ガールズちゃんねる

隣の家にゴミ投げ入れる男性 残飯に虫も…「なんで勝手にほかすんや」身勝手な主張で迷惑行為繰り返す

183コメント2023/12/26(火) 00:06

  • 1. 匿名 2023/12/22(金) 22:08:04 

    隣の家にゴミ投げ入れる男性 残飯に虫も…「なんで勝手にほかすんや」身勝手な主張で迷惑行為繰り返す|YTV NEWS NNN
    隣の家にゴミ投げ入れる男性 残飯に虫も…「なんで勝手にほかすんや」身勝手な主張で迷惑行為繰り返す|YTV NEWS NNNnews.ntv.co.jp

    大阪府内の住宅街で、1軒の空き家に連日ゴミが投げ入れられるなどの迷惑行為が繰り返されています。防犯カメラがその一部始終を記録していました。 門を開け、ポストをのぞき込む男性。中身を確認すると郵便物を取り出して家の中へ。実はこの男性、この家の住人ではないのです。別の日には…。 家の所有者「昨日も残飯みたいなものを投げ入れられている」


    2月に前の住人が退去して空き家になった後、4月頃から突然、隣の家の男性がガレージに物を置き始めたといいます。

    家を管理する不動産会社「この状態のままでは販売開始ができないので、荷物をどかしてくださいという手紙を貼った。期日を過ぎても、どけてくれる気配がなかったので撤去した」

    不動産会社は男性に対し、ガレージの物を撤去するよう再三求めたものの応じなかったため、9月に撤去しました。

    男性「このように個人の所有物を知らん顔して処分しましたと、全部。私の所有物や。これなんぼすると思ってる?…入ってきな。遠慮することはあらへん」

    男性に取材を申し込むと、記者を自宅に招き入れ、物を撤去されたことへの不満を口にしました。

    男性「わしが楽しみにためた物が…。なんで勝手にほかすんや?」

    +3

    -174

  • 2. 匿名 2023/12/22(金) 22:08:44 

    老害

    +348

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/22(金) 22:08:57 

    こういうやつは下手に刺激したら殺しにくるからなぁ。本当に厄介

    +527

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:01 

    >>1
    その家はあなたの所有物ではないでしょう

    +337

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:02 

    早く引っ越せよ

    +52

    -20

  • 6. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:03 

    異常

    +123

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:10 

    精神疾患か

    +269

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:16 

    関西人はみんなアホやで

    +10

    -42

  • 9. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:22 

    私ならこんな奴こうするわ🤛笑
    隣の家にゴミ投げ入れる男性 残飯に虫も…「なんで勝手にほかすんや」身勝手な主張で迷惑行為繰り返す

    +150

    -10

  • 10. 匿名 2023/12/22(金) 22:09:47 

    ポイ捨て男性の意見も聞いてみないと何もわからない

    +0

    -42

  • 11. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:01 

    >>1
    あぁ…韓西か

    +81

    -44

  • 12. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:05 

    愛知、大阪、福岡はヤベー奴多過ぎ

    +18

    -38

  • 13. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:08 

    前の住人が退去した理由はこのおじさんかしら。

    +349

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:11 

    >>8
    一緒にせんとって

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:14 

    空き家とはいえ隣人ガチャはずれ過ぎる。

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:18 

    2月に居住者が退去したのは隣人が原因?

    +155

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:33 

    とりあえず警察に通報してこの人の年末年始奪っていいよ

    +177

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:37 

    これはわかるかも私もゴミ捨て場のゴミの中を見て分別してない家庭があったらその家にゴミを戻してる

    +1

    -37

  • 19. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:47 

    お隣さんが引越しして空き家になったからって勝手にガレージ使ってるし所有者の不動産屋もいつまでにどかすように言われても無視したから処分されたのに逆恨みし過ぎ

    +193

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:47 

    こんな明らかに迷惑かけてて防犯カメラにもばっちり映ってるのに
    サッと捕まえてくれないとかやったもん勝ちすぎてムカつく

    +261

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:52 

    認知症じゃない?

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/22(金) 22:10:53 

    >>10
    インタビューしに行ってる映像見たけど、話にならなかった
    ボケてるのか精神異常者なのか、、

    +203

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:01 

    何で逮捕出来ないの?

    +105

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:02 

    >>1
    いくらで解決しようと企んでるんだろう
    クソゴミこいつごとほかしたれや

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:06 

    >>9
    ビスケつえー

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:12 

    この人だよね?
    モンキーどこで手に入れたんだろ。
    隣の家にゴミ投げ入れる男性 残飯に虫も…「なんで勝手にほかすんや」身勝手な主張で迷惑行為繰り返す

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:27 

    >>18
    この人がゴミ捨ててるお宅は空き家だよ

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:34 

    >>1
    >男性「わしが楽しみにためた物が…。なんで勝手にほかすんや?」

    関東のガル民へ補足
    「ほかす」=「片付ける」

    +5

    -21

  • 29. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:56 

    >>1
    岸田文雄に塩酸とか投げたら拍手してやる

    +6

    -25

  • 30. 匿名 2023/12/22(金) 22:11:59 

    昔から住んでるワシの方がえらいと思っちゃう田舎者思考なのかな?
    大事なゴミなら自宅保管しなさいな

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/22(金) 22:12:05 

    >>3
    ウチの近所で
    50歳くらいの中年女性(中度の知的障害有り)が
    夜中になると毎晩「彼氏くださーい!」とか意味不明な言葉発してその度に通報されてるよ
    この間は上半身裸で「殺してやるー!」って大声出して、刃物?振り回してパトカー三台来て連行されて大騒ぎになってた
    その女性の親も高齢みたいだし親が亡くなったらどうなるんだろうと思う
    夜中になる度に意味不明な言動で騒いでるから
    殺人事件が起きるのも時間の問題かなと思う
    逮捕されてもすぐ戻ってくるし

    +145

    -3

  • 32. 匿名 2023/12/22(金) 22:12:20 

    >>13
    だとしたら不動産に情報行ってなかったのかね

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/22(金) 22:12:45 

    >>1
    捨てられたくないなら自分の家にずっと置いとけよ
    他人の家に捨てた時点でそのゴミはあんたのゴミじゃない

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/22(金) 22:12:57 

    荷物片付けてもこんなのが隣人な時点で売れないよね…

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/22(金) 22:13:24 

    監視カメラの映像観たけどクソ苛々したわ
    私だったら投げ込まれたゴミ相手の家の前に捨て返すけど、話通じない相手だから逆上して放火とかしてきそうで怖いな

    +110

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/22(金) 22:13:24 

    >>28
    片付けるというより捨てるやね

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/22(金) 22:13:35 

    空家やったんか。ちょっとホッとした。
    住んでてこんな事されたら怖すぎるし。

    +9

    -7

  • 38. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:12 

    トピ採用遅すぎw
    もうこの話題古いよ

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:16 

    >>26
    なにこれと思ったらTwitterやってるのね

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:18 

    こういうのだけどこかの島にでも集めて隔離すりゃいいのに
    普通に近所にいるとか恐怖だわ

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:25 

    >>22
    そうだったの?知らんかったわ。引っ越せオバサンのパターンかと思った

    +3

    -8

  • 42. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:25 

    >>18
    ちょっと何言ってるのかわからないのだけど、文章を正しく理解しましょうね

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:52 

    え?門を開かなくしたら良いのではないでしょうか?
    自分の物だって認めてるんだから玄関前に全部積んでやれば良いよ

    +1

    -12

  • 44. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:57 

    >>26
    もっと雑多に置いてあるのかと思ったら、一応配置とか考えて置いてあるんだね笑

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/22(金) 22:14:58 

    >>1
    じゃあオマエが悪いんだよ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:08 

    >>1
    こんな感じの人は無人島送りにすればいいんじゃないの?

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:11 

    >>9
    犯罪者乙
    罪を償ってから語りましょう

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:13 

    >>37

    違いますよ、住んでる家ですよ
    被害者の男性がインタビュー答えてましたし

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:25 

    >>26
    めっちゃかわいいな。奥のミニオンかわいいよ。
    でもこれ他人の家で並べてんだよな…

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:47 

    >>1
    伝説の92みたいな思考回路で笑う

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/22(金) 22:16:03 

    >>31
    何それやばすぎ
    隣近所にそんなのいたらいつも気が抜けないし地獄だね
    行政もそういう人と関わりたくないのか知らんぷりするし

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/22(金) 22:16:35 

    病気の人っぽい
    入院させるか逮捕しないと近くない未来に何かやらかしそう

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/22(金) 22:16:37 

    >>1
    テレビで特集してたから観てた。隣のじいさんとトラブルで逆恨みされちゃったんだろうな?と、思ってたけど、そもそも被害者の家のガレージに勝手に荷物をどんどん置き始めて、撤去してくださいという話や貼り紙をしても無視してたからどかしたら嫌がらせが始まった。大きな物も多くて、これは自分の芸術品なんだ!と説明していた。ふざけんな。それなら自分の家の敷地内に置けよ!!

    被害者のお宅が心底気の毒だった。

    +86

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/22(金) 22:16:39 

    >>12
    愛知は変な人いないよ。他は知らないけど。

    +1

    -13

  • 55. 匿名 2023/12/22(金) 22:16:58 

    動画をみたらこの男性の自宅も移ってたけど、ゴミ屋敷レベルに物が溢れてる。明らかに精神状態が普通じゃないし、福祉のサポートがないと問題解決しないと思う。行政が間に入った方がいいような…

    それに隣人がこれじゃぁ家も売れないよ…

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/22(金) 22:17:37 

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/22(金) 22:17:37 

    >>13
    まぁそうだろうね
    家買うのもお金かかっただろうに大損だよね

    +163

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/22(金) 22:17:52 

    >>36
    ゴミを片付けるってことで「片付ける」て書いちゃったけど「捨てる」です!
    ありがとー!
    「ほかす」って関西弁を知らない時、関西出身の上司に「それほかしといて(捨てといて)」と言われて、「放って置く」という意味かと思って放置してたら「さっき、ほかして言うたよな」て怒られたことがあるもので。。

    +1

    -9

  • 59. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:00  ID:sFinhIUfkm 

    空き家だったら物置きとしても使って良い と考えちゃうのがヤバい

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:05 

    インタビューに答えてたけどこりゃもうダメだって相手だった。話通じる相手じゃない。

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:07 

    知的か?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:21 

    家の所有者「お前の土地じゃねぇっつってんだよ」

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:29 

    もしかしたら大阪かな?と思ってトピ覗いたら
    本当に大阪の方だった

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/22(金) 22:18:50 

    ほかすんや、
    いつも使ってるけど、文字で見るとやっぱり方言だなぁって感じるね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/22(金) 22:19:10 

    >>17
    警察来たけど、注意して終わったらしいよ

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/22(金) 22:19:11 

    >>43
    テレビでやってたからみたけど他人の門扉を壊して
    侵入してゴミを置いていってるみたいな
    自分のうちはちゃんと門にチェーンまでかけて
    もうね病気だとおもう

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/22(金) 22:19:50 

    精神疾患の人とまともにやり取りは不可能。
    売りに出して引っ越しした方が良い。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/22(金) 22:20:11 

    不法侵入、不法投棄だと指摘すると違う違うって否定するあたおかな人だよね

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/22(金) 22:20:18 

    見たけど、不法侵入に不法投棄に郵便物も窃盗してるし、なんでこれで逮捕されないんだ…
    法治国家だよね?

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/22(金) 22:20:31 

    >>1
    隣家ごこれじゃわざわざこの家を買って引っ越して来る人いないだろうね

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/22(金) 22:20:32 

    >>51
    行政も権力はあるんだろうけど
    ガチでヤバそうな家族のことはスルーするよね
    尼崎洗脳事件も犯人一家がやばすぎて被害者が訴えても行政は動かなかったと聞いた

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/22(金) 22:22:08 

    こんな人間にも人権なんて必要なんだろうか
    社会にとって害悪しかないのに
    駆除が必要だろう

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/22(金) 22:22:11 

    >>8
    テメーに言われたくないわ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/22(金) 22:22:27 

    >>22
    会話になってなかったよね…

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/22(金) 22:23:21 

    >>13
    それっぽいよね。
    で、買い手がつかないようにしてるとしか思えん

    +117

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/22(金) 22:23:38 

    死んでしまえよクソ虫

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/22(金) 22:24:31 

    >>36
    片付けるはベタな関西弁だと「なおす」だよね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/22(金) 22:24:51 

    >>1
    テレビで見たけど、ここ空き家だったんだね。
    人んちのガレージに物置いたり、フェンス外したりやりたい放題のジジイだった。
    民事でなく刑事で訴えろって言ってたね。
    すぐに出てくるとも言ってたけどね、このジジイは長生きしそうだわ。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/22(金) 22:25:09 

    ちょっと詰めてやったらしおらしくなるんじゃないの?
    こういうのはナメられないようにしないと

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/22(金) 22:26:25 

    >>5
    今は空き家らしくて、不動産管理の人とバトルしてる模様。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/22(金) 22:26:43 

    こんな隣人が居て警察も何もしてくれないなら、自分はノイローゼになって〇してしまうかも。
    そうなると正当防衛じゃなくて自分が殺人犯になるだけなんだよね
    おかしいよこの国

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/22(金) 22:26:48 

    >>69
    郵便物に関しては窃盗以外に他人の親書を勝手に開封したり廃棄することについても罪を問われるな

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/22(金) 22:27:57 

    >>80
    前の住人もこの隣人からの嫌がらせで引っ越したとか?

    +53

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/22(金) 22:28:00 

    >>22
    オウム返ししているやつね
    ヤバい奴だ…って思った
    あんなのが隣に住んでたら嫌だ
    他人の家のガレージに無断で物を置いて「自分の作品」って主張するのおかしい
    自分の家の前に置けよ

    +95

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/22(金) 22:28:53 

    >>78
    訴えられたらもっと逆ギレしそうな気もする

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/22(金) 22:29:13 

    >>3
    家に不法侵入してきた時点で『身を守る為』ってことで攻撃した方がいいよね
    引っ越せないし、話通じないし(笑)
    私なら過剰防衛ギリギリ狙ってその辺の物投げる

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/22(金) 22:30:17 

    >>1
    この人の家族や親戚は何してるの?
    何にも言ってないのかな?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/22(金) 22:31:00 

    戸建てだと簡単に引っ越せないだろうけど、この爺さんの年齢次第だね
    80代ならもう少しの辛抱だけど60代なら引っ越しするしかない

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/22(金) 22:31:21 

    >>48
    空き家って書いてある。
    所有者には違いないけど、住んではないみたいだよ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/22(金) 22:31:32 

    >>26
    補助便座とかハイチェアとか子育てグッズが並んでるね…孫でもいるのか?

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/22(金) 22:31:53 

    >>22
    これぞキチって感じだった
    勝手に人の敷地内に物を置き始めて、撤去されたら勝手に捨てられたって騒いで。
    撤去された品物の画像プリントアウトしてファイリングまでしてるの驚いたよ

    +83

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/22(金) 22:32:12 

    >>12
    愛知です
    その通りです

    最近はぶつかりおじさんと肘鉄女が流行ってます

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/22(金) 22:32:38 

    >>26
    アンパンマンの補助便座使ってたなー
    でも補助便座が2個あるのが気になる

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/22(金) 22:32:51 

    迷惑系の基地は即離島に流すもしくは射殺でOKな法律できたら良いのに…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/22(金) 22:33:14 

    >>87
    こういう人の家族はみんな出ていくよ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/22(金) 22:33:50 

    本当に老害って頭の中が滅茶苦茶になっているから困る。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/22(金) 22:35:32 

    ニュースで見たけどあたおかだった

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/22(金) 22:36:21 

    >>18
    この人は他のトピも荒してる荒らしさんだよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/22(金) 22:37:22 

    あれからまだ続いてんの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/22(金) 22:38:12 

    >>39
    被害者?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/22(金) 22:39:04 

    なんで勝手にほかす、って隣の人んちのガレージに入れてたんじゃなかった?
    そりゃガレージの人からしたら隣人のコレクション自分のガレージに入れられたら気色悪いし邪魔だもの

    話はそれちゃうけどうちの義実家空き家なんだけど、義実家の隣の人が義実家の駐車場(屋根あり)にバイクとか自転車停めるんだよね
    その人んちは屋根ありの駐車場じゃないからだろうけど
    空き家だしほんとたまにしか掃除で行かないから文句言うのもあれだけど、ちょっとモヤモヤする

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/22(金) 22:39:17 

    >>26
    遺影みたいなのがあるけどどういうこと?

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/22(金) 22:40:34 

    >>29
    通報

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/22(金) 22:40:51 

    >>91
    自分の頭の中の理屈を通すためにならきめ細かな資料作る人いるのよ。上司にそれは後でいいからこっちを優先してと言われても、こちらを先にやらないと仕事が回らないんですよ💢💢とかマジで訳分からん反論して。彼の頭の中ではそうなんだろうね…。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/22(金) 22:42:18 

    同じ用にこいつの家にも巻いたらいーやん
    同じ土俵にはなりたくないけどさ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/22(金) 22:43:48 

    >>87
    いたとしても関わり合いになりたくないと思う。家族親戚一同から邪魔者扱いされたのも歪んだ一因でしょうね。もちろん迷惑行為の理由にはならないけど

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/22(金) 22:49:59 

    >>9
    カス無断転載おばさんじゃないすか!
    著作権法違反で訴えられてこのおじさんみたく捕まって下さい!

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2023/12/22(金) 22:52:23 

    >>31
    うちの近所にもいるわ
    住んでるアパートの共用部にゴミや私物を満載したりゴミ捨て場のゴミを漁ったりする老人
    控えめに言って○んで欲しい。見た感じ七十くらいだからもう十分生きたでしょ?

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/22(金) 22:52:32 

    >>73
    あっしの事ですか〜?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/22(金) 22:53:28 

    >>105
    そうすることでやられた側の気持ちが分かると思うじゃん?こういう人は自分の権利には敏感だけど人の気持ちが分からないから筋の通らない逆ギレして来るだけ。どんなに丁寧に優しく説明しても永遠に平行線。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/22(金) 22:54:03 

    >>8
    ほかすって何?標準語で喋れよ!

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2023/12/22(金) 22:54:55 

    >>1
    ガル男(弱男)の未来

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/22(金) 22:55:03 

    youtubeの動画見たけど、フェンスを無理やり剥がして持っていってしまったり、お邪魔します〜と言って郵便物盗んでいったりヤバそうな爺さんだった
    こんなの逮捕できてもすぐ戻ってきて同じ事何度もやりそう。相手しなきゃいけない不動産屋が可哀想だわ

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/22(金) 22:56:31 

    各社面白がって連日取材いってるみたいやな。(笑)

    いいおもちゃみっけーマスゴミはこいうの容赦無いからにぁー正直ザマァーよな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/22(金) 22:56:50 

    >>5
    加害者側がな。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/22(金) 22:56:56 

    >>66
    壊して入ってるなんて悪質。どうして自分が使っても良いって思っちゃったんだろう。先にやりたいならそこの土地も買えば良いのに

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/22(金) 22:57:42 

    頭おかしいだろ

    【独自】隣の家に侵入 ゴミまく男性 「お邪魔します」 フェンスも破壊 毎日のように嫌がらせ行為 - YouTube
    【独自】隣の家に侵入 ゴミまく男性 「お邪魔します」 フェンスも破壊 毎日のように嫌がらせ行為 - YouTubewww.youtube.com

    隣の家の敷地に侵入し、相次いで迷惑行為に及ぶ男性。フジテレビの直撃取材に対し発したのは、身勝手な言い分でした。">

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/22(金) 22:57:52 

    義実家の隣の家、夫婦共々発達障害ぽくて嫁の方がヤバい。
    義実家の敷地勝手に通り抜けて行ったり、他人が出したゴミに自分のゴミコッソリ入れたり、町内で亡くなった人の葬式に赤いヒール靴で行こうとしてたって義母から聞いた…

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/22(金) 23:00:14 

    >>89

    この件を先に報じてた別のニュースだと、家の持ち主の男性がモザイクありでインタビューに答えているだけで空き家だという情報が出ていなかったんだよ

    空き家だったということはその男性は、引っ越した後に不動産会社経由で売りに出すも家の買い手がつかず所有はしていた前の住人か、前の住人から家を買い取ってから販売していた不動産会社の人だったんだろうけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/22(金) 23:00:21 

    ほぼ毎日大阪の何かしらのトピが立つね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/22(金) 23:01:41 

    これ、売り物件だからこんなのが隣人なら売れないよね
    隠して売ったらそれこそ訴訟になるよ
    どう転んでも詰んでる

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/22(金) 23:01:49 

    >>11
    上手い当て字!

    +11

    -12

  • 123. 匿名 2023/12/22(金) 23:02:28 

    >>114
    引っ越しおばさんの時も取材がすごかったね
    おばさんのイッている目が怖かった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/22(金) 23:03:12 

    これ引越した家の人も自分たちが住んでた家こんなゴミだらけにされて悲しいよね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/22(金) 23:05:00 

    だから戸建ては怖い…

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/22(金) 23:06:08 

    仰天ニュースでたまにやる海外のトラブルも中々
    隣人と最初は上手くやっていたけどちょっとしたことで仲たがいして嫌がらせ合戦になったり最悪殺人事件にまでなっている

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/22(金) 23:06:45 

    戸建てはこれが怖いよね
    隣人ガチャ大はずれの解決するには大損パターン

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/22(金) 23:08:37 

    >>113
    引っ越しおばさんも戻っているらしいよ
    あのおばさん、引っ越してそうそう隣人トラブル起こしているんだよね
    そしてまた他の住人とトラブルを起こしておばさんはDJ MIYOKOになった

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/22(金) 23:12:20 

    何かお互い様なトラブルあったならともかく、勝手にガレージにガラクタ並べて撤去したらあれは俺の作品だ!!って逆恨みするとかどうすりゃええねん

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/22(金) 23:13:45 

    郵便物届いてたけど、空き家なの?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/22(金) 23:13:52 

    >>119
    前の住人は十中八九この隣人問題で売りに出したんじゃないのかなと思う。
    不動産屋さんは、隣人問題聞いてなかったのか、聞いてたとしてもここまでのトンデモ隣人だとは思ってなかったのかもね。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/22(金) 23:15:37 

    >>130
    DMとかそういうのじゃないの?
    賃貸だと前にすんでた人宛のDMとか時々来ることあるし。(どうでもいいところには住所変更とかしてないんだろうと思う)

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/22(金) 23:16:00 

    >>22
    惚けはねぇ…
    数ヶ月前までマトモな知的だったおばあちゃんがメチャクチャ言い出した時はビックリしたわ。
    仕事で発注があった物を納品したら、電話があって
    「新品じゃなくて中古品を持って来たから返品したい」と。
    目の前で新品の段ボールから納品したのに
    「既に組み立てられて汚れてたのを置いて行った」
    に変わってて…
    ステキなご婦人だったから悲しくて悲しくて
    それが去年の話で、今日家の前を通ったら家が更地になっててご近所の方に聞いたら、完全に惚けて徘徊した後に事故で亡くなったと聞いた。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/22(金) 23:17:30 

    >>13
    隣に住民入るのイヤだから、不法占拠?みたいなことして、新しい人も来ないようにさせてるのかな?
    って勘ぐりたくなるね

    +85

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/22(金) 23:19:09 

    ニュースで観たけどお爺ちゃんだったよ
    ボケてるんだと思う

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/22(金) 23:25:41 

    >>7
    それと知的にも問題ありそう

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/22(金) 23:27:15 

    >>12
    北関東もなかなか
    あいつら東北を見下してるからね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/22(金) 23:31:29 

    >>5
    引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞー!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/22(金) 23:35:25 

    >>11
    ネトウヨ…痴呆の方じゃないの?
    ネトウヨほもとから痴◯みたいだけど

    +0

    -11

  • 140. 匿名 2023/12/22(金) 23:38:29 

    迷惑だね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/22(金) 23:45:52 

    >>117
    爺さんなの?以外と動きが俊敏

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/22(金) 23:48:59 

    大阪では2軒とも敷地広めだ
    郊外でもそれなりに高そうなのに売れないね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/22(金) 23:51:07 

    こういう頭おかしい奴ってまともな会話が通じないんだよね。ロシア中国北朝鮮みたいな。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/22(金) 23:52:00 

    大阪のどこ?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/22(金) 23:57:27 

    こういうやべーの取り締まる法律作って欲しい
    他人の敷地に違法駐車だって警察介入できないしレッカーも出来ないんだよ
    ガレージ使うとかゴミ捨てるとか刑事罰がつくようになって欲しい

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/23(土) 00:03:42 

    >>86
    次の日からドアどんどん叩かれそう

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/23(土) 00:10:06 

    維新市議の親族が隣人なんですが、家の敷地に勝手に入って来たり、ち○こ型のおもちゃを庭に捨てられました。防犯カメラにも残っています。道路遊びや外壁への落書きを指摘したのが気に入らないらしいです。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/23(土) 00:12:31 

    >>147
    警察へ証拠を提出しよう

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/23(土) 00:40:55 

    被害者のツイッター見ると常習犯で日課になってるけどこれで捕まらないって怖い

    所有者が不動産屋で住んでないっぽいから
    警察も面倒でほっとけばいいだろ的な感じなんだろか

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/23(土) 00:45:06 

    役立たずの産廃

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/23(土) 01:04:30 

    >>41
    引っ越しおばさんは被害者だと擁護されるけどあれは完全にいっちゃっている顔だよね

    裁判でも隣人に創価に勧誘されて断ったら嫌がらせをされたから反撃したなんて話出なかったし
    みんなネットの噂に乗せられているんだよ
    文春とか新潮ってあの芸能人が創価だったっていう話大好きだしダイサクが死んだら大々的に特集してるのに引っ越しおばさんの記事では創価のその字も出てこなかった
    私が隣人の身内だったら創価だのおばさんに嫌がらせしただのとネットで叩いている人を訴えるよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/23(土) 01:13:06 

    >>149
    おかしいよね
    フェンス壊したから器物破損、勝手に敷地に入っているから不法侵入、郵便物盗んでいるから窃盗でしょ

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/23(土) 01:42:19 

    >>1
    うわぁ
    こんな奴が隣人とか…きっとこいつのせいで引っ越したんだろうな。こいつがいる限り売れないよね。

    ポストに入ってるもの盗むとか窃盗だろ

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/23(土) 01:44:48 

    >>2
    老害ってか病気じゃね?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/23(土) 02:46:46 

    >>43
    玄関に鍵つけたら玄関壊される。そして隣人だから塀の上からもごみ落としてくる。
    映像すべてがヤバイ人だったよ。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/23(土) 03:55:00 

    これ動画見た、女性だと思ってたw

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/23(土) 06:29:29 

    >>137
    翔んで埼玉みたいでウケた

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/23(土) 07:24:30 

    >>26
    この人の家がゴミ屋敷だったから、全部どっかで拾ってきたものっぽい

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/23(土) 07:25:30 

    >>9
    やる勇気もねーくせにw

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/23(土) 08:03:27 

    >>11
    やめなよ
    東京住みだけど韓東って言われたら嫌だわ

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/23(土) 08:16:59 

    捕まえてずっと留置所ってわけにもいかないだろうし…こういう困った人ってどうすればいいのかね

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/23(土) 08:35:47 

    >>137
    それどこの情報?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/23(土) 08:37:04 

    >>122
    どこが上手いんだよあほか

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/23(土) 09:31:58 

    知らん顔して処分w
    お前の所有物ならお前の家に置けやw
    なんなの、このじーさんw
    何の嫌がらせ?
    絶対隣買う人いないわw
    死なない限り。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/23(土) 09:39:20 

    >>10
    ニュースで見たけど完全にあたおかだったよー

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/23(土) 09:57:26 

    >>161
    塩漬け物件ってやつになるんだろうね。この不動産屋さんは購入してしまっているし、このじいさんが他に何か重大な事になって措置入院かおむかえがくるまでこのまんまだよね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/23(土) 10:08:22 

    >>80
    嫌がらせされてる隣家は空き家で、空き家の管理人が迷惑をこうむってるのね

    それ知ってちょっと安心した
    (ちょっとだけね)

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/23(土) 10:12:54 

    >>104
    >>自分の頭の中の理屈を通すためなら
    きめ細かな資料作る人いるのよ。


    なるほどね、、、
    面倒くさいヤツがいるもんだね、、、

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/23(土) 10:18:06 

    >>163
    直ぐに、アホとかく馬鹿。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/12/23(土) 11:12:02 

    捕まっても出てきた時怖いよね。倍返しされそうで。戸建てってこんな時困る。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/23(土) 11:19:15 

    >>117
    頭が小学生低学年じゃん

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/23(土) 14:07:36 

    このおっさんは一人暮らし?家族いるのかな

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/23(土) 16:10:41 

    エネアドって一時期ネットで見た韓国漫画のスレで韓国の人に同じ様な嫌がらせされた
    彼らの脳内だと正義なんだよな
    犯罪もミソもクソも一緒あたまおかしい

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/23(土) 16:11:05 

    とりあいずこの家売れないだろ。今の時代一応買う前に隣人の素性くらい調べるだろうし

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/23(土) 16:52:05 

    >>31
    それで中度の知的なんだね
    ふつうの人からするとかなり重度だけど

    逆に重度過ぎると施設に入れやすくていいのかな

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/23(土) 18:30:09 

    Twitterで毎日被害受けてるの上げてるけど、何で逮捕出来ないの!?
    勝手にガレージにして、勝手に侵入して、勝手に物放して
    呆れる以上の言葉が見付からない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/23(土) 18:32:04 

    ポストの中身を窃盗してるのに

    なぜ、逮捕されないの??

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/23(土) 18:40:13 

    >>31
    その両親50のおばさんなんとかすればよいのに
    何も失わない人なんだから娘をやってしまってもよいてましょ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/23(土) 19:48:52 

    >>12
    いや、神奈川が一番ヤバい。事件が悪質。
    大阪は事件としては可愛いけど多いよね。
    福岡と愛知もヤバいけど北海道も。

    あとは…東京かな?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/23(土) 21:55:06 

    おっさんの家木とか生い茂ってて凄いし、物が溢れててそれ見ただけであ、ヤバそうなの住んでるわ…て分かる。
    引っ越す時隣とか近所にこんな感じの家あったら絶対止めとくわ。物が溢れてる家ヤバいの住んでる確率高い。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/24(日) 15:54:20 

    >>1
    物置もあるし置いておける広さもあるのにさ
    隣の家がまだ新しそうだから嫌がらせされまくって引っ越しなんだろうな
    一生あの土地売れないわ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/25(月) 18:57:40 

    逮捕されたんだな

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/26(火) 00:06:11 

    人の家にごみ捨てる中国人の爺婆も逮捕して欲しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。