ガールズちゃんねる

「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

171コメント2023/10/31(火) 09:47

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:56 

    先日、彼氏にフラれました。
    その時言われたのが「キモい…ってか怖い。普通に。」という言葉で、個人的にいまだに納得いきません。

    その日は彼氏が飲み会で遅くなると言っていたので、私はウーバーでお弁当を頼んで映画を見ながらダラダラ食べていたのですが…その途中で彼氏が帰宅して、私の趣味(好み)を知ったことが別れの原因だそうです。

    私の趣味というのは映画鑑賞で、ホラーやパニックものが大好きです。なかでもスプラッターなどのグロい描写が激しいものほどより好ましく、真っ暗な中でガチホラーを1人で見るのもグチャグチャな映像を見ながらご飯を食べるのも平気で全く気になりません。

    ただ、私と同じような感覚の人は多くはないと思うので人前で好んで見ることも無理に見せることもオススメすることもありません。
    (その日も彼氏に見せるつもりなどなかったですし、見られたのは全くの偶然です。というか予定よりも1時間以上帰宅が早かったし…)

    それなのに…
    趣味や好みを知った(目撃された)からといってフラれるのは非常に不愉快でした!

    そこでそんな気持ちを消化したく、皆さんの意外なフラれた理由も色々聞きたいと思いました。よろしくお願いします。

    +55

    -71

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:45 

    >>1
    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +58

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:54 

    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:01 

    >>1
    脳内で元彼スプラッターするしかない

    +161

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:06 

    YouTubeで電気メス術式見ながら🍚食べると肉の節約になる

    +4

    -11

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:27 

    今日は○○トピが多いな
    運営ネタ切れかい?

    +7

    -5

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:39 

    >>1
    ホラーはいいけどグロ系のスプラッター好きは普通に引くでしょw

    +145

    -24

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:44 

    重いって言われた

    不安にさせるお前が悪いだろって思ってる今も

    +52

    -36

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:58 

    主の話長いな。トピに思いの丈ぶつけすぎでしょ笑

    +18

    -14

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:33 

    彼がエロビ観ながら飯食ってたらひくわ

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:41 

    >>1
    24歳から33歳まで付き合った同じ歳の男に「俺もそろそろ結婚したいから」って言われて振られました

    相手は一年後に20代の女性と結婚して、私は41歳で独身です

    +223

    -4

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:43 

    >>1
    意外ではない

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:55 

    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:59 

    あそこがザリガニのいるドブのような臭いがする、臭くてクンニできないって言って振られた
    AVの見過ぎだろ

    +2

    -25

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:03 

    >>1

    向こうから言ってきたんだから、何の遠慮もいらずに新しい出会いを求めにいけるし、さっさと別れて良かったと切り替えよう!

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:06 

    「俺やっぱり若い子がいい」
    8年付き合った挙句に言われた。

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:30 

    どんな理由を色々つけてみても
    最大の理由は「好きじゃなくなった」から

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:38 

    保育関係の仕事している私。元カレから子ども本当は嫌いだよね?発達障がいとか生まれたら育てられないよね捨てるよね?嫌いな人とは付き合えないと言われた。

    まぁ好きでやっている仕事じゃないから見透かされたのかな。

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:39 

    浮気を見付ける勘が鋭すぎ、って理由で逆ギレさたので別れたw

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 23:56:51 

    >>1
    まぁ別れる理由なんて本当のこと言うとは限らないしさ。切り替えよ。

    +89

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 23:57:24 

    >>16
    時を返せと言いたい

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 23:57:47 

    1人で何でもできちゃう女性って好きじゃない

    そりゃ虫も殺せるし、配線もできるし、家具も組み立てれるし、保険とか資金運用もやってる
    1人で焼肉も旅行も行くよ

    ↑のことができちゃうのが嫌なんだって
    付き合ってからそれを少しづつ言っていったらフラれた。ふーん、何にもできないか弱い女性と付き合ったら?

    +107

    -7

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 23:57:52 

    >>11
    被害者ぶるなよ

    +7

    -61

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:10 

    >>1
    スプラッターて初耳だったから調べたけど、飛び散る系か…
    まあ確かに趣味が理由で振られるのは、納得いかないけど、、、正直彼氏がグチャグチャ系の映画見たがる人だったらちょっと引いてしまうな…。
    もちろん現実にはしないってわかるんだけど、そういうのしてみたい願望あるのかな?とかちょっと思っちゃう。

    +80

    -8

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:10 

    >>11
    優勝!

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:16 

    >>20
    意味わかんない理由で振られた時は大体別で本当の理由があるよね。

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:20 

    くだらない。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:25 

    >>8
    そのくせ復縁しよって言ってくるよね

    +16

    -4

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:29 

    >>21
    時を戻そう

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:40 

    中身がないって振られた

    見た目だけで寄ってきたのに中身まで求めるんだ〜って感じ

    +56

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:49 

    >>14
    生臭いんだ。シャワー派なのでは?湯船に浸かることをオススメする。私も生理後は生臭いよ

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:53 

    >>1
    大学の生物学で習った知識を悪ふざけで教えたら
    ドン引きされてフラれた
    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 23:59:37 

    >>1
    >>グチャグチャな映像を見ながらご飯を食べるのも平気で

    逆に、想像力が欠如してるから平気なのかな。

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 23:59:52 

    帰宅したら真っ暗な中でホラー観ながらご飯食べてたら確かに怖いかもw
    けど普段の主を好きで一緒にいたんだよね。
    それで振るとか‥それだけの関係だったのかもね。
    次行こう!!

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:08 

    >>1
    そりゃあフラれるでしょ

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:12 

    >>1
    スプラッター系はキモいよ

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:21 

    >>14
    釣りかなと思いつつも。
    匂いってホルモンとか体質もあるから可哀想なんだけど、する前のケアで大分匂い減るからがんばれ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:22 

    >>1
    見てた映画によるわな
    3以降のSAWとかマーターズとかホステルとかだと引かれるかもね

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:48 

    彼の浮気許せ無くて別れました

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 00:01:58 

    オカルト系、呪い、黒魔術などに詳しく話した時に…

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 00:02:06 

    >>1
    私からしたら彼の方がまとも。

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 00:02:15 

    >>14
    ちゃんと洗ってるのに臭い場合、性病の可能性もありますよ、真面目な話。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:32 

    >>7
    逆に彼氏がスプラッター好きで受け入れられる彼女ってどれくらいいるんだろうか‥?

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:44 

    >>1
    いつか自分にも、と身の危険を感じてしまったのかもね。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 00:03:59 

    股が緩い、ガバガバしていてあまり気持ち良くない、相性悪いから別れようって言われました。
    いつも必ず射精していたくせに、一晩で1回しかできないひ弱チンコ持ちが!!!

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 00:04:14 

    実はレズでフラれました

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 00:04:57 

    >>11
    理不尽すぎ!

    +119

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 00:05:24 

    >>22
    一人焼き肉しかできないけど、すごくカッコいい!!
    虫以外は1人でも勉強したり、調べたらできるよね。
    全部本当に苦手だから(Google Mapすら読めない)できるのすごいと思うし、そんな人がパートナーなら頼りになるよね。何もできないやつより。

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 00:05:53 

    >>30
    スタイル良く生まれなくても良いからもっと賢く生まれたかったと思ってしまう

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 00:06:33 

    >>8
    重いとか怖いとか最後にひどく傷つけて逃げるのって何なんだろうね
    お前がクズなだけだろうって思ったり

    +34

    -4

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 00:06:56 

    去年6年付き合った男に振られた。去年乳癌になって手術して、抗がん剤やり始めてハゲてきてから何かに理由付けて会ってくれなかった、まあ、ハゲてるし乳首片方ない女なんて嫌だよねw

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 00:08:13 

    >>49
    賢いは本人の努力次第でいくらでも後付けできるけどね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 00:08:15 

    >>1
    私もホラーやグロ映画を好んで1人でよく見ますが、旦那は全くダメなので一緒は見ないですが特に何も言ってきませんよ。
    強要してるわけでもないのに見てること自体を拒否るのは、どのみち他でも合わないことがあればその価値観を拒否し振るような人間性と思いますよ。
    早くわかって良かったと思いますよ。主さん、次行きましょう。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 00:09:17 

    >>11
    憶測だけど同時進行だったんじゃない?

    +89

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 00:09:37 

    >>19
    これはひどい
    けど気持ちは浮気相手に向いてたのかな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:16 

    >>54
    そう思った。一年で結婚してるなら、元コメさんと別れる前から動いてただろうね

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 00:10:30 

    >>16
    若い子も言うよ
    「アタシ、若い子がいい」

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 00:11:02 

    >>32
    えーこんなに面白い知識なのに勿体ないね
    画像保存したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧╰∪╯

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 00:11:32 

    >>11
    普通に可哀想だな。

    +84

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 00:11:41 

    >>13
    分かる!
    連絡なくなった男もそうだけど、仕事の依頼くれなくなった取引先とか、どっかで爆発しちゃったかな?って思ってる

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 00:12:10 

    >>16
    ネタじゃないとしたら、酷すぎる😢
    8年も付き合って「やっぱ」はないね。

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 00:12:31 

    >>32
    もはや凶器www

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 00:14:07 

    >>51
    酷い男やな。次に恋愛したとしてもエッチなしで付き合ってくれる人しか彼氏にできないと思ってしまう。

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 00:15:25 

    >>11
    理不尽すぎるーーー!!!

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 00:16:07 

    >>63
    もう42だし、恋愛は諦めたよ!元々性欲もないし、孤独死万歳よw

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:02 

    >>22
    そんな人本当にいるんだ
    別れて良かったタイプだと思う
    何も出来ない女がもしいてもモラハラとかしそう

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:58 

    >>50
    復縁の希望持たせない為だよ、二度と縁があると思わせない様に

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 00:21:01 

    >>32
    女の人には無害だからなんとも思わないけど、男の人が見たら大事な所痛くなりそう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:04 

    「何考えてるかわからない」
    「俺の事彼氏と思ってないだろ」
    「付き合ってる感じがしない」 
    3人同じセルフで振られた。
    ただ遊ぶ約束は先着順で、長電話とかSNSでずっとダラダラ話してると会った時ネタつきるから適度に終わらせたりしてたくらいなんだけど…多分

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:43 

    >>53
    こちらに同意です
    主さんめちゃくちゃ叩かれてるけど、別に彼氏に強要したりもせずただ好きなものを一人で楽しんでたのを勝手に見て幻滅って身勝手だなと思ったから怒る気持ちわかるよ
    別にスプラッタもホラーも興味ないけど、誰かに謝ったり遠慮しなきゃいけないような趣味でもないと思う
    お互いを尊重できる人と出会えるといいね
    まともな人なら自分が苦手なら一緒には見れなくとも彼女がそれを好きなこと自体を否定なんてしないよ

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:52 

    >>1
    昔、雑誌の書き込みで「彼にフラレた理由」が
    「いたしているときの女性の顔が志村けんのバカ殿にソックリだから」ってのがあった(読んだ人いないかな?)
    本当だったとしても、よく口に出せたなって子供心に思ったよ。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 00:24:04 

    >>2
    なんで小田茜の元カレばっかり貼り付けんの?w

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 00:25:17 

    >>11
    完全にセカンド扱いで草

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 00:27:00 

    >>2
    良い事言ってる

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 00:29:38 

    >>39
    トピズレ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:23 

    >>65
    家族がいても孤独死する人もいるから心配いらないよ

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:48 

    >>22
    女より優勢に立ちたい男
    男尊女卑

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:44 

    音信不通からのフェードアウト
    2ヶ月連絡を待ったよね〜
    あ、失恋したんだってまだ引きづってる
    音信不通とフェードアウトがどれだけやってはならないことか理解できない人とはお友だちにもなれないや

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/11(水) 00:34:00 

    >>76
    ありがとうー!あなた、優しいね^^

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/11(水) 00:36:25 

    >>32
    めっちゃ説明怖いし世の中こんな生物がいるなんてって為にになったけどね、保存した!ありがとう笑

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2023/10/11(水) 00:37:37 

    >>80
    この画像保存したの!?男性器とか勃起とかってワード入ってるのにw

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/11(水) 00:38:08 

    >>58
    保存∑(ºωº`*)何に使うんだ…笑笑

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/11(水) 00:42:36 

    >>74
    尚、本人は闇の底にはいない模様。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:25 

    >>16
    8年も?優柔不断な男はうまく続いてもイライラするよ。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/11(水) 00:44:36 

    >>81
    私の周りこんな事で恥じらう人いないから大丈夫ですね…皆興味の方が勝うと思う笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/11(水) 00:56:08 

    >>13
    最近1人亡くなられました。悲しいけど、亡くなった人は生き返らないから…

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/11(水) 01:00:29 

    >>55
    一回じゃなくて浮気するたびに見付けちゃうのでキレられましたw

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/11(水) 01:14:29 

    >>11
    おいおい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 01:18:38 

    「俺ロングヘア好きだから切らないでね!」
    と言われていたが、ふと短くしたくてカットしたら
    「短くし過ぎ!別れよう」
    とあっけなく振られる。
    同じ職場なので交流はあったが、その後8年後「俺短い髪の子好き」…ロングヘア好きと言ってたよね?と問い詰めると「そんなこと言った?」と💢
    8年前の涙を返せー!(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/11(水) 01:19:12 

    >>22
    かっこいい。

    できる男はできる女と結婚しがちじゃない?
    彼は器なかったね。

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/11(水) 01:32:50 

    浮気されたけど別れなかった。(説得された)数ヶ月に一度フラッシュバックして、私は浮気されたんだ!許したわけじゃない!キィー!って怒って彼が謝る…ってのが続いてた。
    ある日もそれがあって、彼から「疲れた」って言われてフラれた。
    浮気されたその場で別れればよかった。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/11(水) 01:47:09 

    >>14
    その話どこかで聞いたことあるw
    もしやあなた元ニコ生配信者じゃない?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/11(水) 02:05:13 

    >>72
    小田茜の事を忘れてたわ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/11(水) 02:12:25 

    >>7
    しかもそれを観ながらお弁当食べてるのよね?
    私でも別れます

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2023/10/11(水) 02:20:54 

    >>30
    当然でしょう、中身腐ってるやつは人間でない。
    人間になってからでしょう。
    中身求めるんだ~て、いつも男のことボロカスに叩いてるくせに。
    逆に中身腐りきってる男と付き合えるのか。

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2023/10/11(水) 02:23:37 

    中身腐りきってるやつは外見も化物。
    自分で気がついてないだけ。内面は外面に滲み出る。
    腐り切った汚い汁が滲み出るのは当たり前。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/11(水) 02:46:50 

    >>65
    わからんよ、私の職場の先輩が46で結婚することはないと自他共に思ってたのにまさかの恋愛結婚してた。
    子供はいなくても海外行ったり飲み歩いたりで幸せそう!
    何が起きるのかわからないのが人生だから、毎日楽しく過ごそう!

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/11(水) 02:53:43 

    >>11
    なにそれ理不尽!
    スプラッターの刑だな🔪

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/11(水) 02:55:26 

    >>1
    旦那がクレイジージャーニーの、アザラシ切って食べる映像とか、トナカイの血みんなで飲んでるやつとかみながら普通にご飯食べるから気持ち悪いし、目も全くそむけないから時々怖くなる。それと同じ感覚なのかな?

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/11(水) 02:56:30 

    私もスプラッタ系の映画大好きだよ。
    見ながらおうち焼肉とか全然平気。
    旦那も私の趣味知ってるけど「ほんとそういうの好きだよねぇ・・・」と呆れ笑いされる。
    幼児いるから家族の前では見ないようにしてるけどね。
    昔の彼氏の前ではかわいこぶってたから超ぬるいホラーやお化け屋敷でも怖がってるフリしてたわ。
    まぁどこかに受け入れてくれる人はいると思うし同じ趣味の人もいると思うよ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/11(水) 03:10:29 

    >>43
    趣味なんて人それぞれだし私は気にしないけどなー
    彼氏が真っ暗の中ご飯食べながらスプラッターの映画見てたら全力で突っ込むけどw
    それか、そろーーっと忍び寄って後ろから脅かすわ

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/11(水) 03:40:43 

    >>1
    元彼さんはまともな感覚。

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2023/10/11(水) 03:51:40 

    >>26
    そう思う。スプラッターとかもそう言っとけば本当の理由より傷つけなくて、時間が経てばネタに出来るだろうって配慮かも。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/11(水) 04:42:20 

    >>1それはもう主さんのこと大して好きではなかったんだよ。きっかけを探されてて、こじつけでそれを理由にされたんだよ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/11(水) 04:43:13 

    主のエピソードは振られても仕方ないと思う。いずれバレること。読んでドン引きした

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/11(水) 06:04:11 

    >>11
    えっ?耳疑うわ。絶対その元カレ
    幸せになれねーよ!

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/11(水) 06:11:57 

    私が彼氏の年収超えたら、

    「ガル子は一人でも生きていけるね」で振られた。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/11(水) 06:14:48 

    >>11
    これは可哀想!!

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/11(水) 06:27:13 

    >>32
    調べた
    ・パクーは基本植物食で性格が温厚で、睾丸を狙いにいくことは基本的にない
    ・クラゲとクモの毒は勃起を引き起こすが致死性が高い方がもっと問題なので男女どちらとも危険
    ・カンディルは尿道ではなく肛門や膣に侵入しにいくのでむしろ女性の方が危険かも

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/11(水) 06:34:56 

    >>103
    彼氏優しいじゃん!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/11(水) 06:37:36 

    >>11
    理不尽だね😭

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/11(水) 06:39:31 

    誰に対しても笑顔で挨拶したり、常にニコニコしてるから冷めた

    今はそれを長所と捉えてくれる人と結婚したけどね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/11(水) 06:43:57 

    >>102
    元彼を悪者にしようとしてるのがミエミエ
    その主の湿っぽい性格も嫌だな

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2023/10/11(水) 06:44:46 

    >>112
    そう言ってフラれたってことね、ビックリした
    長所でしかない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/11(水) 06:48:26 

    >>1
    彼氏さんに見せるつもりじゃなかった趣味なのに勝手に早く帰ってきて見ちゃったんだから、納得行かない気持ちもわかる。
    けどきっとその趣味を受け入れられない彼氏だったら、他のことでも腑に落ちないことが溜まっていったと思うから、まぁよかったのでは?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/11(水) 07:00:02 

    待ち合わせに毎回1時間は遅れてくる、飲食代や旅行代の立て替えをさせてなんやかや理由つけてなかなか返さない、遠距離で向こうの家にいつもこちらが行ってるのに、一回も交通費払ってくれたことない。
    それなのに「もう疲れた」って言ってきた。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/11(水) 07:13:15 

    「もっとリードして欲しい」と言ってふられたけど、後から他の人に聞いたのは 私と付き合う前から 8~9歳歳上の人妻と不倫してて、それがずっと続いてたらしいから(つまり二股だった)
    それが原因かな…と思ってる、人妻の方をとったという事かな、と

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/11(水) 07:15:17 

    >>11
    こういう話よく聞くけど、2.3年付き合って結婚の話出ないなら若くても次行ったほうが良いと思う

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/11(水) 07:15:38 

    >>1
    家の構造が分からないけど、玄関の音がしたときに映画を止められなかったの?それとも気づかないほど大音量で見てたのかな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 07:18:26 

    >>45
    相性いい女性となら何回戦も出来たんじゃない?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 07:31:24 

    私はサンダル汗ですべるからストッキングにスカートだったのだけど(当時フットカバーはなかった)「ストッキング履くなんて!」って言われて、デート中足に血豆作りながら歩いた。
    そのままお別れされた🥲

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 07:53:26 

    >>51
    なにその男?!最ッッ低過ぎる!

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 07:58:41 

    >>58
    私も迷わず保存したよ。
    接客業してて、毎日何人かは脳内で処刑しているから手段が増えて嬉しい。大切にするよww

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 08:12:12 

    >>8
    いつも重いって言われてフラれるって言ってた彼に
    まさかの重いって言われてフラれた
    愛の重さとは!
    軽い女に遊ばれてしまえ~!

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 08:14:34 

    学生の頃、外見と中身が違いすぎるって言われたことある。
    甘えん坊の弱々しい子がお好みだったようです。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 08:16:49 

    一軍女子じゃない女と噂になったり放課後一緒に歩くのはやっぱ公開処刑拷問だから別れよう

    ひど!
    ここに愛はないんかいって思った

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 08:18:14 

    えー!グロ系とかコメント見てると別れる原因になるんだね。私も好きだから気をつけなきゃ。
    ちなみに手術動画とかも好きなんだけど隠すべき?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 08:18:24 

    >>11
    そりゃ許せねー

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 08:18:52 

    >>118
    27か28に結婚のはなしして行動してくれないなら切ったほうがいいよね

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 08:21:30 

    >>115
    彼氏が特殊性癖のAVみてて受け入れられるかどうかとかと一緒かな?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 08:24:37 

    >>65
    これから性欲あがるんだぞ!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 08:26:15 

    >>8
    マルっと含めて相性が悪い。と言うんだよ、それはね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 08:30:12 

    >>1
    主は女だしそんなことないだろうけど、酒鬼薔薇とか宮崎勤とかサイコキラーは皆そういう映画か好きだったよね
    怒ったら人を殺す可能性のあるやばい奴を避けるという意味では彼氏は間違ってない

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 08:30:34 

    >>1
    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 08:37:08 

    >>22
    自分にできる範囲の簡単なことで「すごーい」「さすがだね」って言われたがる男いるよね
    でも本当に大変な時には助けてくれない
    あくまで「簡単でなことで感謝されたい、やっぱおれがいなくちゃな!」がやりがいだけ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 08:38:30 

    >>11
    そんな長いことほったらかしにしておいたあなたもどうかと思う

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 08:44:46 

    >>1
    医者とお付き合いしようとしていた人が食事中に手術の時の話を細かく説明されて肉を美味しそうに食べる姿にドン引きして付き合うのを断ったって記事を読んだことある。
    手術の話はいいとして食事中にする話じゃないよな。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 08:53:49 

    元彼が謎の高熱、私は終電までバイト
    そんな時に求めてきたからやんわり断ったら、自信を無くしたらしくフラれた。
    当時は綺麗事並べて音信不通になりやがって、ちゃんと理由を知ったのは数年後。クソが!!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 08:54:38 

    >>136
    私もそう思う。
    彼氏に人生委ねてたんだから、彼氏がどう判断しようとそれも込みで自分の責任じゃんね。彼氏だけを批判できない。可哀想ではあるけど‥

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/11(水) 08:54:48 

    コレ、どうぞ…
    「私、𓏸𓏸が理由でフラれました…」納得いってない人の集い!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/11(水) 09:12:02 

    >>1
    もしかして「ム◯デ人間」とか好きですか?😨

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/11(水) 09:14:54 

    >>1
    キモいって振り方はどうかと思うけど、人それぞれ受け付けないものってあるからお別れはしょうがないと思う。

    うちの夫もホラーとかスプラッター大好きだけど、私が嫌いなの知ってるから私の前では見ないし、夫が映画見たい時は私は別室に移動して過ごしたり出かけたりしてやりすごしてる。一緒に見ようと言われたら無理だけど、私は一人で過ごすの好きだからそれで全然かまわない。

    そうやって折り合い付けて一緒にはいるけど、付き合ってる段階だったら私も程度によっては別れるかもしれないな・・
    特に私は嘔吐系の描写が無理だから、そういうのが好きでご飯食べながら平気で見てたら無理かも。
    お互い棲み分けした方が幸せな事もあると思う。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/11(水) 09:16:12 

    >>11
    「俺もそろそろ結婚したいから」って言葉濁してるけど、それ別の女と結婚したいって事だよね・・ひどすぎる。

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 09:24:28 

    >>22
    え?実際に目の前でやって見せたならまだしも、言っただけで振ってきたの?その男弱すぎる・・・一緒になったところでお荷物だね。別れて正解。

    自分が弱っちい男だから恰好つけさせてくれてくれる彼女が良かったんだろうけど、主さんに強いオスの匂いを感じて逃げたんだろうねw
    ダサすぎる・・

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 09:31:18 

    >>16
    同じことを言ってた知人の男いるけど
    若い子と付き合ったら全部奢りなのが大変だったらしく長くは続かなかったって…
    んで「付き合うなら同世代かな~やっぱ」に変わってた 笑
    割り勘にしてくれるからって

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 09:41:10 

    >>33
    自分が食べてるご飯とスプラッターのぐちゃぐちゃって全然別ものじゃない?
    人間を食べてるわけじゃないんだし。
    スプラッターって慣れるよ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/11(水) 09:43:59 

    >>136
    だよね…長すぎるよ…。25、6で将来の話出てこないなら見切るべき。まあ…たまに将来の話だしつつ引っ張る人もいるけど、行動に移さないなと思ったら別の人行かないとね。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/11(水) 09:44:38 

    >>7
    同じ趣味の人を見つけるしかないね
    でもスプラッター好きとまではいかなくても耐性ある人は結構いると思う
    「ソウ」シリーズ人気じゃん

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/11(水) 09:47:58 

    >>14
    スソガってやつかな…それは仕方ないけど一度病院行って匂うって言われたんですけどって、病気じゃないか、もしホントに匂うなら治せる方法ないか聞いた方がいいと思う。
    匂いなんてありませんよって言われたらあの野郎嘘ついたなって安心できるし。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 10:13:29 

    非処女は振られて当然でしょ😼

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/11(水) 11:17:02 

    >>8
    度を超えた人なら分かるけど余程のメンヘラじゃない限り重い女性ってそんなにいる?って思う。
    元々は自立してたのに彼のせいで重くなる、というか当たり前の心配や不安を抱いてるだけなのに理解しようとせず突き放すからそうなるんじゃん、って思う。
    よく話し合いもせず重いって言って振ったり好き勝手してる人って彼女作らなきゃいいのに。

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2023/10/11(水) 11:24:03 

    5年付き合って結婚した彼が付き合ってる期間の浮気が分かり(付き合い当初から風俗行ってたぽいのと他にも未遂とかたくさんある)逆ギレしてきたから私に理由があったのか聞いたら、トイレ行きたいって行ったから探したのにすぐに行かない、なんでも口に出すところが嫌って言われた。
    覚えてるけど買い物途中で私も見てるものあったしそれすら許されないって心狭すぎだろ。
    最初から裏切ってるくせに私への不満がって思いついたように言った顔忘れないからな。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/11(水) 12:25:45 

    処女で振られた。
    相手は遊びで付き合ってたんだなって分かった。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/11(水) 14:12:31 

    >>153
    体の関係を持つ前に処女だとわかって振られたなら多少は誠意あるかも。処女で真剣な子をやり捨てしちゃいけないと思ったということで

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/11(水) 14:13:44 

    >>151
    いるよ
    不安のドキドキと恋愛のドキドキって、脳的にかなりニアらしくて(だから吊り橋効果ってのがある)、恋愛に於いてドキドキする事で好きって事を実感するタイプは、自ら勝手に相手を疑う事で不安要素を作り出して、ドキドキを継続させようとする
    疑う要素無くても、無理矢理疑う
    もう、思考の癖みたいなものなんだと思う

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/11(水) 14:16:45 

    >>151
    彼氏は普通にしててもすごく嫉妬深いとか束縛しがちな人はいるからこればかりは彼氏が一方的に悪いど言えない。同じフロアーの人とエレベーターに一緒に乗り合わせたら彼女に泣かれたって聞いたことある。不安になるから女性と2人きりにならないように気をつかってほしいって。めんどくさーと思ったわ。
    でも2人が盛り上がってる時はそんな彼女もかわいかったりするだろうし、慣れてくるとうざくなるかも。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/11(水) 14:22:14 

    >>1
    スプラッタもだけど、それを見ながらご飯を食べるって行為が生理的にダメだったんじゃないの。勝手に早く帰ってきて勝手に目撃したんだから理不尽ではあるけど、一度そういうのダメになっちゃうともうダメなのよね。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 16:05:49 

    過去にセフレがいたことがバレて振られたことがある
    付き合う前なのに…

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 18:31:09 

    14歳から付き合ってきた現在35。結婚を視野に入れていた。が、いろいろ限界だから、距離を置いて友達に戻ろうと言われたよ。しかも、親を介して私とは生活や趣味が合わず、お互い別々の新しい環境を構築したほうがいいと考えているそうです、と彼のお母さんからLINEがきました。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 18:46:15 

    彼氏の母親が敷地内同居を提案してきて、拒否したら彼氏に振られました。
    同棲もスタートしかけていて、彼氏に「荷物まとめて出ていって」と言われ、せっかく実家から運んだばかりの家具を、再び実家に運び直さなくちゃいけなくて大変だった。
    しかも新居のカギも取り上げられ、自由な時間に引っ越し出来ず、短時間に一気に片付けた。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 19:01:36 

    何か違う
    2日で振られた

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 19:52:52 

    >>151
    重いって言われるのは彼氏が不安にさせるからじゃないと思う。そういう人も中にはいるかもだけど。すごく献身的で、なんでもつい世話を焼いたり、姉か母のようにダメ出ししたり。彼氏がいない彼氏の部屋で掃除したり。彼氏スケジュールを全て把握しようとしたり。とまるで奥さんみたいな感じに付き合ってる時からなったりすると重いと言われがち。特にすごく若かったり、彼氏に結婚する気がないならね。
    彼女の距離と奥さんの距離は違うからさ。だから同棲するとわりと本性わかるんだよ。擬似でも奥さんの距離になれるから。

    上記みたいな感じじゃなくても恋愛中心に生きてるだけで、重いなーと言い出す人もいるしね。でも、男の人でも似たタイプはけっこういるだろうし、そういう人と出会えれば問題なくラブラブになれると思う。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 20:07:32 

    理想のアニメキャラと付き合えばいいよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 20:11:04 

    仕事が忙しいっていう理由でフラれました!平日も会ってたのに謎!!!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 20:53:06 

    何もかもが合わないじゃん。
    って突然言われた。じゃなんで一年も付き合ってた?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 20:55:02 

    ガル子にベタ惚れだから俺から振ることは絶対にない!って何回も断言されたのに。。。
    人の気持ちは簡単に変わるものね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 22:45:16 

    >>43
    私は全然平気です
    何なら夫も平気で夕食時にグロい映画を一緒に観ながら食べてます

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 22:49:49 

    >>1
    私は全然平気で1人でも観てます
    そしたら夫も平気で一緒に観てますし、ご飯食べながら観るのもOKでした

    ちなみに理不尽にフラれた事は、元カレの女友達と同じ高校だったけど、仲良くなかったのが理由でフラれました

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/12(木) 00:16:25 

    4年付き合って結婚の話もチラチラ出始めたときに。妹にしか見えないと言われ、いきなりフラれた。
    浮気されてました。。。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/12(木) 00:21:57 

    >>1
    同棲してたって事?似た話聞いたことあるよ。飲んで帰ってきたら彼女が部屋を真っ暗にして自分の好みでは受け入れられないジャンルの映画見ていてそーっとまたドア閉めて飲み直し、ずっと前からなんとなく思ってた別れの決心が出来た、というもの

    理由がこれと言ったものじゃなくて一緒に暮らすのがもうしんどいみたいな別れの理由で、何でも良かったのかもね

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/31(火) 09:47:46 

    仕事頑張りたいという言い訳で、好きじゃなくなった・重い・子どもっぽいで3つ上の8ヶ月付き合った私の初めての彼氏に振られました。2日前。
    私は週一で会いたくて会いたくない時は断ってって言ってたのにそれも煙たく感じたらしく(→溜め込まずに断れ)、多分最後3ヶ月くらいは私への愛も無くなってきてて悩んでくれた(→早いうちに好きになる努力とか相談しろ)。
    ゲームとか推し活、趣味楽しめてギャクセン大好きだったから悲しい。とりあえず友達に戻りました。

    結局は顔・スタイルから愛がなくなったと思うから、私は元彼の推しに近づこうとダイエット頑張る。

    フラれた時の言葉を思い出して泣いちゃうけど、楽しかった思い出は大事に残しといてるし、見返してて悲しみが薄いのがなぜかわからない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード