ガールズちゃんねる

実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

148コメント2023/09/19(火) 13:37

  • 1. 匿名 2023/09/15(金) 08:09:42 

    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告|シネマトゥデイ
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」の続編制作が正式決定し、エグゼクティブ・プロデューサーを務める原作者・尾田栄一郎からのメッセージ映像が公開された。


    尾田は「脚本が出来上がるまでまだまだ時間がかかりますので気長にお待ちください」とコメント。映像では、尾田が麦わらの一味の船医トニートニー・チョッパーのイラストを描き、実写版への登場を予告している。

    「ONE PIECE」続編制作決定 - Netflix Japan - YouTube
    「ONE PIECE」続編制作決定 - Netflix Japan - YouTubeyoutu.be

    “電伝虫”を使って話す尾田先生からの特別映像!Netflixシリーズ実写版「ONE PIECE」☠️ 続 編 制 作 決 定 ☠️「ONE PIECE」旋風は止まらない!ついにあのキャラクターが...!?チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh Netflix公式SNS:➡️TWITTER:...">


    関連トピ
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へgirlschannel.net

    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ シーズン2の正式発表はないものの、アデルスタインCEOは「脚本の準備はできている」と断言。俳優たちは現在、ストの影響でドラマ撮影に参加することができず、制作は全てが解決...

    +33

    -25

  • 2. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:15 

    CGになる?

    +83

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:18 

    原作、休載増えるのヤダなー

    +14

    -12

  • 4. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:33 

    えー楽しみ!チョッパー!

    +23

    -10

  • 5. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:39 

    チョッパーどんなビジュアルだろう?気になる

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:49 

    楽しみー!でもチョッパーどうするんだろう?CGかな

    +45

    -6

  • 7. 匿名 2023/09/15(金) 08:10:51 

    チョッパー出てきたら完全ギャクになりそう

    +58

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/15(金) 08:11:28 

    実写版はファンから見て面白かったのかな?
    感想知りたい

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/15(金) 08:11:34 

    続編でって、今作はチョッパー出てないの?

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:08 

    ハンコックがポリコレによってブスになったら笑うw
    中国人の女優さん美人な人たくさんいるからちゃんと選んでよね

    +82

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:14 

    チョッパーは着ぐるみ?

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:16 

    等身高くなってやさぐれてそう
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:25 

    実写化はできてアラバスタ編までかな?
    それ以降は話の規模的にもキャラデザイン的にも、実写化でかかる年月的にも厳しそう
    アラバスタ編見られれば個人的には満足!

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:27 

    >>9
    でてない

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/15(金) 08:12:43 

    >>13
    ビビが見たい

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:10 

    チョッパー加入の話好きだから嬉しい

    +14

    -4

  • 17. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:17 

    >>10
    くいなとノジコがブスすぎて悲しかった
    どの人種でもいいけど、きれいな人にやってほしかった…
    カヤはギリかな

    +73

    -5

  • 18. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:37 

    CGだったらどうしよう

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:50 

    チョッパー役はアニマル浜口でお願いします

    +2

    -5

  • 20. 匿名 2023/09/15(金) 08:13:56 

    indeedのCMみたいにリアル鹿出て来たら笑う。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/15(金) 08:14:27 

    海外の人がファンアートで色々予想してるの面白かったw 
    実写版トニートニー・チョッパーを妄想し始めた海外ファンたち 「やっぱCGになる気がする」「ツノつけた子役が演じるんじゃないかな」 | ガジェット通信 GetNews
    実写版トニートニー・チョッパーを妄想し始めた海外ファンたち 「やっぱCGになる気がする」「ツノつけた子役が演じるんじゃないかな」 | ガジェット通信 GetNewsgetnews.jp

    実写版トニートニー・チョッパーを妄想し始めた海外ファンたち 「やっぱCGになる気がする」「ツノつけた子役が演じるんじゃないかな」

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/15(金) 08:14:56 

    ガーディアンズのロケットみたいな感じかな
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/15(金) 08:15:45 

    アーロンの声が、小杉十郎太さんじゃ無かった…
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/15(金) 08:15:49 

    エグゼクティブプロデューサーとやらも尾田栄一郎なんだね。
    実写やアニメはお任せスタイルじゃなくワンピに全て携わらないと気が済まないんだね。

    +6

    -20

  • 25. 匿名 2023/09/15(金) 08:16:19 

    デンデンムシがこれだけリアルだからチョッパーもやっぱりリアルな感じなのかなw

    実写『ONE PIECE』、電伝虫のリアルな姿にファン衝撃「キモすぎて嫌だ笑」「カタツムリの質感よ」
    実写『ONE PIECE』、電伝虫のリアルな姿にファン衝撃「キモすぎて嫌だ笑」「カタツムリの質感よ」girlschannel.net

    実写『ONE PIECE』、電伝虫のリアルな姿にファン衝撃「キモすぎて嫌だ笑」「カタツムリの質感よ」 今回解禁された場面写真では電話のように話せる電伝虫のリアルな姿が公開された。  カタツムリのような姿をした電伝虫に、ファンからは「電伝虫リアルすぎる…...

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/15(金) 08:16:28 

    ルフィはゆたぼんで

    +2

    -15

  • 27. 匿名 2023/09/15(金) 08:17:04 

    普通に期待ハズレだった

    +9

    -14

  • 28. 匿名 2023/09/15(金) 08:17:15 

    実写どんな感じだよ
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/15(金) 08:17:30 

    クソ漫画

    +5

    -22

  • 30. 匿名 2023/09/15(金) 08:17:47 

    >>17
    完全同意。
    逆にコビーはめちゃ可愛かったけど原作とも離れてなくて最高の実写だと思う

    +40

    -7

  • 31. 匿名 2023/09/15(金) 08:18:18 

    ドラム編までかな
    アラバスタが一番観たいけど、長編だしなぁ

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2023/09/15(金) 08:18:33 

    ロビンちゃんは脚長美人でお願い!!!
    スタイルの良さは変えないで!

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/15(金) 08:19:02 

    >>3
    仕方ないよ
    漫画描くの大変だしめちゃくちゃ疲れるから休ませてあげたほうがいい

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/15(金) 08:19:43 

    >>10
    ロビンは誰になるだろうねぇ

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/15(金) 08:19:52 

    >>24
    映画は最初まかせてたら酷くて、尾田先生が監修するようになったらヒットした
    だからNetflixもやってるんだと思う

    +40

    -4

  • 36. 匿名 2023/09/15(金) 08:20:48 

    >>10
    中国は長身の美人沢山いるしね

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2023/09/15(金) 08:21:06 

    >>9
    グランドライン入るとこまでだから。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/15(金) 08:22:10 

    >>17
    ノジコ役の人青い髪が合ってなかった。原作通りサンジが綺麗な人だって言ってたけどえっ…?!って突っ込みたくなったよ。

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/15(金) 08:22:19 

    >>8
    洋風なワンピースにするとこんな感じかな?って風に見ると面白い

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/15(金) 08:22:43 

    ピカチュウの映画のピカチュウみたいになるのかな?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/15(金) 08:22:55 

    原作と違うところもあったけど面白かったしキャストも良かったし続編決定したの嬉しい
    チョッパーは名探偵ピカチュウみたいな感じにすればいけると思う

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/15(金) 08:26:41 

    原作ファンだけどネトフリでここまで金かけてハリウッドで日本漫画の実写化されてすごいと思いながら見てたよ!
    残念な改変もないし全員日本人の日本産実写化よりかなり望ましい形というかこれ以上良い条件無いと思う

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2023/09/15(金) 08:28:30 

    >>1
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2023/09/15(金) 08:30:28 

    実写サンジがほんとかっこよくて、優しくて、一気に好きになった…

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/15(金) 08:32:57 

    >>34
    作者、ロビンはロシア人のイメージしてるみたいだけど黒髪が似合う人だと良い
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/15(金) 08:34:16 

    >>8
    面白かったよ!
    結末分かってるけどちゃんとハラハラしたしお金かかってるのが伝わる。
    個人的に男性陣の配役がかなり良かった

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/15(金) 08:35:48 

    >>10
    菜々緒のイメージでいたわ

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2023/09/15(金) 08:35:58 

    >>17
    カヤも私的にはなんだか暗すぎて違和感だったなぁ、原作と比較しちゃうから仕方ないのかもだけど。ノジコも合ってないのもだけど、完全にナミが裏切ったと思ってる設定でツバ吐くのショックだった。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/15(金) 08:36:12 

    >>10
    ハンコックはアンジェラベイビー並の美人がいい

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/15(金) 08:37:08 

    可愛くないチョッパーは見たくない

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/15(金) 08:37:44 

    >>17
    くいなとノジコって美人設定だっけ?
    べつに無理やり美男美女持ってくる必要ないよ。だって美男美女キャラ設定の俳優さんが霞むじゃん。
    いろんな意見あると思うけど、日本人って映画やドラマに出る人にものすごくビジュアル求めるよね。ビジュアル>>>>演技っていう感じがする。

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2023/09/15(金) 08:39:24 

    >>45
    ブレイキングバッドでジェーン役だった女優さんみたいな人がイメージ
    この方本人は今の年齢的に無いにしも
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/15(金) 08:39:58 

    アラバスタ編楽しみ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/15(金) 08:43:20 

    チョッパーは名探偵ピカチュウみたいな感じにするのかな

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/15(金) 08:47:13 

    せんとくんみたいな感じ?(笑)
    ブルクック、フランキーとかどうするんだろう?(笑)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/15(金) 08:51:15 

    アラバスタ編楽しみ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/15(金) 08:55:24 

    続編はラブシーン追加して欲しい
    洋ドラはやっぱりそれがないとね
    ゾロナミ良い感じだったし

    +2

    -26

  • 58. 匿名 2023/09/15(金) 08:55:46 

    くれはとか実写映えしそうなキャラだから楽しみ
    ジェイミーリーカーティスが立候補してるけど本当にやるのかな

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/15(金) 08:56:30 

    リアルトナカイ出して!!

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/15(金) 08:59:08 

    >>57
    原作者が恋愛NGって言ってるのにあるわけないし

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2023/09/15(金) 09:00:43 

    >>51
    原作があるんだから寄せるのは基本中の基本でしょ

    +8

    -10

  • 62. 匿名 2023/09/15(金) 09:03:21 

    >>51
    サンジがメロリンしてる

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/15(金) 09:03:23 

    >>57
    おだっちが許可しないと思うよ
    せっかく原作に忠実にやってるのに台無しにしないでほしい

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 09:04:11 

    >>10
    なぜ、中国人限定なの?
    美人なら国籍関係ないと思うけど。

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 09:06:36 

    ビビはアラジン実写のジャスミンみたいな感じかな?
    美人でお願いします

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/15(金) 09:08:15 

    ゾロの故郷が日本ってより中国っぽかったからがっかりした

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2023/09/15(金) 09:09:13 

    チョッパーは着ぐるみ?

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/09/15(金) 09:17:01 

    >>8
    うちの旦那的にはイマイチらしい

    +5

    -13

  • 69. 匿名 2023/09/15(金) 09:17:31 

    >>36
    ハンコックの身長191cmだから厳しいね

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/15(金) 09:20:32 

    >>17
    カヤは最初なんか顔色悪いし老けてない?って不満だったけど、クロの毒薬が無くなって、最後に手配書見ながら微笑むカヤは凄く綺麗になってた!毒のせいであんなメイクにしてたんだね!
    ノジコは原作でも色黒だし、別に黒人でもいいけどもうちょい綺麗な人が良かったね。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/15(金) 09:21:41 

    楽しみ!個人的にはチョッパーよりもボンちゃんをどうするのか気になるwアラバスタまでやるならさすがにボンちゃんカットはしないよね?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/15(金) 09:23:17 

    リアルなトナカイに演技してもらって、アテレコしたら良いよ
    治療は出来ないけど

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/15(金) 09:23:25 

    >>1
    ピーターラビットみたいな感じに作ったら、上手く馴染めそうかな?
    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/15(金) 09:23:37 

    >>52
    この人いいね!ロビンっぽい!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/15(金) 09:25:19 

    >>66
    ゾロの子役も韓国ハーフだし
    外国人がイメージする日本って感じだったよね

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2023/09/15(金) 09:27:17 

    >>8
    私は良かったよ!実写だと寒くなりそうなオーバーリアクションとかも無いし。無理矢理原作のテンションを実写に落とし込んでないところが良かったよ。だから新鮮な気持ちで見られた。もちろんえーって思うとこもあるけど、許せる範囲かな。

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 09:28:11 

    うちのチワワ、チョッパーに結構似てるんだけどどうかな

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/15(金) 09:30:17 

    >>24
    ドラゴンボールの悲劇を忘れたんか?原作者が関わったほうがいいに決まってる。外国の人とは感性も違うんだから。

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/15(金) 09:41:08 

    スモーカー大佐が楽しみ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/15(金) 09:44:40 

    >>8
    私は別に…。
    期待値が高すぎたのかもしれない。

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2023/09/15(金) 09:50:19 

    >>2
    でもCatsの実写みたいになっても笑うからCGで良いかな
    ゴラムとかドビーみたいな感じでやればいけるかと

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/15(金) 09:52:32 

    ディズニーのライオンキングもCGでイイ感じの動物作ってたし期待出来そう

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/15(金) 10:09:38 

    >>8
    リアルなワンピースって感じ
    ギャグないし大人向けかな
    私は普通にドラマとして面白かったけど、子供は思ってたのと違ったって言ってた
    原作と違う部分や端折られてる部分もあるから、別物として見た方が楽しめるかも
    減点方式で見れば0点だけど加点方式で見れば120点って感じ

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2023/09/15(金) 10:12:57 

    >>64
    アマゾンリリーのモデルが中国だからでしょ

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/15(金) 10:15:32 

    >>57
    ゾロナミってめっちゃ言われてたけど全然わからんかった
    必死で止めてたからってだけ?
    海外との感覚の違いだな〜って思ってたわ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/15(金) 10:19:28 

    >>66
    違うところで「ワノ国の移民だと考えるとあのなんちゃってジャパンでもわかる」って書かれてたわ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/15(金) 10:21:50 

    迷探偵ピカチュウみたいにしたらいけるじゃないかな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/15(金) 10:21:50 

    >>8
    完全に漫画を模倣してるわけじゃないから外国人が解釈するとこんな演出になるのかーって感じで興味深かった
    ルフィの台詞が原作より賢そうだったりねw
    キャストはみんな素敵だったと思う!

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2023/09/15(金) 10:42:30 

    >>87
    あのピカチュウベースでコラ作った人いたよね

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/15(金) 10:47:31 

    CGで作るとなると、どのくらいお金かかるんだろね?
    ストーリー改変されてウソップとサンジの出番少なかったみたいに、予算の関係でチョッパーは出番少なくなりそうw

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/15(金) 10:55:20 

    >>3
    尾田先生には健康を1番大切にして欲しいから、先生のペースで描いて欲しい

    個人的には
    最近内容濃過ぎて噛み砕くのに時間かかるから休載ある事が逆にありがたいw

    怒涛の伏線回収楽しめるように一巻から読み直してる

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2023/09/15(金) 10:59:14 

    >>8
    すごく良かった
    麦わらの一味がこの世に存在していて感動した
    オフのイニャキ君がリアルルフィすぎてかわいい

    原作とアニメと実写と、別物として見れる人は楽しめると思う

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2023/09/15(金) 11:03:54 

    >>25
    これって尾田っちに顔似せてるのかな

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2023/09/15(金) 11:10:04 

    >>8
    ファンではないけど結構再現度高い。みんなの服装とか漫画そのままのシーン(1コマ)やセリフとかも。やっぱり尾田さんが監修してるからか出来る限り原作に忠実にやってる感じする!

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/15(金) 11:11:31 

    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 11:24:39 

    >>61
    そこまで漫画に寄せる必要性を感じない。
    漫画と実写は違う。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 11:33:57 

    >>13
    アメリカドラマは長くなるとキャストの顔が変わってくるのがな
    イニキャ君20歳くらいだからやるなら早く撮影しないと

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 11:35:32 

    >>96
    寄せすぎるとコスプレ大会になるし寄せすぎなくてもダメだし
    難しいよね
    20世紀少年とかキャスト完璧だったけど滑ったし

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 11:38:27 

    ニュースクーがいい感じだったからチョッパーもいい感じになると信じてます

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 12:50:08 

    おめでとうござます

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/15(金) 13:12:16 

    >>95
    これの真剣佑の笑ってるバージョンあったよね
    「彼はゾロになりきってるから表に出る写真はクールなものしか出ないのね!」って海外の人がコメントしてた

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/15(金) 14:58:51 

    シーズン2の脚本も既に完成してるみたいだけど尾田先生の監修入ってなんだかんだ全部1から作り直しになったりして完成するまで結構時間かかるだろうなぁw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/15(金) 15:01:34 

    >>17
    もう数えてないくらい見てるけど、3周目辺りからノジコが美人に見えてきた。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/15(金) 15:04:25 

    >>57
    あのレストランのシーン辺りで我慢しなされ。

    洋ドラで安易にカップリングした結果、だんだんわけのわからないことになったり、登場人物みんな下品な兄弟姉妹になってしまったりする現象をアリーマイラブで見てたからもういい。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/15(金) 15:35:41 

    >>102
    脚本もだけどチョッパーの出来上がりが成功を左右するよね確実に
    CGすぎても寒そうだしどうなるのか

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/15(金) 16:47:54 

    >>24
    何度も断ったけどスタッフに頼み込まれて途中からアニメ映画の監修し始めたんだよ…
    仕事のできる人に仕事が集まるのは一般企業でも一緒よ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/15(金) 16:51:12 

    >>17
    くいなはアジア系の子役で英語演技と殺陣ができるってなると探すの大変だったと思うよ。
    しかも別にブスじゃないと思う。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/15(金) 16:54:40 

    ウイスキーピークのバトルは再現されるかな?あのあたり楽しみすぎる!
    ビビもどんな女優さんかなー?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/15(金) 16:56:30 

    >>96
    そこのバランスが上手だったから今回のドラマは成功したんだよね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/15(金) 16:56:43 

    >>57
    ええ…絶対嫌だ
    作者がわざわざクルー同士の恋愛は断固NGでって実写ドラマスタッフに言ったって明かしてたよ?
    しかも原作のゾロとナミは全然距離近くないじゃん

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/15(金) 17:08:32 

    >>71
    ドラァグクイーンみたいにするとか笑

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/15(金) 17:10:49 

    >>48
    たった今そのエピソード見たけど同じこと思ったw
    100歩譲ってゲンさんはそういう設定でもいいけど、ノジコだけはナミの全てを知ってる、ナミを信じてる設定であって欲しかった。

    見た目は見慣れたら雰囲気は頑張って似せてる感が見えて気にならなくなったけど。
    カヤも。
    くいなだけは最後まで見慣れなかった

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/15(金) 17:12:31 

    >>62
    そう。サンジはレディ全員に優しいけど美人にしかメロリンしない。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/15(金) 18:41:06 

    >>79
    ズボンがアイス食べちゃったくだりをやって欲しい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/15(金) 21:26:12 

    >>2
    実写ピカチュウもCGだっけ?
    こんな感じになるかな?

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/15(金) 21:29:44 

    >>57
    原作変えるな〜
    ネットでナミゾロがくっつく同人誌でも探しなさい

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/15(金) 22:11:32 

    暴太郎戦隊ドンブラザーズのイヌブラザーみたいな撮り方だったら面白いかもw
    画角によって半分実写着ぐるみ半分CGみたいな

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/15(金) 22:33:10 

    >>17
    私はマキノさんがオバチャンでショックだった
    くいなは子供時代だから、大人になったたしぎに期待しようと思ってる
    でも大人になって美人になったらゾロが気が付かなさそうだけどw
    海外の人達は配役についてどう思ってるんだろう
    Netflixは契約者の声を大事にしてくれそうな気がする

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/15(金) 23:29:02 

    >>8
    めっちゃ面白い
    セットや小物もリアリティあるしコスプレ感もない
    メリー号出てきた時に少し涙出た
    これから楽しみだなぁ、サンジ役の人カッコいい!原作ではサンジよりゾロ派だけど実写版はサンジ派だな

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/16(土) 01:02:06 

    アラバスタ編まではやるとか…バロックワークスの刺客のmr.3のあのえげつないドルドルアート技も再現できんのかな?予算が足りなそうだけど。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/16(土) 02:50:01 

    ワンピース実写はドラえもん新ドラの世代交代や北斗のハリウッドとかでいいけどシティハンターとかあんなクソつまらないのがしょぼいガリガリくんがダラダラダサい敵倒してるのうざいのがウケる時代なのが悲しいよな…まぁランボーやダーティーハリー知らない馬鹿どもが浮かれてるんだよな。普通の女子ならまずあんなの見るかよ。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2023/09/16(土) 14:09:57 

    >>121
    シティーハンターは海外で人気あるよ
    だからこそフランスで映画化されて大ヒットしたらしい
    わたしは見てないけどレビュー見ると原作愛に溢れてて日本アニメのオマージュが散りばめられてるらしいよ
    ポスターはコントみたいだけどw

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/16(土) 21:53:20 

    >>51
    原作ファンだけど同意
    別に美女設定あるキャラでもないし
    オーディションやって上手い人当ててほしい

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/16(土) 21:54:12 

    >>120
    シーズンの話数にもよるだけろうけど、カットされそう😂

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/16(土) 21:56:30 

    >>122
    こいつ。ルパンやケンシロウと違い実力者とサシで相対しないで自分が治安に甘い時代だからって頭に乗ってるのが嫌い。普通に考えたらマトモな女子に好かれるキャラじゃない。普通に性格ずれてる引っ込み思案や性格悪い人間側…まず子供より女ばっかなのが最優先…要はこれこち亀の両津が本来はGを素手で平気とかと勘違いしてるのと同じだよな…実際は素手で平気じゃない側毎回機械頼り…やっぱ両津もさすがに苦手なよう。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/16(土) 21:59:57 

    >>44
    なんかまともになってたよね
    私も初めてサンジが気になり始めたw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/16(土) 22:00:47 

    >>10
    ポリコレの意味間違って使ってる人多すぎ問題

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/16(土) 23:36:21 

    >>126
    サンジは自分の忌々しい家系ならレイジュになら甘い顔を一切見せないからほんと母性愛、妹、姉さんタイプにはころっと毎回騙される。実写ではそのウザさがないのは良かった。まぁ偶には原作でも厳しいフォローもあるけど。アラバスタのビビの覚悟どっちか選択するかの時、ウソップ離脱の覚悟をナミに止めてよ。でも下手に口出さない時。基本大人のお姉さんだけにはワガママでも本当逆らえない…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/16(土) 23:39:11 

    海外の掲示板で、エースがエメリー・ケリーっていう俳優さんに決まったんじゃないか!?って書いてあったんだけど…うーん。
    画像検索したけど、この人がエースだったら、あまり嬉しくないかも。笑

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/17(日) 01:41:19 

    >>129
    誰だろうと思って検索したらインスタのアイコンがエースだった
    イニャキに似てるね
    尾田栄一郎が全てのキャストチェック出来るはずないからルフィの兄だからイニャキに似てる人でって理由だけで選ばれてませんように

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/17(日) 11:31:50 

    >>129
    主にどういう作品出演経験?それともルーキー?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/17(日) 16:21:58 

    >>44
    実写サンジの筋肉にやられた 笑笑笑

    あとブリティッシュ英語

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/17(日) 16:30:41 

    >>95
    エミリーさんかイニャキの間に入りたい…ぐぬぬ…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/17(日) 19:07:15 

    >>132
    サンジってフランスイメージしてるのかな?って思ってたからイギリス映画意外だったw

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/17(日) 19:45:42 

    >>129
    割とそれっぽい人だと思った!
    キャストって脚本と同時進行で決めるのかな?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/18(月) 05:32:55 

    >>134
    一応漫画ではフランスがイメージだけどドラマだと全部英語にしなきゃいけないし、フランス語だと会話できないからwだろうね
    英語で王族ってわかりやすいならイギリス英語かなーって
    でも下町っぽい訛りなんだっけ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/18(月) 06:32:57 

    >>103
    同じく美人に見えてきた

    そもそもノジコが美人である必要性がないのかもしれない
    ナミとは血のつながらない姉妹感を出すには逆にいいのかも

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/18(月) 06:39:00 

    >>105
    不安と期待が入り混じってる

    尾田先生が納得のいくチョッパーだろうから楽しみ

    リアルさを追求する実写ワンピだから
    どうなるのだろう
    全てCGなのかヒトヒトの実だから特殊メイクなのか
    両方なのか

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/18(月) 06:44:58 

    >>129
    イニャキ君パターンで動いたらエースっぽいのかもしれない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/18(月) 06:54:50 

    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/18(月) 07:15:57 

    実写版「ONE PIECE」続編決定!尾田栄一郎、チョッパー参戦を予告

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/18(月) 13:14:57 

    >>136
    ヨコ
    彼は父親がレバノン系で母親がイギリス人、そしてスペイン領のカナリア諸島で育ったというバックグランドがあるよね
    イギリス訛りの英語はお母さんの影響なのかな。若い時は英国軍に入ろうとしてたらしいから、国籍はイギリスなんだろうね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/18(月) 13:15:34 

    >>141
    すごいしっくりくるwチョッパー?笑もいいね
    ジェイミーリーカーティスverも見てみたいなぁ
    くれは大好きだから楽しみだな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/18(月) 13:21:43 

    >>142
    ワンピってルーツだったり色んな人種が馴染む世界観してていいよね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/18(月) 14:54:33 

    >>142
    でも第一言語はスペイン語だからかイニャキと一番仲良いよね
    自分の弟というか、自分の子供か!ってくらい可愛がってるw

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/19(火) 11:00:59 

    >>129
    検索してみたらイニャキ感あるね!

    正直エースって能力とか言動とかでめちゃくちゃカッコいい補正かかって最後の方は普通にイケメン顔にもなってたけど元はイケメン設定ではないよね
    だから演技うまかったらいいと思うな

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/19(火) 11:29:54 

    >>146
    まぁエースも本来はいなかったキャラだろうね。後から考えたのは間違いない。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/19(火) 13:37:16 

    >>129
    オーディションの為にアピール中なのかも?
    昔、コール・スプラウスがインスタにサンジ載せてて、サンジ役に決定したのでは?って噂あったけど、結局違ったから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。