ガールズちゃんねる

"階段踏み外し顔面強打"有働由美子「news zero」欠席 櫻井翔「無理しがちですので」と気遣うコメント

131コメント2023/12/20(水) 07:39

  • 1. 匿名 2023/12/19(火) 10:51:13 


    この日の番組冒頭で、同局の佐藤梨那アナウンサーから「有働キャスターは体調には問題ないのですが、お顔の怪我のため大事を取って今日はお休みです」と伝えられた。

    同じくメインキャスターを務める櫻井翔は「有働さん無理しがちですので、今日はお大事にしていただきたいと思います」と気遣うコメントをしていた。

    +5

    -56

  • 2. 匿名 2023/12/19(火) 10:51:35 

    せっかくの美人顔が...

    +24

    -73

  • 3. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:19 

    青タンとか後でじわじわくるからこの前よりも酷いのかもね

    +292

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:21 

    階段から落ちて顔面強打は怖い

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:22 

    プライベートの怪我に文句付けたくないけど
    転倒するほどの泥酔って引く

    +340

    -18

  • 6. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:29 

    本来なら出てこなくて良かったと思うけども

    降板後すぐ休むと余計に憶測産むから出てきたんだろうね…
    この人の立場ならどうしたら良かったのか、最善策が見当たらない…

    +71

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:39 

    前もそんな事無かったかな?

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/19(火) 10:52:49 

    痛そうだったし数日休めばいいよ
    目は大丈夫だったのかな?あまり無理しないように…

    +70

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:02 

    殴られたと誰もが思っている

    +187

    -16

  • 10. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:03 

    ほんとなのかな
    誰かにやられたとか…ないかな
    心配ですね

    +129

    -7

  • 11. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:12 

    大幅にお直ししてると見た

    +4

    -17

  • 12. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:19 

    逆になぜ怪我初日はあんな状態で出たの…

    +138

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:23 

    男選びのセンスはなさそう

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:46 

    >>1
    有働さん無理しがちって
    私、有働さんのことよく知ってます的な

    +0

    -15

  • 15. 匿名 2023/12/19(火) 10:53:48 

    ホントに階段踏み外したの…?

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:09 

    >>2
    この人綺麗になったよね
    メイクもあるだろうけどなんかキラキラしてる感じがする
    年齢とともに内面が出てきてるというの?
    言い回しや返しを見てても頭いいのわかるし説明もわかりやすいし結構好きだわ

    +20

    -30

  • 17. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:11 

    手とか無事だったのかな?
    突然気絶とかでもなきゃありえないし、顔面だけの怪我って色々勘繰っちゃうよねやっぱり
    50代って年配ではあるが、転ぶまでに何の受け身も取れないほどお年寄りじゃないと思うし

    +76

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:17 

    悔しい…ですよね?

    +12

    -14

  • 19. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:39 

    >>15
    お酒かもしれないよね

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/19(火) 10:54:57 

    顔面を怪我したら
    日を追うごとに腫れたり変色したり化粧じゃ隠せなくなるしね
    お大事に

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:01 

    >>4
    咄嗟に手が前に出ると思うんだけど

    +52

    -4

  • 22. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:04 

    >>14
    そりゃ視聴者よりは私生活を知ってるよ

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:26 

    いい大人が泥酔して顔から落ちるって…

    +45

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:37 

    以前ZIPに出てた山口メンバーも酷い面で出てたことあるよね
    当時詳細は明かされなかった記憶だけど、泥酔の末の何かだと思ってた

    +67

    -4

  • 25. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:43 

    >>5
    そんな事で引く!?あなたに引くわw

    +8

    -67

  • 26. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:51 

    サクラップまだ出してるの草
    官僚は怖いのか

    +19

    -13

  • 27. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:56 

    >>3
    最初は赤くなってただけのが紫→黄色って日に日にすごい色になっていくよね。雨の日に駅の階段から落ちた時にそうだった

    +101

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/19(火) 10:55:58 

    歯が無事でよかったね。
    顔から転ぶなんて想像しただけで恐ろしい。

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/19(火) 10:56:25 

    後になって打ったところ変色したり、別のところが痛くなったりするよね。

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/19(火) 10:57:10 

    >>14
    嫌味ないい方だね
    お大事にって言いたかっただけだと思うよ

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/19(火) 10:57:17 

    >>21
    私も階段酔って落ちて、足の靱帯は切れたけど顔は何ともなかった

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:00 

    東京って土地狭いし階段のお店も多い
    この方は細いしもしもの時脂肪がクッションにならない
    年取って脂肪落ちにくくなるのは骨がスカスカになってくるから体が脂肪で守ろうとするんだよね
    細い人は気をつけてほしいね

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:24 

    >>28
    歯も欠けたって昨日記事読んでたら書いてあった

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:34 

    >>3
    視聴者からもちょっとクレーム来たんじゃないかな
    痛々しいとかあんな状態になってまで出すのは如何なものかとか

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:39 

    >>5
    山口達也がよぎった

    +143

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:07 

    >>24
    あっちは荒っぽい男だからケンカとか、問題起こしたから奥さんに殴られたとか色々ありそうだけど、ヤンキーでもない大人しめの(快活ではあるかもだが、ごく普通の)女性だとまずケンカとか殴られるシチュエーションが思い浮かばないからね
    だから殴られたんじゃないかとみんな疑ってるんだと思う

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:12 

    >>4
    階段から落ちて下半身不随になってる人もいるからね

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:42 

    >>5
    え、泥酔して転んだって発表してるの?

    +97

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:13 

    >>18

    +7

    -13

  • 40. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:10 

    普通顔は第一に庇うよね
    平坦な道でもなく階段だし、庇う暇もないくらい一瞬で転ぶってことあるかな

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:28 

    >>35
    1人だけ放つオーラが違うね

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/19(火) 11:02:29 

    >>5
    泥酔しました、でもないと理由つかないからあえて発表したんだろうけど、仕事の前にそんな飲むもんなのかな
    もしかしたらご病気で倒れたのを誤魔化してるのかも?

    +64

    -14

  • 43. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:14 

    >>35
    全く朝が似合わないね

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:18 

    >>38
    横だけど二日酔いで転倒したと本人がラジオで言ってるね
    泥酔転倒し顔面ケガ「歯も欠けた」有働アナ 「zero」欠席 「お顔のケガのため」と説明、櫻井翔も気遣う/芸能/デイリースポーツ online
    泥酔転倒し顔面ケガ「歯も欠けた」有働アナ 「zero」欠席 「お顔のケガのため」と説明、櫻井翔も気遣う/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    泥酔して転倒し、顔面を負傷した元NHKの有働由美子アナウンサー(54)が18日、メインキャスターを務める日本テレビ系「news zero」を欠席した。14日の同番組では、顔面左側に大きなガーゼの絆創膏2つを貼った痛々しい姿で登場し、「階段を...

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:19 

    酒豪なのか

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:27 

    >>38
    泥酔転倒し顔面ケガ「歯も欠けた」有働アナ 「zero」欠席 「お顔のケガのため」と説明、櫻井翔も気遣う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    泥酔転倒し顔面ケガ「歯も欠けた」有働アナ 「zero」欠席 「お顔のケガのため」と説明、櫻井翔も気遣う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     泥酔して転倒し、顔面を負傷した元NHKの有働由美子アナウンサー(54)が18日、メインキャスターを務める日本テレビ系「news zero」を欠席した。14日の同番組では、顔面左側に大きなガーゼの絆


    >有働アナは15日のニッポン放送「うどうのらじお」で、同日午前にMRI検査を受けたことを報告。「二日酔いでちょっと…」と転倒の原因を伝えると、医師から「またですか?」と言われたことを明かし、「半年前にも『酔っ払って頭打って、2時間ぐらい意識なくなって…』って言ってMRI撮りにきたんだ」と苦笑した。

    「朝7時頃、階段降りてたら、最後の1段で足を踏み外しちゃって、左の頬骨で着地して」とケガの詳細も説明。直後に病院には行かず、寝ていたが「15時間ぐらいたったら気持ち悪くなってきちゃって。歯も欠けちゃって」と打ち明け、反省していた。

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:08 

    うどんさんやらかす時はいろいろ豪快なので人気があるのだろう
    小川彩佳とかはそういう親しみやすさが全然ない

    +2

    -10

  • 48. 匿名 2023/12/19(火) 11:07:15 

    >>17
    私20代の頃酔ってもいないシラフの時に段差踏み外して顔面から激突したことあるからなぁ…
    両手に荷物持ってて手も出せなかったよ

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/19(火) 11:07:42 

    想像を巡らせると本当に怖いな。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/19(火) 11:08:01 

    痣とか青タンとかすぐ治るもんじゃないから
    しばらくお休みするのかな?

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:16 

    >>40
    私はお酒は飲んでないけど、階段から派手に落ちたことがあるよ。踏み外した瞬間に何段位落ちて止まれるか考えたし、無意識に頭や顔を打たないように身をよじった。
    意外に冷静に考えられるし、無意識に危険を回避するように体は動くと思う。前のめりなら手をつくとか、頭を抱えるとか、体制を横向きにするとか本能的な動きじゃないかな。小さい子供や泥酔してたら無理だと思う。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:44 

    >>40
    高校の先生が階段踏み外して?顔面から行ったことあるよ、目撃者多数
    手に教材持ってたらしく咄嗟にかばえなくて顔縫っててかなり痛そうだった

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:51 

    頭強打してるから、しばらくは安静に様子見したほうがいいよね。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/19(火) 11:10:48 

    >>14
    殴られたかもしれないし、色んな意味での「無理しがちですので」なんじゃないかと…

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/19(火) 11:13:16 

    儀式

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/19(火) 11:14:30 

    >>1
    歳も歳だからね、
    若いつもりでも身体が付いてこないんでしょ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/19(火) 11:14:35 

    >>48
    へーそうなんだーって最後オイ!w
    両手に荷物持ってたら咄嗟に手が出る出ないも何もないだろーがw

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:51 

    >>52
    荷物持ってたら当たり前やんけ
    そういうの無しでの話!

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2023/12/19(火) 11:16:07 

    >>33
    わーそうなんだ!
    顔から行けばそらそうなるよね。
    歯なんて取り返しつかないのに。
    気の毒だわ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/19(火) 11:16:33 

    怖かっただろうね
    お大事に!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/19(火) 11:21:49 

    >>9
    階段を踏み外す?
    お婆ちゃんやないんやから。

    +17

    -10

  • 62. 匿名 2023/12/19(火) 11:24:18 

    >>46
    54にもなって1年に2回も泥酔して転倒なんてヤバすぎる

    +99

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/19(火) 11:24:55 

    >>4
    額パカって切った事ある
    落武者みたいになった

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 11:26:29 

    >>13
    顔怪我してこう言われるとか泣きっ面に蜂すぎ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/19(火) 11:27:18 

    アタシはなんかすごく怪しいと思う

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/19(火) 11:35:24 

    階段踏み外しって酔ってても前には押されない限り難しくない? 千鳥足だと勢いないし、反動なら何の反動かにならない? 人に殴られるなんてDV以外この人は無いでしょ 飲みの世界は別なのかな DVならとっとと対処してるだろうし中々不可解な話よね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/19(火) 11:37:19 

    酔って転倒して死ぬ人もいるからね。
    40代の上司がそうだった。
    出社しないと思ったら家で亡くなってた。
    酔って躓いた時に頭をぶつけて打ちどころが悪くてって感じ。
    なんなら酔ってなくてもそういうことあるし、転倒って怖い。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/19(火) 11:39:04 

    お酒好きで深酒しちゃって二日酔いなったり反省する事あるけどどこかで寝てたとか怪我したとかは一回もないなあ

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/19(火) 11:39:16 

    >>5
    泥酔じゃなくて二日酔いって書いてあるね。
    気持ち悪くてフラフラしてたのかな。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/19(火) 11:40:15 

    >>35
    どす黒い地獄色の肌&すわった目
    ようZIPに出れてたな

    +48

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/19(火) 11:52:13 

    >>4
    テレ東の福田アナも酷い怪我だったよね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/19(火) 11:52:59 

    階段踏み外して顔面ってことは
    降りてるときに踏み外したのかな
    お大事になさってください

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/19(火) 11:54:28 

    >>21
    仮にもしなにか物を両手で持ってたら難しいよ。
    私はダンボール両手で持って階段降りてたら足元見にくくて階段踏み外したけどやっぱり咄嗟にすぐ手が出なかった。踏み外したのが下から2段目だったのでおしりを階段の角に打ったくらいで済んだけど。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/19(火) 11:55:02 

    >>66
    階段の最後の段を認識し間違えたり
    足おろしたところで滑って踏み外したり
    酔ってなくても踏み外すことってあるよ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/19(火) 11:57:38 

    この方をTV画面で見るたびすごく陰で美容全般メチャ頑張ってるんだろうなーと思わせられる何かがある

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/19(火) 11:58:46 

    NHKらしからぬガサツさが受けてたのに、ここまでだとちょっとひく。お医者さんにまた?と言われるレベルってやばくない?

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/19(火) 12:00:31 

    酒乱の域だよね、しょっちゅうなんでしょ?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/19(火) 12:08:09 

    >>44
    当日泥酔の後かと思ったら二日酔いでなんだ…もっと引くわ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/19(火) 12:10:12 

    >>6
    足元がおぼつかなくなるほど飲まなければいい。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/19(火) 12:14:36 

    理由が泥酔っていうのがイメージ悪すぎるよ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/19(火) 12:15:36 

    >>26
    嘘だろー?の続編ドラマまでやるくらいだからなw

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/19(火) 12:15:47 

    本当に大丈夫なの?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/19(火) 12:16:39 

    酒は飲んでも飲まれるな

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/19(火) 12:17:16 

    >>12
    テレビに出ていいレベルではなかったねアレは。
    びっくりしたもん。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/19(火) 12:23:15 

    >>9
    え、この人なら泥酔で転ぶとかありそうって思ってたけど。

    +33

    -6

  • 86. 匿名 2023/12/19(火) 12:24:16 

    >>9
    こんなおばちゃん殴る人いるかな?
    若い子が若い彼氏に殴られるならありそうだけど…

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2023/12/19(火) 12:24:27 

    酔ってぶつけたって話じゃなかった?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/19(火) 12:33:09 

    >>3
    内出血も重力で下がってくるんだよね。
    私が学生時代に自転車で車とぶつかって目の上にアザができたんだけど、2日くらいしたら下がってきて瞼がお岩さんになった。
    その後色が黄色くなるにしたがって腫れも引いてきて消えたけど、見た目が大変だったよ。笑

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/19(火) 12:33:34 

    >>12
    トピタイにもある金と権力ある人の間接的な口撃がすごかったんだと思う。
    悪賢さにも磨きがかかっててガスライティングなんてお手の物だし。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/19(火) 12:34:21 

    このくらいの年齢になると、症状が遅れて出てくるし、後で腫れてくるし色は変わるし、顔はほんと最悪だよ。骨大丈夫だったのかな。治りも遅いし、他人事ながら心配。
    何かあったら良い形成の先生を頼るしかない。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/19(火) 12:35:59 

    >>34
    金も権力もある人は視聴者騙って大量クレーム入れさせることが可能だもんね。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/19(火) 12:39:26 

    首謀者を前に、突き落とされたとは口が裂けても言えない、そこが愛してやまなかった職場だと思うと、もうね……。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/19(火) 12:41:19 

    桜井置いといて有働さんが切られたんだからそりゃ荒れるわ

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2023/12/19(火) 12:57:06 

    >>5
    自分でコントロール出来ない程飲んじゃう人が本当に理解できない。平気で道端に吐いたり電車内でヨロヨロしたり変に大声だったり喚き散らしたり、グデングデンになって寝転がったり、何で公共の場でのそんな醜態が「ちょっとハメ外して飲みすぎちゃっただけ」みたいな扱いになるのかも理解出来ない。だらしないだけじゃん。
    仕事に影響出てるのに「無理しがち」とか舐めてんのか。

    +80

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/19(火) 13:12:26 

    >>46
    毎日の帯番組での自己管理でストレス溜まりまくってこうなるなら、帯番組MCやめてゲスト出演してる方が毎日楽しく生きられるんじゃないかな
    ZERO終わったら次また何か出るんだろうか

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/19(火) 13:14:29 

    有働さんと同年代だから無事で良かったけど本当に気をつけて。
    ちょうど更年期かもしれないし私もそれで色々薬を飲んでるから飲酒したら駄目なんだ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/19(火) 13:18:28 

    >>26
    売れてるけど得意分野って無い印象

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/12/19(火) 13:18:53 

    >>12
    ヒゲダンに会いたかったから?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/19(火) 13:19:37 

    >>7
    私も同じ事思った
    思い出せないけど

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/19(火) 13:22:06 

    >>35
    これでテレビ出れる度胸も

    陰の力も凄いな

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/19(火) 13:26:21 

    あらゆる方向に頑張りすぎな印象

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/19(火) 13:39:51 

    >>73
    私も両手に資源ゴミ持ってて最後の二段目から転げ落ちたけど咄嗟に膝と手の平で防げたよ。肉こそげ落ちて全治3ヶ月だったけどね。顔は無傷。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/19(火) 14:02:08 

    >>42
    酔っ払ってたなんてイメージ悪いからもっとマシな嘘つくと思うよ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/19(火) 14:17:58 

    何度も書くが、この人鬱陶しいので、引退して欲しい
    だいたいババアじゃん、下品な

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2023/12/19(火) 14:21:47 

    >>1
    本当にそんな理由?番組降板といい、何かありそう。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/19(火) 14:59:17 

    酒関係で仕事に影響を及ぼす様になったら、立派なアル中だよ。普通の人は食事と楽しむ程度で、階段から落ちるほど泥酔しない。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/19(火) 15:02:01 

    >>104
    巨大ブーメランでうけるwww

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/19(火) 15:09:01 

    >>40
    寒くてポッケに手を突っ込んでたら階段踏み外して咄嗟に手を出せなくて顔からイッタのかな?ヒールを履いてる時は気をつけなきゃ。階段の滑り止めにヒールが引っかかる事あるし。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/19(火) 15:13:04 

    >>104
    貴方の方が下品だよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/19(火) 15:34:03 

    >>9
    私もそう思った
    誤魔化すために酒の話出したのかも

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2023/12/19(火) 16:16:18 

    無理しがちって、テレビ局って隠蔽する方に無理しがちとしか思えない

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/19(火) 16:17:48 

    >>34
    クレームが原因じゃないと思うよ。
    山口の方が色々と酷かったからクレーム対策としてなら今回は最初から出してなかったと思う。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/19(火) 16:20:58 

    アナウンサーってストレス半端ないらしいから、アルコールに依存しちゃう人多いよね。
    有働さんもたぶんそんな感じなんだと思う。お酒強いしね。

    羽鳥アナウンサーもそういわれてなかったっけ?
    最近、顔むくんでいるときが多いし。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/19(火) 16:38:43 

    >>5
    本当に酔って転んだと信じてるあなたにひくw

    +5

    -8

  • 115. 匿名 2023/12/19(火) 16:41:58 

    >>12
    見せしめかアピールで有働アナの意思ではない

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/19(火) 17:02:11 

    >>71
    お酒強いときく、宇賀なつみアナも手首折ってたね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/19(火) 17:17:02 

    >>5
    酔って階段から転倒して、打ちどころ悪かったらマジで危ない。
    実際に作家の中島らも氏が、酔って階段から転倒して命を落としている。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/19(火) 17:23:05 

    >>15
    上ってたならまだわかるけど、下ってて最後の一段踏み外したくらいなら尻打つくらいですみそうだけだ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/19(火) 19:47:44 

    >>5
    前にもやってるから酒癖悪いのかもね

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2023/12/19(火) 20:40:24 

    >>9
    事務所独立の噂あり。と新潮が書いてるね
    そっちでやられたか、彼氏のDVか

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/19(火) 20:43:38 

    >>117
    あの人アル中だし
    長年の愛人わかぎゑふに捨てられてずっと別居していた妻が待つ家に戻って…だからねえ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:38 

    >>114
    この人大酒飲みで有名だよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/19(火) 22:29:32 

    >>44
    もうちょい年取ったら怪我で寝たきりとかになりそう

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/19(火) 22:31:43 

    >>5
    やけ坂?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/19(火) 22:45:50 

    >>74
    それで顔?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/19(火) 23:04:44 

    ちょっとプロ意識足りなくないか

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/19(火) 23:46:28 

    >>17
    私は、階段踏み外して、足の捻挫2回、骨折1回してるけど、顔面打つなんてなかったけど、
    逆にどうやったら、顔面から行くのかな?
    そうとう、酔っ払って意識なかったのか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/20(水) 00:37:32 

    >>12
    そんなにひどかったのか…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/20(水) 02:11:06 

    >>39
    この頃の櫻井翔を返して!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/20(水) 07:39:04 

    >>5
    そんなの理由適当かもしれないやん
    一番当たり障りない理由出すだろうから、実際はもっと大変な事態かも

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/20(水) 07:39:49 

    >>84
    ゼロ見てないけど、そんなにすごかったの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。