ガールズちゃんねる

中〜高価格帯の質の良いキレイめファッションブランドが好きな人語ろう〜

125コメント2023/10/02(月) 23:51

  • 1. 匿名 2023/09/28(木) 08:15:10 

    題名の通りです。

    服好きな方の、
    ・最近買ったお気に入りの服
    ・好きなファッションブランド
    ・最近ハマってるコーディネート
    ・気になってるファッションブランド
    などなどあれば聞きたいです〜!

    ちなみに私は、キレイめ×ちょいフェミニン×ちょいカジュアルなファッションが好きです。
    ロンハーマンの根岸由香里さんのインスタや、梨花さんや紗栄子さんのYouTubeを見て参考にしたりしてます。

    ファッションブランドだと、UNIQLOとかZARAのようなプチプラももちろん買いますが、たまにロンハーマン、ラルフローレン、Max Mara、FOXEYの服を頑張って買ったりする程度には服が好きでお金をかけてます。

    あと、最近気になってるブランドで、
    ・シモーネロシャ(シモーヌロシャ?)
    ・ヨリ
    ・セブンテン
    ・ツルバイマリコオイカワ
    ・バースデーバッシュ
    があるのですが、これらのブランドを実際に買われた方、縫製やシルエットなど、作りはどうでしたか?

    なんかまとまりのない文章になっちゃってますが、とにかく洋服について語りたい〜聞きたい〜ってことです。
    中〜高価格帯の質の良いキレイめファッションブランドが好きな人語ろう〜

    +79

    -23

  • 2. 匿名 2023/09/28(木) 08:15:37 

    奥さん達おはようさん

    +14

    -15

  • 3. 匿名 2023/09/28(木) 08:17:21 

    >>1
    服でなくてあれだけど昨日LANVINの香水買った~

    +13

    -12

  • 4. 匿名 2023/09/28(木) 08:17:49 

    >>2
    おじさんおはよう

    +16

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/28(木) 08:18:04 

    トゥモローランドが好きです。
    カジュアルも綺麗目もある。

    +118

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/28(木) 08:18:49 

    私の中ではスピックアンドスパンやIENAも高価格のブランドになっちゃう

    +211

    -7

  • 7. 匿名 2023/09/28(木) 08:19:01 

    23区とか良いですよ

    +30

    -19

  • 8. 匿名 2023/09/28(木) 08:19:04 

    甘甘スタイルは変態おばさんになるナチュラル
    シンプルでマニッシュなデザインが大好き

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/28(木) 08:20:11 

    アナイのチュールスカートが若すぎるふりふりじゃなくて、上品な感じですごく重宝してる。

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/28(木) 08:20:34 

    ノーリーズ、ノーリーズソフィが好き。
    インスタに載ってるパール付きの洋服とジャケットが気になる。

    +51

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/28(木) 08:21:43 

    好きだけど買えなくなったよ😭

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/28(木) 08:22:18 

    >>2
    チンポ引き千切るぞ

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/28(木) 08:22:38 

    アパルトモン、ドゥーズィエムクラス、マディソンブルーなどが好きです。

    +78

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/28(木) 08:23:31 

    高めのブランドこそたまにこのサイジングはないだろって服ある気がする

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/28(木) 08:23:56 

    SHE TOKYO着てる友人がすごく素敵だった
    一着10万近いよね
    素敵でも買えない…

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/28(木) 08:24:21 

    シモーネロシャって中価格帯なのね
    まあハイブランドではないけど、LFWの中では有名どころな気がしてた

    ロンハーマンと言うところから、よく話題に上るバカ高いハイブランドではないけど結構いいお値段のブランドという話ね
    了解

    +2

    -16

  • 17. 匿名 2023/09/28(木) 08:24:30 

    カレンソロジーが好きです。
    ワンピース買ったよ。届くの楽しみ。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/28(木) 08:24:40 

    すまん 主が上げてるブランド一つも知らん 

    +24

    -14

  • 19. 匿名 2023/09/28(木) 08:25:01 

    4℃のOEMの話?

    +1

    -13

  • 20. 匿名 2023/09/28(木) 08:25:41 

    ガッチリした体格なので、最近はADOREが多い

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/28(木) 08:26:48 

    グレースコンチネンタル、素敵だなって思う。
    服はオンワードかフェリシモで、
    ユニクロもあるな。仕事着で。





    +42

    -5

  • 22. 匿名 2023/09/28(木) 08:27:05 

    >>2
    ミスです

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/28(木) 08:27:46 

    >>5
    私も!少しずつ集めてる!

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/28(木) 08:27:47 

    なんか洋服欲しいと思っていたから覗いたけど、知らないブランドばかりだー。
    私なんて、グローバルワークとかロペピクニックとかナチュラルビューティーばかり。

    +30

    -32

  • 25. 匿名 2023/09/28(木) 08:32:02  ID:TdEr5fZtIY 

    United Tokyoとかmaison special とかかと思って開いたら思ってたんと違った

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2023/09/28(木) 08:33:27 

    レリアンが好き。ターゲットの年齢層は高いかもしれないけど、質が良いし自宅で洗える物が多い。

    +15

    -13

  • 27. 匿名 2023/09/28(木) 08:34:13 

    ル フィルの服が好きです。
    着たときの形が本当にキレイです。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/28(木) 08:34:53 

    >>2
    過去最高に気持ち悪いコメかも笑

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/28(木) 08:35:37 

    セラピアンのバッグが好きです。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/28(木) 08:37:02 

    特にない

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/28(木) 08:38:17 

    >>16
    マイナスの意味わかんないけど
    結局高価格帯のブランド提示じゃん と私も思ったし

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/28(木) 08:38:50 

    30歳以上のおばさんになってマイケルコースとかはやめた方がいいよ
    中学生でも持ってるブランドでギリ大学生までしか許されない
    やっぱり大人の女性はエルメスかシャネルの二択だと思う

    +4

    -36

  • 33. 匿名 2023/09/28(木) 08:39:59 

    >>24
    さすがにそこらへんは低価格帯だなと思う

    +81

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/28(木) 08:41:24 

    >>20
    痩せてるけどADORE好きだよ
    カッティングが独特だから、ガッチリも着れるってことかな?

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/28(木) 08:41:58 

    アニュアンスが好き
    コート、パンツ、スカート、ニット、ワンピース、色々持ってるんだけど 質が良くて可愛くて着ているだけで気分が上がる
    中〜高価格帯の質の良いキレイめファッションブランドが好きな人語ろう〜

    +28

    -11

  • 36. 匿名 2023/09/28(木) 08:42:05 

    スタニングルアー

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2023/09/28(木) 08:42:08 

    >>1
    そういう服が似合う体型と顔でありたいです。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/28(木) 08:42:43 

    iCBは好きだ
    私の中では中〜高価格帯です

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/28(木) 08:45:11 

    >>2
    みんな相手しないで黙って通報押そ。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/28(木) 08:46:28 

    >>13
    マディソンブルーは私の中では高いのだけどもシンプルで一回買うと長持ちするよね
    年代もオールオッケーだと思う

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/28(木) 08:46:46 

    >>25
    ジャンルが違うだけで、同じ中価格帯だからいいんじゃない?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/28(木) 08:46:59 

    シトウレイさんとかスタイリストの百々さんのyoutubeとかセレショ訪問多いよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/28(木) 08:47:33 

    >>32
    それは服の話?

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/28(木) 08:49:44 

    エブール好きだったんだけど、くすみカラーばっかりで老けてみえるから敬遠しちゃった
    もっと明るい色味も出して欲しいなぁ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/28(木) 08:51:58 

    >>15
    コートとかドレスのこと?
    今見たらカジュアルなトップスやスカートは3〜5万円くらいのようだけど

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/28(木) 08:53:33 

    >>32
    35歳のおばさんだけど、エルメスもシャネルもたくさん持ってるけどロエベもボッテガもヴィトンもフェラガモもゴヤールもフェンディも持ってるよ!

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/28(木) 08:54:23 

    こういうお店って結局都会にしか無いから素敵だなぁって雑誌やネット眺めて終わる…笑

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/28(木) 08:55:46 

    >>26
    高年齢層

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/28(木) 08:59:03 

    ヨリは袖ぽわんってイメージ
    低身長にも似合うかわいさがある

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/28(木) 09:00:30 

    >>1
    梨花とか参考にしてるのウケる笑

    +3

    -12

  • 51. 匿名 2023/09/28(木) 09:01:05 

    アドーアとルフィルはデザインや生地、縫製も良い。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/28(木) 09:02:14 

    >>26
    ここは紀子妃の親族が経営陣に居るって聞いた。
    ので彼女はここの製品を多用とか。

    ごめん、脱線した

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/28(木) 09:02:34 

    >>38
    ICBはダーク系やくすんだ色合いの服が多めだから好き

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/28(木) 09:03:48 

    >>46
    わたしは全部持ってないしドゥーズィエムクラスで購入したケリー?の偽物チックなやつなんだけども便利で好きだぜ!

    あ。セリーヌは服は持ってるな
    それをまたドゥーズィエムと合わせてベイクルーズ女にw

    +7

    -14

  • 55. 匿名 2023/09/28(木) 09:04:03 

    近所なんで服はオンワードのセールばっかり。これ中くらい?

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/28(木) 09:04:12 

    23区が好きです!オンワードの中でもシワになりにくい服や長持ちするので大好きです

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/28(木) 09:06:26 

    >>13
    今年のマディソンのムートンケープコート約60万、めっちゃ可愛いわ。去年高いコート買ったから、流石に今年もとはいかず我慢。
    マディソン全部可愛い。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/28(木) 09:08:00 

    >>55
    オンワードの中でも低価格帯ある。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/28(木) 09:08:06 

    >>1
    ツルバイマリコオイカワのセットアップを先日親が買ってくれました。25歳になってパーティーやレストランでの食事が増えるため、キレイめな服が必要になり・・・とっても可愛くてお気に入りです

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2023/09/28(木) 09:10:34 

    キレイめってよく目にするけどどんな服かわかんない😗

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/28(木) 09:12:28 

    yoriは可愛いけどそれ着てどこ行く?みたいな服も多い。甘めのテイストも多いから長くは着られないのであの値段出すのはなぁって感じ。みんな受注会行っててすごいなーって見てる

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/28(木) 09:13:08 

    >>13
    マディソンブルーのスカート綺麗で履いてみたいけど似合わないからシャツ系を買ってます。カッコよくて好き。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/28(木) 09:15:34 

    >>13
    マディソン、 高いからそんな買えないけどセールやらない所も好き

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2023/09/28(木) 09:15:48 

    バースデーバッシュは縫製あんまり…でしたよ。韓国ブランドだし期待してなかったけどもう買わないかな

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/28(木) 09:17:53 

    私メルカリでラルフローレンのシャツ集めてる
    アイロンが面倒だからそんなに着ないんだけど、メルカリポイントで1000円以下になるときは気に入ったの買っちゃう(現在も1枚到着予定)
    結構柄とかロゴの色で買うから同じ長袖でも袖の長さがバラバラだというw
    あとパンツやスカートとかベストも持ってる
    他にはリーバイスのパンツも買いがち(手堅い気がするから)
    白いタブのとか結構気に入ってる

    困ってるのがコートと靴
    バッグは見栄っ張りじゃなくて布のトートでいいんだけど、その辺はいい出会いを求めてる
    今眺めのパンツが多いからうす底じゃ危機感があるんだけど、厚底はベーシック感が薄いからちょうどいいやつを探し中

    +4

    -11

  • 66. 匿名 2023/09/28(木) 09:20:37 

    >>60
    要は百貨店にあるような服ってことじゃないかな?

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2023/09/28(木) 09:21:48 

    マックスマーラ
    サヤカデイヴィス
    エトレトウキョウ
    価格がバラバラだけど好きなテイスト
    エトレトウキョウは普段着として着やすいデザインがあり重宝してます。

    ・最近買ったお気に入りの服 
    JOVONNALONDONのアイボリージャケット
    一重だから涼しくなったらすぐ着れそうで楽しみ

    ・好きなファッションブランド
    ↑上記のブランド
    ファッション雑誌をあまりみなくなったので詳しくないんですよね…

    ・最近ハマってるコーディネート
    毎日ワンピースなのでまだ暑いし1枚でサラリ   と。
    アクセサリーやネイルの色味を秋っぽくしたりして楽しんでます。
    あとはアソースメレのリネンストールで色味添えたり逆に地味な色でシックにまとめてみたり
    なぜか最近アイボリーや白い冬物が気になりアソースメレのカシミヤストールやニットワンピース買いました。
    冬の白をはやく着たいです。

    ・気になってるファッションブランド
    上記の好きなブランドを引き続きチェックしてセレクトショップで出会いがあればいいな〜

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/28(木) 09:21:50 

    >>1
    フェミニン系のスカートスタイルが好きです。
    手持ちのスカートの8割がebureのお洋服で、これに合うトップスをエポカとか綺麗目ブランドで探す事が多いです。ebureのトップスは似合わなくて。
    ドゥロワー、shetokyoもチェックします。
    アウターはmaxmara着てます。
    ご近所着はGUが多いです
    可愛いし自転車も気にせず乗れるので有難い

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/28(木) 09:24:53 

    >>61
    確かに可愛いけど、流行りのデザインで翌年着れるかわからない割にはお値段も安くないからね。
    何着も買う人は凄いと思う

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/28(木) 09:30:05 

    >>65
    ラルフローレンで昔働いていたけど円安、物価高のせいかめちゃくちゃ値上がりしましたね。
    私はローレンラルフローレンが好き

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/28(木) 09:32:59 

    >>68
    お洒落さんですね〜
    GUもきっと素敵に着こなすんだろうな

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/28(木) 09:35:38 

    ヨリ好きで結構買ったけど、最近ちょっと飽きてきちゃったかも。ヨリ着てる人ってみんなおんなじような格好になっちゃう。
    セブンテンはやっぱり素敵だなと思う。私的にはけっこう高いので1シーズン沢山は買えないけど。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/28(木) 09:38:03 

    >>60
    オフィスカジュアルまたはちょっと良い外出着の認識

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 09:39:16 

    >>16
    主です!

    シモーネロシャの価格については価値観によると思いますが、私にとっては高価格帯なので未だ購入したことがなくて、作りが良くて長持ちするなら実物見に行ってみようかな〜といった感じです!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 09:41:52 

    >>20
    横だけどアドーアもルフィルも好きだけど、結局エブールがしっくりくるのは顔タイプのせいなのだろうか

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 09:42:37 

    なんかババア臭いトピだな…

    +5

    -15

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 09:45:28 

    >>24
    主です!
    覗いてくださってありがとうございます

    ナチュラルビューティー良いですよね!
    めーっちゃ作りが丁寧!ってわけではない気がしますが、ヘビーユーズしても1〜2年着れる程度には質も良くて、可愛くて着回しがきくデザイン、といったイメージです。
    こういったコスパの良いブランドは有り難いですよね〜

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 09:50:39 

    >>25
    主です
    ユナイテッドトウキョウのワンピース持ってます!
    アシンメトリーなデザインのものが多くて、キレイめだけど個性があって良いですよね。

    ジャンルは少し異なるかと思いますが、中価格帯(年齢によっては高価格帯)のブランドかと思います!

    TOKYO BASEのブランドやメゾンスペシャルなど、かなりのお洒落好きな人が着てるイメージで憧れます…

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 09:59:42 

    mameも好きだけど海外のデザイナーズ系が好き。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/28(木) 10:17:19 

    おはよー
    私も同じ様なの好きでコメントさせてください!
    セブンテンって前可愛かったけど、最近の肩どーん二の腕ぼわーーーんん服ばかりで驚く。やりすぎな様な、、、。
    バースデーバッシュはこの間初めて買ったら可愛いししっかりしてたよー

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/28(木) 10:17:24 

    >>65
    主もラルフローレン好きです!
    集めてるってほど持ってはいませんが…
    そしてラルフのシャツとリーバイスを着こなす女性全員好きです。

    この前このニット↓買いましたよ〜!
    ロゴバーン!ってあるところがお気に入りです。笑

    私はバッグだとエルベシャプリエが好きなのですがお値段高くて最近買えず、、トプカピのスコッチグレインのトートバッグを愛用してます!
    これがすーごく使い勝手良くて、全然トプカピでいいやん!(「で」って失礼か)ってなってます。

    靴も見たらキリがないですよね…
    私はチャンキーヒールの黒いショートブーツを探してます。
    THE ROWのジップアップかっこいいのですが少しゴツすぎるのと何よりお値段高いので😅、別のでシルエットが綺麗な物を探してます。
    中〜高価格帯の質の良いキレイめファッションブランドが好きな人語ろう〜

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2023/09/28(木) 10:19:01 

    玉川高島屋のラルフのセール招待されたい

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/28(木) 10:23:40 

    >>5
    安定した価格帯でそれなりに小綺麗に見えよね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/28(木) 10:24:31 

    >>74
    横です!
    Simone Rocha知らなかったけど…
    めちゃくちゃ可愛いですね!
    すっごく好きなテイスト
    私は年齢的にも体型的にもそろそろ厳しい感じですが…
    アクセサリーも可愛いから取り入れてます!
    教えてくれてありがとう♫

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/28(木) 10:28:07 

    >>7
    オバサン臭く無いけどそれなりに中年体型もカバーしてくれるわね!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/28(木) 10:30:41 

    オーラリーが好きです!
    住んでる地域で取り扱ってるお店がないから、新作コートをスマホでニヤニヤ眺めてる

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/28(木) 10:39:48 

    綺麗めが好きなのでトゥモローやアローズが多いけど凝った柄物やデザインが欲しい時はドリスやsacaiで買います
    最近買ったドリスの花柄スウェットを早く着たい!
    この冬はブローチとロングブーツが欲しくて探し中

    インスタでよく見るのはショップ公式かスタイリスト、あとは矢田亜希子の衣装や私服も好きw

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/28(木) 10:47:15 

    アルアバイル・ルルウィルビーが好きです。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/28(木) 10:54:48 

    >>26
    シルエットが高齢者向けじゃないですか?
    実際のお店を外から見る限りで、試着はしてないけど

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/28(木) 11:27:49 

    >>38
    私もオンワード系は品質を信用してて割りと通販とかでも買ったりしてます

    最近初めて自由区のものを買ったらなんかシルエットがもっさりしててちょっとショック
    中高年向きにゆったり作られてるのかな

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/28(木) 11:46:41 

    >>1
    ツル好きです!
    ちょっと高いですが値段相応にシルエットも生地も良いと思います。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/28(木) 11:54:12 

    >>35
    ここの服質は良くないと思う
    デザインとか雰囲気がノーブルの服によく似てるけど、ノーブルの方がしっかりしてる

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/28(木) 12:32:31 

    今年の冬に買った、ZADIG&VOLTAIREのブラウンのコートをまた着るのが楽しみです。
    腕の部分のラインがなだらかなカーブになっていて、着易いです。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/28(木) 12:42:20 

    >>66
    百貨店ていろんな服あるのにwww

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/28(木) 12:43:25 

    >>34
    ADOREはサイズが少し大きめに作ってある品が多いと思います。
    華奢な方は素敵に着れるし、ぽっちゃりさんでもそれなりに着れる物がある。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/28(木) 13:09:29 

    >>35
    アニュアンス何着か持ってるけど初期から縫製不良や素材不良は結構言われてるよね。私も実際当たったし、デザインは素敵なの多いけど値段の割に素材や縫製は良くないと思う。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/28(木) 13:55:50 

    >>35
    インスタブランドはもろの流行りものばかりでつまらないんだよね。 モデルさんは綺麗だと思う。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/28(木) 14:43:38 

    >>1
    セブンテンとツルバイはデザインは良いけど、縫製が悪かったり(ポケットの入口に明らかに間違えの数カ所縫い目があったり)、4万超えのものでも生地が安っぽいものが多い

    やっぱり素人(インスタグラマー)が立ち上げたブランドは値段と質が合ってない

    百貨店でよくポップアップしてるけど、あの質では常設出店できないと思う

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/28(木) 14:56:55 

    ケイトスペードは?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/28(木) 15:12:08 

    >>32
    大人はヱルメスかシャネルしか選べないの?w
    みんなそれぞれ好きなもの持ってたらいいじゃん

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/28(木) 15:37:08 

    >>100
    ヱ←なんて読むの?

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2023/09/28(木) 15:43:35 

    >>10
    私も。ベイクルーズ系一択だったけど最近はそっちに浮気してる。でもソフィのほうが質悪い気がするよ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/28(木) 16:53:41 

    主さんの服好きが伝わってくるトピですね!
    私、一回断捨離したのですが服が好きで絶賛リバウンド中
    服を少なく持つのに憧れましたが無理でした!
    最近ではエンブロイダリーという穴の空いたレース生地のブラウスをシップスとプチプラで2枚買えてテンション上がりました。この生地にめっぽう弱いんです!
    後一人ファッションショーも絶賛開催中です!たんすに戻すの面倒くさいですが〜

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/28(木) 17:04:51 

    chaosが好きでよく買ってたけど、最近値上がりがすごくてシャツ一枚が5万超えとか私にはもう買えない。前は高いけど天然素材100%とか納得して買ってたけど、今は化繊物も多い。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/28(木) 18:02:46 

    >>1
    主さんは、めちゃくちゃお洋服やファッションが大好きなのが伝わった👕

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/28(木) 18:10:30 

    >>77

    優しい主

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/28(木) 20:39:51 

    ツルバイマリコオイカワの靴、かわいい!!と気になっているのですが、取り扱いはどこでありますか?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/28(木) 21:44:25 

    >>105
    はい!!大好きなので嬉しいです(主です)

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/28(木) 22:18:02 

    >>108
    よこ
    主さんは最近ときめくお洋服、小物など何かゲットできましたか?これから何か狙っているのはありますか?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/29(金) 01:59:55 

    ローファーが欲しいんですが、おすすめありますか?
    ファビオルスコーニ
    アルテサノス
    あたりどうかなと。
    店舗がないのでネットでポチりしようと思ってましたがサイズ感も分からず迷ってます。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/29(金) 02:50:32 

    プルミエ アロンディスモンとかUNITED ARROWSとかで買ってる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/29(金) 09:05:15 

    >>109
    おはようございます!
    主は先日、ブルーフォレのグレーのタイツをゲットしました!(初めて!)
    青みピンクの小物と合わせたいと思いまーす

    あとはギャルソンのふわっと広がるスカートが欲しくて、ヴィンテージショップで探しているのですがなかなかコレ!といったものに出会えず…
    根岸由香里さんのギャルソンスカートコーデが可愛すぎる〜〜

    あとエスゼットブロックプリントのワンピースで、↓の色可愛くて迷ってます。
    グレーのタイツとも合いそうだし…はーーー迷うーーーー
    中〜高価格帯の質の良いキレイめファッションブランドが好きな人語ろう〜

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/29(金) 11:02:05 

    >>112
    横ですがなんて可愛いワンピ!
    ざっくりカーディガンなんかも合いそうだしある意味一年中着れるワンピースですね♫

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/29(金) 11:32:34 


    誰も教えてくれなかったおしゃれのルール
    誰も教えてくれなかったおしゃれのルールfateshowthyforce.blogspot.com

    誰も教えてくれなかったおしゃれのルール誰も教えてくれなかったおしゃれのルールページホーム2023年9月26日火曜日2024年から気分は変わるさて、ファッションの世界にはトレンドというものがあり、ある一定の期間を過ぎると、次のトレンドへと...


    主さん、お洒落好きな皆さん、
    今素敵なブログみつけたのでシェアしまーす!

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2023/09/29(金) 13:46:22 

    >>110
    ファビオルスコーニは実物見たら、40歳の私にはちょっとチープな感じがして断念しました。
    お若い人だったらいいと思う〜。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/29(金) 18:43:51 

    >>115
    チープな感じですか!
    参考になります。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/30(土) 10:43:01 

    アシックスウォークののローファー可愛くないですか?4万くらいするシリーズです
    雑誌ファッジで見かけたんですが、
    ララランドの主人公2人が履いているタップシューズ風のものが可愛かったです!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/30(土) 13:57:27 

    予約してたebureのコートが来るよー
    楽しみ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/30(土) 17:59:48 

    >>1
    バースデーバッシュは値段安くて可愛いよ。
    葉山に店舗兼カフェがあるので、試着もできるし来れる距離だったら是非。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/30(土) 18:01:27 

    シャネルのマトラッセを貰ったのですが、似合う服がない。
    フレイやセルフォードを着てるけど、生地がチープっぽくシャネルに似合わないというか…
    ワンピース3万円くらいの価格帯でおすすめありますか?骨格ウェーブです

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/01(日) 02:25:41 

    最近インスタブランドばかり着ていたけどOHGAやシーニュ、Heve、RIKO、LOHEN←この辺りを渡り歩いた
    久々に百貨店で買い物したブランドはtheoryとANAYI、やっぱりシルエット綺麗でした!
    インスタグラマーデザイナーブランドでは
    OHGAとLOHEN、Heveは値段に質が見合っているなと感じてます

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/01(日) 03:00:50 

    >>121
    インスタグラマーデザイナーブランドが全然分からず(・・;)

    一般人の方がデザインして立ち上げたブランドなんですか?
    なんだか同じようなデザインだなーって見てました。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 22:26:35 

    >>121
    オーガとシーニュ、良いんですね!
    インスタグラマーブランド、夢ありますよね…笑

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/01(日) 22:27:10 

    >>123
    あ、シーニュは間違えました。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/02(月) 23:51:58 

    >>62
    シャツ、ボタンが厚くて微妙にストレス。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。