ガールズちゃんねる

最近彼氏ができた人と語りたい!!

151コメント2023/10/15(日) 09:28

  • 1. 匿名 2023/10/05(木) 11:53:32 

    1週間ほど前に4年ぶりに彼氏ができた29歳です。
    初めて自分がいいなと思った人と付き合えただけでなく、結婚を視野に交際してほしいと告白までされて嬉しい限りです。
    久しぶりに彼氏ができたため、どう立ち回ればいいのか悩ましい部分もありますが、それすら居心地がいいと思えてしまう相手なのでそれもまた幸せです!

    数年振りに彼氏ができた方、語りましょう♡

    +218

    -20

  • 2. 匿名 2023/10/05(木) 11:54:25 

    最近彼氏ができた人と語りたい!!

    +153

    -4

  • 3. 匿名 2023/10/05(木) 11:54:27 

    ヒューヒュー!!

    +133

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/05(木) 11:54:28 

    うらやま

    +56

    -5

  • 5. 匿名 2023/10/05(木) 11:54:41 

    いいねぇ。主幸せそうだよ。文章からもるんるんした気分が伝わるね。

    +167

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/05(木) 11:54:48 

    こんちくしょう

    +50

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/05(木) 11:55:29 

    2ヶ月前に2年ぶりの彼氏ができました。
    多忙な彼氏なのでなかなか会えないのが寂しいです

    +54

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/05(木) 11:55:49 

    別れなさい

    +5

    -28

  • 9. 匿名 2023/10/05(木) 11:57:15 

    崖っぷちの歳だからそのまま結婚までもっていきなさい

    +25

    -17

  • 10. 匿名 2023/10/05(木) 11:57:17 

    >>1
    いいねー
    主のちゃんと素直に表現できる感じからしても運命の人ぽい感じだね

    +107

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/05(木) 11:57:37 

    うらやましいな、27歳いない歴だよ😭もう一生ひとりなのかな、、もう人生のイベントが親と自分の葬式しかないと思うと泣けてくる。出会いを求めても尽く見えざる手に邪魔される。前世でなんかやらかして呪われてるとしか思えない🥲‎

    +31

    -11

  • 12. 匿名 2023/10/05(木) 11:58:28 

    >>1
    主と同い年でいま片想い中!
    数週間後の私の姿だと思いたい><!

    +20

    -4

  • 13. 匿名 2023/10/05(木) 11:59:04 

    >>1
    初々しくていいなぁ
    私は主と同い年だけど結婚して6年経ってるし子供も2人いるから全く恋愛って感じじゃないわ

    +2

    -32

  • 14. 匿名 2023/10/05(木) 11:59:08 

    >>11
    27なら諦めないで!

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/05(木) 12:01:03 

    >>1
    結婚は慎重にね
    33才未婚より33才バツイチ子持ちシングルマザーにでもなったらもっと人生大変になる

    +8

    -8

  • 16. 匿名 2023/10/05(木) 12:01:20 

    >>12
    私も片思い中だよ。
    しかもまだ1か月ちょっとで片思いハイみたいになってるので落ち着かなきゃと思った。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/05(木) 12:02:10 

    >>1
    一番いい時じゃん!

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/05(木) 12:03:16 

    >>1
    彼氏ハル君

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/05(木) 12:04:06 

    なかなかデートできないよねー
    彼の髪をカットしたいんだけどなあ

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/05(木) 12:04:32 

    >>3
    最近彼氏ができた人と語りたい!!

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/05(木) 12:05:06 

    彼氏欲しいけどセックスなしで付き合いたいが難しいよね?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/05(木) 12:05:28 

    >>1
    いーなー!楽しんでね!!!

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/05(木) 12:05:34 

    いいなぁ、想像上でしかできない

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/05(木) 12:06:59 

    >>1
    幸せオーラわけてー!

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/05(木) 12:07:06 

    >>1
    どんな出会いですか?気になる

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/05(木) 12:07:27 

    彼氏できたばかりの人じゃなくてごめんなさい。
    率直に羨ましいです。

    私も1年前は初めての彼氏が出来てラブラブで会えなくても毎日楽しかったな……
    年内に終わらせなきゃと思ってる私から見たら本当に羨ましいです。

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/05(木) 12:07:56 

    >>20
    何コレ
    誰コレ

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/05(木) 12:08:38 

    >>11
    普通にブスとかデブとか性格クズとか不潔とか理想高すぎるとかなんじゃないの?
    見えざる手とか言ってないで現実見てできることするしかないのにしてないと見た

    +4

    -9

  • 29. 匿名 2023/10/05(木) 12:08:47 

    幸せそう!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/05(木) 12:08:50 

    >>1
    今のうちにギャンブルや借金してないか調べる。
    身内もある程度把握が大事!彼氏の家で服脱ぎ散らしてないかチェック!

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/05(木) 12:09:07 

    >>2
    何とも言えない柴さんの顔w
    ちょーっとだけ警戒してる顔だよね。

    +43

    -3

  • 32. 匿名 2023/10/05(木) 12:09:34 

    >>7
    合鍵もらいな!

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/05(木) 12:09:40 

    彼氏のおかげで人間らしい生活ができてる
    今まではずっと鬱っぽくて退廃的な生活だった

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/05(木) 12:11:05 

    >>11
    えっ!じゃあ処〇??

    +3

    -13

  • 35. 匿名 2023/10/05(木) 12:11:15 

    >>1
    かれぴ優しい〜

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/05(木) 12:11:20 

    主さん良かったですね!いいなあ〜☺️
    私も29歳だけど、もう6年も彼氏おらず笑
    馴れ初めとか教えてほしいです!

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/05(木) 12:12:51 

    >>11
    イン〇の人と付き合えば?

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/05(木) 12:15:45 

    主です!皆様、コメントありがとうございます!

    出会いは、主の働いてる職場に出入りしている業者の方です。完全なる主の一目惚れで、初めは何もアプローチできずにいたところ、相手から初めは挨拶程度でしたが徐々に話しかけてくれるようになりました。
    1年ほどその状態でしたが、6月に入ってから連絡先をこっそり聞かれて何度か2人で食事に行く関係にまでなり、今日に至ります!

    +105

    -3

  • 39. 匿名 2023/10/05(木) 12:16:15 

    朝起きて仕事行って帰るの繰り返しなのに、いつ恋人が出来るタイミングがあるの?

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/05(木) 12:16:21 

    >>2
    男より、柴犬&猫とイチャイチャしたい。

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/05(木) 12:16:28 

    いいねぇ!
    彼氏できたどころか失恋したばかりだからトピズレかもだけど
    私も頑張るわ!
    主さんお幸せに🤍🤍

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/05(木) 12:16:43 

    >>11
    同じだからわかる
    若さとか顔とか性格がとかそういうのじゃないんだよ
    目に見えないフェロモンがあるように男が忌避する何かしらの物質が出ているとしか思えない女ってのがいるんだよ、普通の女性にはわからないだろうけど

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2023/10/05(木) 12:17:15 

    >>1
    お幸せに!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/05(木) 12:17:42 

    >>13
    マウントの見本

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/05(木) 12:17:42 

    >>28
    同意。前世でなんちゃらって言ってる時点で
    現実を客観的に見てない。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/05(木) 12:17:46 

    >>38
    教えてくださってありがとうございます!
    きゃ~、素敵!!ニヤニヤしちゃう。

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/05(木) 12:20:12 

    >>21
    お爺ちゃんなら…

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/05(木) 12:20:56 

    >>21
    潔癖症の人と付き合えば?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/05(木) 12:22:25 

    >>21
    優しい人なら待ってはくれるだろうけど
    ずっとなしは厳しいだろうね…

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/05(木) 12:22:31 

    私も最近マッチングアプリで3つ年下の彼氏が出来ました。来週初めて彼の家に行きます。
    恥ずかしい話ですが、そういう流れになるのかなと思っているのですが4年ほど彼氏がいなかったので久しぶりすぎて恐いです。久しぶりだと痛いとかも聞くし今から不安です。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/05(木) 12:25:45 

    >>27
    お若い方はスルーして♡

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/05(木) 12:26:12 

    >>15

    人生大変になるけど、シングルマザーって子育てのための手当もつくだろうしなぁ
    高齢出産になりそうかつ相手も少なくなる33歳未婚とシングルマザーどっちがいいとは一概にはいえない

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/05(木) 12:28:22 

    >>38
    多分これって相手も一目惚れしてるよね♡

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/05(木) 12:29:04 

    >>15
    自分に誇りが持てるのはシングルマザーの方かな。

    +6

    -9

  • 55. 匿名 2023/10/05(木) 12:29:08 

    付き合って半年です!
    私といるとなんかニコニコしてて可愛い

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/05(木) 12:29:20 

    >>50
    アプリはそういう目的の人もいてるし、
    何度か遊んだりしてから、多少は警戒心持ちながらの方がよいよ!
    あんまりすぐに許さないようにした方が、軽く見られないと思う。

    自分を大切に、頑張ってね😊

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/05(木) 12:30:19 

    >>44
    おばさんの恋愛に好意的なのに子供がいて幸せな人にマイナス付けてるとかそっちの方が上から主を見てそうだけど
    若い子のトピならマイナスついてるよ

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/05(木) 12:33:12 

    >>31
    私は、二人のラブラブタイムを邪魔してんじゃね~よ!って感じに見える

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/05(木) 12:35:25 

    シンママなのに彼氏欲しいとか言ってる奴がいて笑いが出そうになった

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/05(木) 12:38:13 

    >>11です。まず出会う段階までたどり着けません!笑
    例えば、職場が女性しかいないので副業を始めようと男性が多そうなアルバイトに複数応募するも向こうの入って欲しいシフトと合わずお断りされる、オシャレなBARに出かけるもその日だけ何故か私一人貸切状態、街コンに応募するも何故か中止になる等々😇笑
    心が折れそうですが諦めずに頑張ってみます…

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/05(木) 12:38:22 

    セックスしよ!

    って、自分から言うのよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/05(木) 12:39:09 

    3ヶ月前に31歳にして初彼氏ができました!
    自分に彼氏ができるなんて思ってなかったからビックリ
    楽しいがずっと続いてます

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2023/10/05(木) 12:39:59 

    >>61
    わかってるぜ!!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/05(木) 12:40:19 

    1ヶ月半前にできた
    すごい優しくて、店員さんとかにも気遣いできるし、人の悪口言ってるの見たこと無い
    今までの人生で怒ったことないとも言ってた

    こんな人になりたいな

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/05(木) 12:41:44 

    低学歴低収入だけはムリ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/05(木) 12:41:45 

    >>1
    アラサーです。先週やっと初キスしたー!
    忘れてたわこの感覚!最高!
    帰り道もニヤニヤして不審者だったと思う私w

    +19

    -6

  • 67. 匿名 2023/10/05(木) 12:42:20 

    >>57
    もっと気楽に生きな

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/05(木) 12:48:15 

    >>11
    自分の葬式に自分は出られないよ?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/05(木) 12:51:56 

    >>66
    気味が悪いの

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2023/10/05(木) 12:55:04 

    >>1
    あー!主の近くにいたかったなぁー!
    そしたらイタズラ心から彼氏さんを誘惑して楽しんでたのにw
    残念!

    +0

    -17

  • 71. 匿名 2023/10/05(木) 12:55:06 

    >>1
    本当に付き合えてるといいね

    +0

    -7

  • 72. 匿名 2023/10/05(木) 13:01:58 

    28歳独身女です。彼氏と別れて先が不安でしかないです。元気づけてほしい!

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/05(木) 13:01:58 

    最近彼氏ができた人と語りたい!!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/05(木) 13:03:19 

    >>67
    図星で草

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/05(木) 13:08:01 

    >>2
    このワンニャンコンビは有名なの?すごく可愛い

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/05(木) 13:09:40 

    >>16
    わかるわかる。
    私はここ数日で自分の気持ちを自覚して舞い上がってるところだよー
    うまく行くかも分からないのに付き合えた時のことを想像してずっとにやにやしてる。
    落ち着かなきゃー

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/05(木) 13:10:33 

    いない歴34年になる直前に彼氏できました

    会いたいペースや金銭感覚等諸々合わない点もあるけど😂
    こんなに居心地よくて楽しくていつまでも一緒に居れる人に出会えたことが貴重だなーと思うから楽しみたいと思う

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/05(木) 13:14:53 

    >>15
    でも、33歳未婚者と33歳バツイチ子持ちなら
    バツイチ子持の方が結婚できるのよ。再婚してる。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/05(木) 13:18:02 

    >>76
    にやにやする!バカみたいねー
    新しい服とバッグとブーツが欲しくなった。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/05(木) 13:24:04 

    >>73
    可愛い!
    トラとホワイトタイガーでこんな仲良しになるの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/05(木) 13:30:49 

    >>70
    相手も一目惚れっぽいし、そんな事しても相手にされなくて滑稽だからやめときな
    外野からみたらマジで恥ずかしいから

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/05(木) 13:44:46 

    >>75
    たぶんR村の柴ねこってyoutube
    2匹の柴犬と6匹の猫ちゃん、最近新たに2匹の猫にゃん保護したよ、動画の父ちゃんがとても優しい。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/05(木) 13:53:15 

    彼氏できたばかりなんだけど、いわゆる犬系というのか、甘えん坊で愛情表現をたくさんしてくれるのが、すごく可愛いし安心できる。
    毎日大好きを更新できて幸せ。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/05(木) 13:54:22 

    近距離で付き合ってすぐ遠距離になったけど、
    数日前、また近距離になった!

    付き合って1年弱だけど彼氏ができた気分

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/05(木) 13:56:16 

    >>38
    良いなぁ、自然な出会い。
    自分はマッチングアプリ

    ガルではイメージ悪いみたいだけど笑

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/05(木) 14:01:13 

    >>16
    主さん羨ましい✨
    おめでとう🎉
    私も今片思いしてる人とお付き合いしたい‼️

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/05(木) 14:01:45 

    >>62
    マイナス気にしなくて良いから楽しむのよ👍
    おめでとう

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/05(木) 14:24:18 

    後ろから前からどーぞ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:42 

    >>1
    もうすぐクリスマス&年末年始でめっちゃ楽しいじゃんw
    ちょうど3ヵ月だしお泊りしても良さそう

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/05(木) 14:34:15 

    私も今年29歳で、最近彼氏ができました。でも、マッチングアプリの出会いだし、大切にされてない感じが見受けられてるからら、主がめちゃくちゃ羨ましい。

    私も自然な出会いから付き合いたい。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/05(木) 15:07:06 

    最近彼氏ができた人と語りたい!!

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/10/05(木) 15:08:07 

    >>91
    気持ちワルいわ

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2023/10/05(木) 15:37:25 

    >>91
    目が逝っちゃってる👆🏻

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/05(木) 15:50:32 

    >>21
    風俗狂いの彼氏(あなたとはえっちなしキスなし)を「気持ち悪い」と思わないで一緒に生活出来るなら多分大丈夫だと思う笑

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/05(木) 16:19:39 

    アラフォーカップルです
    昨日、初めてお泊まりしましたが、彼氏が射精しませんでした
    私は何度もいくのに

    だけど誘ってくるのは彼氏の方だし、私のことは好きで大切にしてくれてると思うし、出さないから一晩で何度も求めてきます、最後はもう断りましたけど、本人気まずくないのかな

    そのうえ舐めてくれたりするのも全てがとにかく力が強すぎて痛い

    この歳でも伝えなきゃいけないのか
    ただでさえ気にしてる?かもしれないのに、さらにプライド傷つけるの嫌だな

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:20 

    >>38
    相手から来てくれるところがいいね!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/05(木) 16:43:53 

    >>2
    どっちもメスだな

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:42 

    >>7
    それはもしかしたら既婚者かも

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/05(木) 16:45:32 

    >>1
    キスしたの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/05(木) 16:46:16 

    >>1
    彼のみため、性格、年齢、職業は?
    それ書かないと嘘トピ

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2023/10/05(木) 16:47:16 

    >>11
    見た目は?見た目によって攻め方が違うから言ってみて

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/05(木) 16:47:44 

    >>37
    ポ?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:17 

    >>11
    32歳くらいからモテ始める人もいるらしいからそれまでたえな

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2023/10/05(木) 16:49:01 

    >>36
    管理人の釣りトピでなければたくさん書き込みしてくれるはず。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/05(木) 16:49:58 

    29歳、7年ぶりに彼氏ができて半年。最初は慣れずに体調崩したりもしたけど今は平気!
    プロポーズもしてもらって、結婚するよ〜

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/05(木) 16:50:06 

    >>13
    23歳で結婚したなんて可哀想〜
    楽しめる時期50歳以上じゃん

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2023/10/05(木) 16:52:55 

    >>15
    女で1000万稼ぐならシングルでもいいけどそうでないなら子供がいるってだけで不利だよー
    42歳くらいだと子持ちの方がお互い子持ちの再婚できるかもしれないけど

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/05(木) 16:54:00 

    >>60
    中止にならなければモテる自信はあるの?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/05(木) 16:55:24 

    >>77
    どんな彼?おしえてー?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/05(木) 16:55:53 

    >>91
    童貞なのか?

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2023/10/05(木) 17:04:45 

    >>38
    ご飯行ってから付き合うまで省略しすぎじゃない?
    そこが1番重要なのに

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/05(木) 17:11:35 

    >>11です
    見た目は学生の頃は芋で普通にモテませんでした。
    社会人になってからはメイクやオシャレを研究して今はちゃんとした格好をして街を歩けばサロンモデル等スカウトの声がかかるのでめちゃくちゃブサイクって訳ではないのかなと思うので余計悶々としてしまいます🥲‎笑

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/05(木) 17:11:57 

    二年間猛アタックされて、
    何度も食事に行ったりして
    良い人だな〜と思ったから付き合い始めたんだけど、
    彼氏の熱量が半端なくてしんどい
    ちぎれそうな勢いで尻尾振ってる犬みたいな感じ
    「○○と付き合えてよかった!頑張った甲斐があった!幸せ!」「○○も俺と付き合えて幸せ?」「早く一緒に住みたいね!」「次いつ会える?早く教えて!」
    初めて彼氏の家に泊まりに行ったら、
    ずっとベッタリでずっとヤりたいアピール
    ヤったらヤったで、休憩挟んで何回も
    朝起きた時も、寝起きからキス連発
    ヤらなかったけど朝勃ちしてますアピール
    好きだと思ってくれてるんだろうけど、
    しんどい

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/05(木) 17:13:30 

    いちいち突っかかってくる不愉快なコメントブロックしたら一気に全部消えた 
    ただの嫉妬かな
    おつかれーい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/05(木) 17:18:21 

    この人だ!って人と出会えて付き合えて本当に幸せ。
    大切にしてもらってるからありがたいなあ!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/05(木) 17:54:04 

    >>1
    おめでとう!
    久々に好きな人ができたから主さんにあやかりたい
    ちょっとしたことでドキドキする付き合いたての感じを存分に味わってください

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/05(木) 18:06:58 

    >>98
    夢を壊すようなこと言わなくても…と思ったけど、全然会えないのは怪しいかもね。いくら忙しくても、大切にしてたら逢いに行くもんね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/05(木) 18:07:39 

    やば。24になったばかりで、大学の時に別れて2年以上居ないや。マッチングアプリでかなりの人と会ってもピンとくる人おらず…

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/05(木) 18:10:42 

    >>111
    ほんとだー

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/05(木) 18:11:17 

    >>118
    24歳ならマッチングより友達の紹介がおすすめ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/05(木) 18:25:58 

    半年ぶりに彼氏出来たよー
    アプリで出会った外国人だから誰にも言えない笑

    「白人とのハーフの子供欲しいから結婚しよ!」「ビザ欲しいから結婚しよ!」ってお互い冗談言い合うくらいふざけられるのが楽しい笑

    相手は日本語ペラペラだけど私が英語話せないから教えて貰ってるよ。

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2023/10/05(木) 19:00:08 

    >>121
    バンブル?
    私も何人かとお試しのデーティング中

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/05(木) 19:03:19 

    恋愛には縁がなく自分の好きなことを頑張っていたら29になってしました。アプリで何人かに会いましたがヤリモクばかりで落ち込んでいたところ年下の素敵な男性に会えました。奥手だからかアタックがなく勇気を振りだして私から告白したら付き合えました。毎日マメに連絡をくれたり会いに来てくれたり行きたいところに一緒に行ってくれたり本当に素敵な彼です。私も彼氏と長く居るためにたくさん自分磨き頑張ろうと思います!!!いつもありがとう彼!

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/05(木) 19:03:23 

    43歳、8年振りに7歳下の彼氏が出来ました。
    長らく男性不信だったのですが、今の彼は出会ってからとても大事にしてくれています。
    少しでも長く、この幸せが続いたら良いなと思っています。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/05(木) 19:08:26 

    >>122
    そう!私も何人かとデーティング重ねて、今の彼氏選んだよ〜

    順調ですか?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/05(木) 19:15:30 

    トピズレかもしれませんが相談しても良いですか…
    職場の後輩でご飯行ったり最近毎日LINEしてたり割と仲良くなった子がいて、私が異動で遠距離(1年間の期限付き)になる前になんとなく好意を伝えたんですが、それ以上発展することはありませんでした。しかし、最近LINEでそっち遊びに行きますって言われて、なんで?と聞いても理由教えてくれなかったり、彼女作らず待ってますとか、言われるんですが、これは期待しても良いのでしょうか。思い上がりですかね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/05(木) 19:43:22 

    >>109
    まだ2ヶ月経ってないぐらいなのでいわゆる浮かれポンチ状態だと思うんですが、
    好きとか可愛いとかちゃんと口に出して言ってくれます
    裕福な家庭で育ったっぽくて、貧乏性な私とは金銭感覚が違くて少々戸惑ってます😅
    価値観の違いを擦り合わせてお互いが歩み寄れるかが不安ですね…

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/05(木) 20:05:10 

    >>102
    当たり♡

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/05(木) 20:35:27 

    数年前に彼の仕事の都合で別れた元彼と再会してより戻しました。
    別れてからお互いに他の人と付き合ったりもしたけど彼を越えられなかった。
    人生で1番大好きな人でずっと忘れられなかったから本当に嬉しい!!!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/05(木) 20:38:35 

    >>66
    いいね!私も初めてした時のこと思い出していまだにニヤニヤするw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/05(木) 20:43:42 

    >>113
    私もそのくらいの熱量の人と付き合ってたけど、重くてしんどくなって結局別れた。
    それまでは私のことが大好きで大好きで仕方ない人と付き合って愛されたい!と思ってたけど熱量に差があると急激に冷静になって冷めていく‥少し追いかけてるくらいの方がいいのかも。何事も適度がいいよね‥

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/05(木) 20:46:30 

    >>126
    職場だと上手くいかなかった時のこと考えたらリスクあるしグイグイ行けないのかも。
    でも思わせぶりな態度で楽しむだけの悪い男もいるからそれだけじゃ何とも言えない‥本当に遠距離の場所まで会いに来てくれたらこっちから行動してもいいと思う!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/05(木) 21:50:46 

    30代喪女2ヶ月前に初めて彼氏ができました。
    私がこの歳で好きな人が彼氏になるなんて信じられないという気持ちが今でもあります。
    向こうも30半ばなのでお互いいい年だから結婚とか私は意識してたのですが向こうはまだそういうことをかんがえるには早いと思ってて考えてくれてないみたいで、付き合って以降初めてショックを受けています。
    別れると考えてないだけマシかもしれませんが。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/05(木) 21:53:47 

    >>62
    私も全く同じなので気持ちほんとにわかります!
    今が本当に幸せですよね!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/05(木) 22:22:57 

    >>38
    初めてご飯に行ってから付き合うまでを聞きたい!
    状況似てるので是非詳しく教えてください( ; ; )♡

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/05(木) 22:43:14 

    >>108
    それが大事だよねw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/05(木) 22:43:28 

    >>114
    どれ?

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/05(木) 22:44:33 

    >>121
    キモいな〜
    どんな人?何歳の外国人?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/05(木) 22:53:08 

    >>21
    男にメリットなし

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/05(木) 23:18:43 

    トピずれかもしれないですが…

    仕事関係で気になる人がいます。
    プライベートでLINEしてて、
    呼ばれ方が苗字でさん付け→下の名前をちゃん付け→
    下の名前を呼び捨てにしてもらえるまでになりました!
    頑張ってプライベートでやり取りしてきた甲斐がありました!これはかなり嬉しかったです!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/05(木) 23:39:14 

    >>1
    おめでとう!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/06(金) 00:40:02 

    >>131
    レスありがとう!
    やっぱり重すぎるとしんどいよね
    こんなに好いてくれてるのにって、
    罪悪感もある

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/06(金) 02:06:29 

    >>138
    キモイとかいう人には教えないよーw

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2023/10/06(金) 02:17:04 

    主おめでとう。彼氏出来ると今まで灰色に見えてた世界に色が付いた様に世界が明るく見えるよね。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/06(金) 07:23:21 

    40歳。1人で生き行くつもりでしたが、7年ぶりに彼氏ができました!!付き合って1ヶ月ぐらいです。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/06(金) 08:19:31 

    1人が楽だけど 人恋しくなる時もある。
    好きな人に気持ち伝えて 付き合えたら嬉しいけど…
    久しぶりすぎて ダメだろうなぁーってネガティブの気持ちの方が大きい。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/06(金) 15:02:31 

    私も今年、数年ぶりに彼氏が出来ました。
    年末に知り合って春から付き合ってます。
    友達期間が数か月程あったので付き合い始めてからも友達の延長みたいな感じで仲良くしてる感じ。
    最近、彼が料理に目覚めたらしく毎週末料理を作ってくれます。
    私より上手かも知れない(;^_^A
    これからもずっと仲良く一緒にいたいな~と思ってます。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/07(土) 16:55:01 

    31歳1年ぶりに後輩の紹介で、8つ下の彼ができて半年
    23歳でも私より大人な彼
    甘えちゃうせいか可愛いがってもらえて幸せが続いて
    ます
    この幸せが続いてほしいなー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/10(火) 15:56:44 

    一か月ほど前に彼氏ができて毎日楽しいけど
    セフレからの昇格なので色々と不安でもある涙
    (セフレって言っても付き合う前に2、3回しただけだけど…)
    大事にされてるとは感じるので心配することないんだろうか??

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 01:21:18 

    >>21
    それこそアプリで探せば?
    あえて書いておけば同じ価値観の人とマッチするだけよ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/15(日) 09:28:51 

    最近高校からの同級生と付き合う事になりました。
    今までずっと友達で接してきたけど、1番素を出せて安心する相手だと言われ、告白されました。
    変な感じだけど、新鮮でドキドキします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード