ガールズちゃんねる

剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

429コメント2023/09/05(火) 01:26

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 11:18:22 

    剛力は「生まれてきた意味って何だろうね」と投稿。「必要とされてないなぁとか 無価値な人間だなあって 才能ないなぁって日々」と、後ろ向きな思考を明かし「いっぱい考えるけどちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」と記した。

    「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」と自身を奮い立たせた剛力。

    「ネガティブは怖い 一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから。だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように感じるように心がけてる」と、日頃から消極的な心に打ち勝つようにしているそうで「じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」とつづった。
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の剛力彩芽(30)が24日、自身のインスタグラムを更新。31歳の誕生日を控え、考えていることをつづった。

    +417

    -48

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:06 

    みんなが叩くから

    +673

    -49

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:06 

    ぞぞっとしたよ

    +63

    -88

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:23 

    構ってちゃんだな

    +92

    -178

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:40 

    >>4
    そうやってあなたみたいな人が叩くから

    +335

    -50

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:45 

    無価値なんてことないよ 剛力ちゃんかわいいし好きだよ私は

    +928

    -104

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:47 

    前澤さんと付き合えたんだから才能あるよ

    +614

    -87

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 11:19:57 

    そんなことないのに
    ネット民が叩きすぎなだけだと思う
    モード系のメイクなんてよく似合うのに

    +677

    -40

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:01 

    私は好きだよ、Eラインも綺麗だなと思ってる

    +568

    -48

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:11 

    昨日からよくトピ立つなぁ。事務所立ち上げて
    一緒に来てくれた後輩やめちゃって
    こちらに力いれはじめたのか

    +73

    -18

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:15 

    >>1
    見た目とか演技力とか自分のポテンシャル以上の仕事を長いことさせられてたもんね。

    +361

    -17

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:20 

    は?ポエムはチラ裏に

    +22

    -56

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:20 

    急にどうした?なにかあった?めんどくさいなww

    +41

    -63

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:25 

    >>2
    一時期ほんとに酷かったもんね
    芸能人って本当に大変な職業だと思う

    +469

    -30

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:27 

    剛力ちゃん、どうしたん?

    +197

    -15

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:28 

    >>1
    そんなことないよ、
    大金持ちに見初められていい思いしてきた実績があるじゃないか。

    +243

    -38

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:28 

    オスカー退社して仕事減ってるのかな?
    ネトフリドラマもやってるけど、小さい謎会社の広告とかも積極的に受けてたよね
    大手事務所のツテがないからだと思うし、剛力さんはまだまだ有名なままだから大丈夫よ
    頑張って

    +299

    -24

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:28 

    め〜いちゃ〜ん

    +8

    -9

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:31 

    結構インスタで色々言っちゃうよね。前澤さんと付き合ってるときが一番びっくりだったけど。

    +169

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:36 

    なんだかんだいって、私はずっと応援してる

    +136

    -43

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:39 

    どしたん?

    +25

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 11:20:40 

    めんどくさ

    +49

    -46

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:01 

    まだ30なんだ

    +66

    -4

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:26 

    最近、剛力の個人事務所に所属してた唯一のタレントも退社したよね
    色々上手くいってないのかも

    +215

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:28 

    事務所のキャラ設定がブレすぎてたと思う

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:41 

    あの人と交際しなければ、今でも多忙でそんな事思う暇も無かったはず。

    +87

    -26

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:48 

    >>2
    オスカー出て自分の現実が見えただけでは

    +206

    -38

  • 28. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:52 

    芸能界は大変そう。自分の幸せを最優先で過ごしほしい。

    +146

    -9

  • 29. 匿名 2023/08/24(木) 11:21:53 

    こんな投稿されたらアンビリーバボーも降板させにくくなるじゃんズルい

    +17

    -31

  • 30. 匿名 2023/08/24(木) 11:22:23 

    >>2
    こうやって弱音をはいても
    かまってちゃんとか
    弱音はくなよとかいって追い込む人もいるしね

    +285

    -24

  • 31. 匿名 2023/08/24(木) 11:22:23 

    ガルでもランチパックとか前澤とかバカにするコメントばっかり。

    +22

    -7

  • 32. 匿名 2023/08/24(木) 11:22:28 

    >>9
    横顔ホントキレイだよね

    +516

    -43

  • 33. 匿名 2023/08/24(木) 11:22:54 

      
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2023/08/24(木) 11:22:54 

    芸能人で恵まれるように見えるのにね
    変われるもんなら変わってほしいわ

    +18

    -12

  • 35. 匿名 2023/08/24(木) 11:23:17 

    なんでそんなに叩かれるのかわからない。
    ゾゾと付き合ってただけで、仕事をドタキャンしたとかじゃないよね?
    ごり押しされてた時だって、自分はごり押しで仕事を貰えてるから
    その間に実力つけてまた使ってもらえるようにならなくちゃって言ってたし
    スタッフ受けも良かったはずなのに。

    +239

    -22

  • 36. 匿名 2023/08/24(木) 11:23:28 

    色々と上手く行ってないのかもね、公私ともに。お仕事も事務所退所してからは大変だろうし。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/24(木) 11:23:48 

    >>17
    たまに地上波の仕事ある柴咲コウでも倒産の危機って書かれてるから剛力はもっとヤバそう

    +92

    -6

  • 38. 匿名 2023/08/24(木) 11:24:31 

    >>8
    ここらあたりの世代が駆け出しあたりにSNSが普及して簡単に文句をいえるようになったのも辛いよね。
    剛力さんのほかにも同じような世代の人とかすごく叩かれてたりしてたし。

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2023/08/24(木) 11:24:35 

    三浦春馬と武井咲のドラマで初めて見たとき凄く可愛くて一目で顔覚えた
    少女漫画原作とかやり出して叩かれるようになったよね

    +54

    -11

  • 40. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:10 

    >>1
    私も無価値だし、価値のある人間なんているのかな
    ただ産まれてきたから生きてるだけじゃん
    それ以外なんかある?

    +145

    -8

  • 41. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:24 

    こんな可愛い顔で生まれただけで価値あり!!
    なんなら私と代わってあげるわよ。
    芸能界にいるとみんな可愛いからそう思っちゃうんだろうな。
    芸能界やめて一般人になればきっと自分の価値を再確認できると思うよー。

    +17

    -20

  • 42. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:25 

    STモデル時代にプロフィールで「自分のこと可愛いと思う?」って質問に対して
    「可愛いと思う!思ってないとやってられない」って答えた「思ってないとやってられない」の部分隠された画像で叩かれてたのかわいそうだった
    アンチこそ構ってちゃんで悪質だわ

    +147

    -10

  • 43. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:27 

    >>2
    ほんとにそうだよ、ここの掲示板の人がどれだけ劣悪にこの人を叩いたことか

    +113

    -14

  • 44. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:47 

    嫌なら引退していいんだよ

    +23

    -28

  • 45. 匿名 2023/08/24(木) 11:25:55 

    剛力が無価値とか言い出したら私なんかドアノブの雑菌じゃん。生きてるだけで価値がある〜と思ったかなきゃやってらんないわよ

    +55

    -10

  • 46. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:01 

    >>6
    いつもニコニコしてるところも素敵で可愛いとおもう!

    +177

    -14

  • 47. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:06 

    一時期は狂ったようにゴリ推しされてたな
    恋愛絡みで事務所と揉めたのか干されてしまった感じだけど

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:07 

    >>5


    インスタに投稿する意味はなんだろう?みんな日々悩んでると思うし、私も悩みの固まりだけど、それをインスタに載せようとは思わない。

    共感して欲しいからかな

    +10

    -40

  • 49. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:13 

    剛力さんほど有名でもそんなこと思うんだね
    人からまともに愛されたことのない独身ほぼニートの私くらいの人間ならそういうこと考えて当然だけど

    +43

    -10

  • 50. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:19 

    女囚セブンすごく良かったわ

    +18

    -12

  • 51. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:27 

    >>1
    無価値じゃないよね、
    成功体験もちゃんとあるから。
    逆に頂上から落とされたような転落感覚かな。
    華原朋美さんがしばらく病みましたもんね。

    +49

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/24(木) 11:26:52 

    >>35
    万人受け、というか同性受けするタイプじゃない人が
    主役やヒロインに押されたのが気に入らないとか?
    あとは本人がノリノリとかであまり控えめとか謙虚タイプでないのも同性がイラっとするポイントだったみたい。
    よく自己肯定感高いね!とか家族に愛されて育ったんだね!とかコメントで見かけるけど
    嫌味なんだろうなって思う

    +84

    -6

  • 53. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:00 

    剛力ちゃん可愛くて私はずっと好きよ
    ここに書いても伝わらないが
    とういかこういう場所は見ないでほしいが

    +15

    -8

  • 54. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:04 

    >>32
    首長くて綺麗!
    横顔とかもそうだけどさ、剛力さんは骨格がいいんだろうなー。

    +150

    -10

  • 55. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:12 

    auのパンフレットになった時嬉しかった!
    なんて可愛いのと思った

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:19 

    >>48
    そりゃ共感してほしいし同情してほしいでしょ。
    病んでたら、それが救いになるんだもん。

    +25

    -6

  • 57. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:42 

    ずっと前にネットで何言われても気にならないって笑ってたけど、いろいろ思うところあるんだろうな。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/24(木) 11:27:48 

    最近見ないね

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 11:28:03 

    >>49
    この人は、大金持ちと恋愛して、
    かなりの豪遊してるから。
    高いところから転落したような感覚は、
    普通の痛手より大きいよね。

    +53

    -3

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 11:28:20 

    >>43
    今は高校野球の慶應高校のトピが誹謗中傷だらけ

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 11:28:22 

    彼氏に貰ってた黒のバーキンは今も使ってるのかな

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 11:28:48 

    そもそも芸能人になれる人は
    無価値から程遠い人だと思うわ

    +13

    -12

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 11:29:06 

    >>1
    精神年齢が低い人が好きそうなポエム

    +14

    -13

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 11:29:13 

    >>42
    それよりも中川昭一さんをバカにしたようなコメントの方がムカついたわ

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 11:29:18 

    有名人は病むからSNSやめたほうがいいと思う

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 11:29:36 

    >>44
    こういう意見やだわ
    それは本人が決めることでしょ

    +17

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 11:30:25 

    >>1
    価値のある人間なんて誰が決めてるの?
    よくユーチューブとかで自分の一分はうん千万するとか言ってる投資家いるけど、剛力の言葉に擁護する人達から見たらこういう投資家はただのクズだよね。
    お金持ってる人は優遇されて当然、じゃない社会じゃないと不健全な世界になるね。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 11:30:32 

    >>60
    そうなの?💦
    頑張って優勝したのに?
    酷いね

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2023/08/24(木) 11:30:36 

    剛力さんの美しさに気づけない人はフシアナ。

    蒼井優も愛子さんも何故かボロクソだったのに
    ここ数年で手のひら返しが起こった

    +7

    -18

  • 70. 匿名 2023/08/24(木) 11:30:45 

    >>8
    そう思う。ファッションもモード系の方が魅力的に見えて好き。

    +90

    -4

  • 71. 匿名 2023/08/24(木) 11:30:56 

    >>48
    人間ポジティブな時もあればネガティブな時もあってそれが自然だし、「ネガティブは晒しちゃいけない」みたいな空気の方が不自然だと私は思う派
    一番良いのはポジティブでもなくニュートラルだとも思ってる

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/24(木) 11:31:26 

    >>37
    よこ
    柴咲コウはアパレル事業とかに手を出してるからでは?
    ちゃんと大きなお仕事やらせてもらえてるから芸能事務所だけなら余裕だったろうにね

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/24(木) 11:31:33 

    容姿のわりには恵まれてきたのに無価値とか失礼だよ

    +9

    -11

  • 74. 匿名 2023/08/24(木) 11:31:39 

    分かるけどその気持ちは「猫を虎のように見せかけてた」業界の人たちに向けて欲しいところね。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/24(木) 11:32:09 

    芸能人ってちょっとのことで叩かれたりするし、よほどの強メンタルじゃないと病んでしまうよね

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/24(木) 11:32:20 

    大丈夫かな?ファンもたくさんいるしアンチなんか気にするなよ!

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2023/08/24(木) 11:32:23 

    剛力ちゃんの司会進行好きだけどなー

    +14

    -9

  • 78. 匿名 2023/08/24(木) 11:32:34 

    >>26
    遊ばれたんですかね、結局。
    優雅な奥様・マダムになりたかったろうにね。

    +14

    -12

  • 79. 匿名 2023/08/24(木) 11:32:51 

    ゴリ推しと言われてたときからずっと好き。顔が好き。それに、いつも明るくて感じいいなーって思う。

    +10

    -9

  • 80. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:17 

    あ~あそういう事いうと餌与えてまた叩かれちゃうよと思って覗いたらそうでもなかった
    もう落ち目と見られてるんだな

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:19 

    一時期の剛力彩芽への誹謗中傷は酷かったからそりゃ凹むと思う
    芸能人も大変だね

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:35 

    めごっち

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:43 

    >>1
    何の武器も持って無い時に猛プッシュされたから知名度と実力がアンバランスなのは仕方ないよね。無駄にアンチも作ったわけだし。

    +34

    -4

  • 84. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:02 

    >>60
    応援を理由に叩いてるけど、野球に詳しい人の多いなんJや5chでは言い訳扱いイチャモン扱いで相手にされてないのにね
    正直都会の金持ちぼっちゃん高校への嫉妬にしか見えないかな
    特に都会憎しのガル民多いからね

    +23

    -15

  • 85. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:19 

    >>35
    ずーっと昔から言われてるよねえ。そんな悪いことしたわけでもないのに。事務所の売り出し方がほんと悪かったんだろうなって。

    +114

    -8

  • 86. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:26 

    >>32
    うん。剛力彩芽とももちはキレイだよね、羨ましいよ

    +98

    -9

  • 87. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:29 

    もしかして、遊ばれてたの?
    若さを提供したのに、捨てられた?

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:32 

    >>57
    昔からエゴサ好きだったらしいけどさすがに叩かれすぎて落ち込んだから事務所から2ちゃん禁止令出たよ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:14 

    >>30
    自分より恵まれてる人には全員死んで欲しいんだろうねそういうクソみたいな奴らって
    底意地悪すぎるなとネット見てると常々思う
    んで亡くなったら手のひら返しで「好きだったのに〜」でしょ?ゾッとする

    +71

    -12

  • 90. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:25 

    あの人と付き合って多くの男性ファンを失ったよね

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:39 

    >>7
    そう思う。
    全部の運を使ったように思ってるのかな。

    +96

    -9

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:53 

    >>6
    女囚セブンって言うドラマがとにかく大好きだった!

    +26

    -8

  • 93. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:00 

    抑うつかな?周りの人、気つけて見てあげてね

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:35 

    >>81
    ここでも早速酷いね
    どんな顔してコメントしてるんだろうと思う
    知り合いでもないのに

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:35 

    昔は好感度良かったのにね

    +0

    -10

  • 96. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:37 

    >>69
    ネットの大声なんて仕込みまみれだよ
    利権屋の都合でどうとでも転ぶ

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:33 

    迷走してるのかな?どこに行きたいの?

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:33 

    可愛い
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +62

    -12

  • 99. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:58 

    >>60
    あれは仕方ない。チケット取れない一般人も多かったし

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:34 

    >>35
    発端はビブリアでロングヘアの主人公をベリショで演じたこと
    女優って好きに髪切れないと思うから、多分事務所がベリショで推したいから!ってゴリ押ししたんだろうけど
    クロコーチでも男役を女役に改変してこの人
    けったいなタイトルの歌でデビュー
    謎のダンスでCM

    完全に事務所戦略が悪かったと思う
    可愛いし名前も含めてインパクトもあったのに…

    +102

    -7

  • 101. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:32 

    >>73
    どういうこと?

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:49 

    不倫したわけでもないのにね…

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:58 

    Mステで歌ったり、黒執事やってた頃とか本当に同情してた

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:22 

    >>64
    そのこととアンチに悪質な画像で叩かれてたこと関係ある
    わざわざレス付けてまでマイナスなこと言ってくるの変だよ

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:30 

    >>35
    本人の性格云々よりも一時期頻繁に出てきていたのがゴリ押しっぽくて食傷気味という理由で叩かれていた印象がある

    +36

    -3

  • 106. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:55 

    >>35
    SNSで惚気けてばかりいたからじゃない?
    剛力だからまだネタ扱いだったけど若手の人気女優がやったらもっと荒れたと思う
    あと昔本当に天狗になってたし役作りへの努力もしないって書かれてたからスタッフ受けは良くないと思う

    +70

    -7

  • 107. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:18 

    >>89
    そういう人達はそういう思考だから恵まれないのにね

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:31 

    >>92
    私も好き
    今思うと主題歌、新しい学校のリーダーズだったよね!

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:44 

    >>2
    剛力ちゃんって今そんな位置にいなくない?

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:46 

    >>30
    強気な発言したりアンチなんて全然気にしませんみたいなタレントもいるけど、全員が全員ではなく裏で泣いてる人もたくさんいると思う。それでもその業界で頑張ろうとしてるんだし、みんな凄い。炎上系は擁護できないけど。

    +53

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:02 

    >>100
    あの歌、悪くはなかったと思う。今になると。

    +12

    -11

  • 112. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:01 

    自分が恵まれてることに気づいてないよね

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:39 

    昨日もトピ立ってたよね
    絶賛売り出し週間なのかしら?

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:59 

    >>4
    典型的な構ってちゃんの言い方だよね。
    ゲンナリする。

    +23

    -13

  • 115. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:20 

    >>49
    むしろ芸能人や有名人みたいな人ほど色々なギャップや落差に落ち込んだり受けるリスクの度合いが大きいと思う。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:27 

    >>103
    黒執事はたしかにプロデューサーが全面的に悪いね
    キングダムと同じ人らしいけどこの人漫画実写と福田組でしか話題になれない無能プロデューサー

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:39 

    >>12
    チラ裏ってなに?
    もしかしてチラシ?
    は?

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:47 

    >>1
    推されてたから知名度は高いでしょ
    剛力彩芽ならそれで十分じゃない?

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:23 

    >>20
    私も。
    初めてドラマで見た時に凄くオーラがある子だなって思ったし、ゾゾの時も凄いじゃん!って思ったよ。
    今だってスタイル良くてオシャレで他の女優さんにはいない感じで素敵だし自信持って欲しい。
    アホな中傷なんか気にしないで〜!

    +13

    -10

  • 120. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:04 

    >>4
    お前だよ

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:10 

    >>1
    私はアンビリーバボーの落ち着いた剛力さん好きだしモード系の衣装や髪型がばっちりはまるから綺麗だなと思ってる
    意外とアンビリーバボー的なの合ってる
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +104

    -12

  • 122. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:37 

    >>32
    綺麗だよね。実際目の前で見たら豆粒サイズの顔なんだろうなー。

    +78

    -8

  • 123. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:53 

    >>32
    髪型も素敵だしショートカットが似合う綺麗な骨格、横顔

    +50

    -6

  • 124. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:58 

    オスカーの売り方が良くなかったなーと思う
    もっとこの子のイメージにあったお仕事はあったはずなのに合わない仕事をたくさんしたせいで叩かれた感じ
    覚えやすい顔立ちとショートカットがよく似合う骨格って、芸能人としては相当な武器になるのに
    量産型の替えがきく女優さんより個性があっていいのにね

    +36

    -4

  • 125. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:08 

    生まれた意味と言うより両親がいたしたから、、としか

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:50 

    もし剛力さんがここ見ていたら読んでね

    あなたの事好きだよ、というか頑張ってるの気になってトピ上がるといつも見てる

    +10

    -6

  • 127. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:20 

    >>106
    高級寿司屋で酔っ払った画像アップしてたのは正直引いた。

    「もう女優やんなくてもいい」みたいな発言してて完全にお花畑になってたし。

    あれだけの富豪にプライベートジェットで旅行やハイブランドプレゼントしてもらったら浮かれちゃうのも無理ない。
    でもZOZOは「結婚はしない主義」を公言してたよね
    剛力彩芽は両親がめちゃめちゃ仲良しらしいし、結婚願望あったと思うから合わなくなったのかな

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:24 

    >>106
    別に若い子でアイドルでもないなら惚気ても良いと思うけどな
    みんなそんなもんでしょ

    +9

    -14

  • 129. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:32 

    >>51
    華原朋美は人気も実力も本物だったから一緒にするのはなんか違う気がする

    +15

    -4

  • 130. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:37 

    >>35
    剛力彩芽悪く思わないけどやっぱ前澤さんとの交際を芸能関係者が嫌がってたのかもしれないね。事務所からも反対されてたと思うイメージはよくない

    彼女の中では純愛だったかもしれないけどさ

    可愛いしスタイルいいし今後頑張って欲しいな




    +8

    -12

  • 131. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:46 

    >>57
    ここでも酷いね
    こんな短時間でよくそんなコメントできるなと思う

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:23 

    >>122
    さんまさんが✊くらいの大きさしかなかった!って言ってたよね

    +4

    -6

  • 133. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:44 

    この人というよりはオスカーのやり口が気にくわないって人多かった

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:56 

    >>121
    中性的で可愛いね

    +24

    -8

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:05 

    >>7
    その慰め方だとより無価値を強調してる感じになるね

    +131

    -3

  • 136. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:47 

    >>32
    女性らしいショートが似合う
    このくらいのもにあってた
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +150

    -9

  • 137. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:19 

    この子は前澤と別れるから
    オスカー辞めない方がよかった。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:35 

    >>78
    前澤さんがメディアに結婚はと聞かれて、オスカーさんのものだからないみたいなこと答えてたのから分かる通り、オスカーから贈られた接待要員なんだよ

    +26

    -6

  • 139. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:26 

    >>7
    宇宙規模の才能だよ

    +9

    -14

  • 140. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:48 

    >>1
    なんだか自殺の予兆のような文章で不吉…

    +15

    -10

  • 141. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:35 

    デコルテが痩せてるから肌の露出が少なくてでも女性的なラインのモード服バッチリ似合うんだよなあ
    もっと合う仕事させてあげてほしいなあ
    アンビリーバボーの司会は落ち着いていて好きです
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +49

    -8

  • 142. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:45 

    >>78
    遊ばれたにしてもそれ以上にリターンがあっただろうし、むしろ遊んでやったくらいに思っていればいいと思うわ

    +37

    -4

  • 143. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:15 

    >>7
    わかるわ
    成功者と付き合えるという事は
    ものすごく魅力のある人なんだと思う

    +179

    -15

  • 144. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:35 

    >>2
    なんで叩かれてたんだろう?ゴリ押しのせい?
    それなら剛力さん自身は悪くないよね

    +36

    -9

  • 145. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:46 

    >>32
    顎太くない?

    +9

    -25

  • 146. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:15 

    >>128
    好きな女優が前澤の金で豪遊自慢とかお惚気けとかしまくってたら萎えない?
    しかも庶民を下に見るような投稿もしてたし

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:16 

    >>124
    タレントなら問題無かったかもね
    それが月9主演ヒロインなんてしたから批判される

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:19 

    私は好きだよ

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:19 

    事務所が推したいが故にミスキャスティングな作品に出すぎたことが批判受けた一因だと思うわ
    剛力彩芽は今後病んだ場合、あの時ゴリ押した上層部のせいにしてもいいよ
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +47

    -3

  • 150. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:52 

    >>27
    オスカー出てたのね。今どこに所属してんだろ。

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:04 

    もっと演技力磨けば岸井ゆきのみたいな枠で人気出ただろうに

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:46 

    >>113
    世間では忘れられた(消えた)存在になりつつあるのにね

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:58 

    >>144
    本人の実力や格以上の仕事をしてたからじゃない?

    +35

    -7

  • 154. 匿名 2023/08/24(木) 12:01:09 

    濃いめのメイクもすてき
    司会業とか向いてると思うんだけどな
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +60

    -13

  • 155. 匿名 2023/08/24(木) 12:01:25 

    >>2
    ガル民もめちゃくちゃ叩いてたよね。今でも容姿のことを誹謗中傷してる人がガルにはたくさんいる。大量にプラスもついてるし。お前らの顔見せてみろよって思うわ。

    +21

    -10

  • 156. 匿名 2023/08/24(木) 12:01:25 

    女子刑務所のドラマやってたとき良いなと思ったんだけど、ゾゾでヘンテコになっちゃった

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:12 

    これよかったけどな
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +15

    -10

  • 158. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:22 

    エゴサしてるのかな?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:32 

    わりと芸能界の大御所からも可愛がられてたと思うけど
    どこかでそういう後ろ盾がなくなった感じ?

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:23 

    あんなに色んなCMにも出てたのに事務所の後押しがなくなったのかな

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:42 

    >>108
    え、そうだったの?
    久々に見てみよ!

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:30 

    >>143
    じゃあダルビッシュと結婚して前澤と付き合ったサエコって凄いんだね

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:37 

    >>159
    その大御所もオスカーから頼まれてのものだから事務所辞めて終了

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:49 

    売れっ子ほど言われた通りしか動かず自分が無いタレントが多い。求められる限り頑張る、なんて言う人は何も意志がないのと同じ。アラフォーアラフィフになってからも気が付かない人もたくさんいる。メディアの虚像。
    剛力さんはいま何かに気が付いているなら大丈夫。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:58 

    いっそのこと月に行く経験してたほうが特別な立ち位置を確保できたのかも。気づけば他に若い女優もたくさん出てきちゃってね、悩む年頃よね。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:24 

    あまり見ないけど、きっと水原希子みたいになってるのかと思ってた

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:24 

    >>102
    不倫したわけでもないし、過激なグラビアしてたわけでもないし、主役としてのゴリ押しをそこまでされたわけでもないのにね

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:06 

    どうした。
    ポジだと思ってたけど。
    なにかあったのか、それとも商業ネガなのか。
    取り敢えず、首と横顔が綺麗だし無価値ではないよ。しっかりー。

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:29 

    彼氏作るのがもう少しあとなら良かったのかな
    年齢的に事務所じゃ恋はまだダメって言われてる頃にあんなに派手に目立ってしまったからね

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:33 

    >>60
    きのうの実況で「大学入ったらレ○プしそう。でもって親の金で揉み消しそう」てコメにプラスついててビックリした。書くヤツもプラスしたヤツも頭おかしい。

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:49 

    私この人の顔大好きだけどな。

    +5

    -6

  • 172. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:31 

    さんまとかにも気に入られてたよね、番組に呼んでもらえばいいのに

    +3

    -4

  • 173. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:03 

    >>43
    今もきてるね

    +8

    -3

  • 174. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:23 

    >>92
    そのドラマだけっすか?

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:39 

    >>133
    いや本人が演技も歌も下手だったし下手なくせに謙虚でもないし原作付きドラマのコメントで原作ファン怒らせたりしてたよ
    よく出てる割に好かれる要素がない人だった
    干され始めて邪魔にならなくなった頃から少し好感度上がったけどzozoでまた好感度落としてた

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:41 

    バラエティーでもそつなくこなしてたイメージだけどね。峯岸が剛力ダンスとかいってバカにしてた感じで踊ってたけど笑顔で対応してたし

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:57 

    プライベートジェットで海外行ったりセレブだったイメージ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:47 

    >>155
    お前らって笑

    おちついてー

    +3

    -8

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:48 

    >>172
    さんまさんと大竹さんのミニドラマみたいなやつを大竹さん役ででてたけどよかったよ
    さんまさん役は斎藤工

    +1

    -6

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:24 

    >>17
    オスカーの時はドラマのヒロイン役ばかりやっていたじゃん
    違和感がすごかったんだけど
    剛力彩芽個性があって嫌いじゃないけどヒロインではない

    +60

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:58 

    >>151
    容姿は普通だけど演技は上手い
    演技は上手くないけど容姿は綺麗

    完璧ではなくてもこのどちらかのタイプならまだ良かったと思うけど剛力は本当に演技下手だったもんな

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:04 

    >>133
    武井咲は仕事と家庭と落ち着いてるように見えるけど?

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:03 

    >>169
    いや25歳まで恋愛禁止で、解禁後にZOZOじゃなかった?
    同じ事務所の武井咲なんか23で結婚妊娠したしね。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:25 

    >>167
    主演で枠ワーストの視聴率を記録したにもかかわらず、また同枠で主演したんだからゴリ押しと叩かれるのは当然の流れ
    そして更に数字を下げ枠ワースト更新
    他の人をキャスティングしてよとなる

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:01 

    細いイメージないけどやっぱり芸能人だなと
    無価値じゃない
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +38

    -9

  • 186. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:55 

    >>182
    ガルでしか名前聞かない

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:29 

    >>168
    2日連続でトピ立てだもの
    商業ネガよ

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:33 

    >>169
    彼氏作ったのがダメなんじゃなくて2人揃って構ってちゃんでアピールしまくったから叩かれたんだよ

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:46 

    >>160
    小芝風花ちゃんが今はたくさんCMに出てるね
    大手事務所の後ろ盾ありきのCM起用だったんだろね

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:55 

    >>153
    原作改変してまでオリジナルキャラクターを作って剛力さんに演じさせたり、長い髪のキャラクターなのに私らしくショートカットのまま出ますって言ったりで女優としてはあまり好きじゃなかった

    オリジナルキャラクターの件は制作会社のせいだから剛力さん自身は悪くないけど、ヘアスタイルの件はニコニコしてるけど結構気が強い人なんだなとは思った

    +28

    -5

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:40 

    >>184
    しかも自分の意思で髪型寄せなかったのに視聴率取れないの原作のせいにして余計ヒートアップした

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:58 

    この人を語るのにZOZOの名前はもういらないし
    唯一無二だと思います
    どんな時も笑顔でアンビリーバボーやっていて気丈だと思う
    無価値なんてとんでもない
    理由なきアンチに呑まれないでね

    +8

    -5

  • 193. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:12 

    >>56
    SNSなら見なけりゃいいんだしね。
    クレームは届きやすいけど、ちょっとした好感や肯定はわざわざ伝えないことが多いんだし、SNSで求めてみてもいいと思う。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:28 

    剛力ちゃんが無価値だったら私なんてマイナスすぎる存在やん😭😭

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:53 

    >>181
    深夜ドラマは良いのなかった?
    なんかいいポジションで押されてるのも気に入らない、
    本人もそういうのを隠さないで変に明るいからそれも気に入らない
    とにかく全部が嫌で仕方ないからなにしても悪く見える現象になったりしない?
    別の人でもいい子ちゃんとか主役が下手!
    でも悪役とか性悪女の脇役だけはめちゃくちゃうまかった!とかそういうのあったし。

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:03 

    >>190
    原作改悪するのよくあるんじゃない?レンアイ漫画家とか主役22歳の女性なのにドラマは女優に合わせてアラサーになってたよ笑
    そして視聴率悪いのは俳優のせいにされてた

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:19 

    「生きづらい世の中になった〜」
    「不寛容社会だ〜」
    「みんな『お互い様』で許し合って生きよう〜」
    とか言うくせに、
    若い子の若気の至り的な惚気やお金持ちアピール・事務所のゴリ押しとかはボロクソに叩くのマジでダブルスタンダードw

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:55 

    >>185
    ふとした時に、羽生結弦さんに似てるなと思う時ある。
    2人とも首長くてなで肩のウェーブだし。

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:14 

    Instagram→スポーツ紙→がるちゃん
    お決まりの話題作り兼印象操作記事&トピ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:28 

    >>190
    ビブリアはよく言われたけど
    別の映画でロングに戻ったけど
    なんでこのキャスト…とか違うそうじゃないのよ…って言われてた。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:27 

    頑張ってと言いたい。
    以前出てた、刑務所のドラマで着物姿を見たけど、気品があってとても美しかったよ。

    +2

    -8

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:35 

    しくじり先生とかでぶっちゃけてくれたら好感度上がりそう

    +5

    -9

  • 203. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:33 

    >>202
    変にぶっちゃけキャラになっても
    昔のこと掘り起こしてきたねーなとか
    そんな仕事しかないのwとかいわれそう

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:41 

    >>196
    俳優のせいにまでできるのは強い事務所あるある

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:43 

    まあ、日本人は童顔の方が好きだからね。特別好きなわけじゃないけれど、剛力さんは美人だと思う。

    +3

    -10

  • 206. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:51 

    >>189
    そこは演技力の差だと思う 朝ドラ出てるとイメージ良いから企業も使いたがるし

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:52 

    >>57
    自分に自信があるときは平気だろうけど、少しモヤモヤして弱ってるときには不必要に胸に刺さりそう

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:05 

    >>205
    目鼻立ちぱっちり、童顔華やかとかが好かれるよね。
    涼しげタイプとか薄顔とか個性的タイプだと主役じゃなくて脇役にどうぞって感じで言われるし。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:00 

    >>32
    剛力さんは首が長いよね
    スッキリしてるから着物も映える
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +80

    -17

  • 210. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:17 

    >>181
    上戸彩とか武井咲級に可愛かったら演技あんまりでも許されたかもだけど剛力さん見た目は小芝風花寄りだったから…

    +9

    -7

  • 211. 匿名 2023/08/24(木) 12:26:49 

    前澤さんも大人ならきちんと節度ある付き合い方してくれたらよかったね、まるで見せびらかすみたいに連れ回して自分の会社にまで影響出てた気がする

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:40 

    >>157
    その前にやってたグラメっていうのも面白かった
    すごいつまらないと言われてたけど

    +2

    -5

  • 213. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:05 

    >>128
    まあええけど実力もなくクリーンなだけで元から好感度高くない芸能人がやったらそりゃ仕事には差し支え出るでしょ

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:32 

    >>207
    こうやってトピになってるから意地悪言われるけどそうじゃなきゃよくも悪くもネットで話題に上がる事ことなくない?
    仕事の先行きがなくて不安なんだと思うよ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/24(木) 12:31:25 

    オスカーの頃は考えたことなかったのかな

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:35 

    >>206
    オスカーはCMの価格を抑えることで、起用社数を増やすという事務所の方針らしいよ

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/24(木) 12:33:37 

    >>204
    そうそう
    視聴率悪い時のために矛先が女優にいかないようにW主演とかにするのも強い事務所あるあるよね
    視聴率高い時は女優の手柄と褒め称える記事いっぱい書かせる

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:11 

    >>1
    何だか知らんけど、事務所は普段以上に気を付けてやれ
    何か危ない

    +47

    -4

  • 219. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:15 

    >>190
    橋本環奈、山崎賢人、菅田将暉なんかも漫画実写多いし叩かれてるけどそれ以上に人気も追いついてるよ
    わざわざ原作ファンを刺激するようなこと言わないしね

    +24

    -5

  • 220. 匿名 2023/08/24(木) 12:38:53 

    個性のある美人だと思う。色々叩かれてたけどよく耐えられたな。これからも無理せず元気に頑張って欲しい。

    +6

    -7

  • 221. 匿名 2023/08/24(木) 12:39:17 

    ゴーリキーどしたん?ちょっと心配だね。
    鬱っぽいのかなぁ。急に太ったし、メンタル不安定そうだね。

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:18 

    >>211
    剛力がくっついて回ってたんだよ
    前澤だけのテレビ収録の時もなぜか剛力もついてきてて手作りお菓子差し入れたりまるで前澤夫人みたいな振る舞いだったって芸人から愚痴られてた

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:35 

    >>202
    落ちたとか言われたら可哀想だから落ち着いた番組で司会とかしてくれたらうれしい

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:12 

    >>206
    演技力関係なく単純にオスカーが小芝風花一点全力推し方針になったからだよ
    でも声いいからCM向きではある
    今ちゃんと女優の仕事が増えてるのは本人の実力だと思うよ

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:17 

    >>1
    剛力ちゃん髪伸ばしなよ!!

    +3

    -9

  • 226. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:22 

    >>202
    前澤と別れたあと前澤との話ばかりしててウザかったからもういい

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:37 

    >>222
    えーなにそれ。
    愛之助にくっついてた熊切あさみみたい。
    勝手に着物着てご贔屓筋に挨拶してたんだって。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:28 

    無価値?
    31歳でまだ若いし可愛いのに

    +3

    -6

  • 229. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:52 

    >>210
    小芝風花は普通に可愛いと思う
    ラブコメのヒロインとか似合ってた

    +12

    -6

  • 230. 匿名 2023/08/24(木) 12:46:13 

    本当何のために生きてるんだろうって
    30過ぎると思うようになるよね
    結婚してないし子供もいないし
    老いていくだけの虚しい人生だって悩み出す年頃

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2023/08/24(木) 12:46:21 

    吹き替えさえしなきゃいい子なんだよ

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:37 

    >>14
    家族にも愛されてて前向きで明るいイメージの子だから、そんな子でもこんなネガティブな気持ちに苦しんじゃうんだなって思ったよ

    今は昔以上に周りの声がダイレクトに伝わるから、人の目に触れる仕事って華やかに見えてシビアだし相当メンタル強くないとキツいよね

    +40

    -3

  • 233. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:07 

    たたかれまくってた苦難の時期を乗り越えたからメンタルすごく強い子なのかと思ってたら、やっぱりつらかったんだろうな。たたかれ方ひどかったもんな。
    この子は唯一無二の魅力があるから、また乗り越えて出続けてほしい。

    +9

    -6

  • 234. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:10 

    >>1
    無価値とか、普通の人間とかさ、五体満足な人が言うと悲しくなるわ。視野が狭すぎるよ。

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:24 

    >>8
    私も好き
    事務所に似合わない方向性で推されちゃったよね
    もっとじっくり育ててあげてほしかった

    +23

    -8

  • 236. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:34 

    >>150
    個人事務所

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/24(木) 13:02:49 

    剛力ちゃんが無価値ならその他の一般人は…
    剛力ちゃんはもっと口に気をつけたほうがいい。

    +3

    -7

  • 238. 匿名 2023/08/24(木) 13:03:34 

    >>234
    そうかな?
    未婚小梨ニートとかも価値があると思う?

    +0

    -10

  • 239. 匿名 2023/08/24(木) 13:06:06 

    >>238
    あるでしょ
    ニートは働きなよとは思うけど

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/24(木) 13:06:52 

    売り方もアレではあっただけど一向に上達せずにヘラヘラ蹂躙して回ってたこの人も大概

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2023/08/24(木) 13:07:30 

    >>186
    子育て中心で仕事セーブしてるからじゃないの?

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2023/08/24(木) 13:07:54 

    >>27
    オスカー凋落の原因作った娘婿がオスカー総動員で押してたらしくて見る目の無さがすごいと思った

    +80

    -5

  • 243. 匿名 2023/08/24(木) 13:09:55 

    彼女に限ったことではないけどメンタル落ちている時にSNS触るのは逆効果だと思う
    そういう時って100の応援より1のアンチコメントの方が気になってしまう状態だから負のスパイラルに陥りやすい
    ファンに応援してもらいたい気持ちは分かるけど

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/24(木) 13:12:34 

    >>78
    奥様、マダムに拘らなければ子供産んで一生安泰だったんじゃない?

    というか今彼氏いなかったっけ?

    +2

    -3

  • 245. 匿名 2023/08/24(木) 13:12:37 

    >>190
    王道ヒロインにゴリ押しされながら頑なにあの共産党ショート崩さなかったけど気に入ってるのかね

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/24(木) 13:17:58 

    剛力の女性監獄のドラマめっちゃよかった

    +1

    -5

  • 247. 匿名 2023/08/24(木) 13:18:36 

    >>222
    わりと無神経で空気読めないところあるよね
    周囲をうんざりさせるタイプの優等生というか

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/24(木) 13:19:27 

    スマホからInstagramのアプリ消すとめちゃくちゃスッキリするよ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/24(木) 13:22:34 

    佐々木希レベルの美貌が合っても才能が無い人間のゴリ押しには限界があるのにいわんや…
    舞い上がってたんだろうけど、付き合ってる時のめんどくさい感じでさらにイメージ下げたし、前澤社長に引き取ってもらえてたら良かったのにね

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2023/08/24(木) 13:22:58 

    >>226
    そういうのウンザリだよね。華原朋美とかなんどそれやったことか。再現ドラマ付きの二時間特番も一度や二度じゃなかった。最後は「華原朋美さんに歌っていただきましょう!」で〆。司会は和田アキ子だった。

    中森明菜のもあった。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/24(木) 13:24:00 

    >>203
    別にやらかしでも無いしねw
    来た仕事こなして嫌われたっていう身も蓋も無い話になる

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/24(木) 13:24:25 

    >>1
    ダンス出来るし美人じゃん。すごい才能だと思う。私にはそんなものない。

    +10

    -17

  • 253. 匿名 2023/08/24(木) 13:26:05 

    >>44
    こんなこと言う人が居なくなるといい

    +6

    -4

  • 254. 匿名 2023/08/24(木) 13:27:15 

    >>221
    太ったのは役作りでは?Netflixのドラマで女子プロレスラー役するから。
    共演のゆりやんが撮影中に怪我したり大変そうだけど。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/24(木) 13:27:47 

    >>78
    マダムって…
    人のこと分かったかのように言うね

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2023/08/24(木) 13:31:10 

    >>35
    有吉さんと櫻井翔の番組でコロナ禍の時期に手料理持って来たのは引いたわ。

    +25

    -4

  • 257. 匿名 2023/08/24(木) 13:32:36 

    >>256
    なんだかんだ自己肯定感高いのは伝わるw

    +34

    -2

  • 258. 匿名 2023/08/24(木) 13:37:17 

    >>1
    同じアラサーで低視聴率なのに事務所の力のみでヒロインに推されまくってる女優なんてごろごろいるのに
    なぜ剛力さんを叩くのか意味不明だわ

    +9

    -17

  • 259. 匿名 2023/08/24(木) 13:38:06 

    >>229
    小芝風花の容姿レベルは演技上手い事前提かなと思う
    あれで大根だったら見向きもされないでしょ

    +8

    -7

  • 260. 匿名 2023/08/24(木) 13:39:30 

    >>258
    見た目髪型刃牙のまんまでヒロイン役にゴリ押しされてたから…

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2023/08/24(木) 13:40:29 

    P活

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2023/08/24(木) 13:40:50 

    >>240
    そういう人も他にいるけど途切れない人もいるし好かれてる人もいるからなー

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/24(木) 13:48:10 

    ゴリ押し期に今レベルの顔ヘアメイクで出てたらここまで嫌われなかったかも

    +0

    -9

  • 264. 匿名 2023/08/24(木) 13:59:46 

    >>7
    疑問だけど、世の女性ってこういう言われ方されて嬉しいものなのかな
    「~と付き合えたのすごい」とか「~さんと結婚できたなんてすごいね」みたいな
    ステータス高い男性に選ばれるのもその女性の才能…みたいな考え?結構よく聞きがちだけど

    +73

    -1

  • 265. 匿名 2023/08/24(木) 14:04:03 

    >>7
    オスカー美女軍団総出でゴリ押ししてもらえたのも相当な豪運だよね

    +50

    -2

  • 266. 匿名 2023/08/24(木) 14:07:51 

    セブンティーンの頃は自分が1番可愛いと思ってる自信家ポジティブタイプだと思ってた。実際可愛かったし。
    経験や年齢を重ねて色々思うことあるよね、

    +4

    -7

  • 267. 匿名 2023/08/24(木) 14:17:17 

    私は好きよ

    +4

    -5

  • 268. 匿名 2023/08/24(木) 14:18:31 

    >>162
    すごいと思う ボランティアしたり なかなかやろうと思ってもできないよ

    +84

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/24(木) 14:38:30 

    この人の見た目好き。
    画の中から出て来たみたい。
    量産型じゃない、この人にしかない美しさ。

    +4

    -7

  • 270. 匿名 2023/08/24(木) 14:56:33 

    有名どころのCM複数、主演ドラマに歌まで出してたもんね
    ほぼ事務所の力だったわけで、もちろん基本的な美貌がないと推してもらえないけど、やっぱり事務所が大手だったからだよね
    こんな事を述べたくなるのもわかる
    でもすごく個性的だと思うからもう少し時間をかけて活躍してみてほしい

    +5

    -4

  • 271. 匿名 2023/08/24(木) 14:57:31 

    >>259
    容姿レベルって何?

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/24(木) 15:04:55 

    最近芸能人の訃報が多いからこういうの見るとメンタル心配になる。
    剛力さんは自己肯定感高いイメージあったけど。自己肯定感高そうな人も…ってことがあるんだと最近よくわかったから。

    +7

    -4

  • 273. 匿名 2023/08/24(木) 15:06:51 

    >>229
    小芝風花ってデビューが実写魔女宅だよね?(デビューじゃなかったらごめん、でも大きく名前が出たのはそこが初めてだと思う)
    実写魔女宅なんて認めないって人も多かったと思うしあれが最初で最後でもおかしくなかったけどよく残ったなと思う

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/24(木) 15:13:32 

    >>19
    酔っ払って、イチャイチャをアップしてたのが気持ち悪かったなー

    +39

    -3

  • 275. 匿名 2023/08/24(木) 15:14:55 

    やっぱお金って自信を与えてくれるんだろうね。
    前澤さんと付き合ってた時自信に満ち溢れてたもん

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/24(木) 15:17:53 

    >>256
    その後も千鳥の番組に手作りお菓子持参してたよ
    有吉やスタッフから手作りはちょっと・・・って言われてたのにまだ懲りずにネトフリドラマの現場にも手作りの差し入れしてたらしい
    手作りへの執念とこだわりが強すぎて怖い

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/24(木) 15:20:14 

    >>258
    見た目と演技力どっちも微妙だから

    +18

    -4

  • 278. 匿名 2023/08/24(木) 15:28:15 

    ブレイクしたのが2010年頃だったと思うけど、

    当時のAKB・HKTの誰よりも
    ずっと可愛いと思ってたわ。中原淳一のイラストに出てきそうな。

    AKBは、可愛いっぽく見せるブスばかりで
    剛力は、おブスっぽく見えるすごい可愛い子って感じだった。

    +3

    -12

  • 279. 匿名 2023/08/24(木) 15:41:48 

    >>221
    太ったのは役作りだね(プロレスラー)
    でも一時肌荒れしてたときは相当メンタルきてるんだろうなと思った 私もストレスたまったとき治らないできものがたくさんできたからわかるんだけどどれだけ医者通ってもなかなか治らないんだよ
    ガルちゃんでは当時汚いとか書くアンチがいて本当に可哀想だった
    皮膚科通ってもなかなか治らない蕁麻疹や皮膚炎ってあるのに

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2023/08/24(木) 15:59:21 

    >>32
    うわあ可愛い〜!
    お人形さんみたい!私なんてこの角度で写真撮られたら悲惨だぜ…。

    +33

    -12

  • 281. 匿名 2023/08/24(木) 16:17:30 

    >>276
    あの例のチーズケーキかな

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/24(木) 16:32:44 

    ①前澤社長と付き合えた
    ②誰にもできないダンスのセンス★

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2023/08/24(木) 16:35:33 

    >>1
    ゾゾと付き合ったのが人生で1番の功績
    若いからまだ塗り替えれるよ
    頑張ろう!

    +7

    -6

  • 284. 匿名 2023/08/24(木) 16:35:45 

    芸能界だけが生きる場所じゃな
    いでしょ?鶏飼って卵を売って
    養鶏業でも立ち上げたら?

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2023/08/24(木) 16:38:12 

    >>2
    同じくごり押しの何とか姉妹よりは美人でマシな気がしてきた。

    +8

    -11

  • 286. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:37 

    >>275
    けど直接現金貰ってたわけじゃないでしょ
    高級車、高級ホテル、高級な食事を一緒に楽しんだくらいで自身はそんなに富まない気がする
    元から金はあっただろうし
    普通に好きだったんじゃない

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:20 

    >>32
    横顔横顔言われるけど、私は芸能人なら正面から見て美しい人を見たいわ…
    ゴリ押し無ければ嫌いなタイプじゃ無かったんだけど

    +32

    -6

  • 288. 匿名 2023/08/24(木) 17:23:50 

    インスタの投稿が意味深なんだけど・・

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2023/08/24(木) 17:27:38 

    >>11
    酷いこと言うね
    訴えられたらいいのに

    +7

    -34

  • 290. 匿名 2023/08/24(木) 17:28:33 

    私も毎日同じ事考えちゃってるからすごく気持ち分かって泣けて来る。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2023/08/24(木) 17:45:54 

    >>286
    自分がお金が増えた増えないじゃなくって、プライベートジェット乗ったり、特別席でショー見たり、発信含めて自信に満ちてたなって思ったってことだけど?!

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/24(木) 17:50:30 

    >>11

    事務所の売り出し方が悪かったよね。
    世間ってゴリ押しに厳しいし。

    +56

    -1

  • 293. 匿名 2023/08/24(木) 17:56:52 

    この人なにやらかしたっけ?
    恋愛して浮かれてちょっと見下し発言したとかだっけ?

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2023/08/24(木) 17:57:41 

    たとえ運やゴリ押しでも恵まれた環境を捨てたのは自分だよ。あのときのあの態度を見て応援すらしたくない人が増えたのは事実だよ

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/24(木) 17:58:36 

    >>32
    可愛い😍

    +8

    -7

  • 296. 匿名 2023/08/24(木) 18:11:21 

    >>292
    可愛い子のゴリ押しだったらいいらしいよ。
    とにかく同性に嫌われない、
    同性に好かれるのが一番いいね。
    同性に好かれたらなにかあっても大抵庇ってくれるし。好かれたらいろんな面でいい風に見てくれるから褒めてくれるし魅力あると言われる。
    同性に好かれるのも今は才能なんだろうなと思う
    逆をいえば同性に好かれなければ悪く見られがちだし評価あげるのはかなり難しくなる。

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2023/08/24(木) 18:13:51 

    >>277
    これにプラスがあるのね
    自分に価値がないと思わせてるの、こういう人達じゃん

    +2

    -9

  • 298. 匿名 2023/08/24(木) 18:14:24 

    >>260
    そしたら叩いていいの?

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2023/08/24(木) 18:16:02 

    >>1
    剛力さんみたいな有名芸能人が何者でもなかったら、パンピーの私はなんなん。
    人間ですらないのか。

    +4

    -5

  • 300. 匿名 2023/08/24(木) 18:20:12 

    例えば連ドラ三番手くらいの役で経験積みながらたまにおしゃれ雑誌のグラビアとかメインで地道に活動してからミニシアター系映画で主演とかやってたらもっと固定ファンついてたかなと思う
    あとこの人の声質的にホラーとか暗めの映画向き
    女囚の深夜ドラマ良かったけどなー

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2023/08/24(木) 18:22:41 

    剛力彩芽好きだよ。Instagramもフォローしてます。

    ファンと呼べるかは謎だけど、顔立ちとか好みで。
    私、爬虫類顔の女優やモデル大好きなんで。
    剛力彩芽って売れてなくても、若者にも知名度あるだけすごいじゃん。ここ数年で色っぽさも出てきて、
    新しい舞台俳優の彼氏?や前澤の気持ち、わかるよ。

    今はまず、ビジュアル戻すの頑張って下さい。
    必死にみんなが避けたそうなプロレスの役もやってたり、事務所変えたりしてだいぶ無理してますよね。
    頑張りすぎてて、まあまあ世間から評価されたいの伝わる。この人は玉の輿になりたいんじゃなくて
    完全に頭ん中女の子脳全開で、恋愛したい!可愛くなりたい!仕事認められたい!
    そういう実は単純なとこが、ある意味魅力。

    まさかとは思うけど、三浦春馬みたいな方向考えないでほしいです。
    ってこんなん見てるわけないか…笑

    +1

    -19

  • 302. 匿名 2023/08/24(木) 18:23:59 

    >>50
    あれメインキャラ全員よかった
    キャスティングが絶妙でトリンドルとか橋本マナミとか普段演技慣れしてなそうな人も素で喋ってるかのような自然さだった
    そこに安達祐実や山口紗弥加といった演技上手い美人がしっかり引き締める感じ

    +3

    -6

  • 303. 匿名 2023/08/24(木) 18:37:29 

    >「生まれてきた意味って何だろうね」と投稿。「必要とされてないなぁとか 無価値な人間だなあって 才能ないなぁって日々」

    事務所独立して数年経った今、仕事のオファーもほとんど来なくなって自分の実力や人気のなさを痛感したのかも現実はそんな甘くないって痛感してる頃なのかもね

    +10

    -4

  • 304. 匿名 2023/08/24(木) 18:41:10 

    >>9
    わかる!剛力ちゃんは横顔が綺麗でだいすき!!!
    やっぱり芸能人はどの角度から見ても美しいんだなって思った

    +14

    -7

  • 305. 匿名 2023/08/24(木) 18:42:58 

    本当に病みそうなら辞めてしまってもいいのにね
    この年齢なら今からでもなんでもできるよ

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/24(木) 18:43:24 

    >>11
    Mステで披露した、謎の歌詞の歌はもうちょいなんとかならなかったのか…

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/24(木) 18:46:13 

    >>100
    ビブリオもそうだけど
    黒執事のシエルも忘れずにね
    漫画アニメの実写が似てないことはよくあるけど、性別か年齢どっちか合わせろって当時思ったわ

    +26

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/24(木) 18:49:32 

    >>296
    同性から好かれる容姿でないならとにかく人柄好感度とか立ち居振る舞い、所作で同性をカチンとさせないのが大事だと思う。
    極端にいえば同性に媚びを売るくらいの気持ちで
    素の自分が嫌われるタイプならなんとかして自分抑えて猫を被って絶対にバレない!ってくらいまで同性に気を使わないと今はやっていけないと思う

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2023/08/24(木) 18:59:28 

    >>35
    今までインスタとか清純派のイメージを大切にした配信をしていたのに急に元カレの家でほろ酔いライブ配信をしだしたり、付き合い始めてから急に清純派とは反対の派手な私生活を晒すようになってから世間から嫌われ出した気がする。
    前澤のイメージがついて世間受けが悪くなって、ランチパックのCMも降板したりスポンサーが減って仕事も減った気がする。
    仕事なくなりすぎて、休業したりしてたし。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/24(木) 19:01:39 

    >>1
    高望みして失敗して生涯独身はつらいね
    それなら最初から並の人と結婚して子供産まれたほうが幸せ
    元カレが凄い人だと男も近寄りにくい

    +7

    -5

  • 311. 匿名 2023/08/24(木) 19:11:30 

    >>302
    そうそう良かったよね
    平岩紙とかもすごく良かった
    あと木野花も

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2023/08/24(木) 19:11:46 

    >>155
    私は剛力叩きがひどかった時期ってまだガルちゃん自体を知らなかった。2ちゃんねるの男達からゴリ押しって言われて過剰に叩かれてた印象があるけどガルちゃんでもそんな感じだったんだね。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/24(木) 19:21:42 

    こんなに綺麗で、売れまくって大金持ちで、まだ若くて健康で何でも出来る。
    前途洋々じゃないの。

    恵まれすぎてて気付かないのかな?

    私は、本当に何一つ持ってない。

    剛力彩芽さんほどの人が、一体なにを悩むのよ。

    私のように全てを失えば、わかるよ。

    自分がいかに恵まれてるのかってこと。

    +7

    -7

  • 314. 匿名 2023/08/24(木) 19:29:12 

    >>100
    本人が
    「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)。撮影も髪の毛が短いままで行く予定」
    なんて言って、そのあと作者が『剛力さんはイメージと違う』てなことを呟いたから、余計にビブリアファンが噛みついたと記憶

    +27

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/24(木) 19:33:25 

    >>6
    私もあのさっぱりした顔が好きだわ。肌も綺麗だし

    +34

    -7

  • 316. 匿名 2023/08/24(木) 19:57:57 

    >>1
    ゴーリキーがそんなこと思うんだったら私とかそこらの埃やん…。

    +11

    -4

  • 317. 匿名 2023/08/24(木) 19:59:29 

    >>8
    わかるかも。モード系のファッションとかすごく似合ったと思う。
    顔立ちも特徴的で他と被らない感じだったし、バラエティやってもトークとか熟れてて結構重宝する感じだったのに、売り出し方がね…もっと剛力ちゃんが光るやり方あったように思うけど。あと、他の人も言ってたけどSNSの普及期だったのも時期的によくなかったね

    +23

    -6

  • 318. 匿名 2023/08/24(木) 20:07:55 

    >>8
    持ち味のクールカジュアルを初めから活かしてれば違ったと思うんだ…
    日本には少ないタイプだから貴重
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +101

    -6

  • 319. 匿名 2023/08/24(木) 20:08:25 

    剛力彩芽が苦手になったのは大人になってからも父親と風呂入ってると言ってから

    非常識にも程がある

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/24(木) 20:15:31 

    >>317
    モード系とかクール系似合ってたけど最初からそれをやって近寄りがたいイメージになるより親近感があって安心感があるほうがやりやすいとかで路線変更させられたりするらしいよ。
    最近は素朴親近感とかのほうが多いし

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2023/08/24(木) 20:17:32 

    >>291
    人の金でラグジュアリーな体験したところで別に自信つかないけどな
    その価値がある的なやつかな?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/24(木) 20:19:31 

    剛力彩芽の着物姿見た時、やっぱ芸能人は違う、凄く綺麗だなと思ったよ。

    +3

    -5

  • 323. 匿名 2023/08/24(木) 20:23:45 

    >>2
    事務所に推されまくって嫌われて、事務所を出て仕事無くしてってなったら自信なくなるわな。
    ゴリ押しなんていいことないんだから、もっと上手くやれば良かったのに。

    +38

    -1

  • 324. 匿名 2023/08/24(木) 20:29:17 

    >>9
    かわいいと言われてるオザミと並んだとき、この人の方が圧倒的に小顔で立ち居振る舞いに品があった。
    やっぱり芸能人は違うなって思ったよ。

    +13

    -7

  • 325. 匿名 2023/08/24(木) 20:30:31 

    演技の勉強をしてもらって
    個性的な脇役として活躍できる女優さんになってほしい
    個人的にあの上品な和顔が大好き
    笑顔に癒される
    私は応援してますよ

    +2

    -7

  • 326. 匿名 2023/08/24(木) 20:41:19 

    >>32
    やっぱり綺麗だわ

    +9

    -6

  • 327. 匿名 2023/08/24(木) 20:57:32 

    前澤さんと付き合うと
    どうしてもイメージ悪くなるし
    芸能人はイメージ勝負だから

    それだけの話だと思う

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2023/08/24(木) 21:04:31 

    そうやって自分の主張が出来てみんなに注目されて応援されるだけ
    恵まれてる。世の中には自分の存在を認めてもらえず誰からもたすけてもらえない
    人もいる。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/24(木) 21:09:05 

    >>6
    アンビリバボー?のMC好き。
    スタイリングがいつも似合ってるし良い塩梅の元気さと落ち着きがある。

    +50

    -7

  • 330. 匿名 2023/08/24(木) 21:40:44 

    どうしたん?話聞こうか?

    +0

    -2

  • 331. 匿名 2023/08/24(木) 22:01:52 

    >>209
    剛力さんってほんと着物似合うよね
    ショートヘアでも違和感ない
    演技も結構好きだし無理せず頑張ってほしい
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +21

    -7

  • 332. 匿名 2023/08/24(木) 22:17:38 

    >>108
    わるいはーなー

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/24(木) 22:20:01 

    >>292
    一時期の武井咲と剛力彩芽の二枚押しは凄かった
    若いといっても倒れちゃうんじゃないのってくらい

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/24(木) 22:28:53 

    お金目当ての女とか世間が1番嫌うパターンだし
    そら厳しいよ

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2023/08/24(木) 22:29:16 

    >>7
    凄いんだけど逆に付き合ってなかったら今も芸能界で活躍できてたんじゃないのかな?あの時代、武井咲とセットでめっちゃ推されてたし。

    +44

    -3

  • 336. 匿名 2023/08/24(木) 22:29:20 

    >>35
    まず金持ちと付き合った時点で叩かれると思う。
    逆に浮気症のヒモ男と付き合うと器の大きい女!みたいに賞賛されたりする。

    +9

    -3

  • 337. 匿名 2023/08/24(木) 22:30:58 

    何年か前に街で見かけたけど、頭の形が綺麗で可愛かったよ

    +2

    -4

  • 338. 匿名 2023/08/24(木) 22:34:36 

    >>264
    今の時代、嬉しくない女性の方が多いんじゃない?

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2023/08/24(木) 22:36:43 

    >>238
    すごいね、犯罪者の前に未婚~が出てくるって、
    これがあなたのコンプレックスなのかな、、

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2023/08/24(木) 22:37:03 

    >>1
    正直なんでフジは剛力ときゃりーぱみゅぱみゅいつまでも使ってるんだろうとは思ってる。
    あの番組でいる意味ある?視聴率取りたいならフレッシュさと高感度が高いタレントに変更した方がいい。

    +9

    -2

  • 341. 匿名 2023/08/24(木) 22:43:13 

    再放送で家政夫のミタゾノやってたけど、剛力彩芽ちゃん演技も上手いし才能ないとは思わないけどね
    本人しか分からない辛さがあるんだろうけど、そんなに悲観的にならないでほしいよ

    +3

    -5

  • 342. 匿名 2023/08/24(木) 22:51:08 

    >>336
    つまりはひがみだよね

    +2

    -4

  • 343. 匿名 2023/08/24(木) 22:58:17 

    >>6
    剛力はダンスが上手い
    これは多数派でしょ
    無価値なんかじゃないよ

    +7

    -7

  • 344. 匿名 2023/08/24(木) 23:06:11 

    無価値なことはないでしょう。
    話し方とか落ち着いてて好感持てるけど。
    芸能界にすがると、無価値だと思うのかな?芸能界離れて一般企業に就職してみてはいかがでしょうか。
    やることたくさんあるよ!

    +0

    -4

  • 345. 匿名 2023/08/24(木) 23:07:09 

    わかるよ、でも結構みんなそう思ってるんじゃないのかな
    だからある程度の年齢になったら結婚して子供作ってこの子のために生きようってなるんだと思う

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2023/08/24(木) 23:08:33 

    >>32
    横顔ブスとしては羨ましい限りだよ!

    +5

    -6

  • 347. 匿名 2023/08/24(木) 23:09:07 

    >>157
    見てた!面白かった!

    +0

    -4

  • 348. 匿名 2023/08/24(木) 23:11:25 

    >>1
    剛力はアイドル感があったからね
    アイドルは今も昔もできの悪い可愛い子が長生きしてる
    だから、裏を返せば有能な剛力は無価値になってしまう。
    でも人間としては優れてるとこいっぱいあるよ〜
    剛力頑張れーーー

    +3

    -7

  • 349. 匿名 2023/08/24(木) 23:16:42 

    >>114
    じゃあ見なきゃいいじゃん

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2023/08/24(木) 23:18:59 

    >>162
    そりゃあすごいでしょ
    自分でもしっかり稼いで、子供はイギリスに留学に行かせてるしボランティアもしてる
    なかなかできることじゃない

    +46

    -1

  • 351. 匿名 2023/08/24(木) 23:30:03 

    剛力ちゃん好きだよ!優しい人柄でショートが似合うし、ダンスも上手。グラメってドラマ大好きだったー!

    +2

    -8

  • 352. 匿名 2023/08/24(木) 23:35:04 

    >>45
    ドアノブの雑菌ってwww

    +15

    -1

  • 353. 匿名 2023/08/24(木) 23:57:56 

    >>3
    私は好きだよ

    +9

    -5

  • 354. 匿名 2023/08/24(木) 23:58:36 

    確かにゴリ押しされてたから
    才能があるとかは正直わからない。
    けど、たかが演技ができないだけで無価値とは思わない。
    犯罪者以外は価値がある!!

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2023/08/25(金) 00:02:29 

    この子自身はもともと素直な普通の子だったんだろうけど、多感な時期に周りの大人がゴリゴリ推したせいで、いろんな意味で素直さが裏目に出て、自分自身のこと勘違いさせられちゃった感あったよね、バブル弾けてご本人も現実見えて、ってところなんだろうけど、この方の場合は周りがそう追い込んでしまった感あるわ。無理に推さずにいてあげたほうがこの人にとっては幸せだったんじゃないかなぁ。

    +15

    -4

  • 356. 匿名 2023/08/25(金) 00:02:42 

    私も剛力さん好きだよ

    芸能人の方々も、こういう発信たまにはアリだと思う
    言われっぱなしなのもつらいよね
    有名税とか言ったって、命取られてしまうのだったらもうマイナスだもの
    そういうことを考えられない人が多すぎる

    +6

    -6

  • 357. 匿名 2023/08/25(金) 00:02:51 

    >>1
    初めて観た時ショートカットの女神かと思ったよ
    女神は大袈裟かもしれないけど衝撃的だった
    整形顔じゃなく唯一無二の美しさってすごいことだと思う

    +10

    -12

  • 358. 匿名 2023/08/25(金) 00:08:29 

    >>1
    無価値なんて事は絶対に無い!
    少なくとも割と名前の知れた女優だし、踊れるし、zozo落とした剛腕でもあるし。

    +4

    -7

  • 359. 匿名 2023/08/25(金) 00:17:45 

    こんな頭の形がよくて、首が長くて、横顔が綺麗で、ショートカットが似合う子なんてその辺にいないのに。

    +10

    -7

  • 360. 匿名 2023/08/25(金) 00:28:24 

    この方と年齢同じだけど、30になると病むのめっちゃ分かる。
    周りは結婚ラッシュ、子育て、昇進してるのを見ると独身こなし、仕事も大したことしてないってなると自分の価値が分からなくなることある。わざわざSNSに書いたりしないけど

    +8

    -3

  • 361. 匿名 2023/08/25(金) 00:44:02 

    自信もってほしいよ
    若い子が自分に価値がないとかいってほしくない
    たくさん応援してる人いるからね

    +5

    -5

  • 362. 匿名 2023/08/25(金) 00:44:46 

    めごたん、大丈夫、めごたん大好き

    +0

    -5

  • 363. 匿名 2023/08/25(金) 00:47:08 

    >>39
    あの役良かったよね!!
    なんか気になる、なんかかわいいって思ってた。
    あのまましばらく、
    主役ではないポイントになる役やってれば、あの子可愛いよね!てなったと思う。

    +9

    -4

  • 364. 匿名 2023/08/25(金) 00:55:24 

    いつも可愛い髪形に衣装で楽しませてもらってるよ!
    ちなみに髪型はいつも剛力ショートにしてって言ってるw

    +0

    -6

  • 365. 匿名 2023/08/25(金) 01:04:45 

    好感度あげようとしてるだけじゃん。
    SNSで一般人に暴言吐いたりしてた人がさあ…

    +9

    -3

  • 366. 匿名 2023/08/25(金) 01:12:56 

    ランチパック持って踊ろうぜ!!

    +3

    -4

  • 367. 匿名 2023/08/25(金) 01:14:11 

    Twitterのなりすまししてたゴリマン何してるんだろ

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/08/25(金) 02:07:53 

    >>10
    吉本実憂ちゃん、やめちゃったの?ABEMAの恋リアに出てたよね 活躍を期待してたのに

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2023/08/25(金) 02:08:22 

    >>144
    ゴリ押しはされてたのかもだけど当時から変に天狗なところも無かったから嫌いとかの感情も無かった。日本人の思う正統派可愛いじゃないのはないかもだけど、スタイルも良いし色んな髪型とかも見てたらただ可愛い。みたいな人に無い不思議な魅力あるなと思ったよ。
    強いて言えば背がもう少しあったらモデル系統で行けたんじゃないかと思った。

    zozo前澤のことも合わないんじゃないんかな、うーんやっぱ合わんかったか、的に可哀想に思ってた

    +1

    -9

  • 370. 匿名 2023/08/25(金) 02:11:43 

    >>27
    ゴリ押しがなくなったから精神不安定なのか

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2023/08/25(金) 02:12:44 

    >>264
    本当にすごい人なら、嬉しいけど、そうでもなかったらカチンとくる

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2023/08/25(金) 02:14:37 

    >>138
    そもそも前澤が婚外児の相手が数人いるとかどう考えても更生の余地の無い救い難いタイプだから
    現実は漫画みたいにチャラ男が一途に更生するとか無いからそう言う痛ましさがあった

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2023/08/25(金) 02:23:13 

    >>264
    どんな相手に好かれたとしても、この言い方されたら嬉しくない。相手がこの俺が好いてやった(お前は落ちる筈だ)って傲慢に強引に来るのも同様に全然嬉しくない。

    過去に遭ったけど、今時ペットだって動物愛護の意識厳しくて欲しいから手に入れてやるとかやっぱいらねー!とか無いのに人と人とみたいな対等じゃない事、大切にしたいじゃ無いような考え方、尊厳や人格否定して来るんだなこの人って物事、に遭う、そう見られるって言うのは辛い忘れたい過去にしかならない。
    傷に塩塗るような言葉に思う。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/08/25(金) 02:26:48 

    >>335
    あんなに好き好き行ってたさんまがずっと引いたし
    さんまも相当なお金持ちだけど前澤と比較されたら男として萎えてしまうのは仕方ないが

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2023/08/25(金) 02:27:39 

    >>318
    こういうの広まる前からずっと思ってた!
    ゴリ押し時期に似合ってないヘアメイクで売り出されちゃったよね…
    キャラ的にももっと本人落ち着いてるのに…
    モードシッククール&目だけ強めで他抑えたメイク、ふんわり巻いた髪型、暗めや深みあるファッションが似合うのに…

    Theイエベ春のヘアメイクされてたの勿体ない。
    イエベ春用は他タイプが合わせると顔面偏差値下がるし逆も然り。
    日本人に一番少ないタイプなんだから、イエベ春用はイエベ春の人にやらせれば良いんだよ。
    私イエベ春だけどマジでブルベ冬向けは全滅するぞw
    化粧品なんかブルベ冬こそ色々楽しめて羨ましいわ…
    ブルベ夏は日本人一番多いから選択肢多い、イエベ秋も夏同様ニュートラルで合わせやすい…多数派属性ってメリットあるよね。

    +2

    -8

  • 376. 匿名 2023/08/25(金) 02:29:08 

    10年経ってTwitterの剛力彩芽のなりすまし垢のダメージが響いてしまったのだろうか、ひどかったよね、前田敦子に「佐藤健のちんちんは彩芽専用です
    」とかリプライしてたり

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2023/08/25(金) 02:37:28 

    >>7
    でも華原朋美みたいにお金持ちに振り回されて、ものの価値観バグって、自分の価値観にすら影響出てメンタルがヘラってしまってないかな?

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2023/08/25(金) 03:10:52 

    オスカーは女の賞味期限24歳までなの?
    それでゴーリキさん捨てられちゃったの?

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2023/08/25(金) 03:14:30 

    >>32
    まだテレビに出る前の、SEVENTEENのモデルさんとして出始めたころ飲食店で隣の席だった!

    あんなに顔が小さい人は見た事がなかった
    スタイルも良くて、本当に可愛いかった

    +4

    -8

  • 380. 匿名 2023/08/25(金) 03:43:36 

    >>9
    私も前から好き!
    この人の骨格って本当に綺麗。整形では作り出せない。

    +6

    -7

  • 381. 匿名 2023/08/25(金) 03:46:44 

    >>335
    ゴリ押し凄かった時も何一つ結果残せてないからずっと活躍は無理だと思う
    前澤と熱愛出た時は既に落ち目状態だったし

    +16

    -3

  • 382. 匿名 2023/08/25(金) 04:26:16 

    >>1
    ランチパックとZOZOしか代表作ないもんね。

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2023/08/25(金) 04:34:30 

    >>85
    今は小芝風花ちゃんがめちゃ働かされてるよね
    忙しそう

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2023/08/25(金) 04:50:12 

    >>2
    むしろ叩かれなくなって話題にもならなくなったからこんなこと言ってるんじゃ?
    芸能人は話題にならないのが一番きつい叩かれても話題になりたいみたいな人多いじゃない。

    +17

    -0

  • 385. 匿名 2023/08/25(金) 06:23:02 

    >>1
    今更気づいたのか

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2023/08/25(金) 06:41:29 

    >>1
    芸能界にしがみついてるからそう思うんじゃない?
    才能ないと思うなら引退して普通に働いたらいいのに。
    仕事のオファーが来るのを待ったりしなくても決まった仕事があるから余計なこと考えなくて済むよ

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2023/08/25(金) 07:13:43 

    いやいやその小顔スタイルで無価値とか笑
    低収入なブスに謝れw

    +1

    -4

  • 388. 匿名 2023/08/25(金) 07:14:39 

    前澤と付き合えて前澤を振れるなんて大した女だよ
    そんな落ち込みなさるな
    美人なんだから

    +0

    -5

  • 389. 匿名 2023/08/25(金) 07:37:24 

    >>11
    才能や魅力ある芸能人をいっぱい見てきて若くなくても売れ続ける人とか駆け出しで魅力ある原石みたいなキラキラした子とか見てるとつらくなるのかな。
    自分に出来る事を理解してて自分のポジションとか役目を確保出来る芸能人は強いけど。

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2023/08/25(金) 07:46:35 

    >>1
    芸能界に入れて、たくさんの人に名前を覚えてもらえる位メジャーになったという点で、無意味な無価値な人生ではないのでは?

    ものすごい強運だと思うよ。

    +1

    -3

  • 391. 匿名 2023/08/25(金) 07:47:31 

    >>292
    でもそのおかげで仕事が出来て、認知されたんだから良かったんじゃないのかなー。
    難しいけど、テレビに出たくてもなかなか出れない人からしたら恵まれてるんじゃないの?
    芸能の仕事の感覚が分からないから想像だけども。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2023/08/25(金) 08:01:32 

    >>1
    女子プロレスラーの映画とか色々あって疲弊しちゃったのかな

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2023/08/25(金) 08:10:24 

    >>2
    わざわざSNSに文句言いに行く奴らの心理がわからん。

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2023/08/25(金) 08:22:29 

    >>198
    ちょっと共演してほしい
    どれくらい似てるのかな〜って見てみたい

    +3

    -3

  • 395. 匿名 2023/08/25(金) 08:24:20 

    >>209
    このひとは出だしの売り出し方、似合わないファッションを長期間してたから、事務所の方向性が間違ってた

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2023/08/25(金) 08:36:35 

    >>32
    この人の容姿悪く言う人信じられないよね

    +1

    -9

  • 397. 匿名 2023/08/25(金) 08:41:23 

    >>17
    あら、オスカーやめてたんだ。
    なんでだろう、大手にいたほうが良さそうなのに。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/08/25(金) 08:59:57 

    >>190
    結局「本人がキャラに寄せる努力をしなかった」って事だよね

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2023/08/25(金) 09:15:49 

    3年前の剛力さんらしいけど
    デビュー当時より輪郭がスッキリしたのかな、なんかイメージよりずっと綺麗だった
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +4

    -8

  • 400. 匿名 2023/08/25(金) 09:19:33 

    >>314

    当時同じ事務所だった武井咲の方がまだ合ってたと思う

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2023/08/25(金) 09:19:59 

    唯一の才能である剛力ダンスを捨ててしまったからな
    ランチパックという代表作もあったのに

    +6

    -3

  • 402. 匿名 2023/08/25(金) 09:23:06 

    もっとミステリアスにしていたら女優さんモデルさんとして大成功したんじゃないかなー。
    バラエティーとか、プライベート晒したりとかが余分だったような。

    +4

    -4

  • 403. 匿名 2023/08/25(金) 09:23:14 

    >>1
    こういうのが似合うって才能な気がするよ
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +9

    -11

  • 404. 匿名 2023/08/25(金) 09:23:35 

    >>401
    その2つがあかんのや

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2023/08/25(金) 09:25:29 

    これ、トータル似合ってるな〜
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +2

    -10

  • 406. 匿名 2023/08/25(金) 09:27:26 

    むかしは可愛かったし、事務所にもめちゃくちゃ推されていた
    少女漫画のボーイシュな主人公って感じでキラキラしていた

    前澤と付き合ってからおかしくなった気がする
    髪型も変になったし、可愛くなくなっていった

    +3

    -6

  • 407. 匿名 2023/08/25(金) 09:28:54 

    >>405
    こういう美しさをバラエティじゃなくて舞台挨拶とかでちらっと出したら「もっと見たい!作品も見てみよう」ってファンがつきそう。

    +1

    -7

  • 408. 匿名 2023/08/25(金) 09:30:51 

    >>405
    奇抜なショートもなぜか似合う人

    +3

    -7

  • 409. 匿名 2023/08/25(金) 09:32:29 

    ちやほやされなくなって焦ってるんだろうね。
    30超えたら男の態度はガラッと変わるし。

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/25(金) 09:35:01 

    やっぱりブルベ冬なんだろうな
    パキッとした色が似合う
    剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

    +2

    -7

  • 411. 匿名 2023/08/25(金) 09:48:44 

    マイナスつけてる人たち、剛力さんが表舞台から消えてしまったとしても何とも思わないんだろうね…

    +4

    -4

  • 412. 匿名 2023/08/25(金) 10:03:29 

    >>410
    もう歌は諦めたのかね
    マドンナみたいに全国でライブやりたいって有頂天だったのに
    ごり押し終わるとただの人

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2023/08/25(金) 10:05:08 

    >>43
    そうなの?
    何で叩かれてた?
    そういうトピ開いてなかったからなのかイメージない

    +2

    -4

  • 414. 匿名 2023/08/25(金) 10:09:54 

    >>6
    私も好き
    服や髪の毛似合っててそれが誰かの真似じゃなく個性的でセンス良いなと思う
    真似したくなる見たくなる輝きをを持ってると思う
    芸能界は美人沢山いるけどその中でも個性がある分、特に特別な感じがある

    +3

    -10

  • 415. 匿名 2023/08/25(金) 10:19:32 

    芸能界にいる人でもそれを言うんだから一般人はもっと病む

    +3

    -3

  • 416. 匿名 2023/08/25(金) 10:21:26 

    トランスジェンダー?のドラマ見た時、すごく可愛い子だなぁと思って一目で覚えたよ。本人の素質だけで人の記憶に残れる女優さんだと思う。

    +1

    -7

  • 417. 匿名 2023/08/25(金) 10:32:01 

    自分なんて余り物の親が見合い婚して生まれただけで何も意味ないw
    ずっと貧乏だし

    女優でチヤホヤされて大富豪と付き合ってプラベジェットとか一般凡人にはできない経験して十分意味のある人生でうらやましい

    +1

    -3

  • 418. 匿名 2023/08/25(金) 11:04:36 

    社長になったんだっけ?疲れてるのかな。

    +0

    -2

  • 419. 匿名 2023/08/25(金) 11:20:54 

    >>149
    山崎賢人とも恋愛映画出てたよね。

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/08/25(金) 11:23:14 

    >>297
    言いたいことはわかるんだけど、そしたら演技が微妙な俳優女優でもその人のメンタルを加味して嘘をついて演技が上手いとか言わないといけないのかというとそれも不健全だよなぁ。まとまりなくてごめんね。勿論誹謗中傷はダメということは前提としてあるけど。

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2023/08/25(金) 12:40:55 

    >>403
    唇の形もかっこいいね。
    どんなリップの色も似合いそう。

    +5

    -7

  • 422. 匿名 2023/08/25(金) 13:51:22 

    自分自分の文章は人に見せるものではないな…

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2023/08/25(金) 14:11:04 

    そっか…
    事務所独立して仕事も減ったとか?
    こんなに知名度あっても病むんだからこの世は儘ならない

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2023/08/25(金) 14:13:04 

    個性的で一発で覚えられる顔と名前はやっぱり天性の才能だと思うな

    +0

    -9

  • 425. 匿名 2023/08/25(金) 16:16:33 

    テレビ出れてるんだから、才能あるよ。

    +0

    -7

  • 426. 匿名 2023/08/25(金) 16:30:16 

    まだ元ゾゾと付き合ってるの?
    元記事に31歳の誕生日を前に色々考えてしまいましたって書いてるけど結婚しない相手といつまでも続くかとか考えちゃったんかな?

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/25(金) 17:44:41 

    >>403
    韓国のジェンダーレスモデルみたい

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2023/08/30(水) 13:40:44 

    >>264
    専業主婦希望=超嬉しい
    キャリア思考=バカにすんな

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2023/09/05(火) 01:26:38 

    >>72
    剛力もアパレルやってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。