ガールズちゃんねる

SKY-HIこと日高光啓、“パワハラ”報道を真っ向から否定も「闇深すぎ」告発女性のSNSに残された意味深な“いいね”に「助け求めてた」「怖い」ファン騒然

243コメント2024/01/23(火) 22:13

  • 1. 匿名 2023/12/24(日) 10:43:28 

    《パワハラに該当する行為は一切なかったとそこは強く否定させて頂きますが、彼女自身が体調を崩していらっしゃるのだとすれば、非常に残念ですし、心穏やかに過ごせる日が来る事を願っております》
    SKY-HIこと日高光啓、“パワハラ”報道を真っ向から否定も「闇深すぎ」告発女性のSNSに残された意味深な“いいね”に「助け求めてた」「怖い」ファン騒然 | 週刊女性PRIME
    SKY-HIこと日高光啓、“パワハラ”報道を真っ向から否定も「闇深すぎ」告発女性のSNSに残された意味深な“いいね”に「助け求めてた」「怖い」ファン騒然 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    『文春』の取材に対し、日高は冒頭のようにパワハラ行為を否定。告発文の内容についても《事実と異なります》と回答しているが、ファンの間では、S子さんのSNSが「意味深すぎる」と話題になっている。


    「S子さんのX(旧ツイッター)の“いいね欄”に、ブラック企業やパワハラに関する投稿が並んでいるんです。S子さんが“いいね”を押しているそれらの投稿は7月のもので、彼女が突然“卒業”を報告した直前の時期。日高さんやBMSGに所属するアーティストのファンたちは、S子さんのいいね欄を見て騒然としています」(芸能ライター)

    確認すると、確かにS子さんは《パワハラをする人間は、部下に「問題は必ず自分自身にあると思え」と過度な自責思考を押し付けることがあります。そうやって洗脳された部下は、理不尽なパワハラを受けているのに「自分が悪いんだから仕方がない」と思い込むようになってしまいます》といった投稿や、《ブラック企業で働いている人は「普通」を知らない人が多い》といった投稿、さらには《あそこは凄くパワハラ体質の現場だった》《多くの才能のある若者が実際に生贄にされたことがわかった》と、アイドルビジネスに携わっていたアートディレクターが業界の“闇”を吐露している投稿にまで“いいね”を押している。

    日高のパワハラを匂わせるような“いいね欄”に対して、ネット上では、

    《S子さん(投稿では実名)のいいね欄、これ意味深すぎるだろ》
    《何かを伝えたかったんだろうか……》
    《闇深すぎ……怖い》
    《きっと助けを求めてたんだよね》

    といった声が寄せられている。

    関連トピック
    「吊し上げ、逆ギレ、踏み絵…」人気ラッパーSKY-HIこと日高光啓(37)が起こした‟3つのパワハラ事件”「俺やBE:FIRSTを敵視してるだろう」「イケメンに見えない」
    「吊し上げ、逆ギレ、踏み絵…」人気ラッパーSKY-HIこと日高光啓(37)が起こした‟3つのパワハラ事件”「俺やBE:FIRSTを敵視してるだろう」「イケメンに見えない」girlschannel.net

    「吊し上げ、逆ギレ、踏み絵…」人気ラッパーSKY-HIこと日高光啓(37)が起こした‟3つのパワハラ事件”「俺やBE:FIRSTを敵視してるだろう」「イケメンに見えない」 今年2月、2つ目の事件が起きた。レコーディングにまつわる<明確なパワハラ>とある。S子さんは、MAZ...

    +8

    -75

  • 2. 匿名 2023/12/24(日) 10:44:18 

    文章が長い要約すると何?

    +304

    -11

  • 3. 匿名 2023/12/24(日) 10:44:48 

    先に週刊誌に垂れ込んだ方の勝ち

    +174

    -11

  • 4. 匿名 2023/12/24(日) 10:45:16 

    やったな

    +8

    -7

  • 5. 匿名 2023/12/24(日) 10:46:27 

    パワハラ今更してました。って絶対言わないよね。
    色々記事見てたけど酷かった。認めて謝罪してあげてほしい。

    +174

    -71

  • 6. 匿名 2023/12/24(日) 10:46:34 

    芸名使うのはいいけど「SKY-HIこと日高光啓」こういう時ダサいし恥ずかしくて死にそうになりそう。

    +339

    -21

  • 7. 匿名 2023/12/24(日) 10:46:35 

    >>2
    ChatGPTの出番

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/24(日) 10:47:33 

    で、結局なんなの?
    パワハラなんてありませんよ〜
    お相手がウソついてますよ〜ってこと?

    +19

    -19

  • 9. 匿名 2023/12/24(日) 10:47:35 

    >>2
    パワハラは自分のせいと思わないで、世間の声を聞いたほうがいい。

    +112

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/24(日) 10:47:40 

    いいね欄めっちゃチェックしてる人とかいるよね。その人の方が闇深いと思う。人の心配してる場合じゃないよ

    +182

    -6

  • 11. 匿名 2023/12/24(日) 10:48:18 

    SKY-HI顔は好き

    +6

    -39

  • 12. 匿名 2023/12/24(日) 10:48:34 

    上司「ミスがあったよ きをつけて」
    部下「はいパワハラ」

    +133

    -61

  • 13. 匿名 2023/12/24(日) 10:48:38 

    この人はタイプ的に伊勢谷友介に似てるから、パワハラしてても不思議じゃない
    ちょっと怖いね

    +31

    -30

  • 14. 匿名 2023/12/24(日) 10:49:07 

    ラッパーのイメージがなかった
    ラッパーってエミネムみたいな感じの曲の事をいうのかと思ってた

    +16

    -19

  • 15. 匿名 2023/12/24(日) 10:49:34 

    >>2
    AIに要約させたけど、よくわからん。
    そしてスカイハイが消えた。

    S子さんは7月に突然“卒業”を報告した後、旧ツイッターでブラック企業やパワハラに関する投稿に「いいね」を押していました。その投稿には、アートディレクターがアイドルビジネスの“闇”を明かすものも含まれています。ネット上では、S子さんの行動について「何かを伝えたかったのか」「きっと助けを求めていたのだろう」といった声が広がっています。

    +22

    -14

  • 16. 匿名 2023/12/24(日) 10:49:57 

    >>2
    詐欺師のにほい

    内輪で解決してください

    +1

    -21

  • 17. 匿名 2023/12/24(日) 10:50:21 

    ちゃんと読んだけど、の言い分なのかとかよくわからん羅列で疲れた

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/24(日) 10:50:27 

    >>12
    そんな極端なこと言う奴より、本当にパワハラで苦しむ人の方が絶対多い

    +98

    -9

  • 19. 匿名 2023/12/24(日) 10:50:37 

    ジャニーズが出れないなら、この人やこの人たちのグループも出れなくなるべきでは

    +40

    -45

  • 20. 匿名 2023/12/24(日) 10:50:59 

    受け取る側がパワハラだと言ったらパワハラだみたいな流れあるけど、物凄い思い込みの激しい人も一定数いるわけで、一概には言えないなとは思う

    +230

    -13

  • 21. 匿名 2023/12/24(日) 10:51:45 

    >>18
    でも日高とS子さんはこのパターンな気がする

    +33

    -31

  • 22. 匿名 2023/12/24(日) 10:52:47 

    >>6
    芸名を見る度に、「日高だからSKY-HIじゃなくてSUN-HIだろ」と心の中でつっこんでる。サンハイ。

    +172

    -8

  • 23. 匿名 2023/12/24(日) 10:53:31 

    彼は本当に良い話題が出ない人だな。そろそろ1回良い話挟んであげてほしい

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2023/12/24(日) 10:54:35 

    自分と同じ分量だけ部下も同じく仕事をできるだろうと無理させるタイプの上司はしんどいな。この人がそうなのか知らないけど、全員が同じ考え方の会社なんてないし、違う意見を出す人に嫌がらせするのは間違えてる。

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/24(日) 10:55:40 

    素人から見てもSKY-HIが私財で始めた事業で、一般企業とは違う事は分かるんだから、世間一般の感覚で働けると思っていたA子って人の考えが甘かっただけだと思う。

    本当にパワハラがあって、労働環境の改善を希望していたなら週刊誌に話すんではなく、労働局に通報した方が良い

    +17

    -36

  • 26. 匿名 2023/12/24(日) 10:55:48 

    >>10
    それでもこの場合は相手を知る必要があるでしょ
    現にこうして手がかりになるようだし

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2023/12/24(日) 10:55:58 

    >>15
    スカイハイが重要じゃないの草

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/24(日) 10:58:14 

    >>23
    最近ジャニと共に他のボーイズグループも潰しに掛かられてるんじゃないかと思うようになった
    アイドルだけじゃなく俳優も、若いイケメンだけじゃなくて大物の人も、とにかく日本人の芸能人全員がターゲットになってる感
    この前のギバちゃんが酒癖悪くて浅利陽介の頭叩いた疑惑の記事とか確証無いのに出されてたし、関係者とされてる戸田恵梨香も否定してた

    どこの勢力からの攻撃だろうね

    +122

    -23

  • 29. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:03 

    日高さん、日テレでオーディション番組やり始めた頃にガルで結構叩かれてたわ。
    あまり素行はよろしくないのかしら?って思ってた。

    +36

    -6

  • 30. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:06 

    >>22
    えっほんまや勢いに飲まれて全然気付いてなかった!!
    空高さんじゃないとスカイハイって言ったらあかんやん!笑

    +78

    -7

  • 31. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:15 

    1000万払ったと書かれてたけどあれはどうなの?
    払ってるなら事実だと言うことだよね?

    +8

    -15

  • 32. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:58 

    >>2
    スカハイが悪

    +16

    -27

  • 33. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:44 

    >>2
    ジャニーズとビーファーストは心配事があるので、K-POPチームを応援しましょう!
    という意味です

    +0

    -47

  • 34. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:07 

    トピタイ長い

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:21 

    >>25
    パワハラを労基とかに言った所で無意味だよ、結局は自分で裁判やるしかない。
    相手が有名人なら週刊誌に売るも復讐になるよね

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:36 

    >>28
    ここも韓国関わりのない事務所だもんね

    +66

    -14

  • 37. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:48 

    ぶっちゃけ芸能界みたいな特殊な世界で、いいものを造り出さないと消えるだけのいつでも崖っぷち商売でパワハラも何もないと思う
    なにをしてでも価値残ることに社運がかかっているのでは?
    これから大変だね なにかあるとパワハラだと訴える世代が湧いててさ

    +28

    -14

  • 38. 匿名 2023/12/24(日) 11:02:36 

    >>22
    SKY-HIって日高の英訳だったのか
    どうでもいいけどサンハイって掛け声のサンってなんなんだろう
    せーのは「一斉の」の略だけど、サンハイのサンって何?

    +5

    -22

  • 39. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:18 

    最近、文章の下手な記事増えたね

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:32 

    >>20
    髪型変えたねでセクハラだと感じる人もいるみたいだしね、、しかも女性からでも。こちらから話しかけたら負けみたいな人間も一定数いる。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/24(日) 11:05:38 

    いま女子グループ募集してるよね
    さらにあれこれ引っ張ってきて叩かれそう
    社長だけじゃなくてSKY-HIxNissyも続けていってほしい

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2023/12/24(日) 11:06:16 

    相手の主張を全否定しておきながら最後に取り繕うように相手の体調を気遣うようなコメントがなんかパワハラとかモラハラしそうな人って感じがしてしまう。

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2023/12/24(日) 11:07:21 

    >>21
    そうなんだよね。
    付箋を使った注意の仕方が陰湿って事だったけれど、元々はS子さんの手法なんだし、自分がするのはいいのにやられるのはパワハラって訴えるんだ?って思った。
    S子さん推しの人は違う感想だろうけれどさ。

    +68

    -27

  • 44. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:16 

    >>38
    1·2·3ハイだよ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:16 

    >>38
    「1、2の3、ハイ」の、1と2を略したものじゃない?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:22 

    >>15
    無能知能

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:34 

    ラッパーってパワハラモラハラ多そう

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:41 

    >>37
    芸能界とか水商売とか普通を求めるなら近付かない方が良いとしか言いようがない

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/24(日) 11:09:01 

    >>38
    イチ、二のサンのサンじゃない?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/24(日) 11:09:58 

    パワハラって当事者でしか断定できないと思う
    例えば高島屋のクリスマスケーキの問題がどの過程の誰に責任があるのか皆は知りたくないの?被害者だったら尚更その人とその人を雇っている会社に弁償と謝罪を求めたくなるでしょう?世間も所詮ダブスタでしかない
    他人に責任の所在を追及することもパワハラ!て主張するおかしな思考回路の人もいるからね~

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:01 

    >>10
    これこれwww毎回これ思うwww
    普通の人間なら読むの諦めるよな
    自分に関係ないしってなるw
    どうでもいいーってなる

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:20 

    がるはダブスタ天国で同じ週刊誌でもこの記事は信じるけど、この記事は信じないっての本当謎

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:29 

    前のトピで この人は失礼なことを言って相手が怒ってこぶしを振り上げたら有耶無耶にして握手しようよって言うやつ
    みたいに書かれてた なんかまさに

    +8

    -12

  • 54. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:03 

    >>37
    芸能界が遅いだけで、
    いまやっと追いついてきたんだよ。
    ユーザーの倫理観に合わせないと、ドン引きで落ち目だよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/24(日) 11:12:58 

    >>52
    ジャニルールなら社名変更の上で社長交代、ビーファは干さないとおかしいのにね

    +3

    -20

  • 56. 匿名 2023/12/24(日) 11:13:26 

    病んでたり自信を削がれたりしてる時って相手の言うことを曲解して受けとることあるよね。そんな時にそんな投稿読んで触発されて、共にに攻撃的になることもある。メンタル回復願う。
    って言ってるのかな。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/24(日) 11:13:47 

    >>6
    本名初めて知ったけどそういう由来なんだ!小学生みたい笑

    +11

    -8

  • 58. 匿名 2023/12/24(日) 11:14:08 

    これSさん本人は告発してなくて週刊誌の取材も拒否してるじゃん
    本人が告発する気ない=内部では和解してるってことだろうに引っ掻き回すのよくない
    SKY-HIが事実否定すると冷たい印象になってSさんもっと傷つくし
    文春の記事は削除されたらしいのに週刊女性も鬼畜やな

    +70

    -7

  • 59. 匿名 2023/12/24(日) 11:17:07 

    >>55
    ジャニは被害者の会に告発されて事務所も認めたんだから全然違うでしょ
    事務所か認めるまではタレントたちガンガン露出してたよ
    SKY-HIの件は被害者本人何も言ってなくて週刊誌が書いてるだけだからね

    +19

    -7

  • 60. 匿名 2023/12/24(日) 11:17:51 

    >>3
    まぁ、単なる日高潰しだろうね。最近上手くいってるから。

    +108

    -24

  • 61. 匿名 2023/12/24(日) 11:19:38 

    >>3
    でもこれ当事者同士は垂れ込んですらいないのよね
    内部の人間の垂れ込みかなあ

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/24(日) 11:20:28 

    >>60
    これっス👍

    +47

    -12

  • 63. 匿名 2023/12/24(日) 11:22:07 

    週刊女性ってジャニにも厳しかったとこ?それとも親ジャニ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/24(日) 11:22:12 

    >>1
    また韓国に潰されるの?

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/24(日) 11:25:28 

    >>60
    日高ってめちゃくちゃ頭いいから、会社が軌道に乗ってきたらこういうの一発やられるってのは最初から分かってただろうね。

    +76

    -21

  • 66. 匿名 2023/12/24(日) 11:25:33 

    男子アイドルグループ多すぎるから潰し合いかなと思ってしまう

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/24(日) 11:26:34 

    >>42
    そのコメントなかったらなかったで、相手を気遣うことが出来ないなんてって言われそう。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/24(日) 11:26:37 

    >>19

    >>59

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:30 

    >>65
    せっかく日本の音楽ために、日本人だけのグループを作ってるんだから変わらず応援するけどね。

    +80

    -19

  • 70. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:52 

    >>20
    まあでもこの人は社員が大勢見てる前でしつこく叱責されたりする屈辱を味わってるからなあ

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:57 

    >>67
    「残念です」じゃなくて「代表者として責任を感じています」とか「申し訳なく思っています」みたいな言い方なら優しさ感じんるだけどなあ
    SKY-HIそういうとこあるよね、とにかく謝らない

    +13

    -12

  • 72. 匿名 2023/12/24(日) 11:29:21 

    >>52
    そもそも記事の中身読まないから
    タイトルだけ見て脊髄反射

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/24(日) 11:30:30 

    もし内部から流出だとしたら社長交代を画策してる近い人からの可能性あったりする?
    S子さんの病気回復に集中させないとご本人は精神的に病むよ

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/24(日) 11:30:57 

    >>44
    >>45
    >>49
    教えてくれてありがとう!
    まさかこのトピで親切に教えてもらえるとは思わなかったわ。疑問が解消してスッキリした!

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2023/12/24(日) 11:32:32 

    文春の記事のときファンが総スルー決め込んで大した騒ぎにならなかったから他の週刊誌がなんとかまた火をつけようとしてるのかな
    今あんまり他に良いネタないのかね

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2023/12/24(日) 11:33:38 

    >>71
    そういうところもあるのもわかるけど、少しでも謝罪したらそこを切り取られてしまう可能性もあるし。取材にはちゃんと答えてるんだから、期限までに何も回答なしよりはましだと思うけどな。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2023/12/24(日) 11:34:26 

    >>54
    なんで芸能界だけは特別みたいに思うんだろうね不思議だわ
    枕はあって当然!わかってて飛び込んだ世界でしょ?ってコメント見かけると引くわぁ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/24(日) 11:34:31 

    SKY-HIっていうか最近ビーファの活動が凄いからこれからどんどん下げ記事出されそう。今回だってSKY-HI悪くないし否定もしてるのにタイトルが悪意あり過ぎるわ

    +41

    -8

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:35 

    >>77
    でも業界全体が変わらないとどこか1社だけがホワイト化してもそこが潰れるだけなんだよな
    自分も業界経験あるからわかる

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:47 

    「相談てなに。えっちばっかりじゃん」

    の、イメージ

    +8

    -8

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:50 

    >>79
    ジャニーズや宝塚の件でかなり良い方向に行きそうな気もするんだけどまだ厳しいかしら?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:48 

    >>41
    いややめてほしい
    日高悪い記事しか出ないしNissyのイメージまで悪くなる

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 11:40:00 

    >>25
    >>35
    S子さんは週刊誌に何も話してない
    取材拒否してる

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 11:41:06 

    >>81
    これからは変わっていくと思う

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 11:41:59 

    >>58
    本人は社内で告発したんじゃないの?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 11:42:04 

    >>22
    そんなファーストサマー的な語源だったんだ

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/24(日) 11:43:14 

    >>85
    それで社内で和解したんじゃないの?
    だから週刊誌の取材も拒否してるのでは?

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2023/12/24(日) 11:43:44 

    自分の会社のグループを我が子のように可愛がって、自分ごとのように泣きじゃくって喜ぶような人がそんな事するって信じたくないなあ🥲

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 11:44:31 

    >>82
    AAAのほうが日高色は薄まるよね
    握手会に参加した人によるとNissyからいい反応あったらしくていつかの復活ありそう

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 11:45:00 

    SKY-HIは本人じゃなくて先輩ラッパーがつけたあだ名だよね
    それを公式に採用したのは本人だろうけど

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 11:45:03 

    >>8
    がるではジャニーズを脅かす存在は全て叩かれる
    Tobe
    SKY-HI
    K-Pop
    粗品

    ジャニーズだって新しい名前誰も認知してないのに脱退者が「元◯◯」と表示されたら嘲笑うよね

    +12

    -19

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 11:47:47 

    >>87
    口止め料払ったから知らぬ存ぜぬ突き通してるんかなとしか見えない
    だから取材拒否なんだろうなってファンでもない外野にはそう見える

    +6

    -14

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 11:48:39 

    >>71
    認めてないのに謝罪したらダメだってわからないかな

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 11:49:19 

    >>92
    それを和解というのでは?
    Sさん本人が世間に向けて告発する気がないのに週刊誌があることないこと書き立ててもSさん追い詰めるだけじゃない?
    こんなん誰得なん?

    +30

    -4

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 11:49:53 

    >>36
    HYBEジャパンと協力関係じゃなかった?
    HYBEの有名プロデューサーのALYSAがここのグループに関わってるよね
    昨年はLDHのガールズグループのオーディションにHYBE代表として参加してた人

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 11:53:49 

    こういうのはどちらに肩入れするかによって見方が変わるし権利側に肩入れしている人たちによる被害者叩きにつながる
    被害者叩くのではなく黙ってようっていうファンの判断は正しい

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 11:54:52 

    >>95
    それを協力関係というなら韓国と協力してない事務所のほうが少ないと思う

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2023/12/24(日) 11:55:56 

    関わってるというか曲作っただけではないの?
    ビーファじゃなくて弟グルの

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/24(日) 11:56:01 

    >>94
    金で黙らせるのを和解と言うの?

    +1

    -14

  • 100. 匿名 2023/12/24(日) 11:56:42 

    >>99
    法的にも和解ってのは金で解決することだけど

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/24(日) 11:58:50 

    >>99
    Sさん本人がそれで納得したなら和解でしょ
    納得できなくて金を拒否して週刊誌に垂れ込んでるならわかるけど本人何も言ってないのに憶測で騒ぎ立てて何になる
    あなたは何が目的で和解ではない!と言ってるのかな

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/24(日) 12:00:29 

    >>100
    当事者が互いに譲歩をしてその間に存する争いをやめることですが
    金で相手を黙らせるのは和解とは言わない

    +3

    -16

  • 103. 匿名 2023/12/24(日) 12:01:45 

    >>102
    まさに当事者同士が互いに譲歩して争いをやめてるように見えるけど違うんですか?

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/24(日) 12:03:42 

    >>1
    金払って示談ならズルい奴

    +3

    -13

  • 105. 匿名 2023/12/24(日) 12:05:46 

    月乃のあは闇
    SKY-HIこと日高光啓、“パワハラ”報道を真っ向から否定も「闇深すぎ」告発女性のSNSに残された意味深な“いいね”に「助け求めてた」「怖い」ファン騒然

    +22

    -9

  • 106. 匿名 2023/12/24(日) 12:06:18 

    >>22
    日高屋はハイデイ日高だね

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2023/12/24(日) 12:08:53 

    >>83
    口止め料として1000万払われてるなら、このコメントだしたSKY-HI真っ黒やない?

    +12

    -14

  • 108. 匿名 2023/12/24(日) 12:09:59 

    >>107
    口止め料なんですか?
    その情報はどこから?

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2023/12/24(日) 12:12:03 

    >>95
    自己レス
    ちなみにそのLDHとの共同オーディションでHYBE側が送り込んで推してた女の子がグループデビュー後にパワハラ訴えた。しかもインスタに縦読み投稿で。LDHは過去に色々記事出されてからコンプライアンス重視してて、このパワハラもLDHでは無く外部スタッフによるものだったけど結局LDHが叩かれてる。他ヲタはみんな「Kの法則発動」「韓国と関わるからこうなる」「最初からキナ臭かった」と呆れてた。BMSGも気を付けて

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2023/12/24(日) 12:15:43 

    >>103
    知らんよねww
    部外者が分かるわけない
    あなたの和解したというのも私が金でねじ伏せたってのも部外者の妄想にすぎない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/24(日) 12:19:35 

    >>110
    だからお互い黙ってるのが正解だよね
    被害者が何も言ってない段階で誰かを叩くのは愚か

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/24(日) 12:26:37 

    >>111
    お互い黙ってるじゃんw
    週刊誌もここも単なる妄想で話してるだけでしょ
    今更妄想記事書くなは草も生えんよ

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2023/12/24(日) 12:29:38 

    >>112
    お互い黙ってるのが正解ってのは私らのことね
    週刊誌に踊らされて妄想で誰かを叩いたってそれこそ草も生えない

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/24(日) 12:37:42 

    >>113
    がるってそーいう場所じゃん
    週刊誌に踊らされてある事ない事言い合う場所
    それを見たくないなら見なきゃいいだけでは

    +2

    -9

  • 115. 匿名 2023/12/24(日) 12:49:43 

    >>114
    それで訴えられたり死人が出たりしてるわけだけどパワハラを問題視する割にそれはいいんだ?
    まあそれなら好きにしたらいいよ

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/24(日) 12:52:54 

    すごくどうでもいいけど、こういう見下げるみたいな顔がキメ顔の人って人好きじゃないわ。

    +4

    -10

  • 117. 匿名 2023/12/24(日) 13:01:05 

    >>115
    ん?
    掃溜掲示板のある事ない事で言い合って死人出たの?
    週刊誌に踊らされてるがる民の話でしょ?

    +0

    -9

  • 118. 匿名 2023/12/24(日) 13:02:54 

    >>109
    HYBE日本の芸能事務所から引き抜き凄いらしいよね。協力体制なのかなんなのかわからないけど

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2023/12/24(日) 13:12:31 

    >>1
    この人知ったの最近だけど日本のメジャーシーンの音楽を盛り上げてくれるんじゃないかと期待してる
    活力有り余ってそうだしパワハラしてもあんまり違和感無いけど実際のところ本人達にしかわからないね
    とりあえず出る杭は打たれるというのは見て取れた

    +22

    -12

  • 120. 匿名 2023/12/24(日) 13:18:17 

    >>109
    LDHはこれに関しては被害者かもしれんけど
    全体的に女子や女子グループに関しての売り方が下手くそすぎる…

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/24(日) 13:29:22 

    山川の件もそうだけど、女の主張だけ鵜呑みにして男性を叩くのはやめようよ
    冷静に考えてみて、女の証言には何も「証拠」が無いんだよ?

    +17

    -6

  • 122. 匿名 2023/12/24(日) 13:39:25 

    >>3

    被害者商法ってやつかな?

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2023/12/24(日) 14:28:13 

    昔の職場にこの人の友達?の売れない歌手が隠れてバイトしてた笑

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2023/12/24(日) 14:52:11 

    この人はビーファーストが売れたから?なのか
    一緒に大きな音楽番組にも出演して歌を歌っていたりしたけど
    この人は事務所社長としての功績はあるけど、歌手としての功績ではないのでは…?とは思った

    ビーファーストは売れたし勢いがあるのはわかるんだけど
    この人自身のヒット曲は良く知らないから出演して歌っているのが不思議だった

    +16

    -9

  • 125. 匿名 2023/12/24(日) 15:50:13 

    >>65
    頭の良い人が会社のトップって普通の事なんだけどやっぱり大事かもね。親パイロットで日高さん早稲田だっけ。

    +8

    -11

  • 126. 匿名 2023/12/24(日) 20:40:34 

    これは女性が訴えてないのですか?

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/24(日) 23:29:28 

    頭のいい人なんだろうけど言葉選びに戸惑うことがある
    もう少し気をつけたら良いのになあ

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/25(月) 00:25:15 

    >>5
    パワハラが本当っていう証拠もないのにそういうこと言うの辞めなよ

    +11

    -9

  • 129. 匿名 2023/12/25(月) 01:40:47 

    >>128
    ジャニーズも証拠はないけど廃業しちゃった

    +9

    -10

  • 130. 匿名 2023/12/25(月) 07:02:06 

    >>65
    私もそう思う。こんな報道がそのうち出るってのはSKY-HIも計算済みかと。

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2023/12/25(月) 08:42:51 

    >>29
    今はビーファのファンが大事に囲ってくれるけど元々変わった人だよね

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/25(月) 20:59:51 

    >>129
    ジャニーズは被害者が告発して事務所も認めたじゃん
    過去には裁判で性加害の事実も認定されてる
    被害者が何も言ってない今回の件と一緒にすな

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:24 

    >>131
    そうなんだよね
    一部のファンの人達が異常なくらいかばうからすごく違和感

    頭が良いから叩かれるのも計算済みとか言うけど
    そもそも誤解を招かない言葉選びと、身の処し方をすれば良いだけの事じゃない…?って思う

    一人のアーティストが好き勝手言ってた頃とは状況が変わって、事務所社長なんだし
    所属アーティストを守るためにもお願いしたいな

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2023/12/26(火) 01:35:48 

    文春の記事を読んだけど。
    社内外の人やオーディション参加者からクレームがくる→社長以外に注意できる人が現場にいないから会議でそれについて話す→本人は自分が悪いと思ってないので、社長にパワハラされた!となった→それ以降少しでも何か言われると(アートワークについての話し合い等)自分に対しての嫌がらせに感じるようになった。
    こんな感じだったけど、これはパワハラなのだろうか?

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2023/12/26(火) 02:12:11 

    文春の記事を読んだけど。
    社内外の人やオーディション参加者からクレームがくる→社長以外に注意できる人が現場にいないから会議でそれについて話す→本人は自分が悪いと思ってないので、社長にパワハラされた!となった→それ以降少しでも何か言われると(アートワークについての話し合い等)自分に対しての嫌がらせに感じるようになった。
    こんな感じだったけど、これはパワハラなのだろうか?

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 11:38:54 

    >>135
    S子さんも同じ事をオーディション生に対してしてたってのが難しい

    オーディション生や社内外の人達からS子さんにクレームが出たって事は、逆に周りがS子さんに対してパワハラされたと思っていたのでは?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/31(日) 18:39:35 

    ここ見てる人誰かいます?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/31(日) 21:18:58 

    来てみましたがみんないないかな?

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/31(日) 21:29:30 

    あっちで書くと良くなさそうなので来ました
    すみませんが今回の流出は初期から応援してる人ならわかると思いますがデビューの頃から公言されてたのがデカすぎて結構食らってます

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/31(日) 21:36:23 

    ガチ勢ではないけど色々と配慮が必要な職業で自らやらかすのは流石に…と思う
    恋愛はしても全然いい!でも流出はあかん〜
    そしてこのタイミング
    けど友達に裏切られたリュはそれも辛いだろうなと…
    何事も経験なんだろうけど今回の件はしっかり叱られて欲しいね

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/31(日) 21:40:06 

    あっちでみて知った。びっくり。
    自分の推しがこれなったらしぬ( i _ i )

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/31(日) 21:42:12 

    Xにはガッツリストーリー画像出てるよね

    動画も。

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/31(日) 21:44:28 

    こういうの出ると他のメンバーもスクープ狙われるよ…。推しメンじゃなくても自分の推しも!?ってよからぬ妄想で病む人もいるし、余計なやらかしは不要でお願いします…。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/31(日) 21:46:05 

    やっぱり若いよねまだまだ
    普通の高校生なら全然悪い事じゃないけど、プロだもんな〜
    リュウヘイ頑張れ〜😂

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2023/12/31(日) 21:46:16 

    最推しではないけどなかなかダメージきてる

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/31(日) 21:46:32 

    芸能人推すってあまりしたことなくて、毎日かっこよくて幸せなことばかりかと思ってたらこんな一夜にしてとんでもない現実に食らわされることもあるんだね
    勉強になったわ…

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/31(日) 21:51:31 

    りゅうちゃんでこれだからお兄さん組だったらもっとヤバそうだよね

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/31(日) 21:54:05 

    写真の生々しさが辛い…

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/31(日) 21:54:50 

    事務所はもっと危機管理してんのかと思ったよ
    そこも含めてかなり冷めた。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/31(日) 21:55:26 

    何日か前にTikTokであの画像流れてきたけどリュウヘイっぽいけどそっくりさんかなって思ってた
    あれって本当に本人だった?推しじゃないからよく分からなかった

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/31(日) 21:56:12 

    ザストの時は写真だったけどこの動画は衝撃その上いくもんなー
    これが一生デジタルタトゥーとして残るのは気の毒でもあり阿呆だと思う
    リョウキの一件でネットリテラシーの研修は受けてないはずはなかったのにね

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/31(日) 21:56:59 

    インスタのフォローとか見ても危機管理全然してないと思う
    リョウキにはあれだけ言ってたのに意味わからん

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/31(日) 21:57:29 

    彼女チェキまで持ってるじゃん

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/31(日) 21:57:38 

    なんか応援できる形のお知らせで、応援できる相手と、応援して頂ける交際って、難しいもんなんだね、、、
    ベスティ達、彼女いても良いって言ってても
    やっぱり、こんな流出の仕方で、辻ちゃんの七光ってなると、ベスティも複雑よな、、、、

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/31(日) 21:58:23 

    アイルザの件もそうだけどBMSGってインスタ無法地帯なの?

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/31(日) 21:58:52 

    >>152
    今は、人気も安定しつつあるし、、
    リョウキはオーディションのネタバレ含んでたから、また違うんじゃない?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/31(日) 21:59:53 

    >>155
    管理してそうで
    鍵垢までの管理はほぼ無法地帯でしょうね。
    BMSGメンバーはほぼ
    鍵垢持ってそうだし。社長もそこまで
    徹底して注意喚起して無さそう

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/31(日) 22:00:38 

    バレ方も大事なんだと思い知らされたわ

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/31(日) 22:01:14 

    鍵垢といえば前に他メンバーもうっかりやっちゃったことあったよね?大事に至らなかったから良かったものの裏垢持ってるってのは何となくバレてる

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/31(日) 22:02:17 

    >>156
    周りに迷惑かけてる点では同じ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/31(日) 22:03:06 

    リュウヘイってあんなにラブラブしてる動画まで
    ストーリーに載せる子だったのに驚き

    やはりそりゃ青春したいもんな。
    17歳だし
    けど上手くやらないといかんよ。
    何故載せるんだよ親友限定ストーリーなのに
    その親友もイチャコラストーリー載せて
    リュウヘイもマウント取りたかったとか?

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/31(日) 22:04:42 

    別にみんな恋愛禁止!だなんて思ってないと思うのよ
    やり方よね
    よりによって何となく1番安心感のあった末っ子が、、結構なえぐさで流出とか、、

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/31(日) 22:05:31 

    >>161
    最近の子は友達同士で、イチャイチャ動画をSNSで共有するのか
    わからん。。感覚がわからん。。
    リュウヘイって、そんな子だったんだなーって、ビックリ!人間味溢れたわw

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/31(日) 22:05:40 

    リョウキの週刊誌のほうが全然可愛いもんだと思えてきた笑

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/31(日) 22:07:55 

    頭の隅で、人気が上がっていくごとに嬉しいけどマスコミに狙われるだろうから 
    上手くやってね、と思ってた。いきなりこれが来て、結構気持ちが下がってしまった。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/31(日) 22:08:17 

    あれってフェイクの可能性とかはないのかな?

    +0

    -7

  • 167. 匿名 2023/12/31(日) 22:10:06 

    頭にキスしてる時のリュウヘイの顔が
    イッちゃってるのが何とも

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/31(日) 22:11:24 

    ココポップのリュウヘイを見てるから
    なんかイチャコラしてるリュウヘイ見ると
    なんていうか落ち着かない

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/31(日) 22:11:44 

    >>162
    流出が本人の垢からでデビューしてからのリアルタイムってのがキツい
    デビュー前ならまぁそういうこともあるよねぐらいなんだけど…

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/31(日) 22:13:00 

    >>166
    さすがに厳しいかなと思うけど、今の段階でお相手さんまで叩いたり画像や動画を拡散してる人はヤバいんじゃないかなと

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/31(日) 22:13:58 

    >>169
    わかるw今付き合ってるんだもんね

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/31(日) 22:14:11 

    どうやって知り合ったんだろ
    エッグでは辻ちゃんが娘の誕生日に招いたのでは?と書かれてるのみたけどさ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/31(日) 22:15:12 

    今27歳なんだけど、10年前の自分もあんな感じの写真とか動画撮ってあげてたし、周りもしてた。
    その黒歴史思い出して恥ずかしくなった、、笑
    りゅうへいも大人になったらわかると思うこの気持ち笑

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/31(日) 22:17:42 

    辻ちゃんのあちゃんがビーファ推しな時点で、のあちゃんBMSGの誰かとはなんかなるだろうなとは思ってたけど、まさかのりゅうへい!!

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:02 

    >>172
    社長と辻ちゃん夫婦元々友達だよね?SNSで太陽と社長やりとりしてるの見たことある

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/31(日) 22:20:50 

    てか辻ちゃん宅入り浸ってる感じかな?
    家族公認だろうしな〜

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/31(日) 22:25:02 

    社長も公認の関係だったら笑える
    社長も兄連中も末っ子に甘いから
    ショウタとかルイタイキが彼女インスタのフォローしてたってんなら話行ってそうな気もする
    自分の邪推だけど

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/31(日) 22:27:29 

    リュウちゃん落ち着いて大人っぽく見えるけどやっぱ高校生なんだわ
    SNSの怖さ…甘かったなとしか

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:09 

    社長はこの件について、どう思ってるのか気になる。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:12 

    リュウヘイの裏垢が発信源ってどこ情報?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:34 

    紅白ぜんぜん集中して見れてない人🙋🏻‍♀️

    +34

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/31(日) 22:35:15 

    >>181
    推しじゃないけど動揺してる
    録画しといてよかった

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/31(日) 22:36:05 

    社長も昔はやらかしが多かった人ですから
    ただ自分を反面教師として伝えてそうな気はしてたんだけど、残念

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/31(日) 22:37:43 

    >>181
    他推しだけどちょっと今は見る気になれないから時間おいてから見るかな?🙋

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/31(日) 22:39:54 

    >>180
    作ったばっかりの捨て垢で画像とか動画出した人が言ってたよ
    リアルタイムで見てたんだけど、フォロワー100ちょいくらいになったら垢消し

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/31(日) 22:45:05 

    なぜこの人が(Xの垢の人)
    リュウヘイの親しい人の垢を知ってたのか謎
    SKY-HIこと日高光啓、“パワハラ”報道を真っ向から否定も「闇深すぎ」告発女性のSNSに残された意味深な“いいね”に「助け求めてた」「怖い」ファン騒然

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/31(日) 22:46:06 

    >>185
    多分それリュウヘイの親友本人だと思う

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/31(日) 22:46:47 

    >>175
    そうだったんだ…
    リアコではないけど、相手がBESTYの辻ちゃんの娘ってのが
    辻ちゃんに対して怒りの感情湧くわ。
    そこは一線引いて欲しかった、BESTYならBEꓽFIRSTが今大事に時期ってわかるだろうし…

    若い二人が恋愛関係になるのは仕方ないけど、芸能人パワーで娘の推しを家に招いて繋げるってさ…

    ビーファアンチは嬉々として画像や動画拡散してリュウヘイ叩いてるし、ショックウケたBESTYは離れるって言ってる人もいるし

    こんな今年最後にモヤモヤすること起こると思わなかったわ



    +23

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/31(日) 22:54:53 

    >>187
    親友が流したということ?最悪だわ。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2023/12/31(日) 22:55:08 

    >>188
    娘さんはリュ推しで辻ちゃんはJ推しって公言してたらしいよね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/31(日) 23:00:21 

    なにわとの共演の時なにふぁむ大変だわ〜とか思ってたら人ごとじゃなかったという

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/31(日) 23:01:38 

    娘さんダンスとかやってるみたいだね
    まさかガールズのオーディション出ないよ…ね?

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/31(日) 23:04:45 

    この件どうするのかね事務所は。
    スルー貫いてこのままドーム公演迎えるなんてないよね?
    問題なのは恋愛してることじゃないし、暗黙の了解でよろしくってベスティに押し付けないで欲しい。
    自分は複数推しだけどその複数の1人にリュウヘイも含まれてる。

    +13

    -3

  • 194. 匿名 2023/12/31(日) 23:06:18 

    スルーだと思う

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/31(日) 23:07:06 

    リュウヘイ最推しだから情緒どこに持ってったらええんやってなってる…
    自分は生きるのが上手くないタイプと言ってたけど流石に自分からタネ撒いてそれ言ってちゃ自業自得としかいいようがないよリュウヘイ…凄く残念。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/31(日) 23:18:02 

    >>192
    出る予定だったとしたら白紙じゃん?
    出たら大荒れだよそれこそ

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/31(日) 23:26:08 

    事務所内も知ってる人多そうだからスルーしそう

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/31(日) 23:28:04 

    それは出たらダメすぎる
    何見せられてんだってなるわ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/31(日) 23:39:51 

    毎日youtube見る事が楽しみだったのに。ナンジャモンジャとか何回みたことか。
    また見れる日がくるといいな。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/31(日) 23:51:59 

    社長は、多分リュウヘイには怒らない気がする

    気をつけないとねぇ~って位の、軽い感じで
    終わりそう
    むしろ大丈夫?って逆にリュウヘイのメンタル
    心配して声掛けしてそう

    +23

    -2

  • 201. 匿名 2023/12/31(日) 23:56:51 

    だから兄貴が紅白の後半、表で不在なのか

    +1

    -5

  • 202. 匿名 2023/12/31(日) 23:58:52 

    リュウヘイ
    BMSGトレーナー着て
    彼女の肩に手を回して自撮りしてる写真キツいな

    +7

    -7

  • 203. 匿名 2024/01/01(月) 00:10:45 

    >>202
    マジ⁉︎どんどん出てくるなぁ

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2024/01/01(月) 00:21:37 

    >>202
    あれよく見ると事務所ロゴじゃないよ

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2024/01/01(月) 00:26:13 

    社長は怒らないだろうな
    オーディション中から激甘だったし

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/01(月) 00:36:29 

    恋愛するのは良いけどその辺歩いてるの撮られたりするならまだしも本人アップのイチャコラは見たくないよなー
    どのメンバーでもこれは見たくない

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/01(月) 00:40:37 

    >>206
    今回は忘れるように頑張るけど もう2度と無いようにしてほしい バレないようにしてくれ

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/01(月) 00:53:41 

    >>162
    何なら1番来ないだろうと安心してたからさ
    写真の数々見ると同世代のリュウ推しはメンタルキツくて離れてしまう気持ちも分かる

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/01(月) 01:03:44 

    >>153
    え…
    メンバーのチェキ!?
    7人の絆みたいなものだったよね?
    彼女にあげたってこと?アカン勘弁して

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/01(月) 02:00:41 

    >>205
    流石に今回は言うんじゃない?そこまで怒らなさそうだけど

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/01(月) 02:08:16 

    とても評判の悪いkpop評論家系ユーチューバが今回の件配信するみたい
    kpop界隈にまで拡散されるんかい
    そもそもあの人一旦ビーファの配信やめたのにいつのまに復活したん

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/01(月) 02:18:11 

    >>188
    もともと辻ちゃんBESTYだし、娘はリュウヘイ推しだったから辻ちゃんが引き合わせてるよね
    本当に辻ちゃんないと思うしリュウヘイも残念すぎるわ

    +21

    -3

  • 213. 匿名 2024/01/01(月) 02:18:16 

    >>211
    もしかして局長?うわ最悪

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/01(月) 02:53:18 

    >>211
    メインストリームからまた取り上げてるよ。SKY-HIが言ってたように俺は俺でやりたいようにやる、だって

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/01(月) 04:54:21 

    >>211
    メインストリーム出た時にいきなり褒めだしたよね
    あのYouTuber
    簡単にひっくり返してくる人

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/01(月) 04:59:24 

    >>153
    私も見てしまった
    スマホ裏に挟んでたね

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/01(月) 08:13:47 

    自分で情けないけど寝て起きてもモヤモヤおさまらないんだけど時間が解決するのかな‥

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/01(月) 09:05:56 

    ファントピの方がよっぽど赤裸々に話してるね

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/01(月) 09:38:05 

    >>218
    何回か同じ話ループしたら徐々に収まるでしょ
    昨日の今日ではまだ無理よ
    それぐらいの爆弾だよ擁護のしようがない
    まだ高校生だし若気の至りで乗り切れるかもしれないのが不幸中の幸いかも
    これがシュントかJなら本当にグループの危機かもしれん

    +25

    -5

  • 220. 匿名 2024/01/02(火) 02:48:40 

    今きっと、BESTYの前に立つの怖いだろうね

    マリンメッセどんな感じになるんだろう

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2024/01/02(火) 09:46:15 

    ひと通りのお気持ちや苦言、心ない言葉見たし、もうメンタルの心配しかない。学校も現場も友達、同業者、誰に会うのもキツいでしょ。自業自得とか突き放す気にはなれない。傲慢なくらいの強メンタルで乗り切ってほしい

    +15

    -4

  • 222. 匿名 2024/01/02(火) 12:12:45 

    ちょっと心が落ち着いてきたと思ったら、また知りたくない情報入ってきちゃったり、リュウヘイもリュウヘイ推しもしばらくスマホから離れた方がいいね
    デジタルデトックスしましょ…

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/02(火) 12:13:03 

    BESTYであり、他界隈の匂わせしてたアイドル推してるけど、匂わせ当初はきつかったけど数日したら落ち着いた
    この騒動もしばらく続くかな…

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2024/01/02(火) 13:20:21 

    正月終わって会社始まったり学校始まったり、日常生活戻れば少しは落ち着くと思う

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/02(火) 18:47:48 

    辻ちゃんが引き合わせたってのは想像の話だよね?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/02(火) 19:09:09 

    高校でってことじゃないの?学年下だけど
    無理と思ってたけど頑張って入ったみたいな話してなかったっけ

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2024/01/03(水) 08:37:10 

    >>226
    同じ学校なの?
    リュウヘイとのあちゃん

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2024/01/04(木) 10:51:16 

    >>192
    自分も最初にそれ考えた。
    ガールズオーディション受ける予定だったんじゃないかって

    だって話題性抜群だし、親のファンも丸っと引き込めるし
    事務所側も参加者側もwinwinだもん。
    受かれば、家だけじゃなく事務所やスタジオでも会えるしね~。
    さすがにもう無理だろうけど。

    本当だったらファン舐めすぎてしんどいな。
    流出したのって事務所側の親しい人とかかもね。


    +9

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/04(木) 16:41:48 

    >>228
    可能性として想像できる範疇だとかなりあり得るかもね。ガールズオーディション始めるって発表する前に既に数人目星が付いてる人がいるだろうなとは思ってたし、事務所の何人かが娘垢をフォローしてたって言われてるけど、それもオーディション絡みで既に事務所内の人達と繋がってたからだとしたらすべて腑に落ちるというか。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/04(木) 21:20:01 

    カルタ大会いつものようにワチャワチャだったけど、まだ素直に楽しめないのが本音。
    以前のように楽しみたいけど…

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/06(土) 10:53:40 

    グループとしてこれからもっと人気が出て欲しいし、次どんな曲をやってくれるのか楽しみで
    仕方がない。勿論忙しいだろうけどプライベートも充実していて欲しい。
    でも匂わせ発言とか誰の得にもならないから、無しでお願いしたい。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/06(土) 18:10:28 

    >>231
    いーじゃんべつに誰と付き合おうが匂わせようが
    恋愛ぐらい好きにさせてやれよ
    匂わせったって重箱の隅つついてあることないこと騒ぎ立てるじゃん
    それともプロ彼女がご所望ですか?

    +3

    -13

  • 233. 匿名 2024/01/06(土) 21:41:58 

    >>232
    年頃だし恋愛ぐらい好きにしたらいいって思ってるんじゃない?ファンだって。
    ただ隠してほしいんだよね。せめて自分からバレるようなことは避けるべき。
    そこだけは細心の注意を払うのがファンへの礼儀だと思う。
    まぁでも今回のことは若気の至りだし別にもういいかな。

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/07(日) 15:37:13 

    テリヤキちゃんねるって食べる系のチャンネルで合ってる?古参YouTuberとか言ってた気がしたけど動画が3年前からとかになってるから別の人かなと思ったり

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/08(月) 16:31:10 

    冷静ここじゃダメ?

    +13

    -2

  • 236. 匿名 2024/01/11(木) 00:39:18 

    >>235
    まだモヤモヤしている人はいると思う。私も前向きにはなれない

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/12(金) 23:38:37 

    >>227
    学校、行きづらいだろうね。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/17(水) 19:26:04 

    あんなにダンスも歌もカッコいい人いないと思ってたけど、目がさめてしまった…
    でも他のメンバー全員好きだから応援しようと決めました。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2024/01/20(土) 10:22:15 

    冷静さんいるー?
    人多すぎてあっち無理だ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/20(土) 17:22:18 

    京セラドームのDUNK、皆さん購入されましたか?
    なかなか気持ちが盛り上がらなくて…
    見たら傷が深くなるような気がして躊躇してます。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/22(月) 13:58:12 

    >>240
    購入してないよ
    年始から気分下がってまだダメな状態。
    もう前向きの人が多いのかな?

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2024/01/22(月) 19:30:55 

    年末の事があって、去年11月に24年の運勢占ってるのを見たけど、
    余り良くなくて、環境が悪いと言ってた。なんだろうね。
    きんぷりの解散や海外を当ててたから話半分としても気にはなる。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/23(火) 22:13:03 

    待遇に不満って言われてるYouTube占いは見たことあるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。