ガールズちゃんねる

オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

312コメント2023/11/28(火) 23:20

  • 1. 匿名 2023/11/22(水) 11:08:07 


    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」/芸能/デイリースポーツ online
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    オードリー若林正恭が司会を務め、キラキラした芸能界が苦手な「こっち側」の人たちが集う21日深夜放送の日本テレビ「午前0時の森」では、東京の鉄道路線図を見ながら、キラキラ人種が多い危険地帯をめぐるトークを展開した。


    若林も「俺も言いづらいんだけど」と、港区はそば屋の名店が多いので行くが、「お金持ちそうなおじさんと、若い女性がいる。誰なんだろうと気になる。かなりハイクラスの人だと思います」と応じた。

    さらに「非常に言いにくいんだけど」と続けて、お金持ちそうなおじさんに同伴している若い女性は「アンジェリーナ・ジョリーをやるときのキンタロー。のメイクに似てる」と笑わせた。発言してから「炎上させてください、俺を。言っちゃいけないんだけれど」と苦笑し、水卜麻美アナがウケまくって「じゃあなんで言ったの」と突っ込んでいた。

    +436

    -19

  • 2. 匿名 2023/11/22(水) 11:08:36 

    炎上覚悟っていわれても
    みんなが嫌ってるものを攻撃してるもんなあ

    +648

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/22(水) 11:09:02 

    さらばのハロウィン漫才思い出すわ
    斬るにしては独自の視点が無さすぎる

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/22(水) 11:09:21 

    自分も15歳も年下の女性と結婚してるのに
    お金で女性買ってるおじさんバカにできる立場にないと思う

    +1170

    -98

  • 5. 匿名 2023/11/22(水) 11:09:34 

    正論で炎上は難しい(笑)

    +62

    -6

  • 6. 匿名 2023/11/22(水) 11:09:45 

    港区ってどんなところなんよw

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/22(水) 11:09:56 

    炎上より程よい灯火

    +112

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:08 

    >>2
    そうは言っても言われた本人たちは怒るからね
    予防線張っとかないと

    +180

    -7

  • 9. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:11 

    港区女子は10代で卒業したほうがいいと思うの

    +10

    -24

  • 10. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:23 

    整形し過ぎて涙袋や唇パンパンの人

    +223

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:31 

    これ?
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +332

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:43 

    港区ネタってまだ流行ってんの?笑

    +70

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:47 

    >>2
    森田「港区女子を斬るにしては独自の視点が無さすぎる」

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:47 

    あたし港区女子だけど、若林は人の容姿弄れるくらいの見た目なの??こそこそ言わないでその時言えよ。
    港区くんな。

    +14

    -56

  • 15. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:53 

    要するにバレバレの整形顔ってことね
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +387

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/22(水) 11:10:56 

    港区女子って実在するんですね

    +89

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/22(水) 11:11:27 

    この話ラジオの方が毒舌でおもしろかったww
    パッツパツのパンツ履いたおっさんww

    +52

    -3

  • 18. 匿名 2023/11/22(水) 11:11:31 

    >>4
    ほんとそれ

    モヤモヤはこれや。
    お前がいう権利あるかって感じ

    +437

    -23

  • 19. 匿名 2023/11/22(水) 11:11:53 

    >>9
    それは若すぎるわ。ただやれても20代前半までなのはそうだと思う。若さ武器にしてなんぼな世界だしそこで切り替えないと落ちるばっかりになる

    +6

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/22(水) 11:12:04 

    >>1
    普通に都内住みだけど港区女子というのを見たことがない

    +13

    -12

  • 21. 匿名 2023/11/22(水) 11:12:06 

    >>11
    大好きwwwww

    +118

    -4

  • 22. 匿名 2023/11/22(水) 11:12:32 

    >>4
    叩かれるとしたら
    港区女子をディスることそのものじゃなく
    自分の立場わかっておきながら港区女子をディスることだと思うわ

    +344

    -7

  • 23. 匿名 2023/11/22(水) 11:12:39 

    >>1
    え、そんなことないよー!涙
    わたし、白金高輪に住んでるけど、パパ活してそうな女の子たち、板野のともちんとか宮脇さくらたんとかみたいなかわいい子ばっかりだよおー!

    +6

    -45

  • 24. 匿名 2023/11/22(水) 11:12:52 

    >>4
    若林と奥さんも他人から見ればおじさんが若い女連れてる

    になるからなぁ

    +546

    -7

  • 25. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:02 

    >>11
    港区には妖怪がいるのかな

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:02 

    >>1
    同伴じゃないの

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:17 

    現実と理想
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +185

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:34 

    >>1
    この写真のキンタローみたいなの、外国人男性と一緒にいる日本人女性もこんな感じのいるね

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:45 

    >>20
    起きてる時間帯と生きてる場所が違うんでない?

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:49 

    >>4
    芸人は若い子好きだから40代のおばさんと結婚した春日は変わり者

    +172

    -31

  • 31. 匿名 2023/11/22(水) 11:13:57 

    港区女子って完全に面白ネタになってるよね
    もはや憧れですらないダサいものになってる

    ただ、港区おじさんは叩かないのに女子の方だけやたら叩く人はなんかミソジニー臭感じるわ

    +153

    -3

  • 32. 匿名 2023/11/22(水) 11:14:00 

    嫁はキンタローのアンジェリーナジョリーのメイクしてないだけやろ?

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/22(水) 11:14:02 

    >>9
    卒業も何もまともな人はおっさんと最初から関わりませんので

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/22(水) 11:14:10 

    >>2
    マイカクだけど、AKB可愛くないって思うの私だけ?
    とか書いてたガル民みたいな感じだよね。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/22(水) 11:14:28 

    こういう人が多いんかなと思った

    +73

    -11

  • 36. 匿名 2023/11/22(水) 11:14:51 

    >>27
    左はよくあるモンゴロイドの顔立ちだよね
    右みたいな骨格白人系の人やたらSNSには多いけど

    +103

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:13 

    >>27
    こういうメイクやファッションの人の事?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:26 

    黒人好きで米軍基地の近くで立ちんぼみたいなことしてた同級生も
    アンジェリーナジョリーの物まねするときのキンタローみたいなメイクしてた

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:43 

    >>27
    なんのアプリ使ったらこうなるのw
    よくさ、中国人が並んで街を颯爽と歩くのあるけど明らかにスタイル違うんだよねw
    なんでアレを発信するのかわからんわー

    +178

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:45 

    >>11
    アレン様?

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:50 

    >>35
    そういう人は黒人と付き合ってそう
    港区女子とはまた違うのでは

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/22(水) 11:15:59 

    >>11
    似てないのに似てるんだよねw
    アンジーに会って欲しいわ

    +131

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/22(水) 11:16:01 

    >>2
    思った
    炎上覚悟と一言添えるのもださい

    +106

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/22(水) 11:16:04 

    >>4
    パパ活と結婚は全然違うやん…

    +99

    -68

  • 45. 匿名 2023/11/22(水) 11:16:47 

    >>15
    ああ…いるよねこういう人

    +140

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/22(水) 11:17:10 

    >>8
    どっち道いわれるんだから「炎上覚悟」は蛇足だわ

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/22(水) 11:17:17 

    >>9
    港区女子なんて全員田舎出身だから10代の頃はまだ港区いないでしょ

    +71

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/22(水) 11:17:20 

    >>14
    野暮ったい文章だな笑

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/22(水) 11:17:52 

    >>27
    加工もすごいけど、こういう服装の人を日常で見ることない

    +139

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/22(水) 11:18:14 

    >>30
    2歳前後が常識の範囲内って感覚のみなみかわも異常者

    +101

    -10

  • 51. 匿名 2023/11/22(水) 11:18:44 

    若林、守りに入ってるのね
    ヤらしいよ、ここディスれば賛同得られるってわかって言ってるんでしょ?そういうクッションを誰よりも軽蔑してたじゃん

    +47

    -3

  • 52. 匿名 2023/11/22(水) 11:19:00 

    港区に憧れてクソ田舎から上京してきた実家貧乏女、それが港区女子だよ。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/22(水) 11:19:44 

    ガルちゃんはなにかを作るよりディズるほうが好感度上がるからチョロいよな
    岩井もバカリズムもそうだったし

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/22(水) 11:20:23 

    >>1
    その港区男子があんたやろがい

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/22(水) 11:20:28 

    >>1
    どちらかと言うと、キンタローがやる長谷川京子かな

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/22(水) 11:20:35 

    港区女子は叩くより東カレおじさん叩いたほうがウケるよ

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/22(水) 11:20:40 

    港区女子をディスった件では炎上せず、
    炎上覚悟でと予防線張る潔くない様子が炎上しそう

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/22(水) 11:21:06 

    >>11
    アンジー、金髪じゃないww

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/22(水) 11:21:16 

    >>3
    「俺はある程度叩かれる覚悟を持っていって…」
    「だとしたら別の角度で叩かれるよ?」

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/22(水) 11:21:36 

    >>2
    若林のお笑いセンスってこんなんだったっけ

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/22(水) 11:21:38 

    >>9
    たぶんだけど一回でもしたら人格変わるから、やるとやらないでは大きく違うはず

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/22(水) 11:21:59 

    前のほうが好きだったけどねこの番組
    2人でくっちゃべるスタイルがよかったな
    めっちゃいっぱいゲスト来たりしてるじゃんリニューアルして
    せめて3人ぐらいまでにしてよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:17 

    >>54
    中央区じゃない?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:20 

    >>23
    え、なんでマイナスわら
    みんな勝手に決めつけてマイナスなのは良くないよおわら

    +1

    -19

  • 65. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:24 

    >>53
    ガルちゃん民は根性捻くれまくってるから、
    媚びて悪口言う奴を敏感に嗅ぎ分けて軽蔑するよ

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:26 

    港区女子ってやたら胸のラインが出るニット着てるイメージ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:41 

    リュウジとかも似たムーブかましてたよね

    パパ活女子とか奢られ女子なんて言う今の時代どう考えても叩かれるであろう存在を
    ディスられると思うけどあえて言うみたいなスタンスで弄るのダサいわ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:42 

    >>2
    それ。こういうのって炎上覚悟とか言いながらも、世の大半の人からは賛同されること分かって言ってるよね。

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/22(水) 11:22:54 

    >>50
    復讐ラジオにて岩井に対するコメント
    「俺の同級生が結婚したらおめでとう👏というけど
    「で、相手何歳?」ってきいて19歳って言った「キモッ」っていう。
    確かに結婚はおめでたいけど一般的な価値観だったら引く
    ベースはおめでとうなんだけど、今までわ~って言ってきた腐れ芸人が19歳とってなると…www」

    +126

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/22(水) 11:23:44 

    >>66
    容姿と金を交換してる人達だから身体のラインを見せつける服を選びがちなのはまぁわかりやすくはある

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:01 

    >>63
    遊ぶ範囲内って事よ。住所は知らん。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:01 

    >>65
    そんなことなかったから岩井にぶちギレてんじゃん
    イクメンだモデルクリームだ振りかざしていい思いして裏切られてどんな気持ちぃ?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:22 

    >>2
    でもこないだのリュウジみたいに、ツッコミどころがあったり失敗する可能性もあるから難しい。
    こういう話題の人ってほとんどが「みんな嫌いだから同意貰えてみんなで叩いて笑い合えるだろう」って思ってるけど、そもそも言ってる人が嫌われてたりすると叩き返されるからね。

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:25 

    >>4
    えぇ、、結婚とパパ活を同じだと思ってるの、、なんか、言葉にならないわ

    +30

    -46

  • 75. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:43 

    オジサンの方を叩かないのはテレビ局のお偉いさんから睨まれたら終わりだから。女性をバカにして炎上しても痛くも痒くもない

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/22(水) 11:24:50 

    >>20
    港区女子は家から活動場所までタクシー移動してそう
    私みたいな地下鉄移動の普通の人とは出会わない感じ

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/22(水) 11:25:57 

    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +3

    -22

  • 78. 匿名 2023/11/22(水) 11:26:23 

    >>4
    26歳女性もあなたからしたら判断能力ないと思ってるの?
    女性が女性を自立してると認めないのは1番の差別よな

    +8

    -34

  • 79. 匿名 2023/11/22(水) 11:27:04 

    >>73
    リュウジは後から呼んだ女子は20代前半で二回り近く年下
    文句言う割に何故かその女子たちと二件目のバーに行きシャンパンを開けたのを割り勘にさせようとした
    こういう証言が出てきたのが痛かったね

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/22(水) 11:27:17 

    >>34
    心の中の森田「あのな、AKBを斬るにしては独自の視点が無さすぎるわ」

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/22(水) 11:28:49 

    >>4
    自分を客観視できてないんだね

    +91

    -6

  • 82. 匿名 2023/11/22(水) 11:29:19 

    その港区女子に群がるおじさんは叩かれないのが男尊女卑の日本って感じ
    女性タレントがパパ活おじさんディスったら袋叩きにされるんだろうな

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2023/11/22(水) 11:30:06 

    >>11
    若い女性でもこんな派手な整形顔の人多いのか港区は

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/22(水) 11:30:26 

    >>44
    ちゃんと嫁と嫁の両親からOK貰って結婚してるのにね

    +18

    -21

  • 85. 匿名 2023/11/22(水) 11:30:34 

    >>4
    年下と言っても知り合った当時25歳ぐらいの看護師だし
    結婚した若林とパパ活女子連れてる中年男とは一緒に出来ないと思う

    +74

    -54

  • 86. 匿名 2023/11/22(水) 11:31:37 

    >>78
    うわ、成人した女に判断能力がないと思ってる?
    それは女性差別!とかアンチフェミがいいがちな台詞きた

    若い子連れてるおじさんをバカに出きる立場じゃないでしょって事であって誰も判断能力の有り無しなんて話してないよ

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/22(水) 11:32:17 

    >>27
    別人だ
    身バレ防止で加工しまくってSNSやりたい気もする

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/22(水) 11:33:04 

    >>65
    ひねくれ?
    ファッションひねくれだろ。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/22(水) 11:33:07 

    >>4
    「岩井が叩かれたのは相手が19歳だったから25歳ぐらいだったら叩かれなかった」みたいなこと言ってるオバサンがたくさんいたけどそれは嘘だよね。
    オバサンは年の差夫婦自体を叩くんだよな。

    +6

    -34

  • 90. 匿名 2023/11/22(水) 11:34:03 

    >>1
    「港区女子」は叩いていい存在、叩けば世間が喜ぶ存在の代表格みたいになってるよね
    そんな風潮の中で叩いても炎上するわけないし、安全圏から安全牌を叩いてるなと思うだけだ

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/22(水) 11:34:20 

    >>82
    港区女子×おじさんってあからさまだからゲスいなーとは思うけど成人同士が合意でやってる以上悪い事してるわけじゃないんだよね
    おじさんにはこの理屈を適用するのに女だけはやたら叩かれるのが不思議
    金で性を買う、買われる行為が許せないなら男女両方叩けばいいのにね

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2023/11/22(水) 11:34:33 

    >>11
    笑った

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/22(水) 11:35:08 

    >>75
    そもそも女叩きはよほどのことじゃないと炎上しないからね
    ガル見てればわかるけど、日本の女は男と一緒になって女叩きする名誉男性の方が多い

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2023/11/22(水) 11:35:16 

    >>11
    港区女子ってこんなんなの?

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/22(水) 11:35:30 

    >>65
    本当にひねくれてるやつは
    今さら港区女子、コムドット、TikTokを炎上覚悟でとか批判してるやつすらダサいって思うから。
    批判するならストレートにやれ
    てかやるならもっとでかいやつに噛みつけ
    マグロ斬るならいいけどネギトロ斬ったって意味ねえだろ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/22(水) 11:35:44 

    なぜ港区女子だけ叩かれて
    東京カレンダーおじさんは叩かれないのか?

    需要があるから港区女子は存在するわけで
    なぜ女性だけ叩かれるの?

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/22(水) 11:36:24 

    >>64
    話し方が気持ち悪いからじゃないかな?

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/22(水) 11:37:18 

    ギャラ飲みなんかも女側だけやけに叩かれる
    男が呼ばなきゃ参加できないはずなのに
    強盗にでも入られたみたいな言い方する不思議

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/22(水) 11:37:48 

    >>44
    ここはなんでも叩く要素見つけてヨダレたらしてる人ばっかり。

    +32

    -29

  • 100. 匿名 2023/11/22(水) 11:37:50 

    自分も15歳も下の女と結婚して気持ち悪いから笑われてるから
    おもしろくない

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/22(水) 11:38:16 

    >>96
    東カレおじさんは既婚だったりするから、むしろ倫理的にはそっちの方が問題あるのにね

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/22(水) 11:39:12 

    >>49
    だいいち実用的じゃないよね
    大昔に着てたことあるけど両面テープか何かで留めとかないとこういう服ってすぐ胸元が落ちてきて乳ポロンするからず〜っと気が抜けないし疲れるのよ
    透明のストラップもあるけどなんか変だし

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2023/11/22(水) 11:39:16 

    >>96
    東カレおじさんも男社会では薄っすら馬鹿にされてんねん。
    でも彼らは一応は経済的な成功者だからそこまで大っぴらには叩かれない。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/22(水) 11:39:20 

    >>2
    しかも何周かしてから周りの反応見ての後出し
    ビビるくらいなら尖った演出しなきゃいいのに

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2023/11/22(水) 11:39:22 

    こういう捻くれた悪口ネタの芸人で
    年下の女と結婚したやつに
    嫌悪感抱く
    笑えないし自分こそ気色悪い

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2023/11/22(水) 11:40:22 

    >>89
    岩井があれこれ言われるのは単なる年齢差よりも
    出会った時の年齢が31歳と13歳だったからじゃない?

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/22(水) 11:40:26 

    ロードトゥ東京ドームの言い方が気持ち悪い。らしさ出てる。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/22(水) 11:41:05 

    >>35
    港区っていうかそれはちょっと前の六本木限定ではないかな

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/22(水) 11:41:20 

    こういうノリが面白いのって10年前のセンスだよね。
    そんで結婚して丸くなったって言われたくないからか尖り方間違えて尖ってる

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/22(水) 11:42:12 

    >>11
    トゥームレイダー!!!!☝️🫦

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/22(水) 11:42:54  ID:SN54My47yT 

    >>106
    これを法律違反してないんだから感情論で叩くなと言うなら
    港区女子だって何も悪いことしてないのに感情論で叩かれてるよね

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/22(水) 11:43:00 

    >>15
    キンタローメイク上手いね

    +134

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/22(水) 11:43:40 

    もう港区女子には何を言ってもいいって風潮やね
    でも港区女子を買春するおっさんを「脂ぎって剥げ散らかしたジジイw」とかディスるのは許されないんだろうな

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/22(水) 11:44:38 

    >>20
    港区マダム(港湾じゃなくて、青山側ね)だけど、平日のほうが美女率高い。週末は精いっぱい着飾った(でもプチプラ多いね)若い子が増える。平日日中の美女は道を歩いてるか、店内に座ってらっしゃる。私?ママチャリ漕いで子供の送迎に明け暮れてるわよ〜

    +4

    -15

  • 115. 匿名 2023/11/22(水) 11:44:54 

    >>99
    己だって港区女子ディスり称賛したくてきたんじゃないんすか?

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/22(水) 11:45:35 

    >>27
    右加工しすぎてダッチワイフみたい

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/22(水) 11:45:50 

    毒舌芸能人が一番ダサい職業
    毒舌言っておきながら無難なとこしか狙わない。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/22(水) 11:45:58 

    ほんと整形ばっかだよ
    ナチュラルな可愛い顔の子の事を地味とか言うし

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/22(水) 11:47:12 

    >>113
    港区おじさんもうっすらバカにはされてるけど
    まぁ金で女買うのも個人の自由だしな…金持ってるしな…って感じだよね
    港区女子は倫理的に絶対許されない不法行為してるかのように叩かれがち

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/22(水) 11:47:12 

    >>106
    若林は出会ったときに成人だったのに年の差婚というだけで叩かれてるじゃないですか。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/11/22(水) 11:47:47 

    >>105
    それな
    おまいう

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/22(水) 11:48:02 

    港区女子ってすごいネタになってるね
    地方住みだからピンと来ないけど全国的にバカにされてる存在になってきとる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/22(水) 11:48:46 

    >>86
    普通に26歳の女性が結婚相手を自ら選んでるな他人が批判できないし、若林は港区女子みたいな女の話をしてるんだよ?

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2023/11/22(水) 11:48:49 

    キンタローの海外セレブネタ面白い
    ジェニファーロペスとかオノヨーコとか

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/22(水) 11:50:14 

    >>14
    やっぱ埼玉在住ですか?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/22(水) 11:50:27 

    「あのな、ハロウィンを斬るにしては独自の視点が無さすぎるわ」

    「斬ったあとに斬ってるよ!」

    「叩かれるとしたら違う角度で叩かれるよ」

    「お前は斬ってない、発表してるだけよ。DJと一緒。」

    「爆音で人の意見発表してるヤバイやつ」

    もう7年前にさらばの漫才で全部言われてるダサい発言オールインワンパックやってるのが若林

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/22(水) 11:51:10 

    >>123
    その港区女子とやらも判断力ある成人なんですが?

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/22(水) 11:52:12 

    >>77
    チョメチョメクラブの大島さん(タイタン芸人、東大卒)って若林の家庭教師やってたよね。今やってるのかは知らんが。
    さらに、みなみかわとラジオやってる。スーパー三助とみなみかわのラジオは聴いたことないけど、こっちはたまに聴いてる。
    そこでは、さすがにこのjunk20周年のTBSのポッドキャストのこと話題にしてなかった。


    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/22(水) 11:53:17 

    >>4
    だから「炎上覚悟」なんじゃないの?
    港区女子ディスって自分もブーメラン喰らう

    +2

    -17

  • 130. 匿名 2023/11/22(水) 11:53:37 

    >>44
    若林が蕎麦屋で見た人達も勝手にパパ活って言ってるけど夫婦かもしれないじゃん

    +96

    -3

  • 131. 匿名 2023/11/22(水) 11:55:34 

    >>129
    でも違う方向で叩かれてるよね
    「お前滅茶苦茶守りにはいってるじゃねえか」ってほうで。
    ダサい叩かれ方だよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/22(水) 11:56:04 

    いまは大っぴらに遊んでる芸人は減ってるかもしれないけど今の芸人だって一昔前は割とひどい遊び方してたわけであんまりこういう人達を叩かない方が良いと思うけどね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/22(水) 11:57:04 

    >>16
    うようよいて嫌になる
    都内でおしゃれカフェとかじゃない、ちょっとお金かけたデートしようとすると本当に毎回いるレベル
    エレベーターとかで遭遇すると、間近で見る小太りのおじさんと細い体をどこか露出した女性の二人組がピタッと会話やめたりしてて、なんとも言えない気持ちになる

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/22(水) 11:58:39 

    >>133
    なんか個室の会員制の店とかに行って欲しいよね

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/22(水) 12:02:39 

    >>10
    唇にヒアルパンパンは本当に老けて見える
    外人や彫りが深い人はそれでもいいけど可愛らしい顔立ちの子がある日唇パンパンになってて悪目立ちしてた

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/22(水) 12:03:02 

    >>1
    自分だってハイクラスのおじさんじゃん

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/22(水) 12:08:52 

    >>4
    Netflixで星野源と二人でトークしてる番組見たけど、二人とも芸能界で大成功してるのに未だにクラスの隅っこで派手な子の悪口言ってる陰キャノリトークしてて、40過ぎてみっともないと思った

    +183

    -8

  • 138. 匿名 2023/11/22(水) 12:10:22 

    >>115
    私はオードリーのファンなだけ。

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2023/11/22(水) 12:12:29 

    >>27
    左も加工してる?肌変じゃない?
    本当はもっと肉ついてんのかな

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/22(水) 12:14:57 

    >>16 >>9
    これさぁ…
    港区女子っていうか、六本木に勤めてるホステスかキャバ嬢とお客さんが、同伴出勤で食事してるだけだと思う。

    お金持ちを見慣れてる若林がパッと見て気になる程のハイクラスの人は、怪しい女と港区の蕎麦屋の名店に行きません。
    港区の高級蕎麦屋なんて、どんな人が見てるか分からないのに。

    全国殆どの人が港区近辺の実態なんか知らないし、港区女子とかパパ活女子みたいなこと匂わせておけばウケると思って、若林がミスリードしてるのがいやらしいと思う。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/22(水) 12:15:41 

    >>70
    容姿と金の交換、なるほど確かだ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/22(水) 12:19:55 

    >>137
    成功してるのに陰キャトークできちゃう俺達

    +85

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/22(水) 12:24:57 

    >>4
    自分は違うと思ってる
    年の差婚した男側はみんなそう
    金以外の魅力で若い子と結婚出来たと

    +118

    -5

  • 144. 匿名 2023/11/22(水) 12:25:09 

    >>35
    黒人と結婚した子、思い出したわ!そうそうこの顔

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/22(水) 12:25:24 

    >>43
    何でも炎上させてるSNSがださいからなぁ

    +1

    -11

  • 146. 匿名 2023/11/22(水) 12:27:00 

    >>4
    パパ活は婚活なの?マジで?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/22(水) 12:28:04 

    >>145
    いやこんな守りに入って炎上芸とか言い出すのがだせえわ

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/22(水) 12:30:00 

    >>133
    なんだろね。どっちも欲望むき出しで提供しあってて、生々しいのかな。
    見ちゃいけないものと遭遇してしまったみたいな、気まずさがあるよね。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/22(水) 12:31:27 

    なんかの番組のインタビューで、どっかの地方の若い素人男性

    番組『港区女子を・・・』
    素人『港区女子? 漁師か何か?』

    って、爆笑だった。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/22(水) 12:32:14 

    >>144

    スパッツにタンクトップってイメージもある。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/22(水) 12:33:19 

    金持ち叔父さんにぶら下がる港区女子の生き様w

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2023/11/22(水) 12:33:50 

    >>4
    自分の事を棚に上げるからこの人苦手

    +69

    -4

  • 153. 匿名 2023/11/22(水) 12:33:53 

    >>15
    唇以外、私は化粧したらこの手の顔と頬骨です
    身内の結婚式のときの写真でキンタローさんに似てると判明した
    そうか…大金はたいて整形したのに私レベルの顔の人いるのね、可哀想

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2023/11/22(水) 12:33:59 

    >>4
    結婚してからなんか嫌い
    嫉妬、、ではない気がするけど
    なんなのかわからない気持よ

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2023/11/22(水) 12:35:38 

    >>140
    美味い蕎麦屋なんて他にもあるだろうにわざわざその手の人間がワラワラいる所の蕎麦屋に行かなきゃいいのにね

    とりあえずいい年して文句や愚痴ばっかり言ってるのダサいよ
    若い子とかにはどう見えてんだろ?

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/22(水) 12:38:57 

    >>1
    岩井にもっともっと若いこと結婚されて悔しかったりするのかな?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/22(水) 12:41:09 

    >>147
    ほらすぐ批判する~w

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2023/11/22(水) 12:41:50 

    そもそもそんなもんぶら下げてんなよな叔父は

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/22(水) 12:44:54 

    ガル民もパパ活の港区女子は馬鹿にしてるのに

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/22(水) 12:45:50 

    東京の港区はキラキラしてるのかもしれんけど、名古屋市民からしたら港区って言われると名古屋の港区のイメージしかなくて全然キラキラしてないイメージが強い。
    田舎感がよぎる。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2023/11/22(水) 12:46:06 

    >>77
    う、うえぇぇえ
    「中1の時が1番良かった」
    うぇぇえぇぇ🤢

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/22(水) 12:46:33 

    >>105
    結婚相手までチェックしてるんだ
    最早ファンじゃん

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2023/11/22(水) 12:47:38 

    独身の時は白金台
    今は文京区
    文京区は落ち着くわ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/22(水) 12:47:41 

    港区女子って地方住みからしたら実態がわからない生物なのよね。巣とかエサはどうしてるわけさ?全部パパ活?
    自分で働いてもいるんでしょ?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/22(水) 12:50:22 

    尖った顎と鼻は本当にびっくりするよ
    土地柄そこまでの整形なかなか見ないけど見たとき本当にびっくりした
    目もしたまぶた怪我してるレベル

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/22(水) 12:51:50 

    >>155
    若い子は予定調和のオヤジに興味無し

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/22(水) 12:52:44 

    >>2
    若林って「まわりが言えないことを鋭く切り込む俺」って立ち位置で、自分で言って自分で大笑いして周りの笑いを誘おうとするのが昔からパターンだよね。

    で、言ってることはさんざん世間で言われてる安全牌な内容ばかり。

    +53

    -1

  • 168. 匿名 2023/11/22(水) 12:57:08 

    >>167
    周りが言えないこと
    「毒舌芸能人はなぜ毒舌芸能人を攻撃しないのか」
    見てみたいなあ
    毒舌芸能人の蠱毒。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/22(水) 12:57:26 

    既にみんなに嫌われてるものに対して自分も便乗して悪く言ってるだけだよね。そんなことに何の覚悟がいるの?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/22(水) 12:58:12 

    こっち側の集いがだんだん陽キャdisになってきてて面白くない

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/22(水) 13:01:59 

    ほら!自分は間違ってなかった
    毒舌芸能人はみんなずっとこれ!!
    炎上覚悟とか言っておきながら無難かもうみんな思ってることしか言わない
    でもそんなもん代弁でもなんでもない。
    爆音で他人の意見トレースしてるだけ。

    もっと反発されること言えよ雑魚。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/22(水) 13:09:30 

    若林は港区女子を揶揄するには成功しすぎてる
    井口とかでないと笑えないよ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/22(水) 13:11:17 

    >>172
    それだ。この件のモヤモヤは。
    井口は「河本」という離れようにも離れられないデカいお荷物抱えてるから笑える

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/22(水) 13:12:33 

    >>4
    港区女子って言えば叩く権利があると思ってんのも嫌
    買うおじさんのことは批判しないくせに。しかも自分がかなり年下の女と結婚してるなら同じ構図なんだからとやかくいう権利ないよ

    +120

    -3

  • 175. 匿名 2023/11/22(水) 13:13:36 

    >>102
    実用なんかしない世界に生きてるんだから庶民が口出すことじゃないでしょ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/22(水) 13:16:40 

    >>8
    いや〜言われた本人は自分の事だとは思ってなさそう

    あ〜そんな人もいるわよね〜ウケる〜私は美女だから違うけど〜

    ってなもんで。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/22(水) 13:19:51 

    「炎上覚悟」「叩かれる覚悟」で本当に覚悟あるやつ見たことねえわ。
    大半は死ぬほど無難
    チキンレースだったら一番ダサいわ。
    1km先の崖で30mで止まる位ダサい

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/22(水) 13:22:53 

    >>174
    同じ位おじさんのこと批判しなよって思うけど、ブーメランになるから言えないんだろうね。
    私も港区女子なんて乞食みたいな女嫌いだけど、同じ位そんな女を飼う男も、港区女子だけを揶揄する人も嫌いだわ。

    +39

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/22(水) 13:23:02 

    >>167
    で、言ってることはさんざん世間で言われてる安全牌な内容ばかり


    あーーいるいる
    こういう「毒舌タレント」苦手だわ

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/22(水) 13:23:22 

    >>24
    いや、見たことあるけど、レベチのお金持ちが、20以上年が離れてる女の子を連れて、主人が〜❤︎って店員に言いながら食事してるよ。若林なんてあの人たちからしたらひょっこ。

    +7

    -6

  • 181. 匿名 2023/11/22(水) 13:23:37 

    >>171
    毒舌じゃなくてあるある芸だね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/22(水) 13:24:32 

    >>178
    港区おじさんやってる業界人とか近しい所にいるはずだからそっちにも切り込んだら本物の毒舌かもね

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/22(水) 13:25:11 

    >>180
    そういう資本主義って感じの組み合わせうわぁってなるな

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/22(水) 13:25:29 

    >>181
    毒舌芸能人がバカにしてた西野カナと大差ないんだよな毒舌芸能人とその信者って。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/22(水) 13:27:15 

    >>183
    私もうわ〜って思いながら、だるまみたいな旦那様とバービーみたいな奥様を眺めて食事してた。

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2023/11/22(水) 13:28:58 

    >>15
    キンタロー女芸人で一番好き尊敬する

    +16

    -5

  • 187. 匿名 2023/11/22(水) 13:29:32 

    港区おじさんでも、スタイルよくってひと昔のジローラモレベルなら若い子連れてても全然気にならないな

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/22(水) 13:29:49 

    >>185
    飯が不味くなりそう

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2023/11/22(水) 13:30:20 

    本当の意味で毒舌でお笑いなのは
    キンタローであって若林ではない
    キンタローは本当にギリギリの炎上覚悟のネタばっかりだから本物。
    北朝鮮のテレビの歌う子供とか

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2023/11/22(水) 13:31:50 

    >>188
    観察楽しいし、美味しかったよ。日々観察日記つけたいぐらい面白夫婦だった。マジかっ!マジかってドキドキしながら見てた聴いてた。楽しかった笑

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2023/11/22(水) 13:32:33 

    男芸人が女を毒舌で弄ってもある程度守られるよね
    これ女芸人が男弄りしてたら燃えてるだろうなって思うこと割とある
    だから女はあるあるとかモノマネに行きがちなのかも

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/22(水) 13:40:24 

    >>154
    岩井好きだったのにあの件でちょっと見たくなくなった

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/22(水) 13:54:14 

    >>4
    読みながら思ったw
    お前もそっちだろってw

    +31

    -2

  • 194. 匿名 2023/11/22(水) 14:03:55 

    >>1
    チョンに似てるとか…かわいそう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/22(水) 14:12:44 

    >>4
    自分の立場をわきまえず他人を馬鹿にする
    クズっぷりが素晴らしい

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/22(水) 14:13:17 

    整形しまくって皮膚引きつってる顔ってことね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/22(水) 14:22:44 

    >>4
    んー見てたけどそこじゃないんだよw
    おじさんが若い女連れてることに対してとかそんな話してないのw
    白い上下のスウェット着てるとかいかにも自分たちと別世界の何してるかわからない人のこと言ってるの

    +8

    -7

  • 198. 匿名 2023/11/22(水) 14:24:18 

    >>2
    マイナス覚悟とか言って無難なこと書いてたらこいつなんやねんと思う

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/22(水) 14:26:05 

    >>15
    モノマネ対象へのリスペクトを一切感じさせないモノマネ本当好き

    +58

    -1

  • 200. 匿名 2023/11/22(水) 14:43:30 

    「港区女子を連れたいおじさん」のみっともなさじゃなくて「港区女子自身」を標的にディスるのが嫌なとこ出てるなーと思う

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/22(水) 14:53:31 

    >>11
    もはや誰だよw

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/22(水) 14:55:16 

    >>31
    そんな女が湧いてるのはそんな女を金で侍らかしてるおっさんがいるからなのにね
    女だけイジってる人はほとんどやっかみ

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/22(水) 15:00:04 

    わかる。私も濃い化粧したらキンタローになるわ

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/22(水) 15:03:01 

    >>90
    あと5年くらいで下火になりそうだね
    パパ側も落ちぶれる人多そうだし

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/22(水) 15:04:13 

    >>143
    それなら売れる前に結婚出来てただろうに。
    そこら辺のベタな芸人と同じなのに、「違いますよ」顔してるのよね。
    お金目当てじゃないっていう女もそうだけど、「私はお金を稼ぐ能力に惚れたの」とか言うのも白々しいなと思う。
    じゃあその稼いだお金を自分が自由に使えなくても良いんだよね?寄付とかでも。
    能力に惚れてるなら問題ないよね。
    って思うwww

    +38

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/22(水) 15:05:19 

    >>1
    午前0時の森、めちゃくちゃ苦手。
    若林がつまらない事を言って、水卜アナが顔にシワ寄せてわざとらしくゲラゲラ笑って。
    あの番組って誰に人気か分からない。キツい。

    +26

    -7

  • 207. 匿名 2023/11/22(水) 15:07:40 

    >>4
    その通り。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/22(水) 15:11:05 

    >>47
    だね
    ほんとっ!生粋の東京モンは港区なんかでこんな事?してないから、、

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2023/11/22(水) 15:19:31 

    >>31
    港区おじさんは本当にヤバい人も混じっているからね
    港区女子より何倍も怖いでしょ

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/22(水) 15:21:50 

    >>15
    アンジーの雰囲気掴んでるww
    港区女子はもう少し若くて可愛いイメージ。
    これは港区女子の周りにいる女衒って感じ。
    それか港区おぢと不倫3年目の女って感じ。

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/22(水) 15:30:09 

    >>15
    私にソックリなんだよな〜
    母とイトコもこの顔してるw

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/22(水) 15:31:06 

    >>140
    私もそう思った
    仕事でおじさんと食事してる人だってあの辺沢山いるし、なんでもかんでも体の関係ありみたいに見るのは違う

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/22(水) 15:43:02 

    港区の会社で働いてたけど、ほとんどみんな普通の人だよ。いわゆる港区女子みたいな人もいたけど会社で浮いてるかんじ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/22(水) 15:43:22 

    明らかに世間からもテレビ業界から見ても権威側の若林と水卜が「こっち側」とか言ってるのほんと白ける

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/22(水) 16:08:06 

    >>56
    東カレおじさんって、まさに業界人なのでは。代理店、テレビ局の人、スポンサーサイドの偉い人とか。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/22(水) 16:26:52 

    別にこの人嫌いでもないし、私港区でもないし、なんでもいいんだけど

    こないだ来日したティモシー○ャラメ見て、日本のおじさんってなんてあわれなんだろうって可哀想になっちゃった
    きっとこんな風に女のこといちいちブスとか言わないんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/22(水) 16:39:29 

    >>1
    自分だって大した顔面してるわけじゃないのにうぜー

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/22(水) 17:00:45 

    この番組ぱるるがずっといるけどレギュラーなの?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/22(水) 17:24:42 

    >>4
    女子に目が行くみたいだけどその連れのおじさん側なの気づいてないよね

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/22(水) 17:36:29 

    >>77
    ん?この時もう付き合ってるよね
    成長を見守ってる…?

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/22(水) 17:43:42 

    >>16
    この間家族で箱根行った時、海鮮の美味しいお店入ったら隣がまさにそんなかんじだった
    パツパツのニットワンピで谷間見えててなんか気まずかった

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/22(水) 17:49:47 

    >>43
    「批判覚悟ですが」と予防線貼ってる人はカスだと思ってる

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/22(水) 17:58:55 

    >>76
    港区女子って居住地(住民票)が港区じゃないんだ!
    将来、港区に本格的に住みたい野望を持ってる女性かぁ

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2023/11/22(水) 18:12:47 

    キンタローの長谷川京子は腹筋崩壊したw

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2023/11/22(水) 18:33:47 

    この番組、当初と内容が変わってきたね(数字取れないから早くもテコ入れか?)たまたま見たんだけど
    若林は嫁さん若いのが自慢なのか何かにつけて奥さんの話を入れてくる、子供より嫁命って感じ 冷笑

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/22(水) 18:52:14 

    >>11
    コロッケ?

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/11/22(水) 19:05:44 

    >>44
    ガル、歳の差夫婦叩かれがちだけど何でだろうね?
    私旦那一回り上で26歳で結婚したけど別に買われたワケじゃないし恋愛結婚なんだけど。

    出会ってあっ一回り上なんですかじゃあ付き合えませんとか言うのも変じゃん。

    +13

    -16

  • 228. 匿名 2023/11/22(水) 19:09:57 

    >>143
    これ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/22(水) 19:39:21 

    炎上覚悟、批判覚悟っていうならもっともっときついのぶちかませよ。
    そんなのジャブにすらならんわ。
    こんなんで共感するアホもアホ。
    本物のひねくれ者はこれすら「無難すぎて毒舌でもなんでもねえな」って思うから。
    もっとさ、誰とはいわないけど
    「2.5次元きっしょいわ」とか
    「音ゲーするやつみんな恥ずかしいわ」とか
    「結婚相手19歳wwwwきっしょwwww」とか反発されるやつ頂戴。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/22(水) 19:44:38 

    >>2
    親子とか家族とかだったら気まずいよね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:27 

    >>140
    普通に金持ちな親子とかだったら気まずすぎる

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:28 

    >>10
    整形しなくても涙袋デカい人は日本人は元々たくさんいるよ
    男も女も子供も老人もね

    +0

    -5

  • 233. 匿名 2023/11/22(水) 19:47:10 

    >>15
    整形してこれ?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/22(水) 19:48:16 

    >>76
    知り合いの知り合いにすらいない

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/22(水) 19:51:18 

    >>49
    タクシー移動なんでしょ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/22(水) 19:53:05 

    >>199整形しないこれくらいのブス普通にいるし可哀想

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/22(水) 19:53:38 

    >>186
    性格も悪そうなブスのこと尊敬とか軽率に使いたくない

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2023/11/22(水) 19:54:28 

    >>112
    メイクしてないドブスのいじめっ子のクラスメイトに似てて鳥肌たった

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/22(水) 19:56:20 

    >>51
    叩かれたあと承認欲求満たすために他人が叩いてるもの一緒に叩くくだらないツイッタラーみたい

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/22(水) 19:57:10 

    >>67
    承認欲求 自分自体がおもんないからでしょ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/22(水) 19:59:06 

    >>83
    ごめんこんなブスも港区歩いててもなかなか見ない
    整形してこれなら可哀想だよ
    あと若い人じゃなくておばさんだと思う

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/22(水) 20:01:15 

    人見知りもそういう設定なんでしょ?
    この人はチャラくて春日が真面目だったとガルで見た

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2023/11/22(水) 20:05:03 

    >>167
    パターン化してるって意味では、この人も港区女子とやらもどっちもどっちな感じ

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/22(水) 20:06:02 

    東京カレンデーをディスってたのがバレて、モデルやることになった東野

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2023/11/22(水) 20:09:37 

    >>4
    岩井にしてもバカリズムにしても若林も毒舌吐くのに自分はかなり年下と結婚したよね

    +63

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/22(水) 20:11:07 

    >>242
    なーんも知らんなら書き込むな

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2023/11/22(水) 20:12:28 

    >>246
    まさか芸能人の設定を信じてるの?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/22(水) 20:29:09 

    >>227
    うちも18で36と結婚したけどそこでしてなければ絶対同世代に相手されてなかったし、後悔してない
    年の差叩くけど、じゃあ行き遅れたら責任とってくれるのかって話だよね無責任すぎるよガル

    +3

    -12

  • 249. 匿名 2023/11/22(水) 20:32:58 

    >>241
    若林は若い人とおじさんのカップルっていってるじゃんだからおかしいなと思って
    こういうおばさんは見かけるけど若い人であんま見ないと思って書いただけ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/22(水) 20:37:06 

    >>16
    いるよ普通に
    若林が見たのは港区女子ではなさそうだけどw

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/22(水) 20:38:22 

    今更そんなレベルで炎上覚悟とか弱すぎ
    怖いならすな

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/22(水) 20:48:56 

    >>3
    ほんそれ。みんな既に叩いてるものを炎上覚悟で...とか言い出すのだいぶださい

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2023/11/22(水) 21:15:57 

    若林は黒髪でロリロリした人が好きそうだからね
    港区女子なんて大嫌いだろうね

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2023/11/22(水) 21:20:03 

    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2023/11/22(水) 21:21:49 

    港区女子ってまだ存在するの?
    ガーシー騒動とかでもう下火になった嘲笑対象になっちゃってるしどっか別のとこに移ってるのかと思ってたよ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/22(水) 21:34:28 

    >>27
    べつに左は普通に可愛らしいと思うのにな、本人は嫌なのかね
    右なんてクリーチャーじゃん

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/22(水) 21:35:12 

    >>6
    上品ぶった売春婦が闊歩してる街。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/22(水) 21:38:36 

    >>34
    かわいくないよ。

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2023/11/22(水) 21:41:55 

    >>245
    素直にダサいよね
    おっさんでもチュートリアル徳井みたいな売り方なら若い女と結婚してもフーンで済んだ

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/22(水) 21:42:27 

    >>14
    地主かよ。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/22(水) 21:45:11 

    >>227
    人の感覚だろうけど私なら一回り上も下も恋愛できない

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2023/11/22(水) 22:22:53 

    >>229
    今オタク系は絶対批判しないだろうね

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/22(水) 22:24:55 

    港区女子がこれだけ嘲笑されてたらもう仕事として割りきってやる玄人しか残らないよね
    おじさんは若い女がいいけど玄人は絶対嫌なわけでしょ?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/22(水) 22:38:15 

    >>7
    若林って炎上はしてないはずなのに常に炎上レベルで嫌われてるイメージある、アンチスレもパート450くらいあった気がするし

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/22(水) 22:47:38 

    >>1
    水卜いらん

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/22(水) 22:51:33 

    おじさんってやたら港区女子嫌うよね
    そんなにムカつく存在か?
    勝手にやってればって感じだけど楽して稼いでるみたいなのがそんなに気に入らないかな
    他人なんだしほっとけばいいのに

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/22(水) 23:06:28 

    >>243
    そんな話してないよ。
    普段からそんな感じで論点ずらしてんの?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/22(水) 23:16:31 

    >>35
    これは六本木にいます

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/11/22(水) 23:17:26 

    >>77
    中1から狙っとったんやねえ
    13歳とだと捕まるんだっけ?それでぼかしてんのかね

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/22(水) 23:36:32 

    >>47
    今の港区女子の定義を知らないけど、私の頃は女子大生がメインだったけどな。
    都心の大学でスクールカースト上位女子なら普通お誘いがあるかと。
    その後も行くか行かないかは、その子次第。
    社会人も20代前半までかな。
    それ以降で参戦してくるのは、お上りさんかもね。
    凄い人脈のにはシャットアウトされると思うし、お蕎麦屋の二人は誰&誰なんじゃない。

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2023/11/22(水) 23:42:58 

    >>258
    そんなの今さらいうことじゃねえよ。
    斬るならもっと違う角度で斬れや量産型
    Akbもakb斬ってる人も量産型なんだよ
    Botじゃねえんだからもっと自分の言葉で斬ってみいや

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2023/11/23(木) 00:47:56 

    都内カウンターのお鮨屋さんいくと、左右両隣におぢとそれっぽい女の子の組み合わせで居づらかった。おぢに媚びてる会話も丸聞こえでキツいし、女の子もあー出勤前だろうなって感じの。言わんとしてることはなんとなくわかる。確かに目を疑うほどの美女は居ないんだよな。爬虫類系の綺麗な人って感じ

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/23(木) 00:54:07 

    >>85
    普通の看護師が合コンに来るのかなー?
    東京で顔広いならよくあること?

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/23(木) 00:55:09 

    にょぼ林とか奥さんとか未だに
    妻の呼び方模索してるよねw
    奥さん絶対に逃さないぞと思って
    スピード婚したんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/23(木) 01:28:15 

    >>2
    このテの芸人、クソだっせえなと思って見てるw
    バカリズムも岩井も同レベル

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2023/11/23(木) 01:31:02 

    >>31
    パパ活は解らんけど、港区女子ってだけで特に叩く要素ないや
    それなりに見栄えするからお金持ちに需要があるんだし

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/23(木) 01:41:38 

    >>221
    家族旅行(特に親との)でそういう露出女に遭遇するのすごい嫌だ

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/23(木) 02:20:17 

    >>27
    インスタには美人が溢れているのに、通りで街で美人を見かけない訳だ。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/23(木) 02:58:37 

    >>1
    出張中の父とよく二人で食事に行くのだけど、隣が明らかに同伴かパパ活みたいな感じだと気まずい
    なので大きい声でお父さん!と連呼するようにしてる

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/23(木) 03:05:00 

    >>206
    時代が変わってるのを地味にわかってない雰囲気なのかなあ
    別になにもかも時代に合わせる必要もないんだけど、お二人ともそこが鈍いと魅力半減するタイプの様な
    相方さんと旦那さんはそこが鈍くても大丈夫そうなんだよなあw

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/23(木) 03:06:02 

    >>279
    他人から見たら顔そっくりだったりするから大丈夫かもw

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/23(木) 03:14:46 

    >>3
    きびちー

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/23(木) 04:27:22 

    >>69
    めっちゃ言うねw

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/23(木) 04:27:48 

    >>30
    ナダルもw

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/23(木) 04:32:38 

    >>259
    意外と結婚しないね

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/23(木) 05:12:22 

    >>17
    パパ活デニムとして売ってるのかな、ね

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/23(木) 05:16:15 

    >>34
    マイカクw言ってたね
    懐かしい

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/23(木) 06:04:50 

    >>248
    我々のコメントにマイナスついて否定的コメントにプラスついてるの見ると言うだけ無駄な感じだよね。
    独身女の妬みなら笑えてくるんだけど。

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2023/11/23(木) 07:11:05 

    >>31
    港区おじさんは、一応自分の力で稼いでるんだろうし…。港区女子は売春婦枠なんじゃないですかね?

    +1

    -7

  • 290. 匿名 2023/11/23(木) 07:52:54 

    >>278
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/23(木) 07:59:20 

    >>106 本田望結さんみたいな感じかな

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/23(木) 08:01:36 

    >>69
    でもこういう常識的なことを言うと「羨ましいからそんなことを言う、妬みだ」って本人は思うんだろう
    そういう価値観だから平気で未成年に手をつけてそのまま結婚したりする

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/23(木) 08:54:13 

    >>15
    こういう もろアジアンな顔に厚化粧ってどっちかというと港区おじさんといる女というより黒人男性大好きな女に多い感じ。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/23(木) 08:59:54 

    >>266
    金持ちおっさんの道楽でやってるのに
    善良な男性から金を巻き上げる犯罪のような事言うよね

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/23(木) 09:02:17 

    >>289
    女が売春なら男は買春でしょ
    成人同士の合意の買売春でなんで女だけが悪いの?

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/23(木) 09:03:20 

    >>279
    リアルパパからしたら迷惑だよね

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/11/23(木) 10:01:54 

    >>30
    しかも高橋の元カノ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/11/23(木) 10:01:59 

    >>202
    題名に書いてないだけでおじさんの事もイジッテたよ
    1知っただけなのにコメントするのもガルちゃんの特徴だよな

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/23(木) 10:29:43 

    >>4
    結婚とパパ活を一緒にするな!

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/11/23(木) 10:51:28 

    >>245
    春日は同い年と結婚してるもんね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/23(木) 10:51:46 

    >>297
    そうなの?

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/11/23(木) 10:52:16 

    >>227
    ガルちゃんはアラフォー以上の高齢独身が多い(55%くらい)から、スペック高めの男性と若い女性の年の差婚を認めるわけにはいかない。
    既婚からすると一人でも独身の女性が減った方がいいから、何歳離れていようが子供がいればどうでもいい話だしね。

    独身女性が増えるということは独身男性も増えるということだから、公序良俗を考えると良くないよね。
    無敵化する人も増えるし。

    +3

    -5

  • 303. 匿名 2023/11/23(木) 10:53:12 

    >>227
    嫉妬?

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2023/11/23(木) 11:02:02 

    >>112
    眉毛めっちゃ綺麗

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/23(木) 11:07:32 

    自分のことを客観視できる人だと思っていた。
    若い奥さんと並んで歩いている自分とは違うと思っているんだね。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/11/23(木) 11:10:52 

    >>302
    これがる男の妄想だわ
    私もオバサンだけどそこそこ子供が大きい子持ちオバサンしかわからないネタ多いもの

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/23(木) 11:27:24 

    >>20
    ちょっと高めの有名な飲食店とか行くと遭遇する時あるよ
    普通の大人同士のカップルとか若いカップルとかが多いけど、明らかに対応が違和感ありありの歳の差カップル?みたいなのいる

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/23(木) 11:38:12 

    港区のおぢも女子もお互い連れてあるいて恥ずかしくないのかな
    プークスクスされそうで高級鮨屋とか行くの恥ずかしい

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/11/23(木) 13:01:03 

    >>15
    海外ですごいモテそう
    なんなら結構このメイク素敵やん

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/11/23(木) 15:56:03 

    >>30
    オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/25(土) 14:27:18 

    >>10
    港区女子って整形が多いの?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/28(火) 23:20:08 

    当たり前の事を、俺だけ気づちゃってる風に言ってるのが見ていて痛々しい。
    若い女の子を連れてる金持ちのおじさんって、自分の事って自覚あるのかな。
    目くそ鼻くそを笑う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。