ガールズちゃんねる

旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

100コメント2023/07/29(土) 22:52

  • 1. 匿名 2023/07/26(水) 16:48:11 

    パートナーは周りからどう言われてますか?

    うちの旦那は私の友達からは「いつもニコニコしてて菩薩みたいだね」と言われてます。確かに優しいです。
    会社の人からは「歯息」と言われてるそうです。よく話してて歯の隙間からシーと吸う音を立てるかららしいです。

    +26

    -19

  • 2. 匿名 2023/07/26(水) 16:48:28 

    ザ・ゾンビ

    +7

    -2

  • 3. 匿名 2023/07/26(水) 16:48:48 

    ひげくま

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2023/07/26(水) 16:48:58 

    わたしの友人からは優しくてピュアでいい子って言われてる
    でも普通に根はだらしない

    +5

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:12 

    好き嫌い激しい、わがままだと言われてます。

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:15 

    聞いたこともない

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:15 

    禿げてるオッサン

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:32 

    脳内なので知られてません

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:33 

    親方

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:34 

    背が小さいなかやまきんに君

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:38 

    イケメン亭主
    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +2

    -25

  • 12. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:43 

    カードガチ勢でプライドの高い秋山竜次

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:45 

    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/26(水) 16:49:56 

    ちょっと天然で、とても温厚で気前の良い人と思われてるだろうけど、本性はおどろくほど無神経で、怒りの沸点が低く、身内にはドケチ

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:09 

    真面目
    勤勉
    あとママチャリ

    毎日チャイルドシート2つもついてる電動アシスト付きママチャリで通勤してるから

    +4

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:09 

    社長!

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:10 

    くまさんみたい

    +3

    -26

  • 18. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:13 

    外面がいいから慕われている
    そして私が旦那の周りの人に旦那のやらかしエピソードを色々チクっても信じてもらえない

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:14 

    優しい、真っ当な人
    旦那の付き合いある人数人に言われた

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:19 

    >>6
    そもそもパートナーも居ない

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:25 

    素敵だと思われています
    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +1

    -6

  • 22. 匿名 2023/07/26(水) 16:50:30 

    DQN?元ヤン?ホストしてた?

    これのどれかは聞かれる…

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/26(水) 16:51:01 

    威圧感半端ない


    はい、ご想像通りのモラハラ旦那です

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/26(水) 16:51:15 

    外面と内面は違うんだよ!!

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/26(水) 16:51:20 

    >>1
    菩薩みたいな良い旦那さんなのかぁと思ったら「歯息」ってwwww突然の悪口に笑った。

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/26(水) 16:51:21 

    外面はいいのでいい人だと思われてる
    本当は全くそんな事ないけど
    悪い人って思われてないだけマシかな

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/26(水) 16:51:40 

    出川哲朗が身長180センチになるとこんな感じになるんだねってママ友に言われた
    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/26(水) 16:52:05 

    知らん…
    友達に合わせたことないし、子供いないからママ友とかご近所づきあいもないし、職場の人と話したこともないし
    みんな旦那の評判とか知ってるもんなの?

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/26(水) 16:52:23 

    外ではニコニコ☺️家では狂ってる🤬

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/26(水) 16:53:01 

    夫がいない人は想像でコメントしそうw

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/26(水) 16:53:13 

    イクメン、愛妻家
    「いつも奥さんのこと褒めてるよ」って職場の方に言われた。でも一回だけ不倫してるわ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/26(水) 16:53:15 

    職場では
    仕事熱心、穏やか、家庭を大切にする
    家では
    ジャイアンです

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/26(水) 16:53:41 

    >>1
    うちの旦那もまわりからいつも穏やかで菩薩みたいと言われるw
    確かに穏やかで料理も上手いし子供の遊び相手もよくするしいいんだけど、全然出世欲がないのが困ってる

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/26(水) 16:54:01 

    おもしろおじさんだと思われてます。

    人見知りしないし、学校行事等でママさんに混ざっても平気なタイプ。コミュ力高くて良いなあと思ってみてる。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/26(水) 16:54:03 

    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/26(水) 16:54:21 

    楽しい人、親しみのある人だと思われてるからいろいろ誘いも多いけど、ほんとはネチっこくてずるい人。
    今更ながら遊び友達止まりにしておけばよかったと思う時がある。身内としてはすごくめんどくさいし自分本位だから、人としてどうなのって思う面が多い。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/26(水) 16:54:57 

    たぶん堅物で面白くない人だと思われてそう。

    素は動物大好き、すみっコぐらしとか可愛いもの大好きなおじさんなのに笑

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/26(水) 16:56:34 

    めっちゃいい旦那さんだねって思われてる
    家事も子育てもしてくれるなんて最高だね!って
    「イクメン認定のハードル低くて羨ましい」というのが私の感想

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/26(水) 16:58:20 

    ニコニコ仏のようだと思われてるんだろうな。
    社内恋愛だったけど、もう誰もが旦那を良い人良い人言ってた。
    家では、私にモラハラ。
    典型的なやつだね。
    家での姿見せてやりたい。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/26(水) 16:58:24 

    ちょくちょく職質される見た目だから、話したことない人にはヤバい奴と思われてそう

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/26(水) 16:58:34 

    穏やかで真面目な変人。会ってもない占い師からすら「旦那さん変わってるわね…」って引き気味に言われた(私が電話占い受けたら言われた)

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2023/07/26(水) 16:59:55 

    大丈夫、中身クソな男性って職場の人もホントは見抜いてる人チラホラいるよ
    奥さん苦労してるんじゃないかなって思うような一見いい人な同僚が何人かいるもん

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/26(水) 17:00:14 

    酒乱

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/26(水) 17:00:18 

    ハゲ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/26(水) 17:00:53 

    >>31
    愛妻家アピールする人=浮気しまくりって印象

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/26(水) 17:01:46 

    >>1
    こんなにピンポイントな特定要素を初めて見たけど大丈夫なの!?歯息なんてあだ名そうそういないやろ笑

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/26(水) 17:01:53 

    >>1
    白竜に似てる 93k 180オーバー
    怖い
    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2023/07/26(水) 17:02:00 

    禿げたオリラジのあっちゃん…

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/26(水) 17:02:49 

    アウトレイジに出てる時の大森南朋に似てるって何人かに言われたことある

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/26(水) 17:05:19 

    >>1
    歯息さんが隣のデスクだったら集中出来なさそうww

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/26(水) 17:07:14 

    イケメン、これはどこいっても誰からも聞かされる
    優しい、ノリがいい

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/26(水) 17:08:06 

    いつも難しい顔してるしあまり喋らないからとっつきにくいと思われている。

    家ではよく笑うしよく喋る人だからもっと素を出せばいいのになぁと思っている。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/26(水) 17:08:26 

    ガル彼氏3天王
    旦那・彼氏は周りからどう思われてる?

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2023/07/26(水) 17:11:43 

    >>37
    かわいい旦那さん!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/26(水) 17:13:52 

    筋トレ大好き男w

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/26(水) 17:14:40 

    優しい太っちょ

    裏表ないから家でも外でも誰がみてもそれ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/26(水) 17:16:48 

    イケメン・優しい・頭がいい・真面目

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/26(水) 17:19:29 

    >>1
    女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/26(水) 17:21:58 

    優しいし面倒見がいいしイケメンだよねぇ。



    優しい俺、面倒見がいい俺、いい旦那だろ?
    って人よ。
    しかも
    ニッて笑うと八重歯の所1本抜けてるけどな。
    (歯医者予約してるのに怖くて延期しまくってる。)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/26(水) 17:22:27 

    >>1
    シーシーってw
    主さんは気にならんの?(笑)

    うちの旦那はイケメンで温厚で人当たりが良くてめっちゃいい人だと思われてる。
    外面いいからね。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/26(水) 17:23:00 

    テレワークになって、会社からの評価が聞こえるんだけど、
    旦那が上司だともめ事がおきない
    チームがまとまる
    成果が上がる
    「神」「天使」「菩薩」
    みたいに言われてて評価が高い。
    あと、部下や同僚から匿名で評価うける制度でも
    頼れる、ずっと配下メンバーでいたい
    みたいなコメントばかり

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/26(水) 17:26:44 

    >>28
    うちは職場結婚が多いし、女性は結婚、出産後も退職する人はほとんどいないので、自然と耳に入ることがある。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/26(水) 17:32:36 

    旦那の職場で短期間働いて感じたことでも良いかな?

    私の病気のせいで転勤できず出世は出来なかったけれど、腐ってたり無能な輩の多い界隈で頑張っているのは凄い。
    (余程のクズじゃなければ遠くへ異動することが、出世の条件の一つというw)
    定年後の再就職は恐らく安泰であろうと思われるので、いい意味での人脈が幅広いのかなと感じた。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/26(水) 17:32:59 

    >>11
    上杉柊平・伊藤あさひ・古川雄大【50音アソビ】〜お笑いコンビ解散〜 - YouTube
    上杉柊平・伊藤あさひ・古川雄大【50音アソビ】〜お笑いコンビ解散〜 - YouTubeyoutu.be

    #ShuheiUesugi #AsahiIto#YutaFurukwa「50音アソビ」・会話の最初が50音順で進んでいく。・話す順番はランダム。・会話の頭だけルール通りであればOK。・誰かが会話に入ってこない限り50音は進まない。※今日のテーマアドリモ・サスペンス〜お笑いコンビの解散〜ア...

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/26(水) 17:34:59 

    >>1
    うちも仏って言われてる。ごく稀に怒るらしくて怒った時の迫力がすごいって聞いた。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/26(水) 17:38:26 

    寡黙で冷血な人だと思われてるっぽいけど、家だとパンイチで替え歌作って猫抱っこしながら踊ってます。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/26(水) 17:38:44 

    親切な人、優しい
    困ってたご近所さんの子供さんを旦那が助けたそうで、お礼を言われた
    やるじゃん!旦那と見直した

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/26(水) 17:43:14 

    会社では同僚や部活や後には好かれてるけど、上下関係気にしないでケチョンケチョンに言うから、上司や先輩には厄介者扱いされてる。
    だから出世はまず無理な感じ。
    ちなみに私方の親戚のジジババにも同じ理由で嫌われてて、出禁になってたりする。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/26(水) 17:44:40 

    >>68
    自己レス
    部下や後輩、です

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/26(水) 17:46:12 

    口下手な人なので、しっかりしろ!はっきり言え!と、仲間によく言われてます

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/26(水) 17:51:59 

    トムブラウンのみちおに似てるからなのか、ニコニコしてるのに怖いって言われてるw

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/26(水) 17:56:53 

    見た目ちょっと怖そうだから関わり薄い人からはいかつい夫だと思われてる。
    でも中身可愛くて私の母からは可愛いって言われてるw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/26(水) 18:07:36 

    あ、、優しそうな人だね。

    って思われてる。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/26(水) 18:10:56 

    稼ぎが良い

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/26(水) 18:29:51 

    息子の友達とかと一緒に遊んでるからめっちゃ面倒見のいい旦那って思われてるし、実際言われるけど全然そんなことないただの外面がいいだけの人。
    子供達が赤ちゃんの頃なんてろくに世話しなかったくせに今になって関わろうとするからクソムカつく。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/26(水) 18:41:28 

    わたしの妹からは、面倒臭い人だと思われてる。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/26(水) 18:41:52 

    >>60
    主です。
    どうも歯息は仕事中だけみたいです。よく仕事の電話してるときシーシー言ってます。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/26(水) 18:49:09 

    >>17
    豚やん

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/26(水) 18:57:24 

    外面良いから優しくて気がきくと思われてる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/26(水) 18:57:53 

    >>1
    いやいや歯息治せるなら治してほしい…
    鼻ピーピーと同じレベルで気になる。
    歯息の無い菩薩なら最高じゃないですか

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/26(水) 19:01:06 

    >>51
    ブスな嫁ほど旦那イケメン自慢したくてこんなふうに揚々と書き込む。
    夫婦として旦那さんより格下だねーって言われてるようなものだよ。
    そうじゃなきゃ「美男美女夫婦だね!」って褒められるもん。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/26(水) 19:14:20 

    山が好きな人って思われてるらしい
    確かによく有給取って一人で登山に行ってる
    色黒だし。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/26(水) 19:21:26 

    >>46
    このトピ主の情報削除依頼したが良くない?
    旦那さん身バレたらもしかして首にとかなりかねなくない?
    会社今はSNS関係敏感だよね?

    うちの旦那の会社は色々禁止多いよ?主のとこは大丈夫なの?

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/26(水) 19:31:09 

    外では腰が低くて穏やかなのに家では俺は神とか言って痛い男だよ
    なんでこうも真逆になれんのかな?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/26(水) 19:46:29 

    >>81
    ごめん言われるけど書いても同じくディスられそうだしトピずれだよね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/26(水) 20:00:39 

    >>77
    そうなんだ(笑)
    なんだろうね、仕事中の緊張感とかそんなのからくるのかね?
    ごめんね、変なこと聞いちゃって。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/26(水) 20:13:31 

    >>1
    そういうこと気にする人はマウント体質じゃないの?彼氏旦那はアクセサリーじゃないのに。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/26(水) 20:16:53 

    >>46
    主ですが、あだ名が歯息ってわけじゃないので大丈夫だと思います笑
    歯息の詳細は念のため伏せておきます。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/26(水) 20:18:07 

    >>11
    上杉さん、
    演技うまいから好き

    上杉さんを初めて見たドラマで、
    他のメンバーは、まぁまぁ知名度あったけど、個人的には初見の上杉さんが一番演技が自然でうまくて驚いた

    調べた事ないんだけど、
    実は俳優歴長い方だったりするのかな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/26(水) 20:30:32 

    >>86
    会話の合間合間でシーシー言っているので、言葉を考えているのかと思います。
    家だと何も考えてないのか、あまり言っていないですね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/26(水) 22:40:13 

    >>58
    不思議なのが容姿が中の下のようなママなのに
    旦那が高身長イケメンな時
    料理や内面で選んだのかしら?
    嫌がらせする見た目も良くない性悪おばさんも
    よく結婚できたよねと思う




    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/26(水) 23:14:56 

    小栗旬に似てると言われる
    地黒の小栗旬。
    声は小栗旬に似てるけど、顔はそこまで旬ではない

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/26(水) 23:15:52 

    >>17
    口周り もずく付いてる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/26(水) 23:17:46 

    >>31
    げー
    それなら褒めなくてもいいから浮気しない人でいて欲しい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/26(水) 23:46:56 

    >>53
    ありがと🎵

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/27(木) 07:39:24 

    年配の女性に気に入られる。別に男前でもないのにね。おばあちゃんっ子だったからか年上の方との会話が上手。その方達の口コミで仕事紹介してもらえて自営業が成り立ってる。ありがたいことです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/27(木) 09:20:48 

    ベトナム人って言われてる
    現場仕事だからこの時期になると日焼けしてもっと異国の人感が出てる
    同じ現場になったベトナム人研修生にもベトナム人だと間違われたみたいだし本当に似てるんだと思う(笑)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/27(木) 09:47:35 

    歯息ってなんて読むの?ハイキー?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/27(木) 15:45:30 

    >>91
    そりゃ若いときに体当たりしたんじゃない?
    スレてないイケメンだと付合ってくれるよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/29(土) 22:52:30 

    >>1
    主さんいいね。うちの彼氏なんて変わり者、頑固者、何考えてるかわからない、とか周りから言われてるわwまさにその通りなんだけど。。まあ短所だよね笑
    皆にそうだから愛想もないし浮気は心配してない笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード