ガールズちゃんねる

ヒカキン「強制休暇」なのに午前3時まで撮影 豪華客船旅動画にネット心配「働きすぎ、優しすぎ」

181コメント2023/12/02(土) 22:29

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 00:33:24 


    ヒカキン「強制休暇」なのに午前3時まで撮影 豪華客船旅動画にネット心配「働きすぎ、優しすぎ」: J-CAST ニュース【全文表示】
    ヒカキン「強制休暇」なのに午前3時まで撮影 豪華客船旅動画にネット心配「働きすぎ、優しすぎ」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    人気YouTuberのヒカキンさんが2023年11月26日、「強制休暇」と題した動画を投稿した。以前から「絶対に仕事を入れません」と決めていた2日間で「約200万円の超豪華客船スイートルームの旅」に出かけた。


    「強制休暇」にもかかわらず動画を撮影し、公開するヒカキンさんに「働きすぎ、優しすぎ」などといったコメントが寄せられている。

    +19

    -102

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 00:33:48 

    休暇という企画

    +540

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 00:34:13 

    そりゃ金になるからね

    +394

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 00:34:14 

    休みなよ

    +11

    -6

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 00:34:43 

    すべてネタだから

    +214

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 00:34:56 

    本当に、早死にしないか心配だわ。セイキン見習いなよー

    +19

    -30

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:03 

    クルーズって船内のネット環境最悪なイメージ
    昔ほどではないのかな?
    ネットが使えないときこそネットからは離れて休めばいいのに、撮らないと落ち着かないワーカホリックだわ!

    +133

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:13 

    遊びみたいなもんでしょ
    甘えんなよ

    +105

    -53

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:26 

    ボイパだけやってたときが一番よかった

    +9

    -14

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:31 

    ある意味病気かな
    仕事してないと不安という病気

    +200

    -5

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:35 

    この人は何が人気なの?グッズ販売とかされてるけど本当に意味がわからないw

    +208

    -20

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:48 

    20億の家の動画多すぎる

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:52 

    少し痩せた?

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 00:36:35 

    飛鳥II乗ったら寝たくないよね

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:01 

    そりゃ金になるうちにどんどん稼げるなら稼ぐでしょ

    +86

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:02 

    幸せとは

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:10 

    どうせなら3日間乗ってほしかったな〜

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:51 

    興味本位で飛鳥のこと調べたけど、船内でのドレスコードは大丈夫なんか?
    スーツ着てるヒカキンが想像できないw

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:52 

    優しいのではなく承認欲求強いだけでは?

    +126

    -10

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:54 

    >>7
    今年と去年 飛鳥Ⅱ乗ったけど、電波まあまあ良かったよ!たまーに悪くはなるけど
    もちろん地上ほどサクサクでは無い

    +54

    -5

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 00:38:20 

    みそきん結局食べれなかった

    +76

    -3

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 00:38:44 

    1週間くらいかと思ったら
    2日!?

    心配しすぎじゃ?

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 00:39:53 

    継続は力なりを体現しとるな

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 00:40:41 

    よくわからないけど仕事しないと経費で落ちないとか?

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 00:41:15 

    >>18
    テレビでは何か銀色のスーツ着てるよw

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 00:41:19 

    >>7
    撮影するのにネット関係なくない?
    まぁでもヒカキンは働きすぎだよね

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 00:42:00 

    ヒカキンは稼ぐねー

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 00:42:40 

    今すぐ引退しても何も困らないくらい資産あるのに続けてる、完全に趣味の領域だよね

    趣味が大金産み続けるループに入ってるのいいなー

    +148

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 00:43:07 

    何億も稼げる代わりに365連勤だよね
    睡眠時間も毎日2時間くらいって言ってた
    Fortniteとかのイベントは現地時間でやるから日本は夜中とか早朝なんだよね

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 00:44:20 

    >>22
    去年だかにリアルのスケジュール公開してたけどほんと忙殺されてるなって感じだったよ

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 00:44:27 

    会社員は仕事終わったら好きな事できるけどこういう人は24時間仕事のこと考えなきゃいけないから大変だよね

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 00:44:44 

    めちゃくちゃ食べてたし、ほんと体力あるなと感心した。

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 00:45:54 

    >>7
    動画見たけど、夜中にネット繋がらなくなったと言っていたよ
    まあ、撮影にネット関係ないからずっと撮ってた

    本当は3泊4日のクルーズだけど、1泊で降りて東京に帰ってた
    休みってそんなに取れないものなのかな
    好きでやってるんだろうけど

    +101

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 00:45:56 

    なんかもうネットでの人格と素の自分との境界が曖昧になってそう

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 00:47:18 

    >>18
    部屋食にしてたよ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 00:50:54 

    休暇なのに勝手に動画撮ってるのが優しいの…?

    +36

    -4

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 00:52:13 

    なんだか最近お金だけを追いかけてるイメージ

    +39

    -4

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 00:52:14 

    >>8
    そう思うんなら同じことやってみれば?

    +40

    -16

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 00:54:12 

    2時間近い動画なのに映像綺麗で見てしまった!
    乗客は年配のセレブっぽい人多くて、ヒカキンも落ち着いてファンサしてて良かったよ
    そりゃあんな良い部屋泊まって絶景の夜明け観れるなら頑張って早起きするよ
    更新頻度ゆっくりになってるから、健康的になって痩せてたよ

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 00:55:20 

    もちろん努力してきたんだろうけど、持ってる物だったりお金の使い方が成金感ハンパない。品はないなと思う。

    +76

    -9

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 00:55:47 

    YouTuberってちょっとサボったら飽きられるからね
    同期はみんな辞めたり稼げなくなったりしてる

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/30(木) 00:56:23 

    私はHIKAKIN大好きだよ。応援してるよ!いつも面白い動画見せてくれてありがとう!ワクワクしながら見てます!

    +64

    -16

  • 43. 匿名 2023/11/30(木) 00:56:58 

    コメントで、キッズが
    「◯◯なヒカキン尊敬する」「控えめに言って神」とか言って褒め称えてるのが怖い

    +56

    -8

  • 44. 匿名 2023/11/30(木) 00:57:25 

    楽しそうだったし息抜きにはなっただろうけど、ほんとちゃんと心身共に休めないとまじで早死にするんじゃないかと心配。動画の冒頭から目パンパンだったし、体大事にしてほしいわ...

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/30(木) 01:04:26 

    1200万人おめでとうございます✨

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/30(木) 01:04:46 

    >>3
    ヒカキンはもう金いらないでしょ

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2023/11/30(木) 01:05:15 

    >>14
    確かに寝るの勿体ないわ!

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/30(木) 01:06:18 

    一泊200万だっけ?恐ろしや!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/30(木) 01:06:41 

    ワーカーホリックだよね
    お金も全部動画のネタに使っちゃうし
    YouTube以外の全てを捨てた漢

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/30(木) 01:07:13 

    エイコーちゃんがヒカキンのマイクラだけは見てるって言ってたから初めてヒカキンの動画見たんだけど、ずーーーーっと喋ってて見てるこっちが疲れたw
    喋ってないと不安なんだろうね。動画も撮ってないと不安なんだろうね。稼ぎ過ぎるってのもやっぱり幸せじゃないなって勝手に思ったw

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2023/11/30(木) 01:07:22 

    この人物持ちはいいと思う
    いいものを大事にしている
    ていうか、今の時期YouTuber叩かれがち荒れがちなのに耐えてて凄いな

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2023/11/30(木) 01:08:23 

    >>47
    しかも1泊2日で次の日の朝に下船だったの。
    私なら寝ないで楽しむ笑

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 01:08:29 

    客船すきだから嬉しい
    ヒカキンみたことないけどみてみたい!

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 01:11:03 

    休暇が金になるならやるでしょ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 01:14:13 

    ネックレス似合わないな

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 01:17:27 

    船内のクラブで著作権の都合でアテレコで歌ってたの面白かった笑
    からのジムでエクササイズして、部屋でモリモリ食べて、チャットで「食べるんかい!」の総ツッコミの嵐笑
    マツコの知らない世界で豪華客船シリーズ好きだったから、ヒカキンのも楽しく見れたよ

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 01:17:29 

    >>3
    もうお金は要らないでしょ
    落ちぶれた、オワコンだと思われたくないっていう強迫観念だと思う

    +50

    -7

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 01:17:42 

    10代後半から20代ぐらいの人はヒカキン見ると子供時代を思い出して心がじんわりするらしい
    いいよね、そういうの
    これからも子供の心を温かくする人であり続けて欲しい

    +21

    -7

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 01:21:18 

    >>2
    この人の場合休みがあっても不安になるだけだと思う
    こういう仕事は心から休めないよ

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 01:21:28 

    YouTuberで働きすぎって何?

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 01:23:44 

    >>51
    ガルでもYouTuberってだけで批判したり差別する人いるよね
    成金は本当のお金持ちではないとか言って

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 01:24:15 

    稼ぎ云々より、「ヒカキンなんてもうオワコンだよ」と言われることを恐れているような。常に現役でいようとしてる。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 01:34:15 

    昔の動画を後輩たちと見てて、気楽だわ〜!って言ってたな
    でも今忙しくても楽しいし好きだから辞める理由なんてないんだって
    強迫観念とかで続けてたなら、とうに廃人になってるよ
    セイキン兄ちゃんが音声監修してくれると嬉しそうに語ってたよ

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 01:39:59 

    >>1
    撮影はもう生活の一部なんでしょ
    豪華客船なんて乗ったら記録しておかないと落ち着かないんだろう

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/30(木) 01:43:28 

    >>57
    そうかね?
    周りのスタッフとかのためじゃないの?

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/30(木) 01:58:10 

    コロナ禍で10㌔太って、やっと今5㌔痩せたって!
    体の負担にならないようにゆっくり痩せる計画らしい

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/30(木) 02:00:48 

    >>11
    リアクションかな?ちっちゃい子にファンが多いイメージ。

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/30(木) 02:02:31 

    >>66
    とりあえずコーラをヤメロwwwって言いたい。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/30(木) 02:03:48 

    >>13
    5キロ痩せたらしいよ

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/30(木) 02:05:12 

    渡る世間の人ずっと乗ってたのこの船だっけ?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/30(木) 02:08:12 

    >>1
    でもヒカキンのこの企画好きなんだよね。
    ジェット貸切とか、自分じゃ絶対できないから。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2023/11/30(木) 02:11:02 

    >>8
    編集は職人レベルで細かいとこまでやってると思うよ

    +25

    -7

  • 73. 匿名 2023/11/30(木) 02:15:15 

    >>44
    しかも1人で乗って1人で動画撮ってゆっくり出来ないと思ったよ、話し相手もいないし、ずっと自宅にこもり切りだから少しは気分転換なったかもしれないけど

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/30(木) 02:18:41 

    みそきんって旨いの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/30(木) 02:27:28 

    >>3
    この人はもう人生100回は遊んで暮らせるくらい稼いでるし不労所得もあるよ
    底辺貧乏の貴方と一緒にしちゃダメ

    +2

    -14

  • 76. 匿名 2023/11/30(木) 02:30:45 

    >>1
    豪華客船乗ってみてぇなぁ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/30(木) 02:36:10 

    >>8
    いかにも年寄りが言ってそう
    こういう仕事ってバズらせてなんぼだからラクそうに見えても誰でも高収入になるわけじゃないのよ

    +49

    -9

  • 78. 匿名 2023/11/30(木) 03:02:07 

    >>12
    そういうネタしか無くなっちゃったのかな…

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2023/11/30(木) 03:02:56 

    >>34
    辛そうだ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/30(木) 03:03:22 

    もうちょっと身なりが良ければ…

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/30(木) 03:04:48 

    >>50
    効果音と変顔と、なんか疲れるよね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/30(木) 03:33:47 

    >>3
    なんかこの人金があっても幸せそうに見えないんだよね

    +16

    -7

  • 83. 匿名 2023/11/30(木) 04:07:45 

    >>50
    この人よりヒカルのが疲れるw
    早口だわしゃべりすぎだわで何がしたいんだかw

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/30(木) 04:53:31 

    回してるだけで金になるやん
    寝てようが

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/30(木) 04:53:34 

    >>15
    周りがドンドン落ちぶれていってるしね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/30(木) 05:02:15 

    この人モノを知らないのかな。
    前の動画でも伊豆が何県か知らなかったり、横浜ベイブリッジを横浜ブリッジって言ってみたり。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2023/11/30(木) 05:18:07 

    >>72
    この没個性の編集を自分でやってる訳ないでしょ

    +1

    -13

  • 88. 匿名 2023/11/30(木) 06:02:02 

    >>10
    たまにいるよね。
    他の人に任せていいことなのに、自分で何度も背負い込んじゃうとか。
    優しい人に多い気がする。

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2023/11/30(木) 06:12:08 

    >>45
    ライブ配信、最初音声入らなくてパニクってたよね(笑)
    入るようになってすぐに1200万人達成してたから、一瞬意図的にハラハラさせたのか!?と黒い事考えちゃったよw

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/30(木) 06:15:55 

    >>5

    手の骨折もネタにしてて引いた

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/30(木) 06:20:27 

    また登場な
    ヒカキン「強制休暇」なのに午前3時まで撮影 豪華客船旅動画にネット心配「働きすぎ、優しすぎ」

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/30(木) 06:25:18 

    >>82
    そうかな?普通の家庭〜みたいな幸せじゃないかもしれないけど、本気で取り組んだ仕事で大成功収めるなんて幸せでしかないと思うけど。
    この人YouTube黎明期からお金にならない動画を毎日投稿してた超ガチ勢だし。

    +22

    -5

  • 93. 匿名 2023/11/30(木) 06:37:26 

    ヒカキン手が治ってる。良かったね。1200万人おめでとうございます

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/30(木) 06:48:51 

    いい人なのかもだけど、優しすぎの意味がわからない

    好きで動画撮ってるだけなのに

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/30(木) 06:53:48 

    >>1
    金の亡者様

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/30(木) 07:10:50 

    この人何してる人?
    動画撮ってYouTubeに上げる以外の仕事ってあるの?

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2023/11/30(木) 07:13:24 

    もう飽きたかな

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/11/30(木) 07:15:44 

    >>82
    幸せかどうかは周りが決めることじゃないよ

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/30(木) 07:19:59 

    >>1
    2つ3つ程度動画を見たけど、何が楽しいのか分からない。なぜ人気なのかも分からない。

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2023/11/30(木) 07:20:58 

    >>82
    忙しそうだけど幸せそうだよ
    セイキンと仲良いし、他人が思うよりずっと動画投稿が好きなんだと思う

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2023/11/30(木) 07:21:01 

    >>88
    優しいんじゃなくて他人に任せてリスクを負いたくない、全部自分の利益にしたいだけだよ

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2023/11/30(木) 07:32:12 

    >>11
    この人の何が面白いのか分からない

    +18

    -13

  • 103. 匿名 2023/11/30(木) 07:35:40 

    最近金使った企画ばっかりで面白くない
    子供の視聴者が多いのに成功=金って価値観植え付ける感じでなんだかなぁと思う

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2023/11/30(木) 07:39:24 

    忙しくしてる俺をみて!


    +3

    -3

  • 105. 匿名 2023/11/30(木) 07:46:25 

    喧嘩上等の動画や迷惑行為動画、炎上系多い中で限られた範囲で常識的に頑張っていると思う
    爆買いしても庶民的なもの大量だったり、
    豪華客船も見れない景色見れたし
    メンバーシップもしないで、誰に何言われてもスルーしてネガティブな発言しないのは一貫してて根性あるわ
    応援してます!

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2023/11/30(木) 07:55:33 

    >>82
    幸せじゃないとは思わないけど、一言一句視聴者に叩かれないように言葉を選びながら話してるのが分かってしんどそうだなとは思う。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2023/11/30(木) 07:55:48 

    年々邪悪な顔になってない?

    +2

    -8

  • 108. 匿名 2023/11/30(木) 08:00:29 

    >>19
    私も“優しい”の意味がわからんかった。

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/30(木) 08:02:44 

    >>19
    アイドルのファンにもこういうこと言う人いる!!!
    「忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!ファン思いで優しい!」みたいな。いやいや、それが仕事なんだよと思う

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/30(木) 08:04:26 

    ヒカキンって女だったら子供20人くらい産んでワンオペで家事育児仕事もやるスーパーかぁちゃんになりそう

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/11/30(木) 08:06:57 

    >>10
    「売れてない時期があったから、仕事が来るようになって今でも〝もっと仕事欲しい!〟って考えが変わらない」的なこと言ってるアイドルいるわ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/30(木) 08:07:46 

    >>1
    働かされてるんじゃなくて自分が働きたくて働いてるからその辺のブラック企業勤めとかとは訳が違う。
    だから好きにしたらいい

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/30(木) 08:09:30 

    >>105
    成金全開のハイブラ爆買いとか20億の豪邸とか全く庶民的じゃないよ?
    ヒカキンが庶民的とか言ってる人アホなん?

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/30(木) 08:10:42 

    >>14
    しかもHIKAKINは一泊だけだからね 勿体無いし寝れないと思う

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/30(木) 08:15:07 

    >>59
    会社員以外は休んでお金使うと、休んで無収入なのと
    使って出ていくお金とで2倍マイナス感あるのよね。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/30(木) 08:16:22 

    >>7
    ヒカキンはクルーズより無人島の方が休めるのでは?と思う。周りに人がいるとヒカキンでいなきゃいけないし。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/30(木) 08:19:42 

    >>7
    ヒカキンよく働くよな
    子どもが「YouTuberになりたい!」っていうたび、「ヒカキンはYouTuberになってからほとんど休みなく働いてるみたいだけど、その覚悟はある?」なんて聞いてしまう

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/30(木) 08:23:31 

    >>28
    > 何も困らないくらい資産ある
    そう思ってるのは私達だけで、本人は思ってないのかも。
    さすがに今の生活水準は維持できないだろうし。

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2023/11/30(木) 08:24:26 

    >>103
    成功=金でいいんだよ。本当だもん。
    うちの娘はヒカキンみたいなお金持ちになりたいってヒカキン見ると勉強意欲が湧くみたいで助かってます。

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2023/11/30(木) 08:25:15 

    >>40
    だって成金だもの。

    てかセールスも凄いんだろうなと思う。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2023/11/30(木) 08:26:59 

    >>46
    お金はありすぎても税金で持っていかれるからまた必要になる

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/30(木) 08:29:07 

    これでまた稼ぐのかー
    これも全部経費かー
    と思って倍速で途中まで見たw

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/30(木) 08:34:56 

    >>66
    そうなんだ
    
    深夜まで仕事してる弊害なのかもしれないけど
    コロナ禍で太って

    脂肪が定着したのか、目つきも悪く見えたり
    おじさんぽくみえたり

    ヒカキンは太らないほうがいい顔立ちかも…
    爽やかYouTuberお兄ちゃん感がなくなっちゃった

    ダイエット頑張ってほしい!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/30(木) 08:34:59 

    豪華客船とか面白そうな所いったら仕事始めても無理ないと思った

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/30(木) 08:43:08 

    「必死だな、ええオイw」

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2023/11/30(木) 08:48:26 

    >>11
    ヒカキンはいい奴だと思うけど、
    更新される度に見るほどでも、グッズを買うほどファンでもないな

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/30(木) 08:48:32 

    >>1
    最近再生数伸びなくなってきたような、、、

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/30(木) 08:52:48 

    ヒカキン太り過ぎ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/30(木) 08:54:54 

    子供たちの小学校ではもう誰もヒカキンの話をしてる子いないらしい。。
    現にうちの子達もヒカキン観てない。登録はしたままだけどね。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2023/11/30(木) 08:55:44 

    >>103
    毎回金額連呼して首コキッとして破産アピールってやってるけど、全部経費&節税対策で痛手ゼロだと思う

    HIKAKINの20億円ハウス企画は金額のゴリ押しばかりでほぼつまらない
    はじめしゃちょーの3億円ハウスのほうがかくれんぼとか鬼ごっことか、企画があれこれあって面白い

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/30(木) 08:57:59 

    >>30
    どうしてそんなスケジュール引くんだろう
    HIKAKINって毎日投稿なの?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/30(木) 09:01:19 

    一時期よりずいぶんスリムになられたね?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/30(木) 09:05:44 

    >>130
    よこ

    どっかのトピではじめんもヒカキンも既婚者というのを見た。
    そら結婚しててもおかしくないわな。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/30(木) 09:14:16 

    >>1
    よくよく考えたらこの人他人が作ったもののリアクションと総額○○万円の〜以外のコンテンツ皆無だな
    しょーもない

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2023/11/30(木) 09:21:28 

    >>67
    うちの子は「ヒカキンさん」と呼んで彼を尊敬している(笑)

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/30(木) 09:22:14 

    >>14
    ショートクルーズだと常連もあまりいないんだろうか。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/30(木) 09:24:42 

    他の人気YouTuberでも休みと題して動画撮ったものを上げたりしてるけど、ヒカキンクラスになるとネットニュースになるのか

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/30(木) 09:37:40 

    >>40
    似合わない物まで動画の為に無理して買ってるから
    もっと自分に似合う物にお金使って欲しい。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/11/30(木) 09:52:12 

    ヒカキンのゼルダ実況は好き

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/30(木) 09:55:40 

    >>133
    ヒカキンは結婚してないと思う。
    視聴者を欺くのをすごい気にするから。
    忙しくてあまり家に居ないから、彼女に一緒に過ごしてって言われても無理って話してたよ。
    はじめしゃちょーは隠すかもしれないけど。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/30(木) 09:57:11 

    >>11
    子供や若者向けに狙ったコンテンツ作ってるYouTuberに対して、おばさんが何が人気か分からないとか言ってるの見るとそりゃそうだろと
    いい歳してそれを理解できないのが理解できないわ

    +36

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/30(木) 09:57:28 

    >>135
    もうアンパンマンの安定感あるね。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/30(木) 10:34:35 

    >>29
    もう自分のためじゃなくてHIKAKIN使って周りの人食わすために働いてるフェーズに入ってる
    この人優しいから頑張りすぎてる…

    と思ってたけど案外芯が強くて野心がありそうだからまだまだ跳ねそう

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/30(木) 10:51:57 

    本当に働きすぎ。恐ろしいくらいお金があるんだからゆっくりしたらいいのに。
    なにかに追われてるかのように働くよね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/30(木) 10:53:26 

    だいぶ太ったよね。
    毎日、Uberはよくない。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/30(木) 10:56:12 

    >>140
    わかるw
    はじめしゃちょーは隠しそうw

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/30(木) 10:58:01 

    HIKAKIN好きですが…
    最近ちょっと成金動画多くて見てません💦
    ラーメン食べる企画とか…
    チョコエッグとか庶民寄りなのが好きです。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/30(木) 10:59:12 

    なぜかメンタル病んでるときに
    HIKAKINとSEIKINの動画は癒やされました😂

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2023/11/30(木) 11:05:34 

    >>88
    自分と同レベルの仕事ができる人はいないからね。
    クリエイター的な経営者あるあるな気がする。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2023/11/30(木) 11:21:38 

    骨折は治りましたか?
    (見てはないけど、骨折した動画がおすすめにあったので)

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2023/11/30(木) 11:27:45 

    >>140
    視聴者を欺きたくないとか忙しくて彼女と一緒に過ごせないとかそんな理由じゃないよ
    自分が築いた財産を奪われたくないから結婚できないので結婚してるわけがない

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2023/11/30(木) 11:40:56 

    >>106
    言葉遣い気にしない配信者より全然マシ。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/30(木) 11:48:10 

    >>1
    これ見た!
    あまりにハードでいくら宣伝も兼ねてとは言え、もっとゆっくり楽しんでほしかった。
    楽しんだ中に色んな情報入れてほしかったから、第二段待とうと思う。
    とにかくヒカキンにはゆっくりして欲しい。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2023/11/30(木) 12:20:00 

    >>8
    こう言うやつって大抵同じことやらせても対して出来ない
    かなり大変だと思うけど

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/30(木) 12:20:55 

    >>87
    仕事したことないのか相当無能かとのどっちかだと思うけど、こんなにリスクに敏感な人が他人に丸投げノーチェックで動画通すわけないやんバカなのかな、いやバカだな

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/30(木) 13:12:21 

    ボイパ
    って言ってる時点で釣りかアンチだな

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/30(木) 14:26:50 

    >>12
    20億円の家は確かにすごい!
    自慢したくなる家なのはわかる!
    けど、飽きた…。
    まるもふの新作とか見たいです…

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/30(木) 14:41:17 

    >>11
    HIKAKINよりひかるの方がどこがいいかわからん

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/30(木) 14:42:38 

    ひかるの方が嫌だ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/30(木) 15:33:53 

    >>111
    風磨か

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/30(木) 15:43:34 

    >>12
    ヒカキンみたいな人気YouTuber以外に
    どんな仕事をしている人だとあんな豪邸で暮らせるんだろう

    プールの維持費を払いつつ
    シェフと庭師とハウスクリーナーを雇える程の
    金が湧き出る泉のような財力がないと暮らせない家だと思うんだけど

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/30(木) 16:13:16 

    映画フォローミーみたいにならないように。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/30(木) 16:16:36 

    >>141
    本当それです

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/30(木) 16:21:31 

    >>160
    よくわかったねw
    そういうパターンだと、仕事が途切れるのが不安でたまらないんだろうね。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/30(木) 17:32:54 

    動画観ましたー
    休暇と言いつつ、客船ラウンジからスイートルームに戻るだけでもアングル4~5箇所変えてこだわって撮ってるんだもん。しかも自分で撮るから角度のチェック必要だろうし、一回入ってカメラセットしてまた部屋に入り直してって想像しただけで大変そうだったわー…

    フェリーの雑魚寝は経験してても、豪華客船のスイートなんて無縁だから、ちょっと気分味わえて良かったです(笑)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/30(木) 17:33:38 

    >>8
    人が真剣にやってる仕事に対してこれ言うやつ本当に嫌い
    遊んでるわけねーだろ

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/30(木) 17:34:44 

    >>10
    いやわかるよ。水物だから売れるうちに稼げるうちに稼ぎたいと思うの
    似たような仕事してるけど怖くて休めない

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/30(木) 17:58:00 

    >>157
    わかります!
    新居動画も良いけどまるもふみたいですよね…!

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2023/11/30(木) 18:09:57 

    >>127
    フィッシャーズとか100万再生いってないのもあるよw
    HIKAKINは安定してる。基本100万以上いってる。
    個人的にはフィッシャーズの方がメンバー何人もいて個人的には面白いと思うけど。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/30(木) 18:51:34 

    年に1回の1日密着動画好きなんだけど、でもそれすらタイアップの宣伝動画にしてしまったのは残念だった。。
    なんかだんだん再生数減っていくの分かる気がする

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/30(木) 19:02:08 

    >>28
    趣味だったら、もっと気楽に働いたり結婚したりすると思う。最低限の生活は余裕でも、生活水準あがってるから大変なんだと思うよ。税金半端ないし。いつまで稼げるか分からない仕事だし。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/30(木) 20:18:06 

    私も成金YouTuberなんでしょ⁈
    って思ってたら、TVで共演した布袋寅泰さんが、Wikipedia見て音楽出身でビックリしたと言ってて、まぁ凄いですわ…
    今更ながら音楽の人脈がとてつもないのに、エンタメ動画に全振りしちゃって勿体ない気がする
    また海外や日本のアーティストと共演してほしい
    全国トップレベルのスキージャンプ選手でもあったのね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/30(木) 21:46:39 

    顔が弛んで不健康にみえる。

    毎回凄い再生数だけれどだれがみてるの?不思議。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/30(木) 22:03:09 

    >>11
    この人支持のコア層は小学生だよ
    小学生人気で小学生向きのおもちゃの宣伝にもオファー多くて出てる

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/30(木) 23:18:09 

    スレチだけど
    あのコロナ禍で大事件の豪華客船のことがまるで昔のことみたい
    やっと平和に旅行出来るようになったんだな〜
    乗務員の皆さんはまだマスクつけてたけど…
    昨日の配信でヒカキンさん、ラーメン旅また計画してるって言ってたよ!
    自由に旅して出会う人にニコニコしてるヒカキンさん見てたら癒される

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/01(金) 09:37:13 

    >>157
    買ったわけじゃないのに20億アピールしすぎだよねw
    賃貸だから長くすまないだろうし20億払わないしね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/01(金) 11:30:46 

    >>8
    とりあえずあなたが満たされない貧乏人ということは分かる(´・・)ノ(._.`)

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/01(金) 12:50:07 

    >>109
    コメントをする為に何か褒めたい、凄いって言いたい、って気持ちが先走って不思議な表現になってるファンっているいる。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/02(土) 01:49:19 

    >>121
    税金差し引いても十分すぎる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/02(土) 17:12:09 

    >>11
    そう思ってたけど、3歳の子供がハマって私も観てる。
    言葉遣いいいし、子供に見せても安心。
    親子でやってるYouTuberは言葉遣い悪かったり、
    暴力的な事があるから観せるのやめた。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/02(土) 22:29:08 

    9年ぶり動画
    サムネの顔がすごく穏やか!
    いい顔してる!
    貫禄というか福々しい
    新しいソファーも良いね〜
    マルモフちゃんも出てて嬉しい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。