ガールズちゃんねる

嫉妬深い人あるある

111コメント2023/08/15(火) 23:57

  • 1. 匿名 2023/08/10(木) 09:44:07 

    情報共有アプリを拒否すると怒る

    +8

    -29

  • 2. 匿名 2023/08/10(木) 09:44:59 

    >>1
    こわっ。
    夫でも無理だわ。

    +77

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:01 

    >>1
    魔女メディア?

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:06 

    人の動きばかり気になる

    +139

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:15 

    >>1
    その子だけ呼ばないと怒る人がいる。
    や、私が誘いたい人だけ誘いたいんだけどw

    +4

    -18

  • 6. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:18 

    他の人と話してたら機嫌悪くなる。 とか?

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:41 

    出世しにくい

    +28

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:44 

    資格試験に落ちると喜ぶ。
    逆に自分が落ちると長時間にわたり言い訳をする。

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:45 

    >>4
    探るのが好きというかね

    +53

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:46 

    >>6
    これ同性同士でもあるよねー

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/10(木) 09:45:56 

    「ねーさっき何話してたのー?」

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:20 

    >>1
    何でも把握したがる。
    プライベートのことに首突っ込んでくる。

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:29 

    >>5
    言ってる事はすごいわかるんだけど「その子だけ呼ばない」てのが意地が悪いなとも思う。

    +74

    -4

  • 14. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:31 

    嫉妬深い人は、嫉妬という思考回路が染み付いてるから、なんでも嫉妬認定してくる

    なんかうざいな、鼻につくな

    て言うのを全部嫉妬に変換して考えるから厄介

    +78

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:36 

    元カレは私が経験人数めっちゃ多いことに嫉妬してた。

    +3

    -10

  • 16. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:37 

    近隣の音に敏感な人

    +1

    -17

  • 17. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:50 

    位置情報共有したがる

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/10(木) 09:46:52 

    あの人より、先に注文したのに💢

    +7

    -14

  • 19. 匿名 2023/08/10(木) 09:47:10 

    友達が休日誰と遊んだか、グループで自分が誘われない遊びやお出掛けないかチェック

    +16

    -5

  • 20. 匿名 2023/08/10(木) 09:47:26 

    情報屋

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/10(木) 09:47:46 

    上司から気に入られてる若い子のネガティブ情報を言いふらす。

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/10(木) 09:47:57 

    見下したつもりだったのに思った答えと違うと

    「ふ~ん」。

    この「ふ~ん」に全部詰まってる感じ

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/10(木) 09:48:05 

    他の人と話してると遠くからガン見してくる。あとで「さっき何話してたの?」とさぐり入れてくる。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/10(木) 09:48:36 

    絶交しといてよかった
    さよなら

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/10(木) 09:48:40 

    >>5
    書き方悪いけど微妙な塩梅で呼びたくないときもあるよね

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/10(木) 09:49:15 

    >>10
    中学の頃なんて酷かったわ

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/10(木) 09:49:24 

    人にすぐに「ずるい」という
    何がずるいのか

    +105

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/10(木) 09:49:58 

    >>5
    呼ばないことバレなきゃそういう時とあるね
    バレたら誰でもいい気はしない

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/10(木) 09:50:27 

    一生独身でいい。一人が楽。って言ってる人。
    じゃあ他の男と仲良くしてるの気にしないでくれる?

    +29

    -5

  • 30. 匿名 2023/08/10(木) 09:50:33 

    >>28
    インスタ載せちゃうからかな?笑

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/10(木) 09:51:50 

    >>1

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2023/08/10(木) 09:52:29 

    人にいいことがあると叩き、悪いことがあるとすり寄ってくる

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/10(木) 09:52:34 

    ・人が成功しそうになると根掘り葉掘り聞き出す
    ・努力をしたからゆえの結果を”あなたには素質があったから”と自分を慰める
    ・嫉妬はするが自分で努力はしない。
    ・夫の仕事、子供の学歴など自分のコンプレックスを他人を使って解消しようとする。

    根底には自分なんかが努力をしても無駄っていう無力感があると思う。

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/10(木) 09:52:40 

    男のあそこを切る

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/10(木) 09:54:23 

    >>1
    自分が浮気してる

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/10(木) 09:54:59 

    相手を下げようと必死
    自己愛

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/10(木) 09:56:01 

    >>4
    いたいた、幼稚園に
    公園で遊んでても子供じゃなくて他のママさんの事気にし見てる人

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/10(木) 09:56:07 

    >>1
    連絡とれないと何回でも電話する

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/10(木) 09:56:12 

    >>5
    >>30
    これ、同一じゃん笑 相手が嫉妬深い云々関係なく、ただこの方が性格悪すぎると思うわ。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/10(木) 09:58:10 

    表向きは仲良くしてくれているが裏では陥れることを画策実行する

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/10(木) 09:58:28 

    被害妄想が激しく勝手に敵対視する
    ハイブランドを身につけている人に対して、ひけらかしているという言葉を使ったり

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/10(木) 09:59:41 

    インスタ、友達の女にいいねしてたとき。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/10(木) 10:01:04 

    人のこと片っ端から否定するのに、全部真似してくる。旅行で行った所、やってる習い事、買ったもの、ブログの文章と写真まで。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/10(木) 10:01:58 

    >>15
    それは嫉妬じゃなくて嫌悪感

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/10(木) 10:03:01 

    >>14
    私です〜
    嫉妬深いというか執念深い

    去年義妹夫婦からもらった出産祝い、有名ブランドの袋に入った安物のスタイ1枚だった。
    もうすぐ義妹に子供が産まれるけどメルカリで新品の洋服を破格で買った。でも大丈夫、ブランド物で調べたら5,000円するものだから。私は義妹みたいにバカなことはしない。

    +5

    -17

  • 46. 匿名 2023/08/10(木) 10:03:05 

    >>5
    意地悪いな~
    仲間外れじゃん。

    その「怒る人」が普通だよ、どんな集まりか知らんけど。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/10(木) 10:03:53 

    >>1
    そんな人に干渉してくる人の方がよっぽど嫉妬深いわな

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/10(木) 10:04:29 

    >>45
    全然関連ないことアンカーしてこないで気持ち悪い

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/10(木) 10:08:52 

    うちの姉のことだ
    被害妄想が強すぎるし、すぐに人をねたむくせに自分は努力しない。文句ばかり

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2023/08/10(木) 10:09:41 

    暇なんだと思う。
    全くのアカの他人にいつも嫉妬するだけの内情を調べ上げては怒っている暇があるなら、そこに労力をかている分でなんか自分の楽しみを見つけて没頭すれば良いのに、もっともそうな耳障りの良い理由を掲げては誰かをロックオンして嫉妬するのが趣味としか思えない人いる。

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/10(木) 10:10:52 

    >>49
    おまえひとりぼっちだから姉も妹も兄も弟も誰もいないだろ 妄想するなよ

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2023/08/10(木) 10:11:52 

    自己愛の元彼は元彼からの電話に全部すぐ出ないと激怒してたよ。
    トイレとかお風呂入ってたから~って理由を言っても持って入ればいいじゃないか!
    俺からの電話に出られない状況なんだろ?浮気してんだろ?って煩かったわー。

    浮気してないから特に態度を変えないでいたら、なんで俺が嫌がるって知ってるのにすぐ電話に出ないんだって怒っててウザかったー
    家にいるのに電話なんか持ち歩かねーよ。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/10(木) 10:15:10 

    自分よりちょっとだけ上みたいな人をやたらと敵視。努力したら自分も掴めそうなのに掴めない、手に入らないものを持ってる人に異常なほど執着して嫉妬する。傍から見てても痛すぎる。

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/10(木) 10:16:06 

    自分のテリトリーを侵害したと認定した相手を容赦なくはぶる
    わざと背中を向けて1人だけ会話に入れないとか、そういう幼稚な事を平気でやる

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/10(木) 10:16:14 

    >>14
    ガルにいるよね!それ嫉妬でしょ?うらやましいんだよね?ってすぐ返信してくる人!嫉妬ではなくてただの意見なのにw

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/10(木) 10:17:46 

    人の情報集めに必死
    または
    あの人マウント取ったから縁切ってやった!と言っている人。自分の言ってることは大体無かったことになっている

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/10(木) 10:17:57 

    >>4
    めっちゃ見られてて怖かった。
    般若みたいな顔だった。身内に障害がある人がいるから、何も不自由してないような私が嫌いなのかと思ったけど私の親は知恵遅れよー、苦労の数なら負けてないわ!不満を表に出さないでほしいわ

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/10(木) 10:23:01 

    >>5のは知り合いが7~8人くらいいるとして
    そのうち2人か3人と会って話がしたいのに
    呼ばれないうちの一人が文句を言うって話じゃないの?

    一人だけ仲間外れとかじゃなく

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/10(木) 10:28:12 

    返答が否定形ばかり

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/10(木) 10:29:40 

    >>3
    多分、女神ヘラ。
    主婦と家庭と結婚の守護神。
    だから不倫には厳しい。
    赤ん坊と貞淑な女性には優しい。
    あのヘラクレスにだって赤ん坊の時には優しくした。
    広く信仰をされていた。

    嫉妬深い女神って印象が強いけど、ゼウスが悪い。
    トピ画にされるのなんか違うと思う。

    王女メディアもイアソンが悪い。

    日本神話のスセリヒメも嫉妬で有名。

    嫉妬深い人あるある

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2023/08/10(木) 10:30:30 

    嫉妬深い人=嫉妬される対象になりたいのになれなくてフラストレーション溜まってる人

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/10(木) 10:30:48 

    >>10
    ある。
    中学の頃、一緒のグループの子に「あなたが他のグループの子と話してるのを見て自殺しようと思った」って言われてビビった。
    そんなに私のこと好きなのかしらと思ってたら、クラス変わったら連絡一つなかったわ。
    独占欲が強くて嫉妬深いだけだった。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/10(木) 10:31:41 

    >>58
    あー、それならわかる。仲良し4人組で1人呼ばれないとかなら怒るね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/10(木) 10:32:28 

    >>23
    大人にもいたけれど、自己愛性の障害がありそうだった。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/10(木) 10:32:48 

    >>54
    分かる。
    ご立派なハブる理由を時には捏造までして来るけれど、自分がそのテリトリーの中でも地位を脅かされると思った時に人間って牙を剥くことが多いですよね。
    その人がいても自分の立場がゆらがない人は余裕があるからハブらない。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/10(木) 10:34:03 

    >>58
    その子だけ

    って書いてるけど、「だけ」だと1人だけ呼ばないって感じしない?

    読み方捉え方ひとつで変わるから、難しいね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/10(木) 10:37:58 

    >>5
    私が誘いたい人だけ誘いたい

    よく分からないけど、あなたが嫉妬深いのかな。
    その人には、このメンツとは会ってほしくない、このメンツは私のもの。みたいな。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/10(木) 10:38:37 

    自己愛とセット

    自分より光らぬよう巧妙に操作する。自分より優れた幸せな点はないかと全神経集中させて見張る。一言でこちらの体調悪くする毒兵器保有している☠️

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/10(木) 10:39:42 

    いいね!
    誰がしていて誰がしてないか都度チェックする人。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/10(木) 10:40:24 

    幸せそうな家庭に飼われている犬猫にすら嫉妬する。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/10(木) 10:41:46 

    嫉妬深い先輩から、交際当時の旦那のこと(容姿、身長、勤務先名、入籍予定日)をしつこく根掘り葉掘り聞かれて、写真見せて正直に答えたらその後嫌がらせされて意味不明だったよ。
    私も嫉妬深いほうだから、旦那との結婚決まるまでは他人の恋愛事情はなるべく耳に入れないようにしていたけど、この先輩は逆でなんでわざわざ嫉妬のネタを自分で仕入れるんだろうと。
    こいつと付き合う男なんだから、絶対大したことないという自信でもあったのかな

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/10(木) 10:43:29 

    >>4
    わかる。自分の手元にある仕事しないで人のことばかり眺めてる。こっちで話しててもピタッと話止めて急に関係ない別の人じーっと眺めてたり。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/10(木) 10:46:07 

    >>45
    このトピの見本の様な人だなぁ。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/10(木) 11:02:07 

    相手が誰とかじゃなく自分以外に時間を使ってる時点で嫉妬

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/10(木) 11:02:27 

    >>14
    もう世の中の全て人間の言動は嫉妬に基づいてると思ってるよね。無理矢理こじつけて嫉妬乙にもっていく能力凄いもん。すべての食べ物をカロリーゼロに持っていく手法だろそれ。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2023/08/10(木) 11:07:22 

    幼少期に父を亡くした彼女は毒母育ち。父の居ない事を武器にして上手く人に甘え玉の輿に乗ったけど育児が上手く行かず二人の子共に自立出来ない。毒母育ちが前面に出て人に嫉妬しまくり毒吐きまくり。金の苦労がないだけいいやん。欲張り過ぎ。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/10(木) 11:07:29 

    >>15
    経験人数多いって要する取っ替え引っ替えしてきたわけだから男性からすると真剣に愛情注ぐのをためらうよね
    だってめっちゃ使われてきた女やん

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/10(木) 11:07:50 

    読み方がいくつかの意味にとれそうな文章でも
    それは嫉妬、舐められてる馬鹿にされてるって
    他人の揉め事に親身なつもりでガソリンかけてる
    決めつけて語る人も危険ぞ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/10(木) 11:10:23 

    >>4

    欠点と嫉妬する点探しが生き甲斐

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/10(木) 11:11:58 

    >>15

    自慢にならんし子宮癌に気を付けろ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/10(木) 11:13:18 

    すぐ怒って人格否定の暴言吐く夫と姑

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/10(木) 11:32:47 

    誰かに注意されると「私に嫉妬してるから難癖つけてくるんだ」という謎の思考回路になる

    スゴいポジティブ。妬まれるようなとこなんてありゃしないのに。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/10(木) 11:35:04 

    >>6
    職場のおばさんがまさにそれ。
    他の人と他愛もない話してただけなのに
    「なになにー?」と割って入ってきたり
    「何の話してたの?誰の話?」と後からネチネチ事情聴取される

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/10(木) 11:38:28 

    ちょっとでもいい思いしてそうな人に敏感。
    何故その恩恵が自分には無いのか、私にもよこせと暗に言ってきたり、その人の悪口言ってくる。
    あなたに関係ないだろう。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/10(木) 11:39:56 

    >>27
    嫉妬深いかどうか、このセリフ出るかどうかでわかるよね。これ言うやつとは絶対に近づかない。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/10(木) 11:42:47 

    >>27
    ずるいという感情って
    他人が得するのが気に食わないだけであって、自分は損しないのにね
    小学生以下の感情だわー
    私の義母80歳も良く言う…

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/10(木) 11:43:06 

    基本かまってちゃん

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/10(木) 11:51:24 

    >>14
    なんかうざいな、鼻につくなと明確な理由もない不快感がどこからくるのかという話で嫉み妬みのようなな自分で気が付きづらいものの可能性を全否定するのも不自然だけどね

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/10(木) 11:55:57 

    >>1
    じーっと監視してる

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/10(木) 12:03:03 

    友達を取る、取られる
    学生時代されたわ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/10(木) 12:06:14 

    人の幸せを喜ばずにおめでとうとは絶対に言わない、誰かがこの前○○と飲みに行ってさーみたいな「そうなんだー!」と言えばいい話すら「え、接点なくない?」などと嫌な感じで返して来る人。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/10(木) 12:21:39 

    嫉妬する人は自分より格下の人見れば満足なの?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/10(木) 12:30:37 

    >>92
    自分の知ってるのは、格下は見ない
    自分にないものを持ってる人を見て羨む妬む
    ネガティブなものを必死に探す

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/10(木) 12:37:54 

    >>93
    格下見て満足すればよいのにね🤤

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/10(木) 12:38:41 

    >>77
    使い古しのアダルトグッズ使うようなもん

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/10(木) 12:59:35 

    「誰かとどこか出かけた?」の聞き込みから開始し、どこに出かけた、何をした、何を食べてどうだった。逐一細かく聞いてくる。職場のランチの予定を予定表に入れると誰とどこに行くのか聞いてくる。嘘情報じゃないか相手にも同じ質問をする。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/10(木) 13:03:27 

    >>53
    わかる。
    そして今まで眼中になかった自分より下の人間がこの「ちょっとだけ上」に来た時もやばくない?
    目も当てられない。
    隠してるつもりだろうけど発狂してるのがダダ漏れ。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/10(木) 13:24:02 

    >>9
    ち○ちゃんってこが色んな人の情報を嗅ぎ回るので有名で子供に障がいあるしその子もなんかなぁ。。と思ってしまう。。
    やたら詳しくて怖い。。暇すぎる

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/10(木) 14:16:08 

    >>97
    なんで努力しないんだろう、人の足引っ張るくらいならその労力を別の事に向ければいいのに。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/10(木) 14:17:07 

    >>60
    クソ旦那が悪いのにまわりに八つ当たりするからじゃない?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/10(木) 14:24:33 

    >>68
    わかる。的確👏

    ・相手が如何にダメージを喰らうか
     (手段→悪口の伝書鳩w)
    ・私を持ち上げろ!テメーは下だ!!攻撃
    ・かまってちゃん(私は愛されてる)←本当はまわりから嫌われてるのに気づいていないw


    嫉妬が激しいから私の不幸話をプレゼントして満足させてやってるww 本当は幸せ💕💕



    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/10(木) 15:06:55 

    自分の努力で解決することをせずに、他人を下げる事に全力を尽くす
    無駄な努力が大好きな暇人という印象

    大切な時間とお金を使い、スネークしまくる
    終わっている人w

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/10(木) 16:13:35 

    >>60
    ヘラクレスが赤ちゃんの時に、ゆりかごに蛇投げ入れてたじゃん。優しくないよ。あとゼウスにキレないのにゼウスが無理やり子供作った(強姦した)女性にまで酷いことしてたじゃん。相手の女殺したり。子供産まれる直前に産道閉ざして殺そうとしたり。
    完全に女の嫉妬の代表選手だよ。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/10(木) 16:51:01 

    >>61
    嫉妬って自分よりも上にするんだものね。
    相手よりも下にいるから相手の足を引っ張りたくなる。自分が下にいないと足は引っ張れないものね。上に行かれないのが惨めなんだろうな。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/10(木) 17:45:22 

    >>104
    ずっと足引きずられると重くて仕方ない

    足を引っ張って上手くいかないようにして
    自分の自尊心を保とうとするエナジーヴァンパイア

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/10(木) 17:56:47 

    上司が私にだけお菓子くれたんだけど、それを見てた先輩が「何もらったの?高いやつ?何でガルさんにだけくれたの?」ってしつこく聞いてきた。
    「たまたま私が近くに居たからじゃないですかー?」って言っても「お菓子いくらしたのか調べた方が良いよ!私にも値段教えて!」ってウザかったからそのお菓子をあげた。
    そしたら「あのお菓子の値段調べたら900円もしたよ!ガルさんにだけ狡いな、気に入られてるんじゃない?また貰ったら教えてね!」だって。
    いやいや、狡いなってお前が喰っただろーが!!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/11(金) 00:23:47  ID:Lb6jLGz5xC 

    嫉妬の種類っていくつかありますよね。自分より相手の方が恵まれてることが気に入らないパターンと、自分を重視してる割合が他の人と比べてどうなのか。とか

    最近前者パターンに辟易してる。自分は見た目も普通、頭も仕事能力も普通程度、そんなに裕福でもない、なんならアラフィフの独身で嫉妬される要素ないと思って無防備に生きてたらいけないとひしひしとおもったわ。。シンママで苦労あるのはわかるけど一度は結婚してお子さんいるんだからある意味勝ち組だよね?嫌いなら一挙一動監視してくんなよって思うわ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/11(金) 07:14:53 

    凄い勢いで何故何どーして根掘り葉掘り知りたがり
    怖い…

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/11(金) 11:25:28 

    >>83
    デカデブスな高齢未婚婆とかね
    結婚できないクソブス

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/11(金) 22:39:25 

    >>32
    わかりやすい人何人もいる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/15(火) 23:57:26 

    >>22
    めっちゃわかる(笑)本当の友達とかならよかったじゃん!てすぐ言ってくれる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード