ガールズちゃんねる

横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

366コメント2023/10/31(火) 09:56

  • 1. 匿名 2023/09/30(土) 09:57:16 


    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?|シネマトゥデイ
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    横浜流星が主演を務める2025年大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺(つたじゅうえいがのゆめばなし)~」の公式X(旧Twitter)が本日(29日)よりスタートした。


    Xに使用されている富士山形に蔦の葉をあしらったアイコンは、蔦屋重三郎が出版した作品に入れていたマーク。各作品が蔦重の経営する版元(現代で言う出版社)が手がけた本であると示すものだった。ヘッダー画像は、その蔦の葉をモチーフにデザインしているという。


    関連トピ
    25年大河「べらぼう」脚本・森下佳子氏も驚きの題材「50時間も」「何やるねん」「畳の上で脚気で死ぬ本屋のおっちゃんの人生を」
    25年大河「べらぼう」脚本・森下佳子氏も驚きの題材「50時間も」「何やるねん」「畳の上で脚気で死ぬ本屋のおっちゃんの人生を」girlschannel.net

    25年大河「べらぼう」脚本・森下佳子氏も驚きの題材「50時間も」「何やるねん」「畳の上で脚気で死ぬ本屋のおっちゃんの人生を」 以下、森下氏のコメント ↓ 今回のこの企画を聞いて、藤並さん(プロデューサー)はどうかしてるんじゃないかと思った。2時間じゃ...

    +32

    -16

  • 2. 匿名 2023/09/30(土) 09:59:04 

    よく働くなあ

    +47

    -10

  • 3. 匿名 2023/09/30(土) 09:59:13 

    へうげものやって欲しいなー大河

    +12

    -8

  • 4. 匿名 2023/09/30(土) 09:59:33 

    TSUTAYA

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/30(土) 09:59:42 

    頑張れトッキュウ4号🟢

    +53

    -9

  • 6. 匿名 2023/09/30(土) 10:00:07 

    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +6

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/30(土) 10:00:20 

    誰がキャスティングされるのかかなり楽しみな登場人物いるから気になる
    出てくるはず

    +48

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/30(土) 10:01:06 

    男性朝ドラ風大河になりそう
    それなららんまんくらいのクオリティを目指してくれ

    +84

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/30(土) 10:01:21 

    こういう題材の大河って珍しいよね!楽しみ

    +31

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/30(土) 10:02:05 

    蔦屋主人公なのか!
    これは面白そう!!!
    脚本家も安心の森下さんだし

    +30

    -15

  • 11. 匿名 2023/09/30(土) 10:02:07 

    得意のアクション無しの作品に挑むところに、役者としての勝負魂を感じる。楽しみ。

    +31

    -16

  • 12. 匿名 2023/09/30(土) 10:02:49 

    写楽をどうするかが一番興味ある

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/30(土) 10:04:22 

    令和の時代に遊女と役者をどう描くのか興味ある
    絵空事の美談にするのも見たくないし、と言って彼らを悲惨な境遇一辺倒に描いたらそれはそれで抜け落ちてしまうものがあるし

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/30(土) 10:05:32 

    >>5
    頑張れけん玉探偵🔎

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/30(土) 10:06:05 

    どういう話なの?

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/30(土) 10:06:45 

    朝ドラと大河ドラマの違いは何だろう?

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/30(土) 10:07:17 

    演技力も視聴率も取れないのに

    +30

    -36

  • 18. 匿名 2023/09/30(土) 10:07:48 

    再来年でもう公式さん動くんだね

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/30(土) 10:07:49 

    >>1
    2025年か~待ち遠しい✨
    それまで何とか頑張る!

    +32

    -11

  • 20. 匿名 2023/09/30(土) 10:08:14 

    誰出るんだろう?

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/30(土) 10:09:08 

    テントのシンボルに似てる

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/30(土) 10:11:13 

    >>18
    今年のがアレだからかな。
    時代劇として観るとそこまで悪く無いと思うけど、大河はやっぱり史実中心にストーリー展開してもらいたい気持ちはどうしてもある。

    +11

    -11

  • 23. 匿名 2023/09/30(土) 10:14:36 

    >>1
    もう大河の主役やらせるんだ早いね
    子役からやってるからキャリアは長いのかもしれないけど

    横浜流星の人気があっても若くても調子こいてなくて冷静で落ち着いてる感じがとても好感が持てる
    ただ阿部寛さんとのやり取りで、僕は興味のない人には関わらないけど興味のある人にはグイグイ行く って聞いてから、冷静さが冷たくも見えた
    勝手な妄想で自分が近くに行たら冷たくされるタイプだと思ったんで

    +13

    -33

  • 24. 匿名 2023/09/30(土) 10:16:00 

    TSUTAYA  嬉しいだろな。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/30(土) 10:16:36 

    この流れだとジャニタレのゴリ押し演技棒とかキャスティングされないだろうし
    脚本家の森下さんもすごく好きだから楽しみにしている
    何よりここ最近魅力に気づいた横浜流星。頑張れ。

    +28

    -19

  • 26. 匿名 2023/09/30(土) 10:16:53 

    >>20
    ジャニーズ追放するみたいだからそこは安心出来る

    +18

    -18

  • 27. 匿名 2023/09/30(土) 10:17:43 

    >>12
    森山未來かな

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/30(土) 10:18:57 

    >>23
    子役からやってなかったと思う

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/30(土) 10:24:06 

    これは朝ドラ向きやろ

    +16

    -5

  • 30. 匿名 2023/09/30(土) 10:24:27 

    >>27
    配役というか
    写楽は蔦屋本人説もあるし
    他の有名浮世絵師説も
    複数絵師のグループネーム説もあるので
    どういう設定にするのか?から楽しめる

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/30(土) 10:25:24 

    >>23
    極端。
    興味のない人に冷たい態度とるって言ってるわけじゃないのに。
    興味ある人にのみグイグイ行くってだけで、冷たいとか言われたらたまったもんじゃないわ。

    +30

    -9

  • 32. 匿名 2023/09/30(土) 10:26:19 

    TSUTAYAの宣伝?

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/30(土) 10:27:10 

    思うけど大河ドラマって爺さん婆さんが多く視聴するドラマだと思うけど
    横浜流星って認識してるのかね?
    知らない俳優が主演するとか観る気無くしそうだけど

    +30

    -5

  • 34. 匿名 2023/09/30(土) 10:28:48 

    経営者とか文化人は朝ドラにして大河はやっぱ将軍とか武将を主役にしてほしくない?

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2023/09/30(土) 10:29:01 

    >>1
    クレヨンしんちゃんのタイトルの背景の色とちょっと似てる。
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/30(土) 10:30:20 

    >>35
    お雛様の菱餅を思い浮かべたw

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/30(土) 10:36:40 

    >>34
    武将ものはやり過ぎてお腹いっぱいだから奇をてらわないといけなくて、どうする家康みたいにコケてしまう危険性もあるしねえ

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2023/09/30(土) 10:37:41 

    蔦屋重三郎か!大河あんまり見ないけど、ちょっと人物的に気になるかも

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2023/09/30(土) 10:38:13 

    >>26
    そういう考え方きちぃ

    +11

    -11

  • 40. 匿名 2023/09/30(土) 10:39:03 

    >>33
    じいさんばあさんたちは、もはや誰が出てるから見るとかじゃなくて、大河ドラマだからみる、になってるはず

    +26

    -5

  • 41. 匿名 2023/09/30(土) 10:43:08 

    >>16
    朝ドラは実在人物も完全フィクションも入り混じり。大河は史実をもとにした、解釈の相違を楽しむドラマ

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/30(土) 10:43:28 

    主人公はバイセクシャルになりそう

    +3

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/30(土) 10:47:07 

    >>33
    《利家とまつ》のときに、喫茶店バイトしてたんだけど。年配の常連さんが「今の大河は若い俳優さんばかりで、誰だかよくわからないけど。面白いのよ。」って方がいた。面白ければ観るんだよ。

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/30(土) 10:48:38 

    この作品で徳川将軍が全部揃うみたいだよ

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/30(土) 11:01:46 

    時代の大きな河じゃなく街の中規模な河のおはなしw

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2023/09/30(土) 11:04:11 

    >>6
    エロいの?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/30(土) 11:07:02 

    もうできたの?
    早いね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/30(土) 11:11:42 

    >>5
    ヒカリー

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/30(土) 11:12:48 

    >>37
    題材的には不利そうだけどダメ元だし、頑張って欲しい

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:31 

    >>5
    1号は出るのかな?

    +1

    -6

  • 51. 匿名 2023/09/30(土) 11:24:07 

    日本画好きだから絵師と版元の話は楽しみにしてる
    面白いといいな

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:01 

    >>33
    私の両親や祖父母はオタクレベルの大河好きだけど誰か認識してない役者の方がのめり込んで楽しめるみたい。今の松潤のは嵐やジャニーズのイメージが強いのと内容がイマイチでしんどいって言いながら観てる。大河好きは観ないという選択肢は無いみたい。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/30(土) 11:37:48 

    >>31
    自分がファンとして接触した時に何度か冷たい態度取られそうだなって気持ちになったんだよね
    別にそれで嫌いとかって言うんじゃなくて
    冷静な人って裏を返せばそうかなって
    (でもファンですよ)

    +3

    -21

  • 54. 匿名 2023/09/30(土) 11:38:31 

    >>28
    小学生の頃にスカウトされたんじゃなかったっけ?
    中学?
    でもあんまり作品には出てなかったのかな

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/30(土) 11:45:13 

    メインキャストは20代の若手が多いのかな?
    実際の年齢と合わせるなら。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 11:48:27 

    >>53
    よこ
    「冷たい態度取られそうだな」
    っていうのがよくわからなくて
    なんか笑った

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 11:50:36 

    前半はスタダのベテラン、後半生はスタダの若手が出そう
    杉本哲太とか

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 11:51:04 

    >>55
    そんなことはない
    実際の年齢差は無視されることが多い
    たとえ主人公のプロデュース対象が年下でも有名ベテラン俳優が来ると思う

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/30(土) 11:52:19 

    >>41
    教えてくれてありがとうございました。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/30(土) 11:53:25 

    >>33
    主演が若いときは脇を往年の有名女優とか大物俳優にするんだよ
    それでシニアも見てくれる

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:05 

    >>57
    杉本さんはトライストーンじゃなかった?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/30(土) 11:55:41 

    30代の中堅俳優がいいな〜

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:57 

    >>61
    ごめん、そうだったね
    松雪泰子、渡部篤郎、柳楽優弥、林遣都、椎名桔平、青木崇高、内野聖陽、夏帆、太賀、桜井ユキ、坂井真紀、森川葵あたり
    スタダいっぱいいるな
    客寄せに小松菜奈とか出してくるかな

    逆に中川大志、岡田ま、山崎賢人、永野芽郁あたりは出なそう

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/30(土) 12:14:10 

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/30(土) 12:25:06 

    シークレットシューズ履けなくて大変そうだ

    +5

    -22

  • 66. 匿名 2023/09/30(土) 12:27:40 

    演出次第では写楽おいしいってなりそうな気もする

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2023/09/30(土) 12:27:44 

    楽しみー!
    キャスト発表早くー!

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2023/09/30(土) 12:34:55 

    >>31
    まあ言い方もあるんじゃない?
    その話を知らないけど、グイグイ行くの前に興味のない人には関わらないと言ったのが本当なら、あえてそんな事は言わずに興味のある人にはグイグイ行っちゃうとだけ言っておけば冷たい言い方だと受け止める人は居なかったんじゃ…と思うけどな

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/30(土) 12:46:26 

    >>53
    冷たい態度取られた?
    ハイタッチも握手会も神対応だったよ
    ずっと手を合わせて目を見て話してくれた
    手を振らないのは、誰に振ってるかわからないし不公平になるからと答えてて目の前の人に誠実なんだと思う
    舞台でもカテコで手は振らなかったけど会場見渡しながら頷く姿が忘れられない

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/30(土) 12:49:56 

    >>33
    笑点で小遊三さんが自分のこと横浜流星ってネタにしたり覚えやすい名前かなとは思う
    NHKにバラエティなのかドラマなのかそれまで何度も出ると思うよ

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/30(土) 12:51:21 

    >>5
    フォーゼでは入院してたなジロウくん。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/30(土) 12:52:46 

    >>52
    文句言いながらも見るよね
    その分、好みに合わないと辛いらしい
    だからいだてん→麒麟のときの喜びようすごい高齢者いた

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/30(土) 13:17:13 

    >>53
    ほんとにファン?
    ファンじゃないんでは?
    子役??からやってるって言ったり、
    ファンだったら、イベントの時のファンとの接し方とか、いろんな口コミとか見たことあると思うんだけど・・
    ファンの顔見えてるとかなり優しい人だよ

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/30(土) 13:46:45 

    >>15
    主人公蔦屋重三郎は吉原で生まれて幼くして親を亡くし養子にもらわれ、
    貸本屋から当時の流行の最先端、遊女を描いた本、吉原細見を出しブームになり吉原をリブランディング。浮世絵の版元になった。
    喜多川歌麿を見出し人気絵師に育て上げる、北斎も多かれ少なかれプロデュース。謎に包まれた写楽が28枚の役者絵を完成させるのが後半のメインエピソードになりそう
    土用の丑の日をコピーライトした平賀源内のエピソードも出てくると思う
    松平定信の寛政の改革で質素倹約を推奨するお上に目をつけられて、自宅での禁錮系受けたり財産没収されたりもした
    大きい権力に持ち前の機転で倍返しみたいなのしたり、お上にちくっとやるのも忘れない痛快な感じもありそう。将軍は徳川家斉の時代
    蔦屋重三郎は49歳で脚気で亡くなった
    田沼意次の政策で江戸文化が花開いたこの時代を大河で取り上げるのは初。蔦屋重三郎の人間力、プロデュース力と経営力に焦点当てつつ、周りの絵師や市井の人々オリジナルで江戸城内の政治も混ぜつつになりそう
    喜多川歌麿が売れた後に重三郎の元を離れることになるからそこをどんな関係で描くのか、誰にするのかが注目ポイントかも
    JINやごちそうさん、大奥の森下佳子さんが脚本

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/30(土) 13:49:58 

    >>73
    優しいよね
    学校でロケしてる時に先生の机に流星くんの写真が飾ってあってこっそりサイン添えてプレゼントしたエピソードとか小さな子のファンにもヒカリのポーズしてあげたり、質問のときに緊張して泣いちゃうファンにゆっくりでいいよって優しく声かけたり、スタッフに挨拶されてないロケの店員さんにも一人一人すれ違うたびに挨拶してたとか優しいエピソードたくさんある

    +23

    -6

  • 76. 匿名 2023/09/30(土) 14:38:09 

    >>74
    江戸時代は政治の風刺画もブームで随分怒られたそうだしそれを掘り下げるぐらいの気概は見せて欲しいものだわ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/30(土) 14:42:34 

    >>72
    うちの親も大河好きだが、いだてんだけは時系列の交差についていけずポツンと一軒家見てたわ
    ど家は可もなく不可もなくって感じで見てるな

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/30(土) 14:44:55 

    >>77
    クドカンは初回の勢いで着いていけるか否か分かれるよね
    わかるやつだけわかればいいの世界だから

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/30(土) 14:48:40 

    公式さんが会見の動画とあげ直してまとめてくれてるのわかりやすくて嬉しい

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/30(土) 16:23:43 

    横浜流星君でしょ…
    戦国武将がいいのにな…(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/30(土) 18:12:47 

    >>36
    お雛様の菱餅って何ですか?

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/09/30(土) 19:15:41 

    >>64
    リンク先まで…!
    教えてくれてありがとうございました!

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/30(土) 19:38:10 

    朝ドラでいいんではない?って言われてるけど朝ドラには江戸城出てこないよね

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/30(土) 19:55:57 

    >>82
    プロデューサーが話してるのもあるよ
    https://www.news-postseven.com/archives/20150927_353360.html?DETAIL

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/30(土) 20:48:34 

    >>28>>73
    >小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する[2][6]。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/30(土) 20:49:15 

    >>85
    栄光ゼミナールのCMは小6?中学生?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/30(土) 21:07:18 

    >>86
    そこ微妙ですね
    スカウトは小6でも初仕事が中学生からだったら子役じゃないことになるのかぁ…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/30(土) 21:09:21 

    >>72
    年寄りはやっぱりわかりやすい戦国時代とかが好きなんだろうね

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/30(土) 21:14:09 

    >>69
    阿部さんの話でそういう印象を受けたって話です
    気に入った人と気に入らない人で態度が違う人なのかなって
    でも実際にファンイベントに行った人たちの話を聞いて印象が良くなりました
    大河ドラマも見るよ

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/30(土) 21:19:35 

    >>63
    内野さん、出てほしい
    TVerでゲイの美容師の役のドラマ観てめちゃくちゃ演技上手くてハマってしまった

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/30(土) 21:21:45 

    大河館はどこにできるんだろう
    産まれ育ちは台東区で、店を出したのは中央区
    上野か日本橋辺りかな
    青天は北区の庁舎だったみたい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:13 

    >>89
    流星くんのファンだけど確かにああいう話し方すると誤解は受けやすそうと思ったから、気持ちはわかるよ
    自分でも言ってたけど表情に出にくいからクールな人って思われやすいみたいだし
    真面目で誠実で仕事に全力なところが好きだし、そこが魅力かな

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:59 

    >>56
    前応援してた俳優が人(ファン)によって悪い態度取る人だったからそのトラウマで

    +0

    -8

  • 94. 匿名 2023/09/30(土) 21:28:00 

    >>89
    気に入った人というか心開くまで時間かかるし芸能人相手には特に警戒しがちな印象
    心開いたら、佐藤浩市さんとかすっごく仲良くなってる

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/30(土) 21:31:47 

    >>93
    60歳、70歳のファンもいるし、ファンには優しい
    一方でマナー守るようにとか自分で呼びかけたり、一律に厳しいところはちゃんと厳しい

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/30(土) 22:01:51 

    >>90
    内野聖陽さん
    森下佳子さん脚本の「仁」、大河「風林火山」主演経験あるので
    力添え頂けたら嬉しいよね!
    奇しくも10月公開の映画「春画先生」もある!

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 00:07:56 

    >>1
    なんか3連続でコケる予感しかしないんだが。

    +2

    -12

  • 98. 匿名 2023/10/01(日) 03:47:56 

    >>91
    青天は深谷市と北区飛鳥山の2箇所だよ
    鎌倉殿の鶴岡八幡宮内の大河ドラマ館の方が入場料高かった

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/01(日) 08:25:22 

    >>98
    そっか、二つに分散してたから北区は小規模だったのか
    蔦屋重三郎は都内にしかゆかりなさそうだから大きいの一つにするかなぁ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/01(日) 11:47:55 

    >>97
    いつもコケるっていう単語使いたがるお馴染みのアンチ
    自分の人生がコケてるから妬みとしか思えない

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/01(日) 12:23:36 

    >>98
    500〜1,000円くらいが目安かな?
    今の大河は浜松と岡崎二つなんだね
    特に俳優さんファンじゃなくても大河館に観光がてら行ったってよく聞くからその作品のファンの方もたくさん訪れるんだろうな
    都内なら何回も通ってしまうかも

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/01(日) 12:24:53 

    >>100
    推しが大河主演で楽しめるの幸せだよねー
    他人にコケるコケる言って、推しがいないなら他の趣味見つければいいし推しがいるなら全力で推せばいいだけなのに

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/01(日) 13:00:25 

    >>63
    北村匠海は?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/01(日) 13:19:35 

    >>103
    いずれ大河か朝ドラ控えてそう
    山崎賢人くん北村匠海くん中川大志くんとは共演しない気がする
    北村匠海くん中川大志くんはダブル主演今年してたけど

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2023/10/01(日) 16:33:18 

    >>99
    青天は夏休みに都内近隣区の小中学生に割引だったか無料だったか忘れたけど、お得チケットが配られたかな
    閉館間際は藍という植物の種が入場特典だったよ
    べらぼうも都内に出来るなら近隣の人は安く入れそう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/01(日) 16:45:02 

    >>105
    ならべらぼうは、特典はランダム浮世絵とかかな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 11:31:40 

    多分脇を固めるキャストは結構豪華だと思う

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 13:51:59 

    >>107
    青天の時は北大路欣也さんが語りでバーンと存在感あったし
    噺、って付くから落語調の語りとあるかな、それだといだてんやタイガーアンドドラゴンになっちゃう?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/04(水) 01:51:21 

    横浜流星君って仲いい俳優とかいるのかな?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/04(水) 07:39:59 

    >>109
    中村隼人さんと仲良いから大河で再共演してほしいね

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2023/10/04(水) 07:44:20 

    >>110
    NHKしか観ない方々にも大富豪同心で知られているから心強い

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/04(水) 08:01:40 

    >>109
    森永悠希くんとかかな。プライベートでは遊んでなさそうだけど山田孝之さんに短編映画撮ってもらうのに自分で指名して呼んでた。過去共演多いし信頼してると思う
    あとは清原果耶ちゃん

    プライベートでは関ジャニ丸山さん、平野紫耀くん、高校の同級生の高杉真宙くん、後輩だと佐野勇斗くん
    土佐兄弟の勇輝さんは毎年バースデーイベントのmcしてくれてる、日本橋出身だし声掛かりそう

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/04(水) 11:55:08 

    10/5
    明日、田沼意次の役の発表なのかな
    誰だろ、大奥の放送に合わせてどんどん来るね

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/04(水) 17:31:39 

    歌麿、写楽も気になる

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/05(木) 01:47:24 

    >>4
    TSUTAYAの由来は、蔦屋重三郎からも来てるんだよね(TSUTAYA創業者の祖父の稼業の屋号が『蔦屋』だったこととのダブルミーニング)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/05(木) 08:25:03 

    田沼意次
    誰だろー、蔦重とは30才離れてるとな
    近所の若妻がひっくり返るほどの美形…

    大沢たかおさん、西島秀俊さん、江口洋介さん、玉木宏さんとか想像

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/05(木) 08:25:58 

    >>114
    あとは主要人物は平賀源内、北斎、松平定信、徳川家の面々
    生みの親と育ての親って感じかな

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/05(木) 11:35:40 

    共演者発表来たね
    渡辺謙、染谷将太、宮沢氷魚、片岡愛之助

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2023/10/17(火) 10:31:26 

    >>74
    めっちゃわかりやすい解説ありがとうございます!!平賀源内、田沼意次←今、NHKで放送中の「大奥」の時代なのか!←予習も兼ねて今夜の大奥見なきゃ笑

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2023/10/20(金) 10:34:19 

    こちらにお引越しですよね
    今夜の金曜ロードショーは何かCM流れるといいな
    できたら藤井道人✖️横浜流星✖️湖池屋で🥔

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2023/10/20(金) 18:42:13 

    何か解禁がないかチェックする毎日
    インスタのおたおめはそのタイミングを待ってるのかなって思ったり
    解禁を楽しみに待てるなんて推しがいてこそですよね

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2023/10/20(金) 19:09:11 

    FCで流々自適連載、始める準備中でしょうか?
    連載やるならその時間も設けなきゃならないし。

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/21(土) 22:12:14 

    チェキもよくみるわ
    すずちゃんをみる目が優しいわ
    キリッとした目が ⌒⌒ こんなんなんのね

    +14

    -7

  • 124. 匿名 2023/10/22(日) 15:16:12 

    マルハニチロもまた流れてるね
    横浜あんかけラーメン25周年らしい

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2023/10/22(日) 23:16:24 

    >>124
    マルハニチロ、過去の流星くんのやつ(矢崎十志也っぽい黒髪ロン毛)で懐かしいよね♡
    たまたま録画してたドラマの中で捕獲出来たので、流星くんのCMのとこだけ切り取って保存しちゃった笑
    マルハニチロ、今田美桜ちゃんも新しくあんかけ焼きそば?のCMやってたから、流星くんは契約切れたのかとショック受けてたら、まさかの流星くんのでCM放送しててめっちゃ嬉しかった〜♡

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2023/10/22(日) 23:25:47 

    M!LKの横アリ行ってたんだね
    そのポスト来るかしら

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/22(日) 23:26:48 

    バーイベの動画1時間あるから、がっつり集中して見なきゃいけないのに、その気力私あるだろうか…(最近少々疲れ気味)と思って、毎日分割して15分ずつ試聴しよ!!と思ったのに、見始めたら流星くんの笑顔と優しい声に癒されまくりで、あっという間に1時間見終わってしまった!!!笑
    素の流星くんの優しい声と笑顔の癒し効果、やっぱヤバいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
    テンション上がる系と言うより、落ち着いて満たされる系の癒しというか♨️
    バーイベの動画がこんなにも心にしみわたるとは…笑

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2023/10/23(月) 07:00:45 

    プレコールのCMも復活しないかなー
    なにげに1回目のヒーローの方が好き

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2023/10/23(月) 08:19:45 

    >>128
    バーイベのスポンサーにも今年なってくれてたし、そろそろ新しいのを撮り終えててもうすぐ流れると思ってる

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2023/10/23(月) 08:24:05 

    佐野くんや目黒くん達と撮ってあげてくれてもいいのに
    何かお知らせないとインスタ更新しなくなっちゃったね

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2023/10/23(月) 10:21:58 

    >>128
    ヒーロー流星がキックかましてるのカッコよかったね♡ ツーブロ流星だし。
    去年のふわふわヘアの優しさ流星も良いけど笑

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2023/10/23(月) 10:41:57 

    >>130
    流星くん、プライベート切り売りしないとこ良いとこのひとつだと思ってるので、私は発信しなくても別に良いかな〜ってタイプ笑。
    流星くん本人が発信せずとも、周囲が発信してくれるから、それで流星くん何してるのかわかるからそれでOK笑

    +22

    -5

  • 133. 匿名 2023/10/23(月) 11:25:51 

    10月ここまで更新しないってことは、何かお知らせあるんだと思うなー
    何もなければ昨日のあげてくれそう

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2023/10/23(月) 12:28:26 

    >>133
    私もそう思ってる
    逆にお知らせありそうだよね

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/23(月) 15:29:05 

    >>125
    今田美桜ちゃんのはニチレイだよ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/23(月) 15:33:03 

    >>128
    かっこいいよね。
    でも、白ニットで前髪ありの王子さまみたいな可愛い流星くんも大好き♡

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2023/10/23(月) 15:38:01 

    >>130
    横アリは完全プライベートだからアップしなくて良いよ
    佐野勇斗くんが流星くんに気づいて喜んでたみたいだねw
    ユーネクストでチェックしてみよ!

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2023/10/23(月) 18:10:31 

    アーカイブ残してくれることになったんだね
    すごい声上がったんだろうな…

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2023/10/23(月) 18:59:51 

    >>138
    もともと順次発表の予定だった可能性もあるのかな?
    バーイベ配信もしばらして発表されたよね

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2023/10/23(月) 20:00:37 

    アーカイブじゃなくみせろってそんなバカな
    生配信に賭けて当選した人の意味なくなるじゃん

    +14

    -3

  • 141. 匿名 2023/10/23(月) 20:09:24 

    アーカイブなしに文句を言い、アーカイブあるってなっても文句を言い
    サイテーのファンだな 掛け持ちの人が多い気がする

    +19

    -5

  • 142. 匿名 2023/10/23(月) 20:20:54 

    アーカイブじゃなくみせろってそんなバカな
    生配信に賭けて当選した人の意味なくなるじゃん

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/23(月) 20:28:56 

    逆に別界隈のルールにのっとって理解してる人多いよ

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2023/10/23(月) 20:35:31 

    Insta投稿少ないだなのオフショット載せろ、おめでとうメッセージがない、イベント関連の不平不満が目立ってるような雰囲気だけどそろそろ抑えないと限度超えてFC解散になってしまう可能性も出てくるんじゃないでしょうか?

    +15

    -4

  • 145. 匿名 2023/10/23(月) 20:43:05 

    M!LKのインスタに載ったね
    さすがスタダ

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/23(月) 21:46:31 

    理事長も話したって言ってたね
    流星くん、今スタダで賢人くんと2人でCMや話題独走中って感じかな
    流星くんは安定の紫、賢人くんは赤のお花だったけど好きな色なのかな

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:50 

    カレンダー代(+送料)しか払ってないのに数買わせるシステムガー
    運営ガーってバカだね そもそも懸賞みたいなもんじゃんね

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:51 

    流星くん髪の毛伸びたね
    今は役に生きてないのかな
    次の作品の準備中とか?

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2023/10/23(月) 22:44:26 

    アーカイブに関して、発表遅いとかカレンダー1冊購入でよかったのにとか
    文句たらたらはFCがある限り続きそう
    運営が止めなきゃ良いですね
    そもそも巌流島の為に発足したし、何やっても文句ばっかりだと嫌気が差すよね

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2023/10/23(月) 22:48:08 

    「線は僕を描く」Netflixで11月3日配信ですよ

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/23(月) 22:56:10 

    FCやめた方がいいかもね
    ない時の方が求めすぎることなく平和に応援できてた

    +6

    -15

  • 152. 匿名 2023/10/23(月) 23:01:35 

    >>135
    今田美桜ちゃん→ニチレイ
    流星くん→マルハニチロ
    違うのか!!
    これからも流星くんのマルハニチロ見られる安心感…♨︎
    ご指摘ありがとうございます!!

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2023/10/23(月) 23:03:44 

    配信のみ2冊で申し込んだけど、配信はいずれアーカイブしてくれると予想してたよ

    確実に決まってから発表するだけだよね
    まだ文句つけてる人いるんだねw

    バーイベのアーカイブ流星くんを観て癒やされて心のトゲトゲを柔らかくしてほしいな♡

    昨日のヒゲ流星くんなんかいいわ~
    素の27歳流星って感じが好き。

    +18

    -3

  • 154. 匿名 2023/10/23(月) 23:06:48 

    >>152
    流星くんって共演者の方々とCM上で競合メーカーだったりするよねー、🥔もかつてのラブコメのお相手だったり
    スーパーで買うものたくさん!久しぶりにアイシティでポスターもチェックしてきた

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/23(月) 23:08:45 

    >>150
    たくさんの人に見てもらえるの嬉しいね
    ヴィレッジやインフォーマと比べて楽しんでほしいな

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/23(月) 23:09:54 

    >>151
    なんで??
    どこのFCにもきっとクレーマーはいるよ
    人が集まれば必ずおかしな人がいるんだよ

    もはやFCは流星くんなしではいられない流星沼の住人を癒やして幸せをくれるありがたい場所だから、ない方がいいなんてありえないよ

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2023/10/23(月) 23:10:11 

    >>154
    え!!
    湖池屋のポテチの姪役の子(「不器用だねぇ〜笑」)って、かつてお相手役だったことあったの???

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2023/10/23(月) 23:15:41 

    >>157
    カル⚪︎ーの川口さんの方

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2023/10/23(月) 23:18:24 

    >>150
    円盤もあるし今はNETFLIXやめてるけど入ろうかなー
    流星くんの未発表配信作品が始まったら再開する予定だったけど

    U-NEXTとアマプラとTVerとYouTubeで充分観るものに不自由ないんだよね
    地上波ほんとに観なくなったわ

    YouTubeで流星くんの好きな動画を何時間もかけっぱなしで流して家事したり読書したりするのが好き

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/23(月) 23:21:57 

    >>159
    CM見るためにテレビ流してる
    でも昨日TVerで特命教授に会えてもっと流してほしい!

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2023/10/23(月) 23:23:06 

    >>157
    あの姪っ子ちゃん、ヤクザと家族で綾野剛さんの娘だったよね
    藤井組の作品でいずれ流星くんと共演するかもね

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/10/23(月) 23:34:49 

    >>160
    ドラマとかバラエティを録画して見るんだけど、けっこう流星くんのCM入ってるよ

    最近はよくマルハニチロも流れてるね
    見るたびに「流星〜」ってつい呼びすてて彼氏に会った気分w

    プレコールもそろそろきてほしいね!

    風邪ですか?って言われるたびにひいてなくても「はーい♡」って返事してたw

    日鉄興和不動産の「一緒に買う?」が最強だよね
    あれのYou Tube再生回数すごいのも納得

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2023/10/24(火) 11:35:32 

    >>153
    普通の27歳でいいよね
    あの感じで猫背ですごい速足で歩かれたら気が付かないわ
    あの流星くんにピンクのライトってなんかじわるw

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2023/10/24(火) 12:53:01 

    >>149
    「カレンダー1冊で良かった」はアホすぎるねww
    そんなの強制でもなんでもないのにね。
    軽〜〜い気持ちで発信してるんだろうけど、「横浜流星ファンて…」って思われるから、そういう発信はやめてもらいたいね

    +18

    -5

  • 165. 匿名 2023/10/24(火) 21:05:20 

    広島映画祭も狭き門なのかなぁ?
    個人的に東京よりは少し近いし遠征したくなってきた

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2023/10/24(火) 21:11:08 

    >>165
    ダメ元で申し込んでみた
    とりあえず当たってからどうやって行くか考えようと思って

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2023/10/24(火) 21:14:43 

    当たってないのにすでに観光地やグルメを調べてしまってますw

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2023/10/24(火) 21:48:20 

    インスタ解禁じゃなかったかーw
    でもディオール青服流星くんかっこいい
    今月は大人しい月なのかな
    延期されてなかったらあの映画の解禁予定とか実はあったのかな

    +11

    -4

  • 169. 匿名 2023/10/24(火) 22:00:10 

    ボクシング映画ボクサー役に反応しちゃうw
    どれかには出るかなぁ、いや出ないか

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2023/10/24(火) 22:04:20 

    あの映画の公開予定は来年だったよね
    現在判明しているので花ちゃんの他の出演作公開が来年3月、果耶ちゃんの他の出演作が来年5月にあるのでそれ以降の公開予定だったのかなと思う
    そうすると年内には新情報出す予定だったとは思うね
    延期されて公開は来年末あたりになりそうだから新情報解禁はオールアップしてしばらく経った来年春頃になるんじゃないかなー

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2023/10/24(火) 22:12:58 

    割り込み失礼します。
    清原伽耶ちゃんInstagramのDiorドレス姿が綺麗ですよ。

    +9

    -4

  • 172. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:43 

    >>149
    「カレンダー1冊で良かった」はアホすぎるねww
    そんなの強制でもなんでもないのにね。
    軽〜〜い気持ちで発信してるんだろうけど、「横浜流星ファンて…」って思われるから、そういう発信はやめてもらいたいね

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:37 

    >>172
    ごめんなさい、誤操作で同じの二度投稿してしまいました(>人<;)

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2023/10/25(水) 01:59:57 

    >>156
    私もFC継続してほしい〜♡
    そもそも巌流島の先行予約を可能にするためにFCを発足したんだと思うけど、FCがなかったら、巌流島を複数回、観劇できなかっただろうし、バーイベやってくれたり、他では見られないオフ感満載の流星くんのLIVEやアーカイブ動画見られるし、素の流星くん満載のマネさん日記楽しすぎるし!!

    「横浜流星チーム」なるものが、どんな雰囲気で仕事してるのか(←めちゃアットホーム!)、伝わってきて、より流星くんのお人柄とかも見えてくるというか。 マネさんのお人柄にも癒されたり。

    月々500円っていうのは、まあ安くはないけど、緊急で発足して、まだ1年しか経ってないからね。
    これからFCも成長していくだろうし!

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2023/10/25(水) 06:58:07 

    >>167
    私もw牡蠣のお好み焼き食べるわ

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2023/10/25(水) 07:47:29 

    >>167
    まだ行った事ないので原爆ドームを見たいです

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2023/10/25(水) 07:49:19 

    FCが無かったら、もっと情報がなくて長ーい沈黙期間だったと思うから、あって良かったよ

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2023/10/25(水) 18:28:32 

    待たされた分、明日は楽しみ

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:09 

    未だか未だか、欲しい欲しいの声が大きくなったから配信時間作ってくれたのかな?
    無理なさらず、精神的に苦痛になってなければ良いけどり

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:52 

    流星くんの負担になってるならいつやめてくれてもいいよ
    私たちにはありがたすぎるけど

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2023/10/25(水) 19:35:41 

    配信ありがたい!
    忙しい中時間を作ってくれたのかな
    佐野くんのライブに行ったりして少しでもオフがあってゆっくり出来てたら良いけど

    +15

    -3

  • 182. 匿名 2023/10/25(水) 19:44:58 

    また横浜本人から害悪ヲタに牽制入るかもね

    +3

    -10

  • 183. 匿名 2023/10/25(水) 20:02:16 

    やりたいなと思いついて気分が乗ったときに自由にやらせてあげたいな

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2023/10/25(水) 20:02:54 

    ひぇ〜、それは奈落〜w

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2023/10/26(木) 05:13:45 

    >>174
    毎月500円はめちゃ安いと思うよ笑
    すごく満足してる♡

    2ページのために月ジョン買ってたし、
    雑誌とか流星くんは2から4ページがせいぜいでJタレはその何倍とかばっかりだもの

    流星群に返信来たり、たまにでも見てくれてるからうれしいし
    流々自適までやってくれるんだから

    イベントグッズも生配信もマネ日記も一言もほんとに温かいよね

    +18

    -2

  • 186. 匿名 2023/10/26(木) 07:33:25 

    >>185
    本当、みんなそんなに関係ないこと🐥💜🌟にまでお金使う民だから基本料金なんて微々たる差
    各自の経済状況はあるだろうけど
    さすがに広島行こうとしてる自分にはちょっとどうかしてるなとは思う

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/26(木) 18:56:47 

    わたしたちはみんなどうかしているw

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/26(木) 19:16:57 

    LIVE配信楽しみだな。☺
    仕事の忙しさに追われて18時からだと思って終わった😱と思ったら20時からだった😆
    焦ったわ。
    充電、よし。飲み物☕準備よし。
    家事はほどよくしてアラームもセットしてあとは無事配信にはいれますように。⭐

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/26(木) 21:00:24 

    >>182
    やはり注意されてたね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/26(木) 21:03:19 

    今日の配信面白かったー
    ビジュ最高すぎた♡
    注意は少しはあったけど、愛のある感じで良かったよ
    謝ってたしね

    みんな見た?
    あれは何ですか?w匂わせですか?

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/26(木) 21:05:02 

    ミュージカルみたいな振りだったねw

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2023/10/26(木) 21:05:57 

    クセつよw

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/26(木) 21:06:48 

    ただのダンスかもだけど、きになる。笑
    年末まであっとゆうまやん。
    会員証も楽しみやし、おつかれかもだけど頑張ってるんだろうな。☺
    ピヨに醤油にもぐもぐ流星他たくさん癒されたー。💜

    +17

    -2

  • 194. 匿名 2023/10/26(木) 21:09:51 

    なんだろう
    ぴよ実写化みたいなの可愛過ぎた

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/26(木) 21:10:41 

    注意もちゃんとするところ好きだーー

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/26(木) 21:16:55 

    他の人も言ってたかもだけどコメント拾ってもらえてうれしかった☆

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/26(木) 21:20:18 

    今日の髪型かっこよかった💜
    アップ多かったし、やっぱ目線に色気あるよね
    違う角度になるだけでドキっとw
    で、やっぱめちゃくちゃ忙しいんだね?

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2023/10/26(木) 21:37:06 

    >>197
    前向いてもドキドキ、横向くとドギマギ

    ごめん、ゆっくりペースだと思ってた
    大河前の超人気俳優がそんなわけないやね
    そんな中でファンのために嬉しい😭

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2023/10/26(木) 21:39:53 

    >>198
    この前の佐野くんのライブのもっさりかわいいビジュで油断してたわw
    きどらない感じで出てくると思ったら、あの濡れ髪ビジュで色気振りまくとか・・
    これがハマるんだよね~

    私も余裕あるのかな?なんて思ってしまってた、流星くんがああいうぐらいだからよっぽどなのかと思ったよ
    何してるんだろうね、解禁を楽しみにしてよう

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/26(木) 21:48:11 

    絶対に漏らせない大きな仕事なのかな
    あれだといーなと妄想
    それはそれで楽しみ♡

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/26(木) 21:48:30 

    あの踊りは日舞?相撲って言ってる人もいるねw
    それにしても身長体重を聞いて、身長はずっと低いのに体重が同じくらいで焦ったわw
    言われた通り運動しなきゃな

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2023/10/26(木) 22:29:57 

    例のスノ担掛け持ちまた文句言ってて草

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/26(木) 22:39:36 

    あのダンス、昔ムロさんとやったダンス思い出した
    ウッチャンのコントの番組かなとか思ったw

    NHKだし、年末にスペシャルやるのかも?
    紅白は来年だよね
    違うとしてもキラキラする姿を見せてくれる?
    楽しみが増えたね

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2023/10/26(木) 22:41:54 

    ブギウギ出るとかある?

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2023/10/26(木) 22:45:29 

    ピュアポテトたくさん食べて体重マシマシの私は流星くんに叱られた気分
    流星くんは常に脂質をチェックするんだね
    私は塩分とカロリー見て脂質はさほどだった
    だから太るのか(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2023/10/26(木) 22:45:50 

    流星くんが思うよりみんな流星くんの歌聞いてるよねw

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2023/10/26(木) 22:46:08 

    >>202
    ええっ?
    今日は文句言うとこなくない?
    愛想も割と良かったし、優しく諭してたしw
    良かったけどなあ
    面白かったよ

    +13

    -3

  • 208. 匿名 2023/10/26(木) 22:46:47 

    >>205
    私も、カロリー思ったよりやなぁと感じてたw
    55キロって!

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/26(木) 22:47:24 

    >>207
    欲張りが図星なのかな

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2023/10/26(木) 22:54:02 

    >>201
    流星くんかなり痩せてるね
    私身長低いのに体重は重いわ(汗)
    こないだは60キロって言ってたよね
    スポーツする人は心拍数が遅いらしいね
    特に問題なくて良かった!
    他の結果もきっと大丈夫ね

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2023/10/26(木) 23:01:30 

    こう言う割にXでわざわざタグ付けてマネを叩いてるから怖いわー
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/26(木) 23:01:59 

    >>206
    今日もいい天気〜♪と未完成リピしながら家事したり、CDも買ったけどYou Tubeでよく見てるよ
    流星くんの声には不思議な癒し効果があるね
    眠くなる効果もあるし

    宇多田ヒカルとか美空ひばりの声に特別なゆらぎがあって人を惹きつけるらしいけど
    流星くんの声にもきっと特別な何かがあると思う
    好きだからかなぁ♡

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2023/10/26(木) 23:07:01 

    >>211
    今日の流星くんの生配信には1ミクロンも文句つけようがないよね
    何がなんでも批判したい病だね

    流星くんの気持ちがわからないなんてかわいそうな人だ
    同情じゃない、呆れて憐れんでる

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2023/10/26(木) 23:12:51 

    >>212
    GReeeeNboysの声もいいよね
    絶対やらないと決めてるのねw丁重にお断りした流星くん

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2023/10/26(木) 23:14:33 

    >>213
    流星くんに言わせてるとか、何も流星くんのことわかってないツイ見つけてしまった

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2023/10/26(木) 23:17:38 

    いつも同じ人達だよね
    特にスノ担はいい加減に去ればええやんw
    なんでまだいるの

    +20

    -2

  • 217. 匿名 2023/10/26(木) 23:20:04 

    何でマネさんに文句を言っている人が居るんだろうか?色々考えてくれて一生懸命やってくれていると思うけどね。大体文句ばかりをいう人は、実生活に不満だらけで不満をぶつけるところがない人とか、アラフォー以上だと気が付かないけど早めの更年期とか?常にイライラが止まらない人だよね。もっと物事柔軟性をもってものごとにポジティブに対応していけばよいのに。毎日イライラしても楽しくないのにね?

    +19

    -3

  • 218. 匿名 2023/10/26(木) 23:22:43 

    文句言う人ほどなかなかファンを降りずに怨霊みたいになってるよねw
    ほんとそういう人ほど普段から承認欲求と被害妄想が激しい触れちゃいけない人だから厄介だよね

    +19

    -3

  • 219. 匿名 2023/10/26(木) 23:31:27 

    >>204
    出るんじゃないかなーって予想は見たなあ
    出てほしい!

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2023/10/26(木) 23:31:46 

    >>215
    その人の過去ツイ見たら香ばしすぎてwww
    スパブロした

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2023/10/26(木) 23:31:59 

    FCへのコメント本人もみてる、伝わってるってわかってんのにどこに言えばって意味わかんない
    言いたきゃ書けばいーじゃん

    +20

    -2

  • 222. 匿名 2023/10/26(木) 23:45:19 

    まあスノ担の人は今jは機能していないから、フアンの人はイライラしているのかな?ただそれを自分の物差しに合わないことがあると、マネさんや流星君に噛みつくのはね?

    +14

    -2

  • 223. 匿名 2023/10/26(木) 23:50:03 

    スノ担の人はそっちの事務所の文句は言わないの?
    なんだかなー

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2023/10/27(金) 03:47:52 

    スノ担の人って木の人?
    最近見ないわ

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2023/10/27(金) 06:38:53 

    あと2人ぐらいいない?

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2023/10/27(金) 06:53:06 

    木はFC止めたんじゃないの?
    猫のアイコン(ち◯る)って人が文句言ってるんだね
    ぐちゃぐちゃ言うぐらいならファンをやめていいのに
    どうしたら満足なのか聞いてみたい!

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2023/10/27(金) 06:55:36 

    カレイベとFCがごっちゃになってるひとね
    同じ事Jにも言えんのかな
    流星には言っていいってわけじゃないから

    +15

    -2

  • 228. 匿名 2023/10/27(金) 07:16:46 

    昨日の謎のダンス
    土俵入り、ザビエルww
    コメント見て笑ったわww

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2023/10/27(金) 07:31:17 

    紅白でブギウギの企画で趣里ちゃん吉高さんと一緒に踊るとか?ただの妄想です(笑)

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2023/10/27(金) 07:41:04 

    大みそかは何がなんでも格闘技優先じゃない?

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2023/10/27(金) 07:44:38 

    木と猫以外にあと二人いる

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2023/10/27(金) 07:47:31 

    ザビエルwザビエルの絵をあげてる人いて、そういうことかーw

    アイドルへの気恥ずかしい感じとか自分がやるのかな
    楽しみ

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2023/10/27(金) 07:53:16 

    >>224
    木の人もそうだけど今回言われてるのは、ち○るって人

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2023/10/27(金) 07:57:04 

    昨日の配信観てこの感想を抱くってどういうこと…
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +6

    -5

  • 235. 匿名 2023/10/27(金) 07:59:45 

    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2023/10/27(金) 08:08:45 

    >>234
    >>235

    とっととエトフィラ退会してほしいね
    マネさんを悪者にしたいんだろうな

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2023/10/27(金) 08:18:40 

    マネのファンなのかなw
    スタッフへのリクエストってそんなになくない?
    本人にやって貰いたいことはあっても

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2023/10/27(金) 08:29:08 

    こちらが変わるしかないって書いてるじゃん!
    答え出てるのに辞めないんだ

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2023/10/27(金) 10:03:53 

    >>187
    おっ!!うまい!

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2023/10/27(金) 10:53:54 

    スマホケースは絶待ち見せたくないけどスマホリングは見せたい
    🥔美味しいから食べて欲しいけど食べたら運動してと注意喚起
    忙しすぎる肌荒れ披露
    問題なかったと身長と痩せすぎの体重披露
    流々自適のリクエストは聞きたいけどほぼ却下
    キラキラしてないとショボショボした変顔披露
    歌は歌わない、今日はいい天気でも聞いてて
    年末は何か言えないけど、みんなの想像膨らませすぎるダンスしてスタッフに怒られる
    メガネの謎も教えてくれる
    昨日の壁は名実とも床ではない
    愛おし過ぎる時間だったw横浜流星最高

    +17

    -3

  • 241. 匿名 2023/10/27(金) 11:03:10 

    ノイジーマイノリティだっけ?
    声の大きい少数の意見に左右されず本業に集中してもらいたい
    大河だけでも所作の練習とか忙しそうだよね
    着物を粋に着こなしてほしいから、大河までに着る機会を増やせるといいな 

    +20

    -2

  • 242. 匿名 2023/10/27(金) 12:23:14 

    町民もあの時代って色っぽいんだよね
    きっとうまく醸しだすだろうけど

    体重随分と落としてるけど、役に関係してんのかな

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2023/10/27(金) 14:44:25 

    忙しいと食を忘れがちだから痩せちゃうんだね、、、
    あな番のどーやんの時がいちばん痩せてたかな?
    そこから塁の筋肉つけて60キロに増量する前は
    51キロくらいだったって言ってたよね、

    バーイベの時60だったのに1ヶ月ちょっとでマイナス5キロ
    あんまり筋肉必要ない感じの役かな

    来年夏からの大河撮影前に連ドラあるとしたら、来年1月期かその次のを今から早撮りしてるという可能性もあるかな?

    NHKでやるかな
    面白い作品ならどこの局でもいいな~

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2023/10/27(金) 14:47:33 

    愛唄で5キロ減量したから、もしかして病気する役とか?
    答え合わせ楽しみ♪
    早く解禁きてほしい

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2023/10/27(金) 14:57:16 

    >>240
    流星くん髪が濡れてるのって撮影用のヘアメイクを洗ってすっぴんだからよね

    やたらに顔触るし笑
    こどもみたいに無造作に目をこするのが可愛いけど心配になったよ

    よく目を触るからものもらいができて、眼科医にメガネを勧められたのに笑

    すっぴんであんなにどアップで美しくて色気ダダ漏れで…
    いきなり謎のダンスして怒られてるの最高だった♡

    はぁ( ´Д`)=3
    沼が深い。。。好きだ

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2023/10/27(金) 15:11:42 

    みんなが希望する歌もダンスも頑なに拒否w
    歌声好きなファン多いのにね

    相手が要るスポーツはだめなら、陸上とか?
    いっそ体力テストしてほしいわw

    対談は誰とやるのか楽しみ
    大好きなミュージシャンのあの方とか?
    共演者以外の方と話してるの見たことがあんまりないから、いろんな分野の方と対談してほしいな

    流星くんが会いたい方は格闘家の方とかかな


    +8

    -2

  • 247. 匿名 2023/10/27(金) 16:59:45 

    >>205
    私もピュアポテトいっぱい食べて、太ったよ(T ^ T)
    だって美味しいんだもん…(*´Д`*)
    食にあんま興味ない流星くんが、切ないような羨ましいような…笑。
    女優さんとかもみんなそうだけど、芸能人てすごいよね!! 私は最近、美味しいモノをほぼ我慢せず、好きなだけ食べちゃうもん…笑

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2023/10/27(金) 17:03:34 

    >>218
    「怨霊」…←www
    ワードセンスありすぎます!笑
    そりゃ人間扱いされないよねww

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:30 

    >>234 >>235
    うわぁ〜〜…
    人格障害でも患ってんのかな?
    読んでて嫌悪感がものすごいツイート…
    リアルで、ほとんど人と関わりなさそう…
    めっちゃヤバい人だ…

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2023/10/27(金) 17:55:26 

    >>249
    ズレてるのはこの人だよね
    気付かずにタグ付けて発信しちゃうんだから恐ろしいわ
    リアルでも周りから避けられてそう
    流星くんの漢気(スタッフも守ろうとするところも)素敵だと思ったけどな

    +16

    -2

  • 251. 匿名 2023/10/27(金) 18:03:14 

    カレイべに怨念持ちすぎだろwww
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +11

    -5

  • 252. 匿名 2023/10/27(金) 18:15:01 

    でもなんだかんだ配信live後に機嫌直したかなーって人もいるねw
    私も実際の流星くんを見たらすごいテンション上がったし、やっぱ癒しだわー
    しばらく頑張れそう

    +15

    -3

  • 253. 匿名 2023/10/27(金) 19:09:55 

    マネじゃなくてスタッフって言うところも考えて言ってるのがわかるよね

    +16

    -2

  • 254. 匿名 2023/10/27(金) 20:54:15 

    牡蠣が苦手だと初めて聞いた
    食に興味なさそうでいつも忙しくてごはん行けなかったって言ってるけど
    どこか行く時だけでもその土地の食べ物に興味もってくれたらいいなぁ
    逆に私はまずご当地グルメから調べて何を食べるかばっかり考えてしまう
    広島つけ麺・汁なし坦々麺・あなごめし・・・こんなのは流星くんも好きなんじゃない?

    +12

    -4

  • 255. 匿名 2023/10/27(金) 21:36:18 

    >>254
    隼人さんが名古屋で流星と味仙食べたって言ってとファンの方が呟いてた
    流星くんの中では地方でも食べたいご褒美はラーメンなのかもね
    春に散るの試合撮影終わりとか、福岡もラーメンって言ってたし、まだ若いからかな

    +12

    -3

  • 256. 匿名 2023/10/27(金) 22:01:24 

    牡蠣食べた後戻したって言ってたから、食あたりか何かでトラウマになったのかな

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2023/10/27(金) 22:12:25 

    >>256
    牡蠣は当たった人はもう食べたくなくなるよね
    グルメじゃないなら余計に

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2023/10/27(金) 23:14:38 

    牡蠣は私も苦手だからちょっとうれしい
    激辛もラーメンもしょうゆドリンクもダメなので共通点
    流星くん甘いもの苦手というわりに、焼き芋もしょうゆドリンクも甘いよね

    +3

    -4

  • 259. 匿名 2023/10/28(土) 07:16:23 

    時間が経ってよけいに生配信の流星くん良かった。。ってなってる

    漢らしい発言に感心して心掴まれたわ
    大人になったね、てか元からああいう人なんだろうね
    穏やかで優しいけど、はっきり言うべきことは言う人
    嘘がない人
    配慮がある人

    かと思えば肌荒れ見せてくるし
    変顔して変な声で小芝居してみたり
    唐突な匂わせダンスしてみたり

    やっぱり流星くんって面白い
    ぴよをファンのみんながゲットしてるの知ってうれしそうに笑った顔可愛かったな

    私ずっと体調悪かったのに、流星くんのおかげで咳と喉の痛み和らいで元気出てきたよ

    ありがとう流星くん



    +25

    -2

  • 260. 匿名 2023/10/28(土) 08:41:49 

    NANOX one新しいバージョンのCMだね

    +20

    -2

  • 261. 匿名 2023/10/28(土) 09:18:11 

    またマイナス魔が来てるね

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2023/10/28(土) 09:37:47 

    ちゅるって人、まーだ文句言ってるよ
    木も相手してるけど、就活で大変そうw
    って言うか、木って年中就活してるね
    スノと就活でお忙しそうだから、流星事に関わらないで〜

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2023/10/28(土) 09:38:03 

    >>260
    新しいCMいい💜
    前のより好き
    流星くん多めだね
    髪伸びたからまた撮ったのかな?
    LIONさん感謝だわ
    またたくさん買うー♪

    +22

    -2

  • 264. 匿名 2023/10/28(土) 12:26:44 

    ⛄️と藤井◯さんのファンって強火ファンが多いなと思ってたら噂の方々も兼任してて、やっぱりって思ってしまった。J系のファンって全員がそうじゃないけど、圧倒的ファンの多さでそういう方が目立つよね。
    優しいJファンもたくさんいるけどさ。
    もうファンやめてほしいのが本音だけど、やめたらやめたでアンチになりそうで怖い…

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2023/10/28(土) 12:40:28 

    まさに怨霊
    元ファンがアンチ化すると厄介なんだよなー
    一生根に持って恨み節を吐き続けるから

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2023/10/28(土) 14:11:36 

    >>265
    色々詳しいし、ファンのふりとかもできるもんなー
    それだけ人気の期間と人数が多くなると厄介なファンも増えるよ

    +14

    -2

  • 267. 匿名 2023/10/28(土) 14:46:28 

    ち○るって人すごいね、もうFCとMGさんに対してアンチでしかないやん
    欲深いって言葉が癇に障るらしい、、、怖っ

    欲深いのはだめだよって言葉に耐えられなくてLIVE配信から退出したって人もいた
    悲しいのはわかるけどね

    それに賛同してる人って落選がショックで傷ついてるところにMG日記でさらに傷をえぐられて、欲深いって言葉にさらに傷ついたみたいな感じ
    残るは多額のカレンダー出費って

    100人が200人になったとはいえ、かなりの人が複数申し込みしたと推測したら、確実に2万人以上はいるよね

    2万分の200なら当選は1%
    もっと確率低いかもしれないのに
    なんでショックなのかわからない

    たくさん買ったから当選する自信があった?
    不思議でしかたない

    私はあきらめが早いからかな~


    +18

    -2

  • 268. 匿名 2023/10/28(土) 15:23:47 


    >>267
    >>262
    払った人はともかく、少なくとも、ち○るも木もそんなお金払ってないと思うんだけどなw
    木は就活中だしw
    てか、一部消したみたいだけど木はフォロワー失ったと言ってたから、流星群でイラッときて外した人いるんかなと思った
    自分の現推しは庇いまくってタグつけて文句言うなとかおまいうw

    +16

    -2

  • 269. 匿名 2023/10/28(土) 15:57:58 

    猫は買う買わないじゃなくて会員だからって的外れなんじゃない?
    それとは真っ向勝負の人もいるよね

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2023/10/28(土) 16:13:03 

    会費払ってるのに、お渡し会の生配信を抽選でやることに納得いかないってまだ言ってる人いたわ
    同じ会員で不公平だって

    一昨日の生配信もキャパオーバーで繋がりにくくなって少し遅れた現実を見たらわかるだろうに
    忙しい中ですき間にやるんだから、人数絞って時間が押さないようにしないとね

    流星くん本人に言えるのかな
    言えないなら発信しちゃだめよね~
    マネさんに八つ当たりもだめ
    流星くんに恥ずかしくないのかな
    見てるってきっと

    前に配信で
    コメントで引っかかる言葉に
    こういうのゼッテーユルサナイカンナって
    言ってたからねw





    +16

    -2

  • 271. 匿名 2023/10/28(土) 16:43:25 

    >>267
    久しぶりに来てみたら、新しい登場人物がいたww
    あの方(き◯◯◯)がいなくなって平和になったと思ってたのに

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2023/10/28(土) 16:51:29 

    >>202
    あの人退会したと思ってた

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/28(土) 17:01:20 

    >>272
    >>271
    ww
    あの方、転生してるの
    木と言われてるのがそれよ
    退会したのに、まだたまーに首突っ込んだり、今話題になってる人が不満言うと絡んだり
    もうアンチだよね
    なのに新しい垢作りたては流星くんアピールして流星群フォロワー求めたり、利用してくるのが嫌だわ

    +19

    -3

  • 274. 匿名 2023/10/28(土) 18:59:14 

    他に推しがいるならそんなイライラしながら流星群にならんでよろし
    タグつけないで一人で吠えてろ

    +14

    -2

  • 275. 匿名 2023/10/28(土) 21:30:27 

    配信の人数増えた事もアーカイブある事にもオコの人もいんのね
    歓喜してる群とは正反対
    色んな人がいて世の中成り立ってるって感じるわw

    +12

    -2

  • 276. 匿名 2023/10/28(土) 21:34:54 

    欲深いのはだめだよって言葉だけはひっかかったな…
    もう少し違う言い方あったかと思う
    言葉を余り知らない人だから仕方ないのかもしれない

    +1

    -27

  • 277. 匿名 2023/10/28(土) 22:00:55 

    言葉を余り知らない人ってヒドッ
    その言葉にひっかかるわ

    +21

    -2

  • 278. 匿名 2023/10/28(土) 22:05:04 

    会いたいと思う気持ちもすごくよくわかるよと言ってくれてたの伝わったけどな…
    流星くんがすごい悲しそうな表情してたの響いたし
    言葉を知らないというより、上っ面な言葉は喋らないって言わない人だよ

    +20

    -2

  • 279. 匿名 2023/10/28(土) 22:06:02 

    欲深いって、私は自分も含めそうだなーと思ったけど。
    だって今回だけのことじゃないでしょ

    最初は数百円で流星くんの姿少しでも見れればって思ったのに、会いたくなって追いかけて。
    欲深いよね、自分だけ舞台挨拶梯子して作品見ないとか、、マナー悪かったり、言いがかりみたいなクレームつけたり、プラベまで詮索。
    流星くん追っかけられたり出待ちされたり、いろんな迷惑行為受けてると思うよ
    表に出てなくて、言ってないことも多いでしょ

    +30

    -3

  • 280. 匿名 2023/10/28(土) 22:08:33 

    >>277
    いつもの人じゃない?w
    アンチはいつも監視してファンになりすます
    だからクレーマーの詳細はここに載せない方が
    いいかもしれん
    たまにアンチがわざと拾って貼ってるのかと思うのがある
    こういうの好きだよねw

    +14

    -3

  • 281. 匿名 2023/10/28(土) 22:12:06 

    なぜ欲深いのダメにひっかかるのかわからない
    図星だからなの?

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2023/10/28(土) 22:27:42 

    平等になるようにって手も振らない人なんだから、流星くんの中では抽選も平等だったんじゃないかな
    それでそれ以上求めてくるって欲深いのはダメって言い得て妙だと思う、欲張りでもわがままでもなく
    今回やんや言った人って、流星くんに彼女や結婚の話が出たら発狂しそうだから切ってもいい層だと思う

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2023/10/28(土) 22:47:44 

    それが辞めてくんないのですよ
    辞めても聞きかじりと言うか会員に聞き出して引用までしてアンチしてるとかどうかしてる

    +15

    -2

  • 284. 匿名 2023/10/28(土) 22:48:45 

    謝ってたし、諭すような感じで言ってたと思うよー
    流星くんにしてはかなり優しかったと思う笑

    >>282さんが言うように、今回騒いだ人はまたやばいことになる人だからっていうのはほんと同意w
    執着しすぎてる人とかいると思うから早く切っておいた方が良いのかも

    +18

    -2

  • 285. 匿名 2023/10/28(土) 22:49:16 

    >>283
    辞めたはずなのに、なぜか情報を知ってるというねー

    +16

    -2

  • 286. 匿名 2023/10/28(土) 22:54:08 

    流星くんって、「自分は表に出る人間だからしょうがないけど」って何回か言ってて、自分に対してはある程度いろいろ言われてもしょうがないって思ってるんだと思うよ

    でも、働いてくれてるスタッフさんまでいろいろ言われたらそりゃ苦言を呈したくもなるでしょ
    マネさんに対しては、前から呼び方がどうとか、なんでもない時までいいがかりつけてる人いるんだから
    少し見ただけでもスタッフさんにちゃんと敬意払ってるのわかるしチームの人守ろうって素敵だと思うけどね

    +22

    -2

  • 287. 匿名 2023/10/29(日) 00:34:58 

    忙しいけどみなさんのために時間を作って配信してるんですよってのも言わない方が良かったかな
    ファンに対する不満を溢れでちゃってた
    そのあとはそうでもなくて楽しい配信だったけどさ

    +4

    -16

  • 288. 匿名 2023/10/29(日) 01:22:22 

    そんな事言ってたっけ?
    カレイベについてじゃなかった?
    にしても欲深い人多すぎだよ

    +17

    -2

  • 289. 匿名 2023/10/29(日) 02:54:44 

    生配信する度に色々言われて気の毒だな
    無理して生配信しなくてもいいと思った
    バーイベの時の流星群に対する言葉とかすごく優しかったし
    質問コーナーの時も丁寧に答えてたよね

    +15

    -2

  • 290. 匿名 2023/10/29(日) 04:47:01 

    みんな都合の良いように解釈してるね

    +7

    -3

  • 291. 匿名 2023/10/29(日) 06:07:23 

    >>287
    そんなこと言ったっけ?
    すみません、僕が本当に忙しくて..って言ってたのは聞いたよ
    ありがたいけど、パンクしそうとも言ってた
    そんな人に一言一句、言葉尻捉えて、完璧を求めるなら配信はできないよね

    僕の原動力は皆さんですって言ってバーイベでさんざんサービスしてくれたからもう良いよ
    今回の配信かなり長くて楽しかった

    +18

    -1

  • 292. 匿名 2023/10/29(日) 06:10:14 

    ファンだから好きだから欲深いの当たり前、何が悪いのって不満みたい
    やっぱり図星だから不満なんだね

    好きだから推してるのなら、流星くんのあの目と表情と声で汲み取ろうよって思う

    全部俺に言ってくださいって、頼もしいよね
    ファンになって良かった
    自分の見る目が確かだって誇らしいよ

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2023/10/29(日) 06:25:45 

    >>287
    全然違うよ、悪意ある捉え方で事実を歪めないでね
    ちゃんと観てましたか?
    ファンに対する不満なんか微塵もなかったよ笑

    色々と申し訳ないって謝ってたでしょ、
    事情を説明してくれて、全部俺に言ってくださいって言い方も優しかったよ

    みんなを満足させてあげたくてもそれは叶わないから、わかってくださいってことじゃん
    欲深いのはだめだよって、そういう意味でしょ

    いい大人が自分の欲と不平不満を正当化してクレームたくさん来たからでしょ
    自分も含めてあらためて意識して肝に銘じるべきことよ

    欲深いのはだめ

    推しにあんな悲しそうな顔させてはだめ

    +20

    -2

  • 294. 匿名 2023/10/29(日) 06:40:09 

    >>281
    図星だから痛いんだろうね
    私はくじ運悪いから当たるとは思ってないくせに欲出して2冊買ったからw
    でも毎年複数買ってるから痛手はないもん

    +7

    -3

  • 295. 匿名 2023/10/29(日) 06:49:39 

    ファンのこと大事にしてくれてスタッフのことも考えて、言うことは言ってくれてなかなかそんな若者いないよね
    巌流島のことも時計止まってたとか、これから大河であの年齢でいろんなもの背負ってるんだからファンが足引っ張らないようにしたい
    はじこいからのファンだから流星くんに対面で会えたことも何回かあるけど、一回会えたから満足じゃなくてますます会えた時の中毒性あるなって思う
    ブレイク後は全力で走り続けてきて大河主役までいけあんだから応援できることに感謝だし、応援してくれる人が原動力ってこんな幸せない

    +19

    -2

  • 296. 匿名 2023/10/29(日) 06:52:07 

    平野紫耀くんが髭の写真出してて、横浜流星くんの髭姿に似てる!ってファンがつぶやいててくれるけど(個人的には似てないなって思うけど)横浜流星と言えば髭って髭流が浸透してるんだね

    +14

    -2

  • 297. 匿名 2023/10/29(日) 06:56:03 

    >>294
    私も3冊以上はカレンダー自体が使い道どうしようってなるから買えなかった
    気軽に配るには受け取る方も高くて気を使うだろうし、持て余したくないし

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2023/10/29(日) 08:30:00 

    特典のポスカ欲しさに毎年複数買ってるから、今年は全種類買ったよ
    クリスマス上京は無理だから、生配信に申し込んだけど1冊勝負

    カレンダーはライトファンの姉と姪っ子にあげてるし、保存用以外は分解してアレンジしてフレームに飾ったり楽しむよ

    生活の中に流星くんの姿があると視界に入るたびに幸せ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    +11

    -2

  • 299. 匿名 2023/10/29(日) 08:42:07 

    >>291
    それは言ってたよ確かに

    +2

    -5

  • 300. 匿名 2023/10/29(日) 09:14:33 

    >>299
    言ってたら何か問題あるの?
    ニュアンスや解釈で違うよね
    忙しい中皆さんのために時間作って配信してます=皆さんのことちゃんと考えてますよ
    とも捉えられるし、
    そんな解釈の違いで批判されたら、もう何も言えないですが

    +15

    -3

  • 301. 匿名 2023/10/29(日) 10:01:44 

    生配信だとちょいちょい失言とかしちゃうからしない方がいい
    流星ファン優しいからいいように解釈してくれるけど冷静に見ると結構発言に棘あってきつい

    +6

    -22

  • 302. 匿名 2023/10/29(日) 10:07:58 

    >>301
    棘なんかないよ、どこまでもひねくれてますね?
    あなたがそう感じるなら、見なければいいだけ

    生配信やらない方がいい
    FCなんかない方が良かった
    その手のこと必ず言ってるのあなた?

    みんなは観たいしFCに入って良かったし楽しんでるので余計なお世話



    +22

    -5

  • 303. 匿名 2023/10/29(日) 10:09:05 

    FC内だから自分出せた方がええやんw
    配信面白いよ🤣

    +24

    -3

  • 304. 匿名 2023/10/29(日) 10:21:33 

    アンチっぽい人はスルーしましょ
    私、今回の配信でかなり元気出ました❗️
    体は心配だけど、めちゃくちゃ忙しいのはいろんなオファー来てるってことだよね?
    これから解禁が楽しみすぎる

    毎回スタッフに怒られながらも、匂わせしてくれるから予想も楽しい
    いろんなヒントないかなとかチェックしてる
    アーカイブカットされちゃうかなー早よ
    とりあえず年末キラキラ何だろ✨
    まだ予想がつかない

    +22

    -2

  • 305. 匿名 2023/10/29(日) 10:22:43 

    結局文句言ってる人たちって自分本位な人たちなんだよね。自分の欲求を満たすことが最優先。流星本人の気持ちなど二の次三の次。
    「流星くんのためにも」と言いながら結局は自分の思うように動かしたいだけなんだよ。

    +23

    -4

  • 306. 匿名 2023/10/29(日) 10:29:49 

    私はマネさんより流星の言葉遣いのがひっかかるなあ

    +4

    -18

  • 307. 匿名 2023/10/29(日) 10:33:16 

    いつものストーカーアンチはスルーで

    +19

    -3

  • 308. 匿名 2023/10/29(日) 10:54:11 

    巌流島舞台観劇中に咳してる方をXで異様に叩いてたto◯◯yって方も苦手。
    今回のFC配信もスタンプつけて動画あげてたし、その後削除したみたいだけど!

    +8

    -3

  • 309. 匿名 2023/10/29(日) 12:44:00 

    ブロックしたら変なコメントごっそり消えた
    ミライモンスターでナノックスのCMたくさん流れたね

    +12

    -2

  • 310. 匿名 2023/10/29(日) 12:53:16 

    >>304
    「アーカイブカットされちゃう」←だよね
    私、遅番の仕事で何をどうしても生配信見られなかったから、早くアーカイブ見たいよ〜(T ^ T)
    今はみんなのコメ読んで、なんとか踏ん張っております笑

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:32 

    to〇〇yって人、バーイベ両部参加してて自名義当選だから文句言われる筋合い無いみたいに言ってた人?
    どちらか当選してるのに両方行きたくて2次以降も申し込んだってことだよね?
    そもそも1部2部どちらかのみって言われてるのに、この人論点がずれてる

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2023/10/29(日) 15:15:26 

    >>301
    見てないくせに〜
    自分こそ言葉の意味知らないくせに〜
    良く言うよ〜www

    +11

    -2

  • 313. 匿名 2023/10/29(日) 15:45:26 

    >>312
    見たから言ってるんだけど
    あなたこそちゃんと見た?
    何でもアンチの仕業にしないでね

    +2

    -14

  • 314. 匿名 2023/10/29(日) 15:54:09 

    テッドの人、ルール守らないよねー
    仲間が指摘してたけど
    咳してる人を叩いてるのに自分はそれかよと思った

    +8

    -2

  • 315. 匿名 2023/10/29(日) 15:59:23 

    私は別に流星くんが完璧とは思ってないけど、優等生タイプには惹かれないし、やんちゃなとこ含めなんか好きなんだよねぇー
    離れられない笑

    +19

    -2

  • 316. 匿名 2023/10/29(日) 16:54:01 

    うるさいからFCも全部反映しちゃえばいーのに
    弾かれてる内容こそ本人に伝わってるとは考えないのかな

    +12

    -2

  • 317. 匿名 2023/10/29(日) 18:45:52 

    >>315
    そーそー、流星くんは27歳の生身の人間だものね。
    少女漫画やアニメの見過ぎなのかね。
    ブレイクしてから今まで、ほぼスキャンダル的なのなく、謙虚に真面目に仕事頑張ってきて、その結果がこの若さで再来年の大河なのに、これ以上流星くんに何を求めようってんだろうね。
    ワガママ生活の結果、食事制限しなきゃいけなくなっちゃった人が、食べちゃいけないものを食べたがる、それぐらい、行き過ぎ・求め過ぎだよね。

    +14

    -3

  • 318. 匿名 2023/10/29(日) 18:48:00 

    遅くなりましたが、ピヨ1🐤getしてきた。
    600円投資して、やっととれた!!!!!
    難しかったわ。笑
    でも…冬クリスマスバージョン?なのかなんかマフラー巻いてる。笑
    それはそれで愛着感じてる。
    またチャレンジしてこようっと。
    いろんな色のぴよりーないるんだね。

    +13

    -3

  • 319. 匿名 2023/10/29(日) 19:50:06 

    鉄腕DASHでマルハニチロオレンジと赤
    NANOXone新バージョン
    両方流れてキュンキュンした
    録画してなかったけど(T_T)

    +15

    -2

  • 320. 匿名 2023/10/29(日) 20:01:34 

    流星くんはちゃんと場をわきまえて言葉使い分けてるから問題ない
    TVとか舞台挨拶とかインタビューでは必ず敬語できちんとしてる

    バーイベでの優しさあふれた対応とか最高だし、FC生配信はさらにフランクに茶目っ気出してて大好き

    すっぴんで食事してるの見られるだけでもめちゃめちゃ幸せ
    俺はぴよ、とか可愛すぎた♡

    +22

    -2

  • 321. 匿名 2023/10/29(日) 21:10:43 

    むしろFCでのやんちゃな感じを表でも出していってほしいなあ

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2023/10/29(日) 21:27:31 

    むしろFCでのやんちゃな感じを表でも出していってほしいなあ

    +7

    -2

  • 323. 匿名 2023/10/29(日) 21:44:18 

    >>322
    真面目すぎるとか、自分で面白くないとか言っちゃってるもんね
    吉高さんとの時とかミイラの真似とかサンシャイン池崎のイェーイ✋🤚!とかすごいかわいい面白さだったよねー
    最近の映画はシリアスだったり大先輩とだったりするからかなぁ

    +13

    -2

  • 324. 匿名 2023/10/29(日) 22:11:26 

    やんちゃな感じやちょいドSな所を見れるのはFCだけがいいなぁ

    +13

    -2

  • 325. 匿名 2023/10/30(月) 02:43:59 

    >>323
    サンシャイン池崎のイェーイ???
    私知らないかも…!
    吉高ちゃんとのきみのめの、六本木ヒルズでのインタビューのときの、ミイラのマネ!!!めっちゃ懐かしい!!!もう3年前くらいになる???
    あれ爆笑すぎて、ビデオ擦り切れそうなぐらい何回も見たなぁ〜笑

    +8

    -2

  • 326. 匿名 2023/10/30(月) 05:02:26 

    >>325
    横ですが
    サンシャイン池崎のやつは、吉高さんとやったインライで見ましたよ笑

    ミイラの真似って何回目の舞台挨拶ですか?
    先行舞台挨拶以外はライビュで見たし円盤も持ってるけど見たことがないです(泣)
    見てみたいな

    +6

    -3

  • 327. 匿名 2023/10/30(月) 07:24:35 

    ミイラの真似は何かの番組のインタビューかも
    まだアクリルパネルがある感じで
    体脂肪率マイナスでしょ?って吉高さんに言われてそんな訳ないじゃんって、干からびてこんなふうになっちゃうよーって
    昨日、Xであげてる方いたような
    その動画でかTOKIOカケルに出てた時の「俺のこと好きなのかな」もキュンときた

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2023/10/30(月) 11:55:03 

    お弁当渡してくるくだりも面白かったよね
    誰なんだろ?w

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:54 

    流星君暗いとか面白くないとか言うけど。その時々で結構面白い人だなと思った。最近で言えば某フィルム会社の発表会の縁日のイベントの時のすずちゃんや司会の人のやり取りとかなんか、結構笑えたし。最近演じている役が重めなだけで。寧ろ洗剤のCMとかも明るめだと思うけどね。思っているほど暗い人ではないと思うけどね。27歳の男子なら普通では?寧ろたまに変に明るかったりお話上手の人のほうが意外とプライベートは暗い人のほうが芸能人は多いとか言われているみたいだし?

    +11

    -3

  • 330. 匿名 2023/10/30(月) 13:30:52 

    >>329
    流星くん暗いって言われてる?
    自分で言ってるってこと?

    暗くはないよね、前に田中圭さんに根クラと言われたけどw
    あれは愛ある言い方だし、口数が多くないだけで暗くはないし人見知りでもないよね

    学生時代は目立ちたがりで、誰にでも話しかける明るいタイプだったと本人言ってるし

    根本的には素直で明るい人懐っこい性格だから、常に多人数のチームで仕事する俳優に向いてると思う

    NHKのLIFEあたりでコントしてほしいな
    最近LDK観て、萌音ちゃんとのコミカルな場面とかすごく間が良くて笑ったわ
    鼻血出したり英語混じりのセリフとか面白くて楽しかったw

    +11

    -3

  • 331. 匿名 2023/10/30(月) 13:30:52 

    >>328

    モテるだろうしね
    この番組が放送された当時、このコロナ禍に手作り弁当なんて渡すバカ誰!って言われてたねww

    +6

    -3

  • 332. 匿名 2023/10/30(月) 13:49:04 

    >>331
    好きではなくても食べさせたくなるよねw
    このハードスケジュールで手作りあげて具合悪くなったらとか思ったらそんな度胸あるなんてすごい
    広瀬すずちゃんもあればっかがぶ飲みしてるから、サプリ飲みな?ってあげたとか言ってたっけ
    マネージャーがあげてくれる写真も、もぐもぐかわいいのとちゃんと食べてますよ的なニュアンスなのかとも

    +8

    -5

  • 333. 匿名 2023/10/30(月) 14:15:01 

    流星くんてバラエティでもよく考えて真面目に真剣に取り組む性格?姿勢?が面白いところだったりすると思うんだよね
    不器用なところもあったりして
    自分で思うより周りの人は流星くんのこと面白い、可愛い、憎めないって思ってると思うんだよね
    個人的にテレビとか見てて流星くんのことつまらないなんて思ったことないよ

    +9

    -2

  • 334. 匿名 2023/10/30(月) 14:45:02 

    >>333
    自己レス
    最後に肝心な
    「流星くんはそのままでいいんだよー」
    の一言を忘れてしまいました😓

    +9

    -2

  • 335. 匿名 2023/10/30(月) 14:46:59 

    それでいて平野紫耀くんやの松浦さんとばんちゃんのインライの雰囲気のときもあんでしょ
    ギャップ
    あーこの子はモテるわぁって隣でみてたママンも言ってたし

    +11

    -2

  • 336. 匿名 2023/10/30(月) 15:31:16 

    >>327
    あーあれだ、シューイチのインタビューね
    たしかに体脂肪マイナスって言われて
    それじゃしんでるってゲッソリして見せてたね笑ったよ

    吉高ちゃんとの番宣とかインタビューも舞台挨拶もいつも面白くて楽しかったね
    いまだによく動画見る

    いつかまた共演してほしい
    事件を解決する上司と部下コンビとか観たい
    アクションがっつりして
    ストロベリーナイトの竹内結子さんと西島秀俊さんみたいに恋愛はありそうでない感じがいいかも

    +11

    -2

  • 337. 匿名 2023/10/30(月) 18:00:29 

    >>336
    シューイチだったかぁ
    観た後1週間経ってもまだ心があったかくなる映画ですみたいな安村アナのコメント丸パクして面白い番宣だった回かな?

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2023/10/30(月) 18:25:30 

    >336
    吉高さんが天真爛漫で明るいから流星くんそんな吉高さんにちょっと釣られてたところがあったよね🤭
    見てて楽しいし面白かったなぁ

    +12

    -2

  • 339. 匿名 2023/10/30(月) 19:03:40 

    ライブ配信のアーカイブきたね
    カットあった?コンタクトって言ったのが無かったような?

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2023/10/30(月) 20:25:07 

    まだ見てないんだけど意外と早くて助かったw
    ないところ探したい

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2023/10/30(月) 20:48:30 

    ここ明日の9:57までなんですね
    引っ越し先ないですよね寂しい…

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2023/10/30(月) 21:10:20 

    恋愛作品でもやるのかと予想してたけどもしかして違う方向の作品の可能性もあるね

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2023/10/30(月) 21:39:16 

    >>341
    べらぼうの渡辺謙さんとか新キャスト発表のはだめ?

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2023/10/30(月) 21:42:18 

    ザビエルポーズから始まる役ってなんだろね
    バレーっぽくもあり途中から土俵入りになり・・・答え合わせが楽しみだわ

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2023/10/30(月) 21:47:38 

    伏◯恵?

    +1

    -2

  • 346. 匿名 2023/10/30(月) 21:49:16 

    >>341>>343
    5日間猶予ができるね 引越し先いいんじゃないでしょうか?

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2023/10/30(月) 22:11:08 

    その間に何か解禁だといいね

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2023/10/30(月) 22:14:31 

    >>342
    輝き→光→光源氏→青海波の舞とか?
    それならかなり舞の練習は大変そうかなって
    光る君へには映像として光源氏出ないみたいだから、NHKで大河前にスペシャルドラマで光源氏物語やるのもありかなーとか
    あとはアイドルスターの役とか
    ザビエルの役か、鳩の役くらいしか思い浮かばないよー

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2023/10/30(月) 22:17:48 

    これが所謂"求め過ぎ"ってことなんだと思うけど
    横浜流星主演の25年大河「べらぼう」公式Xがスタート!アイコンは何のマーク?

    +16

    -1

  • 350. 匿名 2023/10/30(月) 22:19:32 

    匂わせ全くわからないから、みんなの案面白いわ
    なるほどねー
    いろいろ考えられるんだね
    私にはさっぱりわからないw

    +10

    -2

  • 351. 匿名 2023/10/30(月) 22:45:45 

    >>349
    芸能人が与えてくれるものに勘違いしちゃダメだよね

    +15

    -1

  • 352. 匿名 2023/10/30(月) 23:18:20 

    ザビエル物語 鳩使いの手品師物語 ブギウギでちょい役・・・

    +2

    -3

  • 353. 匿名 2023/10/30(月) 23:33:23 

    ザビエル?鳩??
    どのへんが鳩なんだろう笑
    年末に輝く、だから何か年末特番かスペシャルドラマでキラキラする役するのかな
    恋愛ものかな

    コントかも笑

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2023/10/30(月) 23:35:23 

    >>337
    そうそれ!!!
    安村アナの素敵な感想を吉高ちゃんが丸パクしたヤツ笑笑
    「(流星くんは)体脂肪率マイナスじゃない?」→
    流星くん:「(マイナスなら)死んでるよ!笑」とかといい、みんな細かいとこまでよく覚えてるね笑
    私もみんなのコメ読んで思い出した笑
    あのシューイチのインタビュー、面白すぎて、かなりリピして見たなぁ笑

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2023/10/30(月) 23:44:59 

    >>353
    マント?翼を広げてるように見えるなーって
    恋愛ものか実写化も輝く?
    明日の朝何か発表するってワーナー・ブラザースが呪術がどうこうって呟いてみたいだけど
    大河決まってるとは言えスタダで実写化やらなくていいのかなとも思うし、最後にやるみたいなのもあるのか?って思ったり、思わなかったり

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2023/10/31(火) 00:12:27 

    >>330
    LDKの特典映像で、鼻にがっつりティッシュの詰め物(鼻血止血用)してる姿で、カメラに向かってめちゃくちゃ決めポーズかましてたりね笑
    いなくなれ群青の特典映像でも、ロケで、止まるべきところで止まらず、どこまでもふざけて走って行っちゃったり、18歳のとき(もう10年近く前!!)のトッキュージャー のイベントでは、ヒカリの子役の子に「流星くんは、おちゃめさんです!」って言われてタジタジしてたし笑

    私のなかでも流星くんは暗い人じゃなくて、おちゃめさんだなぁ笑 
    これまでの傾向によると、暗そうに見えるときは、重暗い役に入ってるときだよね(しかも、後の演技の仕上がりがめっちゃ最高!)

    ていうか、仕事で忙しくて覚えなきゃいけないことや、考えなきゃいけないことたくさんあったら、自然と笑顔少なくならない?笑(私は真顔になっている…笑)

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2023/10/31(火) 00:17:04 

    >>335
    松浦さんと坂東くんのインライに登場したときの、カメラに逆さまでフレームinするアレね!笑笑
    あれ、きゅ〜〜ん!!って心鷲掴みだったね!
    「ちぃーーす!!」って笑
    松浦さんと坂東くんにかなり心許してて、自然体の流星くんは、おちゃめ発動しがちの笑

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2023/10/31(火) 00:53:23 

    >>356
    そうそう、特典映像はたいていの作品で流星くんのお茶目さが見れるね
    素のやんちゃな感じが大好き
    制服が似合う役は今では貴重なお宝映像だなー

    LDKは久しぶりに観たらあらためて可愛くって楽しい良い作品だったな
    パンツ見えるシーンで脚がツルツルなのも新鮮だったw
    これとか彼ロンとか刑事ダンスとか、コメディセンスあると思う
    大河のあとにコメディやってほしい

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2023/10/31(火) 01:12:37 

    来年夏から撮影だから、所作や着物の着付けとか色々練習したり学んだり、頭がパンクしそうにやることがたくさんで多忙なんだろうね

    年末特番に出るならなおさら
    いくつも同時進行してるのかな

    毎月風邪ひくって言ってたね、栄養バランス考えて料理してくれる料理人を雇ってほしい

    オリックスのエース山本由伸投手は専属料理人がいて、めちゃ理想的な食事とってた
    億プレイヤーだからね、流星くんは億の売り上げはあると思うけど手取りは半分くらいかな


    人間ドッグって大河のためだよね
    結果どうだったかな
    がんばれ流星

    +11

    -1

  • 360. 匿名 2023/10/31(火) 06:15:49 

    土佐の勇輝さんがラジオで「かっこいい)彼はそれだけじゃない」って言ってた事もあるし、ファンにはみせないあれこれ持ってんのよ

    +5

    -2

  • 361. 匿名 2023/10/31(火) 06:25:56 

    鳩のポーズ ○んで埼玉・・・まさかね

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2023/10/31(火) 06:56:14 

    翔んで埼玉って11月末頃公開だよね
    年末に輝く、には当たらない

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2023/10/31(火) 08:28:51 

    埼玉の星ではあるけれど、今回は関西編だからなぁ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2023/10/31(火) 09:50:16 

    >>339
    コンタクトって言ってたの???
    健康診断の話してるところで、カットされてたの、何だろうとは思ったら!!!
    流星くんふだんコンタクトなの???
    裸眼じゃないのか!!!笑
    ライブの動画の流星くん、めちゃんこイケメンだったね〜♡♡♡ なんかまたビジュが更新してたような…
    ダンスってなんだろうと思っていたら、聖母マリアの受胎告知みたいなポーズしてたり🤣 あれはなんなんだ!笑

    保冷ボトルに入れた「醤油」を美味しそうに飲んでるし🤣(そう来ましたか!笑)

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2023/10/31(火) 09:51:14 

    >>344
    ザビエルね!!!笑

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/31(火) 09:56:29 

    >>349
    流星くんがLIVE配信で話してくれたことの内容、まるで理解してないないよね!

    12/25は、そもそも別の仕事があって、その合間にお渡し会やることにしたから、少人数で小規模なんだってことなのに!!! 
    ふつうならさ、「そっか、別のお仕事の合間に、クリスマスプレゼント的にイベント企画してくれたんだ!流星くん、スタッフさんありがとう!」になるはずなのにね(><)!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード