ガールズちゃんねる

柴咲コウ 経営会社が“7期連続赤字”の危機…頼った「上場請負人」の正体

120コメント2023/12/06(水) 09:52

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 10:23:30 

    柴咲コウ 経営会社が“7期連続赤字”の危機…頼った「上場請負人」の正体 | 女性自身
    柴咲コウ 経営会社が“7期連続赤字”の危機…頼った「上場請負人」の正体 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「『環境の美しさ』と、私たちの『心身の美しさ』。どっちも諦めないでかなえていこうというプロジェクトです」自身が設立した会社「レトロワグラース」で推進する活動について、YouTubeでこう説明したのは柴咲コウ(42)だ。


    「レトロワグラースは創業以来ずっと赤字決算です。’22年の決算は未公表ですが、おそらく7期連続赤字なのではないでしょうか。アパレルやファーム運営などのビジネスは不振で、柴咲さん自らが活動するエンタメ事業のほうでなんとか支えているようです」(前出・芸能関係者)

    そんななか、柴咲の会社に強力な助っ人が加わったという。

    「今年5月、新たな取締役にA氏が就任しました。A氏は“上場請負人”の異名を持つ人物で、複数社の社外取締役を務める企業経営のプロフェッショナルです。A氏がエンタメに詳しいということもあり、柴咲さんの会社を手伝うことになったと聞いています」(前出・芸能関係者)

    +3

    -63

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 10:24:36 

    経営者とは知らんかったわ

    +45

    -10

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 10:24:47 

    ポンズ
    のコマーシャルで初めて知ったのを思い出す

    +120

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 10:24:49 

    芸能人アパレルで今でも経営しているところって今どれだけある?

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 10:24:50 

    結局A氏の正体はわからんのかw

    +97

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 10:25:03 

    +35

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 10:25:20 

    才がないとわかって諦めなよ

    +165

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 10:25:48 

    ずっとずっと赤字なのにそっちの事業やめないのは、若干意地になってる部分もあるんじゃないのかなぁと思ってしまう。ダメならダメでやめる勇気も必要だと思うのは素人考えなのかな。女優として稼いでるから、マイナスでも続けたいほどの思いがあるって事なのかな

    +133

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 10:25:48 

    あまり良い年の重ね方に見えないね

    +192

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 10:26:03 

    あれっ?
    3日くらい前に近所のスーパーですれ違ったような親近感が

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 10:26:29 

    >>9
    今もきれいなままなのに昔ほど魅力を感じなくなってしまった。何が変わったんだろう

    +148

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 10:26:50 

    >>3
    そういや出てた気がする
    朝夜の合体タイプとかだった気がするw

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 10:27:12 

    パチンコ?のCM出た時、驚いたなー

    +103

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 10:27:35 

    パチ屋のCM出てたから、
    お金ヤバイのかと

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 10:27:58 

    何だかんだプロに任せた方が良い。

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 10:28:10 

    見た目、大阪のおばちゃんみたいになったなw

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 10:29:02 

    >>8
    あかじでたからやーめよ!とは簡単にはいかないと思うよ
    共同経営者とかアドバイザーついてたと思うし

    最近ネットニュースで柴咲コウよく見るのは稼ぎないと辛いからなんだろうなあと思ってる
    政治発言でやらかしたのが痛いよねぇ

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 10:29:57 

    >>4
    板谷さんとかずっとやってる
    シンプルで着やすそうなのもあるけど
    仲の良い石田ゆり子さんや井川さんとかの告知効果もあるんだろうと思う。

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 10:30:47 

    >>4
    意外と多いよ
    パッと浮かんだのは紗栄子

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 10:30:47 

    これまでなら絶対引き受けないだろうパチンコのCMやってるので
    察するものは合った

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 10:33:23 

    >>11
    何年か前の種苗法改正の発言あたりからかな

    +133

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 10:33:42 

    >>11
    私も好きだったけど
    今は怖いと思ってしまう

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 10:33:52 

    >>4
    ともさかりえ

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 10:33:55 

    コンサル会社、潰れまくりだそうですよ
    こういうタイミングで入ってくる請負人…怪しさ満載

    +66

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 10:36:08 

    こったから更に苦手になった『泣きながら一気に読みました』って、これを…?みたいな
    柴咲コウ 経営会社が“7期連続赤字”の危機…頼った「上場請負人」の正体

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 10:36:10 

    大好きな料理研究家さんのネットショップのセールで上質なバスローブを買ったの
    5,000円だった

    それに付いてる刺繍のロゴが気になって調べてみたら、柴咲さんのグッズだということが分かった
    定価25,000円

    料理研究家さんも何故そんなのを販売したのか不思議
    知り合いなのかな

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 10:36:50 

    >>1
    女優1本でやっていくのは不安だろうけど不倫や薬物やらなきゃ大丈夫よ。そっちに絞った方が…

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 10:37:28 

    >>8
    従業員もいるだろうしそんな簡単に諦めるかな?
    まだやれる余地があるなら立て直すために必死に頑張る経営者の方が多いと思うけど

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 10:39:04 

    >>8
    女優業結構ガムシャラにしてるのは赤字補填って感じなんだろうなー

    柴咲コウはナチュラルなスローライフをしたいんだろうけどパチ屋のCMとかチグハグなんだよね

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 10:40:13 

    >>11
    数年前から変な発言したりスピリチュアルじゃないけどそれっぽい言動してたよね。
    そのあたりから苦手になった。

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 10:41:43 

    中国人と仲良くしてたよね?

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 10:41:47 

    >>4
    神田うのと渡辺直美?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 10:42:21 

    本業のほうも、なんの役でも「柴咲コウ」でもうかつての魅力ないよ。綺麗だけど、綺麗なまま歳とっただけで深みも面白味もなくて。あんまり賢くなさそう

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 10:43:13 

    >>4
    意外だけど南野陽子

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 10:43:23 

    今時芸能人の知名度だけでアパレルが儲かるとは思えないし、ファーム経営って高難易度の経営にお花畑で始めてしまった気がする。
    上手く経営しているように見えて公金補助金が無かったら大赤字でおかわり頼みの自転車操業、補助金入りでも赤字ギリギリなんてザラ。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 10:44:45 

    >>3
    懐かし〜。
    なんて美人なんだ!と思った記憶。

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 10:46:09 

    >>8
    彼氏に名義貸してるんじゃないの?会社の実態もよくわかってないし
    女優で返済あっても2-3年がむしゃらに働いたらすぐ返せるでしょ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 10:47:02 

    見た目が西洋人ぽくなってきたね

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 10:47:08 

    >>7
    うん、女優って容姿が良くて演技が上手いから人気があると思うんだけど、それ以上に事務所の手腕とか周りからのサポートあってだと思うんだけどね。
    何故か、人気が出たら自分は社会的には認められてカリスマ性があると勘違いする人が多い。

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 10:47:33 

    アパレルって“環境が〜”とか言ってる人とは真逆の業種ってかんじするけど

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 10:48:47 

    >>26
    在庫抱えて大変なんだろうね
    アパレルの在庫は早く捌かないとだめになるし

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 10:49:08 

    >>3
    あれでまだ10代だったんでしょ?
    随分大人っぽかったな

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 10:49:10 

    >>11
    老化と痩せすぎでシワシワになってきてるね。
    痩せてる女優って首元目元シワシワなのに頬はパンパン目が吊り上がって同じ系統になってきてる。

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 10:50:39 

    >>21
    あれそんなにアウトだった?

    +2

    -25

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 10:51:26 

    >>8
    ファーム経営もアパレルも難しいのにね
    経済低迷してるしさ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 10:52:04 

    >>11
    分かる
    本当に大好きな顔だったけどなんか剣が出てきたよね…
    歳を取ったからとかじゃなくて、あんまり魅力的に見えなくなってきた。

    +85

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 10:54:07 

    >>8
    >『みんなの環境意識を底上げしたい』

    この手の思想だと宗教みたいにはまって抜け出せなくなるんじゃないの

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 10:54:36 

    >>15
    スマイルアップにも通じる話
    なんで芸で生きてきた人が経営もできると思うのか

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 10:54:49 

    あの中国人は?

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 10:55:22 

    >>11
    柔らかさとか暖かさが感じられない

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 10:55:40 

    胡散臭い芸能人カテゴリの人になってしまって、残念

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 10:55:56 

    >>9
    小泉今日子とかと同じようになってきた

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 10:55:56 

    >>4
    梨花はシャンプーに変えたねw

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 10:56:54 

    >>7
    なかなか認めなさそうよねこの人。プライド高そうだし

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 11:00:48 

    そんな立派な請負人なら
    A氏って書かない気がする

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 11:02:30 

    この人もガーシーの暴露話に出てきちゃったよねー

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 11:02:40 

    >>40
    ね。サステイナブルな服作りとやらはステラマッカートニーに任せておけばええ。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 11:03:20 

    >>5
    でも芸能人に近づくくらいだからマトモな人ではないと思う。しかも7年も赤字垂れ流しの会社を黒字化するなんてプロでも厳しい。ぶっちゃけ、事業じゃなくて柴咲コウに価値があるから、これを利用する人だと思う。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 11:05:40 

    >>3
    ファンデーションは使ってません!
    柴咲コウ 経営会社が“7期連続赤字”の危機…頼った「上場請負人」の正体

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 11:07:07 

    >>48
    ポテンシャルは人それぞれだから顕在化してないだけの事も多いよ
    経営をきちんと学んできた人が大成するとも限らないし

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 11:09:50 

    >>4
    LDHとか?
    三代目のNAOTOは自分のブランドとGUのコラボ成功させて第4弾までやってた
    アパレルでは無いけど岩ちゃんはコロナで打撃受けた日本の革靴業界を助けるためにマドラスからブランド立ち上げて売上右肩上がりらしい

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 11:12:46 

    >>8
    赤字経営は利益に課税される法人税を最低金額の7万円に抑えることが可能。 さ赤字状態では課税所得を抑えられて所得税も安くできる。
    都内で本業が利益出過ぎるからあえて趣味かねた赤字の店をやっているところがある。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/05(火) 11:13:12 

    >>21
    あれで見る目変わっちゃった
    政治絡むと駄目だね
    丁寧な暮らしとかスピリチュアル系にいっちゃったし美人だったのに残念

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/05(火) 11:14:21 

    パチンコのCMで赤字補てんしてまで続けなきゃいけないなんて、他の方も言うように意地になってる。でもサステナブルで丁寧な暮らしとは真逆だからブランドイメージも保たれずマイナスだよね..

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/05(火) 11:15:32 

    >>44
    イメージ的にはかなりマイナスになったよ
    そもそもその投稿自体、柴咲コウ側の認識に誤りがあったみたいだし
    いまだにこの人の記事のコメント欄には批判的な人がチラホラいる

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/05(火) 11:18:23 

    >>62
    節税にしては赤が大きすぎる

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/05(火) 11:19:42 

    わざと赤字にしてるのかな?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/05(火) 11:22:38 

    不倫もしてないのにどうしてこんなイメージになってしまったんだろう

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/05(火) 11:24:18 

    >>33
    なんか色々やってるけどなんか色々やってる人だなってだけの印象。ミーハーさんなのかな?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/05(火) 11:27:38 

    >>8
    石田純一さんとかさ ホテルタオルの輸入?で失敗したのに息子の稼ぎ吸い取って助かったりさ
    芸能活動に頼るのは後々に影響してよくないと思うんだよね
    せっかくオスカー時代に見た目に合ったお貴いイメージつけてもらったのに 必死さが出ちゃうとさ 今はいいかもしれないけど、こうやって気取ってるけど落ちぶれたみたいなイメージついちゃう 実際は違ってても

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/05(火) 11:29:43 

    >>64
    パチンコのイメージチェンジと柴咲コウさんに合わせたそんなチープなCMではないにせよ なんか合わなかった印象だけが残ってしまった なんでだろ
    盛り返すような仕事に巡り合ってないからかな

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 11:30:35 

    >>11
    おそらく賢くない素の部分が透けて見えるようになったから

    +65

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 11:33:40 

    だからアタシがあれほど言ったじゃないの!

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 11:37:26 

    >>59
    この時18歳

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 11:37:53 

    >>5
    中国人とかじゃないの?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 11:41:20 

    >>39
    それだけ選民意識を感じる出来事がたくさんあったんだろうなと思う
    若くして売れた人は特に

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 11:42:39 

    >>3
    棒読みなのに存在感がすごかったね
    声が不安定で棒読みなのに存在感と演技力がじわじわくる
    草彅剛さん真木よう子さんタイプ
    バトルロワイヤルもクールな美貌に合ってて良かった
    クラスメイトの使用済み生理用品確認して まだ近くにいる
    って殺しにいくシーンが怖かった

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 11:44:05 

    >>25
    擁護する訳では無いが、自分が主題歌に起用された原作でやたら滅多なことは言えないし断るのも難しいと思う

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/05(火) 11:48:36 

    >>74
    これで18歳なの!?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/05(火) 11:53:37 

    この会社のページ見てきた。
    アパレルとスキンケア用品の通販ページがあって見てきたけど、他のブランドが出しているものと大差がなくて、このブランド独自の売りみたいなものが見つけられなかった。
    値段も、安いわけでもなく高級なわけでもない中途半端な設定。
    会社を今のまま続けていくなら、根本的に変えなきゃ売り上げアップは難しそう。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/05(火) 11:56:39 

    >>68
    種苗法反対した事で結果的に日本の農家を苦しめたとイメージダウンしてしまったからなぁ
    左翼的なイメージも強く付いたし

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/05(火) 11:58:47 

    歌はぶっちゃけ下手だよね

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2023/12/05(火) 12:03:03 

    >>21
    内面画残念に見えると見方変わる

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/05(火) 12:03:56 

    >>1
    種子保護アレした人がファーム…?????

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/05(火) 12:05:39 

    >>11
    気難しい雰囲気がする

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/05(火) 12:08:25 

    >>47
    トラウデンさんを思い出した

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/05(火) 12:09:17 

    >>39
    お金とネームバリューはあるんだから才能ある人のサポートでもすればいいのにね、自分がブランド立ち上げてプロデュースとかはっきり言ってしまえば調子に乗ってその結果がこれだもんな

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/05(火) 12:15:43 

    >>4
    松山ケンイチと小雪も

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/05(火) 12:19:45 

    >>3
    当時読んでいた雑誌に「あのCMの子は安達祐実と同学年の18歳!」と書いてあってまだ10代なの?って驚いた

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/05(火) 12:21:41 

    >>4
    上野樹里

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/05(火) 12:21:50 

    税金対策じゃないの?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/05(火) 12:24:30 

    >>8
    女優だけやってたら、今頃かなりの地位にいただろうね。女優復帰したら、どんどん綺麗になってるよね。
    上昇志向が強く、自分がトップに立って何か事業をしたかったのかな。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/05(火) 12:28:48 

    複数会社を経営してるならわかるけど、複数社の社外取締役って経営のプロなの?
    社外取締役って経営に関わるというより、名誉職に近い役職だと思うけど。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/05(火) 12:33:44 

    >>7
    歌と言うか歌詞は好きだからその辺りで止めておいたら…と思ったけど、大昔(バトルロワイヤル上映してたあたり)に読んだ雑誌のインタビュー記事の中で「女優になりたい!と決めて入った世界では無かったから、歌でも詩でも機会を頂けるなら拘らずなんでも挑戦してみたいです」みたいに答えてたし、それを実行してるんだろう…
    小説を読んでから書いたっていう白夜行の主題歌では、主人公の二人を「対になる棘たち」と表現してたり、おお…ってなったんだけどな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/05(火) 12:33:57 

    頭悪い女って感じだしね。変な左翼思想に共感してたよね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 12:43:23 

    >>4
    経営までしている人とプロデュースだけの人といるよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 12:49:08 

    >>82
    デビュー曲は全く売れなかったしね
    声の全盛期の時に 紅白を私は歌手じゃないんで って断ったのに急にコンサートやりだしたりブレブレ
    それも 声張り上げる曲がヒット曲だからもう限界だし

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 12:59:38 

    >>26
    柴咲さんとこでは投げ売りできないから、他所でお友達の料理研究家がこっそりセールしてあげたってことかな?

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 13:02:29 

    >>26
    見てきた。柴咲さんとこのサイト、柴咲さんだけでなくバスローブももうちょっと素敵な写真にしてあげたらいいのにね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 13:05:23 

    >>4
    若槻千夏とか
    ぺことかも地味に続けてる

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 13:19:05 

    >>92
    よこだが、女優としてもそこそこ活躍してるよ
    年齢重ねたのと若手が台頭したからなかなか出られなくなっただけかと

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 13:20:28 

    >>61
    マドラスは自分ちの家業じゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 13:21:09 

    >>26
    25000円の上質なバスローブを5000円でか
    いい買い物したね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 13:22:02 

    >>102
    よこだがマドラスから、だから、マドラス内で岩ちゃんオリジナルのブランドを作ったってことでは?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 13:53:21 

    >>39
    たしかに。米倉涼子さんも歳はいっても綺麗で華があって「無敵!」って感じだったのに、事務所離れたとたんセンスないド派手スーツきて大声で叫ぶCMやら新興化粧品メーカーのCMやで露出過多な衣装で変な踊り踊ったりしてるの見て、なんかいたたまれない気持ちになったよ。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 14:02:50 

    >>3
    受付役で出ていた記憶。
    若い子はポン酢のcmと思ってるんだろうな。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 14:07:32 

    謎の中国人と組んで、起業?してなかった?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 16:13:21 

    >>7
    7期連続だもんね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 16:25:24 

    >>97
    紅白を断ったのは「歌手じゃない自分が出ることは本業とする人達に失礼だから」だったよね。全部出さないと意味合いが違ってくるよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 16:25:48 

    >>1
    種苗法についてはどう思ってる

    自分が間違ってることわかったかバカ女?それともお前は中国のコウ作員か?

    中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円よ

    種苗法の目的はブランド野菜・果物のいわば「著作権」を守ることが目的
    芸能人であれば著作権がいかに大事かわかりそうなモノだけどね

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 16:28:44 

    >>102
    親が社長かな

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 16:30:12 

    >>3
    あの頃から美人だったよね

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/05(火) 16:57:20 

    >>1
    おじさんか、おばさんか分からない顔になりつつある。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/05(火) 17:25:22 

    >>1
    会社の規模を大きくし過ぎたんじゃないかな。
    服作りも、野菜作りも、本業の女優業をやりつつ副業的にすれば良かったのに。もう家庭菜園みたいなのでいいじゃん、よく出来た時だけ直売所で売るとか。会社経営と女優業、基本的に二足の草鞋は無理だと思う。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 06:04:25 

    この人、胡散臭い中国人と付き合ってて田舎最高〜フワフワ〜みたいな感じになってなかったっけ?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 08:15:53 

    >>9
    年齢のせいもあるけど妻夫木と噂あった頃がいちばん綺麗だった

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/06(水) 08:18:01 

    胡散臭い中国人の投資家?経営者?との関係をリークされてたよね

    だから中国人と関わるのはやめとけとあれほど…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/06(水) 08:45:51 

    最近またカバーアルバム出したけど下手になってて驚いた
    なんていうか、心がこもってない投げやりな感じ
    お小遣い稼ぎかよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/06(水) 08:49:54 

    女優って芸能の中で1番ブランディング大事だよね
    一度イメージ落ちると一気に安っぽくなる
    ほんと下手なことするもんじゃない

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/06(水) 09:52:01 

    この前姫カットで出てて、実写版ハンコックとトレンドになったからキレイはキレイなんだよなあ。
    米倉みたいにハイブランドにしか興味ありません路線でいいのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。