  • 35. 匿名 2023/12/24(日) 19:35:45 

    ハチミツ
    あんま嬉しくなかった

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/24(日) 19:35:56 

    >>9
    高校時代の彼氏が、固定電話の電話口でDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」を弾き語りしてくれたの思い出した
    嘘でも喜んであげればよかったんだけど、当時私も女子高生だったので笑いが止まらなくなってきっと傷つけたよね
    同窓会で会うと、あのことは誰にも言わないでくれって毎回念を押される
    同級生には誰にも言ってないけど、旦那には言っちゃった

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/24(日) 19:37:15 

    誕生日にポインセチア。
    鉢植えね。それも出先で貰った。
    だいぶ経ってから、なんで?って聞いたら、長く楽しめるからだって。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/24(日) 19:37:59 

    >>27
    うわっ、二重にショック。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/24(日) 19:38:30 

    電動歯ブラシ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/24(日) 19:39:16 

    バレンタインのお返しとして、ホワイトデーに手作りの生チョコいただきました。学生の頃です。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/24(日) 19:40:16 

    ゲーセンでとった小さいピカチュウのぬいぐるみ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/24(日) 19:41:24 

    ナタ(大小2本)。
    その頃キャンプの焚火にはまっていたとはいえ、誕生日プレゼントにそんなワイルドは求めてなかった。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/24(日) 19:41:29 

    肩たたき器
    机の上に置いてあって、私の誕生日は母の日に近いので、義母さんかな?と思ったら、私だった…😅
    肩こりで悩んでいるとか一度も言ったこと無いのに複雑だった😅

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/24(日) 19:42:07 

    >>3 私も2周年記念日に二枚合わせ毛布をもらいましたw

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/24(日) 19:43:01 

    星のカービィのミニサイズのポーチ
    全然興味なかったから何でカービィ?って思ったけど、小銭入れにしてる
    31歳、星のカービィを持ち歩いてる

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/24(日) 19:43:11 

    >>24
    横だけども
    80代のカップルなのかも知れん

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/24(日) 19:44:47 

    離婚まちの別居中の旦那から。

    以前に
    スーパー玉出のエコバッグ
    手動かき氷機(旦那本当が使いたかった)
    成人した息子に車に関する本(ブックオフ品)

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/24(日) 19:46:11 

    手作りの、拾った鉄で作ったブレスレット…段ボールも拾ってガムテープで止めて家にあったチラシでくるんで、リボンの絵をボールペンで書いて渡された。ハアハア言いながら渡されたからとりあえず貰ってダッシュで逃げた。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/24(日) 19:47:46 

    抜いた親知らず

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/24(日) 19:48:02 

    >>1
    プリントTシャツ
    ダイナマイトとタイマーを腹に巻きつけてるやつ。え?私に爆死してほしいの?って言いながらゴミ箱に捨てた。閉店間際のお店で慌てて選んで柄をよくみてなかったって言い訳してたけど、買った後にゆっくり見れんじゃん!って言ったら
    『あぁそうか!』って…本当にドン引き。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/24(日) 19:48:38 

    >>3
    指輪!挟まってなかった?!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/24(日) 19:49:06 

    >>4
    かわいいけど、ちゃうねんなぁ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/24(日) 19:49:13 

    >>9
    私は歌だったな
    このコメントみるまで忘れていたのに
    風の噂じゃ専業主夫してるって聞いた

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/24(日) 19:49:44 

    活き蟹

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/24(日) 19:49:48 

    付き合って8年目
    今日クリスマスプレゼントに
    アンクルソックス6足組を
    もらいました

    なぜ?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/24(日) 19:49:56 

    銀杏

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/24(日) 19:50:34 

    元彼から貰った自作ラジオCD
    元彼がパーソナリティになりきってがる子のためのオールナイトニッポン!って始まる三時間ほど。
    内容は生い立ちから私との思い出話まで。もらった時はこんな手の込んでくれるものすごい!ってなったけど冷静に考えると、えっ?って感じだし別れた今では元彼の黒歴史を握っているようで複雑な気持ちだよ

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/24(日) 19:52:31 

    クリスマスに脚立!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/24(日) 19:53:06 

    >>4
    小学生ならまだ分かる。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/24(日) 19:54:21 

    扇子
    泣いた

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/24(日) 19:54:22 

    1枚1000円のパック5枚。
    しかも3000円以下っ言ってたのに。

    パックに1枚1000円は痛いって。。。

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/24(日) 19:56:28 

    >>4
    底の部分に何か隠されてたとか?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/24(日) 19:58:15 

    >>16
    普通に趣味のいい彼氏さん(旦那さん)だと思ってしました笑

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/24(日) 20:00:16 

    キンクマハムスター
    YouTube見てかわいいねとは言ったけど、飼いたいとは言ってない!
    その他にもいろいろあったけど決定打で別れてしまったけど
    ハムは2年半大事に育てて死んだときは悲しくて熱出した

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/24(日) 20:00:29 

    >>27

    私もピアス。
    まず穴無いし…
    ってかそもそも金属アレルギーだし…

    ちなみに変に疑ってサラッと調べたら浮気が簡単に発覚して即別れた(笑)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/24(日) 20:11:02 

    >>10
    見事に全て外してるところが面白い笑

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/24(日) 20:14:19 

    >>23
    どっちも無理してる感が出ちゃって残念

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/24(日) 20:15:26 

    >>10
    旦那さんがグレゴリー好きとか?
    女性だからピンク選べば間違いない!(予想)

    うちの旦那は私アラフォーなのに未だピンクのもの選ぼうとするよ…

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/24(日) 20:22:53 

    >>9
    お返しにブリッジした
    カバのネックレス上げよう。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/24(日) 20:23:19 

    >>1
    ぬいぐるみ🧸かな
    私をいくつと思ってるんだろう

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/24(日) 20:25:01 

    石。
    長年何の石かわからなかったけど、ガルで当ててくれた方がいた感謝。
    だけどその石どっかに行ってしまった

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/24(日) 20:25:36 

    >>10
    忘れてたけどこのコメント見て思い出した
    私も30歳前後の頃、MCMとかいう好きでもないブランドの成金趣味みたいなごちゃごちゃした柄のどデカい長財布もらった
    どっちかというと地味目な感じだったからキャラにも全然合ってなかった
    元々なんか違うと思ってた相手だったし、それが原因ではないけどすぐお別れした

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/24(日) 20:25:49 

    彼氏が作曲した曲のピアノ楽譜集
    弾いてみたけどけっこう良い曲だった

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/24(日) 20:26:28 

    息子が産まれた年の
    誕生日に夫から昆虫図鑑貰った。
    夫曰く「いずれ、役に立つ時が来る」
    との事です。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/24(日) 20:27:42 

    チューリップの植木鉢。まだ球根で育ててって言われた。咲いたやつがよかった

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/24(日) 20:30:03 

    高校時代に違う高校に通ってた彼が修学旅行で立ち寄った刃物店で鼻毛バリカンをお土産に買ってきた。
    何十年も経ってるのに未だに大切に持ってる
    尚、私は鼻毛が殆ど無いのでほぼ未使用である。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/24(日) 20:30:05 

    あなるプラグ、、、。🔌

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/24(日) 20:35:30 

    写真立て
    宿泊先で貰ったんだけど硝子でできていて重かった

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 20:41:57 

    クリスマスプレゼントに釣りのルアー、しかも使用済み。

    私全く釣りしませんが。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 20:44:09 

    >>73
    弾いたの?
    あなたいい人ね。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 20:48:45 

    秘宝館のポストカード
    川魚
    孫悟空の絵
    ピンクのスニーカー

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 20:50:58 

    GUCCIのパチモンのバッグ

    ひと目でパチモンってわかるものをものすごく恩着せがましく渡してきてドン引きした。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 20:59:01 

    >>16
    私も誕生日にオールかすみ草の花束貰ったw

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 21:01:01 

    逆に私が珍プレゼントをあげた側だけど。
    彼氏が清潔感に気を使わない人だったので、電動ひげそり、制汗剤、汗ふきシート、爪切り、少し高めのボディーソープとハンドソープをバレンタインにあげました。
    遠回しに「あなたは汗臭い、爪切れ、ヒゲ剃って」と言っているようなもんだよね。
    でも、このプレゼントに怒ることもなく素直に使ってくれた彼氏。
    それ以後清潔感に多少は気を使うようになってくれたので、その彼氏は現在私の夫です!

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 21:04:05 

    エアガン。結構高いやつ。もらった時はどうしようかと思ったけど、別れた後もダンボールに的書いて時々遊んでる。意外とストレス解消になるんだよね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 21:20:27 

    いつか忘れたけどお揃いの下着。
    カップルお揃い下着って言うのかな?悪くはなかったけど…
    通ってる銭湯は男湯に受付があります(笑)女性はそこで受付して別の建物にある女湯に行きます。
    旦那、何を思ったのか、よほど自慢したかったのか知らないけどそんな銭湯なんで女性は男性の裸とかパンツ一丁な姿とか見慣れてますが、旦那、夫婦で仲良しな常連の夫婦や女性、男性の前でパンツ一丁になって今日のこの下着奥さんとお揃いやねん俺が買ってプレゼントしたって…それで1人の旦那さんが、って事はお前の奥さん今日この色と柄の下着履いてんか?ってニヤニヤしてて奥さんに耳引っ張られて何他の奥さんの下着想像してんのよドスケベって
    他の女性や奥さん達もなんで妻の女性の下着の色や何履いてるとかを男性もいる所て言うの!ってキレられてました。私も流石にこれはダメって事で罰として耳を引っ張っられた旦那さんとうちの旦那の服を女湯に持って行きました(笑)旦那達は私達がお風呂から上がって来るまで受付でフルチンでいました。受付のおばさん達は大ウケしてた。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2023/12/24(日) 21:23:06 

    >>64
    2年半も生きたなんてすごい!大往生だね😭
    主に飼われて幸せだったよ

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/24(日) 21:32:26 

    小さな小瓶に詰まったカラフルなBB弾
    結婚前に貰ってはや25年
    これ、どうしたらいい?

    いや、可愛いけどさ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 21:44:42 

    クリスマスにシクラメン
    そこはポインセチアじゃね?
    シクラメンの可愛さが私にはわからない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 21:44:48 

    >>44
    そして手のシワとシワを合わせて幸せ〜
    ってやったんやろ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 21:48:02 

    秋葉原のおでん缶w

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 21:51:07 

    これのピンク。
    彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 21:52:50 

    手製のカラスミ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 23:03:39 

    >>2
    彼が作ったの?!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 23:12:39 

    基礎体温計
    安全日が知りたかったらしい。「めちゃめちゃ良くない?」ってホワイトデーに渡されて腹たった。
    もう20年も前だけどいまだにむかつく😠

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 23:24:29 

    >>90
    ごめん、つっ込まずにいられなかったんだけど、この顔文字ってギャグ的に使ってるの?それとも表情を表現してる意味で使ってるの?
    눈 って韓国語で「目」って意味だよ

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 23:38:35 

    お互い20歳くらいだったかな?誕生日かクリスマスか忘れたけどコピー用紙みたいな紙にシャーペンかなんかで描いた似顔絵を貰ったことある。
    びっくりするかもしれないから渡すの恥ずかしいな〜ってゴニョゴニョ言ってたから、何だろう?ワクワク!って勝手に期待した私も悪いけどめちゃくちゃ反応に困った。もちろん内心はドン引き。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/24(日) 23:51:03 

    今年の誕生日に十徳ナイフもらった。
    防災にはまって色々揃えてたからだと思うけど。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 00:38:29 

    >>51
    そんなことある!?ww

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 00:44:47 

    哲学書

    私の考えがクソつまらんから、これを読んで心を入れ替えろみたいな理由で。
    別れた。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 00:45:28 

    ヨーロッパのお土産がカレンダー。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 00:46:16 

    旦那からサボテン

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 01:13:48 

    米2キロ。
    貧乏な一人暮らしの学生時代のことなので助かったのは事実だけど、プレゼントと言うより施しだった。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 02:12:59 

    音楽が流れるとシンバル叩いて動く猿の人形

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 02:13:52 

    >>92
    これどこのですか?
    これとすごく似たブルーのものを彼からクリスマスプレゼントにもらって今別れようか悩んでる。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 02:21:19 

    マカロンみたいな折りたたみ可能の小さなコンパクトなイス…
    臨月にそんな小さなイスに座れるかよ‼︎

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 02:25:52 

    165センチで華奢じゃないのにSサイズのぴっちぴちTシャツ買ってきた
    ロサンゼルスのお土産、ピチピチTシャツと猿のぬいぐるみ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 03:34:00 

    色々な色の薔薇の花束

    一色が良かった

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 05:17:00 

    >>70
    盗聴器仕込まれてたりして~

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 08:02:30 

    元カレと遠距離の時、わざわざ宅配で時間指定して送られてきた珪藻土マットレス。
    得意気そうに、「前欲しいって言ってたの送ったよ」って。ちょっと腹立ったけど、変にプレゼントを贈り慣れてない感じがかわいいと思ってしまった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 08:07:29 

    >>105
    元コメ主だけど、楽天市場での拾い画だよ。
    こんな感じのもらったwwと参考画像探してたんだけど、もらったそのものズバリ出てきちゃった。

    ちなみに私が見たときで325円。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 09:28:56 

    コンセントタイマー
    いや確かに便利だけどさ…
    彼氏や旦那からもらった珍プレゼント

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 09:49:41 

    クリスマスイブにお泊まりしたら翌朝のクリスマス当日の朝にカンデミーナを貰いました、これ好きでしょ?って

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 12:13:41 

    どこに着ていけばいいか分からないし金色のベロアのキャミソール
    ありがとー♡可愛い♡とは言ったけどそれを着て出掛ける気にはなれなくて、かと言って捨てられないから何年もタンスに眠ってる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:20 

    旦那がくれた指輪が蛇がダイヤ咥えて目はルビーだった思わず、なんで?なんでコレ?ってびっくりした。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/25(月) 14:18:29 

    >>15
    高額な保険金かけられてそう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/25(月) 15:18:36 

    >>2
    彼の家や親戚が農家とかならまぁ、分かるかも。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/25(月) 17:15:29 

    >>96

    怪訝な顔の顔文字でしょ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/25(月) 17:33:03 

    大人のおもちゃ

    なんかプレゼント袋に色々入ってて彼氏の指示で一つづつ開けていくみたいなルールだった。
    最後に小さい箱が出て来たから「指輪!?」って思ったらバ◯ブだった。
    しかも値札も付いてて、試しに電源を入れてみたらめちゃくちゃショボくて「この値段でこのクオリティ…」ってなった。

    もう別れたけど強烈に覚えてるわ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/25(月) 18:20:01 

    元彼に初めてもらったプレゼントはキヨーレオピンだった

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/25(月) 21:21:01 

    ジャンバーみたいなやつ。薄いし変な色だし意味不明のロゴ付き。正直どうやって着ていいかわからないのでタンスの肥やし後捨ててしまった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/26(火) 07:39:39 

    トイレマット
    蓋と下に敷くやつ
    38歳からもらいました…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 22:47:59 

    ビールの栓抜き。
    それも縁結びの出雲大社で買ってきた物。
    付き合ってる時に渡されて、『これでいつか妻となってビール開けてくれよ』って言われました。

    結婚して12年、使ったことなどないまま引き出しにしまわれてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード