ガールズちゃんねる

【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

240コメント2023/09/11(月) 00:53

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 12:30:50 

    もうちょい自分の体幅理解してはじっこ歩けよデブ

    +93

    -42

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:24 

    くさいんだよぼけ!

    +39

    -33

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:32 

    こんなに暑いのに、まだその肉襦袢脱がないの?
    なんかの修行してるの?

    +68

    -17

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:37 

    どうせ痩せないくせにバカじゃん

    +23

    -14

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:45 

    太ってる人って特有の匂いするよね

    +179

    -9

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:52 

    痩せたら結婚できました!

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 12:31:56 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +85

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:02 

    何でこんなストイックなトピ立てた(T-T)

    +109

    -11

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:03 

    いくらかけて太ったの?

    +141

    -7

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:15 

    まだ食べるの?
    胃袋いくつあるの?

    +13

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:17 

    糖尿病になったら、どんなに痩せようとも一生付き合って生きなきゃいけないよ

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:18 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +44

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:29 

    私女だけど、太ってる女の生理中のニオイマジで無理。
    半径5メートル内にくるとわかる。

    +12

    -36

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:31 

    8キロ痩せてハイスペ彼氏できたよ!みんなも頑張れ

    +63

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:39 

    ズボンぴちぴちだよ。股ズレするよ。

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:42 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +87

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 12:32:46 

    >>7
    ロボットなのに太るのかよ

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 12:33:16 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +31

    -6

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 12:33:34 

    家の鏡で腹引っ込めて正面から見てんじゃねぇよ
    不意打ちの画像見せてやろうか

    +131

    -5

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 12:33:41 

    >>8
    ストイックじゃなく、単なるデブを叩きたい奴らが集まるだけのトピじゃない?
    該当者はこんな気分の悪いトピ見ないと思う。ここ見て痩せようって思う人はドMでしょw

    +59

    -19

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 12:33:51 

    >>1
    デブでも結婚できたよ!

    +3

    -19

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 12:33:58 

    くさそう

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:05 

    それっぽいこと言ってディスりたいだけのトピじゃん。あれこれ理由つけて食べるのやめないデブと一緒じゃん。

    +15

    -21

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:13 

    太ってる人は自分すら管理出来ないだらしない人なんだと思う。気付いてないかもしれないけど臭いよ!

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:30 

    ブスでバカなのにデブまで備えてどうしたいの?
    人生捨てたの?かわいそw

    +22

    -6

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:37 

    服買うより5キロ痩せた方がオシャレに見えるよ
    これ本当に

    +158

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:38 

    みんな、気になったら、水着に着替えて鏡の前に立つのよ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:41 

    >>21
    そういうトピちゃうで

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 12:34:50 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:21 

    >>1
    そこまでのデブって相当なデブじゃない?

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:22 

    >>20
    わざわざみて落ち込む人はいても痩せようって思う人はいなさそう。それがダブってもんよ。

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:38 

    太ってるのにご飯3食食べてるの?

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:47 

     
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +155

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:49 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 12:35:56 

    誹謗中傷だらけで草

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 12:36:04 

    デブな人って、自己管理できません!自分に対して甘いです!健康なんてどうでもいいです!って自己紹介して生きてるよね

    +82

    -4

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 12:37:12 

    >>26
    あと顔が小さくなるし目もパッチリするし鼻も小さくなるよね

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 12:37:23 

    病気とかで痩せた人を見るととても不謹慎だけど人間痩せていた方が顔は良く見えるなって思うの

    +3

    -13

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 12:37:24 

    >>12
    これ見てデブでも可愛いかもと思ったら大間違い。鏡の前に立って顎、腕、腹、背中、足をよく見て。

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 12:38:26 

    >>13
    本当臭い
    血じゃなくて腐敗臭がする

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 12:38:44 

    >>31
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 12:38:51 

    デブは採用すべきでない
    高確率で組織のガンになる

    +40

    -7

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 12:39:05 

    若いときに比べて10kg太ったって笑って言ってるけど、若い時より体力ないのに5kgの米袋2つ背負ってるって考えたらそりゃ疲れて当然なんだよな。

    +135

    -3

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 12:39:06 

    なんでそんなに太っちゃったの??

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 12:39:24 

    >>39
    右の奴はデブで無能だから嫌われてるよ

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 12:39:48 

    デブって周りに迷惑かけてないし!とか逆ギレしてもうどうしようもないよね

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 12:40:30 

    >>1
    円安貧乏+気候変動=穀物高騰なので、飽食の時代はとうとう終わって、美の基準も変わるのではかろうか。
    自分は今の内にいい感じに太ろうかと思う。

    +1

    -15

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:14 

    >>5
    汗の成分が違うのかな?
    単に大量に汗かくからか…

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:26 

    デブは全ての運賃2倍払え

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:27 

    お金かけて太るなんて意味わかんない

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:48 

    >>17
    ロボットだけどどら焼き食べれるし

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:56 

    食べなきゃ良いじゃん

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 12:41:59 

    これまでのコメントでデブ暴言吐かれて悔しくないのか!

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 12:42:44 

    >>29
    お年なのに凄く代謝いいよね。滝汗で10㎏痩せられるんでは。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 12:42:44 

    デブは言い訳ばっかり
    何かあるとすぐ太っちゃうとかカロリーすごそうって言うけど口だけ
    甘いものも揚げ物も、食べたらその分動けば太らないんだよ普通の人間は
    ドカ食いしたって調整して次の日セーブするとか運動すればいいの
    なんで太るのを嫌がるくせに豚のままなの?どうやったらそんな風になれるの?
    摂取カロリーに見合うように動いてたら太らないよ!

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 12:42:46 

    >>11
    こういう系が一番効く

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 12:43:09 

    >>48
    知り合いのデブ汗かかないけど生理の時臭い

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 12:43:46 

    そんなサイズの服どこに売ってるの?
    縦と横の長さがほぼ同じじゃない?

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 12:44:08 

    >>53
    デブはムキーッてなっても行動に移さないよ
    だってデブだから
    痩せようとおもって痩せるお菓子とか検索するんだろうね

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 12:44:12 

    >>23
    悔しいか?デブ
    まず痩せろ

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 12:44:36 

    彦摩呂さんのトピ見て 
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 12:44:39 

    >>41
    そう言えば、はにわが何になったんだっけ?
    忘れちゃった。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 12:45:00 

    割れたお腹とボヨン腹、明らかに色気あるの前者

    男の人はぽっちゃり好き!とか寝ぼけた勘違いをしているやついるが、醜い腹を見て欲情するのは特殊な性癖だけやぞ

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 12:45:37 

    私ババアだけど若いデブはババアと同等だよ

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 12:47:32 

    デブが化粧とか頑張ってるの見るとまずは痩せたら?っておもっちゃう

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 12:47:39 

    お金かけて飲み食いして太って、ジムいったりサプリ飲んだり脂肪吸引したりお金かけて痩せて、デブの方ってお金がありあまってるんですね~!羨ましいです

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 12:48:04 

    >>64 せっかく若いのに、体型肝っ玉母ちゃんとか、若い時期を無駄にしてるよね代謝もよいはずなのにさ

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 12:48:17 

    >>65
    いっそ化粧まわしの方が似合うよね

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 12:48:29 

    ずっとその重い荷物くっつけて歩くの?
    それ取ったら楽だよぉ〜

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 12:48:43 

    >>16
    説得力すごい👏

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 12:49:29 

    「胸が痩せるのがやだ」ってその贅肉に価値見出してるの自分だけだよ

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 12:49:37 

    お前その味十分味わったクセにまだそんなに食うの?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:07 

    >>5
    マックのポテトの臭いしない?

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:21 

    >>1
    痩せてる人ってシワ多いよね

    +8

    -27

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:26 

    貴方がどれだけ努力家で素晴らしい才能を持っていてもデブで片付けられます。
    仕事できるデブ、歌の上手いデブ、足の速いデブ、動けるデブ、お洒落なデブ等々。全てデブにカテゴリされてしまいます

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:38 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 12:50:45 

    MCTオイル買う前にその金で運動してこい

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 12:51:03 

    >>71
    やたら巨乳をステータスにおもってるよねw

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 12:51:06 

    >>71 だいたい、でかいの胸だけちゃう

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 12:52:39 

    観劇のときにぽっちゃりさんが隣にいると温かくて眠くなる

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 12:53:41 

    銭湯のイス壊しそうだからマイ椅子持参しようぜ
    億劫?じゃ銭湯まで徒歩で行こう!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:28 

    太ってるとダラしない貧乏人に見えるよ

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 12:54:44 

    >>5
    特有の音もあるよね
    呼吸音とか

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:19 

    電車で見かける二重アゴみっともなさすぎる
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:22 

    痩せられたとしてもそれをキープする事が出来ない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 12:55:57 

    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:12 

    電車賃2倍払ってるなら2人分座るの許す。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 12:56:32 

    はい
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:06 

    >>42
    待って、細い人そんなにいないんだけど笑

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 12:57:06 

    >>83
    鼻息ピーの人いる

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 12:58:00 

    どう見ても1人分以上の体積のデブは電車賃割り増しにして欲しい
    図々しい

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:02 

    >>2
    デブは臭いし、臭そうだし、良いことないね

    なのにデブでいられるって
    よっぽどナルシストなのよね

    自分はデブでも世の中に受け入れられるって考えられるのだから

    デブは思考回路からしてキ◯いのよ

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:25 

    >>50
    お金かけて痩せるなんてもっと分かんない。

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 12:59:38 

    >>20
    痩せようと思うかは別としてここにデブいます

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:27 

    >>29
    なんかツボっちゃったwwwwww
    久しぶりに見たからかな

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 13:01:57 

    >>5
    トイレの後とか顕著

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 13:02:11 

    >>11
    デブたちは、もうすでになってるんだよ

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 13:05:18 

    食べ物、食べることの執着が気持ち悪い。なんだかんだでずっと食ってるじゃん。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 13:06:26 

    家でずっと食ってるんだろな

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 13:08:47 

    >>5
    酸っぱい匂い?
    それへ汗拭きシートを使わなければ、汗かいて放置してたら人間ならなるよ

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 13:09:08 

    >>5
    汗の酸っぱいニオイと脂っぽいニオイが混じって
    マヨネーズみたいなニオイだなーといつも思う。
    マヨ好きの方すみません!

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 13:09:43 

    デブ子「痩せ子って隠れて吐いたりしてんの?(意地悪顔)」
    痩せ子「そんなことしないよ。デブ子みたいに隠れて食べてないだけだよ(真顔)」
    周り「辛辣ぅ!」

    デブの、痩せてる人はずるいことしてるに違いない的発想なんなの

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 13:10:53 

    >>59
    痩せるお菓子検索して実際に作って痩せる量食べればいいんだけど、結局作らない・作っても食べ過ぎる・そもそも痩せるお菓子ではないのごデブ

    ちなみに私は豆腐のお菓子や痩せるご飯見かけたらブックマークしてるけどブックマーク貯まるだけで一度も作ってない

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 13:12:55 

    どうしよう、なにも刺さらない
    前に、そのままだと死ぬよ?って言われたけど全く無だわ
    もう悟りを開いて宗教はじめようかな

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:13 

    >>76
    もりマンじゃね?

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 13:13:57 

    >>68
    辛辣で草

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 13:14:33 

    デブは毎日家事をサボって何かあれば休憩とお菓子を食べてテレビ見る。ダイエットはいつも明日からが口癖。ダイエットする気なんて皆無。痩せる気なんてないんだよ〜。本気で痩せようと思った時は重病になってどうしよもない。車椅子生活が待ってるぞ???

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 13:16:23 

    >>1
    オメーが避けろよブ○
    こちとら狭くてしゃーないねん。

    +3

    -18

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:05 

    >>8
    今ダイエット中だからこれ見て頑張る!ちょっと厳しすぎるコメントは流し読みする

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:14 

    >>9
    うーん
    食費月10万くらいかな?
    外食別で。

    好きなもの食べてるから。がまんしたくないの。
    お金あるって幸せw

    +2

    -19

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 13:18:37 

    >>101
    マックのポテトのにおいもするよ!!

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 13:19:45 

    >>42
    今まさにデブに荒らされてるわ。小太りとかじゃなくてゴムまりみたいなデブ。自制心ない人間は雇わないでほしい。例えアルバイトでも。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 13:21:18 

    話術とか明るさでカバーしてるつもりなんだろうけど、アピールは体型だけで充分なんだよ。鬱陶しいからせめて黙っててほしい。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 13:22:12 

    太ってると手にイチゴミルク持ってるだけで笑われてるぞ。イチゴミルクに謝れ

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 13:22:35 

    >>5
    糖尿の汗バージョンの糖汗?
    甘ったるい油臭する

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 13:24:36 

    >>9
    毎日のポテチとアイス
    週1マックでコツコツと

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 13:25:03 

    >>17
    風邪もひくし、🦟にも刺されるし、寒さに弱く、排便もする

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 13:26:18 

    >>19
    それだけはやめてくだせい!

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/04(月) 13:27:54 

    食べたい時間に食べたいだけ食べて、お腹いっぱいになってガルちゃんしながらいつのまにか昼寝、お腹すいて目が覚めてオヤツ食べてまた昼寝
    動けよ

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 13:28:00 

    >>2
    マツコがデブはきれい好き、まめに清潔にするって言ってたけど?

    +1

    -13

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 13:28:42 

    歩き方変だよおデブさん

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 13:29:24 

    >>20
    単にデブを叩きたいとか病んでる…😱

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 13:29:34 

    自分の体重すら管理できない人って何が出来るの??
    将来病気になって病院にかかれる貯蓄とかもあるの??
    体重が管理できないのに貯蓄の管理が出来るとは思えないし。
    デブで生きていける強い精神力は私には無いし要らない。



    ……キツい事を言って良いんだよね💦

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 13:32:00 

    >>8
    ダイエットトピって集まる人によって雰囲気が全く異なるね

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 13:32:55 

    >>18
    やめろ!私を洗脳しないでくれ!!

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 13:34:53 

    「私のお肉あげる〜」

    あなたの醜い肉に価値があるとお思いで?

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 13:41:20 

    左の体型だと服がもっさりするから筋トレと食事制限やってる
    見た目保つのって色んな意味で精神面にも凄くいいよね
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 13:45:13 

    電車とかバスで損した気になる

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 13:47:18 

    デブの脳内「痩せてる人は食べたいものを我慢してる可哀想な人」

    デブ以外「節制できない可哀想な豚」

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 13:50:58 

    >>120
    豚さんと一緒やないか!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 13:53:17 

    >>80
    臭いとか邪魔とかじゃなくて眠くなるのかわいい

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 13:55:24 

    生活全部がだらしないんだなぁと想像出来る
    部屋が汚そう

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 13:56:41 

    >>18
    これ見て買おう!ってなる人いないでしょw

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 13:59:40 

    >>127
    選べる服が違ってくるよねぇ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 14:00:26 

    太ったら暑いし、疲れやすくなった。
    ロコの五月さんみたいに頑張ろうかな。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 14:01:03 

    >>1
    太っている人は、私は自分の欲をコントロール出来ない甘ったれな人間です、そしてだらしない生活をしています、とその身体で言って生きているようなものなのに、よく恥ずかしくないなぁ、よく外を歩けるなぁと思っています。

    +25

    -4

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:12 

    >>41
    ダァブゥならぁーーーのアレを思い出したwwww
    ハニワの人wwww

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:56 

    >>40
    おーおーじゃあ家から一歩もでるな

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:09 

    >>62
    有田焼

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:23 

    私はね、母と既婚で経産婦の姉が太ってるからお前も子供産んだら太るだろって婚約破棄されたことあるよ。

    今は幸い、他の人と結ばれて子供にも恵まれて、産後太りした時もあったけど体重元に戻したよ。

    私の場合、あんなことで差別して将来の姿を決めつけてくる人と結婚できなくて良かったのかも知れない。

    しかし、家族の体型やそれによる差別や偏見や決めつけはどうにかできないけど、

    自分の身体は、自分でどうにかできるんだよ!!

    私だって、確かに家系的に太りやすいはずだけどどうにかできたんだよ。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 14:25:08 

    >>19
    ?不意打ちの画像とは?
    家の鏡で…とは? 普段から盗撮でもしてるの?

    +2

    -21

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 14:26:42 

    >>46
    まぁ、ストーカーはしてないからね

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 14:30:41 

    日傘さして日焼け気にするくらいなら

    そのお腹なんとかせい

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 14:33:18 

    >>141
    ネタですよ そんなに不思議がらないでね

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 14:33:26 

    >>110
    お金持ってるけどそれとは別なんだわ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 14:34:31 

    >>1
    糖尿病になり死ぬまで透析
    足の先から腐っていく。インスリンの注射を自分で打つ。病院通いの労働者に厳しいこの国の企業。次第に病人は要らないとクビになり、仕事が無くなる。次の仕事もない。
    角膜に異常をきたし、目が見えなくなる。足が動かなくなり杖を付く
    腎臓摘出。胃癌になり胃の摘出。合併症で脳梗塞・心筋梗塞・敗血症で突然死

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:34 

    >>19
    わろた
    確かにこれは効く!
    後ろ姿とか想像を絶するデブっぷりに我に帰るね

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:44 

    太ってる人は柔軟剤のにおいがきつい気がする、、

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 14:48:20 

    >>11
    糖尿病になったら小さなミカンすら半分までしか食べられないとか自己流ダイエットよりも厳しい食事制限があるのを知ってビビった事を思い出したわ。

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 14:49:27 

    >>9
    2年で25kg
    産中産後含む、未だに継続中、なんなら産後よりも太った

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 14:50:16 

    >>110
    いーなぁ
    わたしはカツカツのくせにお菓子ばっか買ってるよ…

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 14:54:23 

    いいのよ、無理しないで。
    あなたはポケモンで言うところのカビゴンなの。
    みんなが若くて細くて美人だったら
    若さも細さも美しさも価値を失うわ。
    みんなが美しい主役になりたがる時代に
    あなたはあえて「あのデブ」と呼ばれる
    みじめな脇役に徹する心優しい人だわ。

    誰かに太れと命令されたわけでもない。
    高カロリーな食事しか選べないわけでもない。
    運動を禁止されているわけでもない。

    望めばいつでも細く美しくなれるのに
    誰もなりたがらない「デブ」というカテゴリを
    選択するあなたの意志の強さを尊敬するわ。

    これからも私たちスリム美人のために全力で
    その体重と存在感を維持してくださいね。
    よろしくお願いします。


    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +33

    -2

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 15:04:29 

    その容姿で外で歩けるとかどんだけ神経も図太いんだろう、同じ人間とは思えないわ

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 15:13:36 

    >>111
    そんないい匂いじゃない…

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 15:17:43 

    食べ過ぎそうになったり運動サボりたくなったら、デブ見て戒める

    +15

    -2

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 15:19:26 

    >>71
    デブの胸っておっぱいじゃなくて
    相撲取りの胸と同じなんだよね

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 15:20:41 

    デブスのお母さん見たら、あの人もかつては誰かと恋愛して結婚して子供作ったんだなあって、感慨深い気持になる。

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 15:24:09 

    >>16
    私も背中がバロメーターだわ。太って来たかもと思った時に、ブラを着けた後に洗面台でチェックする。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 15:25:31 

    >>130
    豚って実は体脂肪率低いらしいから、人間の肥満デブとはわけが違うんだよ。デブな人のことをからかって豚呼ばわりする人いるけど、その人に対して以上に豚に対して失礼なんだよね。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 15:25:52 

    >>127
    右、強そうでかっこいい!力もありそう。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 15:29:09 

    セレモニースーツ、すらっとしたシルエットのパンツスーツを敢えて買っている。着る用事がなくても、たまに着てシルエット確認する。パンツスーツは太るとカッコ悪い。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 15:33:56 

    >>75

    その通りです。
    デブってだけで評価低く、デブの言ってることは全く興味持ってもらえないし、内心馬鹿にされてます。

    痩せてちょっと綺麗になると
    テキトーな仕事してても、勝手に人が寄ってきて
    ちょっと頑張るだけで過大評価されます。

    デブは損、ちょっとだけ痩せたら生きやすいです

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 15:37:21 

    >>139
    それだ!
    ありがとう!

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 15:37:44 

    >>7
    【完全辛辣トピ】ここを見たら“痩せよう”という気になる人が出るかも、なトピ

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 15:46:54 

    いくら辛辣にして(脅して)も、すぐにそれは出来ないというのが真のデブ。
    堕落そのもの

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 15:51:34 

    うちの職場ではデブ。というだけで三分くらいは評価が下がる。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 16:01:40 

    痩せる努力をするくらいなら、デブのままでいいと思ってる?

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:45 

    ライブや映画や新幹線で座席からはみ出る人、本当に邪魔だからね。尻だけ入ればセーフだと思うなよ。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:05 

    太ってる人って、ダラダラ道に広がって歩く。類友というけど、太ってる人は太ってる人と歩く。イオンでダラダラ歩いてるファミリーを抜かそうとすると、家族みんな太ってるのに気がつく。同じ体型すぎる。
    痩せてる家族は会釈してさっとよけてくれたりするんだけども、太ってるファミリーは後ろに人がいる事すら気がつかない。
    あれは不思議だ。

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:06 

    >>110
    お金があっても自制心と美と健康は買えないんだね……かわいそう

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 16:45:21 

    >>3
    夏は滝汗なのに冬は誰よりも寒がりって、その肉襦袢は奇跡の新素材なの?

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/04(月) 16:49:03 

    >>65
    汚部屋に花を飾るような所業だと思ってる

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2023/09/04(月) 16:52:35 

    >>58
    制服のベストが横に長い長方形になるんだなあって、そんなの初めて見ました。もちろん特注品だそうてす。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/04(月) 16:55:32 

    親戚のデブが脳梗塞で車椅子!
    こうなりたいんだよね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/04(月) 17:06:48 

    >>132
    私、瘠せてるけど汚いっす!w
    デブの姉の部屋は異様に綺麗だからそこは何ともw

    +1

    -8

  • 176. 匿名 2023/09/04(月) 17:08:16 

    >>174
    うちの親戚かと思った。
    会うたびにうちの兄が痩せろ痩せろと言ってたのに。
    糖尿病になると思ってたらもっと怖い事になってしまった。家族も大変だよ。

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2023/09/04(月) 17:11:53 

    ずっと太ってた人生から30代になって、
    20キロ強のダイエット成功し、維持してる。
    だからこそ言えること。
    痩せた方がいい!!!
    ・洋服で悩まなくていい◀︎これが1番!!!!!
    ・チートdayが楽しい
    ・髪型で顔周り隠さないで良くなった
    ・「太ってるから…」と頭の片隅で思わなくなった
    ・周りからどう見られてるか(体型)気にならなくなった
    ・身体も心も健康になった
    もっとあるけど、今のところプラスしかない。
    人生損してたな。と、めちゃくちゃ思います。

    痩せましょう、人生変わります。

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/04(月) 17:27:06 

    それはぽっちゃりじゃないよ、太っているんだよ…。胸があるの自慢しているけど、痩せてから自慢してね。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/04(月) 17:57:36 

    >>170
    いやいや!
    昔からなぜかモテてもう結婚して子供もいるし
    健康診断ではオールAだし
    そもそも自制してないから。
    美味しいもの食べたいから。
    困ってないのよ、そもそも。

    なんでそうやって決めつけるのか不思議。

    +1

    -19

  • 180. 匿名 2023/09/04(月) 17:58:38 

    >>37
    若返るし

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/04(月) 18:00:04 

    >>36
    薬の影響とかもあるんだけど…

    +3

    -16

  • 182. 匿名 2023/09/04(月) 18:05:19 

    職場のデブおばさんがさ、シフト一緒になるたびに「半袖着ないの?夏だよ?」て聞いてくんの鬱陶しくてしかたない
    年がら年中デブで制服も半袖しか着ないあんたにはもう分からなくなってるだろうけど、普通体型の人間は長袖じゃないと冷房がキツくて長時間働けないんだよ
    カーディガン手放せない人に「暑くない?」とか聞くなよ、汗かいて働いてんのデブだけだよ

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2023/09/04(月) 18:08:09 

    親戚の訃報届くたびに喪服買い直してバカみたいな出費だと思わないの?
    なんで膨らみ続けるの?

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2023/09/04(月) 18:11:00 

    >>11
    糖尿になると痩せるんだよね?

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2023/09/04(月) 18:19:41 

    お菓子に使うお金もったいなくない?
    太るためにお金使うの?
    綺麗になる為にお金使いたくない?

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2023/09/04(月) 18:30:35 

    >>182
    そうなんです。一人で汗かいてました。痩せてから、普通の人はそんなに汗をかかないと知りました😅

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2023/09/04(月) 19:03:42 

    >>1
    マイナスは多いほうがいいんでしょうか?

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2023/09/04(月) 19:05:54 

    >>14
    太陽や〜
    北風はイヤじゃ〜

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/04(月) 19:26:13 

    車みたいに重さによって変わる重量税が課税される事になったら絶対に痩せるぞ!

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2023/09/04(月) 19:36:28 

    >>179
    嘘つくな
    デブというだけで個室に呼ばれて、痩せなさいと諭されてる癖に。都合の悪い事はなかったことになっているデブのずるさ。デブを隠そうとしても無理だよ。肉がはみ出てるの見えてるよ。

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2023/09/04(月) 19:43:38 

    >>186
    痩せてるけど結構汗かくよ

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/04(月) 20:05:35 

    おしゃれする前にすることがあるだろう?
    デパコス語るんじゃねーよ

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2023/09/04(月) 20:07:46 

    >>181
    ここでは病気の人に言ってる人誰もいないでしょ

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2023/09/04(月) 20:09:22 

    ダイエットトピで痩せた!って書き込みしてる人にどうやって痩せましたか?って聞く人多いけど、運動か食事制限して摂取カロリー<消費カロリーにするしかないだろ、他に方法あると思ってんのか?っていつも思う。

    +32

    -3

  • 195. 匿名 2023/09/04(月) 20:16:59 

    >>179
    オールAって…いつの時代?
    5段階評価じゃなかったんですか?

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2023/09/04(月) 20:28:41 

    >>105
    脂肪でしょ

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/04(月) 20:43:13 

    >>194
    わざと聞いて、そんなの無理っていうんだよ。デブは性格悪い

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2023/09/04(月) 20:47:24 

    >>191
    いや、もう量が違うから。そんなに動いてないのに帽子から滴のように垂れてきたから。
    動きにくいし、暑いし、太るのは最悪だった。

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2023/09/04(月) 20:53:49 

    >>195
    肥満というだけでオールAにはなれないはずたよ。
    健診結果に肥満と記載されてるはず。

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2023/09/04(月) 20:54:08 

    >>184
    太ってる人いるじゃん。
    2丁目のたくやさんも太ってたよ。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2023/09/04(月) 20:57:45 

    >>194
    遺伝子検査しがち。
    しかも簡易のやっすいやつなんだろう。
    脂質で太る体質で〜っていう。
    みんな脂質は太る要素だから制限して運動してるんだろうに。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/04(月) 21:12:33 

    制服って残酷よね
    樽みたいな女性を眺めて気と腹を引き締めてる

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/04(月) 21:14:29 

    >>199
    あぁそういうことですね笑
    勘違いして読んでたので補足
    ありがとうございます!

    ですね、BMI25超えてたらそれだけでも
    Bになりますもんね。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2023/09/04(月) 21:45:07 

    >>179
    自制心も美も健康もないけど幸せなのはわかった

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2023/09/04(月) 21:53:05 

    一体、どんな生活したらそんなに太るのよ!

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/04(月) 22:06:30 

    >>152
    なんでキャラクターや動物は太ってる方が可愛いんだろうね。

    汚く太って、場所多くとってるデブ、満員電車で殺意起きる

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2023/09/04(月) 22:10:13 

    >>194
    早く簡単に確実に痩せられる方法を知りたいという思惑が透けて見えるよね。そんなもんないのに。食事制限と運動するしかないんだから。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/04(月) 22:21:27 

    >>19
    今日銀行行って、ふと入り口の自動ドアにうつった姿見て痩せようと決意したところだわ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/04(月) 23:04:52 

    背が低くて太ってる人って髪が無意味に長くてボサボサでプリン頭が大半だと思う。
    せめて痩せようよ、それが無理ならせめて髪は手入れしよう

    +18

    -2

  • 210. 匿名 2023/09/04(月) 23:45:00 

    ほんわかデブは可愛いのに、性格悪い辛辣デブがたまにいる
    マツコデラックスみたいな感じ

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2023/09/05(火) 00:00:50 

    どうしようもないデブ
    ぽっちゃりじゃなくて、デブだから!

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/05(火) 00:09:46 

    素材が素晴らしいテイラー・スウィフトでさえ普通体型のときよりかなり痩せてる時の方が美しく見えるから、凡人の私は当然痩せないといけないなと思いました。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/05(火) 00:13:42 

    >>198
    遺伝や体質もあるのでは?

    +0

    -4

  • 214. 匿名 2023/09/05(火) 00:29:21 

    >>5
    それは体質によると思う
    職場の同僚は私よりも太ってる人は肌もキレイで汗もかいてない感じで匂いナシ
    私は同僚より少しだけ痩せてるけど、汗かきで体臭、自分でも分かるくらいだもん

    +1

    -9

  • 215. 匿名 2023/09/05(火) 00:43:56 

    >>18
    喪黒福造チックな口元のイラストが気になるww

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2023/09/05(火) 02:07:33 

    肥満マイナス魔?寝なよ痩せないよ…

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2023/09/05(火) 05:52:58 

    >>29
    どこのファンデとリップ使ってるの?

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/09/05(火) 07:39:07 

    >>209
    元デブだけど顔の輪郭を隠すためにボブにしてた。痩せるに従って短くなり、今は刈り上げに近いショートヘアになった。顔が小さくなりキャップも被れるようになった。痩せると頭が小さくなる。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/05(火) 07:59:28 

    電車のシート枠にせめて収まってほしい。湿った臭うスポンジみたいなのに触れるのがもう気持ち悪すぎる。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2023/09/05(火) 08:34:03 

    >>2
    痩せてても臭い人はかなり臭い。わ◯ガは痩せてる人に多い

    +2

    -11

  • 221. 匿名 2023/09/05(火) 08:38:51 

    >>220
    このとぴでワキガの事など言っていない。デブの湯気のような臭いを言っている

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2023/09/05(火) 09:14:53 

    >>194
    カロリー理論古い
    PFCバランスでしょ

    +2

    -7

  • 223. 匿名 2023/09/05(火) 10:04:18 

    デブは夜行バス乗るなよ。せめてコンパクトに座ろうとする努力を見せろよ。お前の汗ばんだ前足こっちに入れてくんなきもいんだよ。ケツ肉も入ってくんな。イビキうるさいんだよ本当に女か?デブは1.5倍払え。

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2023/09/05(火) 10:54:45 

    >>129
    食べたい物をコントロールして我慢する方がキツくない。
    自分の太った姿を見る方が我慢出来ない。

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2023/09/05(火) 11:11:32 

    >>13
    知り合いの遊び人の男性も、太ってる女の子っておまたの臭いが強い子が多いと言ってたわ
    洗いにくいのかなー🤔?って

    +7

    -4

  • 226. 匿名 2023/09/05(火) 11:29:42 

    >>213
    だから、痩せたら汗をかかなくなったという話なんだが。

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2023/09/05(火) 14:08:16 

    >>11
    父が癌で入院してた時、同じ病室に糖尿病で入院されてる方がいたけど、片足切断してたよ
    糖尿病ってそんなに怖い病気なんだってその時初めて理解できた

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2023/09/05(火) 15:22:04 

    >>11
    本当に。うちの父も糖尿病からの脳梗塞で8年間寝たきり。最後の1年は病院のベッドで寝たきりのまま胃ろう。もっとちゃんと治療しとけば良かったって母親に言ってたらしい。

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2023/09/05(火) 16:26:29 

    >>169
    他者への配慮もできないから自分自身の体型にも関心がなく客観視する能力がないんだよ

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2023/09/05(火) 18:07:20 

    YouTubeでデブのlookbook動画観ると面白いし勇気を与えられるから好きだよ

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/05(火) 18:25:29 

    母なんですけど、すごく太ってます
    自分には努力するという才能がない、だから太るんだって言い張ります
    もはや太ってることを自分の責任とは思ってなくて、持って生まれたものだから仕方ないと思ってる思考回路にびっくり…

    太っても周りに迷惑かけてないって言うけど、ずっと食べているので虫歯だらけで口臭がひどくて、口からウンチの匂いがして会話してるとつらいです

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/05(火) 21:44:51 

    >>179
    そこまで自己肯定感高い人が何でここに来た…自傷行為の一環?

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2023/09/05(火) 21:46:07 

    >>18
    食べ物売ってるのになんか下品
    ここでは買いたくないな

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2023/09/05(火) 22:33:45 

    >>226
    ふーーーーーーーん

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2023/09/06(水) 08:27:32 

    >>47
    はい!どんどん太ってください!
    おかげさまで私の細さが際立ちます!
    あなたのおかげで人生イージーモードです!
    ありがとうございます!

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2023/09/07(木) 22:16:05 

    職場のアラフィフがあんたよりマシ!一緒にされたくない!とデブの女性にマウント取ってるんだけど、あなたもなかなかのデブですよ…と冷めた目で見てる。自分はデブじゃないと思ってるのか、客観的に自分を見てなくてイタすぎる

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2023/09/08(金) 21:35:19 

    野呂佳代とか柳原可奈子とかでもそう思う?
    顔があれだけ可愛いければまた別?

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2023/09/09(土) 00:51:53 

    >>20
    BMI18-20位で16以下目指してる人はこういうの好きそうなイメージ

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2023/09/09(土) 04:47:55 

    >>20
    今ダイエット中のデブだけど鼓舞するために読んでます😭

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2023/09/11(月) 00:53:55 

    >>220
    確かに
    なんでだろうね
    女性は太りやすいけど、痩せてるのは男性ホルモンとか関係あるのかな
    逆にデブの汗は玉ねぎ臭い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード