ガールズちゃんねる

ゲッターズ飯田さんの占いについて

192コメント2024/01/03(水) 23:39

  • 1. 匿名 2023/12/12(火) 20:53:58 

    何でも話しませんか?
    ちなみに私は銀の羅針盤です🧭

    +39

    -44

  • 2. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:17 

    銀の鳳凰

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:39 

    島田秀平とどちらを信じようか

    +11

    -8

  • 4. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:46 

    興味無し

    +159

    -36

  • 5. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:49 

    当たってる人いる?

    +10

    -34

  • 6. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:53 

    銀のカメレオンです

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:58 

    信じるに値しない

    +143

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/12(火) 20:55:01 

    金のカメレオンです

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/12(火) 20:55:30 

    志村けんでめっちゃくっちゃ外したから信じてない

    +173

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/12(火) 20:56:25 

    胡散臭い

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/12(火) 20:56:28 

    金の羅針盤です。

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/12(火) 20:56:33 

    運気めちゃ良い時に相性の良い人と結婚したけどすぐ離婚したから全く信じなくなったw

    +129

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/12(火) 20:56:41 

    調べて忘れた

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/12(火) 20:57:06 

    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +222

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/12(火) 20:57:29 

    銀のイルカ

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/12(火) 20:57:33 

    占いってバカバカしいと思いつつ見てしまうんだよなー

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/12(火) 20:57:37 

    何回も調べてるんだけど一向に覚えられない

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/12(火) 20:57:56 

    志村けん

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/12(火) 20:58:30 

    この人の占いというより説教は暗い気持ちになる

    +121

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/12(火) 20:59:19 

    細木数子の六星占術と血液型占い並みに信用してない

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/12(火) 20:59:21 

    えつ、、!?!😇
    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/12(火) 20:59:27 

    金の時計

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/12(火) 20:59:32 

    来年の運気が10月〜年末にかけてプレのようにくる説どう?
    その時期にモテだしたら次の年はモテる年になったり、風邪引いたら健康運注意の年になるんだって

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/12(火) 20:59:51 

    金の羅針盤
    来年こそはいい年にしたいから、信じたい!

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2023/12/12(火) 21:00:32 

    >>19
    すごくわかる。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/12(火) 21:01:19 

    この人、誰かにめっちゃ嫌な奴的な事言われてなかった?

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/12(火) 21:01:34 

    金の鳳凰

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/12(火) 21:01:42 

    >>1
    占い当たるならなんで芸人時代売れなかったのかな
    そもそも芸人が向いてなかったってことなんか

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/12(火) 21:02:25 

    >>2
    来年最高らしいよね✨
    楽しもー

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/12(火) 21:02:32 

    >>1
    私も銀の羅針盤

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/12(火) 21:03:57 

    金のカメレオン!
    当たってるかどうかいまいちわからない
    他の占いでも霊合星人とかいうちょっと特殊なやつだからかも
    めちゃくちゃ当たる占いに出会ったことがない

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/12(火) 21:04:51 

    >>3
    私を信じなさい~

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/12(火) 21:04:56 

    >>21
    もしかして銀のインディアン?

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/12(火) 21:04:58 

    なんか2023年に始めたことが来年再来年につながるとか聞きました。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/12(火) 21:05:41 

    >>27
    結婚してください👰
    銀のインディアンと相性いいらしいよw

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/12(火) 21:05:42 

    ゴンの時計

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/12(火) 21:05:45 

    いつも目元を隠してを帽子被ってる人と言えばジャーニーが浮かんでくる。そういう奴は信用しない。顔が割れたら困るのはヤバイ経歴がバレるからなのかな。
    心理学やってて騙すのが上手なんだろうな。

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/12(火) 21:06:15 

    当たらない

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/12(火) 21:06:32 

    >>26
    YouTubeとか見ると性格は悪そうというかなんか上から目線感ある

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/12(火) 21:07:04 

    >>29
    今年最悪だったんだけど

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/12(火) 21:07:05 

    >>31
    おいらも零合星人!
    この世と合わなかった気がしてます...

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/12(火) 21:07:10 

    例えばだけど「いい加減なことばかりしてると信用をなくします」みたいな、当たり前すぎる事ばかり言ってるイメージ
    占い自体そういうものかもしれないけど、それっぽく繕う技術すらないというか

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/12(火) 21:07:36 

    でも私この人に言われて積立ニーサとかイデコとか始めたから信じるとか信じないとか別にして参考にはしてる

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/12(火) 21:07:38 

    >>23
    そうなんだ
    臨時収入けっこうあったから嬉しいw

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/12(火) 21:08:19 

    変態仮面by有吉

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/12(火) 21:08:32 

    >>1
    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/12(火) 21:08:57 

    >>9
    えっ、そうなんですか?
    知りたいです!

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/12(火) 21:11:06 

    金のイルカ
    友達はめっちゃ当たってるみたい。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/12(火) 21:11:06 

    小舟町の小網神社が異常に混むようになって困ってる

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/12(火) 21:11:35 

    旦那は来年上位3位に入るけど私は最悪
    あいだをとって平凡な一年になればいいな

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/12(火) 21:11:55 

    >>1
    わたしは金の羅針盤だよ!🧭

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/12(火) 21:12:09 

    >>4
    普通興味ないならトピ開かないでしょ

    +47

    -5

  • 53. 匿名 2023/12/12(火) 21:13:09 

    銀のイルカ
    ほかの方も書いてるけど説教というか欠点をこれでもかとあげつらって上から目線でのクソバイスばかりでちっとも頑張ろうとか前向きになろうとか思えない
    一昨年は「宝くじで高額当選の可能性」とか書いてあったけど当然そんなこともなかった
    占い好きだけどもっと頑張るためのアドバイスくれる人のを参考にしたいわ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/12(火) 21:13:25 

    モンハンのイベントで当たって直接占ってもらったことがある!あなたはボス敵になりふり構わず突っ込んで死ぬタイプでしょと言われてその通りだった笑

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/12(火) 21:13:27 

    >>3
    美輪明宏さん一択でしょーが

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 21:14:15 

    >>14
    大外れやん笑

    +139

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/12(火) 21:14:17 

    >>14
    絶好調ではあった。
    ただその後があった

    +76

    -3

  • 58. 匿名 2023/12/12(火) 21:14:25 

    >>3
    どちらも信じない方がいい

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/12(火) 21:15:01 

    >>37
    顔出てるよ
    見てみて、あれ着けてても特徴的な部分が丸出しすぎて隠し切れてないよ

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 21:16:28 

    健診センターで働いてるんだけど、こないだ20代のご夫婦がフルコースの人間ドック受けてて、若いのに珍しいなーと思って理由聞いたら、この人の占いで言われたからってまっすぐな目で言われて引いた。

    +21

    -6

  • 61. 匿名 2023/12/12(火) 21:17:11 

    >>3
    手相が流行ったときに、KY線(空気読めない)がある私は周りからKY扱いされて不愉快でした。
    もっと違う言い方してほしかった。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/12(火) 21:17:30 

    >>46
    太らないのと姿勢がよいのは偉いね

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/12(火) 21:18:54 

    金のイルカ

    いくら読んでもあてはまらなくて当たってないw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/12(火) 21:21:18 

    >>40

    私も銀の鳳凰で最悪な年でした。
    長く勤められると思っていた会社に入社しましたが、上層部から目をかけられている私を気に入らない一部の人間から執拗な嫌がらせを受け、夏に退職しました。

    来年、ゲッターズさんが言っているように銀の鳳凰が最高の年になってくれたらうれしいです。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/12(火) 21:22:43 

    >>44
    それ絶対いい年になるじゃん!
    よかったねえ✨✨

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/12(火) 21:23:06 

    >>60
    まぁなんにせよ人間ドックとかなかなかキッカケないとやらないし
    そこまでやばい事でもないから良くない?

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/12(火) 21:23:54 

    >>42
    こまめに掃除をすれば良い運気がきますとか笑

    アンガールズがめっちゃ普通の事ばっかり言ってて占いでもなんでもない胡散臭い元芸人のこの人を嫌ったトークをしていて面白かったし納得した

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/12(火) 21:24:18 

    >>19
    ブツブツ長い

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/12(火) 21:24:32 

    銀のイルカ

    今年3回手術して、父は入院して、会社なくなって、大変だった。
    厄年と八方塞がりが重なったのもあるかもだけど…

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/12(火) 21:25:01 

    >>49
    すまん
    私も良く行くようになったw
    戦争であそこにお参りした人達が皆んな助かったとかそんな感じじゃなかったっけ?

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/12(火) 21:27:50 

    >>14
    いい運気の時は日頃の行いの結果がでやすいんじゃない?良いことも悪い事も
    裏運気は本当に悪気ない事が誤解されやすかったり頑張ってもうまくいかないみたいな事が増える気がする
    ゲッターズさんを信じてるわけではなくて
    いい時期と悪い時期ってそういう感じ

    +10

    -12

  • 72. 匿名 2023/12/12(火) 21:30:48 

    >>33
    そうです!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/12(火) 21:31:23 

    >>69
    状況は違うけど、同じ銀のイルカで八方塞がり感が強かったー。なんか抗えない八方塞がりみたいな。この数年消化試合みたいだったわ。
    ようやく来年から動けるかなって感じ。ただ冬はメンタル崩しやすいからこれから憂鬱。夏前からぼちぼち行動出来るはず。

    他の銀のイルカさんの話聞きたい。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/12(火) 21:33:46 

    >>71
    なんとでも言い訳するな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/12(火) 21:36:11 

    >>29
    私も!
    今年は悲しい出来事があったけど、嬉しい出来事もあったよ。
    来年最高なのか〜、楽しみ(*^^*)

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/12(火) 21:37:42 

    小網神社未だに行けてないw

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/12(火) 21:38:43 

    アンチの方は目を覚まさせてあげようみたいな正義感で書き込んでるのかな?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/12(火) 21:39:10 

    銀の時計

    今年はグラフのどん底
    でもまぁまぁの一年だったな

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/12(火) 21:42:07 

    >>19
    ハッピーオーラは出てないかもね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/12(火) 21:43:30 

    >>1
    めちゃくちゃ胡散臭い
    島田といい、この人といい
    業界では良い噂ない

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/12(火) 21:50:20 

    ネットによくある名前と誕生日入れる系の占いって当たるのかな?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/12(火) 21:57:50 

    私ゲッターズさんの占い見ちゃうし好きだけどガチで信じてるわけではないよw

    なんとなくいい日に買い物出掛けてみたり
    思い切った挑戦をしようみたいに書いてあったら新しい事してみたり
    なんていうか大人になるとそういうキッカケがなかなか掴めなくて結局ダラダラ何もしない同じ生活が続いちゃうみたいになるから
    この日にやりなさいというのがあると始めやすいんだよね
    だから別にゲッターズさんでなくても良いんだけどとりあえず今はゲッターズさんの本読んでやってみてるって感じ
    他にいいのが見つかればそっちやるけど今のところ割と私にはゲッターズさんのやつが面白ないなぁと思うからやってる

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/12(火) 21:57:54 

    >>3

    ゲッターズは当たらない

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/12(火) 21:59:55 

    >>83
    むしろガチで当たったら怖いだろw
    占いに何を求めてるの予言じゃないんだから

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/12(火) 22:00:19 

    >>22
    今年最悪だったわ。来年はもっと悪いんだよね?鬱ですわ…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/12(火) 22:01:00 

    >>14
    この人に絶好調だ幸運だと言われたらお終いなんだな…

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/12(火) 22:03:14 

    帽子やマスクで隠していても滲み出る禍々しい人相に見えるんだけど

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/12(火) 22:05:53 

    >>9
    あれ外したうちに入る?
    死期は占えないってみんな言ってない?
    仮にその年まで生きれていたらの話しでは

    +15

    -10

  • 89. 匿名 2023/12/12(火) 22:06:06 

    >>68
    良く知ってるねw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/12(火) 22:08:22 

    >>49
    有名人が紹介したパワースポットは人が来すぎて負のパワー強くなると聞くし逆に行こうと思えない

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/12(火) 22:10:41 

    >>78
    私も銀の時計

    グラフはドン底だったんだw
    今年はお金に苦労したなぁ…
    不安まみれで精神的にしんどかった
    今もだけど😅来年は楽になりたい

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/12(火) 22:16:27 

    >>1
    占いだからしょーがないけど結構はずしてるよね
    まあ元々信じてないけど笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/12(火) 22:16:46 

    今年最高にいい年って言われてたけど会社倒産、婚約破棄と最悪の事ばかりおきたよw

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/12(火) 22:16:59 

    >>88
    都合いいな。

    +18

    -8

  • 95. 匿名 2023/12/12(火) 22:17:11 

    元お笑い芸人って言われるとあまりあてにはならないかな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/12(火) 22:17:16 

    金の鳳凰なんだけど今年はめっちゃモテ期らしい、しかも12月は最高らしい え、彼氏なしアラフォーあと二週間で何か起こる??

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/12(火) 22:21:22 

    >>80
    そうなの?
    あなた業界人?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/12(火) 22:22:07 

    >>29
    5年間のモテ期だっけ?ひゅーひゅー

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/12(火) 22:23:21 

    運気◎の日に最悪なことが起こった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/12(火) 22:24:48 

    >>14
    でも、あれだけのことがあったのに、まだ芸能界で生きてられるってことは運気良いのかも?と思っちゃう笑。
    アンジャッシュ渡部くらい干されてもおかしくなかったよね。

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2023/12/12(火) 22:25:03 

    >>3 どちらもうさんくせぇw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/12(火) 22:26:43 

    いいように言いくるめて騙すのと変わんないよね?詐欺みたいなもんでしょ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 22:27:15 

    >>99
    そっそうですか…笑
    毎日起こる事全部当ててたらエスパーだよ
    そこまで信じてる人いたらやばいわ
    やってる人だってほとんど遊び半分だと思ってた

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/12(火) 22:29:26 

    この人見ると福岡のおばあちゃん家を思い出す
    新幹線の駅にこの看板があって怖かったw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/12(火) 22:30:30 

    >>102
    まぁ占いってそういうもんじゃない?
    高価な壺だったら買わないけど千円二千円のレベルだからそれにヤキモキして遊んでるというか
    ゲッターズさんとか占い好きな人もそこまで真に受けてる人は少ないと思うけどな

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/12(火) 22:35:06 

    >>61
    手相って遺伝するのかな
    私もKY線あるんだけど、子供もある

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 22:35:43 

    銀の時計だったけど今年の4、5月は破滅の月って書いてあって、何があるんだろうって思ってたら4月に夫から離婚したいって言われて5月に離婚したよ。
    当たってた。2024年もひっそり生きたいと思います。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/12(火) 22:36:58 

    >>2
    私は金の鳳凰座だった
    金と銀って何が違うんだろ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/12(火) 22:41:43 

    銀のインディアン。気苦労が多い一年でした。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/12(火) 22:42:12 

    >>94
    えええ…

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/12(火) 22:42:48 

    >>107
    たまにドキッとさせられる時はあるよね
    私も2018年最悪の年だったんだけど同棲してた彼氏と別れて引っ越ししなきゃいけなくなるし仕事も辞めるわですごい散々な年だったわ
    信じてるわけではないけど…それ以来裏運気は気にしてる

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/12(火) 22:43:47 

    >>109
    私も銀のインディアン
    2025年がいいみたいだからそれまで頑張ろう🥲

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/12(火) 22:46:59 

    変態仮面by有吉

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/12(火) 22:47:50 

    金のカメレオンです。友達からガル子は22年の運勢がとにかく最悪だよ。ガル美ちゃんは幸運だから何か買う時でもガル美ちゃんを通して〜ってすっごく心配された。
    それを言われて愛犬の事を思ったけど元気だったし、すっかり忘れてたら去年の11月の終わりに亡くなってしまった。
    このトピを見て思い出しました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/12(火) 22:49:13 

    >>108
    あれじゃない?
    木星人プラスとか木星人マイナスと同じじゃない?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/12(火) 22:50:47 

    >>40
    最悪では無いものの、流れの悪さは感じてたわ
    油汚れ感

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/12(火) 22:55:01 

    >>66
    ドックってフルコースだと1人20万近くかかるよ。
    占いで言われたからとはいえ、私はそんな額出せない。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/12/12(火) 22:55:36 

    金の時計

    来年の運勢見たけど、裏運気だからか辛辣なことばかり書かれてて不安煽られるから話半分にしてる。

    こういうのって運気が正しい前提だとしたら、
    嘘でもいいからポジティブなこと言われるのと、ネガティブなこと言われるので心理実験したら思い込みによって結果変わりそう。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/12(火) 22:58:04 

    >>115
    分かりやすい!そういうことか、ありがとう

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/12(火) 23:12:42 

    裏運気に始めたものは7年で終わると言われてたとおり、
    夫が乱気の年に出会って裏運気で結婚したけど、7年目に夫の不倫発覚

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/12(火) 23:13:13 

    銀の時計です🕰️
    同じ人いるかな??🙋

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:02 

    >>91
    どん底だったんですね💦私も銀の時計です!
    来年は今年よりいいのかな、良くなりますように!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:45 

    >>119
    細木数子の占いと同じだよ
    プラスが金、マイナスが銀
    零合星人については語らないけどそれぞれの数のページで解説してるところに変わり者風のことを書いてる

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/12(火) 23:16:55 

    >>3
    どっちも当たらないよ
    ジャニーズのタレントの事を占って、存続自体がヤバいかも、とは一言も言ってないもの

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/12(火) 23:17:10 

    銀のインディアン!
    マイペースなのは当たってる

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/12(火) 23:25:43 

    >>125

    私も銀のインディアンです。
    中学生までパッとしなかったのは当たってます。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/12(火) 23:27:27 

    >>71
    2024の本には3年後の良い未来と芳しくない未来が書いてあるよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/12(火) 23:30:28 

    ちょうど今出てる女性誌にこの人の記事があって、来年は個人の時代だから人に執着するな、友達はいらない。
    とか、結婚生活は忍耐が大事、植物を育てるとよい、植物を育てられない人は命あるってことが分からないからロクな人生送れない。
    とかとか…言葉がキツすぎるというかなんか投げやり過ぎない?と思って、この人の占いも素直に受け入れられないな…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/12(火) 23:31:05 

    この間ラジオでリスナーから「ダイエット法を教えて欲しい」という悩みに「起きて4時間と寝る前4時間は食べない。もちろん間食はなし、間食したら意味ない。運動も必要。僕の奥さんがエステの先生していて奥さんが言っていたから間違いないですよ。」と言っていたけど、16時間ダイエットかなと思った。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/12(火) 23:31:18 

    金のイルカ座
    当たらずとも遠からず…
    今年はチャレンジの年だったそうで、来年は2024年の頑張りで人生が大逆転するとか言われてるけど、もう疲れ切ったところに鞭を打たれた印象
    もう休ませてくれー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/12(火) 23:32:29 

    >>3
    島田は手相だよね?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/12(火) 23:33:33 

    運がいい人の共通点、当たり前のことしか言っていない
    目の奥が怖い

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/12(火) 23:33:34 

    すぐ忘れちゃうんだけど、金の時計らしい。
    あんまり当たってないなあって思う。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/12(火) 23:36:06 

    >>1
    私も銀の羅針盤
    来年転職するなって書いてあったけどしたい

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/12(火) 23:36:14 

    >>131
    手相と財布とオカルトの3本柱のイメージ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/12(火) 23:46:37 

    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/12(火) 23:48:32 

    >>131
    ネットのやつやってるね。
    動物占いて感じの結果だな。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/12(火) 23:59:18 

    >>94
    四柱推命に算命学はそうだよ。
    でも猛烈に気をつけた方がいい時期が見えるのも確か。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/13(水) 00:00:28 

    そもそも占いなんて好調の人が見るわけがない

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/13(水) 00:02:20 

    >>14
    先の運命なんて知りたくも無いけどなー。
    占いってだいたい予想でしょ?あと話術。
    多少信じるのは神社とかでひくおみくじだけ。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/13(水) 00:11:52 

    >>14
    バッシング受けだけど離婚してしばらくは大人しくしてたけど、今は再婚して歌舞伎に復帰してルパン三世の銭形警部やってるから仕事は順調そうだよ。
    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/13(水) 00:25:55 

    解散した和牛は2人とも金のイルカのようだね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/13(水) 00:45:34 

    >>9
    清原さんは監督になります!→数ヶ月後逮捕!

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/13(水) 01:13:53 

    >>28
    この人の占いって「こういうふうに行動すれば理想の人生を生きれますよ」というより「この時期は運勢が良くてこの時期は悪いです。悪いときは何しても駄目です。大人しくしててください」みたいな感じじゃない?
    だから芸人時代売れなかったときは運勢が悪かった時期って解釈なのかも

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/13(水) 01:44:09 

    >>53
    私も銀のイルカ
    性格診断当たってそう?私は間逆で全然当たってない

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/13(水) 01:57:00 

    >>2
    いっしょー✨

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/13(水) 02:04:58 

    >>40
    私も最悪な年でした笑🤣
    なので、今年が早く終わってほしい!!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/13(水) 02:36:36 

    優しさがない占いだよね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/13(水) 04:27:29 

    >>120
    離婚したの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/13(水) 06:40:13 

    フジモンが何もかも失うって言ってたね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/13(水) 07:44:10 

    >>149
    絶賛別居中
    チャレンジの年に別居してからトントントンと仕事も子どもの園も決まって、再来年私が解放だから離婚かなと思ってる
    私の場合は当たってた

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/13(水) 07:48:01 

    けっこうハズしてるよね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/13(水) 08:05:43 

    >>31
    私も金のカメレオンで木星人(+)の霊合星人だよ。
    六星占術では来年は大殺界明けだから、運気上昇を期待してる。
    金のカメレオンはお手本にしたい人を真似ると良いらしいよね~

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/13(水) 08:33:10 

    >>84
    将来(未来)に起きるであろうことを
    占って、その結果を誰か(依頼者)に
    言えば、それは「予言/予め(あらかじめ)言うこと」です。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/13(水) 09:21:43 

    銀のカメレオンだけど今年は辛い1年で、少し当たってたかな。とにかく病気になるし私だけじゃなく、家族もなる年。裏運気。
    ここ何年も風邪くらいしかひかなかったのに、新年早々喘息になりそこから甲状腺、自律神経乱れてパニック発作でるようになって、未だに苦しんでいます。
    旦那もヘルニアになりコロナになった。
    来年は良い年になるといいな

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/13(水) 09:22:22 

    >>6
    今年最悪だったよー。裏運気。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/13(水) 11:23:16 

    全12種類でこういう分け方なんだね
    大雑把な診断だと思う
    ゲッターズ飯田さんの占いについて

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/13(水) 11:40:42 

    >>49
    困ってるって何に対して?関係者?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/13(水) 11:44:42 

    >>156
    去年から病気三昧。まだ年明けてないのに、来年までどこも運気悪いらしい、、、。
    凹む。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/13(水) 11:50:08 

    >>61
    両手KY線だけど、気を遣いすぎて自爆してるけどな。
    感情線が長いもあるかもだけど。世話焼き過ぎるって言われたわ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/13(水) 12:21:38 

    >>49
    本も出してる有名な神社巡りの人も小綱神社の事書いちゃってたからまだまだ混み合うと思うよ〜!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/13(水) 12:29:40 

    >>107
    そうだったのか
    私も銀の時計なんだけど今年の4月5月体調崩してうつ状態になった。今年入ったばかりだった職場辞めたわ。
    当たってたんだなー。

    来年銀の時計は乱気の年だって。何が起こるのかわからんけど今年より悪いのかな。怖い。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/13(水) 13:28:17 

    銀のインディアンで、今年は結婚運が最高とあったので婚活してみました。
    成果は特になく、彼氏もできそうな気配がないです。
    2025年がよい運気らしいので、来年いっぱい婚活つづけようかなと思います。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/13(水) 14:55:13 

    >>85
    まじで?泣く…

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/13(水) 15:04:45 

    >>121
    同じー!
    無料の部分しか読めなかったけど、性格はめちゃくちゃ当たってたw

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/13(水) 15:58:49 

    >>1
    まだ売れてない頃に占ってもらったが当たってない...
    36位に結婚できるって言われたけど未だ未婚だぞよ
    (41)

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/13(水) 16:52:36 

    >>1
    嘘っぱちだよ

    毎日の日ごとの運勢が出るじゃん
    開放の日とかチャレンジの日とか、
    それを年間カレンダーに写して、行動の指針にしてたんだけど、まるで当たらなかったよ
    2年間

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/13(水) 17:10:42 

    何故か昔から中身は小藪だって信じてる

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/13(水) 17:58:11 

    ゲッターズまったく当たらないよ。
    雑誌とかのイヴルルド先生?とかの方がよっぽど当たってる

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/13(水) 18:17:55 

    占い師ほど適当人間はいないです。
    当たらないこと9割越え
    当たること1割以下
    これを知っていていても占い師になる。
    ヤバい人です。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/13(水) 18:21:42 

    1人1人に毎回カード切るタロット占いとかならともかく日本人全員に当てはめるの無理じゃない?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/13(水) 19:41:33 

    >>30
    私もです、2023年版があまり当たってないから2024年は買わない方向。たしか2025年の方が良い年になるとかで・・・

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/13(水) 20:10:29 

    >>85
    今年が乱気で一番悪かったはず
    私もそうでした 
    怖いほど次々とトラブルがあった
    でも来年更に悪いということはないはず
    来年からも「裏運気」ではあるけど2023が底のはずだよ!早く今年終わってくれ!もう大晦日でいいw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/13(水) 20:46:25 

    金のインディアンです

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/13(水) 22:13:29 

    >>164
    私も金の時計だけど、別に悪いことばかりではなかったよ。むしろ、良いと思えることもあったし。
    事前に運気を知って、心構えや準備をすれば、少しは良い流れを作れるかもよ。

    とにかく、金の時計のみんなの2024年の幸運を祈っているよ!!

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/14(木) 01:50:01 

    金の羅針盤。
    激務とストレスで心身ともにボロボロになった。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/14(木) 06:26:38 

    >>156
    私はめちゃくちゃ悪いことと、すごく良いことが両方あったよ。近年悪いこと多すぎて良いことが全くなかったから、すごく良いことがあったことが有り難すぎて良い年だったなってなってる。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/14(木) 11:52:20 

    彼のような占いの当たる確率は30%だと思う。
    0%ではなく100%なんて有り得ない。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/14(木) 12:10:28 

    12種類あるなら、血液型占いよりはまだ当たる確率はあるのかなとは思う。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/14(木) 16:59:00 

    >>9
    香川さんもなかったっけ?
    間違えてたらゴメンね

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/15(金) 08:11:53 

    他に占いの本何か見てる?私は石井ゆかり

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/17(日) 13:56:16 

    >>1
    金の鳳凰の友人は彼と別れて仕事の給料も遅れ気味で家賃を払うにカードローンで借りている
    金の鳳凰は運気が良いと書いてあったのによ

    裏運気の銀のカメレオンの私は平凡にいられたので可もなく不可もなく暮らせてました
    何が違うのか考えてみた、墓参りと神社の参拝していないのが金の鳳凰、しっかりお参りして平凡なのが銀のカメレオン
    日々の感謝できるか出来ないかとか多少関係あると思う

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/17(日) 16:06:22 

    >>46
    運気はたしかに良かったよね運気はね
    コロナを甘く見ていた発言していたのを記事で見たときはショックだったファンだからこそショックだった
    亡くなったと聞いて何日も泣いた
    感染予防をしなければ占いで運気が良くても感染するってばよ
    思い出したら悲しくなる大好きだったから予防さえしてくれてたらと悔やまれて仕方がない

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/18(月) 19:28:31 

    >>181
    私も!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/18(月) 21:01:42 

    >>8
    同じ!
    でも占い好きなんだけど唯一ゲッターズは信じてない笑

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/18(月) 21:10:17 

    >>114
    金のカメレオンだけど私2022ここ数年で1番おだやかで良い年だったから当たってない笑

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/20(水) 14:26:03 

    >>46
    運気は良かったのかもよ。
    でも、人の死期だけは神様が決めるものだと思う。
    占い師は死期を言ってはいけないし、ましてやテレビで言うなんてことは絶対にNGなのに。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/22(金) 21:55:16 

    私デブの星とスケベの星持ち…
    どっちも当たってるw

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/23(土) 21:17:16 

    >>78
    私も銀の時計ですけど、2024年が乱気の年だから最も注意が必要な年ですよ!
    がんばりましょう…

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/30(土) 14:36:48 

    金の鳳凰だった家族、全然駄目だったんだけど生きてることが素晴らしいとか言っちゃうんでしょうかね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/30(土) 14:40:51 

    >>14
    この人数か月前にアンミカを見習えって言ってて草
    この人が口に出す人って不幸になるってことかな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/03(水) 23:39:32 

    >>21
    私も。
    ちなみにゲッターズ飯田自身も

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード