ガールズちゃんねる

年下イケメンと一夜を共にした3日後…34歳女性がみた「地獄」とは

228コメント2023/09/22(金) 03:56

  • 1. 匿名 2023/09/11(月) 23:56:40 

    年下イケメンと一夜を共にした3日後…34歳女性がみた「地獄」とは (2023年9月10日掲載) - Peachy - ライブドアニュース
    年下イケメンと一夜を共にした3日後…34歳女性がみた「地獄」とは (2023年9月10日掲載) - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    マッチングアプリで出会った年下男性と一夜を共にした30代女性。3日後、男性の妻だという人物から電話があり、慰謝料を求められたそう。男性とは連絡がとれず、警察に相談して電話番号を変えるなどしたという


    ◆3日後、知らない番号からの着信

    道子さんが電話に出ると「あなた、私の夫に何をしたの? 子どもも3人いるのよ! 自分が何をしたのか分かっているの?」と怒鳴る女性の声。
    「まあ、これは慰謝料として250万円で手を打つわ。ATMに着いたら電話して」

    ◆天国から地獄へ一気に転落

     慌てて彼に電話した道子さんでしたが、もう彼とは電話もLINEも繋がりませんでした。まさかと思って確認すると、マッチングアプリのプロフィールも綺麗に削除されていたそうです。

    「私、電話越しでも、人に怒鳴られたのがあの時が初めてでした。彼とも連絡が途絶えてしまって、なんだか、一気に怖い世界の人たちに囲まれた気がして怖くて怖くて。助けてもらいたくて、警察署に走りました」

    ◆マッチングアプリの出会いは詐欺の可能性も

     道子さんは警察で相談し、助言を受けてスマホの番号を変えたそう。そして、早々に引っ越しをしたと言います。

    「ほんとにまさか、自分がこんな被害に遭うなんて。でも警察の方に相談すると、結構多いようなんです。純粋に恋愛したと勘違いしてカモにされて、なんだかすごく惨めな気持ちでいっぱいです」

    +68

    -243

  • 2. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:24 

    糞トピ

    +361

    -16

  • 3. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:35 

    知らなかったら支払い義務ないよね?

    +1886

    -12

  • 4. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:36 

    逆美人局

    +498

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:37 

    び、美人局ぅ…

    +39

    -82

  • 6. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:46 

    美人局にあったということですか?

    +306

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:46 

    美人局?

    +138

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/11(月) 23:57:57 

    「まあ、これは慰謝料として250万円で手を打つわ。ATMに着いたら電話して」

    普通に詐欺じゃん
    逆にもらえるんじゃないの

    +1035

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:01 

    世の男の95%は年下女性が好きだからね

    +25

    -52

  • 10. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:07 

    既婚者は登録できないようにできたらいいのに

    +295

    -3

  • 11. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:09 

    そう…大変ね

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:10 

    でも年下男とやった後ってなんか若返った感じするんだよねえ🥹やめられない

    +20

    -60

  • 13. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:11 

    >>4
    美男局だな

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:26 

    こんな事もあるんだね
    35歳だけどマッチングアプリしようか悩んでたけど、どうしようかな…w

    +39

    -4

  • 15. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:42 

    警察でマッチングアプリでほにゃららは言い辛い

    +174

    -3

  • 16. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:47 

    マッチングアプリに登録してる時点で独身って詐称してることにならないの?

    +142

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:52 

    >>5
    つつもたせって読むんだよ

    +169

    -51

  • 18. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:54 

    >>5
    もしかしてびじんきょくって読むと思ってる?
    つつもたせ だよ

    +76

    -54

  • 19. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:58 

    逆美人局ってこと?アラサーでこれされたらキツイなー。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:00 

    もし美人局じゃなかったとしても、スマホの番号を変えるっていう対処でいいものなのか

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:08 

    美男局というやつか

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:32 

    >>17
    >>18
    ネタにマジレスやめて

    +184

    -17

  • 23. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:35 

    美男局って新語ができそう

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:38 

    >>1

    いっぱい釣れると思ってのトピ立てですか??



    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:39 

    昔なら、そんな女を行かず後家とか、、行き遅れ、オールドミス
    とか言って影で笑ってたな

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:53 

    >>5
    びじんきょくって思ってて草

    +38

    -41

  • 27. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:56 

    トピになり、いろいろ、イライラ言われても頑張りましょう?

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/11(月) 23:59:56 

    >>12
    若いエキスが身体中に染み渡る感じだよね😤

    +5

    -22

  • 29. 匿名 2023/09/12(火) 00:00:12 

    >>1
    美人局の逆バージョンか。

    実際にこうなったら怖いだろうね。

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/12(火) 00:00:22 

    >>20
    やましいことがないなら変えないでそいつとのやりとりとか全部残しておいた方がいい気がするわ

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/12(火) 00:00:33 

    >>22
    ネタだとしたら本当つまらん

    +36

    -42

  • 32. 匿名 2023/09/12(火) 00:00:36 

    >>17
    ほ…本気レス…

    +78

    -8

  • 33. 匿名 2023/09/12(火) 00:01:02 

    >>3
    でも知らなかったってことを証明するの難しくない?

    +13

    -118

  • 34. 匿名 2023/09/12(火) 00:01:04 

    >>26
    ネタだと思うよ
    普通に読める人にマジレスしないの

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2023/09/12(火) 00:01:51 

    >>1
    こういう彼女です、嫁ですって電話。
    手がガタガタ震えるほど怖いんだよ〜いざ来たら動揺するよ
    勘弁してほしいわ

    +40

    -10

  • 36. 匿名 2023/09/12(火) 00:01:55 

    30代だけど、年下イケメンな時点でめちゃくちゃ警戒するんだけど

    +56

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/12(火) 00:01:59 

    >>31
    良くあるネタにつまらんも何も

    +47

    -11

  • 38. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:02 

    >>33
    もうそうなると夫婦が協力したら
    慰謝料取り放題だよね

    +187

    -3

  • 39. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:07 

    >>9
    若い男は年上好きも多いよ
    おじさんは若い子が好きだけど

    +18

    -21

  • 40. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:41 

    >>33
    そうでもなかったよ。経験者だけど、私の場合はLINEのやり取りと一緒に飲んだことがある友人の証言で逆に慰謝料請求できた。

    +168

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:42 

    >>12
    妖怪かよw

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:47 

    >>18
    うわぁ…恥ずかしいね

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:54 

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/12(火) 00:02:56 

    地獄て。あんたの旦那が登録してるのが悪いんだろーって言い返して終わりでいいだろうに。

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/12(火) 00:03:44 

    ベッキーの時もだけど
    なんで独身女が責められるの?
    既婚を隠してる男が悪いのに

    +120

    -9

  • 46. 匿名 2023/09/12(火) 00:04:13 

    寝てる間に財布あさられて免許証を写真とられたりしてたら家に内容証明とかくるのかな?

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/12(火) 00:04:16 

    >>35
    実体験?
    どんな感じだったのー?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/12(火) 00:04:38 

    >>33
    逆に知ってたことを証明できないと慰謝料請求できなくない?
    ワンナイト相手なんか既婚なんて知らんやろ

    +190

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/12(火) 00:05:05 

    >>12
    わかる
    最中も全然違うよねw

    +5

    -13

  • 50. 匿名 2023/09/12(火) 00:05:32 

    ガルちゃん民にもいたな
    マッチングアプリしなければヤり目の男と会うことはなかったって
    いやいや見た目だけで判断してあった屑女が自分だと理解できてないんかねと思ったわ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/12(火) 00:05:38 

    >>45
    ベッキーは既婚者と分かってからもノリノリだったからじゃない?ありがとうセンテンススプリング!離婚届を卒論と言ったり

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/12(火) 00:05:54 

    >>9
    おばさんにマイナスされてるw

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2023/09/12(火) 00:05:57 

    この美人局詐欺、夫婦共謀して家を購入したのが居るらしい

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/12(火) 00:07:05 

    >>8
    これ警察署に行って、「ATMに着きました」って一芝居打って逮捕!みたいのは無理なのかな

    +182

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/12(火) 00:07:22 

    >>29
    同じような詐欺まがいの行為を新聞で見たことある。

    既婚者だと知らなかったのに、請求された慰謝料の一部、数十万円を支払ったみたい。理由は相手のことを信じすぎたのが不注意だって訳わからん判決 笑 実際、こういう不倫詐欺みたいなのは男女問わず割と多いらしいよ。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/12(火) 00:07:32 

    >>34
    いやいや、ガルだから。
    ほんとにガルだから。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2023/09/12(火) 00:07:39 

    >>33
    マッチングアプリで出会ったって記事に書いてあったけど、

    既婚者もマッチングアプリ使えるの?

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/12(火) 00:07:52 

    >>1
    令和版美人局

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:11 

    >>3
    話終わっちゃった!

    +240

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:16 

    >>3
    知っててもワンナイトだけならとれないんじゃなかった?定期的にしてないと。

    +335

    -5

  • 61. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:28 

    >>5
    つつもたせ (美人局)な

    +29

    -23

  • 62. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:32 

    >>1
    >「まあ、これは慰謝料として250万円で手を打つわ。ATMに着いたら電話して」

    >道子さんは警察で相談し、助言を受けてスマホの番号を変えたそう。そして、早々に引っ越しをしたと言います。

    ここまで書くとリアリティがない・・・

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:45 

    画力が地獄だわ
    こんなんで代金もらえるの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:50 

    >>49
    も…最中…

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/12(火) 00:08:54 

    >>1
    惨めだね…本当に

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/12(火) 00:09:09 

    >>22
    横だけどそういうネタみたいなのほんといらない笑
    みんな知ってるネタだと思ってるのも寒い😅

    +16

    -34

  • 67. 匿名 2023/09/12(火) 00:09:19 

    むしろ逆に訴えることも出来たよね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/12(火) 00:09:49 

    美人局の逆バージョンみたい

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/12(火) 00:09:51 

    >>57
    裁判になったらマッチングアプリに登録してる人が既婚者 だと思わないだろうって事で男性側に非ができそうね

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/12(火) 00:10:33 

    >>33
    マッチングアプリの履歴も残ってるだろうし、なんなら独身側が騙されたって慰謝料請求出来そう。
    さらに妻からの意味不明な恫喝と脅迫と恐喝。
    精神的苦痛で慰謝料請求出来そう。

    +150

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/12(火) 00:10:58 

    >>24
    こういうのって運営が立てるんかな

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/12(火) 00:11:20 

    >>33
    そうだね…
    そしたらもう、アプリで知り合った人とはアプリ上の写真やプロフィール(嘘かもしれないけど)、やり取りからLINEまで全てスクショ残しておいたりしないといけないかもね。
    そこまで残しておけば、こうやって奥さんから何か言われたとしても独身を偽られたと証拠出せるかも。

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/12(火) 00:11:47 

    >>39
    笑わせるわ
    若い女は年上好きも多いよっておっさんが言ったら顔真っ赤にして否定するくせに
    ババアって本当にド厚かましいよな

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2023/09/12(火) 00:12:24 

    >>1
    これは私も思ってた。
    既婚者側が圧倒的に有利だから美人局やろうと思えば可能なんだよね。相手が好きになったところで既婚者バラし、からの関係がズルズル行ったら嫁か旦那が慰謝料よこせと登場。

    トピのは雑だけど、ちゃんと丁寧にやれば法に守られた美人局ができちゃう。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/12(火) 00:12:25 

    >>39
    ねーわ
    現実見な

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/12(火) 00:13:36 

    >>33
    逆や
    証明するのは訴えた側。つまり妻が相手の女性が既婚者と知っていた事を証明する必要がある

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/12(火) 00:13:42 

    >>1
    34歳という絶妙な年齢を狙ったんだろうね。私まだまだイケるし!と焦りの狭間の年齢。もうちょっと上だと警戒されるし。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/12(火) 00:13:55 

    明らかに詐欺すぎてむしろ怖くなくないか?
    何度も寝て好きになった後、実は結婚してて‥と言われて不倫に持ってかれる方がよほど怖い

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/12(火) 00:14:17 

    >>39
    >>73
    年下好きなおっさんを散々叩いといて自分たちは「若い男は年上好きも多いよ~」だもんねw

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/12(火) 00:14:43 

    >>1
    以前会社の年下既婚イケメンに誘われて、これは美人局だわ、後日夫婦がグルになり慰謝料を請求するつもりね!と思った事があった。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/12(火) 00:15:03 

    >>39
    若い男は年上好き…って言ってもせいぜいアラサー女性まででしょw
    ガチのおばさんにいくわけないじゃん

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/12(火) 00:15:14 

    >>3
    男性にモテた事ない人なら
    パニクって振り込んじゃいそう

    +180

    -5

  • 83. 匿名 2023/09/12(火) 00:16:16 

    >>81
    アラサーって言っても30代前半じゃなくて20代後半まで

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/12(火) 00:16:24 

    >>47
    ただただ頂き物のお礼のメールのやりとりしただけなんだけど
    内容がキャピキャピしてたかもしれなくて
    〇〇は結婚しております、訴えさせていただきます、など色々言ってきて
    言い分もういっさい聞き入れて貰えなくて、
    何もしてないからって冷静にできそうでも、
    いざ自分に降りかかったら超動揺するよ。。

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/12(火) 00:16:57 

    >>6
    長井「間違いないっ」

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/12(火) 00:17:04 

    >>5
    わざと?だよね?

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/12(火) 00:17:18 

    >>8
    うん。これは恐喝だと思う。
    それにもし彼が、
    「俺、独身だから」
    みたいなことを言って既婚であることを隠していたら、逆に彼女の方が彼に慰謝料取れるよ。真面目な交際ならね。

    +174

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/12(火) 00:17:26 

    >>74
    それはそう
    絶対に自分が既婚者であること知ってる男が無傷で外に請求できるということはそういうことがありえてしまう
    既婚者に近づくのは不幸しかない
    結婚してるくせに外で遊んで慰謝料まで取ろうなんて既婚者はいい身分すぎる 
    このトピは
    アプリでの出会いだし、メッセージとかで、
    かっこいいのに本当に彼女いないんですかー?みたいなやりとり残しておけば知らなかった証明にならないのかな?

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/12(火) 00:18:42 

    >>39
    24歳くらいまでは年上が好きっす!って男たまにいるよね。言っても3歳以内差くらいを求めてるけど

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/12(火) 00:19:08 

    本当既婚者が独身と関わると碌なことない
    結婚したなら家庭から出ないで大人しくしててくれないかなー。迷惑なんだよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/12(火) 00:19:28 

    >>83
    AVも28歳ぐらいで熟女役とからしいしね〜

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/12(火) 00:19:46 

    >>89
    たまにでしょ?たまには多いとは言わないよ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/12(火) 00:19:56 

    >>3
    ないよ
    仮に知ってても継続性が無いって面でも払う必要はない
    継続性が無いってのはスマホの履歴なんかで簡単に証明出来るし、たった一回会ってヤッタくらいでそんな義務は負わない

    +260

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/12(火) 00:20:36 

    >>60
    まじ?

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2023/09/12(火) 00:21:02 

    >>92
    と自分に言われても

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/12(火) 00:22:13 

    >>39
    これが勘違いドリおばか…

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/12(火) 00:22:32 

    >>94
    継続的に行為してる証拠がないと多分だめだったはず。ただ訴えることはできるけど、勝てるかどうかというとね

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/12(火) 00:23:06 

    >>95
    私も客観的な事実を言ったまでなので

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/12(火) 00:24:32 

    >>84
    で、結局どうしたの?行為もないのに訴えることできないよね。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/12(火) 00:25:25 

    >>51
    そうそう。あれで今まであまり気付かれていなかったB氏の本性を見たよね。
    センテンススプリングという言葉、もう一生忘れられなくなったwww

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/12(火) 00:25:26 

    >>82
    美人局の逆バージョンか

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/12(火) 00:26:02 

    >>84
    それは災難だったね
    何もして無い人を勘違いで訴えたって弁護士費用ドブに捨てるだけなのに…やっぱ相手も冷静さを欠いてるから話し通じないんだろうな

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/12(火) 00:26:48 

    奥さんも可哀想だけど、さすがにこの女性もかなり可哀想だよ

    この男が、両方の女性にお金払うべき!

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/12(火) 00:28:29 

    >>70

    録音してない場合はどう証明したら良いの?
    脅迫の内容、言ってないってなるのかな

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/12(火) 00:29:32 

    >>74

    え、でもアプリで出会ったので、
    相手が既婚者と思いませんでした、
    詐欺働いたのはあなたの旦那!
    慰謝料は旦那にもらえば?
    って言えばいいのでは?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/12(火) 00:29:42 

    >>12
    なんかいいなぁ
    私もそんな風に男を手玉にとってみたいわ
    楽しそう

    +2

    -8

  • 107. 匿名 2023/09/12(火) 00:30:22 

    >>98
    ほーーん

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/12(火) 00:32:32 

    >>99
    いえ、、、本当にそんなんじゃないですから、、
    すみません、、、はい、、2度と連絡しません、、、
    って、折れまくって収まった感じ。
    途中ブチ切れたくもなったけど
    慣れてないから下手うつもんね、負けに徹したよ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/12(火) 00:34:49 

    >>39

    ないと思う。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/12(火) 00:34:57 

    >>108
    えらいね。わたしなら無視するわ。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/12(火) 00:35:12 

    >>3
    友達も普通に婚活してて全てが嘘な人と気づかずナチュラルにお付き合いしてたところ、ある日彼の携帯番号からの着信にでたら「○○の妻です」と言われて、とりあえず知らなかったことについては和解できて終わったと聞いた。
    とても怖いよね、マッチングアプリ使いまくってた私は幸いなことにそんな男性に出会わなかったもののそういう男性は一定数いるとそこらで聞くし

    +156

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/12(火) 00:37:27 

    マッチングアプリ怖いよ
    既婚隠されて知り合って、なんかおかしいって思い始めた頃にはかなり深い付き合いになってしまっていて別れられずズルズルしてるうちに慰謝料500万円請求された
    弁護士に相談しても、状況的に全く気づかなかったなんて言えないから支払いは免れないと一刀両断されて結局250万円で示談になった
    30代前半も金も無駄にしてマジでアプリ登録前に時間を巻き戻したい…

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/12(火) 00:42:16 

    >>60
    それは風俗の場合だけだよね?
    風俗は継続利用、不倫は一回でもダメだよー

    +4

    -23

  • 114. 匿名 2023/09/12(火) 00:44:51 

    >>1
    そもそもマッチングアプリではとんでもない設定の男がいるらしいね。Google社員で普段はアメリカに住んでて、東京にも家があってマッチングアプリで出会った女と会う時はいつも関西集合だってさ。

    いや、その男普通に関西在住だろ!!
    でも騙される女いるのよ。そりゃとんでもモリモリ設定を信じるくらいだもん。既婚か未婚かの見極めは難しいだろうね。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/12(火) 00:47:25 

    >>39
    これが現実な
    ガルおばさんは勘違いしないように
    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」
    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」girlschannel.net

    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」 ■限界を感じた時 「恋愛に飢えている女性ほど、もっともっとと、キス以上を求めてきたんです。温泉旅行に行かないかと言われたことも何度もありましたが、絶対に夜のこと...

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/12(火) 00:50:07 

    捨てられただけかと思ったら恐喝詐欺だったのね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/12(火) 00:54:19 

    >>105
    相手が好きになったところで既婚者バラし、からの関係がズルズル行ったら嫁か旦那が慰謝料よこせと登場。

    トピのは雑だけど、ちゃんと丁寧にやれば法に守られた美人局ができちゃう。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/12(火) 00:56:23 

    >>5
    私も今の今までびじんきょくって読んでた。(小声)
    ネットでしか見ない言葉なので。勉強になりました!

    +5

    -13

  • 119. 匿名 2023/09/12(火) 01:00:48 

    >>10
    それが前提だけどこの件はただの妻役かもしれないよ?もう何を信じていいのかわからんね

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/12(火) 01:01:33 

    >>64
    おかし…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/12(火) 01:01:45 

    >>11
    (鼻ホジ)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/12(火) 01:04:33 

    内容以前にイラストが下手。SNSの普及とともに、素人レベルのマンガ家イラストレーターもそこそこ使ってもらえるようになったので、下手な絵柄を目にすることが多くて辟易している。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/12(火) 01:05:27 

    >>37
    ヨコ、ネット昔からよく見てる方だけど初めて見たネタだわ。

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2023/09/12(火) 01:07:27 

    >>110
    えーと、うん
    だから無視とかできればよかったんだけど
    いざとなると冷静になれなかったよって話

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/12(火) 01:07:39 

    >>1
    素性のわからない男と一夜を共にしておいて純粋に恋愛したと勘違いとかありえないだろ

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/12(火) 01:16:28 

    >>15
    ほにゃららって久しぶりに見た気がしてなごんだ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/12(火) 01:21:15 

    >>1
    30代女性側が既婚かと思った

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/12(火) 01:26:34 

    美人局…?男のは何て言うんだろ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/12(火) 01:34:10 

    >>22
    ネタだとしても滑ってるよ

    +20

    -12

  • 130. 匿名 2023/09/12(火) 01:39:40 

    私も34だけど
    平成元年生まれがもう34なんだよなあ

    まわりにまだまだ独身の子もいるけど
    やっぱ見た目30半ばなんだよなあ

    独身でも20代とはやっぱ違うわ
    マッチングアプリとか30代半ばでやってる人、男も女もゴミみたいな売れ残りでそのまんま30代半ばですみたいな外見だろうに

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2023/09/12(火) 01:49:25 

    >>8
    お前の旦那こそ騙しやがったな。350万で手を打ってやるよって言い返したら駄目なのか

    +100

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/12(火) 01:53:35 

    >>93
    結婚してるの知ってたら一回でも不貞行為に当たるし、証拠があればいけるんじゃないかなあ
    正直に夫側が白状してたりしたらどうなんだろ

    +1

    -20

  • 133. 匿名 2023/09/12(火) 01:59:11 

    >>45
    え?バカなん?明らかに恐喝狙いの話に頓珍漢過ぎない?

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2023/09/12(火) 02:02:03 

    >>7
    年下イケメンと一夜を共にした3日後…34歳女性がみた「地獄」とは

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/12(火) 02:07:36 

    >>130
    本人達は必死で若く見えるとか女性はおしゃれだからとか、男は30代でも若いとか言うけどね
    皆さん、ちゃんと年相応に見えるよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/12(火) 02:13:00 

    >>118
    茶飯事をちゃめしごとと本気で思っていた営業マンいてびっくりしたことがあったよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/12(火) 02:15:15 

    >>126
    チョメチョメ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/12(火) 02:23:14 

    >>22
    いや、本当に読めてないのに指摘されると『ネタなのに…いやぁ、通じなかったなぁwそっかぁww』って言い訳してくる痛い人も居るんですよぉ。

    +17

    -15

  • 139. 匿名 2023/09/12(火) 03:05:41 

    >>3
    逆に訴えられるし慰謝料ももらえるから反論してやりたいわ
    まずマッチングで独身であるというのを記載していたかをみんなスクショしておいてほしい

    +156

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/12(火) 03:31:51 

    >>12
    若い子に求められるのもすごーく気持ちも盛り上がるよね!

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2023/09/12(火) 03:37:11 

    >>11
    高みの見物w

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/12(火) 03:47:59 

    >>1
    こういうのが流行ると
    「美人局にホイホイ引っかかるお前が悪い」の女版の時代が来るのかね
    気をつけないとだわ

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/12(火) 03:54:13 

    >>3
    むしろ知らなかったなら、
    こっちも被害者の気持ちじゃない、、?

    マッチングアプリに登録してる時点で、
    恋人探したい人=妻や夫、彼氏彼女が居ない人
    っていう前提やん一応。



    +154

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/12(火) 03:54:58 

    >>3
    そもそも奥さんが自分から慰謝料250万支払え!で支払う人はそうそういないよね。
    夫婦で詐欺紛いの美人局みたいなもんだよね。
    逆に夫とグルになってお金むしり取ってそう。

    脅迫で警察に相談、弁護士から内容証明が届かないうちは放っておく。

    +205

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/12(火) 04:06:44 

    >>1
    既婚者が独身と偽って、独身の女性を騙すのも機会損失として、訴える事出来ますよ!
    弁護士に聞いてきた

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/12(火) 04:08:59 

    >>3
    むしろ騙された!で慰謝料請求させていただきます。ってできるよ

    +115

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/12(火) 04:23:10 

    >>5
    ネタにマジレス多すぎ

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2023/09/12(火) 04:52:03 

    34歳とか年下とか関係ないじゃん
    すぐ寝る人が引っかかりやすいだけ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/12(火) 04:54:37 

    >>119
    既婚者でもなくて、この男の自作自演て事もあり得るね

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/12(火) 05:25:31 

    >>138
    「び、」ってわざわざ付けてる事でネタだと分かるけどね。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/12(火) 05:28:29 

    >>9
    いいえ
    頼れる方が良い

    +0

    -6

  • 152. 匿名 2023/09/12(火) 05:32:22 

    >>36
    そんな人がアプリってねえ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/12(火) 05:33:55 

    >>10
    それじゃマッチングアプリ業者が儲からないので
    そんなことは絶対しないと思う

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2023/09/12(火) 05:33:58 

    イケメンとか魅力ある人ならマッチングアプリなんか使わなくても出会ってる
    マッチングアプリ使ってる時点で疑わないと
    知人のとこはイケメンだけど働きたくない無職野郎だった

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/12(火) 05:42:48 

    >>150
    だから、ガチでびじんきょくって思ってたって可能性もあるでしょ?

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2023/09/12(火) 06:09:46 

    >>155
    そう思わせるための、び、だよ
    ここまで解説が必要なのか

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/12(火) 06:25:40 

    >>5
    釣りに過剰反応してる人いっぱいおって草

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/12(火) 06:26:13 

    >>31
    引っかかったのそんなに悔しいの笑

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2023/09/12(火) 06:27:33 

    >>138
    言い訳してる人いないじゃん
    ネタにマジレスしたの素直に認めないのも痛々しいよ…

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/12(火) 06:28:05 

    >>56
    いいわけ恥ずかしい

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/12(火) 06:52:19 

    男版美人局かよ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/12(火) 06:55:05 

    >>15
    マチアプでパコってしめて250円也!タダより高いものは無い!?助けてザンス!って駆け込んだのかな

    +0

    -6

  • 163. 匿名 2023/09/12(火) 06:59:32 

    >>157
    読めない人はつつもたせっていう単語すら知らないと思うの

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/12(火) 07:00:05 

    >>155
    >>156
    そんなのさぁ…が、既出だよね?
    こんなアホのす、巣窟にはいられないよ!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/12(火) 07:17:33 

    いきなりお金振り込めとか詐欺としか思えない

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/12(火) 07:18:05 

    >>8
    男が独身って嘘ついてたら貞操権の侵害で取れるよね

    +33

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/12(火) 07:37:21 

    >>131
    うわーこれ言ってやりたいわあ

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/12(火) 07:41:45 

    >>164
    すくつ←なぜか変換できない もあるよね笑

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2023/09/12(火) 07:55:53 

    >>132
    離婚の裁判の時にも相手側の不貞を証明するのに2〜3回以上性行為があったという証拠が必須。

    訴えることはできるけど勝訴するかはまた別。
    訴えた事実が欲しいなら1回分の証拠でいいだろうけど負けるよ。

    まぁワンナイトなら弁護士に慰謝料請求は諦めた方がいいって言われるだろうね。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/12(火) 07:56:54 

    >>9
    そうなの?覚えておくわ φ(•ᴗ•๑)メモメモ

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/12(火) 08:00:32 

    >>8
    弁護士立てると言ってみる

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/12(火) 08:09:02 

    3日後に腰をやられたのかと思った。
    遅れて来るからさ…。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/12(火) 08:22:24 

    >>3
    むしろ騙された側だから男の方を訴えたりできないのかな。あと高額請求で脅してくる奥さんも。

    ワンナイトでは無理か。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/12(火) 08:30:09 

    >>1
    43だけど気をつけよう…

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2023/09/12(火) 08:37:26 

    >>10
    究極だけどさ、社内恋愛でもない限り本当の「素性」って分からないよね。
    だって結婚してヤバい宗教とか義実家とかも分かったりするし。
    アプリはなおさらだよね

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/12(火) 08:56:43 

    >>1

    まずマッチングアプリで自分より年下のイケメンがいてマッチングした場合、本気で自分だけと付き合って結婚までいく自信はどこからくるの??
    現実見えてないおばさん多すぎ。
    平均以上のイケメンがいたら詐欺か既婚者の無料風俗探ししてるって気付けよw

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/12(火) 08:59:29 

    >>8
    >>1

    普通既婚者なのに独身と偽って不倫に持ち込まれた場合、既婚男性側に慰謝料請求できるんだよ。
    既婚男性と知りながら付き合った場合のみ妻から慰謝料請求できる。
    それに気付かないで引っ越しまでするとか頭わるすぎる。

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/12(火) 09:16:17 

    >>8
    「まあ、これは慰謝料として250万円で手を打つわ。ATMに着いたら電話して」
    本気で怒ってたらこんなセリフ臭いこと言わないww

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/12(火) 09:20:38 

    >>17
    私は初めて知ったよ。ありがとうw

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2023/09/12(火) 09:22:02 

    >>1
    性別逆ならよくあるよね。「俺の女に手出しやがって〜」てやつでしょ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/12(火) 09:24:58 

    >>175
    でも付き合ってる段階でわかりそうなもんだけどね。あと、相手が既婚者だったとかも、ほかのトピで見たけど「十年付き合ってて騙されました!」「5年付き合ってて〜」「三年付き合ってて〜」みたいな人かなりいたよ。それも同情する声ばかり。でも個人的は、そこまで付き合ってて気づかないってのは、相手がずる賢いというよりば、自分が馬鹿なんだと思うよ…

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/12(火) 09:40:47 

    >>3
    そもそも既婚者か未婚かもわからないような男とやる方もアホというか。
    殺されても病気移されても自業自得だよ。

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2023/09/12(火) 09:45:12 

    >>175
    だからアプリは怖いって声多いのに。
    まあアプリするにしても、
    徹底的に安心な相手ってわかってから寝るくらい慎重にしないとバカみるの女。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/12(火) 09:48:06 

    >>8
    ワンナイトだとお互いさまというか、弁護士費用で赤字だから泣き寝入り。

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2023/09/12(火) 09:59:09 

    >>181
    いやいや、友達のとこは相手のお義母さんが某宗教で、お義父さんはそれをほっといてる感じだった。
    その子どものご主人は名前だけ入れられてて何にも関与してないけど、お義姉さんはどっぷりだった。
    こうなると意外に分からないらしいよ!
    一緒に神社いったとき、鳥居も堂々とくぐったくせにーー!って友だち叫んでたわ。
    まぁ、興信所で調べないからって言われればそうだけど、そこまでしない人の方が多くない?

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/12(火) 10:03:38 

    >>178
    脅迫罪で逆に捕まりそう

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/12(火) 10:22:48 

    美人局

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/12(火) 10:26:15 

    >>181

    モテない女性なんだよ。
    いつでも会えない。
    単身赴任以外は家に読んでもらえない。
    連絡つかない時がある、、、。
    違和感何回もあっただろうに見て見ぬ振りをしてしまうんじゃないかな。
    どちみち相手も自分も25才までには捕まえとかないとまともな男性は既婚者が彼女持ちになってしまいリリースされない。

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2023/09/12(火) 10:43:05 

    >>1
    34歳にもなって、何やってんの、
    彼氏もいないのか?

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/12(火) 10:49:40 

    >>1
    本当に奥さんなのかな?
    お金を騙し取る作戦のグルの女だったりして

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/12(火) 11:14:44 

    >>3
    逆に脅迫で訴えるよね?

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/12(火) 11:27:47 

    >>13
    読み方なんにする?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:09 

    >>1
    イケメンで話しやすい人なんて、高確率で中身が訳ありでしょ。容姿微妙男性でもコミュ力高くて気が利いてれば大抵遊び目的。
    30代ならそれくらい知っとくもんよ。アプリでイケメンと純粋な恋愛なんてそうそうないから。世間知らずすぎる。
    それに、既婚者と知らなかったなら、「騙されてたのでお宅の旦那を訴えます」くらいは咄嗟に言い返さないと。30代にしては幼いね。
    即相談所に入会、これがまともな選択。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/12(火) 12:17:03 

    >>14
    心配なら相談所のがいいよ。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/12(火) 12:46:26 

    >>124
    あなたいい人!
    文面でわかる。
    いざとなるとね、人って動揺するよね

    私も電話してみよっかなぁ

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/12(火) 13:14:44 

    >>1
    アホは大変だな

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/12(火) 13:15:04 

    >>3
    よこ

    無いしコレは詐欺で逆に訴えられるのでは?

    二十万位に設定していたら詐欺成功したかもしれない
    こう言う夫婦は娘が大きくなったらパパ活詐欺やりそうだ 怖い

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/12(火) 13:27:14 

    >>139
    アプリに登録してる時点で独身にはならない?
    独身可のアプリ除いて

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/12(火) 13:30:14 

    >>60
    証拠あればとれるよ。私弁護士つけて調停に持ち込んだけどこっちの言い分通った。
    それが理由で離婚したのとそうでないのとでは調停で交渉(?)した場合取れる額が違うけどね。
    相手が沢山くれると言うならそれは幾らでもOK。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/12(火) 14:08:28 

    >>10
    マッチングアプリじゃなく結婚相談所のシステムなら証明書の類を確認して登録してたりするところもあるだろうから本気の婚活とかならそっちに行くしかない

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/12(火) 14:11:45 

    >>17
    なんかこういう誤読ネタにマジレスって時代の変化を感じる

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/12(火) 14:13:39 

    >>1
    これが本当なら女性側も騙されたんだから払う必要無いんじゃ?

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/12(火) 15:23:40 

    >>14
    ちゃんとはっきりわかる顔写真のせてる人なら大丈夫
    普通、既婚者や彼女がいる男は顔がわかる写真をメジャーなアプリでは使わない。
    はっきりした顔写真のせてて既婚やから金出せはビジネス

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/12(火) 15:30:08 

    >>3
    美人局の男女逆バージョンと思った。ひどいよね!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/12(火) 15:59:52 

    >>125
    ところが成り立つからヤリモクが後を絶たないんだなこれが

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/12(火) 17:35:58 

    >>192
    横。
    さおもたせ

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/12(火) 18:02:41 

    >>60
    そうだよね。
    3回は現場を押さえた証拠が無いと、ダメだったと思う。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/12(火) 18:08:50 

    >>102
    それほどのキャピキャピ文章だったんじゃない?
    自分でも言ってるし。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/12(火) 18:15:58 

    まぁ会ったばかりの相手と一発かますユルユルにも落ち度はあるよねぇ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/12(火) 18:39:42 

    >>131
    かっこよ
    実際は私なら言えないけど

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/12(火) 19:40:27 

    >>14
    Tinderは男も女もヤリモクらしい
    ヤリモクじゃないユーザーは
    回転寿司でラーメンたべて帰るぐらい
    レアらしいとテレビで言ってた

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/12(火) 20:05:35 

    >>84

    ちょっと落ち度あったよね?

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/12(火) 20:28:14 

    >>211
    自分は飲み友で会ってるよ
    何回も誘って来てくれてご飯だけとか別にいるよ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/12(火) 21:13:42 

    >>1
    社会勉強出来て良かったじゃん。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/12(火) 21:15:51 

    >>178
    この女性がなぜ旦那に不倫されるのかがなんとなくわかるよね

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2023/09/12(火) 22:27:36 

    >>123
    何度か見たことあるけど単に自分がネタを知らなかっただけじゃん

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/12(火) 23:06:26 

    詐欺だってわかったなら支払い義務なんかないし、イケメンと致しましたってだけだよね?
    よかったじゃーん

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/13(水) 02:12:27 

    >>38
    そういうクソ夫婦いるんだって、まじで。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/13(水) 03:00:25 

    >>70
    できるよ〜
    仮に録音無かろうと通話履歴残ってるから、妻と被害者それぞれに長所取ればどちらが嘘ついてるかすぐ分かるし、嘘バレた時点で虚偽申告した人間として不利になる。

    だからこそ被害者は焦らず、自分に有利になるように発言捻じ曲げず、起こった事実&その際の自分の感情を分けて時系列に沿ってメモしておくと良い

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/13(水) 10:47:29 

    年下イケメンに好意を持たれると何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまう

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/13(水) 12:03:06 

    >>9
    年下女性が好きなわけじゃない。
    世の男性の99.9%は若い女性が好きなんだよ。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/13(水) 15:37:26 

    >>31
    ネット初心者w

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/15(金) 23:54:29 

    >>221
    正解ね

    当時 26歳の可愛い年下の女子アナが10年後に可愛い36歳の元女子アナになったとき、
    10歳年上の46歳になったオッサンは可愛いくて他の26歳の女子アナを好きになってるよ。
    誰の事かは言わないけど。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/16(土) 19:45:57 

    >>190
    そういうやついそう。
    知り合いの恋人を名乗る人が、知り合いのスマホから
    連絡してきて、すごい因縁つけてきて
    弁護士に相談しますって言い出した。
    危害を加えられてるのはこっちだったのに
    ずっとわめいてたから、お金を巻き上げるつもりかもと疑ったわ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/16(土) 20:36:00 

    >>84
    横だけど、出産後に浮気相手が(元旦那は否定したけどやった女リストのスマホメモ欄に名前追加されてた)出産祝い送ってきたことある。なんで既婚者に必要以上に連絡するんだろって仕事以外の連絡にイライラしてた。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/18(月) 17:06:00 

    >>51
    もう別れるとか離婚するって説明されてたんじゃなかった?
    すでに破局で手続き待ちと思ってたのかなと
    すごく好きになってしまってからだと前向きに捉えようと思うかも
    子供がいたらやめると思うけど

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/18(月) 17:33:44 

    これって現実で年上女性に告白したら相手してくれるのかな?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/22(金) 03:56:24 

    てか寝なきゃいいんじゃない?
    簡単に寝るからそういうことになる

    ずーーっと寝なきゃいいのよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。