ガールズちゃんねる

妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は

306コメント2023/10/27(金) 00:14

  • 1. 匿名 2023/10/25(水) 11:16:45 

    妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は - 弁護士ドットコム
    妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    相談者は結婚したばかりだといいます。妻が結婚直前までパパ活をしていたことを最近になって知りました。妻とは妊娠をきっかけに結婚したこともあり、本当に自分が父親かどうか疑念を深めています。 DNA鑑定をすると決めていますが、もし鑑定結果が違う場合でも、自動的に「父親」になってしまうのでしょうか。どう対応したらよいのか。光安理絵弁護士に聞きました。


    民法では、婚姻中に生まれた子どもは、夫の子どもと推定すると規定しています。これを「嫡出推定」といいます。

    この制度の趣旨は、生まれてくる子どもの父親を早期に確定させることで子どもの立場の安定を図ること、また、わかりやすく言えば、夫婦間で納得していることであれば、あえて明らかにしなくてもいい秘密を明らかにせず、家庭の平和を守ることにあると言われています。

    よって、DNA鑑定結果の内容にかかわらず、いったん自動的に、夫が「父親」になります。戸籍にも夫が父親として記載されることになります。

    しかし、これはあくまで「推定する」ということです。

    この推定を覆す法律上の手段も用意されています。DNA鑑定の結果、自分が子どもの生物学上の父親ではないことが明らかになり、父親であることを拒否したい場合、嫡出否認の訴えを起こすことができます。

    +143

    -4

  • 2. 匿名 2023/10/25(水) 11:17:23 

    これだから女は信用できん

    +65

    -74

  • 3. 匿名 2023/10/25(水) 11:17:45 

    パパ活ってそういう…なるほどね🥺

    +278

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/25(水) 11:17:52 

    パパ活って言いたいだけのトピ?

    +33

    -8

  • 5. 匿名 2023/10/25(水) 11:17:52 

    なんでバレたか気になる

    +183

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/25(水) 11:17:58 

    テレゴニー遺伝

    +13

    -11

  • 7. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:24 

    パパ活ってやっぱ体の関係もあるの?
    普通にご飯行ったりデートするだけと思ってた…

    +7

    -81

  • 8. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:33 

    不倫相手の子を産んだ知り合いがいる。

    +113

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:39 

    托卵女子か。

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:55 

    結婚直前までパパ活ってそりゃ疑わられても当然では。

    +286

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:57 

    なんや、パパ活やのうて売春やないかい

    +235

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/25(水) 11:18:58 

    托卵されてる男と同じ数だけ、この世に自分の子が生まれてることを知らない男がいるってことなんだなあ…

    +154

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:15 

    >>7
    どんだけ純粋で情報から遠い生活してるの

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:19 

    汚いなぁなぁぜなぁぜ

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:36 

    >>8
    その後が気になる

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:44 

    ハッキリさせたところでどうしたいん?
    自分の子じゃなかったらポイするの?

    +2

    -51

  • 17. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:44 

    DNA鑑定は男らしくないね

    +1

    -67

  • 18. 匿名 2023/10/25(水) 11:19:46 

    DNA鑑定義務付けは母体に負担かかるんだっけ?
    これしか道はないと思うんだけど

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:07 

    パパ活するような子って貞操観念低そうだし、浮気疑われても仕方ないんじゃ

    +163

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:08 

    >>7
    ただそれだけだったとしても、それをしてたってだけで嫌悪感しかないわ。

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:09 

    >>2
    妻の妊娠中に不倫したり風俗行ったりする男もたいがいたけどね

    構ってくれなくなったとか、つわりで機嫌が悪い、家事をやらないとか

    +85

    -26

  • 22. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:09 

    気持ち悪いね

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:15 

    もし夫の立場で自分の子だったとしても
    妻はもう信用出来ないから子供だけ引き取って別れる

    +80

    -7

  • 24. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:16 

    結婚直前に健康診断してお互い提出した方がいいのかもね
    男が不妊の場合もあるしさ

    +21

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:17 

    この推定を覆す法律上の手段も用意されています。DNA鑑定の結果、自分が子どもの生物学上の父親ではないことが明らかになり、父親であることを拒否したい場合、嫡出否認の訴えを起こすことができます。

    って最後に書いてあるけどこれがくせ者で、妻が否定したら解決までに超長期間かかるんよな
    しかも負ける可能性も高い

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:19 

    留学中に色々な人に中出しされて帰国。そしてすぐ彼氏とデキ婚した友人がいる。
    本当に旦那の子なのか気になる笑

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:23 

    一般的に考えると、パパ活男の子供なんて産まないだろうけど、パパ活してるような女性だからな…

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:32 

    男の人も自分の子供ができたらわかる機能があればいいのにね。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:32 

    >>16
    当たり前だろ

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:47 

    DNA関係なしに離婚案件になりそう
    男の悪いところとすれば結婚前に身辺調査しなかった所か

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:49 

    まぁ他人の子供を産むような妻なんか気持ち悪いだろうし信用出来ないだろうから遺伝子検査して違ったら離婚して慰謝料請求すれば良いよ
    もし自分の子供だとしても妻に対する嫌悪感は消えないだろうけど

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:51 

    >>7
    身体売ってると思われたくなくてそういう設定にしたがる人がいるだけで
    実態はただの娼婦

    +110

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:57 

    >>21
    このトピ風俗の話じゃないよ

    +18

    -4

  • 34. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:57 

    >>15
    黙ってるみたいよ。
    まだ1歳だからいつかバレるだろうけど。

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/25(水) 11:20:58 

    >>2
    娘みたいな年の子にパパとか呼ばせて搾取する男だらけの国だもんね、まずそういうのなくさないとな

    +27

    -14

  • 36. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:17 

    >>21
    この記事とは関係ない話

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:24 

    >>7
    避妊しない奴らもいるよ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:29 

    >>1
    なんで分かったんだろうねパパ活してたこと

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:33 

    >>7
    売春→援助交際→パパ活
    って呼び名変わっただけでしょ

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:37 

    自分の子供だったとしてもこんな母親だとこの先も何かにつけて信用ならないな

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:37 

    >>1
    パパ活とか軽い名前つけて流行らすからやぞマスコミさん

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:55 

    >>32
    娼婦というか援助交際

    +2

    -10

  • 43. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:03 

    >>16
    他人の子にこれから数千万かけられる?
    次の子が自分の子だったら比較しないで育てられる?

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:03 

    >>29
    結婚してるんだったら、ママのお腹の子供が仮に他人だったとしても育てるべきでしょ。

    +0

    -63

  • 45. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:04 

    >>35
    売る方が悪い

    売り手がいなければ、買い手は存在できない

    +22

    -15

  • 46. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:04 

    あたいなら離婚する

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:11 

    >>34
    わあホラーだ。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:12 

    >>1
    仮に実の子でも、母子を汚ならしく思うわな

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:14 

    いっぱいいそうではある

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:32 

    >>7
    んなわけあるか
    あの名作のあしながオジサンだって最後は一緒になったではないか

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:37 

    >>17
    当然だと思う 売春婦と客の間の子供だったら最悪じゃない

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:46 

    >>8
    疎遠決定

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/25(水) 11:22:51 

    >>45
    買い手がいなきゃ売り手もつかないよ

    +15

    -9

  • 54. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:02 

    >>7
    ご飯食べるだけとしても、知らないおじさん・おじいさんに自分からアプローチして、お金もらいに行ってるって時点で気持ち悪い

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:06 

    パパ活してたら自分の子供でも離婚したくなるよねwwwww

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:13 

    この夫の場合は生まれてからDNA鑑定とかなのかなあ。んで違ったら離婚って話なんだろうか。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:23 

    >>44
    売春する女と
    買春する男の間の子供だよ

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:30 

    >>16
    それ以外の選択肢なんて普通は無い

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:33 

    >>15
    コメ主さんとは違うんだけど、奥さんの浮気に気付いた旦那さんが、そう言えば3人の子供の末っ子が自分に似てないなーと思ってたのもあってDNA鑑定したらやっぱり自分の子じゃなかったって人知ってる。そして上の2人も違ったという…。もちろん離婚した

    +103

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:49 

    >>5
    披露宴に出席してた妻側の友人から、とかかね。あとは過去のSNSで発覚とか。
    そもそもどこで誰と繋がってるかわからんし、倫理にもとる行いは若気の至りであったとしてもやるべきじゃないよね。

    +133

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/25(水) 11:23:50 

    >>53
    買い手がいても、売り手がいなかったら、売買は成立しない

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2023/10/25(水) 11:24:04 

    >>57 釣りコメに構わないほうがいいよん!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/25(水) 11:24:42 

    >>59
    結局誰の子だったの?
    てか何故避妊しない?

    +61

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/25(水) 11:24:50 

    東京の可愛い子いうてパパ活、ラウンジ、キャバ、ギャラ飲みやってる人多くねえ?コンカフェとかもできたし。日本が貧しくなってるのを感じる

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2023/10/25(水) 11:24:57 

    妊娠をきっかけに結婚したこともあり、本当に自分が父親かどうか疑念を深めています。

    出来ちゃったならなおさらだよね。同時進行してた可能性ある。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:11 

    関東住みだけど、ここ数年明らかにパパ活っぽいカップル増えたような気がする…
    ホテルのラウンジとか、街中とか。
    実の親子とか同僚って感じの距離感でもないし。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:14 

    それは調べてれても仕方ないんじゃないか?

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:19 

    妻が売春婦だったら絶望するよね

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:20 

    >>57
    しょうがないじゃん、好きで結婚したんでしょ?
    後からグチグチ言うなよ、女々しいなって思っちゃう。

    +0

    -19

  • 70. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:45 

    >>44
    どんだけ人生ハードゲームなんだよ
    リセットボタン直行だわ

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:50 

    >>7
    最近流行っているパパ活は援交と何が違うの?
    と気になる人もいるでしょうが、言葉を言い換えただけで実態はほぼ同じ。
    大体のパパ活女子が「パパ活」と称した援交をしているのです。

    ただ大きく違う点を言えば、性的に使い捨てされるのが援交、人として成長させてもらえるのがパパ活であるということ。
    パパ活は援交に比べて心の繋がり・コミュニケーション・マナーなどを重視し、肉体だけじゃない精神的な満足感を男性に提供するのが目的だからです。
    パパ活をする男性はお金持ち・社会的地位のある人が多く、やり取りを通してパパ活女子は多くのことを学ぶことができます。
    援交したい女子向け!援助交際マニュアル - 援交LIFE
    援交したい女子向け!援助交際マニュアル - 援交LIFEwww.kurumi-pan.com

    援交LIFE(ライフ)では援交したい女子向けに、援交初心者が絶対に知っておくべきことをご紹介!援交に興味がある方は是非参考にしてください。

    +3

    -25

  • 72. 匿名 2023/10/25(水) 11:25:53 

    >>61
    ガキにむらがるおっさんサイドが悪いやろ。大人なんだからこんなことやめなと諭してやるべき

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:09 

    >>59
    これはつらい、3人も子供いて全員血の繋がらない子供だとは…

    +125

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:11 

    パパ活は遺伝する
    子供もパパ活するようになる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:34 

    >>7
    デートするだけの時もあるよ。ただあちらの目的はヤることだから事前に納得した付き合いや初見だけになるけど。それにたいしてもらえないから時間の無駄とも言われる。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:47 

    >>44
    普通は女性の方から慰謝料払って離婚でしょ

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:49 

    遊んできた男ほど処女と結婚したがる

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/25(水) 11:26:51 

    >>59
    そこまで行くと、奥さん側に何か精神的な疾患がありそう。

    +98

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:01 

    >>16
    そりゃポイしますけど何か?

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:04 

    >>16
    旦那に責任はない
    というかなんで面倒見なきゃならんのだ?

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:05 

    >>44
    横。いや私その考え方分かんないw
    お互い納得済みならともかく。

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:10 

    >>35
    パパ活女子の闇に迫るばかりじゃなくて、パパ活する男たちの闇にも迫ってみてほしい。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:26 

    >>66
    カップルではないんだろうけど、明らかにパパ活デートしてる人増えた。5年位はもっと少なかったのに

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:40 

    dna鑑定で親子関係なかったら無条件で
    捨てれるようにすべき
    それと それまで子育てにかかったと思われる費用を糞女と糞男から半分ずつ請求できるようにすべき

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:43 

    >>10
    腹立つよね。水商売みたいなことやって男から金貰えばいいや的な考えで、今度は結婚して旦那から金貰えばいいやでしょ?

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:50 

    >>16
    そらそうやろ
    育てる義務ないやん

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:52 

    大沢樹生思い出す。産まれて愛情持ってしまったらややこしくなるから早めに調べた方がいいかも。赤ちゃんに罪はないから胸が痛いけど。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:56 

    パパ活してる女の大半はホストやアイドルにお金を貢いでいる

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/25(水) 11:27:58 

    >>45
    買う方が悪いに決まってんだろ
    搾取するおっさんより少女の方非難しかねないコメントだね呆れる

    +11

    -13

  • 90. 匿名 2023/10/25(水) 11:28:18 

    托卵ね。旨い事考えたわね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/25(水) 11:28:30 

    >>27
    中絶経験ありそうだよね

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/25(水) 11:28:48 

    また バイターの話てすか、、、

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/25(水) 11:28:48 

    結婚相手のブライダルチェックは必須

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/25(水) 11:29:12 

    可愛い子と結婚するからやろ。デブスならそんなことなかったのに

    +0

    -6

  • 95. 匿名 2023/10/25(水) 11:29:48 

    DNA検査を嫌がる女は怪しい

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/25(水) 11:30:24 

    >>44
    なんでやねん
    離婚してやり直しコースまっしぐらやろ

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/25(水) 11:30:27 

    どういう経緯でパパ活を知ったんだろう
    そこ知りたいなあ
    修羅場だっただろうなw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/25(水) 11:30:40 

    >>61
    買い手が悪い

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2023/10/25(水) 11:30:43 

    顔が全く父親に似てない子供いるもんね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/25(水) 11:31:06 

    いつも思うけど、出産時にDNA鑑定を義務付ければいいのに
    托卵も防げるし、バカな男の実は自分の子供じゃないんじゃないか?というアホな妄想も防げるのに

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/25(水) 11:31:55 

    義弟夫婦が、デキ婚した時「ほんとに俺の子?」的な事で一悶着起こしてたな。
    元々弟は別れようとしてたのに、嫁が無理やり避妊させてくれず出来たけど、他の人の子でもおかしくないと義実家で言い出して、それを真に受けた義両親が余計なことを嫁に言ってしまった。

    産まれてきた子を見たけど、義弟にそっくりな女の子で、ウケたなぁ…

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/25(水) 11:32:01 

    >>1
    常識では?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/25(水) 11:33:06 

    >>89
    女が未成年なら男の方が悪いけど、女が18歳以上なら女が悪い

    +10

    -10

  • 104. 匿名 2023/10/25(水) 11:33:26 

    >>1
    隠していたとしたら、隠してた側に賠償の責任を持たせて、法的に離婚を認めて欲しい。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/25(水) 11:33:33 

    >>100 ほんとそれ 馬鹿な男でもdna鑑定
    すれば多少は自覚湧いてくると思うし。

    名目は取り違え防止とかでやればいい。

    まぁでも 情報流出がよくある日本じゃ
    無理かな その検査結果dna情報が
    流出したら洒落にならないし

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/25(水) 11:34:19 

    本当はパパ活を知った時点で別れたいんだろうね
    鑑定の結果が自分の子供だったとして、その妻と今後やっていけるんだろうか

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/25(水) 11:34:30 

    夫が知らん子供連れてきて俺の子だけど一緒に育てようと言ってるレベルの嫌悪感

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/25(水) 11:35:05 

    DNA鑑定して自分の子だと確定しても
    疑ったことで溝ができそう
    どっちにしても地獄しかない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/25(水) 11:35:07 

    >>7
    もちろんそのパターンだけもある。パパ活=体の関係ありは100%ではないよ。

    +0

    -12

  • 110. 匿名 2023/10/25(水) 11:35:13 

    >>5
    事後ナチュラルにお金貰おうとしたとかだったりして?

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2023/10/25(水) 11:35:16 

    >>105
    DNA情報が流出した場合のデメリットってなに?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/25(水) 11:35:40 

    >>50
    えーそうなんだ。なんだかショック。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/25(水) 11:36:13 

    >>60
    友達もガールズバーで働いてた子いるけど、働いてる時から誰にも言わないでねと頼んできた。
    の割に、時給高いしお金入るしこれ買ったよとか、太い客に気に入られたとか話してきたから、そういう人はバラされると思うよ。
    誰にも言わずやったらいいものを、ブランド買ったりしたの自慢したいのね

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/25(水) 11:36:50 

    >>40
    子どもが娘だったら、ゆくゆく我が子にパパ活推奨しそうだもんな。お金になるよ、若い時しかできないよ、とか言って。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/25(水) 11:37:06 

    女は裏で何やってるか分からないもんね
    売春してるイケメンはほとんどいないのにね

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/25(水) 11:37:07 

    >>50
    ひょっとして、あしなが育英会も…?

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2023/10/25(水) 11:37:10 

    >>43

    うまくいってる人たちには悪いけど、だからステップファミリーとかも信じられない
    実子を優先させたくなるに決まってるよね

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/25(水) 11:37:41 

    >>82
    女の闇に迫る時点で搾取をやめるきないんだよ
    女のせいにして叩いていかにも女の闇ってことにして留めてるのは男が搾取をしやすくするため

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2023/10/25(水) 11:38:02 

    >>111 日本人にだけかかりやすい ウイルスを作るために使われたりとか

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/25(水) 11:38:11 

    >>113
    別にガールズバーはよくない?
    枕営業とかあるの?

    +2

    -21

  • 121. 匿名 2023/10/25(水) 11:39:05 

    娘の素行調査を探偵に依頼する親は増えている

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/25(水) 11:39:20 

    妊娠検査薬 並に 手軽にdna鑑定が
    できたらいいんやけどねぇ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/25(水) 11:39:42 

    >>12
    一部知ってて見てみぬふりか、むしろニヤニヤしてる男もいそう。

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/25(水) 11:40:01 

    >>82
    飲み会で風俗はパネマジばかりだから、実際の顔を見て選びたいって言ってた人いたよwwww

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/25(水) 11:40:11 

    いいとこのお坊ちゃんの親は息子の結婚相手の女性を徹底的に調べあげる

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/25(水) 11:40:57 

    >>34
    なんでいつかバレるの?

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/25(水) 11:41:25 

    >>1
    DNA違ったら妻の子であって自分の子ではないよね
    親族の子どもよりも遠い、他所様の子どもでしかないと思う

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/25(水) 11:41:49 

    SNSでブランド品を自慢してるようなは女は結婚相手に選ばれない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/25(水) 11:42:18 

    >>127 甥っ子以下というか憎しみの象徴になるね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/25(水) 11:42:22 

    >>59
    これは男性不妊かな

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2023/10/25(水) 11:42:25 

    >>64
    女性の社会進出を!!とか言ってる割に実態がそれだもんね
    しかも頼みの綱の一番教育熱心の都内女子がそれって

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/25(水) 11:44:28 

    >>64
    キャバ嬢なんて結婚相手に選ばれないでしょ

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/25(水) 11:44:36 

    >>40
    奥さんが友達と出かけるのや何か買ったりした時、パパ活もしくは売春しなかったかどうか考えてしまうだろうし、たとえお子さんがこの人の子どもだったとしても、そんな信用出来ない関係なんて続くわけない

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/25(水) 11:44:49 

    男は清純系を好む

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/25(水) 11:44:52 

    >>113
    ズルいね、その友達。口止めしておいたから安心(もしバラされたら「113が裏切った!」と言える)とばかりに自慢して。嫌な感じね。

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/25(水) 11:45:09 

    >>126
    血液型、身体的特徴から怪しむ事はできるからね
    疑惑を持ったら鑑定に出す可能性は高い
    同意を得ていないDNA鑑定は法的証拠にはならないけど、本人が確信を得るには十分

    +50

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/25(水) 11:45:15 

    >>3
    最初はパパ活も強者男性の遊びみたいで、相手する賢くて若い女の子もいいなぁ〜って思ってたけど、コロナ禍あたりから
    頭弱い女と弱者男性の組み合わせになって目も当てられない🥱

    +93

    -10

  • 138. 匿名 2023/10/25(水) 11:45:16 

    >>108
    「疑ったことで溝」って
    パパ活してたと知った時点で夫側に深い溝ができてるんじゃないの

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/25(水) 11:45:27 

    >>113
    パパ活やってる子って、基本的に自分に都合よく事実や解釈を歪めがちなんかもしれんね。

    体の関係はないから売春じゃない。パパは食事だけでいいって言ってくれる→相手の男性は絶対そう思ってない。隙あらばを狙ってるし、目的を達せずにお金ばっかり出させられて実は鬱憤が溜まってるかも。

    お金たくさん貰える、あれもこれも買えた!私の話を聞いて欲しい!(自分からバラす)→でも私の話はバラさないで欲しい。喋ったら許さないから。

    みたいな思考じゃない?
    パパ活してたからって浮気を疑うなんてひどい!私が信じられないの?って旦那をなじってそう。

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/25(水) 11:46:14 

    >>124
    飛田行けばいい

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/25(水) 11:46:15 

    >>1
    何かの記事で実際に旦那の子でないケースも少なくないみたいなの見たことある
    怖い怖い

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/25(水) 11:46:34 

    困る人居るかもだけどDNA鑑定を義務化しても良いと思う。
    自分からは言い出しにくいし、言われたら嫌だよね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/25(水) 11:47:04 

    >>108
    結婚する直前までパパ活をしてたらとりあえずそれで離婚じゃない?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/25(水) 11:47:35 

    >>110
    そういうのは前払いじゃないの?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/25(水) 11:47:51 

    で離婚されて育てられた 子供が
    闇バイト パパ活女子になるっていう
    ゴミの再生産 悲しいねぇ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/25(水) 11:47:53 

    >>104
    離婚事由としては十分だと思うけど、離婚成立しても婚姻中の子供については認知を迫られるかもね。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/25(水) 11:49:00 

    >>120
    “東京ガールズバーランキングNo.1”うたう運営グループ摘発 無許可で接待させたか 経営者の男ら10人逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    “東京ガールズバーランキングNo.1”うたう運営グループ摘発 無許可で接待させたか 経営者の男ら10人逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「東京ガールズバーランキングNo.1」をうたうガールズバーの運営グループが摘発され、経営者の男ら10人が逮捕されました。 警視庁によりますと、いずれもガールズバー経営者の松本利久容疑者と青木寛臣容

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/25(水) 11:49:12 

    今清楚系でも昔本気のギャルだった事を知って無理ってなる男性もいたからね
    万が一パンツ売ってたり援交したりしてたら嫌だって
    だから同年代が安心すると
    時代はパパ活かー笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/25(水) 11:50:55 

    >>115
    イケメンでも女買うよ
    風俗も行く
    色々よ~

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/25(水) 11:51:04 

    >>23
    パパ活の過去があって、それを言わずに黙って結婚するような女が子育てするって不安だよね。赤の他人から見ても。
    自ら危険に飛び込んで売春してたような女が、母親として危険予測して子供を守ることができるんだろうか?となる

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/25(水) 11:51:27 

    >>59
    自分の子じゃなくても それなりの年月育ててたら父親になるんだよね?

    +11

    -7

  • 152. 匿名 2023/10/25(水) 11:51:51 

    >>59
    その場合でも保険かけて一人くらいは旦那の子作るよね?精神疾患でもあるのかな。

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/25(水) 11:51:58 

    >>1
    DNA鑑定をして自分の子だと分かったとしても、妻の不信は拭えないから遅かれ早かれこの夫婦はおしまい
    許せることも許せない生活になるよ

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/25(水) 11:53:08 

    >>44
    結婚しててとか関係ないでしょw
    なんの責任があるんだ。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/25(水) 11:53:11 

    >>136
    あーなるほど!詳しくありがとう。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/25(水) 11:54:09 

    >>151
    それは本人が納得した上で育てていたケースだろうね
    妻が裏切り者で、自分とは血の繋がっていない裏切り者の子に対して愛情が続くのが普通だとは思えない
    中には子供への愛は変わらない人もいるだろうけど

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/25(水) 11:54:24 

    >>71
    おお…なにワケわからんことを言ってんだ⁇

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/25(水) 11:54:31 

    >>13
    >>7
    >>39
    いや、40代の人が20前後の頃のパパ活はデートだけしてる人やそのイメージが強かったよ
    あとは一人のオヤジとがっちり付き合ってかなり援助してもらう人ね
    もっと上のバブルのお姉さま方は肉体関係無しに足やメシに男を使いおじ様から高額なプレゼントやお車代と称した現金貰ってたでしょ
    素人みたいな普通っぽい人が見ず知らずの人と単発でこんなにあからさまに身体を売る事が増えたのはその頃からではないと思う

    +2

    -15

  • 159. 匿名 2023/10/25(水) 11:55:11 

    >>132
    黙ってりゃバレないしそういう子は美人で人脈もあるしコミュ力高いから大企業入れる

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/25(水) 11:56:53 

    >>11
    昔は援助交際、今はパパ活、実際はお金をもらって肉体関係を結ぶ売春行為

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/25(水) 11:57:42 

    >>107
    これさぁ、一昔前は普通にあったよね?
    恐ろしい時代。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/25(水) 11:59:44 

    >>103
    昭和でやめとけその価値観
    昭和なら通せたろうな
    いまじゃじーさんばーさんにしか通らなそう

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2023/10/25(水) 11:59:54 

    >>131
    水商売やってる子多すぎてびびるわ。まぁ顔可愛いと色んなバイトに誘われるんだろうね

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/25(水) 11:59:56 

    >>158
    仮に仰る通りとして、現代社会に生きててガルまでしてるのに、そこだけ20年以上も認識変わってないのもまたヤバいと思う。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/25(水) 12:00:00 

    >>115
    売春してる男は少なくても、何股もかけてたりセフレと切れてないとかいるじゃん。
    何やってるか分からないやつは男女関係なくいるんだよ。種別が違うんだと思う。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/25(水) 12:00:46 

    >>1
    個人的にはDNAを全国民登録しとけばいいのにって思っちゃう

    ただ日本政府、すぐに流失させそう

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/25(水) 12:01:01 

    >>112
    欧州版ライトな光源氏よね。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/25(水) 12:02:09 

    >>134
    清純"系"ね。本当の清純系には男は見向きしないと思うよ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/25(水) 12:02:15 

    >>144
    事前までは結婚モード
    事後にパパ活モードでそういやお金貰ってないんだけど発動イメージ

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/25(水) 12:02:15 

    結婚直前までパパ活ってことは旦那さんとの交際中にパパ活してたってこと?
    仮に本当に自分の子でもこんな色々とだらしない人に子を育てられると思えない。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/25(水) 12:03:49 

    >>1
    テレゴニー理論は証明されてしまったので
    子供には過去歴SEXした男性の遺伝子が入り込んでる
    妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/25(水) 12:04:31 

    >>115
    イケメンも男相手にやってたりする
    男の性欲すごいよね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/25(水) 12:05:28 

    >>1
    疑い持って検査しようとした時点で愛情冷めてそうだから後は慰謝料請求して離婚を考えてそう

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/25(水) 12:05:40 

    これさ、パパ活やってたからバレやすくなってるだけで昔から托卵女なんて沢山いたよね。
    複数と付き合ってて、デキたら一番将来性ありそうなのに「あなたの子が出来た♡」って言う。
    時代変わってもこういうタイプがやってることは変わんないと思う。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/25(水) 12:06:28 

    >>164
    そんな事全くやばい事ではない。
    自分がしない事、別世界でそこまで興味ない事は知識が昔のままなんて人沢山いる。
    年齢重ねた人か今の芸能人を知らないのと同じような事。
    ネットばかりやって下らない事をそんな事知らないの?やばいと言ってるあなたの思考の方がやばい。

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2023/10/25(水) 12:06:44 

    >>132
    IT系の会社に勤めてるけど社員の2割くらいはキャバ嬢と結婚してるよ
    公言してないだけで実際はもっといるかも

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2023/10/25(水) 12:06:55 

    >>174
    これが女の本能らしいよ。男が複数の女に種をまきたいのと同様の本能。男の浮気や風俗が許容されるならこれも許容されるべき

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2023/10/25(水) 12:06:57 

    >>43
    ただの他人ならまだ養子とかわからなくはないけど
    裏切り者二人の子供だからたちが悪い

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/25(水) 12:08:48 

    >>85
    >>10
    浮気不倫風俗遊びパパ活援助して
    自分の嫁や娘はするわけない!なんて都合のいいことは難しいのでは?
    そういうことを避けたいなら社会的にまず男がそういうことを我慢しないとね、それは無理で女叩きしてもただの逃げだね

    +8

    -7

  • 180. 匿名 2023/10/25(水) 12:09:43 

    >>171
    それには「母体と胎児の〜」って書いてあるから、もしこの記事の奥さんが過去に他の人との子を中絶または流産していた場合、その他の人の遺伝子が混じってしまうってことかな?

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2023/10/25(水) 12:11:20 

    >>170
    これだけパパ活流行ってたら
    母は元パパ活で父は現在パパ活ちゅうなんてことありふれてるのでは?もうこの国やばいんちゃう

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/25(水) 12:11:27 

    >>44
    托卵女の考えは理解できん

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:03 

    >>171
    憶測?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:09 

    >>7
    食事だけで金払ってくれるような気前のいいおじさんがそんなにいるわけないじゃん

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:16 

    遺伝子検査義務化したらいいんだわ
    後ろ暗い事が無いから自分の正当性をガッツリ見せられるなら反対しないわ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:23 

    >>71
    人として成長させてもらえるのがパパ活ww

    ↓実態はこんなんがあるあるの汚い界隈
    パパ活女がパパ活女に注意喚起してるけど、そんなリスクも分からず野良売春婦とかやっぱ頭弱い
    妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:23 

    >>104

    離婚事由としては
    十分と思う。
    子供はDNA鑑定しなきゃ、わからないね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/25(水) 12:13:27 

    >>158
    何でマイナスなの?
    大久保の立ちんぼ増えたの近年だし景気良い頃は素人売春なんて今ほど取り上げられてなかったじゃん
    ああ、身体売らずに貢がれてた人へのやっかみのマイナスか

    +5

    -6

  • 189. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:12 

    >>1
    梅毒も調べたほうがいいのでは?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:36 

    >>44
    女性が味方に付くと思ったの?
    托卵なんて異常だから、女性だって嫌に決まってるわ

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:45 

    >>10
    汚い女だね

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:57 

    >>181
    これまじでなんとかするべき。コンビニやカフェの店長がバイトにパパ活持ちかけたとかも聞くし。やべーよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:58 

    >>182
    托卵させたい男も理解できんわ自分はされたら嫌だけど、他人の人妻にさせたいみたいな願望

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:59 

    >>162
    いやいやSNS見てみなよw
    若者も売春婦が悪いって意見多いよ

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:00 

    >>194
    twitterは社会不適合者とか弱者男性が多いしなぁ

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:09 

    法律よくわからないけど、後から自分の子供ではないとわかった場合は戸籍から抜けるようにして実子じゃない事にちゃんと出来るのかな
    実子じゃないなら籍抜きいたいだろうし、今まで使ったお金や慰謝料払って欲しいよね

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:20 

    少し前はパパ活ってデートだったのに今はただの売春をパパ活っていうのがおかしい

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:20 

    >>3
    このパターンって父親がパパの可能性が高いらしいね🤭

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:26 

    >>194
    それはただの日本が遅れてるという恥やから
    芸能界の報道海外がしたときに世間の反応にどん引かれた日本だけある

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:34 

    >>181
    貧富の差が大きくなってきてるし準富裕層辺りではありえるかも。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/25(水) 12:16:54 

    >>193
    金かけたくない面倒見たくない自分の遺伝子はばらまきたいんじゃない?最悪

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/25(水) 12:17:52 

    >>136
    今って血液型知らない子が多いんだよね、だからなかなかわからない可能性もありそう

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/25(水) 12:18:20 

    >>177
    この本能ある女の方が少数派だとは思うけど、一定数いるよね。種の保存から考えると、こういう思考回路のタイプがいてもおかしくはない。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/25(水) 12:18:38 

    >>181
    流行ってる事にしてマスコミが煽ってるだけで普通の子は関係ない世界でしょう
    昔からブルセラとかあの手この手でおぢに若い子を搾取させるの流行らせてたけど、結局一般人と隔絶された世界の話だった

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/25(水) 12:19:29 

    >>6
    人間では無いみたいよ。
    ただ以前不倫して旦那とも不倫相手とも行為していた女性が二卵性の双子産んで両方父親が違うってのが前テレビでやってた

    +18

    -4

  • 206. 匿名 2023/10/25(水) 12:19:31 

    >>177
    主語でかいわ
    でも一定数そういうのがいるのはわかるよ
    許容はナイナイ

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/25(水) 12:21:50 

    >>204
    貧困かしてきたからか普通の子は関係ないなんてこと言ってられないよ
    大学の学費払うためにパパ活をするべき仕方ないことだみたいな世論垂れ流す大人が沢山いる

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2023/10/25(水) 12:22:52 

    >>207
    そういう大人は昔のがいたよ
    SPA!の連載そんなん多かった

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/25(水) 12:23:27 

    >>207
    貧困大学生やばいよなぁ。もちろん箱入り娘のお金持ちには関係ない話だけどさ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/25(水) 12:23:58 

    >>192
    SNSで搾取する側の声でかいから、それを普通に持って行こうとしてる人達がいて利用してるんだと思う

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/25(水) 12:24:01 

    >>177
    まあ浮気は男の本能というなら、女の本能も認めるしかなくなるわな

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/25(水) 12:24:20 

    >>206
    風俗が許容されるならこれも許容されるべきと言ってるだけで無条件で許容されるべきとは言ってない

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/25(水) 12:25:32 

    >>208
    昔は一部
    今は満遍なくな感じがするね

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/25(水) 12:26:24 

    >>26
    外国人混ざってたら、速攻バレない?

    +59

    -2

  • 215. 匿名 2023/10/25(水) 12:26:54 

    >>209
    パパ活は大人への嗜みみたいに風潮させてる奴らもいるからお嬢様も危ないよ

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/25(水) 12:27:02 

    >>73
    男性も子供も辛いよね。なんちゅう女だよ。

    +61

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/25(水) 12:27:11 

    私z世代だけど、周り水商売多い。でも、奨学金なし親になんでも買ってもらえる子たちはパパ活とかしてない…

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/25(水) 12:27:17 

    >>6
    それはハエの話
    人間でないし、人間にも使いたがるのは処女厨だよ

    +8

    -6

  • 219. 匿名 2023/10/25(水) 12:30:01 

    >>198
    夫が疑ってDNA検査すると4分の1は他人の子なんだっけ?取り違い防ぐためにも退院時に鑑定してくれたら皆喜ぶよね

    +48

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/25(水) 12:30:08 

    >>45
    売春と買春は等しく違法
    そもそも男性が見知らぬ女に金を出してまでやりたいと思うのが元凶

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/25(水) 12:31:22 

    >>1
    馬鹿女見抜けなかった男の末路(笑)

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2023/10/25(水) 12:31:44 

    >>9
    日本一の托卵女子は皇族元トップ嫁疑惑

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2023/10/25(水) 12:32:40 

    >>3
    他にも病気とかありそう
    気持ち悪い女だよね

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/25(水) 12:33:53 

    パパ活の過去があるじゃなくて結婚相手との交際時期被ってるとかもうこれどうにもならないだろ
    こんな公衆便所が母親つとまると思う?
    産まれてくる子供が可哀想だよ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/25(水) 12:34:30 

    そりゃあ婚活市場は女性余りになるわけだわ
    何してるか分からない得体の知れない女性と結婚できないもの

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/25(水) 12:34:38 

    >>156
    こういう托卵の話あちこちで聞くけどマジで最低だなって思う
    なんで自分が産みさえすれば夫も自分の子供と思って育ててくれるだなんて思えるのか
    人の心が無さすぎる

    +31

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/25(水) 12:35:08 

    >>224
    でもこんなバカ女くらいしか子供産んでくれないのが今の日本

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2023/10/25(水) 12:36:46 

    >>59
    内田春菊さん(漫画家・小説家・女優・歌手)みたいだね💦
    ①当時同棲中の彼氏Aとは別の男性Bに頼み込んでセックス→長男出産。
    ②その後、同棲していた方の男性Aと結婚→長女出産
    ③不倫中の彼氏Cの子(次女)を出産
    ④Aと離婚して、不倫していた男性Cと結婚→次男出産
    ⑤Cと離婚。

    で、離婚・財産分与裁判の時に子供達のDNA検査したら、同棲から結婚した男性Aの子供はゼロだったんだって...

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/25(水) 12:38:42 

    >>10
    疑われるというか、実の子どもだったとしても婚姻継続するの無理だわ
    男女逆で、旦那が結婚直前までママ活してたと分かったら、もう生理的に嫌だ

    +42

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/25(水) 12:39:28 

    もし自分の子供だと判明してもクズの母親の遺伝子半分受け継いでると考えたら複雑だな
    私がご主人なら親権とか扶養義務とか一切拒否して裁判で争うわ
    こんな女はハッキリ白黒つけとかないと先々で子供をダシに金せびりに来るに決まってる

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/25(水) 12:39:41 

    くだらんな

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2023/10/25(水) 12:43:39 

    子供に罪はないけど問題ありすぎ
    酷だけど今回は出産はあきらめるのも選択肢のひとつだと思った

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/25(水) 12:44:10 

    >>82
    別に闇なんてなくない?
    単に楽してお金の欲しい女と楽して性行為したい男ってだけ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2023/10/25(水) 12:44:33 

    >>10
    疑う以前の問題だよ
    非常識だし頭おかしいとしか

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/25(水) 12:54:37 

    男性側原因の不妊で悩んでた知人が妊娠して、あれ?って思ってたらしばらくしたらいきなり離婚されてた
    何となく、男性の子じゃないのバレたから離婚されたのかなと思ってしまう

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/25(水) 12:54:48 

    >>176
    まあITと言ってもエロゲ製作会社とか、ちょっと通常のITのイメージで考えてはいけない企業も混じってるから、そういう層もいるだろうね。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/25(水) 12:56:26 

    >>1
    元々会社の上司と不倫してて、行動を把握できる部下をあてがわれて結婚。

    で、上司とは絶賛継続中、なんて逸話を聞いたことあるね。

    作り話かもだけど。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/25(水) 12:58:19 

    父子で親子関係が認められないケースは推定17%、DNA鑑定を実際に行ったケースでは73%が父子関係が認められなかった。これが現実。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/25(水) 13:01:26 

    >>238
    そりゃ何かしらきっかけがあって疑ってる人が検査かける訳だから、割合は多いだろうよ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/25(水) 13:04:03 

    >>44
    じゃあ旦那が他の女との子供作っても、結婚してるんだから旦那の遺伝子が入った子なんだから一緒に育てるべきだね。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/25(水) 13:05:12 

    >>225
    それ以上に婚活市場は自分を棚に上げて男性にばかり求める女共が多いから余ってるんだよ。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/25(水) 13:05:12 

    >>1
    テレゴニーは証明された
    みんな知ってると思うけど
    妊娠中の妻に「パパ活の過去」が浮上、夫は「本当に自分の子か?」と疑念を深め… 法的な対処法は

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2023/10/25(水) 13:06:58 

    >>1
    托卵裁判増えてるよ
    托卵が証明されると離婚成立慰謝料2000万円以上
    婚姻抹消

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/25(水) 13:08:22 

    DNA鑑定しかない!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/25(水) 13:18:15 

    >>228
    内田春菊さんってヤバいね
    長女は誰の子なんだろう…

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/25(水) 13:31:31 

    >>18
    義務?自費でやるならどうぞだけどね。妊娠中は母親の血液に子供のDNAが含まれるらしく、採血だけで鑑定できるよ。

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/25(水) 13:42:59 

    >>12
    その子供が凄い天才で、がっぽり稼いだら「俺の子だ!」と主張するのかな。ハリウッドの子役とかにありそう。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2023/10/25(水) 13:48:48 

    >>39
    援助交際はマスコミに叩かれまくってこんな大流行しなかったけどね
    やってる人やそれっぽい人見たことがない
    バカだらけのSNSと、パパ活とか軽い呼び名でごまかしてるのがダメなんだと思う

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/25(水) 13:55:19 

    嫡出否認できないと男性も一生が狂わされるよね。
    大切なことだ。
    出産前でも法定鑑定としてDNA鑑定ができるようになったのもすごい。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/25(水) 13:58:26 

    >>245
    その長女さん(確か芸人になったはず)が公表を望まないならそっとしておきましょう。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/25(水) 14:22:31 

    >>158
    そんな訳無いだろ…
    ただ言わないだけで、とにかく金欲しけりゃ体の関係はある

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/25(水) 14:30:21 

    >>25あと1歳までに行動起こさなかったら養育義務が発生するとかもなかったっけ?
    1歳までって早すぎるし、不倫の時効みたいに知った時から○年みたいにすれば良いのにって思ってる
    知り合い(男)がデキ婚した子が自分の子じゃなかったことが発覚して、それ聞いて不安になった親戚が検査したら自分の子じゃなかったって作り話のような本当の話があって本当に色々大変そうだった

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/25(水) 14:46:53 

    >>24
    ブライダルチェック

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2023/10/25(水) 14:50:32 

    >>1
    どっちに転んだってこの妻とはもう無理じゃない?
    だったら産まれる前に離婚しちゃえば良いのに。
    離婚→出産→DNA鑑定
    実子の場合、養育費支払う。
    他人の子の場合は知らね。

    じゃダメなの?

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/25(水) 15:23:57 

    >>9

    昔から結構多いよね。
    交際期間短くして入籍した場合は疑ったほうがいいと思うわ。

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/25(水) 16:58:50 

    >>205
    ウマとかでも起こるんだから、同じ哺乳類である人間でも起こるんじゃ無いの?テレゴニー

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2023/10/25(水) 17:26:56 

    >>78
    だとしても慰謝料ぐらいはあげてほしい
    男だってまた結婚したり子供作るのには若い方がいいのだから

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:46 

    >>256
    よこ

    ハエだけじゃ無いの?!?!

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:23 

    托卵ってさ、絶対バレるよね
    バレる機会が多すぎる
    そんな事できる女って悪魔でしょ

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:30 

    >>255
    長ければそれはそれで可能性上がるよ

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:33 

    >>256
    どちらにせよ避妊してアレを残さないようにしてれば起きないんじゃないの

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:55 

    パパ活って言葉やめて売春に戻したら、気軽にやる人減らないかな。
    旦那さんの子供だとわかっても、この夫婦はうまくいくのかな。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:42 

    >>1
    結婚前に検査すればよかったかもね
    DNAに異常があるかどうかとかいろいろ判明するだろうし
    妻のためにもなったろうと思う

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/25(水) 18:13:14 

    もう出産直後にDNA検査も義務化してくれたら楽で良いと思うわ
    そんな一部の馬鹿女のせいで托卵女が一定数いるとか言われる事が不快だわ

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/25(水) 18:20:27 

    うちの妹がクラブで働いてたころに、著名人と繋がってて結婚した今も繋がってるらしい。たまにご飯とかプレゼント貰ってるみたい。一児の母だけどすごいなって。姉の夫が結構収あるからプレゼント貰っても夫は全然気づかないみたい。身体の関係はないらしいけど腕組んで歩くとか普通だと結婚前に私に言ってたわ。 

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/25(水) 18:34:09 

    >>2
    托卵を疑って子供のDNA鑑定した人の内、3割位はやっぱり他人の子だったとかいうデータ聞いたことあるわ。
    疑わしいなら検査しないとだね。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/25(水) 20:27:24 

    DNA検査も義務化でいいよね
    潔白が証明されるのは良い事だし、騙される男性がいなくなるのも良い事
    嫌がるのは托卵女だけ

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/25(水) 20:28:58 

    >>252
    時効無しにすればいいのにね
    1歳までに気づけって結構難易度高いよ
    1歳なんてあれ?なんかおかしくない?って気づくレベルの喋りや行動しないでしょうに
    扶養義務あるのも意味不明

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/25(水) 20:50:36 

    >>222
    あれこそDNA検査するべきよね

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/25(水) 20:52:33 

    喜多嶋舞

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/25(水) 20:53:52 

    >>261
    そうだね、中◯しさえしてなければ起こらない現象だから常識ある人は気にしなくて大丈夫だね

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2023/10/25(水) 21:38:55 

    >>268似てる似てないも幼稚園児くらいから出てくるだろうし、時効があるのが意味不だよね

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/25(水) 22:36:22 

    托卵ってやつか海外事例見てると面白いよね。ドイツが多いんだっけ?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/25(水) 22:36:26 


    前の職場の子でセフレが何人もいて誰の子かを妊娠したんだけど認知してくれなくてその他のセフレの子としてその人と結婚した人がいたな

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/25(水) 22:50:01 

    >>222
    かもさくら?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/25(水) 23:27:57 

    >>59
    托卵か
    強欲すぎる

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/25(水) 23:53:05 

    >>272
    今はもうDNA鑑定で答え合わせができちゃうんだから法律も変えなきゃダメだよね

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/26(木) 00:43:45 

    >>141
    似てるとか一つもないから途中で気づくのってないのかな
    自分の子なら顔にてなくても爪の形や肌質とか耳とかさ。女は自分で産むから絶対自分の子だけど男の人は子供が成長につれて全く似てるとこなかった時どう感じるんだろう

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/26(木) 01:36:17 

    >>132
    ガルのキャバ嬢上げなんなんだろ

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/26(木) 01:39:02 

    どうせバレるのにと言ってる人さん子どもはだいたい母親に似るのにどうしてもすぐバレるって思うの?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/26(木) 01:40:31 

    >>8
    私の知り合いにもいるよ
    明らかに2人目旦那に似てない、、、

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/26(木) 02:19:42 

    >>228
    えー!そうなんだ、、
    エッセイ漫画読んでたから大体は知ってたけど、、1人も居なかったんだ。
    後に内田春菊は金使われまくったとか財産分与ごっそり持って行かれたよね

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/26(木) 02:21:24 

    >>166
    流出しても何も困らないからいいよ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/26(木) 02:47:26 

    稼ぎのない女は信用しないほうがいいよ

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2023/10/26(木) 04:06:03 

    >>35
    私達は買われた?wwwww

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/26(木) 04:38:12 

    類は友を呼ぶ 結局この男も同類なんじゃない?
    ひにんしてたのかもしれないけど、貞操観念大事だよねー 決まった人としかしないのが普通だよね

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2023/10/26(木) 05:06:26 

    >>16
    当たり前でしょ
    なんで赤の他人の子を育てなきゃいけないの
    旦那が浮気相手の生んだ子を連れてきて育ててと言うより酷いのに

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/26(木) 05:34:28 

    >>26
    日本人同士ででき婚したら
    産まれた子供の見た目が黒人だった話を
    ネット上で見たことがあるよ。
    男性が気の毒過ぎる。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/26(木) 06:45:18 

    >>171
    テレゴニーは一回デマだの都市伝説だの言われたけどしっかり証明されて論文出てる

    男性から放出された精子は子宮壁に寄生侵入して女性が妊娠した時遺伝子を🧬胎児に渡す

    つまり女性はあらゆる遺伝子を取り込んで胎児により多くの遺伝子を繋ごうとする

    一つより多くの遺伝子を持つ優秀な子どもを産みたいからだと言われてる

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2023/10/26(木) 06:48:09 

    托卵裁判は増加中
    親子鑑定はPCRみたいなもので30,000円代
    費用もグッとお手頃に

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/26(木) 06:49:28 

    托卵が証明されると夫に慰謝料払う額はめちゃ高いよ
    妻の実家の家売って払うくらいの金額

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/26(木) 07:06:52 

    >>2
    見る目がないだけ

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/26(木) 07:20:39 

    肉体関係のないパパ活とやらなんて、本当にあるんですか?そんなうまい話があるなんて思えなくて。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/26(木) 09:35:12 

    >>222
    全然わからない〜

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/26(木) 09:36:51 

    >>10
    汚いことしててバレなければ普通に幸せになれると思ってるのが図々しい

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/26(木) 10:02:23 

    デキ婚ならありえるね
    芸能人にもいたよね、元ヒカルゲンジの奥さん
    一般人でも、パパ活じゃなくても、何人かセフレいる奔放で不潔で頭悪い人はいそう

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/26(木) 10:05:13 

    >>290
    詳しいですね!
    ふえてるんだ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/26(木) 10:33:23 

    >>294
    ミ○コさん

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/26(木) 11:11:51 

    >>198
    元カレが

    長年不倫していたけど、やっとキリがついたから
    昔告られたキープ男と結婚でもするか、みたいな女に奪われました
    子供もすぐ欲しいそうです


    相手がなぜすぐ結婚したいといってるか、疑問に思わないの頭弱すぎて草だった

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/26(木) 11:12:46 

    >>298
    えぇ!!そうなんだ!?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/26(木) 11:14:23 

    >>280
    そうでもないと思うけど?

    知人に、顔が奥さんにも自分にも似てないから検査したら他人だったって聞いた方あるよ
    (元カレの子だった)

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/26(木) 11:15:26 

    >>205
    卵が二つ排卵したってことね

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/26(木) 11:35:22 

    >>146
    実子だったらまあそうよね
    DNA鑑定で違ったら突っぱねられるね
    鑑定自体を拒否されたら認知も拒否でいいと思う

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/26(木) 13:28:08 

    >>228
    ドン引き こういう事になるから付き合ってもない人と体の関係は持たないし体の関係から付き合える男の人の気が知らないや

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/26(木) 16:50:22 

    >>289
    つまり中出しされてなければ問題ないということ?

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/10/27(金) 00:14:53 

    >>228
    ドン引き こういう事になるから付き合ってもない人と体の関係は持たないし体の関係から付き合える男の人の気が知らないや

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。