ガールズちゃんねる

彼氏や旦那が忙しい人

108コメント2023/12/18(月) 12:35

  • 1. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:27 

    主の彼氏は今繁忙期のため毎日とても忙しそうです。
    忙しい中でもこまめに連絡をくれるので不安はないですが、会えない期間が増えて寂しい気持ちもあります。
    寂しいと思うとメンヘラになってしまいそうなので、1人の時間を楽しむために推し活をしたり、読書や映画鑑賞などをして過ごしています。
    パートナーが忙しい方は会えない間にどんな風に過ごしていますか?

    +22

    -19

  • 2. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:09 

    >>1
    ほっほ〜ん!ごちそうさま!

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:17 

    寂しいって言わないから相手も、「会わなくても大丈夫なのか」って思ってるんじゃない?
    ここは素直に言ってみよ!

    +15

    -6

  • 4. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:25 

    彼氏や旦那が忙しい人

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:27 

    彼氏や旦那が忙しい人

    +3

    -15

  • 6. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:50 

    むしろラッキー

    +8

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:50 

    夜遅くまで仕事
    今繁忙期だから休日も仕事で次会えるの来年

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:54 

    どんな風にって…普通だよ

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:55 

    彼氏や旦那が忙しい人

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:57 

    >>1
    特に何も変わらずだよ

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:02 

    ♬会えない時間が愛育てるのさ~♪

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:25 

    自分時間を充実させる

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:28 

    雪の日は山へ行って、お地蔵様に笠を被せたりしています
    来年は何か良いことありそうな予感☆

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:59 

    居ないほうが自由時間が増えるから嬉しい

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:30 

    >>1
    付き合ってる頃は寂しかったりしたけど
    結婚して子供産まれたからこちらも忙しい毎日になとた
    いない方がスムーズでよかったりする
    子供小さいからいてほしい瞬間てあるけどね

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:33 

    仕事つめて時間作るよ、って言われた。
    そんな言い方されてまで作らなくていい

    +13

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:10 

    TVer見まくる

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:27 

    >>3
    タイプによるよね。
    私は面倒くさがりだから、忙しい時にそういうこと言われるのが苦手。

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:35 

    >>1
    ジムに通うとかZUMBAはめるとかどうよ

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:10 

    パートナーの勤務先の前でずーっと待ってるといいよ

    +3

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:13 

    自分と子供と犬の生活リズムが出来てるから旦那が家にいるとリズム狂うし何も思わない

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/07(木) 16:40:27 

    >>1
    彼氏めちゃくちゃ忙しいです
    付き合うときに俺は忙しいからと言われて
    了解して付き合いました。
    たまにさみしくなります
    会うのは10日か2週間に一度、下手したら数時間お茶だけとか。

    でもその前の彼氏は毎日毎日エンドレスでラインが来て電話したいとか週末かならずあけといてとか言われてそれも嫌だった

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/07(木) 16:40:34 

    昔付き合ってた人が多忙で月に1〜2回しか会えなかったけど、私も平日は仕事で週末にやりたい予定もあるし、会う回数が少ないとケンカになる確率も下がるしいい事ばかりだなと思った。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/07(木) 16:41:20 

    >>1
    そんなトピ主さんには西野カナのDearをお勧めします
    鬼リピして今度彼氏さんにカラオケで歌ってあげてください😍

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/07(木) 16:41:38 

    はあ嫁愛してるぜ

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/07(木) 16:41:39 

    >>16
    わかる。
    LINE返してほしいけど
    言ってまで返してほしくない
    忙しい忙しいとかいいながらアンタインスタはミてるじゃんって思う
    タイムラインに出るからわかる

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:23 

    家のことと子供のことでそんなこと思ってられないw
    子供寝て一人の時間できたら好きな海外ドラマ見て有意義に過ごすのみ

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:56 

    >>1
    結婚前も結婚後も多忙だけど、どんなに忙しくても出張先でも必ず連絡くれるから私は寂しくても大丈夫だったよ
    相手からの気持ちが無い連絡も無い方が辛くて悲しいのも元カレで経験していたからかもしれないけどね
    忙しい時間の中で自分への時間を作ってくれるって、優しいし有り難いなって思ってますよ
    連絡ありがとうねって毎回伝えてます

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:59 

    >>11
    あえなさすぎると
    今度は愛が枯れる

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/07(木) 16:43:26 

    結婚してから旦那忙しいです
    結婚前は7時前に仕事終わってたのに、結婚してから毎日夜12時過ぎないと帰ってこない

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/07(木) 16:44:05 

    >>20
    重い…

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/07(木) 16:44:26 

    >>18
    よこ
    私も18さんタイプ
    とにかく私の仕事が忙しい時は他の友人と遊んでてほしい
    主さんの彼氏さんが「寂しい」にキュンとくるタイプなら言ってみてもいいかもしれないけど鬱陶しがり屋だったらウザっ重っと思われる危険性

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:00 

    普通に友達と遊ぶ。彼氏いない時の過ごし方と変わらず、予定が合えば彼と会うっていうだけの話。
    夫とはそんな感じで5年付き合って結婚したよ。
    それまでは会いたい会いたいで言う私も言われる相手も疲れて続かなかった。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:12 

    >>1
    私の彼氏も今すごく忙しくて毎日残業してる
    私はその間、次に会う時に作る料理の練習したり録りだめたドラマ一気見したりしてるよ
    部屋の掃除やお菓子とかパン作りも
    1人の時間も楽しくて好き
    彼氏と一緒の時にできないことを全力でやりたい!

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:35 

    >>27
    そうなるよね。子供が寝て旦那がいない時間がやっと私の1人時間だから暇で帰宅が早い方がちょっと嫌かな

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:47 

    メンヘラって…

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/07(木) 16:46:07 

    >>1
    結婚前の旦那は遠距離でずっと忙しかったけど、私もフリーの時より忙しくなって、時間がかかる趣味は出来なくなったよ。

    次のデートの旅行企画(中間地点で会うことが多かった)とか、友人たちとのイベントや旅行、管理職としての仕事を続けるだけで精一杯だった。

    恋愛中だからって付き合い悪くなりたくなかったけど、体力的に割とハードで、
    「世の中の人はよく恋愛しながら友人たちとも付き合ってんな」
    と感心してた。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/07(木) 16:47:19 

    >>1
    旦那激務だけど付き合ってる時は無理やり時間つくってくれてたみたい。結婚してから知ったけどね

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/07(木) 16:49:04 

    ウチも忙しいみたい。
    自分もライブや友達とクリスマス会で予定がいっぱいだから
    1月に会いましょう~!って感じですw

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/07(木) 16:49:55 

    ホームアローンみたいに一人を楽しんでる。
    だんだん会う方がめんどくさくなってきたよ。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/07(木) 16:51:22 

    >>22
    週末必ず会わないといけないのも嫌だよね。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/07(木) 16:51:54 

    旦那は忙しいけど、そうは言っても会えるからな。
    お出かけ出来ないのが寂しいくらい。
    年末年始は時間できるからのんびり過ごすよー

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/07(木) 16:51:57 

    >>1
    私の夫が付き合っているときからそうだった。うちの人も毎日連絡はくれてたけど、会えなくて・・
    ある時やはり寂しくて副業を始めたよ。それでも数ヶ月するとやはりモヤモヤしてしまい、相手に伝えたことで結婚前提で同棲になった。
    同棲してすぐ結婚したら、相変わらず相変わらず相手は忙しいけど毎日会えてるので寂しいことはなくなり、副業は結婚を機にやめました笑
    副業は気も紛れるしお金も増えるしおすすめ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/07(木) 16:53:33 

    >>14
    会ったら会ったで楽しいんだけどね。
    やりたい事もあるよね~。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/07(木) 16:54:16 

    >>5
    4行目以下が🙅
    電話したくなくなるLINE

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/07(木) 16:54:41 

    >>41
    10日に一度会うは私にとってはいい感じ。
    淋しくなってきたなーと思えるくらいに会えるから。1日べったり居るのも嫌だし
    前3日連続であった時は嫌なところが見えてきて
    だめだ、ってなった。
    周りは毎日毎日彼氏と会ってるこが多いけど
    暇だなーって思う

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/07(木) 16:55:37 

    >>15
    いない方がスムーズでよかったりする
    子供小さいからいてほしい瞬間てあるけどね

    どっちなんだよ。思考が自分勝手すぎてこわ。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:11 

    >>5
    こんなの絶対アカンやつw
    LINE開いた瞬間ウザってなるわ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:33 

    >>30
    それは…

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/07(木) 17:00:20 

    >>46
    土曜も会ったのに日曜も会いたいとか。
    夕方から予定あるって言っても「じゃあそれまで一緒にいようよ」とか。
    ちょっとしんどいよね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:39 

    >>46
    >周りは毎日毎日彼氏と会ってるこが多いけど
    暇だなーって思う

    よこ
    最後のこの一文は一言余計過ぎる。笑
    人それぞれなんだから良いじゃ無いの。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:36 

    >>3
    でもさ、相手仕事忙しいってわかってるし
    そこに「寂しい」とか言えなくないですか?
    でも言わないと結局相手はわからないから
    状況が改善されなくて自分は寂しいままなんだよね
    どうしたらいいのかわからない…

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:20 

    >>51
    ヨコヨコです。そういう意味だったのか。

    毎日彼氏と会ってると、一緒に居て「暇だなー」って
    思うことがあるってことかと思った。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/07(木) 17:05:14 

    >>50
    それなのにオレ、金ないとか言う男とか、一人暮らしだとうちくる?とか。そんなくらいなら土曜だけでいいよってなる
    って言ったら冷たいと言われた

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/07(木) 17:05:15 

    >>1
    え、何?なんなの。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/07(木) 17:08:53 

    >>1
    仕事が不規則でいつ休みか決まっていないので
    会う予定が組めません
    それと夜勤ありの仕事なので
    私と生活パターンが真逆になって
    LINEのやり取りもスムーズに出来なかったりします
    月に1回会えればいい方だし
    付き合ってる意味ないかも…って思い始めました
    考えてもどうにもならないので
    仕事たくさん入れたり自分の好きな事やるようにしてます

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/07(木) 17:09:26 

    >>3
    相手が忙しい時に寂しいって言って、もし会いにきてくれることになったら、それはそれで無理させてるとか罪悪感で嫌になる

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/07(木) 17:09:46 

    >>29
    私もそっち。段々と会わない生活に慣れてどうでもよくなる。冷めるのとも違う、なんか「好き」なんだけど厚みが薄くなっていく感じする。好きなまま忘れてしまいそう笑

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/07(木) 17:10:48 

    >>52
    よこ

    繁忙期って事は期間があるし、仕事忙しい時に
    「寂しい会いたい」みたいに言われるの私が逆の立場ならしんど…って思っちゃうから私なら言わないかも。
    (しかも主の彼の場合であれば、忙しい中でも連絡返してくれてるしね)

    ただ、繁忙期中に会えた時や、繁忙期後に会えた時は、
    めちゃくちゃ喜ぶし楽しそうにして態度に示すとかは?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/07(木) 17:11:05 

    >>52
    お仕事忙しいんだね。
    落ち着いたら会えるの楽しみにしてるね。
    あったかくして体調管理に気を付けてね。

    って感じでどうかな。
    優しさといじらしさを演出してみました。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/07(木) 17:11:31 

    家で空いた時間はだいたい寝てるかゲームしてる
    子どもが赤ちゃんの頃もそう
    深夜まで起きるスタイルも一切変えなかった
    仕事が忙しく息抜きが必要なのは分かるけどあの頃は辛かった

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/07(木) 17:13:40 

    うちも付き合ってる時から激務で連絡なんてあまり取れなかったし、結婚しても激無でしまいには単身赴任だ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/07(木) 17:14:27 

    >>11
    指が当たってマイナスになっちゃいました
    ごめんなさい
    プラスです!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/07(木) 17:15:47 

    >>54
    えー。私の元カレとそっくり。

    この隙間だらけの家より冷たくないよー!
    って言い返したいw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/07(木) 17:16:31 

    >>5
    通知オフにする📴

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/07(木) 17:17:35 

    >>52
    会えた時に、会話の中で重くならない感じにめっちゃ会いたかったー寂しかったよ!とか伝えるのが可愛いと思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/07(木) 17:18:13 

    激務&車で片道1時間半の距離で四年付き合ってます。

    最近は慣れてきて寂しいより体の心配。

    彼は勤務地を変えられないので、私が都会(大阪)から田んぼの田舎に行くしかないのですが、車も乗ったことない、コンビニも片道20分のところで生活できるのか不安もあります…

    仕事も人間関係も全て変わりますしね😭

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/07(木) 17:18:23 

    >>66
    いいねいいね!かわいいね!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/07(木) 17:19:47 

    >>67
    あらあら。それは悩むね~。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/07(木) 17:20:09 

    >>67
    キツイなぁ

    自分なら通い婚にしたい

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/07(木) 17:20:33 

    >>58
    それがどれくらいですか?
    私は2週間超えたらヤバいと思います

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/07(木) 17:21:41 

    >>1
    結婚してから旦那は忙しくなったけど、いない時はアマプラ、漫画見放題、ぐーたらし放題!
    あまりにも晩御飯一緒に食べる事が減った時はちょっと寂しいなーと思う。
    その分一緒にいる時はウザいほど絡んで充電する!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/07(木) 17:27:50 

    平日15時間近く働いて土日も出勤したり、家で仕事してる夫。どっかに出かけることもなく、クリスマス〜年末は繁忙期でデートもできない。たまの休みは死んだように寝てる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/07(木) 17:29:04 

    >>7
    ウチもたぶん来年だな~。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/07(木) 17:32:28 

    >>70
    >>69

    >>67 のものです。コメントありがとうございます。

    お互い大好きで今まで頑張ってきたし、彼の仕事に対する姿勢も尊敬していて続けて欲しいと心から思っているのに勇気を出せない自分がいます。

    それも見越して30歳超えてから免許も取ったのに…😭

    でも往復三時間かかるのに一、ニ時間顔みるだけに来てくれたりするのも私がそっちにいけば体楽なのになぁと悩みすぎて禿げそうです…泣

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/07(木) 17:33:37 

    >>59
    52ですが忙しい時に言われたら
    やっぱりしんどいですよね
    相手の事考えたら言えないです
    会えた時にめちゃくちゃ喜ぶのはいいですね
    そこまで耐えるのがつらいけどー

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/07(木) 17:35:45 

    >>60
    そうですよね
    相手を気遣いつつ
    自分の気持ちをそれとなく伝えておくのも
    大事ですよね

    寂しい、とか直接的には言わないでおきます

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/07(木) 17:37:26 

    13日間、まともに会えてないです。
    偶然、スーパーであったくらいで…。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/07(木) 17:38:11 

    >>66
    それすごくいいかも!
    会えた時に思いっきり言うのがいいですよね
    そこまで耐えるのがなかなかつらそうだけど…

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/07(木) 17:41:07 

    >>75
    優しい彼氏さんじゃないですか~!
    思い切って一緒に暮らしちゃいなよ。

    どうなるかわからなくて、何の保証もなくて、
    それでも飛び込むしかない時ってあるんだよ。
    禿げてる場合じゃないぞ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/07(木) 17:44:00 

    >>78
    スーパー!?
    近くに住んでるんだね!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/07(木) 17:46:35 

    >>57
    めちゃくちゃわかる!
    自分がわがまま言って来させちゃったって思って
    結局言わなきゃよかった…ってなるんだよね
    会えて嬉しいはずなのにごめんね、って思っちゃうし
    どうするのがいいのかほんとわからない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/07(木) 18:04:58 

    >>80

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。私が都会で生き生きしてるのを見てるから田舎に来てよと言えないのかなと優しい彼なので思います。カエルやコオロギの鳴き声がひしめき合ってて見渡す景色は田んぼしかないので怖気付いていました😭

    仕事も人間関係も住む環境も全て変わるけど、彼といる時間が増えることを考えると嬉しい気持ちもあるので彼に話してみようと思います。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/07(木) 18:42:01 

    激務彼、今音信不通3ヶ月です。

    心折れそう。

    諦めるにも、全然納得いかない!

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2023/12/07(木) 19:31:21 

    >>51
    まあね
    暇だから会ってる人もいるだろうけど
    他のことするより充実した時間を過ごせるから会ってる人もいるし
    人それぞれだから決めつけるのは失礼だよね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/07(木) 20:31:32 

    結婚してるけど、朝は私が寝てる時間に仕事行くし、帰りも遅くてご飯食べて寝るだけ。接待とかで夜中に帰ってくることもあって全然一緒の時間がとれない。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/07(木) 21:06:02 

    週に2回以上出張で不在、平日も帰ってくるのが早くて21時過ぎ。
    休日も家で何時間かは仕事してる。

    最初の頃は構ってもらえる時間が全然なくて喧嘩になってたけど、最近は出張行ってら〜〜て感じになった。
    自然と他に楽しみを見つけて、その時間を旦那に邪魔されたくないなあと思い始めてから楽になったな。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/07(木) 22:40:47 

    >>5
    私が私が私が

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/08(金) 00:14:51 

    >>1
    私の彼氏も自営だから一年中多忙だよ。でも我慢できないタイプだから会いたかったら会いたいって言っちゃってる。向こう時間作るのに必死だけど、そもそも会えない付き合いは無理だと言ってあるから週1.2は絶対会ってる。最初が肝心だよ。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/08(金) 01:57:53 

    一日中パソコン広げて仕事してる彼氏。デート中MTG入ることもよくあるけど応援してる。

    この前私が不満があって(彼が言ったことと行動が違ったてきなこと)少し責めるようなラインをしたら、それが多忙、ストレス100なタイミングで、そこに私が追い討ちをかけた形になってしまったようで一杯一杯になってしまったらしく、「余裕ができたら連絡する」というラインの後に、心を閉ざしてしまった。

    もともと逃げ癖のある人ではあったので、不満があった時は感情的にならないよう気をつけていたのに、私もその不満になった件がショックでラインに少し感情を乗せてしまった。。

    その点謝罪するラインを送ったが、未読スルー。10日連絡なし。それまで毎日ラインしていたのに…。
    週末に元気?って送ってみるつもりだけど…連絡来るまで静かにしてた方がいいのかな…このままフェードアウトかな。辛い。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/08(金) 02:36:36 

    >>1
    勉強してます
    自分も頑張ろうと思って

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/08(金) 09:53:35 

    >>83
    がんばれ~!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/08(金) 09:56:12 

    >>90
    不満はLINEで伝えたらダメなんだよ。
    何回も読み直して嫌な気持ちになるから。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/08(金) 09:57:21 

    >>84
    3ヶ月。。
    よく気持ちを維持できるな~~

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/08(金) 10:37:10 

    忙しいし遠距離だよ でも頑張ってるから応援してる その間友達と遊んだりしてます

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/08(金) 10:58:24 

    >>90
    激務の時に責められたら嫌にもなるよ‥
    不満があるなら彼が落ち着いてから直接言ったほうが良かったね。。
    返事ないなら追いLINEもまだやめた方がいいと思う。
    自分が激務だったときは、相手に毎日LINE返すのも正直だるくて重荷だった。
    相手のことが嫌いになった訳じゃないけどLINEの文章読んで考えて打つっていうそれすらも負担で、それなのに相手からの返信が早かったりすると催促されてるみたいでどんどん気持ちが離れていく感覚あった。
    好きな気持ちはあったけど常に頭使ってるからか脳が疲れてて、合間の時間に文章考えたり返したりするだけなのにそれもやる気になれなくて。
    私は激務側の立場だったけどそれで結局別れちゃった。
    少しそっとしてあげたら、落ち着いた頃に連絡来るんじゃない?
    もう少し待ってもこなければ忘れられちゃいそうだからしてもいいかもしれないけど‥

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/08(金) 12:22:28 

    >>96
    そうですよね。デートして解散後すぐだったので、そこまで切羽詰まっているとは考えることができていませんでした。

    彼女の怒りに耐性がないのか、直接怒ると背を向けてしまう人なので、不満があった時はくどくならないようこうされたら嫌だと言うことを簡潔にラインで伝えていましたが、私が色々タイミングをミスってしまった、言い方が良くなかったなと思っています。

    アドバイスありがとうございます。「少し待つ」とはどれくらい待つべきだと思いますか?今週末で2週間連絡をとっていないので、「調子どう?」と送ろうかなと思うのですが、重荷になってしまうでしょうか?


    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/08(金) 14:34:16 

    >>97
    2週間じゃそこまで状況は変わらないんじゃないかな?
    3週間か1ヶ月くらい待ってみたら?
    正直彼の気持ちも分からないから何とも言えないけど‥
    待っててと言われてるのに追いLINEはあんまり良くない気がして。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/08(金) 16:21:48 

    旦那正月しか休みない。おかげで別居して毎日ちょっとの電話して仲良くやってる。気軽!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/08(金) 20:17:28 

    >>22
    私も元彼は毎日隙間あればビデオ通話が来て嫌だった。
    優しくて尽くしてくれる彼だったけど、電話は正直しんどくて途中から仕事とか出掛けるとか嘘ついちゃってた。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/08(金) 20:56:03 

    パートナーが忙しい方はたまに会えた時は何しますか?
    パートナーがたまにしか休めないとどっかに出かけるのもせっかくの休みなのに出かけるとなると疲れちゃうかなって気になっちゃいます。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/08(金) 21:17:28 

    >>94
    ダメならダメって言って欲しいです😭

    お互い30代だから…そんなクズか?って今思います。

    心は毎日折れそうですけど、生きてます!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/08(金) 22:17:32 

    9月に知り合った人が超激務で出張、接待続きのようでたまに会えても疲れ切っていて、こちらから誘えば時間を作ってくれるけど申し訳無さすぎてこれ以上進めなくなってます。
    こんなに忙しい人見た事ないけど、このスレ見てたら本当にいるんですね…
    知り合った頃はここまで多忙じゃなかったみたいだけど、こういうのもタイミングって大事ですよね。
    もう誘う勇気出ないよ〜。このままフェードアウトかなぁ。涙

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/09(土) 05:30:02 

    >>1
    ゲーム、YouTube、読書、手芸とかしてる。
    メンヘラになるのが1番迷惑かけるから、とにかく病まないように好きにしてる。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/09(土) 09:38:06  ID:gG2OWi3MGf 

    本当にムカつく💩
    自分だけ忙しくて、えらくて、賢いと思ってる。

    本当に💩で、⭕️ねばいいのに。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/10(日) 02:15:41 

    >>1
    彼氏と会わない時には友達と遊んだり、1人で食べ歩きしたりフラフラ出かける。
    家にずっといるってことは無いわ。
    なので彼氏に放っておかれたら多分そのまま自然消滅とかになるタイプだと思う。
    ただ昔に一度だけセフレに沼ったことがあってその時は会いたくなったらとりあえずランニングした笑
    ちょっと痩せたし、浮腫や肩こりも解消されて良かったよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/18(月) 09:25:09 

    繁忙期なら放っておいてあげたらどうですか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/18(月) 12:35:35 

    >>84
    音信不通3ヶ月で30代なら諦めて次の人探した方がいいですよ
    時間がもったいないです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード