ガールズちゃんねる

彼氏や旦那に会いたがる友人

113コメント2023/12/24(日) 19:14

  • 1. 匿名 2023/12/22(金) 08:14:37 

    友人で彼氏や旦那に会いたがる人っていませんか?

    主は若い頃彼氏が出来たと報告し今夜泊まりに来ると言ったらその晩にピンポーンと何度もチャイムが鳴り深夜でしたが出たら友達が服をはだけさせてヌーブラ取って!と酔っ払ってたのか⁉︎状態で来ました…
    (同じマンションに住んでた)

    それからその子には絶対彼氏を合わせないように警戒していましたが同棲してるの知ってて夜中に泊まりに来ようと電話してきても無視をして距離を置いてます。

    友達の彼氏に必要以上に会おうとしたりする人の心理が知りたいです。いまでも軽く付き合いはありますが絶対に彼氏を会わせないように徹底しています。
    人の彼氏旦那が気になる人ってなんなんでしょうか。

    +21

    -55

  • 2. 匿名 2023/12/22(金) 08:15:28 

    マウント材料にしたいんじゃない

    +82

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/22(金) 08:15:42 

    情報収集して話の種にするんだよ

    +74

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:02 

    彼氏や旦那に会いたがる友人

    +38

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:07 

    服をはだけさせてヌーブラ取って???
    あり得ないんだけど、、

    +157

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:14 

    あわよくばでしょ

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:45 

    かーー!
    彼氏や旦那に会いたがる友人

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:48 

    マウントか主から彼氏を奪い取りたいか

    +107

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:48 

    あわよくば奪い取って自分の方が女として魅力的だと思いたいからだろうね

    +119

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/22(金) 08:16:53 

    人のもの取りたがる人は一定数いる

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:15 

    >>1
    トピ主さんの場合は、トピ主さんから彼氏を略奪しようとしてるorトピ主さんに気持ちがあるから彼氏を籠絡して別れさせてトピ主さんをフリーにしようとしてる
    のどっちかじゃないの?

    なんにせよ言動おかしいから友達やめた方が良いと思うけど

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:16 

    写真は見たいけど会いたくはないよね

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:16 

    >>1
    そのケースだと、ただ単に男が好きなんだよ。

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:17 

    イケメンだと略奪
    ブサメンだとホッとする

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:25 

    会わせて〜程度かと思ったらちょっとレベルが違った
    良い男だったら奪いたいぐらいの熱量はありそう

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:25 

    友達の彼氏を値踏みしたいんじゃない?
    で、主がいない所で「主ちゃんの彼?会ったことあるよー〇〇な感じの人だよー」とやりたいとか

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:31 

    ちょっかい出して壊してやろうとしてるとか。

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:56 

    ぬ、ヌーブラ??
    友達やめるレベルだけど。

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:07 

    人のものがほしい
    友人の彼や夫に、自分の方が気に入られているとマウントを取りたい

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:30 

    単純に主を見下してて寝取り性癖のある人なんでしょ。関わらない方がいい

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:33 

    >>1
    私は普通に会いたいけど、家を訪ねてまでとかはさすがにやばすぎ。友達を旦那さんが迎えに来た時とかに挨拶する程度だよ。

    それ友達やめたほうがいい。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:37 

    >>1
    そんなやついねえwww

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:50 

    2人でランチしていても携帯いつも気にして、連絡入ったら通知だけ見て、ちょっと時間たったらすぐ返事返す。いつもいつもスマホの画面気にしてる。相手は彼氏だと分かっている。
    共通の友達にその事愚痴ったら、そんな小さいことでワーワー言うのは子供みたいと私が否定された。

    +2

    -9

  • 24. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:51 

    >>18
    よくその後も連絡とってたねってレベルだよね

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/22(金) 08:18:52 

    彼女の友人に紹介してもらったら彼氏だって嬉しいと思うよ
    軽く挨拶ぐらいさせてもいいと思う

    +4

    -20

  • 26. 匿名 2023/12/22(金) 08:19:09 

    恋愛話の延長でどんな人かは気になるけど、直接会うのは結婚式の時とかでいいかな

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/22(金) 08:19:31 

    >>25
    ヌーブラとって欲しがってる人と挨拶ねぇ。
    変わった人もいるもんだ。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/22(金) 08:19:42 

    大した彼氏でもないのに略奪とか心配しなくていいよw

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2023/12/22(金) 08:19:44 

    欲しいんでしょ。漫画にもあるけど友達が選んだものなら安心だしね。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/22(金) 08:19:45 

    深夜に、友達が服をはだけさせてヌーブラ取っててくる友達怖くない?
    友達辞めてもおかしくないレベルだよ、むしろ何で今も友達なの?

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/22(金) 08:20:24 

    横取りすることで主より自分が女として優れてるって思いたいからでしょ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/22(金) 08:20:48 

    めちゃコミックかなんかにそんな漫画なかった?

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/22(金) 08:20:48 

    わざわざくるまでは引くわ
    見たいのとマウントとりたいか
    あわよくば奪ってやろうって思ってる

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:11 

    >>30
    コメントなしで以後無視していいよね。
    後で何か言われたら「非常識だから」でいいよ。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:19 

    仲良い子なら紹介とかあるけど
    嫌ならOKって感じだよ

    家に勝手に行くとかやばいやつ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:34 

    男って酔っ払ってヌーブラ取る人でも言い寄られたらなびくの?本当にヤれればなんでもいいんだな。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:43 

    こんな人と友達でいる意味ないと思う

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:58 

    会いたがるというか会わせたがる人はいた。1度会ったら遊ぶ時に毎回呼ぶようになってうざすぎて縁切りました

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/22(金) 08:22:12 

    良い要素はひとつもないな

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/22(金) 08:22:53 

    >>34
    うん、シカトで良いレベルだよね
    まともな人なら友達でも深夜に迷惑になるからいかないよね。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/22(金) 08:22:56 

    その友達が異常です頭おかしいよw

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/22(金) 08:23:28 

    >>5
    彼氏の立場でもそんな彼女の友達引くだけだよ
    ムラとかこないよ

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/22(金) 08:23:38 

    >>6
    寝取りが趣味なのか?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/22(金) 08:23:58 

    年齢関係なく見たい、会いたがる人いるね

    友達と飲みに行くと「今日旦那さんは?1人じゃ可哀想だから呼んでもいいんだよ?」って言ってくる人いたわ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/22(金) 08:24:40 

    親友に初カレが出来たと知って、あたしのガル子を泣かせたら承知しないわよって言ってやりたくなったことはあるけど、実際には会わなかったし顔すら知らねえままだ

    +0

    -7

  • 46. 匿名 2023/12/22(金) 08:24:43 

    >>42
    いくら男だって露出魔みたいな登場の仕方で胸見せられて、瞬時に興奮できるほどバカじゃないと思う。
    しかも主さんの彼氏なら普通に彼女とすればいいだけなのに。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/22(金) 08:24:48 

    やたら人の旦那さんに距離が近い人いるわー。
    はたから見てるとその旦那もまんざらではなさそうに見えるのよね。。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/22(金) 08:25:37 

    >>5
    空気が読めない女がそういう性的なアクションを物凄くウケる冗談になると思い込んでやったりするよ、また馬鹿な男たちがほんとに大受けしてヒュー!とかやっちゃうんだよ、女性たち皆は何あれ...って感じで引きまくりなのに
    もっとも見たのは酒の席でだけ、酒場の外でやるのはさすがに狂ってるわ

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/22(金) 08:25:52 

    >>8
    または主を恋愛対象として見ていて嫉妬してるか

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/22(金) 08:26:02 

    マウントかあなたの彼氏がほしいか。
    これしか理由なくない?
    そんなことされて今だに付き合い続けてるのすごいね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/22(金) 08:26:20 

    彼氏以前に夜中に押しかけてくるのがありえんのだが

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/22(金) 08:27:02 

    頭おかしいよ
    友達やめたほうがいい

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/22(金) 08:28:58 

    ただの尻軽バカ女

    私なら関わりたくないから即友達やめる。
    やりたい放題されてかなり見下されてるよ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/22(金) 08:29:06 

    >>1
    そんな友達に出会ったことないけど。
    主さんの友達が異常なだけだわ。
    さっさと引っ越して縁を切ることをオススメする。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/22(金) 08:30:33 

    100%ヤバい女だから縁切った方が身のため

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/22(金) 08:30:54 

    >>1
    主が舐められてるだけじゃないの?
    「主程度を好きになる人なら簡単に奪えそう!」と思われてるのかと、さっさと縁切りな

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/22(金) 08:34:11 

    40代ですが、周りにいましたよ!!!
    人の夫に会いたがる生保レディの女。
    最初は仕事の契約がほしいのかと思っていましたが、何人とも不倫してました、、、、

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/22(金) 08:35:09 

    >>9
    そして寝取るのが目的だから寝取り終わったら、彼氏はポイッ!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/22(金) 08:36:25 

    前のマンションの隣人が旦那に会いたがる人で帰宅したのを見計らったようにピンポーンって鳴るのw
    旦那が入ってる風呂場開けて「おじゃましまーす」ってわざわざ言うし、夜の営みの事とか聞いてくるしウザかったな
    隣人だから揉めたくないので笑ってごまかしてたけどね😅

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/22(金) 08:36:50 

    過去2人遭遇してるけど
    友人①情報手に入れる為(別の友人達との笑いのネタにされる)
    友人②夫と2人になった時を見計らって電話番号聞いてた。夫狙い。(夫が断ると後にストーカーになった)
    こんな感じでした
    ②がトラウマになるくらい酷くてね
    シングルマザーの人だったけど子供も使ってしつこく来てホラーだった

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/22(金) 08:36:51 

    なんでそんなおかしい人と友だちなの?
    泥酔のくだりから

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/22(金) 08:41:20 

    >>1
    >同棲してるの知ってて夜中に泊まりに来ようと電話してきても無視をして距離を置いてます。

    それでいいよ!キッパリ付き合いやめた方がいいと思う。
    ヌーブラの件といい、同棲中の家に泊まろうとする件といい異常だよ。結婚しても同じようなことするだろうし、主さん達を揉めさせて別れさせたいんだと思う。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/22(金) 08:44:20 

    >>1
    仮に自分の友だちが、ヌーブラとってと夜中に来たら、頭おかしいなと思って友達辞めるレベル100

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/22(金) 08:45:02 

    >>46
    グラマラスだとムラっとする人もいると思うし引く人もいると思うし人それぞれかなと思う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/22(金) 08:45:42 

    >>59
    それが原因でお引越しされたんですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/22(金) 08:46:41 

    >>5
    一生言う事も言われる事もないセリフだなぁ

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/22(金) 08:47:04 

    マウント要因

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/22(金) 08:47:28 

    わたしの元友人がわたしの彼氏に会いたいってうるさいから会わせたらわたしを下げるような発言ばっかして最悪だった。

    「わたしガル子の手料理食べたことないんだけど料理できるの〜?前に鍋パした時包丁さばきおぼつかなくてびっくりしちゃった!女子なら料理ぐらいできないと!女子力なくてしんぱーい!そんなんじゃ彼氏さんにガッカリされちゃうから調理師免許持っているわたしが教えてあげようかあ?」って言ってきてブチギレそうになった。

    でも彼氏が大人で「ガル子は頭のいい子なので料理は練習すればきっとすぐ上手くなると思うし、僕も料理できないのでガル子と一緒に練習しますよ。それに料理できなくても他に沢山魅力ある子なのでそんなことで嫌いにならないので心配しなくても大丈夫ですよ」って言ってくれてその元友人めっちゃ不服そうな顔してたww

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/22(金) 08:48:30 

    >>5
    マンション内とはいえ、その格好で部屋から出てそのまま来たんでしょ?気持ち悪い人だね。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/22(金) 08:48:49 

    >>1
    絵に描いたような悪女じゃん
    考えた所で女の心境なんて分からんし
    主が本当に嫌なら引っ越して縁切りして終了がベストじゃね?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/22(金) 08:50:30 

    寝取る気マンッッマンやないか!!!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/22(金) 08:55:14 

    >>65
    原因ではないです

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/22(金) 08:55:44 

    >>21
    夜中に会いに来てピンポンとか、非常識過ぎるよね。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/22(金) 08:56:25 

    >>28
    彼氏がどんな人かは関係なく「他人の彼氏」をとるのが好きな人がいるんだよ
    選ばれた私って高揚感に浸るのが好きなだけの人

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/22(金) 08:58:43 

    利用価値がありそうとか

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/22(金) 08:59:17 

    いた、んで、友達の目の前でその彼氏にベタベタする。ねぇーんとか甘ったれ声だして。

    ただし美人や可愛いと正反対にいる子だったので何もおこってない。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/22(金) 09:07:20 

    そんな節操のない友達いない

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/22(金) 09:09:30 

    夫と私と友人で食事をした数日後、私のいない休日狙って夫に電話してきたよ。何を話したか分からない(夫は教えてくれない)んだけど、夫は「妻と話して下さい」とすぐに電話を切ったのと、友人から「がる子の旦那はちゃんとしてるねーー」と言われたので、なんか誘ったんだろうなと。
    とりあえずやたら会いたがる人は何かしら魂胆があると思ってた方がいい。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/22(金) 09:15:14 

    >>5
    彼氏は目撃せず済んだってことだよね?
    もし彼氏がドア開けちゃってたら、後日偶然を装ってバッタリ会うみたいなこと企むんだろうな。「ヤダぁあのとき胸見ちゃってますよねぇ〜?恥ずかし〜い」とかって。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/22(金) 09:20:33 

    >>58
    友だちを傷つけるのが目的なのか
    友だちに執着してて男に取られたくないのか
    いずれにしても頭おかしい人だね。縁切った方が良さそう

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:31 

    >>78
    そいつとまだ友達なの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:19 

    旦那の個人情報を聞いてくる女がいる。
    何歳?、出身地は?、何の仕事をしてるの?とか。
    そいつは普段から他の人の家庭状況まで聞きいてきて
    結婚、子供の有無とかを本人でなく私に聞いてきたりする。全く知らない他チームの人の事まで…
    終いには「あの人妊娠してるの?何ヶ月?」とかも聞いて来てキショイ

    私自身の事について聞かれた事もあったけど
    触りないようにスルーした、答えたくない事はハッキリと言った。
    だが1年後にLineで懲りずに聞いてくるアホ。
    「前に教えてくれなかったから聞くけど、旦那さんについてだけど〜」
    とプライベート聞いてきた。
    自分の旦那に不満あるのかね〜
    本当に気持ち悪いし、しつこい。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:55 

    私の友達も、「彼氏が住んでる家見たい!(実家)」って言ってきたよ…。もちろん断ったけど、私の彼氏の実家見てどうするんよ…。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/22(金) 09:41:47 

    >>30
    ヌーブラって前についてるから自分で取れるもだよね?した事ないから分からんけど。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/22(金) 09:45:24 

    >>57
    不倫して契約取ってるんだと思う。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/22(金) 09:46:42 

    >>1 その友達こわっ!捨て身すぎるだろw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/22(金) 09:46:45 

    >>1
    自他との距離感のおかしい境界性パーソナリティー障害だよ
    しかも厚かましさが在日家庭あるあるだね
    育ち悪い人のすることよこれは

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/22(金) 09:49:14 

    職場でも〇〇さんの旦那さんの写真見たーい見せてくださいよーみたいな年下の子いたけど120%絶対見せないと思ったよね。怖すぎる。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/22(金) 09:53:52 

    友人以前に人としておかしいレベルでしょ
    恐怖すら感じるわ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/22(金) 10:00:17 

    >>1
    彼氏に会わせる会わせないの次元じゃなくない?
    友達やめて一切の関係を断ったほうが方がいいレベルの女よ、その子。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/22(金) 10:00:32 

    なんで自分でヌーブラ取らないんだろう?
    いつもヌーブラ取ってあげてるの?
    酔っぱらってたらヌーブラ取れないもんなの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/22(金) 10:10:51 

    マウントってコメント多いけど
    どこら辺がマウントなんでしょうか?

    略奪しに来てるというのはわかるんですが。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/22(金) 10:11:54 

    >>1
    ヌーブラが乳房にベッタリ張り付いてもげそうになった状況?
    普通なら例えそうなったとしても絶対人んちに行かない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/22(金) 10:12:22 

    >>1
    会いたいと思ったことない。逆に鬱陶しいから会いたくない。必要以上に拒むから変に思われてる。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/22(金) 10:20:40 

    創価学会いらなーい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/22(金) 10:22:21 

    >>92
    マウントするのは後日の話で、まずは主さんの彼氏を確認しに行きたいんだよ。

    見た目が非イケメンまたは、高スペックじゃなければ人だったら「あんたの彼氏その程度なんw??」のマウント。
    イケメンまたは高スペックならばあの手この手で奪って、「アタシの方が魅力的w」マウント。

    今回のヌーブラアタックの真意は分からないけど、状況確認しにきてるのは確か。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/22(金) 10:27:16 

    >>9
    奪おうとまでは考えてなさそう。その瞬間瞬間の事しか考えてないと思う。自分が中心じゃないと気が済まない構ってちゃん気質っぽいから、人が楽しんでそうなところをかぎつけて飛び込んで引っ掻き回してその場その場で甘えて主役にならずにはいられない感じ。
    その結果どうなろうがあんまり興味ないんじゃない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/22(金) 10:28:38 

    どうしてなの
    悲しみがとまらない

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/22(金) 10:28:38 

    >>96

    なんかすごいよね。いかなる場合でも自分が上になれるように瞬時に計算して言葉を吐けるって・・

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/22(金) 10:31:27 

    >>21
    引越したいレベルだね。同じ敷地に居る限り似たような事で迷惑かけられそう。仲良いからって線引きできない人無理。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/22(金) 10:34:59 

    >>3
    それだけならまだかわいい
    本当に怖い奴は相手の男を奪うか仲違いさせて別れさせるか
    ハニトラかけて破局させる

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/22(金) 10:35:59 

    >>21
    自宅押しかけとか創価学会員みたいで朝鮮丸出しだよ
    恥ずかしい

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/22(金) 10:38:48 

    >>87
    在日ってなんであんなに厚かましいの?
    成功在日は品があるしまだマシだけど生保とか団地暮らしや育ちで在日の奴らは
    とくに酷い

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/22(金) 10:44:09 

    >>63

    痴女だよ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/22(金) 11:04:59 

    >>28
    ヌーブラの本人でしょw

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/22(金) 11:11:57 

    親友レベルに仲良い子が、出逢いの場で、私がずっとお話ししてた男性と目の前で手繋ぎ始めて、そっからもうこの子とは男関係は気をつけようってなった。
    旦那紹介してって言われてるけど、一度も会わせたことない。
    なんか、みーんなで遊びたいみたい。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/22(金) 11:20:58 

    主です。まさか採用されるとは!

    コメントありがとうございます。
    いまはもう別々の場所に引っ越してお互い遠いところに住んでます。
    夜中に来ようとしてたのはたまたまこちらに泊まりで遊びに来てて来た人と(男)揉めて同棲中の私達の家に深夜来ようとしてた感じです。

    ヌーブラ事件があり警戒していて起きてはいたのですが無視して家には上げませんでした。

    ちなみにヌーブラ事件の日彼のことを詳しく聞いて来てからの犯行でした。(当時の彼は経営者だった)
    そして彼女にはその時どうしようもない彼氏がいました。

    もう会うこともあまりないし信用も無い子なのでこのままフェードアウトしようかなと考えていて相談したところです。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/22(金) 13:04:55 

    >>23
    そんな人と食事行くの辞めるね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/22(金) 16:15:44 

    >>66
    ヌーブラヤッホー🎶なら言ったことあるw

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/22(金) 16:25:33 

    私も会いたいタイプだけど、なんか全然違った

    遊んでて彼氏の話になったときに、『今彼氏呼んじゃえば!』とかは言ったりするくらいはする

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2023/12/22(金) 18:35:12 

    >>81
    んなわけない。縁切りしかないやろ!!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/23(土) 21:47:55 

    彼氏に色目使うとかのよくある話かと思ったら主の友達キチ○イすぎて驚いたw
    警戒とか距離を置くとかじゃなくて縁切りなよw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/24(日) 19:14:18 

    >>1
    警察に話せばいいやん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード