ガールズちゃんねる

加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

340コメント2013/09/18(水) 11:12

  • 1. 匿名 2013/09/15(日) 03:35:27 

    +48

    -1291

  • 2. 匿名 2013/09/15(日) 03:39:00 

    これは・・うん、否定しようがないw

    +1276

    -18

  • 3. 匿名 2013/09/15(日) 03:39:37 

    これと同居するカトちゃん(´;ω;`)

    +1255

    -10

  • 4. 匿名 2013/09/15(日) 03:39:42 

    加藤さん
    顔が死んでますよ

    +1253

    -9

  • 5. 匿名 2013/09/15(日) 03:39:57 

    うわぁ・・・典型的DQNじゃないですか

    +899

    -6

  • 6. 匿名 2013/09/15(日) 03:40:15 

    成人式かな?
    典型的ですね。。

    +822

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/15(日) 03:40:17 

    ドンマイ
    (´Д` )

    +290

    -11

  • 8. 匿名 2013/09/15(日) 03:41:12 

    自業自得とはいえ、憐れ…
    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`)
    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`)girlschannel.net

    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`) >「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入りびたっていて、居候状態なんです。奥さんのお友達もひっきりなしに出入りしてます。みんな茶髪で派手な感じの人が多...

    +619

    -12

  • 9. 匿名 2013/09/15(日) 03:42:17 

    それよりいつも写ってるムーディのが気になった

    +859

    -9

  • 10. 匿名 2013/09/15(日) 03:42:31 

    嫁と群がる友人(?)を養うため、パチンコ営業の日々

    +530

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/15(日) 03:43:58 

    茶さん幸せにはみえない。

    +791

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/15(日) 03:44:00 

    成人式の時にいきがって目立とうとする、お馬鹿の格好だ。
    美容院で何て言ってこの髪型にしたんだろ。
    今の姿を見ると、これは黒歴史かな。
    それとも、オレ昔はこんなんだったんだぜ~と自慢するタイプ?

    +743

    -13

  • 13. 匿名 2013/09/15(日) 03:44:14 

    カトちゃんにここまでさせる嫁の魅力ってなんだろうね?
    理解不能…
    加藤茶、パチンコ営業ドサ回りに、「綾菜のためにプライド捨てた?」と憐れみの声|サイゾーウーマン
    加藤茶、パチンコ営業ドサ回りに、「綾菜のためにプライド捨てた?」と憐れみの声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     46歳下の若妻・加藤綾菜との結婚以降、不穏なウワサばかりが伝えられている加藤茶。近年でも「友達と遊ぶ金を、全て加藤に支払わせているのでは」「高血圧症につながる...

    +589

    -14

  • 14. 匿名 2013/09/15(日) 03:45:08 

    綾菜って、ジジィの地位や名声を自分のものと勘違いしてるのがウザイ!
    (ジジィも今じゃ底辺芸人だけどw)

    +595

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/15(日) 03:45:36 

    9

    因みにムーディーの背中はコレらしい

    +55

    -977

  • 16. 匿名 2013/09/15(日) 03:45:56 

    最近の画像笑ってないね。疲れた顔してる。
    最初は幸せそうだったのにね。
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +674

    -13

  • 17. 匿名 2013/09/15(日) 03:46:45 

    一升瓶持って暴れる暴走族の新成人にしか見えないよ…
    こんなんが家にいたら気が休まらないと思う

    +524

    -12

  • 18. 匿名 2013/09/15(日) 03:47:30 

    +772

    -10

  • 19. 匿名 2013/09/15(日) 03:48:33 

    無いわ〜。
    なんやろ、この嫌な気持ちは。

    こんな悪魔みたいな女いるんやな。
    無いわ。

    +991

    -8

  • 20. 匿名 2013/09/15(日) 03:50:01 

    カトちゃんが借りて来た猫みたいになってる
    (ーдー;) 

    +587

    -8

  • 21. 匿名 2013/09/15(日) 03:50:58 

    弟とかムディーって何してるの?

    加藤茶につきまとうのが仕事なの?

    +914

    -8

  • 22. 匿名 2013/09/15(日) 03:52:03 

    ブログにアップしている画像はSOSとしか思えない。おじいちゃんだから早く寝たいのに若いやつら騒いで寝不足な日々って感じにしか見えん。

    +762

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/15(日) 03:52:40 

    てか、どの写真にもムーディーがいるw

    +922

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/15(日) 03:53:32 

    こんな事言いたくないけど、遺書をちゃんと書いておいた方がいいかも。
    前の奥さんとの間に子供の為にも。

    +647

    -10

  • 25. 匿名 2013/09/15(日) 03:55:11 

    +42

    -711

  • 26. 匿名 2013/09/15(日) 03:56:54 

    家に犬がいたはずなんだけど
    以前の写真ではよく写ってたんだけど
    …いないんだけど?

    +484

    -6

  • 27. 匿名 2013/09/15(日) 03:56:58 

    いつものがなかったから貼っとくw
    そしてやっぱり居るムーディーww

    +516

    -14

  • 28. 匿名 2013/09/15(日) 03:57:53 

    自分で選んだ若い嫁とはいえ、ここまでくると同情してしまう。

    +618

    -12

  • 29. 匿名 2013/09/15(日) 03:58:48 

    離婚するように忠告する人とか周りに居ないのかな…?

    +469

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/15(日) 03:59:29 

    弟も綾菜と一緒でセンスないんだねw

    +424

    -6

  • 31. 匿名 2013/09/15(日) 03:59:38 

    カトちゃん、ほんとに幸せなの?

    +685

    -20

  • 33. 匿名 2013/09/15(日) 03:59:55 

    「搾取」

    って単語がここまで似合う家庭初めて見た。

    +802

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/15(日) 03:59:57 

    この欲望にがめつい嫁なら、加トちゃんじゃなくてもどっかの社長とか年齢の釣り合う同年代の金持ち捕まえれたんじゃないの?
    なんで加トちゃん?
    ほんとに保険金狙いなら怖すぎ

    +467

    -12

  • 35. 匿名 2013/09/15(日) 04:02:01 

    +532

    -10

  • 36. 匿名 2013/09/15(日) 04:02:09 

    ムーディーが弟じゃなかったんだ…
    あの人誰なの?

    +619

    -7

  • 37. 匿名 2013/09/15(日) 04:04:23 

    こわい!こわい!こわい!!!
    今はまだ元気だけど、もう少し年をとって動けない身体になった時に、
    すぐに老人ホームとかに入れられないか心配(><)

    +439

    -8

  • 38. 匿名 2013/09/15(日) 04:04:58 

    集合写真ぽいのがあると、ついムーディー探しちゃうよ。

    +593

    -5

  • 39. 匿名 2013/09/15(日) 04:07:18 

    34

    嫁、元々芸能人志望だったって聞いたことある。
    遺産もだけど、知名度も重要だったんじゃない?
    実際「加藤茶の若妻」としてテレビに出てるし。

    こういうDQNとの付き合いをわざわざブログにアップするのも一種の炎上狙いかも。
    知名度は確かに上がってるし。

    +419

    -10

  • 40. 匿名 2013/09/15(日) 04:07:37 

    ムーディーは「黒ユイ」の元カレ
    綾菜と黒ユイが親友で、そのつてでこの夫婦は神戸ガールズコレクションにシークレットゲストで出てる

    +244

    -27

  • 41. 匿名 2013/09/15(日) 04:07:44 

    26さん

    トイプードルのポッポでしょ??
    もうずいぶんblogに出てこないよ(;_;)

    確か、blogでは嫁のお婆ちゃんに預けてる設定みたいだけど、私なら出来ない(。>д<)

    +319

    -11

  • 42. 匿名 2013/09/15(日) 04:08:58 

    ムーディーの素性がめっちゃ気になるww

    +399

    -13

  • 43. 匿名 2013/09/15(日) 04:09:42 

    1の嫁の髪おかしすぎるww

    なんでこんなので外歩けるんだろ…(*≧∀≦*)

    +279

    -9

  • 44. 匿名 2013/09/15(日) 04:12:40 

    ムーディーは一応モデル
    読モに毛が生えたぐらいのね

    +274

    -16

  • 45. 匿名 2013/09/15(日) 04:13:38 

    皆、弟よりムーディネタで盛り上がってることに吹いたw

    +548

    -7

  • 46. 匿名 2013/09/15(日) 04:15:11 

    皆ムーディーの事気にしすぎ!私も気になるけど!(笑)

    +500

    -9

  • 47. 匿名 2013/09/15(日) 04:17:51 

    惣菜は(茶より)ムーディのほうが断然似合ってる。
    てかデキてそうこの2人

    +771

    -8

  • 48. 匿名 2013/09/15(日) 04:18:35 

    なんか角田美代子思い出すわ
    乗っ取り計画 怖…

    +396

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/15(日) 04:19:50 

    茶は自宅がゆっくりできずたまり場で、何が楽しいんだろ。ま、自業自得だけども。
    チャラチャラした若者と話が合うわけないし、もう諦めてるのかな・・

    +354

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/15(日) 04:20:45 

    ムーディーはセフレでしょ♪

    +465

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/15(日) 04:20:55 

    金くれよ

    と言わんばかりに集っててこわい
    犬用タオルをカトちゃんに使わせてるのもこわい

    +211

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/15(日) 04:21:17 

    この奥さん、新しいワンコを飼うたびに何処だったかに先住犬を渡してるって言われてなかったっけ?
    飼ってるのに最初から載せない芸能人も居るけど、時々載ってたワンコが居ないと今回もなんか怪しいね。

    +133

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/15(日) 04:21:52 

    彩菜夫人の誕生日会

    ちなみにこの時、加藤茶はザキヤマとロケ中

    +217

    -11

  • 54. 匿名 2013/09/15(日) 04:22:26 

    ムーディーって、服装が違うだけで全部同じ表情で写ってるのね。キメ顔なのかな?すごい顎してるけど。

    +254

    -4

  • 55. 匿名 2013/09/15(日) 04:23:08 

    弟も常に写真に写ってる…。それに人相怖い!
    だいたい姉弟ってこんなにも常に一緒にいるものなの?


    +340

    -5

  • 56. 匿名 2013/09/15(日) 04:31:28 

    14さん

    言葉使い汚なすぎてイライラする。

    +15

    -59

  • 57. 匿名 2013/09/15(日) 04:31:50 

    高木ブーが一番幸せそう(*´ω`*)

    加藤茶も若い嫁なんかと結婚しないで、重病の時に看病してくれた元嫁を大切にすればいいのに…。

    +567

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/15(日) 04:32:40 

    加トちゃん嫁とその仲間たちに過労死させられるんじゃ…。

    なんか洗脳されて支配されてるみたい。

    嫁こわい。

    +276

    -6

  • 59. 匿名 2013/09/15(日) 04:33:26 

    ここまでムーディが写ってると、ムーディが本命に見える。

    +320

    -2

  • 60. 匿名 2013/09/15(日) 04:34:22 

    茶の家、まるで中高生の溜まり場だね

    じいさん憐れやのう

    +328

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/15(日) 04:39:25 

    ムーディーって、名前とかまだ特定されてないのかな?

    +180

    -6

  • 62. 匿名 2013/09/15(日) 04:39:42 

    どんなに落ちぶれても全然可哀想とは思えない。
    元奥さんと娘さんの方が、茶の何倍も辛いでしょ。

    +293

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/15(日) 04:40:00 

    >56
    気にしすぎでは?
    ここ、そういうところだし(苦笑)

    +41

    -19

  • 64. 匿名 2013/09/15(日) 04:42:11 

    大病を乗り越えて手に入れた幸せがこれって何だかなぁって感じだけど、茶さんが選んだんだから、これでいいのかな。

    +152

    -6

  • 65. 匿名 2013/09/15(日) 04:42:52 

    貼られてる写真見て思ったけど
    爽やかさが全く無いw
    おどろおどろしい

    +212

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/15(日) 04:44:24 

    結婚=財産相続=政略=老人介護…って悲しい図式が。

    +105

    -6

  • 67. 匿名 2013/09/15(日) 04:45:56 

    ムーディーの本名は山口大輔
    黒ゆいの彼氏らしい
    ハーフモデル山口大輔&amp;黒ユイ人生書★ by DAISUKE★|CROOZblog
    ハーフモデル山口大輔&amp;黒ユイ人生書★ by DAISUKE★|CROOZblogblog.crooz.jp

    ★モデルのお仕事をさせて頂いてる DAISUKEです★仲良くしてください★ よろしくお願いします(o^^o) by DAISUKE★|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZblog


    +77

    -22

  • 68. 匿名 2013/09/15(日) 04:50:25 

    嫁、茶とキスNGだったよね。
    エッチは茶の年齢を考えて仕方ないけど、キスなら年齢関係なくできるよね。
    好きならマウス トゥ マウスでもできると思うけど、それができないのは やっぱり愛情がないからだと思う。

    +401

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/15(日) 04:51:14 

    66

    最終的にはホームにぽいっ((T_T))

    +104

    -3

  • 70. 匿名 2013/09/15(日) 04:52:35 

    脅されてるんじゃないの?って思うくらい、加トちゃんの表情硬くて暗い。

    この嫁が芸能界入りとお金目的で、加トちゃんと一緒になったんだろうと、世間の誰もが思ってるのに、加トちゃは何で気づかなかったのかなぁ。

    子供の頃、毎週土曜日の夜8時が楽しみだった世代としては、あの加トちゃんがこんな風になっちゃったのは、ちょっと悲しい。


    +242

    -3

  • 71. 匿名 2013/09/15(日) 04:55:52 

    67
    すごいアゴカップル…

    +192

    -2

  • 72. 匿名 2013/09/15(日) 04:57:42 

    ムーディーのblogに加藤茶さんの家にお邪魔しました。とあったので「邪魔しすぎだろ」とコメントをしましたが、管理人が認証しないと書き込みが表示されないらしいです…。

    自分に都合が悪い書き込みは認証されないなんてアメブロみたいな素敵なサイトですね…(棒)

    +404

    -6

  • 73. 匿名 2013/09/15(日) 05:00:02 

    茶には是非とも借金まみれでお亡くなりになって頂きたい。

    +217

    -26

  • 74. 匿名 2013/09/15(日) 05:03:41 

    奥さんが寿司屋でバイトしてて知り合ったって言ってたけど実際はキャバで知り合ったのかな?

    +325

    -4

  • 75. 匿名 2013/09/15(日) 05:03:59 

    72
    なんだ、そういうことだったのね。
    ムーディーブログ、コメントは受け付けてるものの、コメント0の日なんてざら。多くてたったの5件。誰からも見てくれなさすぎだよ、と少し悲しくなってたところ(T_T)

    +112

    -4

  • 76. 匿名 2013/09/15(日) 05:15:12 

    ムーディーってさ、自分からムーディーに似せにいってるよね。ヒゲとか。
    自覚してるのかな?ムーディーファン?

    +164

    -9

  • 77. 匿名 2013/09/15(日) 05:17:53 

    夫婦なんだからさ、まわりの友達も少しは遠慮してあげるのが礼儀でしょ?

    綾菜さんも ガキの年齢じゃないんだから いつまでも こんな お遊戯会みたいな集まりやめたら?

    だから キャバ嬢どまりなんだよ

    +405

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/15(日) 05:18:10 

    写真みると切なくなってしまいます。

    +128

    -3

  • 79. 匿名 2013/09/15(日) 05:18:52 

    スゲー写真、時間の問題だなパシリさせられるのは、煙草買ってこい、酒買ってこい、焼きそば作れ、断れないでしょ、このメンバーじゃ。

    +163

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/15(日) 05:23:22 

    ムーディーは綾菜の愛人じゃない?!

    +183

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/15(日) 05:24:02 

    綾菜の独壇場ですね。夫婦で歩み寄って感がまるでなし。カトちゃん振り回されて見えます。
    前妻の献身振りが引き立って感じます。

    +202

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/15(日) 05:25:31 

    あら? 弟さんは ↓鼻じゃないのね!!

    綾菜は ヘアサロン変えた方がよくない?

    絶対、わざと変髪スタイルにされてると思う。
    長さバラバラだし、バランス適当だし…

    何?!この 前髪(--;)

    +123

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/15(日) 05:28:46 

    ムーディの背中の写真、虫がついてるみたいw

    +169

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/15(日) 05:31:47 

    結婚してない独身の志村けんさんの方がなぜか幸せそうに見える。
    誕生日会の画像でそれがよくわかった。

    +204

    -3

  • 85. 匿名 2013/09/15(日) 05:32:34 

    こんな人達養育しないでちゃんと自分の子供に養育費払おうよ。

    +226

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/15(日) 05:36:58 

    今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

    ↑ブログのお決まり文句w

    いまだによく意味が分かりません。

    +325

    -3

  • 87. 匿名 2013/09/15(日) 05:38:27 

    加トちゃんも嫁の我が儘は覚悟してただろうけど、嫁の友人(強面)、弟(チンピラ)がこんなに自分に関わってくるとは思わなかったんだろうね。
    普通の夫婦なら妻の友人や弟となんてそう頻繁に会わないでしょ。
    金づるにされてるのがよく分かるから、加トちゃんが選んことだから自業自得とはいえ見てるの辛い。

    +213

    -7

  • 88. 匿名 2013/09/15(日) 05:52:22 

    86

    私も不思議に思ってた。
    どういう意味なんだろ?

    +150

    -5

  • 89. 匿名 2013/09/15(日) 05:53:38 

    身ぐるみはがされて、
    流行りの終身型老人ホームに
    カトちゃん一人で入れられてしまいそう。

    +139

    -4

  • 90. 匿名 2013/09/15(日) 05:59:19 

    説明なくてもムーディで通用する顔w

    +150

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/15(日) 06:03:44 

    41
    この家と環境で、飼い犬手放す必然性とか緊急性とか無いよね…
    アクセサリー感覚で飼ってたんだろうけどさ

    カトちゃんもカトちゃんだよ、飼い始めたらちゃんと責任持って飼ってやれよ
    綾菜が世話しなくても「オイラがするよ」って、さすがカトちゃんだよね、みたいな…無いのかそういうのも

    トイプードルのポッポが、カトちゃんの近未来そのままとしか思えません

    +212

    -7

  • 92. 匿名 2013/09/15(日) 06:12:53 

    また大病を患っても、あの嫁なら看病はせずに家政婦雇って自分は 遊ぶんだろうね。
    今の嫁の行動を見て、カトちゃんは後悔してそうな気がする。
    嫁の友達や弟が入り浸ってても、プライドがあるから嫌とも言えないだろうし。
    早く帰ってほしくても「ゆっくりしていけよ~」とか「いっぱい飲めよ~」とか言ってそう。

    +191

    -3

  • 93. 匿名 2013/09/15(日) 06:19:12 

    本当にカトちゃん芸能界の友達いないんだね。
    って言うか、結婚して芸能界の友達いなくなったんだろうね。
    いつものレギュラーメンバー以外本当に出て来ない。
    金蔓なんだろうけど、カトちゃんには同情しない。
    自分で巻いた種だしね。
    今頃本当に後悔してるだろうね。自業自得だよ。

    +202

    -3

  • 94. 匿名 2013/09/15(日) 06:28:19 

    犬の面倒見ないのに介護はないな、殺処分されてないことを祈ってます。

    +160

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/15(日) 06:28:35 

    弟と、綾菜ができているのでは?
    1の画像 かとちゃんと弟の髪型一緒だし、キャバの綾菜が 坊主が好きだと言ってるし。

    +52

    -37

  • 96. 匿名 2013/09/15(日) 06:31:06 

    まあかとちゃんはちゃんと今までのツケというか、わかりやすい罰がくだったよね。

    で、この嫁にはいつどんな天罰がくだるのか。
    楽しみにしてます。

    +196

    -4

  • 97. 匿名 2013/09/15(日) 06:35:01 

    カトちゃんは可哀そうと思わない。
    元奥様は別れた後なのにカトちゃんが大病した時に看病までしてくれた人なのに
    すぐに歳の離れた嫁をもらって
    養育費を払わないし、ブログでラブラブな感じの写真を載せてるけど
    今の嫁とたいして歳の変わらない前妻のお子さんはどんな思いをしているんだろうと思うと
    いたたまれない。
    正直、自分の事しか考えていないのかな?と思ってしまう。

    +286

    -3

  • 98. ネロ 2013/09/15(日) 06:48:32 

    うわぁ憐れだね…自業自得だけどさ
    もし綾菜が矢口みたい自宅で浮気していたとしても加トちゃんだったら許してしまいそうだな

    +131

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/15(日) 06:54:48 

    だってキャバの弟だも〜ん。
    定職にもつかず、居候ですか。
    嫁がカトちゃんとHしたくないから、
    わざと住まわせてるんじゃない?

    +193

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/15(日) 06:59:06 

    この弟、職業は何だろう…
    カトちゃんにたかってないか心配(..)

    +78

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/15(日) 07:00:19 

    元嫁は辛くないでしょ。
    茶の浮気が原因で茶を捨てたのは元嫁で、3億円の豪邸貰って多額の慰謝料や18歳まで子どもに養育費払って貰って茶が結婚するまで生活費も払って貰ってたんだよ。
    元嫁が何のために介護したか分かるよね。

    +121

    -58

  • 102. 匿名 2013/09/15(日) 07:00:21 

    例え綾菜と離婚しても、一人ぼっちだと思う…
    重病の時に世話してくれた元奥さん、
    それから子どもたちが今さら自分を受け入れるわけないし。
    わかってるから言いなりになるしかないんだろうよ。
    後悔してると思うよ。
    でも幸せ演じるほかないしね。

    +115

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/15(日) 07:01:16 

    ムーディーはハーフとあるけど、フィリピンハーフ?

    +73

    -2

  • 104. 匿名 2013/09/15(日) 07:04:50 

    ムーディーって、チャラチャッチヤチャラッチヤャ~♪の人だと勘違いしてた(´д⊂)‥

    ムーディー、髭ないと顔ちがうねって(;´_ゝ`)

    +85

    -6

  • 105. 匿名 2013/09/15(日) 07:05:16 

    カトちゃん、稼げなくなったら嫁とその仲間に毒盛られるな。。。(ー ー;)

    +101

    -2

  • 106. 匿名 2013/09/15(日) 07:07:07 

    77さん
    たしかに!
    まともな友達なら遠慮するよね。
    綾菜の常識、一般人には非常識なんだよ。
    多分、30過ぎてもこのまんまメンヘラーのような気がする。

    +128

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/15(日) 07:08:07 

    この嫁レベルで堕ちる、もうすぐ死にそうでおバカな芸能人が、加藤ちゃんしかいなかったんだろな。。。(ー ー;)

    +100

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/15(日) 07:13:13 

    最初の頃は本当に幸せそうな笑顔だったのにね。
    銭ゲバ嫁の本性が出て来て、カトちゃんも後悔してんのかな笑顔がなくなったのは。

    +88

    -2

  • 109. 匿名 2013/09/15(日) 07:13:29 

    もはやムーディーとデキてて、茶は金づるとしか…。

    +87

    -3

  • 110. 匿名 2013/09/15(日) 07:14:25 

    カト嫁、高級ブランド着て必死で品良いお嬢様風に見せようとしてるけど。。。何着たって育ちの悪さとキャバ嬢上がりをかもし出してるね(ー ー;)下品!似合ってねー!メッキはメッキだな(ー ー;)!

    +240

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/15(日) 07:17:52 

    カトちゃんも嫁のおかげで晩節を汚したな

    +55

    -3

  • 112. 匿名 2013/09/15(日) 07:19:22 

    57の写真、ブーさん本当に幸せそう( ´ ▽ ` )

    自分のことを思ってくれてる本当の友人達に囲まれて、和やかな誕生日パーティーって感じだね。

    派手好き・金目当てのチンケなチンピラ集団に囲まれて満足してる茶と大違い。

    +128

    -3

  • 113. 匿名 2013/09/15(日) 07:22:03 

    嫁の誕生会の写真、凄いね。
    女より男の数の方が多いやん。
    カトちゃんが留守中に誕生会なんて信じられない。
    嫁達にタダで場所を提供してるだけだよね。
    広くてエアコンついててトイレもあって…
    そりゃ、居着いてしまうわ。

    +146

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/15(日) 07:28:51 

    弟が居候て..
    もう夜の営みはできないじゃん。
    てか夜の営みなんてしたことないのか。

    +150

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/15(日) 07:30:53 

    夜の営みはムーディとしてるんじゃ。。。

    +141

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/15(日) 07:32:28 

    こんなチンピラくずれ(弟)が、自宅にいたら、気も休まらないだろーね

    +103

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/15(日) 07:48:43 

    長さん、あの世から見てて言ってるな(ー ー;)
    「だめだこりゃ!」

    +170

    -3

  • 118. 匿名 2013/09/15(日) 07:51:22 

    奥さんみてて

    奥さんの友達みてて


    加藤さんへの思いやりを
    感じない

    +136

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/15(日) 07:52:35 

    かとちゃんの保険金狙いなんじゃないの?

    +59

    -1

  • 120. 匿名 2013/09/15(日) 07:57:57 

    この嫁、家庭を何だと思ってるんだろう?

    加トちゃんを、ゆっくりさせてあげて!

    今日もせっせと、パチンコ営業かな(ToT)

    皆のムーディーで、定着してるのが笑える
    (^○^)

    要潤を洋風にした感もある(^o^)

    +85

    -7

  • 121. 匿名 2013/09/15(日) 08:01:29 

    茶も綾奈も熱心な創価学会員。これで納得でしょ?

    +82

    -10

  • 122. 匿名 2013/09/15(日) 08:03:25 

    早く別れてほしい
    でも、慰謝料をたんまりふんだくられそう

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/15(日) 08:05:44 

    娘の運動会で、流れたドリフ曲。
    カトチャンの事思い出し悲しくなった(;_;)
    カトチャン逃げてッ

    +39

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/15(日) 08:05:46 

    かとちゃんぺっ

    +12

    -12

  • 125. 匿名 2013/09/15(日) 08:08:16 

    うわあ。あやなさんが新婚で浮かれてて沢山お友達呼んでるのかな〜最初のうちだけだよね〜と思ってたら、未だに…というか居候までされてるなんてwww
    あやなさんもだけど、周りの友人たちも、本当に常識ないんだね。弟とムーディに至っては常識ないのレベル超えてるわ。
    何もかも下品な嫁なんか初めて見るわ。

    +138

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/15(日) 08:08:23 

    ムーディ勝山??

    +18

    -21

  • 127. 匿名 2013/09/15(日) 08:12:13 

    嫁の親は何も言わないの?
    弟が、姉の家にいる事?

    フツーの親なら、注意しない?

    親もオカシイと思うけど。
    まぁ、茶と結婚を許す時点で変な親である事は確かだけどさぁ。

    +174

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/15(日) 08:14:26 

    旦那不在時に奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしてるって、異常だと思う
    普通は有り得ない

    +214

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/15(日) 08:17:31 

    この間、遺産目当てに老人と結婚した女が結局は謎の死を遂げたって話を世界仰天ニュースで見て、悪い事してると罰が当たるんだな~って思った。
    あんなのと結婚した加藤茶もバカだけど、綾菜にもいずれ罰が当たればいいのに。

    +118

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/15(日) 08:20:29 

    かとちゃんは今幸せなんでしょ?w
    それならいいじゃんw
    若い奥さん貰ってかとちゃんは世の男性から羨ましがられてなかった?世間の男性ってこうなりたいんだねw
    男ってやっぱ理解できない生き物だわーw

    +70

    -8

  • 131. 匿名 2013/09/15(日) 08:21:24 

    >127

    人に迷惑をかけないようにとか
    遠慮するとかっていう概念のない階層の人たちです。

    自分たちは虐げられてきた歴史を持つ生まれだから,その償いをしてもらって当然 という
    体質的には大津のと同じものです。

    だから自分の力で 汗水流して働くこととか端っから考えてないんだよ

    +34

    -5

  • 132. 匿名 2013/09/15(日) 08:21:30 

    ムーディがイケメンに見えてきた(笑)

    +7

    -67

  • 133. 匿名 2013/09/15(日) 08:21:33 

    幸せですか?

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2013/09/15(日) 08:22:40 

    もうしーらんぺっ

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2013/09/15(日) 08:23:53 

    確か 弟って 実業家名乗ってなかったっけ?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/15(日) 08:26:02 

    たしかにね。

    +7

    -5

  • 137. 匿名 2013/09/15(日) 08:28:13 

    慰謝料払ってでも命守ろうよカトちゃん…
    顔色悪いよ
    目が死んでるよ
    生気感じられないよ

    自業自得だけど今一番後悔してるのは本人じゃないの?

    +94

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/15(日) 08:28:52 

    でもネットでこんだけ言われても、
    彩菜さんなんも思ってなさそう…(-_-;)
    すごい図太い神経だな。とても同世代の女性とは思えない。

    +99

    -2

  • 139. 匿名 2013/09/15(日) 08:32:03 

    令嬢でこのペンの持ち方は酷い
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +120

    -9

  • 140. 匿名 2013/09/15(日) 08:38:21 

    この弟って、本当は嫁の息子って話もあったような。
    嫁って40ぐらいのように見える。
    それと、いつも首がグキッって曲がってる女も見た目がウザい。

    +80

    -4

  • 141. 匿名 2013/09/15(日) 08:39:11 

    弟、栗頭先生みたい…

    +53

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/15(日) 08:40:35 

    いつも思うんだけど、実家が金持ちなのにわざわざ姉宅に居候するか?こんな格好許す金持ちの親って…

    +120

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/15(日) 08:46:12 

    っつか、カトちゃん側の友人は?
    カトちゃんも友人たくさん呼んだら、バランスとれるはず。

    +38

    -7

  • 144. 匿名 2013/09/15(日) 08:51:09 

    見た目チンピラ、且つ、繊細チンピラでもありそうな人たち

    +29

    -4

  • 145. 匿名 2013/09/15(日) 08:53:17 

    静かな老後を若い嫁と過ごそうとしてたんだろうな。
    こんな女を嫁に貰ったらこういう結果になるって分からなかったの?
    自業自得過ぎて同情できない。

    +92

    -1

  • 146. 匿名 2013/09/15(日) 08:54:56 

    結婚する前に志村けんに綾菜を紹介したら、
    志村に「加藤さん、あの女性はやめておいた方がいい」と忠告されたにも関わらず、聞く耳持たず結婚→現在この状況。らしいね。

    +269

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/15(日) 09:00:07 

    この女…全て思い通りにいくと思ってんなよ。

    って言いたいけど、無理なのかね。本当に悪魔に見える。これほど嫌な女っていないよね。
    しかもカトちゃんがこんな落ちぶれていくなんて思わなかったよ。残念でならない。

    +97

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/15(日) 09:06:50 

    実家って確か母親が再婚した相手が金持ち
    (あんまり品がよくない感じの…)
    だっただけで、
    彼女がもともとお嬢様だったわけではないよ。
    確か、前にテレビで言ってた。
    お嬢様がキャバ嬢なんかするわけない。

    +136

    -2

  • 149. 匿名 2013/09/15(日) 09:16:37 

    148
    言っちゃ悪いけど、母親も同じタイプなのかもしれないね。
    金持ってる男を財布として使ってる人間なんだろうなぁ。

    +127

    -1

  • 150. 匿名 2013/09/15(日) 09:17:33 

    弟の目に殺気を感じて怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))

    +68

    -2

  • 151. 匿名 2013/09/15(日) 09:18:00 

    見るからに関り合いを持ちたくないチンピラ連中だわ。
    普通 旦那の親族や友達を優先的にもてなすと思うけど。
    カトちゃん旧友をかなり失ったんじゃないかな。

    +82

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/15(日) 09:19:27 

    146

    だから志村けんは式に参加しなかったのかな、とさえ思ってしまう。
    最近のカトちゃんほんとにイキイキしていない。

    +114

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/15(日) 09:20:09 

    ムーディーの背中にいるのは。おたまじゃくし?

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/15(日) 09:22:06 

    後先考えず?かわからないけど、若い女と再婚したカトちゃんの責任でもある…

    +47

    -1

  • 155. 匿名 2013/09/15(日) 09:24:37 

    弟、姉貴に指一本でも触れたらマジ殺す〜、的な?www

    +52

    -1

  • 156. 匿名 2013/09/15(日) 09:26:00 

    実は嫁とムディーというのはできてて、カトちゃんの全てを奪おうとしてるんじゃない?と思わせる…かわいそうにカトちゃん(;д;)

    +54

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/15(日) 09:29:23 

    ムーディーは愛人?

    +36

    -2

  • 158. 匿名 2013/09/15(日) 09:29:25 

    犬を次々と捨ててるのを見て、自分の行く末を見てる気にならないかな。

    +78

    -1

  • 159. 匿名 2013/09/15(日) 09:30:20 

    嫁の仲間たちと写る加トちゃんが
    捕らえられた宇宙人みたいに弱々しい(笑)

    +52

    -1

  • 160. 匿名 2013/09/15(日) 09:31:50 

    ムーディーって、私には岸田健作に見える。

    +6

    -84

  • 161. 匿名 2013/09/15(日) 09:32:52 

    前にテレビでカトちゃんと嫁さんのなれそめを紹介してた。
    嫁さんは日本料理屋で給仕をしていたのをカトちゃんが一目ぼれだって。
    ま、誰が見ても嘘だと丸わかりだし、そのちょっと前に嫁はキャバ嬢だって記事出てたしね。もう失笑しか出ないよ。

    とは言え、この嫁になんか弱みでも握られたか、美人局だったかでカトちゃんははめられてるんじゃないかと思う。もしかしたら今は泳がせて、そのうちカトちゃん側の逆襲が始まるんじゃないの???

    +62

    -9

  • 162. 匿名 2013/09/15(日) 09:35:25 

    ようするに、カトちゃんは人を見る目がなかったと…φ(。_。*)

    +98

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/15(日) 09:35:31 

    目を覚まして!って思うけど、
    望んで一緒にいるのは茶だもんね・・

    それか、もう離婚もできないよう
    がんじがらめにされてるのかなぁ・・

    +38

    -2

  • 164. 匿名 2013/09/15(日) 09:35:48 

    最初はさカトちゃんの友人と食事行ったり親族でパーティしたりと幸せそうだったよ。
    嫁の友人と絡むようになってからカトちゃん元気なくなったよね。

    +57

    -1

  • 165. 匿名 2013/09/15(日) 09:36:43 

    最初の頃の写真は、嫁の目が死んでいて、
    最近はかと茶の目が死んでいる。



    +79

    -2

  • 166. 匿名 2013/09/15(日) 09:38:34 

    旦那への敬意を感じないわ

    +52

    -1

  • 167. 匿名 2013/09/15(日) 09:39:20 

    最初はテキトーにわがままを聞いてやれば 自分も若い女をそばに置いておける と思ってたんだろうね。
    ところがまさかの爆発力,
    今更離婚してひとりぼっちになるよりかは
    表面的でも 人が居る方がいいと諦めてるんじゃないかな

    茶,納得ずくでしょ。
    自分がどういう状況にあって この先どうなるのか もう意識して考えないようにしてるんじゃない。

    +87

    -2

  • 168. 匿名 2013/09/15(日) 09:40:17 

    綾菜→成功例
    美元→失敗例

    +58

    -6

  • 169. 匿名 2013/09/15(日) 09:41:00 

    でもかとちゃん、本当にお金持ちなんかな。
    遺産目当てとゆーけど実は借金まみれ… 
    なんてことになってないかなぁ。

    +54

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/15(日) 09:42:14 


    離婚するなら金をくれ!

    By金なき子(あやな

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/15(日) 09:42:19 

    お気の毒。
    茶と弟が、だんだん同じ系統の格好になっているのが恐ろしずてブログ見てしまう。
    弟とできてるとかないかな!?服装まで姉に決めてもらうとかあり得なさすぎるよ、、、

    +29

    -3

  • 172. 匿名 2013/09/15(日) 09:43:57 

    加藤ちゃん死んだら、嫁と仲間たちは嘘泣きして、これまた安っぽい演技するんだろなー(ー ー;)
    で、乗っ取った加藤ちゃん家が怪しい奴の溜まり場と化すな(ー ー;)

    +70

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/15(日) 09:44:16 

    不細工な弟

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/15(日) 09:44:30 

    >169
    それならそれで
    内緒で全部相続させちゃえばいいのにね

    でも 遺産とか言う前に 仕事が出来なくなったらポイッと捨てられそう。
    そのとき世間は非難轟々になるだろうけど
    嫁はなんとも痛まない神経を持っていると思う。

       

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/15(日) 09:45:49 

    一人が金持ち捕まえると、わらわら寄ってくる習性が韓国人みたい。
    美元と同じ。

    +109

    -1

  • 176. 匿名 2013/09/15(日) 09:46:47 


    ちょっと違うけど、
    私の旦那も父親や仕事場の人や友達を家にしょっちゅう呼ぶ。
    朝7時~とか夜中までやご飯までなんて普通。

    私は気使うし、お茶出したりは全部私。
    旦那呼ぶだけでなんもしない。

    さすがにストレス溜まって半端なくキレた。
    最初はいい嫁にならなきゃとか、
    <こんな旦那選んだ自分が悪い>って思ってたけど、
    最後はストレスで体壊したよ。

    休める場所がないと人間簡単に体壊すなーって思ったよ。

    +109

    -2

  • 177. 匿名 2013/09/15(日) 09:51:26 

    最初に公開された帽子の写真,めっちゃ清純そうに見えた。
    でも「心底加藤さんに惚れています」というコメントが下品でヘンだな と思った覚えが。
    それから何年も経ってないのに すごい勢いで本性が露わになってくね。

    いずれ 稀代の毒婦として伝説になりそう

    でも加藤に同情する気はナイ

    +68

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/15(日) 09:55:52 

    実は、黒ユイとビアン!?

    +28

    -25

  • 179. 匿名 2013/09/15(日) 09:59:09 

    自分で求婚したんでしょ?別にいいんじゃない?
    嫌なら嫌って言えばいいし、嫌われたくなくて受け入れてるなら死ぬまでこういう人生なんだよ。
    可哀想なのは養育費払ってもらえない子供!!茶なんか全く同情する気にもならないわ。

    +59

    -2

  • 180. 匿名 2013/09/15(日) 10:00:17 

    結婚式の時の茶は、顔色もいいし引き締まってた。
    でも、今は明らかに顔色は悪いし、ぶよぶよになってるよね。
    医療者側から見てもヤバい状態だよ。

    +58

    -2

  • 181. 匿名 2013/09/15(日) 10:03:27 


    ちょっと違うけど、
    私の旦那も父親や仕事場の人や友達を家にしょっちゅう呼ぶ。
    朝7時~とか夜中までやご飯までなんて普通。

    私は気使うし、お茶出したりは全部私。
    旦那呼ぶだけでなんもしない。

    さすがにストレス溜まって半端なくキレた。
    最初はいい嫁にならなきゃとか、
    <こんな旦那選んだ自分が悪い>って思ってたけど、
    最後はストレスで体壊したよ。

    休める場所がないと人間簡単に体壊すなーって思ったよ。

    +16

    -8

  • 182. 匿名 2013/09/15(日) 10:03:53 

    派手なパーティーの支払いが全部カトちゃんかと思うと可哀想。。。
    パチンコ営業してたんて知らなかった。
    しかもハシゴしてまで…
    お気の毒です。

    +45

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/15(日) 10:05:05 


    この写真手術後が痛々しい

    嫁はまともなご飯も作ってないんでしょ?

    +43

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/15(日) 10:05:23 

    もともとカトちゃんは生粋のキャバ嬢好きで、家に帰ってそんなネーチャンがいたら最高じゃん♪って結婚したって雑誌には書いてたな。
    本当なら完全に自業自得です…ハイ。

    +142

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/15(日) 10:06:30 

    加藤茶の若いころを検索したら、なかなかの端正な顔立ち。
    その上に知名度もお金もあるから、昔は若くて綺麗で
    野心たっぷりな女性がいっぱい寄ってきただろうね。

    だから今になっても年相応の相手は恋愛対象にならないのかもしれない。
    目を覚まそうにも、覚ます目そのものを持ってないんじゃないだろうか・・・。

    +37

    -8

  • 186. 匿名 2013/09/15(日) 10:07:06 

    結婚しないで、キャバ時代みたいに遊ぶだけにしたら良かったのに。
    家事代行や介護を頼む方が、安全で安上がりだと思う。

    カトちゃん、少しずつ効く毒薬もられてないか心配。

    +53

    -1

  • 187. 匿名 2013/09/15(日) 10:14:09 


    この写真手術後が痛々しい

    嫁はまともなご飯も作ってないんでしょ?

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2013/09/15(日) 10:15:43 

    ちょっとちょっとー!www
    1の一枚目のかとちゃんの目www
    もうだめだわ…かわいそう…

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/15(日) 10:17:32 

    同級生ですけど、頭いい高校行ってましたよ!どうしてこうなったのかw

    +6

    -26

  • 190. 匿名 2013/09/15(日) 10:20:39 

    187
    二重投稿ごめんなさい!

    +26

    -2

  • 191. 匿名 2013/09/15(日) 10:21:21 

    私が加藤茶の子供だったら、恥ずかしすぎて他所様に顔向けできないわ…

    +49

    -1

  • 192. 匿名 2013/09/15(日) 10:24:27 

    ちょっとさー、いくらカトちゃんの気持ちが若々しいといっても、70だよ?例えさんまさんみたいな人でも、さすがにこんなチンピラどもとずっと一緒って、さすがに疲れるでしょ!!家に帰ればこの弟いるし気の休まるところ、なくない?
    さらに色ボケなのにキスもエッチもできないし、もはやストレスしかうまれなそう。

    +65

    -1

  • 193. 匿名 2013/09/15(日) 10:34:28 

    養育費は18歳まで払ってたし、多額の慰謝料だって3億円の豪邸もあるし、生活費も貰ってたなら、お金いっぱいあるだろ。
    銭ゲバは嫁も元嫁も子供も同じじゃん。

    +18

    -33

  • 194. 匿名 2013/09/15(日) 10:36:28 

    ねぇ、嫁は実際いくつなの??ww
    そろそろ情報漏れて来ないかなぁ。
    旧友がわからない位改造済みなのかしら。

    +39

    -2

  • 195. 匿名 2013/09/15(日) 10:43:55 

    カトちゃん、前の奥さんも18歳も下じゃん。結婚した時は若くて嬉しかったけど、段々老けてきて飽きたのかな。
    自分が老けるのは棚に上げて、女だけは常に若くないと嫌なんでしょ。
    カトちゃん、男の嫌な部分を詰め合わせた人。

    +124

    -0

  • 196. 匿名 2013/09/15(日) 10:46:46 

    ムーディが不倫相手だったりして…。笑
    床上手なのかな?

    +18

    -5

  • 197. 匿名 2013/09/15(日) 10:48:46 

    離婚したら良いのに、

    +19

    -2

  • 198. 匿名 2013/09/15(日) 10:51:47 

    このトピ見て初めてカトちゃんのブログ見てきた。
    嫁のアクセサリーショップがダサすぎてビックリした。

    お問い合わせありがとうございます。入荷まで少しお待ち下さいね!とかよく書いてるけど…

    あたかもたくさんの問い合わせがあるかのように…
    どうせ問い合わせとか1〜2件でしょ?

    嫁のアクセサリーの良さが全然分からんやった。そのうち潰れそう。

    でもプライドだけは高そうだから、カトちゃんのお金で経営しそうだけど。

    +46

    -2

  • 199. 匿名 2013/09/15(日) 10:55:13 

    嫁→茶さんを利用してメディア界へ

    ムーディー夫婦(?)→嫁を利用してメディア界へ

    な気がする…

    +46

    -1

  • 200. 匿名 2013/09/15(日) 11:04:59 

    茶さんがよくかけてる黄色のサングラスって、目に黄疸出てるの隠してるのかと思ってしまう。

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/15(日) 11:08:02 

    っていうか、なんでKISSは出来ないの?
    Hの時もKISS無しってあり得ないような。

    まあしてないってことなんでしょうけど
    そんなことおおっぴらに言うこと自体
    もう破綻してるような気が・・・。

    でもくそばか嫁は、加藤が要求しても
    離婚届に判子押さないんだろうなー。

    +43

    -2

  • 202. 匿名 2013/09/15(日) 11:14:30 

    加藤茶嫁と同じ25才だけど、友達や同年代にこんな老け顔いないwセンスも古臭いしダサいし、ぜったいに年齢詐称してるでしょw

    +72

    -1

  • 203. 匿名 2013/09/15(日) 11:16:24 

    ムーディじゃなくてダイスケでしょ?
    4分の3韓国人だとか?
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +7

    -49

  • 204. んさつま 2013/09/15(日) 11:18:14 

    むーでぃーって、昔あいのりにでてたアラシじゃない?!

    +5

    -33

  • 205. 匿名 2013/09/15(日) 11:19:16 

    加トちゃん…本当はもう色々気付いてるよね?
    人間引き際が肝心だと思います。
    間違いや気の迷い、舞い上がってやっちまうことなど誰でもあります!
    …まぁ事にもよりますが…。
    死ぬ前に人としてもう一度冷静に考えて、間違いは正しておかないと(>_<)
    まだ、間違いを正して取り返せるものはありますよ!

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2013/09/15(日) 11:20:26 

    山口大輔
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +4

    -79

  • 207. 匿名 2013/09/15(日) 11:21:02 

    ムーディ
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +118

    -5

  • 208. 匿名 2013/09/15(日) 11:25:14 

    いつも写ってるショートの女の子、黒ユイやったんや!!デコログの時からみてた、、サイテーやなぁ

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2013/09/15(日) 11:32:10 

    茶も悪いけど、惣菜がひどすぎる。
    年齢的にいったら、茶のほうがすぐにあの世に行くけど、思わず惣菜のほうが先に逝ってしまえって思った

    +53

    -1

  • 210. 匿名 2013/09/15(日) 11:38:16 

    こいつらいろんな所で写真とかアップされて芸能人気取りで調子のってるんじゃない

    +40

    -2

  • 211. 匿名 2013/09/15(日) 11:40:23 

    209言い方わるいけど、事故にでもあったらカトちゃん悲しい気持ちもあるだろうけどホッとするんじゃないかな?

    +29

    -1

  • 212. 匿名 2013/09/15(日) 11:41:11 

    カトちゃん、女の趣味わるすぎるよ、、、
    そもそもチンピラ女が好きなのか?
    殺されそう

    +49

    -1

  • 213. 匿名 2013/09/15(日) 11:41:20 

    ここまで来たら、
    ひくにひけないんだろうなぁー
    今更離婚だなんて、
    俺が間違ってた。
    って言っちゃうようなもんだし。

    +43

    -4

  • 214. 匿名 2013/09/15(日) 11:46:02 

    これでカトちゃんが死んだら、
    綾奈が目に涙ためて記者会見とかするんだろうなー
    カトちゃんとの感動エピソードを作ってTVに出まくる姿が見えるわ…

    +54

    -2

  • 215. 匿名 2013/09/15(日) 11:47:34 

    え!キスNGなの!?
    夫婦じゃないじゃん!
    本当にATMじゃん!(笑)

    +98

    -0

  • 216. 匿名 2013/09/15(日) 11:53:16 

    79
    何故焼きそばww

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2013/09/15(日) 12:01:27 

    風呂も別、キスもエッチもだめ。

    キスNGてさ、女からみたら生理的に無理てことなんだよね。生理的に無理なのに結婚て...
    遺産目当てか!!

    +94

    -0

  • 218. 匿名 2013/09/15(日) 12:03:15 

    矢口の旦那みたいに予定より早く帰ってみたらいいのに
    なにか発見出来そうだよね

    +69

    -1

  • 219. 匿名 2013/09/15(日) 12:05:47 

    写真みると圧倒的に男性多いよね

    +37

    -0

  • 220. 匿名 2013/09/15(日) 12:09:30 

    茶って私の元父親に似てる。
    母にも祖父母にも、散々迷惑掛けておいて、若い女と逃げた。

    今は女にも捨てられて、末期ガンらしく
    「会いたい」とか言ってきたけど、相手にしてない。

    茶も同じような最後を迎えそうだね。

    +89

    -1

  • 221. 匿名 2013/09/15(日) 12:50:36 

    綾奈よ、エッチくらいさせてやれや!結婚したんだろ!
    勃たなくたって挿れる以外のやり方もあるだろうが!
    キスもだめって?コラ!
    茶よ、無理矢理犯して子供しこむんだ!!
    がんばれ!

    +25

    -32

  • 222. 匿名 2013/09/15(日) 12:55:36 

    ワンコをアクセサリーがわりに飼うなんて言語道断
    まあこのバカ嫁ならやりそうだな
    頭の悪そうなお友達が多いな
    弟もさぞかし頭の悪そう

    こんなバカ女をチョイスした茶は自業自得
    ジジイがスケベ心だしてくっついたんやから仕方ない
    バカ嫁と頭の悪いお友達らに食いつぶされたらいいんちゃうか
    そういや同じめちゃくちゃ年下と結婚した、性格悪いラサール石井のところはどうなんだろ
    いずれにせよ、ジジイが自分の娘位の歳の女と結婚するなんて気色悪いわ

    +65

    -1

  • 223. 匿名 2013/09/15(日) 13:04:30 

    加藤茶さん本当はもうとっくに分かってると思う...。だけど引き際を逃したよね。いくらでもチャンスはあったのにこの人たちに取り囲まれてる。今逃げられない状態だよね見てて痛いほど分かる...『あの時に身一つで逃げ出せた』逃げ出せれた、瞬間があったはず。気がつくと取り囲まれてる。弟まで住み出したってことは加藤茶さん絶対勇気出して限界だって切り出したはず...。あの時あの時きっと志村けんさんの「バカじゃねえの!」今になって身を持って痛感したはず...ドリフ時代、志村けんさんの加入で立ち位置を一瞬にして奪われても志村けんさんは先輩であったあなたを常に立てて支えて来てたのにあなたはあぐらをかいてたよね。いったん志村けんさんはドリフを脱退してあなたに気づかせたよ。あの時に心を入れ替えて志村けんさんの人気を妬むのではなく志村けんさんがいたからこそあなたの笑いを最大に引き出せて最強のダックだったのにあなたはまた手のひらを返すように志村けんさんを裏切ったよね。あなたはお金が入ると変わる。志村けんさんの加入で収入が減り志村けんさんの人気を妬み志村けんさんをおとしめた。追い出したり呼び戻したり話を持ちかけたりで振り回したりで志村けんさんはそんなことをするよりあなたが良い方向にいってくれるように、と長さんの怒りを買ってまで志村けんさんはあなたを助けてドリフを抜けて二人で組んだ。それが、加トちゃんケンちゃんごきけんテレビ。いつだって、あなたを立ててたあなたを主役にしてたよ
    あなたを裏切らなかったよ。だけど、あなたはまた裏切った。だから、志村けんさんは見切りつけた。志村けんのだいじょうぶだあ、志村けんのバカ殿様、志村けんさんは地道に地道に
    頑張っておられてる間、あなたは天狗だったよね。友達はお金より大切だよ友達をないがしろにしたから。これは自業自得ではない。いつだってあなたはよく考えれば分かるはずの簡単な二者選択を誤っただけのこと。そして、選ばなかったほうのことを平気であざ笑った。選ばなくてもいいけど選ばなかったほうのことも
    考えた上で行動するべきでしたね。いつだって志村けんさんは間違ってなかった正しかったよ
    。今からでも遅くないよ変なプライドより全てを手放して真っ先に捨てた家族に謝るべき。あなたの最大の良き理解者だった志村けんさんに謝ってください。まだまだ楽しいことはたくさんあるはず。もったいないよ...加藤茶さんこの屈託のない偽りのない素晴らしい友情愛が芽生えた加トちゃんケンちゃんに戻ってほしい。あの頃には戻れないかもしれないけど失った信用は取り戻せるよ頑張ってほしい。
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +97

    -15

  • 224. 匿名 2013/09/15(日) 13:14:34 

    嫁ダサい髪型
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +142

    -2

  • 225. 匿名 2013/09/15(日) 13:18:05 

    惣菜は、好き放題、売名、金(?)の代償として、夫婦生活ぐらいは我慢して応じてるのかと思ってたよ・・・。
    茶さん何してるの?そんなにべたぼれだったのかな?
    だいぶ前から、実は結婚を後悔してるような気がするんだよな。

    +39

    -0

  • 226. 匿名 2013/09/15(日) 13:23:48 

    黒ユイって誰?

    +68

    -1

  • 227. 匿名 2013/09/15(日) 13:27:31 

    大輔、口元が気持ち悪い

    +43

    -0

  • 228. 匿名 2013/09/15(日) 13:37:21 

    224の嫁の髪型!ワカメちゃんそのものだね!
    今時、幼児でもしないよw

    +75

    -2

  • 229. 匿名 2013/09/15(日) 13:44:50 

    224みたいな髪型を何故してるかって?
    それはね、綾奈がロングとショートどっちが好きかを茶に聞いたら『おいらはロングが大好きだよ!(^ω^)』と言ってきたので、綾奈は数時間後バッサリショートにして、この髪型になったんだよ(-_-)

    +66

    -0

  • 230. 匿名 2013/09/15(日) 13:46:21 

    嫁ヨメ詐欺。

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:16 

    223

    いい事を書いてるかもしれないけど、

    読みにくい

    +102

    -7

  • 232. 匿名 2013/09/15(日) 13:50:51 

    元嫁はどんな気持ちなんだろう。

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2013/09/15(日) 13:59:42 

    ムーディがダイスケに似せていくって手法もあり

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2013/09/15(日) 14:01:04 

    223

    ここじゃなく、本人に手紙書いたら?
    長過ぎ。

    +57

    -11

  • 235. 匿名 2013/09/15(日) 14:12:19 

    論文ですか?(  ̄▽ ̄)

    +42

    -11

  • 236. 匿名 2013/09/15(日) 14:20:05 

    本当に好きなら二人っきりで仲良くやれば良いのに。
    嫁の方は好きじゃないんだろうね。

    毎回自分の友達つれてきたり…普通の旦那さんだったらキレるくらいだよ。

    カトちゃん、きっと我慢してるんだろうね。
    全然幸せそうじゃないもん

    +34

    -1

  • 237. 匿名 2013/09/15(日) 14:20:06 

    奥さん最低ね
    かわいそう

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2013/09/15(日) 14:20:52 

    この女見るたび腹立つ。

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2013/09/15(日) 14:23:46 

    A(あやな
    T(と
    M(ムーディー

    のATMですね?

    +32

    -7

  • 240. 匿名 2013/09/15(日) 14:26:23 

    223です
    長ったらしくすみません( ; ; )



    +53

    -16

  • 241. 匿名 2013/09/15(日) 14:30:15 

    でも、自分の意思で選択したことだからなぁ。加藤茶もなんか、引くに引けないって感じ。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2013/09/15(日) 14:35:33 

    223


    どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

    +88

    -3

  • 243. 匿名 2013/09/15(日) 14:37:39 

    31ペンの握り方w

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2013/09/15(日) 14:40:04 

    ムーディー、加藤茶の嫁の友達のそっくりさんキャラやればいいんじゃない?
    今やれば旬。

    +35

    -0

  • 245. 匿名 2013/09/15(日) 14:41:20 

    この結婚ってある意味犯罪なんじゃ…

    カトちゃん大丈夫?

    こんな女を選んだ自分が悪いんだろうけど

    +21

    -3

  • 246. 匿名 2013/09/15(日) 14:46:25 

    31ペンの握り方w

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2013/09/15(日) 14:54:59 

    こりゃ、先をよんで志村けんも結婚式にでないわけだ
    呆れちゃったんだね、きっと。

    +36

    -0

  • 248. 匿名 2013/09/15(日) 14:57:59 

    ムーディ、ブレークwww

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2013/09/15(日) 14:58:57 

    ムーディー、ハーフなの?
    何系?
    ルーサー白人に捨てられた
    母子家庭とか?

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2013/09/15(日) 15:00:38 

    本物のムーディーの方がイケメンだ(笑)

    +49

    -0

  • 251. 匿名 2013/09/15(日) 15:06:34 

    この女25?
    ありえない(笑)
    フケすぎ(笑)

    +54

    -1

  • 252. 匿名 2013/09/15(日) 15:08:53 

    ムーディ、ブレークwww

    +28

    -1

  • 253. 匿名 2013/09/15(日) 15:11:06 

    25歳ではないでしょ。
    少なくみても40歳。

    +47

    -1

  • 254. 匿名 2013/09/15(日) 15:11:50 

    カトちゃんも嫁もブログのコメントに返信してるようだから、「ガールズチャンネルって知ってます?お二人についてかなり的を得た事が書いてあるので、是非見てみてください。」ってコメントしちゃおうかな(笑)

    +69

    -4

  • 255. 匿名 2013/09/15(日) 15:16:20 

    この嫁私と同世代?絶対嘘!顔も古くさいし服装もダサい。
    バブル世代じゃない?
    ていうか、カトちゃんだんだん顔色悪くなってく。。
    大丈夫かな?

    +43

    -1

  • 256. 匿名 2013/09/15(日) 15:21:18 

    253

    25には見えないけど
    さすがに40にも見えない…
    30代ならわかるけど!

    +40

    -5

  • 257. 匿名 2013/09/15(日) 15:25:37 

    周りの胡散臭い友達も若そうに見えない。。

    +24

    -1

  • 258. 匿名 2013/09/15(日) 15:29:16 

    ヨメ怖いよぉー!
    カトちゃん哀れ(。´Д⊂)

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2013/09/15(日) 15:29:47 

    まあこんな女を選んだ人を擁護する気にはならないわ
    ただただ気持ち悪い夫婦

    +26

    -0

  • 260. 匿名 2013/09/15(日) 15:33:56 

    惣菜の実年齢39才ってほんと!?

    http://trend
    ニュース.com/1562.html

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2013/09/15(日) 15:34:08 

    柄悪すぎ

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2013/09/15(日) 15:34:13 

    ムーディーがカッコいいと思ってしまうのは私だけですよね…
    みんな笑い者にしてるけどすごくタイプです。。恥

    +6

    -44

  • 263. 匿名 2013/09/15(日) 15:52:04 

    なんで、ほとんどの写真に弟写ってるの?
    姉弟って大人になってから、そんなに一緒にいるものなの?
    気持ち悪い。

    +64

    -0

  • 264. 匿名 2013/09/15(日) 16:04:41 

    私の偏見やけど何か奥さん性格キツそう…(*_*;

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2013/09/15(日) 16:05:25 

    ムーディーきもちわりぃw

    +36

    -0

  • 266. 匿名 2013/09/15(日) 16:34:03 

    以前有吉反省会で見たけど、見た目は着飾っても立ち振る舞いや喋り方でお里が知れて、見苦しかった。

    (嫁、加藤)家で社交ダンスをしてる→(有吉)やってみせて下さい→(嫁、加藤)ぎこちなく誰でも社交ダンスで思いつくような動きを5秒くらいやってみせる→周囲呆れて無言
    って場面があって、見てられなくてチャンネル変えたわ

    +46

    -2

  • 267. 匿名 2013/09/15(日) 16:35:21 

    専門学校に1人、昭和顔・妙なファッションセンス・絶妙に古臭い発言をする正しくバブル世代!みたいな子がいたけど、ガチの18歳だったよwwww
    周りは「あれ絶対年上だって。周りに馴染もうと無理してんだって」って言ってたけどね……(苦笑)
    いるんだよ世の中には、こーゆうタイプ(苦笑)

    +21

    -5

  • 268. 匿名 2013/09/15(日) 16:48:09 

    ムーディと嫁が実は出来ててってオチじゃなく?
    だって、娘夫婦と父じゃんこれ。

    普通若い嫁貰ったらもっとキラキラしてフレッシュなおじさんになるはずww

    +27

    -1

  • 269. 匿名 2013/09/15(日) 16:52:47 

    加藤茶のお金を嫁が弟にお小遣いとしてあげてそう。

    +27

    -1

  • 270. 匿名 2013/09/15(日) 16:54:27 

    この女の人ほんと無理。
    見る度に不快な気持ちになる。
    (じゃあ見るなって話ですがw)
    ムーディー本命ね

    +34

    -2

  • 271. 匿名 2013/09/15(日) 16:59:36 

    話も合わないだろうし、こんなにしょっちゅう一緒にいて楽しいわけないよね。
    周りだけで盛り上がってカトちゃんは、ただ話聞いてるだけで無理して笑ったりしてるんじゃないの(´・_・`)

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2013/09/15(日) 17:15:15 

    こんな派手な呑み食い代は全て加藤が支払うんだろーな、、、、、

    おじいちゃん、かわいそーだぁ、、、、、、

    +31

    -2

  • 273. 匿名 2013/09/15(日) 17:20:30 

    孫みたいな年齢の集まりに行けば、加藤が支払わないわけにいかないもんね。
    万が一タカるつもり無く呼んだとしても、タカってるのと一緒だよ。
    嫁も整形しすぎて顔が固まってほとんど表情無いじゃん。
    気持ち悪い。

    +46

    -3

  • 274. 匿名 2013/09/15(日) 17:21:54 

    225さん

    惣菜ってww

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2013/09/15(日) 17:23:48 

    この弟って腹違いみたいな記事をどこかで見た気がするんだけど・・・。
    もしかして 綾菜と腹違い弟がデキてるって事ないよね・・・?
    だって ムーディは友達(黒ユイ?)の彼氏でしょ?
    やたらカトちゃんと弟と似せていってる様な気がするし、過去の雑誌でも坊主頭が好きとか・・・。
    カトちゃんの留守中に 嫁が弟と・・・って事無いよね!?

    +36

    -1

  • 276. 匿名 2013/09/15(日) 17:26:23 

    ムーディとあやなは絶対ぐるだよ!

    +28

    -0

  • 277. 匿名 2013/09/15(日) 17:28:51 

    かばうわけじゃないけどこの女の人の家も凄くお金持ちなんだよね?
    まあそれじゃ飽き足りない強欲さを持つ女なんだと言われればそうも見えるし何も言えないが…
    どっちにしろ弟がこんな絵に描いたようなDQNで本人もキャバ嬢って
    親もヤンキーなんだろうね…
    結婚が何目的だったかとかは置いといたにしても、会見とかよくできるね。
    キャバ嬢の若い女と結婚したジイイ、っていう時点で元々偏見しかもたれないよ
    70年生きてきて、プライドないのかな?

    +21

    -3

  • 278. 匿名 2013/09/15(日) 17:30:57 

    茶は
    店に行かなくてもおねえちゃんが家にいる生活がしたかったのにね。
    お店で贔屓にしてる方がお金かからなかったね
    今じゃ 他の寄生虫の面倒まで見なくちゃだとは ・・・

    +49

    -0

  • 279. 匿名 2013/09/15(日) 17:33:24 

    惣菜の友達ばかり…
    茶の友達はどこへ行ってしまったの?

    +29

    -1

  • 280. 匿名 2013/09/15(日) 17:38:35 

    実家が金持ちだから というけど
    自分の金は使わずにいたいんじゃない?
    親子そろって 全然 茶に対して悪いとか申し訳ないとか思ってないんだと思うよ

    +12

    -3

  • 281. 匿名 2013/09/15(日) 17:43:03 

    今日本で一番この言葉が似合うよ
    自業自得!
    最初はカトちゃん哀れだ、気の毒とか思ってたけど、今じゃ笑っちゃう

    +25

    -1

  • 282. 匿名 2013/09/15(日) 18:09:16 

    キスNGなんていう女と何のために結婚したの??

    +21

    -3

  • 283. 匿名 2013/09/15(日) 19:09:02 

    悲しい顔してる綾奈(笑)
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +5

    -2

  • 284. 匿名 2013/09/15(日) 19:29:11 

    ちょーーーダセェーーー。
    (꒪д꒪)ゲローーーー。


    若気の至りとかゆー問題でもなく
    タダださい!

    しかも、このプロポーションw
    出川に悪いけど
    そっち系じゃね?

    何真顔ってんの?
    お前そんなキメてどーにかなるやつじゃねぇーだろ?w
    ふざけんのも大概にしろよ!
    ってかんじ。

    しかものその髪型とか
    いくらだしてそのうんこみたいな髪型になんの?

    普段ダサいやつが
    ちょーしに乗る感じかな?

    +11

    -2

  • 285. 匿名 2013/09/15(日) 19:46:59 

    多分、皆さん知ってるでしょうけど、このサイトを貼っておきます。
    加藤茶の嫁・綾菜の過去はキャバ嬢?本性と関東連合の繋がり?前妻と離婚した理由と加藤茶の酷い仕打ちとは?綾菜の黒い交友関係と不倫疑惑?【画像】 | 芸能ネタニュース!ヒルナンデスではなくヨルナンデスw
    加藤茶の嫁・綾菜の過去はキャバ嬢?本性と関東連合の繋がり?前妻と離婚した理由と加藤茶の酷い仕打ちとは?綾菜の黒い交友関係と不倫疑惑?【画像】 | 芸能ネタニュース!ヒルナンデスではなくヨルナンデスwlovelifestyle.biz

    【加藤茶 嫁 綾菜 過去 ギャバ嬢 関東連合 友達 本性 結婚 離婚 理由 画像】【注目の追加記事】・「嫁の綾菜が副業、ブログのステマにより売上は好調?」・「嫁の綾菜、ついに加藤茶のブログをなりすまし...

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2013/09/15(日) 19:54:51 

    この中の男どもと綾菜絶対にデキてるやろw

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2013/09/15(日) 20:06:12 

    193

    加藤が浮気したんだから元嫁と子供が慰謝料や養育費をもらうのは当然ですよ
    銭ゲバって、あなたこのキャバ嬢の関係者?

    +22

    -2

  • 288. 匿名 2013/09/15(日) 20:06:38 

    ムーディーはいつも写ってるショートヘアのごつい女(黒ゆい)の彼氏だから必ずいる
    大阪に住んでたはずなのに東京に引っ越したのかな?

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2013/09/15(日) 20:15:32 

    カトちゃんも何となく分かってるけど、一人になりたくなんじゃない?
    お金で一緒にいてくれて、表面上だけでも優しくしてくれるならそれでもいいと思ってるのかも

    +13

    -1

  • 290. 匿名 2013/09/15(日) 20:37:57 

    こんな状態かな(−_−;)
    倒れるまで働きづくめか?!
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2013/09/15(日) 20:56:36 

    どうでもいいけどムーディーイケメンだな。抱かれたいわ。

    +2

    -38

  • 292. 匿名 2013/09/15(日) 20:56:45 

    うんうん、
    ムーディーと茶の嫁はデキテルに1票w

    バレて離婚

    +30

    -1

  • 293. 匿名 2013/09/15(日) 20:59:10 

    髪型おなじ…

    +0

    -2

  • 294. 匿名 2013/09/15(日) 21:05:34 

    >>1
    >>15

    ヤ●ザじゃん・・・

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2013/09/15(日) 21:09:46 

    あらら、あやなの地元です〜。地元ナンバーの車見て悲しいわ。
    まあ、いろいろと、噂多い家でWWW

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2013/09/15(日) 21:13:46 

    >>69

    ムーディーの名前を特定したい
    彼が何者でどこからやってきて、

    右から左に流れてきたのか、

    を、知りたい!
    茶、かわいそうすぎるでしょ!!
    ほんまにDQN中高生のたまり場と化してる。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2013/09/15(日) 21:17:46 

    トピタイの画像の茶と弟が同じ髪型!!!w

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2013/09/15(日) 21:19:51 

    ごめん>207大爆笑ww


    このトピをカトチャンに見せたいよ!!
    誰かカトちゃんに、ここをつなげてほしい!!
    目を覚ませ!かとちゃんぺっ!

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2013/09/15(日) 21:23:18 

    嫁がうらやましい笑

    +0

    -6

  • 300. 匿名 2013/09/15(日) 21:24:03 

    >>296

    ムーディーの名前「山口大輔」だよ

    ブログやってる
    ☆山口大輔のBlog☆
    ☆山口大輔のBlog☆ameblo.jp

    ☆山口大輔のBlog☆-Ameba 山口 大輔さんのブログです。モデルさせて頂いております☆ 皆様応援よろしくお願い致します☆

    +2

    -16

  • 301. 匿名 2013/09/15(日) 21:29:36 

    >300

    本人来たか??宣伝すんなーーーー(怒)

    管理人さん削除希望します!

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2013/09/15(日) 21:33:43 

    嫁にも義弟にも品が無い
    この程度の女にこの程度の男
    加藤茶も結局この程度
    自業自得
    庇いようがない

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2013/09/15(日) 21:39:03 

    きもい夫婦
    夫婦共々共倒れして消え去ってください(*^.^*)/

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2013/09/15(日) 21:44:11 

    多額の保険金をかけられていないことを、お祈りします。

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2013/09/15(日) 21:47:24 

    嫁、実は年齢30~40そこらで、お直しもしまくってるから全然旧友からの情報が出てこないとかだったりして!?そんで旧友誰からも気付かれてないっていう。。。

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2013/09/15(日) 21:47:36 

    2人でパチンコ屋の営業をやれば~!

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2013/09/15(日) 21:47:45 

    チョーさんが、泣いてるぞ!

    +20

    -1

  • 308. 匿名 2013/09/15(日) 21:49:11 

    かわいそうとか行ってるけど自分で若い女に入れあげたのは本人なんだし、脅された訳でもないんだからどんな目にあおうが自業自得。

    若い嫁さん養う為に老骨にムチうって働くのが楽しいんでしょうよ

    +25

    -1

  • 309. 匿名 2013/09/15(日) 21:53:44 

    どうしていつも、こんなに写真撮るの?
    それも必ずVサインして (^-^)v

    +12

    -3

  • 310. 匿名 2013/09/15(日) 21:55:18 

    こうなったらカトチャン長生きしまくれ!!

    100歳まで生きるがよい!

    クソ嫁は間違いなく早く死んでくれるのを望んでいて、お金目当てなのは誰がみても分かる。

    だからこそ長生きするの!

    +37

    -0

  • 311. 匿名 2013/09/15(日) 21:55:37 

    福山ナンバー…
    DQNの生産率高いよね~wwww

    +9

    -9

  • 312. 匿名 2013/09/15(日) 21:57:08 

    295さん

    噂ってなんですか?
    しりたーい(^o^)

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2013/09/15(日) 21:58:20 

    虎だったのか、弟

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2013/09/15(日) 21:58:51 

    311さん
    老体に鞭を打たれて、長生きできますかね?

    徐々に、これからエスカレートしませんかね?

    嫁が、別の男に恋心を抱いたら、鞭打ちは激しく頻繁になり、カトちゃんの心と体をえぐりませんかね?

    +5

    -2

  • 315. 匿名 2013/09/15(日) 22:01:31 

    10の二枚目の広告の笑顔が逆になんかかわいそうで涙出るわwww

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2013/09/15(日) 22:03:03  ID:wU36mPurtP 

    ムーディなんて黒ユイのおまけだよ。
    しかも黒ユイは全然人気ないクルーズブログでだけ多少有名なモデル。
    黒ユイ信者はクルーズブログつながりの「芸能人になりたい一般人」だけ。
    肩書きモデル(元キャバ嬢だけど)ってだけで「黒ユイちゃんの妹分です」とかいう素人にチヤホヤされて喜んでる底辺の女だよ。
    その実、宣伝した素人のブログの方がアクセス多いっていうwww

    今回も親友?の惣菜に先越されてくやしくて必死に加藤家に食らいついてるんだろうね。

    ホント嫁も友達も底辺だな。

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2013/09/15(日) 22:03:30 

    かとちゃんだけ写ってる写真でもしっかり加工されてて、じいさんなのに肌が色白シワなしつるっつるになってるのが気持ち悪い。

    +8

    -3

  • 318. 匿名 2013/09/15(日) 22:10:16 

    彩菜さんどんなに着飾っても上品には見えない
    顔も綺麗に思えない

    +42

    -1

  • 319. 匿名 2013/09/15(日) 22:15:51 


    老人虐待だ

    +23

    -2

  • 320. 匿名 2013/09/15(日) 22:23:53 

    一生働け‼加藤茶よ‼

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2013/09/15(日) 22:38:21 

    18の三枚目
    茶がプーさんの健康サンダル履いてる(引)

    +2

    -2

  • 322. 匿名 2013/09/15(日) 22:47:55 

    前の奥さんも年下みたいだし、若いのがすきなんだねー。

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2013/09/15(日) 23:01:09 

    この夫婦、夫婦のお付き合いは無さそう。
    それを嫁が阻止するために取り巻きが常に居て二人きりにならないようにしてそう…

    +16

    -1

  • 324. 匿名 2013/09/15(日) 23:02:41 

    救いようがない

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2013/09/15(日) 23:09:45 

    軒下を貸して、母屋を取られるの典型ですね。彼女から、パパ友達連れて来ていい?と聞かれて、いいよ。と答えたのが、こんなふうになるとはカトちゃんも思わなかったでしょうね。早いうちに手を打たないと。カトちゃんが正論を言ったところで、
    カトちゃーん!ノリわりーいなあー!と言いそうな輩ですね。

    +22

    -1

  • 326. 匿名 2013/09/15(日) 23:15:44 

    なんだかなぁ。最初はこんな風になるとは思わなかったなぁ。ちょっと怪しかったけど。大きなお世話だけどカトちゃんの周りは何も言わないのかな?
    このまま、仲間と嫁に乗っ取られちゃうんじゃないの。

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2013/09/15(日) 23:22:57 

    25歳と70歳まじありえない。

    +25

    -1

  • 328. 匿名 2013/09/15(日) 23:34:58 

    軒下を貸して、母屋を取られるの典型ですね。彼女から、パパ友達連れて来ていい?と聞かれて、いいよ。と答えたのが、こんなふうになるとはカトちゃんも思わなかったでしょうね。早いうちに手を打たないと。カトちゃんが正論を言ったところで、
    カトちゃーん!ノリわりーいなあー!と言いそうな輩ですね。

    +4

    -2

  • 329. 匿名 2013/09/15(日) 23:35:21 

    群がるウェーイ系の方々。
    話も合わないだろうに。だから家におれず営業にでてるのか。

    +11

    -2

  • 330. 匿名 2013/09/16(月) 00:20:06 

    てゆーか、太い。デブ。
    かっこよくないw

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2013/09/16(月) 00:35:37 

    バカだね…。。カトちゃん好きだったんだけどね…。ちゃんとした人に、死に際、いてもらおうよ。それが、カトちゃんが今までやってきたことの証だと思うよ。人生寄り添って、いろんな事があるかもしれないけど、夫婦ってことの証だと思う。このバカオンナと違うでしょ。カトちゃん。

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2013/09/16(月) 01:18:02 

    27の写真

    いつ見ても思うけど、カトちゃんだけ人差し指と小指立ててキツネになってる。
    周りに合わせて頑張った結果がキツネって・・・。

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2013/09/16(月) 01:39:22 

    弟の顔ワロタw
    誰かに似てると思ったら協栄ジムの金平会長だw
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +20

    -0

  • 334. 匿名 2013/09/16(月) 01:46:04 

    1の写真、なんで惣菜が真ん中なんだろ。夫たててやれよ。目立ちたがりや。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2013/09/16(月) 02:00:04 

    あやなに骨の随まで吸いとられとるな

    加トちゃん

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2013/09/16(月) 07:08:56 

    56さんは生理だそうですよwWw!
    寝てろ!バサマ!!

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2013/09/16(月) 07:44:55 

    ダメだ、こりゃ…

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2013/09/16(月) 11:31:09 

    ムーディーは顎がないね

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2013/09/16(月) 12:28:07 

    ムーディー、茶さんの衣替えのお手伝いに行った、って…
    服50着ももらったとか。
    衣替えのお手伝いってのも普通じゃないし、50着もたかったのかよ。
    加藤茶宅に居候する妻・綾菜の弟、過去写真がDQNすぎるww

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2013/09/18(水) 11:12:14 

    嫁、25歳っていうと
    堀北・ガッキー・AKB大島・吉高・こじはる
    あたりと同い年かーそうかー(棒)

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。