ガールズちゃんねる

「最初は泣いて電話が…」 4児の母・東原亜希、8歳双子だけでの海外→帰国に安堵 たくましい成長ぶりに「すごい!」の声

176コメント2023/08/08(火) 17:41

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 17:47:55 


    「最初は泣いて電話が……」 4児の母・東原亜希、8歳双子だけでの海外→帰国に安堵 たくましい成長ぶりに「すごい!」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「最初は泣いて電話が……」 4児の母・東原亜希、8歳双子だけでの海外→帰国に安堵 たくましい成長ぶりに「すごい!」の声(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの東原亜希さんが8月7日にInstagramを更新。8歳の双子の娘たちが2週間のカナダ滞在から無事に帰ってきたことを報告しました。


    今回の投稿では、双子の次女&三女が2週間カナダへ滞在していたことを明かした東原さん。「8歳真夏の大冒険~」「2週間経ち無事に帰国」と、成長して帰ってきた娘たちの空港での後ろ姿を公開しています。

    親元を離れての海外生活に、「最初は泣いて電話が来た」という次女と三女。しかしその後は連絡も来ないほど現地の生活を楽しんでいたといい、帰国早々に「来年はどこに行く?」という話が出るほど自信がついたそうです。

    +7

    -218

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 17:48:26 

    デスブログさん

    +147

    -23

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 17:48:49 

    そういえば旦那とはどうなった?

    +440

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:05 

    「すごい」

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:09 

    2回目の出産双子だったのか!すごいな

    +95

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:12 

    なにで儲けてるの?この方。

    +29

    -17

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:15 

    >>6
    モデルやってる

    +31

    -8

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:21 

    幸せそうに見えないんだよね
    なんでかな?
    旦那の浮気どうなった?

    +229

    -13

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:31 

    タキマキやこの人や神崎恵さん
    みんな体力お化けだよね
    ほんと尊敬するわ

    +356

    -7

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:37 

    >>1
    旦那さん浮気は反省したん?

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:51 

    海外なら虐待で逮捕されないの?
    子供だけにしたらダメなんでしょ

    +159

    -20

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:57 

    井上康生ってマジメそうだよね?この人でも不倫するんだもんなぁ。
    マジメそうに見えて浮気や不倫する人めちゃくちゃ多いよね。を

    +247

    -7

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:34 

    未成年だけで海外フライト…ビジネスクラスなら安心だろうな。

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:41 

    8歳って小学3〜4年生よね
    留学ってすごいね

    +158

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:15 

    監視してくれる大人がいない状態で飛行機って危なくないの?向こうについてお迎えがあるとしても、途中のトイレで何されるかもわからないし。

    +136

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:26 

    >>5
    なんか勘違いしてる

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:28 

    8歳なら田舎のおばあちゃんちに行かせるくらいでドキドキハラハラしちゃうな~
    2週間も海外にってすごいね

    +174

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:29 

    うちは、家に留守番させるだけで心配なのに…

    +126

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:35 

    >>6
    モデルやってるしママ向けアパレルやってるよね?
    すぐ売り切れるし人気あるよー

    +59

    -5

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 17:52:40 

    >>6
    veryの表紙モデル
    ガル民が知らんだけで、思ってるより稼いでるよw

    +74

    -6

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:03 

    8歳二人だけでカナダに行かせたって、法的には大丈夫だったの?
    カナダでは子供を一人にさせちゃいけないっていう法律があったと思うけど?
    「はじめてのおつかい」も驚愕極悪番組として紹介されたこともあったし
    何よりいくら治安がいい方と言っても危険すぎるわ

    誘拐も人種差別も日本よりも多いよ、カナダ

    +49

    -22

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:25 

    >>9
    東原さんは該当するかわからないけど、お金持ちの奥様でなおかつ自分も稼げる人って本当にマメで体力オバケの人多いよね
    完全専業だとしても富裕層の奥様って本当に体力オバケ
    素晴らしい…私はできない

    +217

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:32 

    CAさんに面倒見てもらう前提なのか
    迷惑

    +14

    -12

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:44 

    >>9
    体力もあるけど
    お金でフォローできる部分も多いと思う

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:45 

    >>3
    不倫されたんだっけ

    +157

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:47 

    こんな顔だっけ?いい感じだね

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 17:53:58 

    >>5
    3回目だよ。
    2回目が年子で、その後開いて3回目が双子。
    凄いよね。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 17:54:10 

    >>11
    ホームステイとか寮学校なんじゃない?
    保護者が居れば逮捕されないよ

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 17:55:47 

    この人旦那が浮気発覚した時、「うちの旦那に限って?」
    ってガル民みたいに思ってそう。
    ガルちゃんて「うちの旦那は絶対浮気しない!」って謎に自信ある人ばっかりだから笑

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/07(月) 17:55:53 

    >>1
    子どもをブログに載せたら危ないのでは??ww

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/07(月) 17:55:56 

    >>23
    そういう専属係も居るし仕事だから
    何でも迷惑っていうのは違うよ

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/07(月) 17:56:22 

    カナダに住んでたから治安知ってるけど
    「土地勘のないアジア人の子供二人だけで行かせても大丈夫」と言えるほど安全ではないよ
    この母親はカナダで生活したことないのかな?

    誘拐や性犯罪、人身売買の可能性考えたら
    正直親として褒められた行為ではないと思う
    日本国内の二人旅ぐらいにしとくべきだと思うわ

    +38

    -19

  • 33. 匿名 2023/08/07(月) 17:56:52 

    >>21
    ホームステイとかでちゃんと大人が面倒見てたんじゃない?
    流石に2人だけでホテルステイはさせないと思うけど…

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/07(月) 17:57:14 

    金あるねー。
    色んな経験させることは悪いことじゃない。
    庶民の私は一泊二日のキッズキャンプの料金でもヒーヒー言ってるわ。
    楽しかったみたいだけど最初は嫌な顔してたな。

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/07(月) 17:57:21 

    >>3
    ガルでは鬼の首とったみたいに騒いでたけどw
    どーせ本気じゃないだろうし
    大したことないんじゃないの

    +16

    -23

  • 36. 匿名 2023/08/07(月) 17:57:45 

    まーきの

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/07(月) 17:57:52 

    この人、スコットランドに行った時
    水道水が黄色い!ってなんか叫んでて、うるさいわーって思った
    海外なら当たり前だったりするから

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2023/08/07(月) 17:58:04 

    >>23
    子供のサポートあるよ!
    事前に申請すればサービス受けられるようになってる。色んな事情で乗る子がいるだろうしね。
    シニア用もあって搭乗口まで来てくれたりロビー案内してくれたり、専任スタッフがいる。

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/07(月) 18:00:05 

    >>9
    家のソファーに座らないタイプだよね
    栗原はるみさんや工藤静香もそうだって言ってた

    +78

    -4

  • 40. 匿名 2023/08/07(月) 18:00:35 

    子供2人だけでホテルに泊まって観光旅行してきたイメージでコメントしてる人いる?笑
    空港まで迎えに来てくれてホームステイとか滞在中ずっと見てくれる大人をアレンジしてるに決まってるよね

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/07(月) 18:00:51 

    お元気そう。強い。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/07(月) 18:00:54 

    >>9
    みんなの羨望を栄養にして動けてるんじゃない?
    よく知らないけど、ちやほやされるの好きな人ってそんな感じな気がする

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/07(月) 18:01:30 

    >>9
    金銭面の方がうらやま
    タキマキも神崎さんも子供3人以上いるのに
    留学なんて

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/07(月) 18:01:44 

    >>33
    カナダにたどり着くまでが危険
    直行便でもカナダの空港にはカナダ人だけではなく様々な外国人がいるし
    その中には当然犯罪者も含まれていると考えるべき
    海外の空港って防犯カメラがあったとしても広いロビーに誰もいない場所もあるし
    体の小さい子供をトイレや通用口、非常口に連れ込もうと思ったら簡単だと思う
    保護者を同伴してないなら尚更

    +7

    -11

  • 45. 匿名 2023/08/07(月) 18:02:02 

    >>22
    これだけ産んで働いてるんだから該当すると思う

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/07(月) 18:02:16 

    >>42
    だとしてもすごい。
    私が今この瞬間だらけている時間も彼女らは有意義に過ごしてるんだろう

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/07(月) 18:03:00 

    もう雑誌に夫婦で出てないよね?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/07(月) 18:03:44 

    旦那が恥ずかしい笑

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 18:03:45 

    >>42
    とりあえず庶民は、羨望もちやほやもされないからw

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/07(月) 18:03:56 

    >>2
    いつまて言ってるの?いじめっ子みたいだね

    +15

    -17

  • 51. 匿名 2023/08/07(月) 18:04:54 

    >>6
    出た!この方w

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2023/08/07(月) 18:05:21 

    >>44
    キッズ専用のアテンドしてくれるサービスもあるよ

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/07(月) 18:06:36 

    >>49
    いや、庶民でもママ友にすごーい!って言われれば言われるほど頑張る人いるよ

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/07(月) 18:07:02 

    >>14
    2年生の可能性もある。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/07(月) 18:07:38 

    >>12
    最後の「を」が気になるよw

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/07(月) 18:07:43 

    >>14
    私無理だ
    心配すぎて精神がもたないと思う

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/07(月) 18:08:00 

    >>24
    健康で体力もあって、心身共に強いから、成功するんだろうな。一般人は根性で激務とかこなしてると肌荒れるし身体を壊す人もいる。
    美しくいられるのも生まれつき強いからだと思う。
    あとは経済力が桁違い。人脈も。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/07(月) 18:09:50 

    >>55
    井上康生って硬派な感じでいいお父さんなんだろうなぁと思ってたのにさ‥わからんもんだよね。を

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/07(月) 18:10:03 

    >>32
    2人旅って言ってるけど、
    子供2人だけでカナダのホテル泊まれるわけないし(法的に泊まらせてくれない)ホームステイとかボーディングスクールだと思うよ。だとしたら常に保護者が一緒で子供2人だけで外出することもないと思う。

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/07(月) 18:10:10 

    >>53
    ママ友ww

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/07(月) 18:10:14 

    >>51
    なにがおもろいん。wつけて。

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2023/08/07(月) 18:10:27 

    >>20
    veryに旦那さんと一緒に出てたよね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/07(月) 18:10:34 

    この人のズレ具合は変わらない

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/07(月) 18:12:34 

    >>55
    みつを。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/07(月) 18:12:50 

    >>8
    >幸せそうに見えないんだよね
    >なんでかな?

    美人は不幸であれ!っていう
    あなたの願望だと思うよ笑

    +57

    -13

  • 66. 匿名 2023/08/07(月) 18:13:40 

    >>42
    一度スポットライトを浴びたら、絶対にやめられないって昔から言うよね。羨望の眼差しを浴びると脳内物質がすごい出るんだろうな。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/07(月) 18:13:44 

    >>14
    空港の搭乗口まで一緒だし、ジュニアパイロットで見守ってもらえるし双子だしあっちで空港まで迎えもくるから大丈夫なんじゃない。若い女の初めての一人旅のが危険度高そう。タクシー運転手って偽る悪い外国人とかいるし

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2023/08/07(月) 18:15:53 

    >>12
    本当の本当に真面目で生涯不倫なんてしない人もいっぱいいるよ。我々が思うほど真面目では無かったのでは。

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2023/08/07(月) 18:17:03 

    子供死ぬの❔

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/07(月) 18:17:07 

    >>52
    同感。
    勘違いしている人が多いと思う。
    子供2人だけでカナダの空港からバスとか乗り継いで留学先までたどり着いて、2人だけで勉強や生活してきた訳じゃないでしょうw。
    ちゃんと保護者相当の人が空港まで迎えに来て、勉強や生活も安全に行えるように面倒を見ている。
    これをやってくれるから日本から親がついて行かなくてもいいんだし。



    +25

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/07(月) 18:17:26 

    バンバン旦那に金出してもらって十分な教育を子どもにかけたらいい。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/07(月) 18:18:36 

    双子だと小さめに生まれるイメージだけど、どちらも3キロ近くで生まれたんだね。
    臨月の時のお腹が大きくてびっくりする。

    東原亜希、双子女児出産で6人家族に!「保育園状態な我が家になりそう」
    東原亜希、双子女児出産で6人家族に!「保育園状態な我が家になりそう」
    東原亜希、双子女児出産で6人家族に!「保育園状態な我が家になりそう」girlschannel.net

    東原亜希、双子女児出産で6人家族に!「保育園状態な我が家になりそう」 それぞれの体重は2,938グラムと2,786グラム。「なかなか大きめな双子ちゃんがお腹に入っていたなんてあのお腹を思い出すととても感慨深いです」と心境をつづり、夫で柔道日本代表監督・井上康...

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/07(月) 18:18:59 

    今も旦那さんもveryに出てるの?

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/07(月) 18:19:38 

    子供の話題なのにどうしても旦那の不倫が掘り返されるね。。。
    そういう意味では旦那の犯した罪は大きいと思う。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/07(月) 18:20:32 

    家族旅行ではなく双子2人で行かせましたってことで、日本の空港から留学小学生グループ複数人とアテンド付きのツアーじゃないのかな
    2人っきりで出国手続きや入国手続きしたわけじゃないと思うな

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/07(月) 18:21:12 

    >>27
    3人目ほしくて頑張ったら双子で、想定してなかったからどうしようってなったって言ってたよ
    結構そういう夫婦多いみたいで驚いた

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/07(月) 18:21:41 

    >>12
    勝手に『漢』てイメージだったからな
    教え子からも慕われてて

    でもお相手とジム?かなんかで皆と楽しそうに写ってる笑顔の写真見て何とも言えない気持ちになった
    東原さんとの雑誌で見る作られた顔の写真とは違ったんだよね…
    とはいえ、浮気は良くないけど

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/07(月) 18:22:25 

    >>68
    真面目だけど、本気で好きになって突っ走ってしまったのか…?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/07(月) 18:22:52 

    >>34
    葉山の豪邸住みらしいよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/07(月) 18:23:44 

    この人一時フラグの人で有名だったよね
    この人がどこどこ行って何かしたらこんな事起きるみたいな
    一覧表みたいの見た事あるけど古すぎて忘れちゃった

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/07(月) 18:23:46 

    >>62
    旦那さんはveryではなく、格闘技系雑誌が似合う
    very出るの、どう思ってたのか

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/07(月) 18:26:42 

    >>78
    一般的に真面目な人の本気は浮気より怖いって言うよね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/07(月) 18:27:56 

    あんな事があっても、笑顔でこんなに幸せ家族です!って見せないといけないんですね。
    芸能人って本当に大変な仕事だと思います。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/07(月) 18:28:12 

    >>81
    ちょっとイケオジ風になって出てたけど、中身は格闘家だったのかな?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/07(月) 18:29:22 

    >>25
    バスローブ黒帯で寝技かけて遊んでたんだよ
    ムキムキマッチョ女と

    +76

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/07(月) 18:30:50 

    >>77
    良い笑顔の写真で複雑だった

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/07(月) 18:32:09 

    >>68
    本当に浮気も不倫もしなかったって本人にしか分からないよね?
    バレなかった不倫も腐るほどあるよ。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/07(月) 18:34:05 

    >>84
    奥様からイケオジ風にさせられていた様に私は感じました。
    でも最初はさせられたけど、段々俺って本当にイケオジって勘違いしてしまっての不倫なのかな。


    +24

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/07(月) 18:35:54 

    >>17
    小3男児の母だけど、心配で1人で自転車にも乗せられない。徒歩30秒のコンビニに駄菓子買いに行かせるので精一杯。過保護すぎるかな

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2023/08/07(月) 18:39:48 

    >>79
    その豪邸はそのまま置いて今都内に越してるんじゃないっけ、長女長男の学校のため?柔道のため?とかで

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/07(月) 18:42:39 

    >>12
    男ってワンチャンあれば浮気する人が多い気がする 

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/07(月) 18:42:41 

    強いよね
    尊敬するわ。
    4人の子育てしながら自分もケアをしつつ仕事して
    旦那はほぼいなくてしかも自分より若い女とやり放題。
    自立して稼いでる女は強いな。
    旦那が浮気してたら精神おかしくなるわ。
    再構築なんて無理だろうし。
    それでも離婚しないメリットがあってがんばってるんだよね。どんな心持ちか聞かせてほしいわ。
    強い!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/07(月) 18:42:53 

    >>12
    井上康生をマジメと思ったことないわw
    スポーツしかやってこなかった、田舎者だろうなーとは思うけど

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/07(月) 18:43:18 

    >>39
    見習えないや。私は一回ソファに座っちゃったらしばらく立ち上がれないよ

    +77

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/07(月) 18:43:31 

    >>77
    お相手と写真?
    みてみたい

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/07(月) 18:43:51 

    >>39
    でもそういう奥さんって
    夫が家で休まらない気がする
    同じようなタイプならいいけど
    くつろげない人多いと思う

    +17

    -6

  • 97. 匿名 2023/08/07(月) 18:45:14 

    >>12
    そう?
    井上康生のことは知らないけど、柔道って男女共に見た目芋でも異性関係激しい人多いよ
    若い時から遊びまくってるからみんな早婚

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/07(月) 18:46:18 

    >>32
    ただのアジア人じゃなくて
    富裕層向けの安全なプログラムがあると思う
    ブッ高いけど

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/07(月) 18:48:38 

    >>11
    私もそれ思った。

    親の仕事で中学まで海外だったけど通学はスクールバスか親。
    友達とだけ帰るなんて許されなかった

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2023/08/07(月) 18:49:50 

    >>15
    ANAだとジュニアパイロットって名称のサービスがあるよ
    JALもこどもだけフライトで、搭乗口から到着後の保護者への引き渡しまでみてくれるサービスがある
    駐在の子の一時帰国関連とかで昔からニーズはある

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/07(月) 18:49:56 

    >>3
    発覚直後に紗栄子のYoutubeに出てたけど、ネタにしててまったく動じてなかったよ
    気づいてた感じ!?って思った

    +79

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/07(月) 18:50:30 

    >>94
    私もなんなら布団に入ってる

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/07(月) 18:55:42 

    >>96
    キムタクも家にじっとしていたくないタイプらしいからその辺の相性も良さそうだね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/07(月) 18:56:13 

    >>35
    遊びだとて芸能人の妻にして見れば
    顔に泥塗られた事には変わりないんでない?
    自分が商品なんだし

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/07(月) 18:56:39 

    >>65
    そうじゃないと思うよ
    ひねくれてるね、アナタ

    +7

    -8

  • 106. 匿名 2023/08/07(月) 18:57:48 

    可愛いいのだけど
    無知すぎるのが痛々しいのかもしれない

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/07(月) 18:58:18 

    >>9
    芸能人て体力と根性すごいよね。
    痛いのに痛くないっていいそうだし。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/07(月) 18:58:27 

    美人なのに、おばかちゃん
    もう少し丁寧な暮らしだったら共感持てるのかも

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/07(月) 19:06:49 

    >>23
    そういうプランがあるんだよ
    なんでも叩くのね

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/07(月) 19:07:29 

    柔道家と結婚した人?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/07(月) 19:09:35 

    >>21
    いやいや、そんなんちゃんと色々手配してるでしよw
    ガル民に心配されなくても…
    普通に考えてカナダで子供だけにしたら駄目っていうのをこういう親たちが知らないわけなくない?

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/07(月) 19:10:03 

    >>11
    向こうでサマースクールとかに参加したんでしょ
    ホームステイだったらステイ先の人が送迎してくれるし空港までお迎えに来てくれる

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/07(月) 19:13:02 

    >>44
    アテンドしてくれるよw
    親が空港まで行けば出発から飛行機に乗るまで付き添ってくれるし現地についたら飛行機降りた瞬間から付き添ってくれて現地でお世話してくれるホームステイ先やスクールの人との待ち合わせ場所まで一緒にいってくれる

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/07(月) 19:13:51 

    美人なのに嫌われてるよね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/07(月) 19:15:24 

    >>111
    プラスの数とかも含め馬鹿ばっかりでやばいよね

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/07(月) 19:17:13 

    なにここ無知ばっかりで恥ずかしいんだけど

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/07(月) 19:22:18 

    柔道着着て浮気する旦那とどうなった?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/07(月) 19:26:36 

    >>21
    2人だけのわけないでしょ。馬鹿なの?
    親が一緒じゃなかっただけだよ。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/07(月) 19:34:21 

    >>9
    1日のタイムスケジュール見ると睡眠時間短いよね。
    4時間とかじゃなかった?
    美容院で流し読みしただけだけど。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/07(月) 19:42:22 

    相変わらず美人だね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/07(月) 19:44:13 

    >>11
    >>11
    12歳以下は子供だけにしちゃいけないんだよね、サマースクールや留学と安全は考慮されてるんだろうけど。

    アメリカで行方不明になる子供が年間36万人居る。隣のカナダはまだ治安はいいけど、それを手放しで信じて子供を失ってからじゃ遅い。

    一瞬の隙に車で連れ去られたら、隣家は遠いし家は地下室あるわでもう発見できないから。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/07(月) 19:55:11 

    >>51
    自分が面白かったんだからwつけようが別にいいじゃん。煩いなw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/07(月) 19:57:00 

    >>85
    一本取ったんだね。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/07(月) 19:59:11 

    何となく飯田圭織に似てると思ってた

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/07(月) 20:05:54 

    >>1
    黒帯不倫は無かったことに
    サラッと

    井上康生はそんなことしなさそうだったのになぁ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/07(月) 20:06:00 

    >>74
    嫁が旦那の名前ありきの知名度だからじゃない?
    バラドル時代からのファンとか、veryモデルとしてファンって人は少数派
    veryモデル東原亜希ではなく、井上康生の妻・東原亜希で記憶してる国民の方が圧倒的に多いから、いろんな年代が集まるガルみたいなとこでは旦那の話になるのは仕方ないと思う

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/07(月) 20:08:52 

    >>11
    カナダ住んでたけど親じゃなくてもいいよ。だからベビーシッターに学校迎えに行かせたり、預けて夜お出かけとかも普通にする。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/07(月) 20:13:22 

    >>12
    この人の人間性を見抜けない人が愚か

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/07(月) 20:14:22 

    >>39
    ずっと立ち通し立ってて脚浮腫まないの?立ち仕事してるようなもんだよね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/07(月) 20:21:04 

    やっぱり男の人はかまってほしいのかな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/07(月) 20:21:21 

    >>39
    見習いたい
    私なんて体はソファーと一体化してるし、右手はスマホと一体化してるww

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/07(月) 20:28:27 

    >>42
    おおーすごい腑に落ちる理由!確かにみんなに憧れられる→もっと素敵な自分でいなきゃ見たいな感じで自分を高められるんだろうね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/07(月) 20:31:45 

    >>65
    天然美人に産まれて元グラドルで、タレント、モデルやってて、未だに綺麗なママなんて幸せだよね。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/07(月) 20:31:57 

    >>8
    生活がリアルに感じないかな?作り物感がある?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/07(月) 20:34:20 

    >>2
    気になるわ。
    ヤベーこと起きなきゃいいけどね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/07(月) 20:40:53 

    長男くん 牛肉アレルギーあったけど治ったのかな?結構、重かったよね。

    後、ゆうこりんの長男くんも、サマ一キャンプで海外に行ってたね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/07(月) 20:57:39 

    >>2
    ってことはカナダ…(´゚д゚`)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/07(月) 21:12:52 

    >>39
    私もソファーには座らない。ベッドで寝る

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/07(月) 21:31:02 

    ホームステイ先の人が変態だったりしないのかな、さすがに子どもだけで行かせるのには抵抗あるな。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/07(月) 21:31:42 

    不倫の柔道の奥さんだよね

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/07(月) 21:33:10 

    >>25
    黒帯不倫だっけ?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/07(月) 21:34:49 

    自分が仮にどんなにお金持ちでも信頼できる人の手があっても、これはできないな。息子がちょうど8才だけど、万が一何かあったときにもう生きていけない。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/07(月) 21:38:07 

    >>137
    家族住んでるからやめてー!!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/07(月) 21:38:28 

    >>9
    あきちゃんはお掃除とかプロに頼んでるって言ってたよ。お金で解決してる部分もあるって自分で言ってたよ。
    そりゃあんな広い家だし当然だよね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/07(月) 21:41:27 

    >>44心配せずともふたごちゃんはちゃんと安全に大人が付き添いのサービス利用していると思う。
    お金でちゃんと安全買ってると思う

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/07(月) 21:45:11 

    >>89
    過保護

    +4

    -7

  • 147. 匿名 2023/08/07(月) 22:03:54 

    スケボーの「13歳 真夏の大冒険」パクりの時点でなんか腹が立つよ。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/07(月) 22:16:04 

    >>101
    旦那の赴任先に着いて行って第一子を海外で産んで、不在がちの旦那を当てにせず 年子と双子の4人を育ててるぐらいパワフルな人なら、今更旦那様不倫でどうもこうもしないだろうね
    むしろとっくに承知の上か、既にお灸を据えた後のことで「何撮られてんだ上手くやれよ💢」ぐらいのことだったかも。

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/07(月) 22:23:25 

    子供達がどうしても自分達だけで海外行きたいって懇願したんだろうか…?
    どう考えても親が「うちの子達まだ8歳なのにこんな事出来てすごいでしょ!!」って優越感に浸りたいだけで2人だけで行くように誘導したんじゃない?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/07(月) 22:24:19 

    >>42
    タキマキは子供に、ママがソファ座ってるのみたことないと言われていたけど、読者モデル時代だから、たぶんメディアとかにではじめる前から動き回ってるタイプなんだと思うわ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/07(月) 22:39:50 

    >>22
    そもそも、お金持ちの奥さんって病弱だったりメンタル弱い人を見たことがないよね。一流な男が選ぶ人は色々強いんだろうな。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/07(月) 22:43:35 

    >>3
    不倫もどき?だったんだろうが
    東原亜希にはデスブログという最強の呪術が
    あってだな

    本気出せば旦那にだって地獄におと・・

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/07(月) 22:49:09 

    >>88
    あー、このコメ一言一句すごい納得してしまった。
    夫婦のvery見た時の違和感はこれだわ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/07(月) 22:52:16 

    >>89
    良いと思う。何言われようが何かあったとき守れるのは自分たち親だよ。別に小学校高学年、中学生になったら自然と一人でも行動するから今は怖い世の中だから過保護で良いと思う

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/07(月) 23:30:59 

    >>56
    私も。自分が海外でも子供が海外でも無理だ
    いや、大人でも心配だよなぁ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/07(月) 23:32:50 

    >>89
    同じです
    徒歩30秒も無いかも(家の目の前の手押し信号渡ればすぐ)コンビニに1人で行かせた事ありません。小2男子
    一緒に行く〜!

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/08(火) 00:42:50 

    井上康生が土下座したんかなwww

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/08(火) 01:08:21 

    >>21

    鬼のクビ取ったようなコメントw
    そんなの知らずに留学させるバカはいないよ、しかも金持ちやで?
    ネットで調べたら出てくる内容をたらたらとw

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/08(火) 01:39:16 

    >>9
    タキマキは駆け出し読モの頃、毎日家事で汗だくですって記事になってた
    誇張じゃなくほんとらだったんだろうな

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/08(火) 01:52:58 

    ペニオク
    旦那バスローブ黒帯
    で、veryの表紙なんてveryも落ち目ですね!
    今すぐ辞めて欲しい!

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/08(火) 02:05:41 

    >>39
    しんどい時もあるけど、意識的にそうしてるんだろうね

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/08(火) 02:10:44 

    >>9
    タキマキさん、好きなんだけど、なんか最近の表情は特にすごい疲れててあまり幸せそうに見えない
    なんだろうな、キツイ表情してる

    結局女の人ってふわっとしてて、天然よりのおおらかな人が周りに癒しを与え続けて、周りから愛されて幸せそうに見える
    まー女性の場合ホルモンバランスもあるから、ヒステリックにならない人なんているのか、もはや都市伝説な気もするけど

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/08(火) 05:29:37 

    >>162
    私も思ってた。
    表情が凄くキツくなりましたよね。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/08(火) 05:34:16 

    >>12
    男も女も、いかにもな感じより野暮ったい感じの人が遊んでたりするよ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/08(火) 06:34:29 

    >>59
    日本→カナダまでの移動は?
    空港は様々な国の多様な人が常に出入りしてる場所だよ
    犯罪者も当然いるし、犯罪なんて日常茶飯事の国で暮らしている人もいる
    そこへ子供が二人だけ、だよ?
    私が海外で暮らしていたころは空港で子供から目を離すなんてありえなかったわ

    誘拐ならまだ犯人が連絡してくるからマシだけど
    国境跨いだ人身売買ならほぼ永久に我が子と会えなくなるだけじゃなく、
    生死も消息も全く分からなくなるんだよ?

    親がついていても海外旅行はものすごく神経すり減らす
    特に空港なんてどこにどんな犯罪者がいるか分からないし
    何のためらいも泣く人を襲える人だって世界に入るよ
    防犯カメラがあったとしても、まずは自分たちが犯罪に巻き込まれないように
    細心の注意を払うのは必須

    子供だけで行かせるなんて頭おかしいんじゃないかレベルだわ
    そう思う外国人の方が世界には多いと思う

    ましてやブログで晒すってきちがい沙汰
    「私は富裕層で我が家には子供がいます。わきの甘い家庭なのでどうぞ狙ってください」
    っていうのと同じだわ
    子供使って話題になりたいのならせめてもっと安全な方法を考えるべき
    平和ボケもいいところだよ

    +0

    -7

  • 166. 匿名 2023/08/08(火) 06:36:00 

    >>52
    それ利用するなら「二人旅」なんてドヤるほどのことじゃないよね
    ようするに「シッターとお出かけしました」レベルなんだし

    +0

    -5

  • 167. 匿名 2023/08/08(火) 06:37:47 

    >>118
    だったら「二人旅」じゃないよね
    取り上げるほどのニュースでもない

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2023/08/08(火) 06:42:30 

    >>118
    バカというワードを出して見下したがるバカ

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/08(火) 07:48:14 

    >>12
    顔がちょっとブ・・・だからといって、勝手に真面目そうって考えちゃいけん。
    スポーツ選手って女遊びする人多いイメージ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/08(火) 10:16:54 

    >>165
    だから、空港で係りが付き添ってくれるサービスもあるんだって。このトピでも何回か書かれてるけど読んでないのかな?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/08(火) 12:14:44 

    >>167
    誰も2人旅なんて言ってない。
    勝手に勘違いして恥ずかしい人。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/08(火) 12:15:18 

    >>168
    ブーメランwwwww

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/08(火) 14:55:24 

    >>32
    子供だけの訳ないじゃん…国内だって8歳の子供2人きりで旅行させる訳ないでしょ…。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/08(火) 14:59:00 

    >>165
    航空会社とか空港の係員がアテンドしてくれるんだよ、30年以上前からあるサービスだよ。
    私も子供の頃利用した事あるけど、1人きりになんてならなかったよ。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/08(火) 17:09:35 

    >>17
    1人じゃなくて双子ってとこはちょっと安心感はあるね。友達出来なくても助け合えるし。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/08(火) 17:41:38 

    いやいや
    旦那の不倫は??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。