ガールズちゃんねる

西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

200コメント2023/08/04(金) 11:12

  • 1. 匿名 2023/08/03(木) 11:42:02 





    自身のX(ツイッター)でも「運転大好き」とハンドルを握りノリノリで運転する姿を紹介。銀色のネイルも披露しているが、左手の手首にはタトゥーと思われるものがチラリと映っている。

    これらの投稿には「久々見たら別人やん」「美し過ぎる」「爆イケ姉さんになってるじゃん最高」「センス化け物すぎてほんますき」「タトゥー入っとる」などの声が寄せられた。

    西内はその後の投稿で「久しぶりに見た!!とかギャルに変わってる!とかメッセージありがとうございます」と感謝。「でも、変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ どうも、本来のまりやです! もうすぐ30歳になるまりやです!」とつづった。
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に"タトゥー"「センス化け物」「久々見たら別人」の声 | ENCOUNTencount.press

    モデルで歌手の西内まりやが2日、米・ロサンゼルスに滞在していたことを自身のインスタグラムで報告。車を運転する様子などを紹介している。

    +22

    -156

  • 2. 匿名 2023/08/03(木) 11:42:42 

    好きなように生きればいいのさ

    +429

    -4

  • 3. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:10 

    好きにしたらええ、何をしようがまりやは可愛いのや。

    +434

    -30

  • 4. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:15 

    自身のX(ツイッター)…
    イーロン・マスクのせいでまどろっこしくなったじゃん…

    +324

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:19 

    ちょうど今朝ツイッター見てて、今こんな感じなんだ!?とびっくりしてたところ
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

    +394

    -6

  • 6. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:20 

    今って何やってるの?

    +284

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:39 

    人による

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:49 

    見た目のことはいいけど、もうすぐ30歳なのに自分のことを「おばさん」ってツイートしてるのが気になった。自分より年上の方も絶対目にするのに、そういう点での配慮が出来ない思いつかない人なんだな~とは思った

    +43

    -63

  • 9. 匿名 2023/08/03(木) 11:43:50 

    この人は今何の仕事してるのかな?
    モデル業?
    あんまり見かけないんだけど雑誌とかに出てるのかな

    +231

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:06 

    >>5
    おしゃれやなあ、わしがやったら忘年会で一発芸する前みたくなる

    +319

    -10

  • 11. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:31 

    どうやってお金稼いでるんだろ
    全く見ないけど…

    +328

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:31 

    収入はどこからなんだ?
    不思議で仕方ない

    +310

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:37 

    >>1
    タトゥー…悪い男に染まったか…

    +47

    -33

  • 14. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:49 

    売れてたのに
    もったいないな

    +125

    -13

  • 15. 匿名 2023/08/03(木) 11:44:50 

    この人、山下達郎の嫁だよね?

    +3

    -74

  • 16. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:05 

    >>8
    そういう考え方もあるんだねー、勉強なる
    個人的には自分に向けて使ってるだけだからいいのかなーとか。

    +33

    -12

  • 17. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:07 

    >>4
    ほんとそれ
    藤原しおり(ブルゾンちえみ)みたいな状態

    +124

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:09 

    干されてだいぶ経つけど収入ありそうだね。
    謎。

    +154

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:10 

    レコード大賞で新人賞とったときが懐かしいや

    +215

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:13 

    今まで貯めた貯金を切り崩しながら生活してるの?芸能活動を今もしてるのかな。

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:29 

    何かあったのか、過去に何かあったのか。
    試行錯誤もがいてる感じがする。

    過去の自分みたいで心配です

    +74

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:37 

    >>8
    あなたみたいな人に配慮する必要ないよ

    +34

    -15

  • 23. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:40 

    なんかよくわからないけど迷子だったのね
    また迷子にならないように気を付けてね

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:47 

    >>5
    TWICEのサナに似てたのにチェヨンになったって感じ

    +145

    -17

  • 25. 匿名 2023/08/03(木) 11:45:50 

    >>15
    まりや違いや

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/03(木) 11:46:04 

    チンピラの女。

    +20

    -10

  • 27. 匿名 2023/08/03(木) 11:46:14 

    本来の姿ってことは事務所にキャラを設定されてて解放されたってことかな?
    人生謳歌してるみたいで楽しそうでいいと思うな

    +151

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/03(木) 11:46:15 

    この子がビッグモーターにいたら社長・副社長に全力ビンタして去っていっただろうに…

    +204

    -5

  • 29. 匿名 2023/08/03(木) 11:46:30 

    センスは田吾作

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/03(木) 11:46:37 

    芸能人ってフランスとアメリカ好きだよね。
    昭和の西洋崇拝脳って感じ。

    +122

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:19 

    >>8
    他の人への配慮はともかく自虐としても別に面白くはないかな
    これで彼女に同世代の女性が共感したりもしないだろうし
    どの層へのアピールなのかよくわからない

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:26 

    昔はドラマに出たりしてたのにね。そういう俳優業も嫌だったんかな。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:43 

    >>30
    令和の一般人も好きだよー!行きたいー!

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:51 

    >>15
    吹いたわ

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:53 

    YOSHIKIや氷室京介みたいな
    本業で仕上がった人がやるならわかるけどさ

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/03(木) 11:47:56 

    >>20
    それはゼロになってない?
    お姉ちゃんの彼氏絡みの詐欺まがいの副業で

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/03(木) 11:48:05 

    よくわかんないんだけど、スレちゃったの?

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/03(木) 11:48:31 

    flumpoolの人とドラマ出てたよね

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/03(木) 11:48:45 

    >>32
    出られないでしょ
    バー系の社長の頬をビンタしたんだから

    +76

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/03(木) 11:48:46 

    スタイル良いのはうらやましい

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/03(木) 11:48:47 

    >>19
    めっちゃ感極まっててかわいいww

    +138

    -11

  • 42. 匿名 2023/08/03(木) 11:49:43 

    >>17
    みちょぱも本名を世間に浸透させようとしたのか
    テレビでしばらく「みちょぱ(本名)」表記になってて笑った
    しかし本名は覚えてない

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/03(木) 11:49:51 

    気軽に海外行けるのいいなぁ
    行こうと計画立てても途中で断念しちゃうんだよね
    一生に一度は行きたいけどまだ勇気がない

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/03(木) 11:50:00 

    この人、何で干されたっけ?
    少し前、再放送されているNHK時代劇に出ていてた。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/03(木) 11:50:55 

    >>5
    仲里依紗かと思った

    +148

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/03(木) 11:50:56 

    結構人気だった気がするけど急に表舞台からいなくなったよね。別にトラブル起こした記憶もないし芸能界が嫌になったのかな

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/03(木) 11:51:14 

    スタイルめっちゃいいよね。歌も上手かったし。

    +107

    -25

  • 48. 匿名 2023/08/03(木) 11:52:22 

    日本のドラマに出てた頃は芸能界の風習?に馴染めなくて苦労してそうだったから、海外で自分開放できてて安心した
    楽しく好きなことやってほしい

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/03(木) 11:52:27 

    >>44
    事務所の方針と本人のやりたい方向性が合わず大揉め
    ブチギレした西内まりやが事務所の社長をビンタして退所

    +128

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/03(木) 11:52:30 

    >>5
    これはこれで似合ってる気がするな
    なんなら前の西内まりやより好きかも

    +154

    -16

  • 51. 匿名 2023/08/03(木) 11:52:31 

    >>1
    いいね!すごくダサい!

    +31

    -16

  • 52. 匿名 2023/08/03(木) 11:53:12 

    事務所も売り方間違えたよね、モデル一本で行かせればよかったのに
    あも社長ビンタは凄いと思うw

    +85

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/03(木) 11:53:22 

    >>50
    我が道をいってて気持ちいい

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/03(木) 11:53:38 

    >>49
    ビンタした相手は自分とこの事務所社長じゃないんだよね

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/03(木) 11:53:43 

    もうドラマに出ないのかな〜
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/03(木) 11:54:21 

    >>5
    私が同じことしたらふてぶてしいトドになるわ…

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/03(木) 11:54:26 

    なにしてるんだろ?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/03(木) 11:54:35 

    >>1
    イキりエイジアンって思われて終わり
    自由に生きたらいいさ Nobody cares だし

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/03(木) 11:55:10 

    >>51
    まりやでダサかったら一般人なんて大事故だわ

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2023/08/03(木) 11:55:15 

    >>1
    急に見なくなったイメージ
    元気そうで良かった

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/03(木) 11:55:35 

    >>8
    えっ?28歳くらいから30歳って結構自分も周りも普通に微妙な年齢だよなぁって感覚で、30歳になったらあぁ三十路のおばちゃんになったんだなぁと思ったよ。仲間も普通にアラサーおっさんとか、アラサーおばさん、三十路のおばちゃんとか言い出したけど(笑)
    いつまでも若いと勘違いしてる人の方が、恥ずかしくない?

    +31

    -24

  • 62. 匿名 2023/08/03(木) 11:55:59 

    『社長ビンタ』が代表作であり遺作の人

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/03(木) 11:56:03 

    >>58
    どう思われるかって考えてないんじゃない?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/03(木) 11:56:53 

     センス化け物ってw

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/03(木) 11:57:39 

    >>46
    以前所属していたライジングの社長をビンタしたんだよ
    ライジングがそれを認めてる
    西内まりや、追放危機後の今がヤバい!社長ビンタ事件の波乱に急展開か!?
    西内まりや、追放危機後の今がヤバい!社長ビンタ事件の波乱に急展開か!?girlschannel.net

    西内まりや、追放危機後の今がヤバい!社長ビンタ事件の波乱に急展開か!? 所属タレントに社長が殴られたとあって、さすがに腹に据えかねたのだろう。文春の取材に対し、西内の弁護士が否定する一方で、ライジング側の弁護士は「紛れもない事実です」と認めたのだ。...

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/03(木) 11:57:53 

    >>15
    明るいだけが取り柄でも

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/03(木) 11:58:03 

    >>12
    パトロンがいるでしょ

    +141

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/03(木) 11:58:15 

    シールなのバレバレ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/03(木) 11:59:37 

    ガーシーとはどうなったん

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/03(木) 11:59:40 

    >>54
    ビンタしたのは自分のところの事務所(ライジング)の社長だよ
    西内まりや 事務所社長ビンタ事件 期待の月9女優に何が? | 週刊文春 電子版
    西内まりや 事務所社長ビンタ事件 期待の月9女優に何が? | 週刊文春 電子版bunshun.jp

     10月3日、東京・原宿にある芸能事務所「ライジングプロ・ホールディングス」(以下ライジング)のオフィスに緊張が走った。社長がタレントと打ち合わせしていた応接室から突如「バチーン!」という大きな衝撃…

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/03(木) 11:59:45 

    >>15
    ☓西内
    ◯竹内まりや

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/03(木) 11:59:55 

    スタイルエグいくらい良い

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/03(木) 12:00:31 

    >>68
    手首に入ってるのホンモノでは?

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/03(木) 12:00:48 

    >>39
    芸能人なんて気が強くないとやってけないだろうけど、すげえなって思った
    あれ以来ずっと腫れ物みたいになってるのが謎
    活躍してた頃の大衆向けも素敵だったけど、今の個性あふれるスタイルもいいと思うよ

    +94

    -3

  • 75. 匿名 2023/08/03(木) 12:01:04 

    >>73
    あんな黒光りしないよ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/03(木) 12:01:46 

    >>49
    でも「退所」で済んで良かった
    相手もブチ切れて被害届出されたら大事だったよ

    +102

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/03(木) 12:02:52 

    >>30
    フランスはよくわからないがショービジネスと言えばアメリカだからなー
    一発当てたらデカい

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/03(木) 12:06:49 

    ネトフリ出てたけど地上波ドラマ出るよりギャラはずっといいらしいから
    露出度に対して金はあるのかも

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/03(木) 12:07:24 

    >>12
    高身長でクールなルックス好きな外国人は多すぎるから支援してくれてる人はいるんじゃない?中国のお金持ちは西内さんみたいなスタイル綺麗でクール顔した人好きな人多い

    +131

    -5

  • 80. 匿名 2023/08/03(木) 12:07:55 

    >>61
    30前後でおばさんって思うのも勿体無い気がするわ
    若い!って訳ではないけどまだそこまでではないでしょ

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2023/08/03(木) 12:08:07 

    割とこの人、好きだったのに事務所の方針なんだか謎のゴリ押しを凄くしてしまい世間に嫌われ人気なくなってしまった感じする。榮倉奈々系の素朴な綺麗さがあるタイプなのに、ドラマで演じる役とかバラエティーでの受け答えや様子を見ると華やかさある派手な女の子で事務所が売りたいんだなぁって仕事してた。
    この人の見た目と事務所が持って行きたいキャラが違う感じがした。だから素材はとても良いのに合ってない方向で仕事取るので空回りしてる感じで人気出なかった。
    この人は完全に事務所のプロデュースの仕方が間違ってたと思う。本当に勿体ないし本人は頑張ってたのに可哀想。

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2023/08/03(木) 12:08:10 

    >>1
    どうせまた大げさに誉めてんだろと思ったら本当に似合ってるしかっこよかった!!
    あんなことがなければCMとか出たりとかしてたのかな、もったいない

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/03(木) 12:08:51 

    収入源何なの?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/03(木) 12:09:30 

    この人の顔好き

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2023/08/03(木) 12:09:42 

    >>8
    めんどくさ
    人の事じゃなくて、自分の事言ってるんだからいいじゃん

    +21

    -6

  • 86. 匿名 2023/08/03(木) 12:11:16 

    >>68
    シールで良いのよ!
    彫っちゃったら最悪

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/03(木) 12:13:56 

    ブランドの試写会とか舞台とか朗読劇とかやってるのね〜
    腕のタトゥーはシールかな?(他の投稿で見られなかった)
    Twitter遡ったらどの写真もスタイリッシュでかっこいいと思った

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/03(木) 12:17:46 

    >>30
    「芸能人」を「ガルちゃん」にしても「韓国」にしても成立しそうね

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/03(木) 12:19:03 

    >>47
    BLACKPINKに居そう
    海外受けするね

    +9

    -16

  • 90. 匿名 2023/08/03(木) 12:20:21 

    >>85
    ね。
    若い気でいたらそれはそれでもう20代とは全然違うんだよとか言われるのにね

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2023/08/03(木) 12:22:33 

    >>85
    お笑い芸人は、顔や体型いじられてOKだったけど

    おまえがよけりゃイイのか?メディアに出るなら影響力考えろよ!と言われ

    おまえが受け入れることで、それで悩んでる人間も受け入れなきゃいけなくなるんだ!

    テメェはそれで金稼いでるからイイだろうけど、ただ我慢して受け入れなきゃいけない一般人はどうなる?

    と言われて、自分で自分のことをネタにすることもしなくなってるんだけど



    齢30にして、時代についていけてなくて、だからこんな芋臭い仕上がりなのだろうね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/03(木) 12:24:11 

    この人はスタイル良いからアメリカの方が似合うと思う
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

    +88

    -3

  • 93. 匿名 2023/08/03(木) 12:24:53 

    >>5「この光の感じと私の顔の角度かっこいい」で、この表情をつくって自撮りしてると思うと少し面白い

    +61

    -5

  • 94. 匿名 2023/08/03(木) 12:25:10 

    >>30
    しかもだいたいアジア人が多いLAだよね。
    ボストンとかシアトルとか白人が多くて教育レベル高いとこには行かないイメージ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/03(木) 12:28:12 

    楽しそうで羨ましすぎる
    私もLAでセレブ生活したい

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/03(木) 12:30:25 

    >>94
    LAてアジア人多くて教育レベル低いの?
    教育レベルは分からないけど、お金持ち白人のおバカさんみたいな女の子が多い感じでドラマでも描かれてたから…そういうのに憧れてアジア系が集まるのかな
    ボストンやシアトルが教育レベル高いのは分かる

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/03(木) 12:31:57 

    事務所がこき使い過ぎた安室奈美恵に逃げられて
    その穴をお前が埋めろ 歌も演技もモデルも全部やれってやらされて
    低視聴率叩きだしてボロクソ言われたらビンタもしたくなるわ

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2023/08/03(木) 12:33:52 

    この人が歌ってた
    エンジェルハートのエンディング好きだったわ
    懐かしい人

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/03(木) 12:34:20 

    ジジハディッドと写真撮ってたね

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/03(木) 12:38:24 

    >>5
    元が華やかだから仲里依紗よりサマになってる

    +43

    -9

  • 101. 匿名 2023/08/03(木) 12:38:35 

    >>5
    西内まりやちゃんってめちゃくちゃ可愛くて人気があったのに急にテレビでは見かけなくなったと思ってたら外国に行ってたのね。
    奇抜な格好しててもやっぱりきれいだからサマになるね。
    これ私服と普段メイクなんだろか?

    +85

    -6

  • 102. 匿名 2023/08/03(木) 12:38:41 

    >>19
    この辺り、すごいいろんなこと頑張ってたよね。
    今は自由感あっていいね。

    +113

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/03(木) 12:41:59 

    >>30
    ハワイも(アメリカだけど)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/03(木) 12:42:46 

    仲里依紗は陰キャが最大限派手にしようと頑張ってる感がするけどこっちはそういうのは感じないな
    普通に違和感ない
    やっぱ元の差か

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2023/08/03(木) 12:44:53 

    >>58
    Nobody caresならイキリアジアンとも思われてないよね?言ってること矛盾してる

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/03(木) 12:45:48 

    イキってんなぁ
    ちょっと笑った

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/03(木) 12:46:18 

    >>86
    私もシールタトゥーしたい!
    タトゥー痛そうで怖いけどシールなら可愛いしすぐ消えるから

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/03(木) 12:51:14 

    >>5
    ルポールのコスして歌出してる中島美嘉かと思った

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/03(木) 12:52:37 

    >>1
    楽しそうでええなぁ…
    容姿がいい人生歩みたかった

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/03(木) 12:54:37 

    >>32
    でも全裸男でてだし、李香蘭もやってたし、役者も嫌いではなかったんじゃないかな?
    月9でメンタルブレイクした感はあるけど、共演してたか脇役の子が売れっ子になって、日本アカデミーの最優秀女優とるなんて、あの当時は思ってもみなかっただろうね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/03(木) 12:55:05 

    >>1
    なんか、いちいち絶妙にダサい

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2023/08/03(木) 12:56:13 

    口が臭いとか山本裕典に暴露されてた子

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2023/08/03(木) 12:56:56 

    セブンティーンで桐谷美玲→西内まりや→広瀬すずっていう圧倒的なセンターポジションだったのに、没落っぷりが半端ないし、こういうの見ると、能年玲奈って本当に凄まじいバイタリティと才能と運の持ち主だな

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2023/08/03(木) 12:59:43 

    ロビンと付き合ってたよね?今もなのかな

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/03(木) 13:00:42 

    この人もお姉さんも好きな仕事、自分がやりたいと思った仕事だけ受ければいいという姿勢なんじゃないかな
    実家が裕福なのか副業があるのかわからないけど、それができるなら好きにしたほうがいいと思う

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/03(木) 13:01:51 

    >>42
    池田美優

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/03(木) 13:04:37 

    >>19
    何にでも一生懸命な感じで好感持ってたな
    その正義感?で事務所とケンカしちゃった感じだけども…

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/03(木) 13:07:56 

    今私27だけど、

    高校生の時男はみんっっな西内まりや好きだったな。
    西内まりやの名前しか出てこないレベルだったのにな

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/03(木) 13:16:53 

    >>19
    え?びっくり。当時あまりしらないけどモデルのイメージ
    新人賞?とってたんだ

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/03(木) 13:17:50 

    なんか、毎回がるでなくとも西川さんのこと今回みたいな取り上げられ方だけど5,6年前から毎回言われ続けてるから画像もこんなんだよ毎回毎回変わり映えしない

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/03(木) 13:18:04 

    >>113
    まだ今ほどタレントの力が強くない時期にあの退社騒動になり、干されてもギャラ落としたりしてローカルとかでバンバン活躍してたしね…
    あまちゃんがヒットしたのと、東北が支えてくれたのも大きいけども

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/03(木) 13:19:09 

    前も髪色変えて話題になって水着きて話題になって
    ハイブランド着て話題になって
    クールな姿を見せるたびに話題になるけど同じじゃない?

    そして毎回話題にしてと強い誰かの推しなわけ?
    バック強いの?毎回ニュースにしてるよねネットで

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/03(木) 13:20:05 

    ジャニとアメブロでアクセや入浴剤や本を匂わせてたのが懐かしいね。昔は玉森と映画で主役というかヒロイン?やったりドラマも主役でcmも沢山出てたのに

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/03(木) 13:22:42 

    切ないな。良い人のイメージ。
    広瀬すずより先に雑誌卒業するから
    「すずなら出来るよ。私と同じ魂持ってるから!」って
    熱いメッセージ出して良いお姉さんって感じだったけど
    ステージでも、、あの卒業見てたけど
    数年後にはTV出なくなって寂しい

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2023/08/03(木) 13:23:36 

    >>124
    すずちゃん、それ言われたとききょとんってしてるっていうか冷めてるのか知らんけどあまりに先輩が熱い感じに冷めた感じ出てたけど逆転したね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/03(木) 13:24:38 

    忙しくても寝る間も惜しんでタクシー乗り継いで撮影の合間に城田優と密会したのを撮られてたよね。元気かしら

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/03(木) 13:26:28 

    >>126
    城田もだけど、ガーシーが全て真実言って無いかもだけど
    ラインの会話やチケットの証拠は出してたけど
    この人いわく まっけんと韓国行きたいからガーシーに頼んで
    まっけん誘って同じ飛行機で韓国行ってたよね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/03(木) 13:27:00 

    >>127
    でも二人は恋人ではなかったってGが言ってたよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/03(木) 13:27:54 

    >>115
    お姉さん訴えられてなかった?物持ち出して。トラブってたよね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/03(木) 13:29:34 

    >>104
    仲里依紗は10代のころから恐ろしく陽キャだよプライベートではね。でも役柄では陰キャっていうか地味な役が多い。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/03(木) 13:31:38 

    >>20
    それは無い。サポートしてくれてる人がいるのかもだけど韓国によく行ってたりヨーロッパに行ってたりエコノミーじゃない感じだし貯金からじゃないと思う。あと広告やってるよね、ショーにも行くし。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/03(木) 13:31:41 

    >>97
    ポスト安室奈美恵で売り出した記憶が。
    あの事務所から離れて、安室ちゃんものびのびやった後に綺麗に引退したし西内さんも元気にやっているようで良かった。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/03(木) 13:32:37 

    無職だよね

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2023/08/03(木) 13:33:56 

    >>12
    2023年は舞台やってるよ

    あと、snsとかで案件やってたり協賛がお金の収入源だから生活は苦労しないと思うよ。

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2023/08/03(木) 13:36:33 

    >>130
    顔がどう見ても陰キャなんだよなぁ
    陽キャも無理してるんだろうなぁと気の毒になる

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2023/08/03(木) 13:38:52 

    この子って何でこんな風になったんだっけ?
    なんかやらかした?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/03(木) 13:40:51 

    >>135
    そばかすあってカラコン入れない素の目は色が薄くてクォーターだからけっこう日本人離れしてるよ。昔から応援してるけど陰キャとは真逆でファンでも引くパリピ、でも母親としてしっかりしてたり妹を面倒見てたり好きですけどね

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2023/08/03(木) 13:41:56 

    >>5
    こういうの自撮り?ちょっと笑える

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/03(木) 13:49:44 

    不思議なんだけど長年干されてても、突然2013年1月だけ舞台の「李香蘭」に呼ばれるのはスポンサー?大物が李香蘭キャスティングの話し合いのときに西内さん出さないとダメってなったの?今まで舞台なんて・・・でも、それ以降は呼ばれないのか。良く分からん

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/03(木) 13:55:27 

    >>5
    なしてこげんなった?

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/03(木) 14:04:06 

    サブスクで山田くんと7人の魔女見てて、
    西内まりやかわいいなと思ってたのに、
    今の西内まりやはなんか違う。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/03(木) 14:08:37 

    >>139
    ごめん2023年だ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/03(木) 14:09:14 

    >>39
    バー系ってなに??
    お酒飲むバー?

    +6

    -8

  • 144. 匿名 2023/08/03(木) 14:13:24 

    そのうちドンたちが亡くなったり世界が変わってくれば変わるのかな、と。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/03(木) 14:22:50 

    >>129
    ずいぶん前だし和解したと思うよ
    相手は弁護士に相談するとは言っていたみたいだけど本当に訴えるまでしたのかな

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/03(木) 14:23:42 

    >>49
    そりゃほされるわな
    でもかっこいいなw

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2023/08/03(木) 14:29:04 

    >>146
    いくら鬱憤がたまってたとしてもビンタするのがかっこいいか?
    男女が逆で、男性タレントが女性社長をビンタだったら大事件だよ

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/03(木) 14:32:19 

    >>6
    何で生計たててるんだろうね。
    羽振りは良さそうだし。
    まぁ元気で何よりだけど。

    +75

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/03(木) 14:49:18 

    >>50

    私も、テレビに出てた頃は興味なかったけど今の姿見て好きになった。似合っててかわいい。
    自分を貫いてる姿ってかっこいいよね。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/03(木) 15:02:02 

    >>39
    ビンタってドラマの中だけかと思ってた。実生活でビンタ現場ってあんまり見たことないわ

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2023/08/03(木) 15:02:31 

    >>28
    つよいw

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2023/08/03(木) 15:04:46 

    >>49
    方向性の違いで揉めたとしても話し合いで収まらないほどの怒りって何か屈辱的なこと言われたんかね

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2023/08/03(木) 15:12:52 

    顔ちっさくてスタイルめっちゃいいよね
    ピカルかなんかで男装してるやつイケメンで好きだったな〜
    昔の可愛い雰囲気より今の方が若い子にも受けそう
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/03(木) 15:15:02 

    >>55
    このドラマも事務所が留学するのを引き止めて出演させたみたいだね。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/03(木) 15:16:52 

    >>89
    マイナスついてるけど韓国系のアイドルグループとかに居たら人気出たんじゃないかなと思う
    XGとかに居てくれたら良かった

    +10

    -7

  • 156. 匿名 2023/08/03(木) 15:20:11 

    >>135
    ええ仲里依紗は全然陰キャに見えないけど…見た目が地味かどうかの話?夫と同じく根明って感じ
    どちらかと言うと西内の方が内面は陰キャだと思う

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2023/08/03(木) 15:28:22 

    >>139
    他の出演者やプロデューサーもアニメ業界関係や元宝塚の人が中心で、
    そこまで大抜擢と言う感じでもないけどな。
    むしろ知名度は一番あるんじゃないの?
    それ言ったら日南響子の銃2020って主演映画の方がちょっと怖いくらいすごいよ。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/03(木) 15:38:03 

    >>1
    とりあえずスタイルが凄すぎるから何着てもフォトジェニックなんじゃよ

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:21 

    >>157
    尚更じゃん。なんでプロの舞台役者でもある宝塚の人呼んだりアニメの中に長年舞台や何からも干されてる人を、、それを大抜擢って言うんだよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/03(木) 15:39:26 

    >>135
    陰キャはお前だろ

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2023/08/03(木) 15:41:01 

    >>157
    舞台やってない人がその中で呼ばれたんだから大抜擢

    知名度は宝塚やアニメの人でしょ西内さんこそ名前聞かない人なんだから

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/03(木) 15:42:08 

    >>154
    普通は事務所って留学なんかさせたくないよ契約してるから商品なんだもの

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/03(木) 15:43:13 

    >>148
    広告、パーティー要員、招待、モデルに今年は舞台も。

    +45

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/03(木) 15:44:26 

    >>147
    社長がタレントぶつのもダメだし
    暴力ではなく発言ですら今は立場関係なく敏感だよね

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/03(木) 15:45:24 

    態度悪い運転で笑った

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/03(木) 15:46:24 

    >>49
    社長って年上だよね?

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/03(木) 15:50:50 

    ここ10年は芸能界も変わって事務所でゴタゴタしても
    なんやかんやで仕事してる人いるけど
    この人は今もほぼ無いに等しいし舞台出ても一切出ないので
    ビンタは本当なんだって思う
    あと、芸能のコーナーで揉めたり辞めたり休んだり事情とかも取り上げないの怖い
    神尾君、水上君、森さんとかはtvでも取り上げられたのに

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/03(木) 16:20:48 

    同年齢30歳の女優が有村架純、新木優子、吉岡里帆、武井咲、のん、新川優愛なんだよね
    イメージ的にはかぶる人いなそうだけど、本人もそれほど女優業に重きを置かないのかな
    こういう感じの人がいても面白いと思う

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:12 

    >>168
    女優業に重き置いてたよ。でも突然それ以前の問題になったんじゃないのかな。どこに重きを置くとかではなく選ぶ選択も無くほぼ皆無。最後の仕事は今年1月舞台。女優業だね

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/03(木) 16:27:19 

    >>1
    竹内まりやと勘違いしてトピ開いてあまりに若いからびっくりしたら、西内ね、相変わらずスタイル良いのね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/03(木) 16:44:52 

    アラサーでグレるって斬新

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/03(木) 16:49:21 

    歌とかも才能あったのに、美人でモデルな上になんでもできるなんて許さないマンたちに潰された
    彼女に日本は狭過ぎたのか

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/03(木) 17:01:07 

    >>156
    でも女優としての差

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2023/08/03(木) 17:06:45 

    >>169
    全裸監督2のとき山田孝之と一緒にテレビ出たりインタビュー受けてたりしたよね
    これを足がかりにNetflixや他の配信オリジナルドラマにもっと出るようになるのかと思ってたけどうまく行かないものだね

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/03(木) 17:28:05 

    >>9
    全裸監督で出てたよー!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/03(木) 18:06:13 

    >>19
    スタイル良すぎ。この時泣きながらぴょんぴょん飛び跳ねてたのを覚えてる。

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/03(木) 18:25:51 

    お金持ち羨ましい

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/03(木) 19:13:56 

    >>172
    今はK-POPみたいな長身美人とか実力派が受けてるから
    もう数年遅く産まれてたら評価されてたかもね
    三吉彩花も同じく

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/03(木) 19:20:42 

    >>5
    キラキラのスパンコールめっちゃ似合ってる✨

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/03(木) 20:09:35 

    情熱大陸に密着されてた時泣いてたね
    色々やらなきゃ行けないから大変だっただろうな
    それより運転中に動画撮ってるのが気になる、危ない

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/03(木) 20:11:30 

    >>5
    シートベルト着用してるところガチええやん

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/03(木) 20:20:13 

    ガル、不遇な有名人大絶賛ヨイショするよね。
    これ別の有名人ならボロクソ叩くんでしょ?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/03(木) 20:46:17 

    >>14
    いやいや、干されたんだよ

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/03(木) 20:55:19 

    >>19
    音楽の才能すごいから
    また音楽やってほしい

    +6

    -8

  • 185. 匿名 2023/08/03(木) 21:34:20 

    >>101
    人気は正直なかったよね…?

    +13

    -4

  • 186. 匿名 2023/08/03(木) 21:35:30 

    >>154
    誰かが不祥事起こして突然出ることになったんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/03(木) 21:36:23 

    >>51
    ほんと?なんか振り切ってていいと思うけどなもう

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2023/08/03(木) 22:40:58 

    >>66
    その主題歌は のりピーが主演のドラマよね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/03(木) 23:32:49 

    >>110
    脇役の子ってだれ?

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/03(木) 23:43:18 

    >>55
    可愛い
    ティーンのカリスマだった頃大好きだった

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2023/08/04(金) 00:34:10 

    当時から歌は上手くないのに推されてて、演技が上手くないのに主演やってて、何の裏の力が働いてるんだろうなぁと不思議だったけど今は何をして生計を立ててるのかな?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/04(金) 00:57:52 

    >>14
    結構ごり押しだったよね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 01:03:32 

    前はそんな思ってなかったけどめっちゃタイプの雰囲気で即フォロった❤️

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/04(金) 05:12:54 

    西内まりや / 7thシングル「Motion」 MUSIC VIDEO - YouTube
    西内まりや / 7thシングル「Motion」 MUSIC VIDEO - YouTubeyoutu.be

    西内まりや●HP:http://www.rising-pro.jp/artist/mariya/●LINE ID:@nishiuchimariya●Twitter:@Ma_realife●Instagram:@nishiuchi_mariya7thシングル「Motion」MUSIC VIDEO2017年3月15日...">



    これ好きで今も再生リストに入ってる

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/04(金) 07:09:50 

    世間的な認知度が高くなる一歩手前みたいなところで活動休止みたいになっちゃったよね
    トラブルや不祥事で干されても、のん(能年玲奈)や沢尻エリカには女優復帰の声はずっとあったのに

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/04(金) 08:59:00 

    >>19
    歌上手だった。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/04(金) 09:00:39 

    >>5
    かわいいー
    メイクも服もめっちゃ似合ってる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/04(金) 09:04:53 

    今こんな感じみたい!美人だしめっちゃ垢抜けでてびっくり!
    西内まりや、LAでドライブ 赤髪&手首に“タトゥー”「センス化け物」「久々見たら別人」の声

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/04(金) 11:11:52 

    >>189
    岸井ゆきのって人らしい

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/04(金) 11:12:52 

    5年ほど前、銀座で見かけたことある。
    遠くの方から歩いてきたんだけど
    離れててもめっちゃ目立っててオーラがあった。

    ポケットがファーのFENDIのコートにサングラスだった

    モデルだから歩き方や姿勢が綺麗だった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。