ガールズちゃんねる

長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買う

57コメント2012/12/07(金) 05:09

  • 1. 匿名 2012/11/16(金) 21:00:34 

    NEWSポストセブン|長谷川理恵 3万円授乳時計でママの反感買い“ギャグ”評も
    NEWSポストセブン|長谷川理恵 3万円授乳時計でママの反感買い“ギャグ”評もwww.news-postseven.com

    “授乳時計”が波紋を呼んでいる。長谷川はブログにこんなことを書いたのだ。<夜間の授乳中にも時間がわかるようにと、主人が時計を買ってきてくれました(中略)ARNE JACOBSENデザインのものです♪>通常、授乳中のママが夜間に使う時計といえば、暗い所でも見えるデジタルのものか、3時間ごとに時間を教えてくれたり、前回の授乳時刻を記録できる専用のもの。お値段も2000円以下が大半だ。しかし、長谷川が夫から買ってもらったというその時計は、北欧家具の象徴的存在といえるデンマークのデザイナー、アルネ・ヤコブセンが設計した壁掛け時計の復刻版。210mm×210mmのサイズでなんと税込み2万9400円という

    +3

    -2

  • 2. 匿名 2012/11/16(金) 21:01:07 

    +0

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/16(金) 21:01:27 

    わざわざブログで報告するのってなんでなの?

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/16(金) 21:01:35 

    物を見せびらかすしか芸が無いのかね、この人www

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/16(金) 21:01:46 

    いつもの話題作りですよね…

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/16(金) 21:03:13 

    長谷川のブログ記事www
    10日目|長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』 Powered by Ameba
    10日目|長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』 Powered by Amebaameblo.jp

    夜間の授乳中にも時間がわかるようにと、主人が時計を買ってきてくれました。見やすくて、お部屋の雰囲気にもあっています。ARNE JACOBSENデザインのものです♪。慣れない夜中の授乳ですが、ベビもゴクゴク飲んでくれるので助かってます

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/16(金) 21:04:32 

    この時計が3万…イラネwww

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/16(金) 21:05:00 

    マザーバッグで反感買ったのもこのひとだよねwww

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/16(金) 21:06:37 

    >>8
    そうそう!30万のマザーズバッグをわざわざブログに載せたんだよな
    NEWSポストセブン|長谷川理恵 30.2万円おむつ入れマザーズバッグでブログ炎上
    NEWSポストセブン|長谷川理恵 30.2万円おむつ入れマザーズバッグでブログ炎上www.news-postseven.com

    出産後に使用する“マザーズバッグ”を公開。長谷川が選んだのは超高級ブランド『シャネル』の2012年秋冬新作で、お値段は、なんと30万2000円!「しかも、長谷川さんが選んだのはマザーズバッグではなく、普通のオシャレ用のバッグです。アンジェリーナ・ジョリーやジェシカ・アルバなど、ハリウッドセレブの中には、エルメスやヴィトンのバッグをマザーズバッグとして使っているかたもいますが…。長谷川さんはそういう海外の本物のセレブに憧れているのかもしれませんね」(あるファッション評論家)

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2012/11/16(金) 21:07:10 

    バッグだって、時計だって買っても別にいいじゃんwwwこの人、正直そうだし結構好きだわ

    +0

    -7

  • 11. 匿名 2012/11/16(金) 21:07:21 

    この人が無邪気とは思わないけど、突然ユニクロとかしまむらなんかに行き始めたら裏があるかと思うわwww

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/16(金) 21:08:31 

    この人の場合、叩かれる(=注目される)ことで仕事を維持できてんじゃないか?
    熱愛報道のときも、隠れてればいいのにわざわざイベントに登場するような奴だし…

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2012/11/16(金) 21:08:42 

    長谷川理恵ってわざと自分から嫌われようとしてるように見える

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/16(金) 21:08:57 

    てかこの人授乳しなさそうなんだけど…。授乳時間って嘘じゃね?

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/16(金) 21:09:24 

    >>14
    夜はお手伝いさんに任せて寝てそうなイメージ…www

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/16(金) 21:10:10 

    母乳で育ててるとは思えないwww

    +0

    -2

  • 17. 匿名 2012/11/16(金) 21:10:21 

    他人が何持ってようがいいだろうよwww

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/16(金) 21:10:59 

    神田うのと長谷川理恵は、お金がないと生きていけない女子の典型だな

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/16(金) 21:11:22 

    神田うのも、こいつもママなんて世の中おかしいわ。将来どんな子に育つのやら…

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2012/11/16(金) 21:11:38 

    サエコあたりもしょっちゅうブログでブランド自慢してるけど、この人の場合は嫌味がないわ。お金が好きっていうのを隠してないからね

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/16(金) 21:13:29 

    >>20
    誰得なファッションショーとか載せてるしねwww
    ファッションショー。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ファッションショー。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    いつかの私♪ メガネ→ノーブランド ストール→GUCCI カーディガン→CHANEL デニム→SLY 靴→UGG バッグ→CHANEL


    +0

    -2

  • 22. 匿名 2012/11/16(金) 21:13:42 

    長谷川理恵より紗栄子の方が嫌いだわ。絶対子育てしてねーだろwww

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/16(金) 21:14:01 

    なんでこれが叩かれるのかわからないわ。金持ちが金使って文句言われちゃかなわんだろw

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2012/11/16(金) 21:14:11 

    旦那が買ってきてくれたんだから、まあいいとしよう

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2012/11/16(金) 21:15:17 

    てか旦那は長谷川のどこがよくて結婚したんだ…

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2012/11/16(金) 21:16:23 

    旦那の楠本修二郎。カフェを全国展開している実業家。めちゃくちゃ金あるじゃんwww

    楠本修二郎の豊富すぎる経歴≪長谷川理恵の婚約相手≫ - NAVER まとめ
    楠本修二郎の豊富すぎる経歴≪長谷川理恵の婚約相手≫ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    長谷川理恵の彼氏(婚約相手)で、カフェを全国展開している実業家「楠本修二郎」氏の経歴、プロフィールをまとめます。結婚秒読みと言われており、長谷川は妊娠しているそ...

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2012/11/16(金) 21:16:47 

    なんだかんだで勝ち組だよね、この人…

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/16(金) 21:24:52  ID:h3oJNfOR9U 

    本当のお金持ちじゃない事だけはわかりますね。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/17(土) 10:48:40 

    こんなことでしか露出できない
    かわいそうな人wwwwww

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2012/11/17(土) 12:30:02 

    別に本人のサイフに合ってて使いやすいならいいんでねーの?
    それにしても旦那ブサだな

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2012/11/17(土) 13:42:00 

    >>30
    旦那って長谷川の元カレ、石田純一に似てるwww

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/17(土) 15:05:41 

    確かに似てるね

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/17(土) 15:38:37 

    だ~か~ら~、お金ある人はお金使ったほうが世の中回るんだから、いちいちケチつけんなって。
    そのレベルになれなかった自分たちが残念なだけ。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 03:31:04 

    まぁお金は自分のために使うもんだからね
    それを見せびらかすのはいかがとは思うけど・・・

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 03:53:16 

    授乳時計っていったって、授乳期間終わったら捨てなきゃいけないわけでもなし、
    金持ちが3万円の時計買って叩かれることの方が怖いわ。
    ホント景気わるいんだね。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 04:40:34 

    旦那が買ったんだろうけど、ねだったんだろーね。

    じゃないと、「こんなのキライ」とか言って、返品させそうだし。



    +0

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 06:11:51 

    こういうのはひっそりとやってほしいね。
    何か、イメージダウン確実なのにこういう売り方する芸能人
    最近多いよね。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 13:38:01 

    長谷川理恵さんは正直あんまり好きではないけど
    お金持ちがお金使わないと経済的によくないから批判することではないと思う

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 15:35:14 

    この人の変わり身の早さに脱帽だわ。次から次に、絶対結婚したかったのはわかるけど。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 17:00:22 

    お金あるんだろうね~。そんなところに使えるなんて。羨ましいわ~。。いや、でもいらない。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 17:05:36 

    そうねえ。ちゃんと3時間おきに授乳しているのか、怪しい・・・。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 21:58:14 

    なにを買うのもその人の自由だと思うけど
    なんか見せびらかすようにブログに載せるのがなぁ。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 21:59:47 

    この人ほんと嫌いww

    セレブだかなんだか分からないけど、とりあえず嫌いww

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/18(日) 23:02:11 

    授乳のイメージなんか全然ないな
    >>7の時計って普通の壁掛け時計とは違うのかw

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/18(日) 23:08:43 

    まぁ子育てに色々と入り用な母親達からすれば
    こんな時計に3万もかけていれば反感されるのは当たり前。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2012/11/18(日) 23:12:30 

    授乳時計なんて使わなかったけど…
    シャネルのマザーバック大いに汚してくれ!赤ちゃん!将来ママの引いたレールからは外れられないよ。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2012/11/18(日) 23:22:21 

    この人、尽く女に嫌われるタイプだから、何をやっても反感買うだけ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2012/11/19(月) 09:31:25 

    この人はいつも何がしたいのか良くわからない。
    時計もらってそんなにうれしかったのかな。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2012/11/19(月) 12:44:31 

    叩かれるイコール人気と考えるタイプでしょ。
    要するになんでも都合よく考えるタイプ。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2012/11/20(火) 15:20:08 

    別に買ってもいいんじゃない。叩かれるキャラだから、ブログ更新するたびにあら探しされるだろうけど。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/23(金) 18:34:56 

    びっくりな道具なのでおもしろい

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/24(土) 16:48:42 

    スレンダー美人なモデルだ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/28(水) 00:55:19 

    授乳時計ってあるんだね。そんなの使わなかったよ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/11/28(水) 11:49:28 

    時計が悪いんじゃない、叩かれキャラなのが悪いんだ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/28(水) 11:58:29 

    主婦層が多いんだから、わざわざブログに書く必要はないよね。叩かれるって考えなくてもわかると思うんだけどな。芸能人って価値観マヒしちゃうもんね。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/29(木) 15:20:00 

    >>7
    うちではインテリアとしても合いそうにないですね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/07(金) 05:09:14 

    何をやっても叩かれる人
    この人ってモデルなの?なんかよくわかんない人だな
    男ネタのみでここまで生き残ってきたってカンジ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。