ガールズちゃんねる

双子座さん今年どうだった?

220コメント2023/12/24(日) 17:12

  • 1. 匿名 2023/12/18(月) 17:48:57 

    主は今年は最悪な年でした
    とにかく病気病気病気‥‥
    医療費いくらかかった?って感じです。
    来年は元気に過ごしたいです

    +244

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/18(月) 17:49:42 

    双子座さん今年どうだった?

    +50

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/18(月) 17:49:45 

    双子座にとって何か特別な年だったの?

    +141

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/18(月) 17:49:54 

    スカートの下にジャージのトピが採用されません。

    +2

    -13

  • 5. 匿名 2023/12/18(月) 17:50:02 

    魚座は?

    +0

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/18(月) 17:50:05 

    双子座の恋人たち〜♪

    +1

    -4

  • 7. 匿名 2023/12/18(月) 17:50:27 

    双子座限定?笑
    これ続々と他の星座もトピ立つ流れ?

    +48

    -6

  • 8. 匿名 2023/12/18(月) 17:50:36 

    私おとめ座だよ
    羨ましい?

    +1

    -28

  • 9. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:05 

    双子座ですが、花粉症と鼻炎が最悪でした。
    といっても、毎年ですが。

    +52

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:10 

    8月から無職です
    辞めたくないのに辞めるように
    会社からされた感じです
    来年こそ良い仕事につきたいです。

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:13 

    双子座は全員双子。これマジ。

    +0

    -36

  • 12. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:15 

    ふたご座流星群は天気が悪かった

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:18 

    たいした病気もせず無難な一年でした

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:21 

    牡羊座の私は過去最高の一年になりましたよ!

    +2

    -14

  • 15. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:36 

    双子座さんって男にぐいぐいいくよね?
    私の知人の双子座何人かがそうなだけかもだけど

    +10

    -60

  • 16. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:52 

    >>1
    双子座は2023年5月から約3年間、土星が凶角にいるから体調不良に要注意です。。
    海王星も魚座にいて凶角なので、アルコール、薬物、お酒など中毒なども注意して下さいね。

    +70

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/18(月) 17:51:53 

    動くな!みずがめ座だ!🔫

    +7

    -20

  • 18. 匿名 2023/12/18(月) 17:52:34 

    双子座、2024年は12年に1度の幸運期だよ!

    +209

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/18(月) 17:52:40 

    双子座ですが今年運勢あかんかったん?特に何も無い年だったけど。

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:07 

    >>3
    双子座だけど同じく不思議に思ってトピ開いた笑

    平々凡々な1年だったよ!
    特に良いことも悪いこともなし

    +192

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:30 

    最悪だわー愛犬死ぬし、親友が昨日死ぬし、辛いわ

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:35 

    人間関係が嫌なこと続きだった。

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:43 

    双子座流星群見れなかったよ

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/18(月) 17:53:54 

    人生で一番くらいに穏やかな一年でしたよ。

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:02 

    家族全員双子座だけど例年通り普通の1年だったね

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:14 

    >>1
    私も天中殺だった。
    パート年度末で雇い止め。そこから転職先が最悪でそこからまったく職に関しては上手く行きませんでした。
    来年は良い年になりますように。もう祈ってしまう。

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:35 

    >>18
    そうなんだ、良いこと聞いた
    ありがとう〜
    なんとなくラッキーだと思って生きてみる!

    +152

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:39 

    >>3
    双子座だけどなんも知らなかった。けどけっこうヘビーな一年だったわ

    +111

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:42 

    >>1
    お大事にしてください

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/18(月) 17:54:45 

    体調は芳しくなかったけど去年までも悪かったからあんま変わらん(笑)

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/18(月) 17:55:09 

    鍼灸院に通って肉体改造中
    姿勢が良くなりつつあります
    子供の頃からずっと太っているから痩せた(標準体型)になったらなにかが変わるかも
    来年は50歳だから大きな期待はしてないけど足腰が悪くなるのは遅くなると思う

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/18(月) 17:56:06 

    >>16
    >>18
    どっちなのw
    良い方信じるわ

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/18(月) 17:56:25 

    元夫が再婚して赤ちゃん産まれたみたい

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/18(月) 17:56:35 

    全然良くないよ
    来年から幕開けだと信じて生き抜いてるけど
    夜が明ける前が一番暗い理論信じてなきゃ
    やってんらんわ

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/18(月) 17:57:13 

    >>23
    一番見えやすい日、全国的に曇ってたよね
    残念

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/18(月) 17:57:13 

    >>16
    お酒飲む習慣なんてなかったのに
    今年やたら飲んでるのはこれなのか

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/18(月) 17:57:25 

    >>1
    会社やってます。
    過去最高業績でした!

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/18(月) 17:58:18 

    愛犬が病気になって短期間で亡くなってめちゃくちゃ悲しいけど天命に近いし年まで生きてくれたし人生に一区切りついた気はする

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 17:58:22 

    双子座ですがつまんない年だった
    来年に期待

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/18(月) 17:58:41 

    >>5
    家族みんな事件も事故も病気もなく過ごせたし、良い年だったかな。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/18(月) 17:58:53 

    丑年牡牛座だけど、今年もいっぱい焼肉食べられました!

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2023/12/18(月) 18:01:46 

    >>16
    私もまさに5月から最強に最悪な日々が続いてるよ。
    人生で1.2を争うくらいの最悪な出来事が起こった。
    そこから鬱とパニックにもなってしまいほんとに消えたい。どうしてこうなってしまったのか。
    来年も良くなると思えない。もっとひどくなりそう。

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/18(月) 18:03:16 

    >>18
    信じていいの?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/18(月) 18:05:10 

    >>17
    双子座に動くなとは
    動いてこそ双子座の良さが出るのに
    水瓶座さんイケズだわ~

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/18(月) 18:05:26 

    彼氏と別れた
    心臓の手術した

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/18(月) 18:05:56 

    >>1
    双子座〜インフルかかるわ今現在ウィルス性胃腸炎なってるわでツラ…

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/18(月) 18:06:44 

    年末にかけて運勢悪くなっていく感じだった。特に11月は酷かったなぁ。来年は良い年になりますように!

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/18(月) 18:06:47 

    >>1
    えっ!私もです!
    4月の健康診断で血液検査が要精密検査になり、そこから原因調べるために婦人科回されたら子宮に小さな出来物みつかり、CTで他の臓器にもなんかみつかって、、であげく元々経過観察していた腫瘍が大きくなってきてるから手術して取り出した方がいいかも、、となっているところです。今年は病院にすごくたくさん行きました。
    厄年でもないのにつらい。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/18(月) 18:07:20 

    >>21
    愛犬も親友もずっとあなたを見守ってくれてるよ。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/18(月) 18:07:56 

    >>1
    なんか新しい人間関係に疲れた一年でした
    その人間関係で明日忘年会です

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/18(月) 18:08:35 

    >>17
    ゼウスの事どー思ってるん
    美少年って事で誘拐されたらしいけど

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/18(月) 18:09:36 

    もともと持病で医療費はかかるんだけどさらに嵩んで、今までなったことのないナプキンかぶれになるし肌荒れはするしとにかく皮膚のトラブルが酷かった

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/18(月) 18:09:55 

    >>15
    統計データ少なすぎ

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/18(月) 18:10:27 

    >>1
    双子座流星群
    見た?
    私は見なかった双子座です

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/18(月) 18:11:45 

    >>10
    私は辞めたいけどそれが言えなくてズルズル続けてる…

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/18(月) 18:13:22 

    >>15
    無自覚だったけど攻めるねぇ〜とは言われるw
    ソースは私

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/18(月) 18:13:45 

    >>17
    狙われてるのはどちらかな🕶️天秤座

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/18(月) 18:13:51 

    >>18
    星座でそんなのがある事を初めて知った

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/18(月) 18:13:56 

    はーい今年ずっと具合悪かった!今年の前半は割と普通だったけど後半になって副鼻腔炎、ぎっくり腰、溶連菌三回、胃腸炎(三日前からで今日やっとおかゆが食べれるようになった)大変だったのは双子座だから…!?

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/18(月) 18:14:31 

    >>1
    双子座の母親が入退院を繰り返していました。
    今年はトータルで8ヶ月くらい病院で過ごしたんじゃないかと思います。
    来年は元気に暮らしてくれると嬉しいです。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/18(月) 18:15:45 

    >>10
    私も8月から無職です
    パワハラや嫌がらせでメンタルきました

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/18(月) 18:15:47 

    >>49
    ありがとうー明後日通夜だわ。どんな顔していけば良いのかわからないよ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/18(月) 18:16:25 

    結構良い年だったよ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/18(月) 18:17:16 

    >>18
    やったー!
    それ聞いただけでテンション上がりました

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/18(月) 18:17:31 

    しんどい1年だった。
    健康やご近所トラブルや仕事にも恵まれず。
    でも終わり良ければ全て良し!!
    絶対にハッピーエンドで締める!!みんなもね!!

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/18(月) 18:17:53 

    >>16
    今年だけで人生初救急車1回、入院1回、パトカー2回(被害者として)お世話になった。これまで超安全な健康体だったのにー!

    しかし、防ぎようがなくないか??

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/18(月) 18:17:58 

    夫婦揃って双子座だけどここ2年くらい毎年何か起きて気持ちもお金もすり減ってます…。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/18(月) 18:18:11 

    ただいまコロナで自宅療養中。
    急な発熱と喉の痛みです。

    会社は発熱後3日たったら出勤可能と言われた(熱が下がれば)。
    3日で良くなる気がしないけど…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/18(月) 18:18:42 

    >>18
    波に乗ろうぜ!!

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/18(月) 18:18:45 

    >>17
    挟み撃ちだ‼︎

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/18(月) 18:20:24 

    >>33
    元なんだから気にしないで!!
    あなたはあなたの幸せを生きて!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/18(月) 18:21:38 

    私は、今までやったことがなかったいろんなことにチャレンジできて、仕事も増えて人間関係も広がって、すごく満足した1年だったな

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2023/12/18(月) 18:22:40 

    双子座は聖闘士星矢における星座カーストトップだからね
    タメを張れるのは射手座か乙女座くらいなものよ
    フッ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/18(月) 18:26:32 

    双子座同士で結婚して第一子妊娠中、年内に産まれる予定です!
    怒涛で、でもすごく幸せな1年でした!

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/18(月) 18:27:02 

    コロナになり、職場は上が辞めて役付きにはなったけれど忙しい…
    あと、大好きなミュージシャンが亡くなったり…
    総括だと大きくマイナスでしょうか。

    来年は年女なので良い事あると良いな、と思っております。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/18(月) 18:27:16 

    >>15
    しょうもな。自分の周りだけやろ、それ。
    いちいち決めつけんなよ。考え方が乏しいな。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/18(月) 18:28:43 

    >>1
    私も双子座。

    だいぶ散々な年だった😀

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/18(月) 18:31:58 

    いいえ私は蠍座の女

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/18(月) 18:33:44 

    >>3
    来年が12年に1度の木星入りの年だから、今年は過去12年の精算と言うか色々忙しい年みたいな話は聞いた

    +65

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/18(月) 18:33:50 

    >>7
    12星座全部立ったらうっとおしいなww

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/18(月) 18:38:44 

    体調悪かった
    ただ出会いと別れがあった(友達関係で)。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/18(月) 18:41:21 

    >>15
    自分ふたご座だけどそうかも
    別にいいじゃん

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/18(月) 18:41:50 

    いとうあさこお嬢様と同じ誕生日です
    風邪ひかなかったけど、体重は10キロ増えました。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 18:42:26 

    >>26
    そこからさん、ドンマイ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 18:49:12 

    双子座だけど占いなんかで悩むようなじめじめした人間はダサいと思ってる

    +3

    -8

  • 86. 匿名 2023/12/18(月) 18:54:33 

    >>16
    人間ドックがちょうど5月だから、それからちょっとお酒減らしたよ。
    16さんの書いたことは知らなかったけどちょうどよかった

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/18(月) 18:59:33 

    双子座厄年年女です
    今年は人生で1番つらい年だった…
    ここが底だといいなぁ

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/18(月) 18:59:34 

    来年に期待!
    年末だからもう来年への良い流れ来ているといいなあ😊

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/18(月) 19:01:46 

    >>16
    えーやだー😱
    来年から前厄突入とこれ被るの…
    もう前厄前倒しで既に体調悪いのに🥲

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/18(月) 19:05:35 

    孤独な1年でした
    今年もに去年も一昨年も……
    ひとり年越しです

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/18(月) 19:07:46 

    悪くなかったよ。
    私は波瀾万丈な方なので…今年は割と穏やかだった

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/18(月) 19:07:51 

    双子座です。
    え、今年悪い年だったの?
    確かに、コロナ(初めて)とインフルエンザ(人生で3回目)にもかかったし、健康診断では潜血+2出て再検査になるし、コロナとインフル後謎の咳がまだ治らないし体調面で不安定な年だったな。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/18(月) 19:07:54 

    >>18
    マジでー!やったー!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/18(月) 19:10:42 

    >>53
    ほんとにそれ。自分の周りで起きてることだけが、全てだと思いすぎだよね。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/18(月) 19:13:55 

    健康運悪かった
    肥満体型ではないのに、40前半にして変形性膝関節症になった
    子どもの夏休み初日になったので、夏休みどこも出かけず終わった

    仕事運微妙
    昇給したけど、それ以上に仕事内容が理不尽なものが多く転職考えてる

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/18(月) 19:15:05 

    >>18

    おー!!!嬉しい!!!

    来年も頑張るぞ~!!!!

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/18(月) 19:16:16 

    >>1
    初水虫に8ヶ月苦しみその間6月に久々風引いてしんどい。私も体調悪すぎな1年でした

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/18(月) 19:18:45 

    うち、双子座同士の夫婦なんだけど私も旦那も体調良くない年だったなー。
    私は病気見つかったので治療してるけど今のところあんまり効果ない。私が来年本厄だから、夫婦で年明けに厄祓い行く予定です。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/18(月) 19:22:50 

    1月にコロナかかったり、持病のかすかな悪化を感じたり、夏に体調崩したりしたけど概ね平和だったかな
    1人で飲み歩くようになって顔見知り増えたし充実してたかも
    後厄だから何事もなく過ぎてくれと思ってる
    来年双子座いい年ってことなんで厄明けるし期待しとく!

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/18(月) 19:23:48 

    仕事辞めて職業訓練に通いながら、合間で日本全国旅行してきた
    1年楽しかった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/18(月) 19:26:33 

    >>15
    双子座は極端にタイプが別れる
    5月生まれは異性関係に慎重
    6月生まれは異性関係に積極的
    A型は気が多い事を自覚しているので何事もコレと決めた事は極める
    A型以外は気が多く器用貧乏が多い
    ネット情報ですが納得してます
    因みに私はA型5月生まれで慎重すぎて幸運を逃すタイプ
    お世話になっている接客技術系の方はA型6月生まれで職人肌で恋愛事情は私よりは活発です
    ソースは少なくてゴメン🙏

    +12

    -15

  • 102. 匿名 2023/12/18(月) 19:32:54 

    >>11
    生き別れてるの!?

    でも、全員は流石に無いからウソでしょう。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/18(月) 19:35:02 

    双子座厄年年女です
    今年は人生で1番つらい年だった…
    ここが底だといいなぁ

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/18(月) 19:38:08 

    >>101
    私の好きな人が5月生まれのふたご座だった
    確かに積極的ではなく慎重だった

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/18(月) 19:42:20 

    子供産んで歯が折れて妹の病気が悪化して色々と忙しかった。まだ歯は痛くて年明けも続くようならまた歯医者に通う…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/18(月) 19:44:49 

    わたしはチャレンジの年で充実しましたが、家族に病気が見つかったり、チャレンジしたことの行動で忙しい1年でした。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/18(月) 19:45:04 

    去年本厄の33歳です。
    去年は人生のドン底を味わっていましたが、今年は緩やかに回復に向かうような一年でした。
    来年はいいことがあるといいな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/18(月) 19:45:30 

    主です
    今年は本当に健康運が悪すぎました
    とにかく病気ばっかりしていて体調いい日が少なかったです。
    振り返っても1月2日から胃腸炎になったり色々と辛かったです
    来年はとにかく健康に過ごしたいです!
    私と周りの友達含め双子座5人ほど健康運がなく皆さんに聞いてみました。ありがとうございます!

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/18(月) 19:47:55 

    わかるわー
    なんか色々離れて行った年だった
    職も人も離れて、なんか運に見放されてるwww
    もう笑うしかないと思ってわろてる

    考えようによっちゃ、ステージが変わる年だったのかもなとも思います

    無職になったけど、実は密かにやりたいことがあったから学び直して頑張ってる。
    離れた人たちとも合わないなぁと思ってたのも事実で、実は離れるのは正解だったのかも?とも思ってる(まだ少し寂しいけど)

    2024年の幸運期の流れに乗っていきたいな〜
    みなさんゆるっといきましょー
    やりたいことある方、チャンスつかみましょ

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/18(月) 19:53:34 

    恋愛なし
    仕事転職(上司と相性イマイチ)
    貯金なし
    美味しいもの食べたり、オシャレする楽しみは
    まーまーあったかな。
    感謝。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/18(月) 19:54:24 

    >>16
    おー、確かに今年5月に子宮全摘で入院手術したわ。元気になったのに、今度は胸に痛みが走るようになった。去年、乳がん検診して問題なかったんだけど、胸を触ったら小さなしこりがある。病院行かないとなと思ってるところ。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/18(月) 19:55:15 

    >>1
    今年、超最悪です!

    ここ半年は1か月風邪、1か月コロナ、1か月風邪で3か月はベッドの上でした
    その上、足首と膝の痛みが酷くて、全然運動もできず、未だに膝は痛いままです

    仕事面でも最悪です
    私は派遣なのですが、派遣元の営業があまりに失礼な事を言うので、クレーム入れた事がきっかけで関係が悪化しました
    さらに派遣先は仕事を覚えようともしない給料泥棒が異動してきた為、しわ寄せが凄くなりストレスがすごいです

    職場の人間関係は元々最悪なのですが、派遣が少ないせいか、女性社員達は私の挨拶は基本無視で気分が悪いです

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/18(月) 19:58:02 

    仕事忙しくて辛い
    ただのパートなのに私だけ社員並の仕事を任される
    精神的にも肉体的にも疲れる

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/18(月) 19:59:54 

    好きなアーティストのライブ、毎回当選してるのに今年は全落ちだった(泣)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/18(月) 20:01:35 

    >>79
    木星入りの年ってどうなるの?
    双子座だから気になるよー!⭐

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/18(月) 20:02:37 

    笑ってごまかして乗り切った感じ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/18(月) 20:02:46 

    今年は生きてくのが辛くて泣いてたけど
    双子座の運勢が悪かったのか
    来年は良くなって欲しい…良くなってくれないと生きていけない(泣)

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/18(月) 20:03:44 

    >>79
    そうなんだ!!来年は絶好調なのかな?
    実は来年度から職場で昇進が決まってて、嬉しくて!
    いい事教えてくれてありがとう!!

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/18(月) 20:05:43 

    >>18さん
    このコメントを信じて来年も頑張って生きる!

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/18(月) 20:11:00 

    >>18
    そうなんだ!今年は環境変わって慣れるのに半年かかって今やっと落ち着いてきたから、来年に仕事探そうかどうか悩んでたけど、前向きに考えてみる。
    教えてくれてありがとう。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/18(月) 20:11:12 

    >>18
    良かった…気持ちが軽くなる。
    今年は過去一キツい年だったから
    本当にありがとうございます。

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/18(月) 20:11:28 

    今年最悪だった
    年迎えて早々好きな人と喧嘩して和解するもまた5月に衝突。それからほとんど関わり無くなった。去年まで仲良くしてただけに辛かった
    他の友達とは友達が何かと遊ぶ当日に色々問題が起こり予定が流れた事数回
    人との縁がとにかく酷い年だった。来年は人との縁に恵まれた年になって欲しいな

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/18(月) 20:12:48 

    >>101
    5月生まれ
    私はこれめっちゃ当たってる

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/18(月) 20:14:25 

    ふたご座です
    2回入院したり職を転々としたりよくわからない1年でした。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/18(月) 20:14:32 

    妊娠したのは嬉しいけどマイナートラブルだらけ
    もう少しで生まれるから頑張るぞ
    トピたてありがとう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/18(月) 20:14:36 

    今年初めてコロナになったよ
    5類終わった後だったから何の支援も無し。どうせならもっと早くなってくれた方がまだマシだった

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/18(月) 20:15:00 

    >>18
    やったーー!!
    ワクワクしてきた!!実は職場で、9年間我慢してきた問題が解決して、来年度からすごく良い環境になるの!!
    教えてくれてありがとう!!

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/18(月) 20:15:57 

    ふたご座の彼氏、今年1年やたらイライラしてて、こっちまでゲンナリすること多かった。前はもっとおおらかだったのになぁ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/18(月) 20:26:49 

    大変だったし忙しかったー!
    でも転職も成功した

    来年も頑張る

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/18(月) 20:27:07 

    >>26
    大変だったね…。でも、来年は12年に一度の幸運期みたいだから、きっといい事あるよ!!!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/18(月) 20:27:33 

    >>3
    風の時代に入ったから、関連する星座は生きやすくなるとか聞いたけど違うのかな

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/18(月) 20:34:33 

    >>18
    四柱推命では最低なんだよ…

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2023/12/18(月) 20:35:43 

    >>1
    婚約破棄された
    病気になった
    鬱っぽくなった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/18(月) 20:42:17 

    >>79
    旦那が双子座で、確かに今年は忙しかった
    結婚、転勤など全てが急ピッチ
    今は転勤先が激務で毎日死にそうになってる

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/18(月) 20:51:14 

    可もなく不可もなくなんかまったりしてたけど
    推し様のひとりが今年良い運気といわれる牡牛座なので供給がめちゃくちゃ多くて良かった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/18(月) 20:52:16 

    交通事故を起こしてしまってめちゃくちゃ凹んだ1年でした。来年双子座の運気が上がる年ならすごく嬉しいです(;_;)

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/18(月) 21:16:00 

    >>1
    環境が大きく変わり心身共に追い詰められて病んだ一年だったんだけど、何か関係あったのね
    来年は穏やかないい年になるといいけど

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/18(月) 21:17:24 

    >>25
    何人家族ですか?!
    私も双子座ですが、家族全員って凄い!!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/18(月) 21:40:16 

    双子座のわたしはまさかの双子を妊娠。

    来年3月に出産予定です!

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/18(月) 21:53:45 

    いつも通りだったかな。来年は仲のいい遊び仲間が遠方に引っ越す予定だから更に孤独になりそう。
    来年の目標は、人間らしく早寝早起きしたい。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/18(月) 21:58:14 

    >>16
    ヒェ〜5月に、乳がん見つかったわ
    手術したけど予後が悪いし
    放射線治療が先延ばしになるかも
    早く治りますように!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/18(月) 22:02:19 

    確かに今年は最初から病気が続いてメンタルやられた。全く何もなく体調万全で元気だった月がなかった気がする。今も原因不明の喉の痛みが治らない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/18(月) 22:07:08 

    >>111
    子宮全摘は大変だったね。
    乳がん検診もお早めにね。
    乳がんは、痛みはなくて、固いしこりだよ。
    柔らかいと、良性の場合が多い。
    精査しないと分からないけど、、
    何もありませんように。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/18(月) 22:08:45 

    >>8
    うちの旦那が乙女座!
    何かいい事あるのかな?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/18(月) 22:14:45 

    >>1
    私も!
    私は歯だけどボロボロで100万以上かけて治療しました
    そういう年なのかしら…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/18(月) 22:28:54 

    >>1
    皆勤賞が自慢だったのに、初めて学校休みました。原因不明の高熱と体調あれこれ…。最終的に「亜急性壊死性リンパ節炎」って言われたけど、普通に生活出来るようになるまで3ヶ月以上かかりました。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/18(月) 22:32:19 

    人生でも最高な一年になりました。ポリープは切除したりしたけど

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/18(月) 22:41:12 

    >>3
    特に天体も入ってないしねえ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/18(月) 22:42:26 

    >>16
    スクエアのこと?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/18(月) 22:43:27 

    >>18
    今年の6月ぐらいまでどん底で、6月ぐらいから今までを変えなきゃあかんと動き出して、今やっと色々物事が良い方に動き出した感じ。
    来年はいい年になるといいなー。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/18(月) 22:43:57 

    >>1
    母が亡くなり、子供が不登校になった

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/18(月) 22:44:12 

    >>16
    冥王星は良い角度じゃん??

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/18(月) 22:48:42 

    >>17
    同じみずがめ座だけど

    そりゃあムリっしょ。
    興味が向いたらほいほーい!と軽快に行っちゃう。フットワークの良さだもん。知ってる双子座はみんな重さも用心深さも知らない感じ。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/18(月) 22:53:23 

    >>61
    来年こそお互い良いとこ行きましょう(^^)

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/18(月) 22:57:13 

    最後の最後に歯を痛めたから微妙な締めくくりになってしまったなぁ(´・ω・`)
    噛みしめると激痛が走って激痛が走る場所の内の1本がぐらついてるねん
    先月社員の強制有給休暇取得デーに無給で休む事になって(まだ入社して6ヶ月経ってへんから有給休暇なし)今月の給料クッソ安いから歯医者も行かれへんで、来年まで持ち越す事になったしなぁ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/18(月) 23:06:14 

    プライベートで色々ありすぎて病んだ。
    大病してるのでその侵襲と家庭内の不和とで適応障害になった。

    未経験で40過ぎなのに新しい仕事採用されて何とか慣れてきつつあるから、それはホントにラッキーだったと思う。
    忙しく働いてるとクヨクヨ考える時間もなくて精神的にも良かった。
    病気は数値は悪化してるから進行してるんだろうけど、でもまぁ何とかやっていけてる。
    働ける事のありがたさと、病気でも生きなきゃいけないんだって改めて感じた年でした。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/18(月) 23:18:37 

    >>23
    YouTubeライブで観てたけどめちゃめちゃ見えた
    多分100個以上見たと思う
    流れ星が降ってくるみたいですごく綺麗だったよ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/18(月) 23:21:58 

    >>111
    私も7月に子宮全摘しました。でも今度は胆嚢にポリープが発覚したのでCTとMRI撮ってきます。。。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/18(月) 23:24:39 

    >>31
    私も来年50!そして、痩せなきゃやばいです。
    姿勢もなんとかしたい。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/18(月) 23:29:26 

    夫婦で双子座なんだけど夫が鬱と診断されました。毎週メンタルクリニックに通っていて、仕事はしてるけどもう仕事行きたくないと。10年以上一緒にいてこんな事初めて。無職になったら夫を支える気が全くない私です。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/18(月) 23:30:27 

    年明けに夫と離婚してマンションのペアローン解約、
    ひとりでローン払うことになって生活は苦しくなった
    なのでマンション売ろうと思ってるけど、いざ売るとなったら今の家よりいい家に住める気しなくて辛い…
    体重も過去一の数値を叩き出して異次元のデブになってきてるからダイエット中(;ω;)

    唯一良かったのは仕事で大きいプロジェクトを軌道に乗せたこと
    でもそれも自分ひとりだと限界だから、先輩に途中からヘルプに入ってもらったら、先輩のほうがお客さんにちやほやされててだんだん自分はおまけみたいになってて辛い(先輩のほうが仕事できるから当たり前なんだけど・・・)

    来年はいいことあるといいなー
    体重は3kg減ってきたからこのまま減らしたい

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/18(月) 23:37:14 

    来年木星入りでハッピー!っていわれてるけど
    12年前はむしろ地獄の始まりだったから恐怖しかない・・・
    2012年から2014年までは本当に人生最悪で、ずっと死ぬことも本気で考えてた

    9年前の2016年から人生好転して、今年からまた悪化してる・・・怖いなぁ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/18(月) 23:42:25 

    今年から老眼、更年期はじまって病院通いばかり
    まだ出産してる友達もいるのに複雑な一年だった

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/19(火) 00:16:28 

    双子座なんだけど、去年夏に双子を出産してバッタバタだった
    今年に入って徐々に落ち着いて、今は慣れたかなって感じ
    来年はいい運勢なのかな?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/19(火) 00:25:18 

    >>162
    木星は幸運期というより拡大期なんだよね
    だから、幸せがより大きくなるかわりにしんどいこともより大きくなってしまう
    12年間の総決算と言う人もいるし、単なる幸運期とは言えない気はする
    でも何事もなく平穏に、できればみんな幸せであるといいよね

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/19(火) 00:31:32 

    今年は扁桃炎やコロナにかかってしんどかった
    今までこんな体調不良になることなかったのになぁ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/19(火) 00:41:32 

    仕事が暇すぎて耐えられなくなり退職するも転職先がなかなか見つからない。やっと決まったと思ったら業務内容が想像と違いすぎて馴染めず、試用期間途中で遠回しに本契約はしないと言われて辞めた
    その間貯金がどんどん減って、また試用期間内でダメ出しされたことで自分の能力にすっかり自信をなくしてしまった
    また一から仕事を探さないといけないけれどトラウマになってしまってどの仕事もやれる自信がない。最悪な一年でした

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/19(火) 00:47:31 

    去年は職場閉業、今年は先月に母親が圧迫骨折で
    緊急入院してその際に心臓が悪い事がわかり
    何の心の準備もないままいきなり介護する事になった
    無職でよかったと思いつつ
    救急で運ばれた病院がヤブでずっと寝たきりになってたから
    どこまで体力が戻るか不安
    来年はいい年であればいいな

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/19(火) 05:37:23 

    あまりいい年じゃなかった双子座さんが多くてびっくり
    私もでした。
    職場でも家族関係でも嫌なことが多かった。
    大きい怪我もした。
    少なからず星座関係あるのかな?
    2024年に期待したいけど、なんかいまいち気分が乗らないし落ち込み気味だー

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/19(火) 06:14:40 

    双子座は良い年と聞いて楽しみにしていた2023年、
    散々な1年でした。
    コロナに2回感染、車は大雨で壊れて修理、お金は盗まれ、仕事も上手くいかず・・・来年は良い年にしたいです。
    でも、人との縁に恵まれた年でした。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/19(火) 07:12:23 

    >>138
    6人で全員5月生まれのA型です!
    でも全員性格バラバラだから血液型占いとか星座占い信じていません🥹笑

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/19(火) 07:41:25 

    49歳だけど去年12月から一気に悪くなり今年2月からはまたまた悪くなり今生きてるのがやっとと思う程最低です。八方塞がり会社倒産正に生き地獄状態。人生生きてて今が1番底です。早く普通で良いからなりたい!泣

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/19(火) 07:49:14 

    今年は人との縁が切れたり切られたり本当に悲しい年でした。自分ではどうにもならない事ばかり起きてまだ暗い中にいます。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/19(火) 08:05:08 

    人間関係がめまぐるしかった
    長く付き合っていけそうと思ってた趣味友とはあっけなく縁が切れたり、ほぼ絶交状態にあった親友がまた一番の親友に戻ったり
    何年も追いかけてた推しに一気に冷めた一方で、名前だけは前から知ってた人にいきなりドハマリ
    色々と切り替わる時期なのかなと思ってる

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/19(火) 08:59:14 

    >>151
    来年度からはお子さん学校行ってくれるといいですね
    今が一番大変なときだと思うんで耐えて下さい。
    私も双子座で厄年で、財布には小銭しか入ってないド貧乏ですが、何とか耐えて生きようと思います。
    4歳と0歳の子どもたちのために来年度から扶養を抜けてバリバリ働くしかないと思ってます。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/19(火) 09:01:10 

    >>2
    双子座のかわいい象徴で明るい気持ちになれた!
    サンリオ様に感謝

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/19(火) 09:02:29 

    >>118
    すごーい!頑張って〜!!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/19(火) 09:03:49 

    >>131
    そうなんだ〜!天秤座と水瓶座も良くなるってこと?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/19(火) 09:08:34 

    >>153
    双子座の私、そんな感じ💦笑
    でも来年は本厄だから気を付けようと腰が重たくなってる…

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/19(火) 09:12:29 

    >>18
    来年は本厄なんだけど、双子座パワーで相殺されて平和な一年になるのかな?
    本厄の大厄に今からびびってたけど、少し明るい気持ちになれました!ありがと〜!!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/19(火) 09:29:30 

    >>15
    私双子座だけどぐいぐい行く…。そんで相手にされない。個人的にありがちな流れ。

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/19(火) 09:33:29 

    今年は結構散々な一年だった。
    前厄前倒しぐらいに感じてる体調不良もあるし。
    でも私は周りへの感謝が足りなかったかなってなんとなく思った。
    今ある事の幸せも十分感じて感謝できてなかったなと。
    来年から厄年突入だから何も考えたくないけれど、今ある事への感謝をしっかりして大切にして来年以降生きていこうと決めた。
    見つめ直すきっかけになったよこのトピ、ありがとう。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/19(火) 09:44:56 

    5月くらいから謎の身体のだるさと腰痛があってそのせいだったのかな?
    整形行ったら普通に腰痛と診断されたんだけどどっか内臓悪くしたのかと思ってた。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/19(火) 09:48:43 

    引っ越し2回と転職があった。貯金はできなかったけど病気はしなかったからokってことにして。
    来年良い年にする!絶対に!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/19(火) 10:01:03 

    >>131
    双子座で気になったからトピ開いたよ
    うーん、平凡な一年だったなぁ
    PTAやったけどただの班員だったし、、、大病もせず
    平和な楽しい一年だったなぁ

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/19(火) 10:05:03 

    体調最悪で欠勤が多かったから年休もボーナスも出ない年だった。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/19(火) 10:27:06 

    >>3
    今年は学校に通い就職もして
    去年とはガラリと違う一年だったよ!
    環境の変化で大変だったけど
    やり切った感があって自分頑張ったなぁ。って
    自分で自分を褒めれる一年だったよ
    来年は今年より早く環境に慣れて楽しめる一年に
    したい

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/19(火) 10:31:50 

    双子座の人って双子座であることを気に入ってませんか?なんか双子座でよかったー!みたいな
    私はそうです

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/19(火) 10:34:22 

    >>188
    うん、うん気に入ってる
    双子座の人無条件でちょっと仲良くしたくなる

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/19(火) 10:41:54 

    >>187
    すばらしい!!!!👏
    自分を褒められるって最高だよなぁ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/19(火) 11:27:00 

    >>16
    みんな本気でこういうの信じてるの?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/19(火) 12:14:21 

    >>16
    妊娠中だったのもあるけど、5月にインフルエンザになりその後重症化して血痰出るし肋骨折れるしで夏頃まで辛かったな...
    産後の今も腰の痛みで立つのが辛いし
    来年はいい年になるといいな

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/19(火) 12:20:38 

    >>189
    双子座の友達欲しい楽しいだろうな

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/19(火) 12:29:05 

    >>180
    平成5年生まれ?私も本厄ですー😭
    しかも夫も本厄です…
    怖いです😭

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/19(火) 13:05:00 

    すごく悪いこともなかったけど、低空飛行な感じだった。いろんなことを騙し騙し生活しているみたいな。
    が、9月末くらいから盛り返してきたよ!

    この調子で上がっていくといいな。来年運気よくなるの楽しみ!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/19(火) 13:09:32 

    過去の清算の年か〜、なるほど。
    今年の春先から、ずーっと仲の悪かった双子座の母と連絡を断ったわ。
    向こうも清々したんじゃないかな。by水瓶座

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/19(火) 13:20:54 

    今まで寝る事が大好きすぎて朝もギリギリまだ寝てたし、結構ぐーたら主婦だったけど、4月から息子が強豪校に入り、朝も毎朝5時起き、目が回るくらい忙しくなった、って事くらいかな?
    あとは大人になってから初めてインフルエンザにかかり今結構苦しんでる笑

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/19(火) 13:22:10 

    >>111
    コロワク打ってる?打ってたら要注意

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2023/12/19(火) 13:33:34 

    大学時代から付き合って結婚した旦那と離婚した。結婚生活11年。別居はしなかったけど離婚の話し合いで2年かかった。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/19(火) 13:41:16 

    >>79
    あーやりなれない仕事任されて、忙しいし、人付き合い苦手なのに強制的に色々な人とコミュニケーションとらなきゃいけなかったし、ストレス溜まった感じだったわ、なるほど

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/19(火) 13:45:03 

    6/21生まれでずっと双子座だと思ってたけど
    しいたけ占いだと蟹座になってるの
    どっち見ればいいんだろう

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/12/19(火) 13:45:18 

    可もなく不可もなく。でも今年やっと給料が上がったからいい年だったかな

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/19(火) 14:10:19 

    誕生日に結婚して秋に妊娠も分かって幸せしかない1年だった
    結婚して初めてのクリスマス楽しみ
    ごちそう作るぞ!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/19(火) 14:53:51 

    >>190
    わーい!ありがとう(^^)

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/19(火) 15:04:35 

    酷すぎた精神的に参ってる。歯が悪いところ一気にダメになり夏から現在まで尚、2本の根の治療と続く痛み。。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/19(火) 15:19:07 

    牡牛座のときがある双子座さんいます?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/19(火) 15:21:32 

    で、来年は双子座良い年になりそう?なんで今年は悪かったのかな?死活問題です。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/19(火) 15:23:12 

    私双子座で旦那は天秤座2人共に最低最悪な一年でした、、、。チヌ

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/19(火) 16:23:25 

    自分自身は普通だったけど母が今年と来年手術で色々手助けしなきゃだから人生観って言ったら大げさだけど色々考えちゃう年だった
    ちなみに母は山羊座

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/19(火) 16:50:17 

    >>16
    そうだったのね。
    昨年くらいから謎の発疹出てたんだけど今年珍しい病気になって、爪がずっとボロボロ、全身痒くて体調は悪くないけどずっと肌がボロボロ。
    漢方に通院でめっちゃお金も使いました。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/19(火) 17:00:20 

    はーい双子座です🙌
    私はいつも後厄の年が一番酷くなりがちなのですが、今年はまさに後厄でしっかり過去最悪の酷さでした。
    来年からは厄年も抜けて何もなくなるはずだから、生き返るぞー!!自分のために元気に明るく生きる!!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/19(火) 17:11:28 

    今年は間違いなく人生で一番辛い時期を過ごしたと思う。厄を落として来年はいい年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/19(火) 17:35:55 

    私も双子座ー!
    1月にコロナにかかったのが始まりで、胃腸炎なって食中毒なって、しょっちゅう副鼻腔炎になるし、そのせいか月に生理2回きたりで、体調は最悪の年だったなー😭今までは風邪さえも引かない鈍感な体だったのにぃー

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/19(火) 20:31:44 

    >>201
    マジレス
    ホロスコープ作成する時に生年月日と出生時間と生まれた場所(病院の所在地)を正確に入力しないとダメなんだよ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/19(火) 22:01:21 

    >>85
    私も!現実主義だから。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/19(火) 22:05:04 

    今年は仕事関係が最悪だった。
    1月に会社をクビになり、短期離職を2回繰り返し、今無職。
    自分で選んだ道とはいえ、こんなに上手くいかない転職は初めてでした。
    ついでに軽いぎっくり腰にもなったよ。

    不調な双子座ととくに変わらない双子座は何が違うんだろう?

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/21(木) 09:50:01 

    >>214
    ありがとう、そう言うものなんだね
    ネットでホロスコープ作成サイトみてみたら双子座でいいみたいだったよ

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/21(木) 13:48:24 

    ここ何十年か調子良かった双子座は今年キツかったみたいだね。そろそろ良くなるのかな?不幸がデカい人ふ幸せもどデカいはず。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/23(土) 15:10:43 

    >>101
    6月生まれの双子座ですがめちゃくちゃ受け身です

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/24(日) 17:12:28 

    最悪だよ
    仕事始めたはいいけど、全く頼れないし人柄も最悪な上司と産休取得予定の同僚(1年前に入社、育休取れることを条件に採用されたらしい)の③人の職場‥
    ハズレくじだし色々過渡期で覚えること増ややされるばかりだから、年明け早々に辞めると伝える。
    良くも悪くも潔く、長続きしない性格が出ているかもねー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード