ガールズちゃんねる

あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

259コメント2023/11/08(水) 22:17

  • 1. 匿名 2023/10/09(月) 11:59:58 

    やっぱりイケメンでモテるからチャラ男系なのか
    それとも意外と彼女がいなかったりするのか(そんなことあるのか?)
    イケメンの恋愛事情が気になります!
    教えてください🙏
    ※今回は既婚は抜きでお願いします

    +31

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:20 

    そもそもイケメンがいない

    +248

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:30 

    人による

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:40 

    チャラいイケメンと、堅実なイケメンの2極化

    +155

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:46 

    イケメンて基準は?
    人によってかなり異なるからなぁ…

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:51 

    大体はチャラ男か遊び人

    +29

    -9

  • 7. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:53 

    人の恋愛事情そこまで興味ない

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:54 

    岡田将生レベルのイケメンが周りにいない

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:58 

    ぐいぐい系にがっちりホールドされて早婚

    +137

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/09(月) 12:00:59 

    >>2
    無理に書き込まなくてもいいのよ?

    +15

    -13

  • 11. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:08 

    不倫してる

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:22 

    >>10
    何でそんなに必死なの?笑

    +5

    -8

  • 13. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:24 

    イケメンだけど無口でおそらく誰とも付き合ったことない人なら居る。
    多分、恋愛、人に興味がない。

    +84

    -6

  • 14. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:32 

    >>1
    snsインスタとか全然更新してない
    彼女がめっちゃ交信してる

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/09(月) 12:01:55 

    義父が昭和のイケメンだが結婚相手の義母は容姿はべつに優れてない
    モテてたらしいよ、義父は
    義父の兄弟には女遊びの激しい遊び人がいたそうだ

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:01 

    彼氏イケメンなのにあまり可愛くないぽっちゃりした彼女連れてる人を見かけると、彼女うまくやったなと思う

    +141

    -8

  • 17. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:32 

    >>2
    それな

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:47 

    >>5
    職場のおばさんがイケメンが入るイケメンが入るって1人大騒ぎしていて、来たらみんなか、、うーんって感じだった。あれは言われた方も可哀相だった

    +98

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:47 

    イケメンの基準がわからない。

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/09(月) 12:02:56 

    >>5
    だよね、一般的に吉沢亮はイケメンだと思う!
    だけど私は鈴木亮平の方がタイプ
    あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

    +143

    -33

  • 21. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:05 

    >>16
    可愛くなく見えるのは女視点で
    男視点だとカワイイんじゃない?たぬき顔系統とか如実に男女差出るよね

    +109

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:06 

    通りすがりの人で美人だと思った人はいるけどイケメンだと思った人は今まで一人もいない

    +7

    -8

  • 23. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:10 

    あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:20 

    どんな質問笑
    職場のイケメン(山田涼介似の高身長、25歳)は少し前までは彼女いたけど最近別れて、それからは全くー笑って言ってたよ。
    職場の女子がざわついていたけど、特に普通に生息してる笑
    自分のこと、イケメンと自覚もあるだろうからお局様に擦り寄るのが得意な感じ

    +83

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:21 

    >>16
    彼氏がモテすぎて心労で太ったとかではないよね。

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:21 

    >>11
    同じく
    美人の人妻と

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:26 

    色素が薄くて目鼻立ちもガラス細工みたいな美青年だったけど声が千と千尋の「ハクサマー」って言うカエルそっくりだった人がいる

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:27 

    高校の時だけど、ファンクラブがあるくらいモテてる男子がいたけど、本人は部活のバスケと、帰宅後通ってるという剣道に夢中だから恋愛興味なしって感じだった。

    隣の席だからよく話したけど、性格も良かった。
    変にチャラついてないのが、誰からもモテる要素だったんだろうな。

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:46 

    >>13
    そういう人が理想~
    どんな顔なの?
    何歳くらいでそれなのか気になる

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/09(月) 12:03:55 

    >>18
    おばさんおじさんになると若い子がみんなそう見えるのよ

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:00 

    >>1
    イケメンには女嫌いが多い

    +17

    -9

  • 32. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:04 

    イケメンて顔だけ?
    勉強もできて運動もできて育ちも良くて性格もイケメンの人は優しいし余裕あるから、そんなチャラチャラしてなかった

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:21 

    周りには可愛い女友達がうじゃうじゃいるけど彼女は清楚系の普通顔

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:43 

    かっこよくて爽やか好青年くらいのイケメンだけど、早くに結婚して子だくさん。4人も。奥さんも可愛くて性格良い

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:46 

    >>8
    芸能界の中でも上位なイケメンだし

    +69

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:50 

    イケメンだけど呼んだ?😘

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2023/10/09(月) 12:04:52 

    >>16
    うわ、私だ。

    +5

    -12

  • 38. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:06 

    イケメンの奥さんは、あまり可愛くないけど、性格が良くて素敵な方が多い

    +15

    -6

  • 39. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:09 

    イケメンだから中学から高校と告白されてつきあったことあって、ずっと余裕な感じ。中学、高校のピュアな恋愛が好きで、打算でよってくる女を無視している。

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:29 

    >>16
    男女問わずあまりにも容姿が優れていたら、他人の容姿にそこまで興味ないのでは?超美形の友人がまさにそれだった

    +69

    -6

  • 41. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:30 

    >>28
    部活はバスケで剣道習ってるとか最高かよ
    流川想像しちゃう
    今どうなったんだろ
    もうおっさんかな

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:37 

    >>30
    ただの話題作りよ

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:42 

    大企業勤務、高校時代の彼女とずっと付き合って結婚

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:43 

    彼女がいて、もうすぐ来る記念日に夜景の見えるところでプロポーズするらしい

    何もかもがひたすらに羨ましい
    次生まれ変わるならイケメンになりたい笑

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:55 

    >>18
    あの子イケメン俳優に似てる!って言われて「どれ?」って教えてもらったけど、見てみたらファンに怒られるよ…って思った笑

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/09(月) 12:05:55 

    私の周りには、息子しかイケメンがいない。

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:02 

    >>16
    逆じゃないの?イケメンって美人に興味なさそう

    +9

    -13

  • 48. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:09 

    正統派イケメンてなかなかいないよね。綺麗な女性は見かけるけど。なんて言ったらお前に言われたくないわってマイナス押されそう。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:15 

    >>32
    彼女どんな人だった?
    絶対いるよねそういう人

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:17 

    >>13
    私の身近なイケメンも女性と付き合わないし、女性からアプローチされても相手にしてない。
    でも一部の男性相手だと、とてもとても愛想良くて楽しそうに話してる。
    決まってイケメンでガタイの良いタイプで、まあそっちの人なんだなって思ってる。

    +16

    -15

  • 51. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:26 

    色々だよ。浮気しまくる奴もいるし彼女一筋もいるし彼女いないのもいるし
    イケメンどうこうは関係ないよ。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:30 

    おもしれー女
    にハマって趣味奧さんとか言ってる。
    私の夫↑

    +2

    -9

  • 53. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:36 

    >>20
    私もそのタイプかも笑

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:36 

    >>16
    そのパターンよく見る気がするけどな
    しかも彼氏の方が猛アタックして惚れ込んでる人多い気がする

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/09(月) 12:06:38 

    >>33
    イケメンの彼女が普通顔とかあり得るの?

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:04 

    >>1
    遊んでる

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:17 

    >>31
    女好きも多い

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:23 

    >>18
    ちょっとずれちゃうかも知れないけど新入社員の名前だけみて「徳川アリス」とかそんな感じの(いま50代だから同世代からするとおしゃれな名前)。それを見た男性社員が勝手に「すごい可愛らしい子が入社する」ってワクワクしていたら、、、あっ、、、シーンとなったことある。
    期待値上げたらだめよね。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:29 

    都内在住181cm顔面偏差値50後半だけど
    まだ1回も彼女できたことないわ。

    そもそも生きてる価値のない毒親育ちだから
    学生時代はデートどころか
    手すらつないだことないんだよね。

    この連休も外に出たらカップルだらけで
    すごい悲しくなったわ…

    ちなみに高校の頃は
    福士蒼汰と松坂桃李を混ぜた顔って言われてた。

    +2

    -15

  • 60. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:33 

    義弟がイケメンだけど高校からの彼女と10年くらい続いてる
    イケメンだから異性は寄ってくるけど彼女一筋
    彼女は最初の頃は気が気じゃなかったらしいけど
    いまはもう奥さんみたいなかんじで堂々としてる

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:37 

    >>16
    それ多分「その男にしては」なだけな気がする
    男も単体で見れば微妙

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:38 

    >>40
    その友人って女?
    男だったらどんな女と付き合ってたのか気になる

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/09(月) 12:07:57 

    >>2
    それな
    イケメン高身長日本にいなさすぎる
    日本にいる外国人も全然イケメンじゃないし

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:02 

    >>44
    何歳?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:03 

    >>16
    イケメンは周りの女にアプローチされすぎて疲れて性格いい子にいくのかも

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:07 

    イケメンの彼女って超美人とかよりも、顔は中の上ぐらいだけど動きとかがいちいち女の子らしくて可愛い、みたいな子が多い印象

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:21 

    >>8
    東京にはいっぱいいる

    +3

    -17

  • 68. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:39 

    職場にいるイケメンは早々みんな結婚した
    普通顔の喋り上手い人のが遊んでるね

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:42 

    スラッとしてたり、スポーツできる長身イケメンが、奥さま彼女がぽちゃだったり、あまり可愛くないとか普通顔の組み合わせ、最近本当によく見る‥。

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2023/10/09(月) 12:08:46 

    >>9
    女好きのみが25歳以上でフリー

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:04 

    >>64
    25歳

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:17 

    >>9
    しかし30代後半で不倫する

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:17 

    >>31
    同性にしか興味ないイケメンも少なくないよね

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:40 

    有名ファーストフード店で働いてたけど、とある男子高校生が入った途端やばかった
    彼の出勤に合わせてシフト入れる女の子多数、なぜか女マネージャーもやたら彼を呼び出しする、おばちゃんもボディタッチばかりする、相談があると言って夜に呼び出す女の子も
    男の子、入社して3ヶ月で9人くらい(店員と通ってた客含む)に告白されて病んでた「俺働きにきてるだけなんで、イケメンとか言ってからかうのやめてください」とか言ってた
    ほんとに嫌気が差したみたいで半年もたたず辞めたんだけど、そしたらほぼ同時に社員含めて6人くらいの女が辞めて、イケメンくん辞めたのに店長から呼び出しくらってた
    世の中理不尽だなと思った

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:42 

    >>4
    堅実なイケメンは彼女と別れるのを周りの女が順番待ちしてる

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:48 

    >>16
    中身ナヨナヨ系だと思う

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:49 

    うちの社内のイケメンはジャルジャル後藤さんに似てる
    分かってるよ、イケメンらしいイケメンではないかもだけど、でも実際ジャルジャル後藤さんその辺に居たら絶対かっこいいよ!トータルでね!

    仕事できて人当たり良くて年配のセクハラっぽい発言も軽くいなしてくれる紳士

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2023/10/09(月) 12:09:52 

    >>53
    綺麗な可愛らしい顔より、
    鈴木亮平みたいな、ザ!男!って男性が好き

    +32

    -6

  • 79. 匿名 2023/10/09(月) 12:10:19 

    >>69
    本当によく見るの?
    ぽちゃとかあまり可愛くないとか普通顔と付き合うとかあるのかな

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/09(月) 12:10:22 

    >>20
    これはフツメン。
    イケメンは玉木宏

    +33

    -9

  • 81. 匿名 2023/10/09(月) 12:10:43 

    >>22
    女は整形してるから

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/09(月) 12:11:28 

    >>38
    顔も可愛くなくて、性格もガツガツしてる見栄っ張りが多い

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2023/10/09(月) 12:11:37 

    >>55
    それがけっこう見かけるのよ

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/09(月) 12:11:40 

    >>8
    似てる人はいたけど性格はアレだったなぁ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:00 

    親族にいるけど、幼少期からモテまくり
    田舎なので中高ですでにグイグイな女子に迫られ学生でデキ婚
    30過ぎまでは大丈夫だったけど、年取ったらさすがにお金ないただのオッサン化してしまい捨てられた
    残ったのは、養育費支払いと学歴ない貧困人生
    良く見ると未だ顔立ちは凄い綺麗だけど…
    イケメンの親御さんは育て方もだけど、周りに気をつけないと大変だなって思った
    口出すと過干渉!とか毒親!とか言われそうだが、守るの大切

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:00 

    吉沢亮みたいな人が周りにいない

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:06 

    >>4
    堅実なイケメンは20代で大体結婚してる。
    性格良し顔良しなら、売れ残るはずがない。

    +66

    -6

  • 88. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:10 

    うちと付き合ってる

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:25 

    >>1
    つまんないトピ

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:43 

    >>80
    だからイケメンの基準は人によるって話

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:45 

    イケメンの彼女が美人じゃないことが信じられない人がいて笑う

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:49 

    >>58
    逆に昭和なダサい寄りの名前で美人やイケメンだと名前もとても素敵に感じる

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/09(月) 12:12:52 

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/09(月) 12:13:13 

    >>55
    若い頃は特によ
    グイグイくる不細工〜普通の行動力を舐めたらアカン
    学生の時は声大きい感じの女子が強い

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/09(月) 12:13:27 

    旦那の友達なんだけど、3ヶ月に一度ご飯行く度違う子連れてきてる
    ギャルとか清楚系とかバリキャリだったり。
    婚約したって聞いてからも違う子連れてきたり。
    経営者でお金ももってて、高身長の濃い顔イケメン

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2023/10/09(月) 12:13:40 

    チャラい(総じて軽い)
    奥手(生真面目拗らせてグイグイ来る子が苦手だけど自分からも行かない)
    一途(外見に無頓着か最低限の清潔感で男友達多い)
    って感じ

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/09(月) 12:14:03 

    >>79
    自分のまわりでも、美人振って、ぽっちゃりシジミ目の女性と結婚して周りがびっくりしたし、インスタや町中でもよく見る。彼女奥酸味でえ意外ってなる。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/09(月) 12:14:07 

    >>92
    それこそ、まつざか 梅 みたいな?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/09(月) 12:14:29 

    >>68
    彼女からしたら誠実なイケメンとか別れる要素ないもんね
    そりゃすぐ結婚するわ

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/09(月) 12:14:35 

    >>62
    昔の妻夫木さんみたいな人で、背は高く好青年で真面目なんだけど、彼女は本当に普通顔で同じく真面目そうでした
    これがチャラかったったらちょっと違っていたのかも?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/09(月) 12:15:12 

    >>94
    花沢さん系って感じの女子だよね

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/09(月) 12:15:34 

    普通に浮気してるな

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/09(月) 12:16:04 

    >>50
    短絡的過ぎ w
    学生さん?

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2023/10/09(月) 12:16:25 

    そうそう、学生時代のグイグイいく気の強いあんまり可愛くないデブ、本当に強かった。うまく頭使って癒し系演じて好きなイケメンゲットして、逞しくて羨ましかったな~。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/09(月) 12:16:29 

    >>100
    今どうなったんですか?

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/09(月) 12:16:49 

    迫田孝也さんみたいな人
    かなりモテている

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2023/10/09(月) 12:17:26 

    1人は学生から付き合う凄いキレイな彼女と就職3年後に結婚して今も幸せそう。
    1人は合コンで知り合ったキレイな人と結婚して、2年で離婚した。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/09(月) 12:17:37 

    >>97
    彼女奥酸味ってどゆこと
    そういうイケメンって低身長や低学歴だとかで、美人に相手にされない理由があったりするのかな?

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2023/10/09(月) 12:17:59 

    >>8
    イケメン周りにいない
    そんな眼福レベルのイケメン人生で一度くらい見てみたい
    自分のことイケメンと思ってるんだろうなあって人は前の会社にいたわ

    +50

    -2

  • 110. 匿名 2023/10/09(月) 12:18:06 

    >>47
    美人にも美男にも言えるけど自分が恵まれてるからかさほど気にしないみたいな人いるよね

    +10

    -6

  • 111. 匿名 2023/10/09(月) 12:18:11 

    >>103
    いえ、私もそのイケメン男性も30代後半です。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/09(月) 12:18:26 

    大学時代からの大人しそうでちょっと地味目な彼女と結婚して子どもがいる。
    ただその彼女の前に付き合っていためっちゃ美人の元カノと結婚前から浮気している。

    奥さんと付き合い始めた時にだいぶ元カノと系統違うなぁと思っていたけど、飲み会で酔った時に「大学で遠距離にならなければ元カノと結婚したかったんだよ〜」って言ってて「うわぁ〜😨」と思った。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/09(月) 12:18:36 

    >>16
    そんなのより、美人連れてる微妙顔男のがおおいわ。

    お金の力もあると思うけど。

    +85

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/09(月) 12:18:46 

    >>5
    都会では外国人混じったクォーターハーフ増えつつあるから
    顔がいい人は少なくないよ
    自己愛強そうで全然魅力感じないけどね

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2023/10/09(月) 12:19:25 

    >>104
    嫉妬に塗れてて草

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2023/10/09(月) 12:19:56 

    >>9
    イケメンの奥さんだからどんな綺麗な人なんだろうと期待してると意外と見た目地味で気が強い感じ。
    反応に困ることがある。

    +58

    -2

  • 117. 匿名 2023/10/09(月) 12:21:24 

    >>105

    どうなったんでしょうね~
    もう連絡取ってないから知らないんです


    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/09(月) 12:22:45 

    >>4
    わたしの周りはちょいブス陽キャと体育会系の人は浮気したりセフレ複数いたり、、

    イケメンは意外と普通にまともな恋愛してる人と何故か変な女に振り回されてる人がいる。可愛い子から言い寄られててもあんまり可愛くないわがままな子の言うこと聞いてたり。

    これは男女問わずだけど何故か1番の美女とか1番のイケメン同士がくっつく率って低くない?どちらもグイグイ来てくれる人が沢山いるとはいえあのイケメンと付き合いたいとかあの美人と付き合いたいってならないのかな?

    +28

    -6

  • 119. 匿名 2023/10/09(月) 12:23:41 

    >>20
    わたしも。

    職場に2人いたとして、吉沢亮は目の前に来たらぽーっとすると思う。
    美しくて見惚れるというか。
    鈴木亮平は目の前に来たらドキドキすると思う。

    そんな世界線にいないんでたかが妄想だけどw

    +62

    -8

  • 120. 匿名 2023/10/09(月) 12:24:52 

    イケメンよりそこそこのフツメンみたいな方がカワイイ人や美人連れてるよ

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2023/10/09(月) 12:26:13 

    仕事忙しそうな人や女友達より男友達のほうが多い人はあんまり恋人いない
    チャラいタイプのイケメンは既婚が多いイメージ

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/09(月) 12:26:30 

    >>8
    岡田将生基準に見るのがダメだ

    岡田将生は、芸能界の中でもイケメン
     

    +66

    -2

  • 123. 匿名 2023/10/09(月) 12:27:05 

    ちょっとくたびれたアラフォーのイケおじ。
    スタイルも良くて色男って感じなんだけど、妻にも子どもにも相手にされず家では犬だけが拠り所らしい。
    こんないい男でも家庭での扱いがこんななんて、何かやらかしたのかな。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/09(月) 12:28:24 

    愛知県在住だけど、女を買うのは大阪。自分の推しは錦三か銀座。と区別してる人は知ってる。買い与えも区別してるかな。〜買ってあげるから私の女になって〜という女は嫌ってるかな。

    +0

    -7

  • 125. 匿名 2023/10/09(月) 12:29:56 

    >>67
    どこにいる?岡田将生レベルなんか滅多に見ないけど。
    実物見た事あるけどかなりイケメンだったよ。

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2023/10/09(月) 12:30:21 

    >>20
    こんな身長高くて身体も良くて爽やかな人、なかなかいないからね。

    +37

    -5

  • 127. 匿名 2023/10/09(月) 12:31:16 

    >>16
    ぽっちゃりってミトちゃんレベルでしょどうせ
    その人もでブスではないよ絶対

    +47

    -3

  • 128. 匿名 2023/10/09(月) 12:31:18 

    イケメンは真面目に見える人でも裏で遊んでるよ
    若い時は

    +1

    -6

  • 129. 匿名 2023/10/09(月) 12:31:43 

    >>123
    家庭に入ったらイケメンだからって家族が色めき立つ訳ないじゃん。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/09(月) 12:32:28 

    >>8
    顔だけならいるかもしれんけど、身長が180のモデル体型はいないな

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2023/10/09(月) 12:35:15 

    >>129
    いや色めき立つとかでなくて、誰も口をきいてくれないような状態らしいのよ。普通以下の雑な扱いされてるから何かあったんだろうな〜と思ってね。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/09(月) 12:35:21 

    >>31
    一般人のイケメンは女を馬鹿にしてるヤリチンぽいの多いね。成田凌みたいな

    +18

    -5

  • 133. 匿名 2023/10/09(月) 12:36:20 

    >>31
    モテる分、女の嫌な部分も見えるからって聞いたことある。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/09(月) 12:37:21 

    >>77
    ジャルジャル後藤かっこいいから好き!
    似てる人が会社にいるの羨ましい♪

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/09(月) 12:37:33 

    何人かまわりにイケメンいるけど理想はやはり高い 良かったと思ってる

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/09(月) 12:38:12 

    同級生が〇〇カレンダーに選ばれてて、さわやかイケメン
    高校時代は他クラスから女の子が見に来て「王子!王子!」て騒がれてたけど彼女はおらず(逆に誰も告白できない?)
    高校卒業後に、急に告白され始めて何人かと付き合っていたけれど、毎回最後は女の子の方から振られていました
    「想像と違った」だそうで

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/09(月) 12:38:45 

    >>1
    職場でトップ成績で人気者な感じの営業くんは、30過ぎまでのらりくらり合コン遊びし、30半ばで1年付き合った10個下の可愛い子とゴールインしました。
    今はお腹と白髪も多少出てきたけれど、若い頃の写真だと一般人にしてはかなりイケメンの部類でした。

    +21

    -3

  • 138. 匿名 2023/10/09(月) 12:39:54 

    めちゃくちゃイケメンなのに
    口下手な後輩がつい最近、憧れの女性と
    エレベーター一緒になったらしく
    急に寒くなりましたね。って初めて声かけれました!
    って報告してきてかわいいな〜と思いました(^^)

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/09(月) 12:40:48 

    >>29
    34歳178cmくらいの人がいます

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:05 

    >>118
    美男美女は引き裂かれるし難しいのかも

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:53 

    >>22
    本当だ
    あれ何で?
    男は会話してみないとイケメンかどうか判断できないのかな

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:26 

    >>1
    恋愛対象が異性とは限らない

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:02 

    >>33
    あるね。
    可愛い女友達がたくさんいるのにその女友達は金持ちの彼氏がいたり、高価な物を貢いでくれる男に行くから、尽くしてくれないイケメンなんて結婚したくないんだよね。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:22 

    >>131
    例が特殊過ぎるよ。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:25 

    >>50
    ゲイ認定おばさんw

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:41 

    高身長 英語ペラペラ のイケメンがいるけど
    女関係はクズ
    付き合うのは無理だけどセフレならいいかなって
    平気でやってる
    小さい頃から知ってるから姉弟みたいな関係だから
    色々話してくるけど女の子可哀想
    だけどイケメンだし話も上手だから女が寄ってくる

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:57 

    >>138
    その憧れの女性って美人なの?

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:24 

    >>135
    何言ってんのかよくわかんない

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:38 

    >>8
    芸能界の中でも吉沢亮、岡田将生の2人はとんでもないイケメンだと思ってる。
    むしろ他の俳優さんは人気あるわりに普通?って人が多い。

    +39

    -2

  • 150. 匿名 2023/10/09(月) 12:51:43 

    >>80
    顔のパーツは普通かもしれないけど骨格と黄金比率が神
    色気の塊

    +10

    -6

  • 151. 匿名 2023/10/09(月) 12:52:54 

    >>127
    ミトちゃんに嫉妬してる人多すぎる
    悪口がデブばっかり出てくるあたり女の嫉妬って丸わかり
    ミトちゃんなんて男から一番モテるタイプだわ

    +29

    -8

  • 152. 匿名 2023/10/09(月) 12:56:58 

    >>29
    もう人間嫌いになっての結果だから、多分お付き合いとかムリそ…

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/09(月) 13:00:04 

    >>2
    どこの田舎なのか?

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2023/10/09(月) 13:00:22 

    >>9
    ありがち、

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/09(月) 13:02:50 

    >>9
    若いうちにデキ婚に持ち込まれててワロタ

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2023/10/09(月) 13:05:15 

    >>155
    やっぱりこれ多いよね…だから浮気も多くなる

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:42 

    >>147
    モデルのりょうみたいな感じのクール系で
    長身細身の綺麗さん。
    ちなみに後輩より7つ年下。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/09(月) 13:09:34 

    >>31
    そりゃそうでしょ
    一般人は知らんけど、有名なイケメン芸能人とかって女嫌いな人多いよ
    追っかけやストーカー酷いし、プライベートまで介入されるし

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2023/10/09(月) 13:10:15 

    むかーし同級生に顔整っててスポーツできてお勉強そこそこなイケメンいたけど、誰とも付き合ってなかった
    引退して髪伸ばして、癖強なゴリゴリ趣味がある事が判明して群がっていた女子たちも散り散りになってたわ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/09(月) 13:13:09 

    >>138
    微笑ましい
    応援したくなる

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/09(月) 13:20:13 

    自慢の同期は、美人でおしゃれで成績は良いけれど自鯖な先輩にロックオンされて結婚したよ。

    恋愛中に、あいつよ性格の悪さ、見破れなかったかぁ…。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/09(月) 13:24:29 

    >>87
    女性不審で生涯独り身になるのもいる

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2023/10/09(月) 13:25:05 

    >>1
    職場の超絶イケメンは、ブスな彼女と結婚し、美人な人妻と不倫してる。
    なぜそうなるのかよくわからん。

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2023/10/09(月) 13:27:30 

    >>20
    吉沢亮は身長がね・・・
    あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

    +11

    -13

  • 165. 匿名 2023/10/09(月) 13:34:43 

    >>1
    皆、若くして結婚。
    10代でモテて散々遊んで二十歳過ぎたくらいで結婚して良いお父さんになってる人が沢山いる。
    独身でイケメンのチャラ男は私の周りにはいないな

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2023/10/09(月) 13:36:38 

    >>2
    日本には本当のイケメンは見付からない
    あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

    +2

    -8

  • 167. 匿名 2023/10/09(月) 13:36:59 

    同じ職場の爽やかイケメン。
    あっという間に若くてかわいい子と結婚しました。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/09(月) 13:39:19 

    >>164
    橋本環奈にせよ吉沢亮にしろ全身を引きで見るとズッコケ。

    韓国に笑われて当然

    +1

    -14

  • 169. 匿名 2023/10/09(月) 13:39:37 

    性格が不器用なイケメンは、ちょっと性格悪めの女(容姿は色々)に捕まる

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2023/10/09(月) 13:57:10 

    >>164
    顔、体型、おっさんになってる

    +6

    -7

  • 171. 匿名 2023/10/09(月) 14:08:42 

    >>150
    やっぱスタイルは大事だよね〜
    女もスタイルいい人モテモテだし

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2023/10/09(月) 14:09:54 

    >>163
    居心地良いのは結婚相手、でもつまみ食いしたいみたいな感じなのか

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/09(月) 14:10:12 

    愛妻家の子供3人イケメンなら居る

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/09(月) 14:22:37 

    >>163
    一緒に住むにはその方が楽なんじゃないのかな?

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/09(月) 14:23:08 

    イケメンの奥さんや彼女の外見悪くいうコメントだらけで妬み丸出しだなーこのトピ

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2023/10/09(月) 14:31:52 

    うちの弟
    高身長でかつイケメンでスタイルもよし
    志尊淳系統のもっと甘い顔
    しかし発達障害で人の気持ちを理解できにくいのとコミュ力ゼロだから女の子が来ては去っていく
    そしてそもそも女の子に興味がない
    行く末が心配でたまらないわよ…

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2023/10/09(月) 14:34:03 

    >>116
    今まで見てきたイケメンの奥さんみんな美人しかいなかったけど

    +10

    -6

  • 178. 匿名 2023/10/09(月) 14:39:45 

    >>2
    デブスが言ってたら笑う(笑)

    +9

    -7

  • 179. 匿名 2023/10/09(月) 14:59:55 

    イケメンだけど変態すぎて彼女作らないのもいました。

    変態友達さえいればいいらしいよ。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/09(月) 15:12:18 

    >>1
    高齢未婚

    話聞く限りは理想高い訳じゃなさそうなんだけど…
    仕事や自分の方が大事って感じはする

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2023/10/09(月) 15:38:43 

    >>16
    わっかるわー
    えっそこいく!?って感じの低身長ぽっちゃり無害そうなとこね
    イケメンはイケメンでトラウマあるみたい
    ディーンの若かった頃に似てる子は女性苦手って言ってたし

    +18

    -4

  • 182. 匿名 2023/10/09(月) 15:42:29 

    私が知る限りイケメンがそうそういないけど大人になってから出会ったイケメンは性格悪いか遊んでる。
    やっぱりオス本能が強いのかできるだけ可愛い女捕まえたいし経験値も増やしたいしかっこいい俺を見てって感じが伝わってくる。
    イケメンで誠実は成立が難しそうというか、男性の美意識低すぎて元が整った人とそうでない人の差が朝激しすぎる。だから一部に集中して天狗なイケメンが出てくるんだと思う。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/09(月) 15:46:14 

    恋愛というかもうみんな結婚してる

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/09(月) 15:51:54 

    >>63
    どちらも納得した。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/09(月) 16:01:30 

    >>74
    その高校生にまとわりついてたのは同じ高校生とか10代の子達?
    その中に成人いたら引くかも…

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/09(月) 16:02:22 

    >>141
    化粧じゃない?
    女性も全員短髪すっぴんになったらキツイと思う

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/09(月) 16:05:34 

    >>93
    海外の小説でも見たフレーズwwww

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/09(月) 16:06:20 

    私の知ってるイケメンは、学生時代、サークルの先輩と付き合って、彼女が先に就職。

    彼は学生、彼女は社会人の状態で同棲。

    その後卒業して就職。程なくデキ婚、という…一度も市場に出回ることなくパパになったよ。

    彼女の絶対に離さないし離れないという意志を感じた。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/09(月) 16:08:26 

    >>93

    どこのファイヤーバード🐦なんだい?(笑)

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/09(月) 16:14:29 

    >>63
    芸能界でも、低身長だらけ。
    当たり前のようにサバ読み。

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2023/10/09(月) 16:25:27 

    私の友達で真剣佑に似てるんだけど、その友達は恋愛自体が面倒くさいって言ってたよ
    連絡取り合ったりするのが好きじゃないしとか色々言ってた
    でも好きになったら一途らしい

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/09(月) 16:31:58 

    >>1
    横だけどイケメンってかなり人によって認識ちがうよね。
    友だちがよくイケメンだって何人か男友達のこといってたんだけど、正直全然イケメンじゃなかったなー。だからあまり人から聞くイケメンって信じられない。

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/09(月) 16:48:11 

    >>4
    ホント二極化!
    チャラいイケメンの方が多い。
    彼女、妻子いても浮気不倫している。

    堅実なイケメンは、希少価値。
    どんなに女性があの手この手でアプローチかけても、彼女や奥様ひとすじなので、揺るがない。

    +29

    -2

  • 194. 匿名 2023/10/09(月) 16:49:34 

    >>11
    チャラいイケメンはそうですよね〜
    彼女いても
    結婚しても
    女グセ悪いのなんの

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/09(月) 17:07:57 

    会社のイケメンは女関係奔放すぎてクズだという評判がたっているよ
    いまは地方に異動になったけど、都内で同じ支店だったときはハーレムが形成されていたとか言われてた笑
    でも確かに女性人気めっちゃあった

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/09(月) 17:27:57 

    >>163
    浮気しまくっても離婚にならないから
    黙って辛抱してくれる

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/09(月) 17:34:45 

    >>26
    美人も、尽くしてくれる性格のいい男や、高収入と結婚して、イケメンと不倫するんだね。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/09(月) 17:45:39 

    >>178
    おっさんは失せろ

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2023/10/09(月) 18:34:28 

    >>2
    それあなたが高望みなだけじゃ?

    +1

    -5

  • 200. 匿名 2023/10/09(月) 18:39:52 

    >>1
    本命彼女は大事にしつつ、外でも他の人とやってたよ!

    性格も良いから浮気し放題。
    でも若くしてちゃっかりと結婚。

    その後どうしてるんだろ?

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/09(月) 18:59:37 

    まわりの男子はブスか清潔感のないフツメンばかり。
    私もブス女。自分のレベルを上げたらもう少し良い男と会えるのかな。

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2023/10/09(月) 19:10:49 

    >>137
    補足ですが、つまり女性から見てチャラ男で(というか聞き上手の人たらし)、なおかつ決まった彼女は結婚考えるまでは居ない。
    できる方のイケメンとはそんな感じで生息していると思います。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/09(月) 19:12:34 

    >>201
    イケメンの定義が高いんじゃない?

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/09(月) 19:22:08 

    >>63
    日本には天然の巨乳美女がいないって男性が言うのと同じだね笑

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/09(月) 19:23:29 

    >>201
    そりゃブスの周りにイケメンは集まって来ないと思うよ。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/09(月) 19:40:48 

    会社でイケメンを同じ部署の女の子が取り合って修羅場になって、全員異動になった
    別のイケメンは学生時代からの彼女と結婚したけど、浮気が発覚して何年も別居中
    また別のイケメンは職場の女性と浮気して離婚して、その後浮気相手と再婚
    イケメンだと周りが放っておかないから、繋ぎ止めておくのも大変だなと思う・・・

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/09(月) 19:49:05 

    >>163
    地元でも評判のイケメンと結婚したおブスな知人。
    出会ったときから異性の友達が多かったイケメンの行動に一切口出ししなかった。
    束縛も干渉もせず、女性と2人で会うことを咎めることもなく、聞き分けのいい彼女でいたら結婚できたのだけど…結局、相手にとっては自由にさせてくれて都合が良かったんだろうね。
    知人より美人と浮気三昧だけど、学生の頃から憧れていた人と結婚できたから別れる気はないのだそう。

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/09(月) 19:49:34 

    大学の先輩で、若い頃の藤木直人と長瀬智也を足して2で割ったみたいな超絶イケメンがいたけど、彼女が6歳年下の女子高生でドン引きした・・・
    お互い成人してれば6歳差でも気にならないけど、未成年に手出したのはさすがに引いてしまった

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/09(月) 19:54:53 

    >>20
    通勤時に毎日道ですれ違う人が鈴木亮平に似てる。背も180以上ある。
    その人とすれ違うようになって、鈴木亮平が好きになった

    +16

    -4

  • 210. 匿名 2023/10/09(月) 19:59:48 

    こんな所でネタにされてて可哀想
    イケメンはイケメンできっと苦労が絶えないのね

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/09(月) 20:36:39 

    男の100人に一人はホモらしいし

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2023/10/09(月) 20:40:46 

    イケメンはブスばかりにモテるからやる気を無くす
    だんだん性格がクズ化していく
    体目当てにされる女と同じ

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2023/10/09(月) 21:02:22 

    >>1
    同じ部署の後輩に、マッチョのめちゃくちゃイケメン、塩顔イケメン、スラッとした紳士、沖縄顔のイケメンがいるw
    私が先輩だから、普通にみんないい子って感じで裏の顔はわからない。20代から30代前半でみんな結婚してる。
    マッチョのイケメンは、私的にはチャラそうな匂いがする。w

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/09(月) 21:06:14 

    >>212
    なんかわかるかも
    面食いな美人はイケメンに価値を置くけど、モテてきた美人は外見より中身で選びがちな気がする
    だから中身が自己中とかだらしないイケメンは、いくらイケメンでも対象外みたいな

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2023/10/09(月) 21:33:47 

    >>191
    何歳?

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2023/10/09(月) 22:04:33 

    >>37
    心底どうでも良い

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/09(月) 22:18:44 

    >>215
    29歳だよ!!
    コロナが流行り出したぐらいから彼女いないんだってさ
    顔は本当にかっこいいんだけどね
    自分から好きにならないと気持ちが入らないって

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/09(月) 22:49:45 

    岡田将生と金子大地を足して2で割ったような他部署のイケメンは私の部署の素敵な同僚さんに猛アプローチしてスピード婚した
    お似合いで素敵な夫婦です

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2023/10/09(月) 23:28:22 

    >>20
    フツメンと言われがちだけど実際に鈴木亮平が会社にいたらかなりモテるよね
    頭いい、人当たりがいい、高身長
    結婚するなら理想すぎる

    +29

    -5

  • 220. 匿名 2023/10/10(火) 00:45:39 

    イケメンは好きじゃない
    チャラいし
    真面目な人が好き妻夫木聡系の

    +2

    -7

  • 221. 匿名 2023/10/10(火) 03:02:42  ID:noYHj52aat 

    >>40
    私の知り合いで今まで知り合った中で1番美人の子がいるんだけど、弟がいるって事で写真見せてくれたら芸能人レベルのイケメン。そして、パイロット。
    職場でめちゃくちゃモテるだろうねって言ったら、職場にいる系統の女性は、顔も性格も嫌いなんだってさ。ちなみに私の顔も妹(妹も美人)の顔も好きじゃないって。好きなタイプの女性はアブちゃんみたいな一筆で書けそうな顔の子らしい。と言われた事あったな。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/10/10(火) 03:26:01 

    >>221
    今どうなったの?
    何歳?

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2023/10/10(火) 04:35:14 

    >>54
    マジで見たことあるの?
    本当にイケメンなの?

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2023/10/10(火) 04:40:23 

    チャラ男はイケメンとは言わん

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2023/10/10(火) 05:15:06 

    かなりレアケースだと思うけど、顔はいいのにもてない男性が何人かいた。同性愛でもないし、彼女が欲しいと言ってた人もいたのに、もう10年以上彼女がいないと言ってた。もう一人はむしろこれまで付き合った人すらいないかもしれないレベル

    その人達は本当に顔はいいんだけど性格に癖があったり、話しをしてもなんか噛み合わない。話をしてて嫌な気分になったり、疲れる。これは確かに女性陣も避けるなって察した。あの顔で彼女いないって相当

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2023/10/10(火) 07:38:48 

    >>74
    コピペ?前も見たな

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/10(火) 08:45:06 

    趣味でスポーツしてます。ジムでもカッコイイって思った人に限って左手に指輪。そればっかり

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/10(火) 09:06:48 

    アスリートで日本代表してるイケメンと知り合いだけど、理想が高いしチャラい。
    インスタの裏垢女優さんばかりフォローしてて笑っちゃいましたw

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/10(火) 10:53:15 

    私が今まで出会った、性格の良さを伴うイケメンは
    選ぶ女性に共通点があることに気づいた

    きまってみんな、美人では無いけど性格良くて家庭的な、小柄な守ってあげたい系を選んでる

    イケメンて、女性を顔で選ばない気がします

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/10(火) 10:55:28 

    >>13
    中学とか物心ついたときには既に女子たちにモテモテでキャーキャー言われ、女に興味失くしたみたいなイケメン知ってるわ
    大人になってもスーパー、コンビニ、ガソスタ、本屋、取引先・・・、行く先々で女たちにハートの目で見られてる
    そのイケメンの中では、女はすっかり面倒で手に負えない存在になってる

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2023/10/10(火) 13:18:00 

    >>230
    今何歳なの?

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2023/10/10(火) 13:27:17 

    >>223
    あなたしつこい
    イケメンか確認してる人全員あなたでしょ

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2023/10/10(火) 14:39:01 

    >>212
    そんな事はない
    美人もイケメンが好きだ
    ただ美人はブスみたいに簡単に言いよって来ない

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2023/10/10(火) 14:46:25 

    >>232
    トピ主が聞いて何が悪い?
    場違い

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2023/10/10(火) 14:51:57 

    >>151
    >>232

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/10(火) 15:43:31 

    モテすぎて疲弊したイケメンはゲイになる

    +1

    -5

  • 237. 匿名 2023/10/10(火) 16:35:59 

    今話題のバレー選手、高橋慶帆
    彼女匂わせを始めたけど、ずっと今の彼女でいられるんだろうか
    誘惑多いだろうから、そのうち次々とっかえひっかえになっていくんだろうねw

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/10/10(火) 19:56:29 

    >>164
    職場にいるのよ似てるのが
    でも全然いいと思わない

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/10(火) 19:59:21 

    >>219
    陽キャで目立ってモテるだろうなとは思うけど、私は太陽より月(玉木宏)が好き

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/10(火) 20:34:26 

    職場にSexyZoneの佐藤勝利に激似のハンサムな男の子がいるけれど、多分彼女がいる
    部署が違うから話すこともない
    女にガツガツしてない感じ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2023/10/10(火) 22:33:36 

    >>237
    どんな匂わせ?

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2023/10/11(水) 03:28:08 

    >>219
    好青年で頭がいいのに
    何かつっこみどころがあって母性本能もくすぐる
    最高だ

    +1

    -4

  • 243. 匿名 2023/10/11(水) 10:23:33 

    >>139
    その人って眼鏡をかけていますか?

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2023/10/11(水) 21:54:13 

    >>1
    私の学校にいるイケメンはむしろ女嫌い多いですよ!いわく、告られすぎて嫌になったそうです…

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/11(水) 22:24:26 

    >>1
    イケメンの上司はやはり不倫してるみたい
    長身でスタイルもいいし物腰柔らかだしお客さんからもモテてるけど子供も居ないからかバイトや派遣の女に狙われそのまま何人もと関係持ってるらしい。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2023/10/12(木) 07:27:24 

    >>20
    吉沢亮って女子から人気なだけよ。
    女性的な顔だし。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/12(木) 08:51:26 

    >>114
    ハーフとかクウォーターの魅力が分からない。純粋な白人、日本人の方がかっこいいな。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/12(木) 08:58:51 

    >>166
    ポールニューマンも好きだけどこっちの方が好き。
    あなたの周りにいるイケメンの恋愛事情

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2023/10/15(日) 18:41:23 

    >>180
    高齢未婚婆って見た目と性格悪いから売れ残るのばかり

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2023/10/20(金) 02:18:13 

    >>41
    モテる人はおっさんになってもモテるよ
    ワシは10歳から今までモテてきた
    あまり出掛けないが、週1のペースで一目惚れされとる
    どうしてわかるって?
    何十年でもモテるおのずとわかるのであろう

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/20(金) 02:52:54 

    >>212
    いや、それはない
    逆だよ
    ブスは性格悪いから釣り合わないとわかってて攻撃的になる
    美人は心に余裕があって、ただ興味ある相手があまり現れないから
    ハイスペイケメンには惹かれる
    って、ほとんどは少女になる

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/02(木) 21:47:49 

    自他共に認めるB専

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/08(水) 00:45:36 

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/08(水) 00:47:47 

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:49 

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/08(水) 22:06:04 

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/08(水) 22:11:19 

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/08(水) 22:17:20 

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/08(水) 22:17:51 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード