ガールズちゃんねる

女友達と2人で遊ぶ彼氏

177コメント2023/09/14(木) 08:56

  • 1. 匿名 2023/09/08(金) 13:16:33 

    過去に彼氏が女友達と毎週2人で遊ぶことがあり、それが嫌で別れました。
    仕事の打ち合わせや幼馴染くらいの関係であれば2人で会うのは問題ありません。この場合でも、できれば一度私に紹介してほしいなとは思いますが、毎週遊ぶのはちょっとおかしいと思います。
    彼はその女性は友達で休みの都合が合うから遊ぶといった感じでした。(私はその曜日は休みではない)
    そしてその2人は平気でSNSにも2人で遊んだことを載せます。
    私はなめられていたなと自覚ありますし、結果別れたので彼のことはどうでもいいですが、皆さんはどう思いますか?
    どこまでなら許せるとかありますか?

    +225

    -1

  • 2. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:10 

    これはあかん

    +320

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:24 

    浮気だね

    +155

    -7

  • 4. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:28 

    >>1
    別れろって言おうと思ったらもう別れてたわ

    +283

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:32 

    毎週ってすごい頻度だね

    +285

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:43 

    私は他の女と2人で遊ぶ男は要らない

    +353

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:50 

    いつでも遊べる女友達とそれに嫉妬する彼女がいるモテモテな俺に酔ってるだけ

    +280

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:50 

    私は無理
    仕事関係や幼馴染でも嫌だよ

    +245

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:56 

    彼女が嫌なことを平気でするのがダメ

    +233

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:56 

    それは特別なお友達ってこと?

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/08(金) 13:17:58 

    週一も別の女と会うならじゃあその女友達と付き合えよって思う

    +254

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/08(金) 13:18:01 

    毎週!?無理だわ。同性の友達でもそんなに遊ばない

    +164

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/08(金) 13:18:17 

    気持ち悪い男

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/08(金) 13:18:37 

    おかしいよ。
    SNSにまで載せるって感じ悪すぎる。

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/08(金) 13:18:44 

    彼女持ちの男と2人きりでしょっちゅう遊ぶ女もイカれてる

    +211

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/08(金) 13:18:47 

    相手がどうしても嫌だと言う事をやめないなら別れた方がお互いの為

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:14 

    嫌なので私は反対する
    それでもやめてくれないような私の気持ちを尊重してくれない彼氏はいらない

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:21 

    >>1
    男友達「ならばこちらも訊こう。一体いつから自分が彼女だと錯覚していた?」

    +9

    -15

  • 19. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:25 

    >>1
    めちゃくちゃ未練ありそう

    +9

    -15

  • 20. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:43 

    毎週二人きりで遊んでSNSにも上げるって、もはや主をダシにしたプレイなんじゃないのか

    +58

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:43 

    >>1
    恋人放任主義の私でもそれはさすがにイヤだな。
    たとえ浮気してなかったとしても普通そんなことしない。
    別れて正解。

    +114

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:50 

    過去の話かよw

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:52 

    >>5
    若いのかな。男女問わず毎週特定の子と遊ぶってすごいよね。

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:55 

    今付き合ってんのかなその2人

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/08(金) 13:19:55 

    そういう奴に限って彼女が同じことをすると「どうせ浮気してるだろ」ってキレてくる

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:17 

    >>15
    彼女いること知らないかも
    知ってたらサイテー

    +57

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:17 

    >>2
    だね、女友達側が彼女に張り合ってたんじゃない?て思うなー。普通彼女いるならその頻度はナシだし、遠慮するよね。

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:22 

    >>1
    2人きりでも許されるのは彼氏のママンだけよね

    +16

    -5

  • 29. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:25 

    男も女もおかしいし気持ち悪い。
    ならば、2人で付き合えよって思う

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:38 

    >>1
    主とも毎週会ってその女とも毎週会うの凄いね。

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:40 

    マザコン入ってそう。
    恋人ではないけど、母親のように認めてくれる存在が欲しい人。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:49 

    >>14
    行ったら黙っててほしいわ
    なぜSNSにわざわざアップするんだろう
    気分悪い

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:50 

    >>1
    絶対ヤッてる

    +35

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:58 

    女友達と2人で遊ぶ彼氏

    +2

    -25

  • 35. 匿名 2023/09/08(金) 13:20:59 

    ご自分を大切にして下さい
    付き合う人(友人含め)は慎重に見極めましょう。

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/08(金) 13:21:12 

    >>26
    知らないとしたらオトコが最低だよね
    斬首してやりたい

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/08(金) 13:21:30 

    仕事の打ち合わせとか、昼休憩にランチくらいなら理解できる。
    同僚でも幼なじみでも、休日に二人でわざわざ会うとか理解できん。

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/08(金) 13:21:43 

    >>34
    これは絶対一線越えてるわ

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:07 

    >>1
    別れてたんかーい
    そんなつまらん男さっさと忘れよ
    災難だったね

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:26 

    毎週か〜
    逆になんで付き合わないんだろう

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:27 

    >>5
    デートじゃん!!

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:38 

    >>38
    堂々とケツ触ってたしね

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:48 

    10代20代って、彼氏の女友達が気になるけど、彼氏も若いから色んな人と遊びたいんだよね。
    30代になって気にならなくなったけど、旦那の周りにそんな女性はいない。当時の彼を束縛して悪いことしたなってちょっと思う

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2023/09/08(金) 13:22:57 

    >>32
    共通の知り合いに見られたら主まで変な目で見られるよなぁ

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:10 

    「男女の友情はある!」と豪語してるひとらの末路

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:12 

    別れて正解だよ誠実な男性は沢山いる

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:14 

    >>1
    男って大人になる程、新しい男友達はできにくい。
    色々比較されちゃうからね。
    だから女の方が気が合う友達できやすいんだよ。

    +2

    -15

  • 48. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:24 

    たまにさ、異性とも友達になれるカッコイイ俺に酔ってる奴いるよね

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:34 

    まともな感覚の人たちだったら起こり得ない事象だよね。会おうかってどっちかが提案しても、いやいやパートナーがいるでしょってなって結局会わないもんね。それか他に誰か誘って複数人で会うとかならまだわかるけどさ。そこでふたりきりで会っちゃうのは色々足りない人たちだよね。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:36 

    >>34
    なんか幸せそうやな
    恋に夢中で一番楽しいからか
    この後地獄になるなんて想像もしてなかったんだろう

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:42 

    >>47
    意味わからなくて草

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2023/09/08(金) 13:23:59 

    ラインや電話くらいまでならokだけど、2人で予定組んで会うまで行ったら流石にやりすぎかな…

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:08 

    おいくつなのか分からないけど、同姓でも毎週会うって相当仲良しだよね。それが彼女いて女友達と毎週って、、。ないわ。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:25 

    そんな男いる?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:32 

    彼女持ちの男と毎週遊ぶ女もどうかと
    どんな遊びしていたのかな?

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:34 

    >>51
    あなたにはわからないと思う

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:36 

    毎週遊ぶって何してるんだろう?カラオケとか居酒屋とか?
    デートだよね(笑)

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/08(金) 13:24:41 

    元カレにもよく遊ぶ女友達がいて、まぁそういうのもあるのかなと思って放置してたけど、私と何かあるたびにその子に相談してアドバイスされてて、きしょすぎて別れた笑

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/08(金) 13:25:31 

    >>1
    ちゃんと別れてえらい

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/08(金) 13:25:55 

    >>1
    主とは合わない人だったってだけで元カレもその友達も別に悪いとは思わないけど、価値観が違うんだから別れて良かったんじゃない?としか

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2023/09/08(金) 13:26:12 

    >>1
    あなたが2番目の可能性は無い?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/08(金) 13:26:43 

    別れるのは正解だけど
    彼女の思い通りだと思う

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/08(金) 13:26:43 

    また違う女と付き合っていても
    その女友達とは2人で会っていそうだ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/08(金) 13:26:50 

    >>34
    何度見ても腹立つ顔してんなぁ

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/08(金) 13:26:52 

    >>56
    それ、友達だと思ってるのはあなただけだよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/08(金) 13:29:38 

    >>1
    1ミリも赦せるところないじゃない
    嫌な奴らだと思うわ
    さっさと別れて忘却う~ 忘れるが勝よ~
    自分を磨いてもっといい人と出会うのよ~

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/08(金) 13:29:44 

    >>1
    わざわざ聞くようなことでもなくない?そんな男いらん
    どうでもいいと言いつつトピ立ててるのは未練があるからでは?

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2023/09/08(金) 13:29:49 

    >>60
    恋人いるのに他の女と毎週毎週遊ぶ奴は悪くないと…?

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/08(金) 13:29:56 

    姉か妹がいる人だとあるある?
    女の子の普通に友達いて、普通に遊ぶ。
    今までの彼氏みんなそうだったんだけど。
    元彼は私と会ってるのに放置で2時間くらい女友達と電話しやがったので捨てました。
    旦那も高校時代の仲良い女友達いて、今だに連絡とっていて家に招いたりします。家族ぐるみだけど、正直言って嫌だ。家族ぐるみといっても向こうの旦那は来ないけど。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/08(金) 13:30:06 

    別れて正解!!あり得ないもん
    男も女も

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/08(金) 13:30:26 

    「ウチらそんなんじゃないからwwコイツとカップルとかww」とか言う奴、おもんないよな。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/08(金) 13:30:33 

    >>1
    その2人がどういう関係性だとしても毎週会うならそれはもう恋人よりも大切な人なのは確かだよね。
    それは別れるわ。心はその女友達にあって、恋人(主)とは身体だけの関係みたいじゃん。不快中の不快。そういうのインスタでコテンパンにしてる漫画見たわ。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/08(金) 13:30:46 

    >>62
    女友達の思い通りってこと?そんな男くれてやる

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/08(金) 13:31:09 

    >>11
    同じ状況で彼氏にそれ言ったら『あの子はモテるから俺とは付き合ってくれないよ』って返されたw
    え?え??ってなっちゃった

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/08(金) 13:31:21 

    幼馴染でも嫌だ。
    むしろ凄く嫌だ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/08(金) 13:31:42 

    >>14
    イヤなことしてるって自覚がないのかもね。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/08(金) 13:31:44 

    >>26
    確かに
    もし知らないでいたらその女友達も被害者だし知っていながら遊んでいたのならその元カレと同罪で最低

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/08(金) 13:32:08 

    >>34
    これ初めてみたけど、こりゃ芸能人だということ忘れて恋にはしゃいでる顔ですな
    私が妻でこの画像見せられたらはらわた煮えくりかえるわ

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/08(金) 13:32:32 

    >>34
    腹話術のお人形思い出す

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/08(金) 13:33:08 

    >>74
    てことはあなたの彼氏は叶うならばその子と付き合いたいってことか。
    やなかんじー。

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/08(金) 13:33:13 

    >>69
    あり得ない
    向こうの旦那もご招待してみんなでグループ作ろうとかなんとか言って連絡先交換しておくべき
    何かあったときに口裏あわせられるよ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/08(金) 13:33:31 

    >>1
    私の友達は幼馴染と普通にエッチしてたよ。とにかく特殊な関係というか絆だった。私には理解できなかったけど、恋愛感情が無かったのは間違いない。でもその子も好きな人がいてもその幼馴染とエッチしてた。キスはするのって聞いたらエッチな時だけはするって言ってた。因みにその子は可愛いけど幼馴染はブサまでは行かないけどイケてはない。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/08(金) 13:34:08 

    >>78
    妻子いてモーションかけてくる時点で
    ダメ男だと気づかないとアカンかった
    ダメ男が敢えて好きな人もいるけどね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/08(金) 13:35:10 

    >>5
    毎週とかもうそっちが本命じゃね?と思って冷めるわ。

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/08(金) 13:36:19 

    >>49
    まぁでも1度だけならいいよ、会ってランチくらいだったら。
    でも毎週毎週はなしだわ。ありえん。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/08(金) 13:37:06 

    >>69
    男女じゃなくて友人でも、
    人と会ってる最中にその相手放置で2時間話してるのは人としてないよね
    今は外だからとかいって、時間改める配慮ないのは人としてどうかしてる

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/08(金) 13:37:35 

    >>82
    それはいわゆるセフレですね。まぁそういう関係性があるのは理解はできる。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/08(金) 13:41:42 

    パコパコヤってるんだよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/08(金) 13:43:04 

    >>68
    悪くはないでしょ
    それが許容できる人は付き合えば良いし、許容できない人は離れれば良い

    +5

    -9

  • 90. 匿名 2023/09/08(金) 13:45:09 

    男女の友達でも何かの拍子にあれよあれよと恋愛になるよ
    完全に恋愛の可能性なしなんてありえない

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/08(金) 13:45:18 

    こういう彼氏とこういう女って何か欠落しているんだろうな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/08(金) 13:45:50 

    >>1
    どこまでと言うか付き合ってるのに異性の友人とか言って異性とグループにしても2人にしても遊ぶタイプの人と付き合った事ない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/08(金) 13:45:52 

    >>89
    あなたの価値観やばいね。モラル低すぎ。

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2023/09/08(金) 13:46:16 

    その後、おせっせしてるぜ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/08(金) 13:46:36 

    ランチするくらいならみなさんはどう思う?
    オッケー?

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2023/09/08(金) 13:47:34 

    >>82
    チ◯コが大きいとか、ノリでヤったら肌が合ったとかじゃないの。そういうのはあると思うよ。私も20歳の時に付き合ってた人を超えるほど体が合う人に巡り合ってないから。大きさとかじゃなくて肌の合い方というか擦れた時の感じが全然違う。だからその人とヤってる夢今でも見る。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/08(金) 13:48:14 

    >>27
    その女友達が彼女に張り合ってたとしても、彼女がいるくせに毎週女友達と遊ぶ彼氏もどうかしてると思う。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/08(金) 13:56:48 

    >>83
    でっくんからコナかけたのかと思ってた
    しっかり者の奥さんに仕事でも口でも敵わないから、思い通りに楽しく遊べる若い子に手つけて男としての優越感味わってるのかと

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/08(金) 13:56:49 

    >>4
    賢い子だ
    そんな男は結婚してもふらっと浮気するよ

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/08(金) 14:04:33 

    >>47
    その考えだと、女性を下に見てるのが根底にありそう
    女性がステータスや稼ぎある人だとヘイコラしてお友達にもセのつくフレンドにもなれない
    ヒモになれる男なら何かしらありそうだけど、
    何にせよ、それは友達じゃない都合の良い相手なだけ

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/08(金) 14:05:50 

    >>62そういう女性はフリーになった途端にそっぽ向くタイプだと思う

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/08(金) 14:08:39 

    不貞行為発覚で揉めてる最中に別の元後輩女の家に朝から行こうとした男いたな。もちろんこちらには出社日だと嘘ついて。
    LINE見ちゃったんだけど過去の履歴は消えてるし、引っ越しの手伝いと言い張ってたけど残ってる1週間の会話の中で“引っ越しの手伝い”を感じさせる会話はなかったよ。。
    その後輩女が転職して5年くらい経つのに、1〜2週間に1回はしつこく誘いがくるからランチ行ったり飲みに行ったりしてたって。。
    今思い出してもきもちわる。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/08(金) 14:13:37 

    どっちか片方が恋心になれば拗れてくるよね。男女の友情なんてありえない人だから考えられないわ

    同じことしたら100でキレてくるし男って
    なんでお前はええねん!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/08(金) 14:13:47 

    遊ぶってなに?飲み友達みたいなのとは違うの?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/08(金) 14:14:39 

    >>34
    これは愛人と遊ぶ夫

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/08(金) 14:14:50 

    >>82
    もう麻痺しちゃってるんだと思う
    一心同体的なやつ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/08(金) 14:16:20 

    >>34
    ヒロスエも唐田えりかも同じ事務所なんだってね!

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/08(金) 14:16:56 

    人の思考は様々なので本当に異性の友達と恋愛感情を一生持たない人はいるよ、でも自分の大切な人が嫌がるなら、その嫌がる気持ち無視して付き合うのは嫌だな。せめて控えるとか、遊びたいなら人をもっと集めるとか。二人きりじゃないと駄目な理由なんて無いだろうよ

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/08(金) 14:20:28 

    >>93
    自分の価値観こそ是というのが1番のモラルの欠如だよ
    そもそも同姓の友人と毎週遊ぶのは良くて異性だからダメというならそれは誰でもなく「あなたが」異性を見たら性の対象としか思えない価値観を持ち合わせていて、同時に同性は性の対象にはならないという差別意識を持ち合わせているってだけ
    逆に交際を開始した以上同性だろうが異性だろうが毎週人と会うことが許せないというならそれはあなたが相手の人格を認めず所有物と認識してるだけ
    でもそういう価値観だとしても犯罪でないし問題はない
    だから価値観の相違は是非ではなく合う合わないで論じるしかないんだよ

    +3

    -9

  • 110. 匿名 2023/09/08(金) 14:21:51 

    彼氏が女友だちと外出する時はコンドーム持ったか確認させている。クールな私

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/08(金) 14:34:19 

    >>34
    不倫もエグいけど、不倫した時期もエグい。あんな大変な時期に不倫とかネジぶっ飛んでる。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/08(金) 14:39:31 

    >>109
    なにいってるの?
    同性はいいけど異性はダメって感覚の人が大半だろうし普通だよ。

    浮気は異性だから行われることがほとんどなんだから。
    異性を性の対象とみてるって言い方は気にくわないけど、そういうのが少なからずあるから浮気になる。同性だとない。

    犯罪じゃないから問題ないというなら、浮気自体が問題ないということですか?
    モラル低下も甚だしい。価値観の違いなんかでまとめないでほしいわ。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/08(金) 14:41:35 

    >>11
    毎週だと...遊びじゃなくて二股なんじゃないかって思ったよ

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/08(金) 14:46:05 

    >>34
    こんな不倫で浮かれポンチな写真が一生残ってしまうなんて、普通のメンタルでは生きていけないわ

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/08(金) 14:56:30 

    >>15
    彼女持ちの男友達と毎週遊ぶような女、無神経だし性格悪そう。
    そんな女と気が合う男にも不信感。2人ともモラル低そう

    +33

    -2

  • 117. 匿名 2023/09/08(金) 14:58:56 

    >>1
    私の元カレも女友達と2人で飲みに行ったりしてたり、
    よく誘われるんだよね。ってわざわざ私にその事言って来てしょっちゅう喧嘩になった。

    私は2人で行って欲しく無いと再三伝えても、
    「別に何も無い、ただ飲むだけじゃん」「何が心配なの?信用してないの?」って言われて話にならなかった…
    仕舞いには「ガル子も男友達と飲みに行ったら良いじゃん。仮に何かあっても何とも思わない」と言われ、
    「だって勢いでヤッたとしても、気持ちは俺にあるでしょ?」とか言われて、こんなに見下されてるの知らなくて悲しくて虚しかったの思い出したわ…

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/08(金) 15:00:56 

    >>73
    ほんまそれなー。
    要らないよね、そんな男。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/08(金) 15:01:59 

    >>69
    男女の友情有り派はやたら家族ぐるみの付き合いをしたがらない?
    自分達がずっと遊び続けたいからお互いの配偶者を巻き込みたいんだろうけど面倒くさい!
    配偶者と友達の差と優先順位を明確に出来てるなら勝手にしてもらっていいから、私と関わらないで欲しいわ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/08(金) 15:04:47 

    会社の人と付き合ってたんだけど、ある日他の人からあいつ女と歩いてたよ。大丈夫?って聞かれたから聞いてみた
    2人で遊んだよ。同級生なんだって画像←ほっぺたくっ付けた自撮りを見せながら言われ、嫌悪感
    その嫌悪感を嫉妬に取られてニヤニヤしながら
    嫉妬してる?安心しろよ。俺の女はお前だけだよ
    俺が一番元気になるのはお前。
    たくさんして満足させてやるよ。嬉しいだろ?だと…

    おいおいファミレスで何言ってる?
    キンモーーーーーーーーーーーー
    嫉妬はしないが軽蔑はするよね
    でも恥ずかしいし悔しいし泣いてしまったよ

    勿論?心配してくれた?会社の人にはありのままを報告
    その人ドン引き。ヤベェ奴発見。って感じ

    私はもう話したくなかったから、どうしようって思っていたら
    その人が、彼の部署に行き
    がる原さんにデートの件話したの私。
    聞いたよ~。
    同級生なんだね?手をつないで歩いてたし、ほっぺたくっ付けた自撮りまで悪気なく、がる原さんに見せたんだよね?
    がる原さんからご伝言
    不誠実な人は無理です。別れてください。だそうでーす。とやらかしてくれたw

    がる原さんはファミレスで恥ずかしい思いしたんだからこれくらいいーの!
    って言われ申し訳ないけど溜飲が下がった










    +12

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/08(金) 15:04:59 

    >>1
    毎週とか頻度じゃなくて、あなたが嫌な思いしてるのにそれを無視することがモラハラなんだわ。モラハラと結婚しなくてよかったよ。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/08(金) 15:06:48 

    >>107
    ここの社長、人の心を掴む天性のモノをもっている役者を集めるのが上手いんだと思う
    事務所に所属してるの全員女性の俳優なんだけどメンツみたらなんか納得する

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2023/09/08(金) 15:10:22 

    >>113
    「大半」とか「普通」とか全部自分の経験だけに裏付けられた偏見でしょ?
    「浮気は異性だから行われる」って言うけど、交際相手がいる状態で交際相手以外と2人で食事に行くのが浮気って定義なら異性間より同性間の方が浮気してる人は多いよね?「同性だとない」っていう113さんの結論にはならない。
    「犯罪じゃないから問題ないというなら、浮気自体が問題ないということですか? 」っていうのも、そもそも浮気の定義が曖昧なんだから問題になるかならないかは各ペア毎に話し合うべき問題で同じ行為をしても問題になるペアがいれば問題にならないペアもいる
    価値観の相違は以外の何者でもないよ

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2023/09/08(金) 15:12:26 

    毎週毎週その女と2人で何やってんの?って話だよね
    ヤッてるだろ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/08(金) 15:13:46 

    昔、彼氏が特定の女友達とよくサシ飲みしてたけど浮気された。
    飲んだ勢いで‥みたいなやつ。

    私よりも付き合い長い女友達だし家も近くて仕事も同じ業種で、相手がよく愚痴聞いて〜って呼び出してくるんだよね、って感じだから大目に見てたけど。

    女も彼氏いるしお互いそれ知っててヤッた。
    普通の感覚ならそもそも2人きりで会わないよなって、別れてから思った

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/08(金) 15:15:38 

    ヤってる!ヤってる!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/08(金) 15:16:09 

    ラブホのフリータイム❤

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/08(金) 15:19:35 

    昔の私は何が悪いのか分からなかったなぁ
    友達と彼氏は別って感じだし、彼氏が全然どこにも連れて行ってくれないから、友達と遊んでる方が楽しかった
    毎週ではないけど、月1ぐらい
    今では2人で異性と遊ぶのが良くないんだなって思ったけど、こういう人もいるかも
    さっさと彼氏と別れてフリーを楽しめば良かった笑

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/08(金) 15:20:22 

    >>1
    私の元彼も同じだった!しかも私の時は嘘ついて女友達とは言わずに遊んでた。
    その女友達も彼氏いるのに遊んでたらしいから、今考えるとどっちも気持ち悪いなって思う。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/08(金) 15:21:02 

    >>62
    まー、そうだろうね
    相手の女は狙ってるよね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/08(金) 15:22:12 

    そんな男いらなーい。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/08(金) 15:22:41 

    >>1
    こればっかりは価値観の違いよね…
    私はあり得ないけど…

    私も学生の頃からの仲の良い異性の友人いて、お互いフリーの時は趣味や好きなものが同じなので、2人で遊んだりするけど、どちらかに恋人できたら2人では絶対会わないよ。そこはきちんとお互い線引きしてる。

    だって側から見たら恋人いるのに異性の友人と休日わざわざ会うって、恋人からしたら嫌に決まってるじゃんね。そういう想像力無い自己中な人私は無理だし、自分たちの中で恋愛感情無いっていくら言ってもさ、
    他人からはそんなの分からないんだから、きちんと線引きはするべきだと思うわ。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/08(金) 15:23:00 

    安く見られてるね

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/08(金) 15:30:03 

    >>1
    結婚しても毎週会う女友達は、もはや彼女では?
    あなたが奥さん、その人が彼女
    別れて本当に良かったと思う!

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/08(金) 15:39:59 

    >>123
    横。話にならない。噛み合ってない。あなたがずれてる。そもそも浮気の定義はそこじゃない。たしかに曖昧な部分はあるけど基本的には「異性と」会ったら、食事したら、手を繋いだら、キスしたら…等、「異性」というものがつく。勿論、同性とキスしたりしても浮気になるが、そもそも異性とそれをされるよりも確率はだいぶ低い。性差別だとあなたは言いたいのかもしれないが、そこに性差別の問題をもってくるのはやはり違うと思う。圧倒的少数派はあなたの思考。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2023/09/08(金) 15:47:18 

    >>7
    女側も彼氏じゃないけど押したらいける男がいるってポジションが心地いいんだろうね。
    普通相手ができたら2人きりじゃ会わないわ

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/08(金) 15:48:01 

    >>95
    ランチくらいならいいかな。(昼間の食事のみなら…)
    二人で出かけるとかなら、嫌だな。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/08(金) 15:49:01 

    何なら、男でも女でも、友達が多い彼氏がそもそも嫌かも。
    いつも誰かと遊んでるタイプ。本当に無理...。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/08(金) 15:49:36 

    インスタの広告によく出てくる、
    旦那の同級生と浮気してる絵美が妊娠して旦那嫁が「(子供の父親は旦那と私の旦那)どっちなの?」とか問い詰めるやつやんそれはww公に浮気してるw

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/08(金) 15:55:33 

    >>135
    話にならないと思うなら相手にしない・避けるそれが大人の普通だと思うけど、135さんは話にならない相手と話したいの?
    最初から話にならないというところから入るなら、ディスカッションするだけ無駄じゃない?

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2023/09/08(金) 16:05:20 

    毎週って、元彼氏も女友達も頭おかしいんじゃない?
    舐められて腹立つね

    主さんに、まともな方とのいいご縁がありますように

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/08(金) 16:09:26 

    >>140
    そもそもディスカッションする気でいるのがおかしい笑

    あと、さっきからあなた変な思考なうえ嫌なかんじだね笑

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/08(金) 16:16:30 

    >>136
    >>7

    これ、モテない人にありがちだよね…。
    そうやって自己中で配慮が無いからモテないんだろうなって思うし。

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/08(金) 16:16:37 

    同性の幼馴染とか学生時代は毎日遊んた大親友で今も仲良くても、社会人になってから毎週会うのはお互いの都合上難しい。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/08(金) 16:21:52 

    >>1
    幼馴染の女が彼女で、主が浮気相手にされてたのだと思う
    そんな扱いされたら文句言って当然だし別れたので正解
    主は何も悪くないよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/08(金) 16:28:17 

    もう付き合えばいいのにめんどくさい
    二人だね見せつけたいのかしら

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/08(金) 16:38:41 

    >>1
    そっちが本命だったのかも

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/08(金) 16:45:00 

    なめられていた?
    嫌ということを主は伝えていたかにもよるよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/08(金) 16:54:18 

    >>34
    この映画の舞台あいさつ動画見ると、ほんと笑えるよ。共演者たちも二人の関係気付いてたんじゃないの?と思うww

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/08(金) 17:04:45 

    >>101
    典型的な略奪女だよね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/08(金) 17:06:04 

    >>133
    女友達がなw

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/08(金) 17:07:05 

    >>135
    さらに横だけど気になるから聞かせてほしい。
    ちなみに私は相手が異性と遊んでもいい派ですし、私自身も異性と2人で会うことはあります。夫も問題ないと言います。

    性差別の話しはまあと思うけど、浮気する相手は異性とは限らず、彼女以外の誰かということに過ぎないと思う。
    例え確率が低くてもゼロではないのが現実。
    同性だったら確率低いところに当たっちゃったかーって言って流せるの?
    異性だからダメと思う人が大半というコメントもあったが、じゃあ男友達と毎週毎週遊びに行くのは許してもらえるのか?と思う。
    結局自分ファーストでないと許せないという考えからきているのではないの?

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2023/09/08(金) 17:16:17 

    >>34
    女目がマリモッコリなんじゃ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/08(金) 17:40:41 

    >>152
    異性と付き合って浮気相手が同性ってのはもちろんゼロとは言えないだろうけどやっぱり可能性は限りなく低いと思う。世の中に両性愛者の人がいるのも充分わかってるけどね。

    その限りなく低いであろう同性への浮気に当たってしまったら、それが確実に浮気に該当するなら許さないよ。確実に浮気ならね。

    あと、私は同性と毎週遊ぶのはOKです。異性はイヤです。それはやっぱり浮気の可能性が高くなるからです。じゃあ同性愛者の異性ならいいのかって話になるかもですが、それでも私個人はイヤです。どうしても毎週遊びたいなら百歩譲って私に内緒にしてほしいです。

    自分ファーストとは思ってません。むしろもう少し相手してって言われることも多いタイプです。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/08(金) 17:43:50 

    異性と2人で会うのOKな人は自分も同じように異性の友達と飲んだりする人が多いと思う
    自分はパートナーがいるのにわざわざ異性の友達いらないから切るタイプだから、
    相手にも2人で会うのは無理って言ってる。LINEのたまにのやりとりまでは文句言えないけど・・・

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/08(金) 17:54:49 

    >>154
    なるほど。
    同性愛者であることは基本隠されることが多いから、見極めるのは難しいよね

    154さんの考え的には確かに自分ファーストではないなと思うけど、主の「仕事の打ち合わせや幼馴染くらいの関係であれば2人で会うのは問題ありません。この場合でも、できれば一度私に紹介してほしいなとは思います」とまでいくと自分ファーストだなと感じる。
    幼馴染の紹介はまだわかるけど、仕事相手(職場の人?)まで紹介しろはやりすぎだと思うわ。

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2023/09/08(金) 18:11:53 

    >>117
    うちの元彼とそっくりだね。
    そういうのに限って本当に男性と親しくサシ飲み行き始めるとめっちゃ焦ってアホみたいに取り乱してきたよ
    『俺に惚れててヤキモチも妬いてくれてる彼女がいる』
    この状況が心地よくて胡座かいてるんだよね
    どうせ男友達なんて作るわけない出来るわけないし自分以外と親しくなれるわけない
    なんて高を括ってるんだよね

    私の場合は本当に親しくなった男友達とサシ飲みを週3くらいのペースで始めたら急に焦って束縛しようとしてきたり、女友達優先から毎日のように会いたがるようになった
    結果的に男友達の方を好きになってしまったので別れ話出したら号泣しながら「女友達とは二度と会わないし全員縁切るから別れないでくれ!」だった

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/08(金) 18:14:08 

    トピタイ見た瞬間、うわ…と言ってしまった。
    まじで無理だよね、そういう人種。
    私の元彼も女友達と2人で食事とか当たり前でブチ切れた。
    そしたら、彼女さん厳しい怖い〜だってw

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/08(金) 18:34:47 

    私があなたと同じことしても許せるの?って聞いて平気だよって言う男とは付き合えないな。私はどうしても許せないから。価値観が合う人と付き合いたいし、私が気にしてしまうからやめてほしいって言ったらやめてくれる人とじゃないと私は精神持たない。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/08(金) 18:44:05 

    >>15
    そういう女は女友達いない奴

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/08(金) 18:45:48 

    私もこれが原因で別れてモヤモヤしてたけど、
    ここみて元気でました!
    ありがとうガルちゃん!!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/08(金) 19:23:53 

    >>117

    横からすみません。
    私の今彼がまさにそれです。

    職場の後輩ちゃんと飲みいったり、頻繁に連絡取ってるみたいです。
    彼いわく「仕事上の関係だし、妹みたいな感じ恋愛感情は湧かない」というけど、いつかどっちかの本能で理性は飛ぶと思ってる。

    その後輩ちゃんも酔った勢いでベタベタしてきたり、バレンタインや誕生日にも色々してくれるらしい。挙句の果てに「何かあったら私すぐ飛んでいきます!」って言ってるらしい。
    お前彼女でも無いくせに、どんな立場だよって思ったけど、それを自慢げに行ってくる彼氏にも呆れてる現状です。。。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/08(金) 19:34:47 

    彼氏が、時々連絡取ってる女友達(別に2人で遊んだりとかはしていない)のことを「親友」って言ってるのどうですか?
    何かあったわけじゃないけどモヤモヤしちゃって
    異性で親友と呼べる人がいないのでわからないんですが、私は心が狭いですか?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/08(金) 20:15:39 

    別に何もねーし〜とか、恋愛感情とかじゃないから〜とか言われても知らんがなだよ。
    彼女が嫌がることを続行するその精神が無理。
    だったらそっちと付き合えば良い、私はムーリー。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/08(金) 20:41:41 

    >>160
    だろうね(笑)

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/08(金) 21:08:35 

    私は女友達側でした
    ていうか好きだったから
    彼女いるか聞いたけどいないって言われた
    まあ、いた

    知ってからは会うのやめたけど
    彼女は私の存在は知らない…

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/08(金) 21:21:34 

    >>166
    彼女いること知らなかったなら完全に男が悪いよね。
    彼女いることを知ってて2人で遊びに行ってたら重罪だわ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/08(金) 22:21:32 

    >>34
    女の顔ww

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/08(金) 22:24:59 

    >>163
    女友達のこと親友とか言えちゃう自分に酔ってる彼氏
    まだ若いのでしょうね
    163さんにマウントをとっている気がします
    見当違いならごめんなさい

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/08(金) 23:29:16 

    >>162
    >彼いわく「仕事上の関係だし、妹みたいな感じ恋愛感情は湧かない」というけど、

    ひええ…人の彼氏だけどこれ言葉、最高に気持ち悪い…なんだよ、妹って…。
    それを彼女に言っちゃう無神経さよ…。
    主さん、もっと貴方を大事にしてくれる良い男いるよ。そんな男さっさと捨てて良い男と付き合おう!

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/09(土) 00:57:08 

    >>1
    週一は嫌だけど私も男友達と2人で遊ぶからなんも言えん笑

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/09(土) 03:08:14 

    >>1
    うわぁ、そのタイプの人って「理解できないお前の心が狭い」みたいなこと言ってこない?笑

    いや、なんで私が悪者みたいになってんのって言うw

    私もそういうタイプの元カレいたけど、結局彼女の嫌だと言ってることを治さない時点でもう関係性終わってるよね…

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/09(土) 08:00:31 

    たぶん、そのうち1人になって
    あなたに、連絡してくると思うよ
    モテてた!って勘違いしてた男だろうから
    1人でいるのに耐えられないタイプだと
    思う。
    どんな事情であれ主さんを大切に出来なかった男は
    その時点で、ゴミです。
    別れて正解

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/09(土) 15:11:04 

    >>125
    どうしてヤったことがわかったんですか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:31 

    毎週ではないけど女友達と遠出ドライブたまにしてる元彼とは別れた

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/11(月) 21:50:40 

    週一くらいの頻度で彼の仕事を手伝ってる女友達と、仕事終わりに必ずファミレスやカフェで3時間は寄り道してくるのが嫌だ!
    ちなみに同棲どころか彼女いることすら言ってないらしい
    寄り道やめるか彼女いること言えと要求してるのに、
    浮気してない証拠を見せながら「潔白を証明してるのに許せない君がおかしい!」と言われて冷めました!

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/14(木) 08:56:38  ID:6IlS3Gvlb7 

    昔私の彼氏と共通の女友達が出かけていました。
    このトピック見て私は2人になめられてたんだなと改めて思いました。
    自分の見る目なさを呪います。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード