ガールズちゃんねる

ティモンディ メジャー球宴レッドカーペットに登場!理由は「MLBからインフルエンサーとしての招待」

127コメント2023/07/21(金) 02:16

  • 1. 匿名 2023/07/12(水) 11:38:23 


    大谷の登場を待つファンがレッドカーペットを見つめる中で、選手の前に姿を現したのは、日本のお笑いタレント。高岸宏行はおなじみのオレンジコーデでここでも存在感を放ち、歓声に応えた。ネット上では「なぜ、ティモンディ?」「どうして?」と驚きの声が多数上がる中、前田裕太は自身のツイッターで「メジャーリーグのオールスターゲーム、レッドカーペットを歩いてきました」と興奮をつづった。

    関係者は“大舞台”への登場の理由について「MLBから日本のインフルエンサーとして招待を受けていました。レッドカーペットへ入れるパスも付与され、インタビュー等も行っており、その場にいました」と話している。

    +90

    -18

  • 2. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:25 

    また吉本か

    +14

    -63

  • 3. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:33 

    大谷見るの忘れてたー

    +5

    -4

  • 4. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:41 

    天てれの収録大丈夫?

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:42 

    えー!凄い!!

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:48 

    やればできる

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/12(水) 11:39:50 

    やれば
    できる

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:07 

    なんかやだ

    +13

    -34

  • 9. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:16 

    レッドカーペットでもその服なのねw

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:36 

    需要あるのね

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:46 

    まじ誰?

    +0

    -21

  • 12. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:47 

    芸人で埋め尽くされる日本

    +8

    -21

  • 13. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:54 

    相方存在薄過ぎない?

    +26

    -7

  • 14. 匿名 2023/07/12(水) 11:40:57 

    お、おまたが…

    +2

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/12(水) 11:41:05 

    >>2
    サンドイッチマンの事務所じゃないっけ?

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/12(水) 11:41:12 

    高岸がオレンジと背の高さで目立ってるけど相方もいるのね

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/12(水) 11:41:21 

    なんか、めっちゃ肌が黒くなってるΣ(゚Д゚)

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/12(水) 11:41:24 

    >>2
    ティモンディはグレープカンパニーだった筈

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/12(水) 11:41:37 

    アメリカの視聴率どんなん?シアトルに住んでる友人に大谷のこと聞いたら、ほとんどの人が知らないと思うって…。

    +11

    -5

  • 20. 匿名 2023/07/12(水) 11:42:13 

    そのあとの大谷さん相変わらずスタイルすごかった。スーツ着るとより大きく見える

    +113

    -6

  • 21. 匿名 2023/07/12(水) 11:42:52 

    よかった!!
    涙の始球式見て本当に野球好きなのが伝わって私も泣いた

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/12(水) 11:43:54 

    >>2
    芸人は全部吉本だと思ってるうちの婆ちゃんみたいで可愛い

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/12(水) 11:44:33 

    高岸はほんとスタイル良いな。身長も高いし。

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/12(水) 11:44:55 

    前田さん好きなんやけど…

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/12(水) 11:46:40 

    亀梨くんに出てほしかった

    +0

    -19

  • 26. 匿名 2023/07/12(水) 11:46:45 

    赤×オレンジ!

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/12(水) 11:46:52 

    今試合見てるのに気づかなかった〜!!今日ではないのかな??でも羽鳥さんのニュースでも見かけてないな。

    凄く幸せなことだね、おめでとう!!
    選手としての出場ではないのに、こんなご縁もあるんだね。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/12(水) 11:47:04 

    >>23
    怪我してなかったらプロ野球でいい成績残してたかもレベルの選手だもんな

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/12(水) 11:48:39 

    >>23
    笑顔崩さないのも映えるね

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/12(水) 11:48:44 

    >>28
    球が速いだけでそんな甘く無いよ

    +2

    -15

  • 31. 匿名 2023/07/12(水) 11:49:04 

    離婚しようよの演技が上手で驚いた
    器用なんだね色々と

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/12(水) 11:49:13 

    オレンジ色が映えますねー

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/12(水) 11:49:18 

    >>20
    体型がキャプ翼すぎ

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/12(水) 11:50:16 

    テイモンディーって2人とも性格良さそう。

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/12(水) 11:50:57 

    高岸またこの格好で行ったんだろうな
    ティモンディ メジャー球宴レッドカーペットに登場!理由は「MLBからインフルエンサーとしての招待」

    +68

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/12(水) 11:52:38 

    前田大丈夫かな

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/12(水) 11:54:23 

    前田さんの衣装もうちょっと青々としてほしかった

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/12(水) 11:54:42 

    >>20
    1人しか大谷みてない

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2023/07/12(水) 11:54:44 

    >>36
    前田も行ったでしょ
    通訳みたいな風貌で

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/12(水) 11:55:51 

    凄いけどなんか笑ったw

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/12(水) 11:58:33 

    >>13
    でもなにげに相方は多才

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/12(水) 11:59:21 

    >>19
    メジャーに興味ない人なら知らないんじゃないかな

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/12(水) 11:59:30 

    >>36
    よく見ると一緒に写ってるよw

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/12(水) 12:00:54 

    >>28
    そんなレベルの人くさるほどいるでしょ

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/12(水) 12:01:04 

    >>20
    スーツは昔の細身の方がかっこよかったな
    今はサイヤ人のようだ

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/12(水) 12:04:07 

    >>35
    カズレーザーみたいね

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/12(水) 12:04:40 

    >>4
    天才てれびくんは木曜が生放送だっけ
    すぐに帰国するなら間に合うんじゃないの
    さすがにスケジュール管理はちゃんとしてると思うよ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/12(水) 12:07:25 

    >>20

    顔ちいさすぎない⁈

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/12(水) 12:08:50 

    >>19
    日本だと野球見てない層でも村上様や佐々木くんは名前だけでも知ってるけど
    アメリカは野球以よりアメフトが1番盛り上がってるからMLB見てない人は知らないかも

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/12(水) 12:10:13 

    前田さん、逃走中かなにかですごく男前で性格も良さそうで好きになった!目立たないけど顔もイケメンだと思う。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/12(水) 12:12:08 

    >>41
    多才というより広く浅く齧ってるだけじゃん
    岩井みたいになりたいんだろうけどどれも中途半端で
    ねじ込んで貰っても知識しか語れない
    愛を感じない

    +6

    -34

  • 52. 匿名 2023/07/12(水) 12:12:31 

    >>12
    芸人だから選ばれたわけじゃないよ
    野球のインフルエンサーがたまたま芸人だっただけ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/12(水) 12:14:49 

    >>1
    堂々としてるし体デカいし適任だったね

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/12(水) 12:15:51 

    この前サンドの番組でお膳立てして貰ってたね
    野球選手と芸人の二刀流?芸人の仕事してないのに笑

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/12(水) 12:17:12 

    ティモンディは性格良くてコンビ仲も良いと思ってる人まだいるんだね笑

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/12(水) 12:23:33 

    >>19
    だからここで聞いても分かる人あまりいないって
    英語で調べることすらしていないのに
    芸スポや個人ブログあたりの野球アンチの言うことを鵜呑みにしている人ばかりだから
    5ちゃんねるの野球総合板あたりで聞いた方がいい

    アメリカは近年は国内リーグ戦はアメフトぐらいしか視聴率が取れない
    去年のMLBオールスターゲームは4.5%で史上最低と騒がれたけど
    同年のNBAのオールスターゲームは3.1%でそれよりはさらに低かったというオチ
    ちなみに、NHL&MLSのリーグ優勝決定試合の視聴率やテニスの全米オープンは1%ぐらいの国だから、それと比べたら全然取れているんだけどね

    あと野球人気が高かった時代から、MLBはローカル人気、NFLとNBAは全国区人気
    MLBは地元のローカルテレビでは試合中継番組が視聴率上位を独占しているし、それぞれの地元でナンバーワン人気スポーツチームであることが多いけど
    そのかわりMLBは全国メディアの報道量がNFL&NBAに比べてだいぶ少ないから全国区人気では弱い
    普通にニュース見てるだけでは、他地域のチームの一流選手の情報も得るのが難しい状況
    だからローカルで、それぞれ自分の地元の野球チーム(マイナーリーグや独立リーグのチームも含めて)のみを応援している感じの人が多い
    大谷の知名度=MLBへの関心度、ではない
    シアトルであれば、15年前はイチローが地元でジーター以上に人気があったはず
    ちなみに、ジーターはアメリカの好きなアスリート調査で1位になったこともあるヤンキースの選手
    MLBの選手が全国区人気になるには、大昔からニューヨーク・ヤンキースに所属しないと無理

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2023/07/12(水) 12:24:24 

    >>43
    それは分かってるんだけど、またメインはオレンジのほうでしょ

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2023/07/12(水) 12:27:20 

    >>16
    オレンジレンジ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/12(水) 12:28:39 

    前田自身がもう野球の仕事は遠慮したいと言って色んなことに手出ししたのにどれも対して話題にならないから
    結局野球の仕事を受けざるを得ないんでしょ
    高岸も成績以上に持ち上げられてるし相変わらずだね

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2023/07/12(水) 12:30:02 

    >>51
    これにマイナスしてる人は前田のトークライブがなくなった経緯知らないのかな

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/12(水) 12:33:01 

    >>20
    夏にスーツは暑そうだ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/12(水) 12:35:44 

    >>51
    知識だけでは洋服仕立てられないのよ
    わたしも知識だけはあるけど

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/12(水) 12:38:57 

    >>41
    え〜私、めっちゃファン!!

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/12(水) 12:39:16 

    >>62
    洋裁はずっと前からやってるでしょ
    でもコカドがいるから話題にならない
    麻雀やら漫画や読書、料理、推して貰っても話題にならない
    数読んでも知識しか感じないし麻雀ビギナーのくせにアメトーークにねじ込まれたもんね

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/12(水) 12:39:27 

    >>49
    盛り上がってるとかよりも
    単純にMLBはJリーグのような地元密着型人気だから
    全米メディアのニュース量自体が少ない

    NBAはMLBと大して視聴率が変わらないし、テニスの試合もアメリカでは視聴率が取れないけど
    トップクラスの選手は全米でニュースで報じてもらえているから
    知名度が高い

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/12(水) 12:40:07 

    日本の印象を落とす人じゃなきゃ良い。ティモンディお疲れ様です!
    在米長いけど日中韓の歴史も知らなければ区別化もされていないのは仕方ないとはいえ悲しい。東アジア系で日本は圧倒的に少ないから中国人?韓国人?と聞かれるし。
    私もヨーロッパとか南米となるとどこの国か見た目で判別付かないけれど。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/12(水) 12:42:17 

    >>56
    横だけど凄くわかりやすい
    ありがとう

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/12(水) 12:45:31 

    >>64
    なんでそんなに冷たいの?
    野球でいいところまで行った球児が洋裁も出来るってすごいと思う。


    前田さんは凄く器用貧乏なんだと思う。そして真面目なんだと思う。東野あたりがいじってくれてから破って、若林あたりが引っ張っていってくれたらなーと思ってる。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2023/07/12(水) 12:46:16 

    >>57
    野球のインフルエンサーとして呼ばれたならメインは高岸でしょ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/12(水) 12:47:09 

    >>64
    コカドは知らなかったよ
    別に自分のやりたいことが誰かと被ろうとどうでもよくない?
    あなたティモンディのこと私より詳しいわね(笑)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/12(水) 12:50:41 

    >>68
    なんでそんなに冷たい?

    去年の高岸の結婚を機にどれだけのことが露わになったと思ってるの
    高岸も前田もパブリックイメージとは程遠い人格なのに夢見すぎだから笑

    それに、〇〇に引っ張って貰えたら〜とか、
    そういうの前田が1番嫌うコメントだよ
    試しにリプしてみ?即ブロされるから
    前田ファンが1番前田の足引っ張ってるのに自覚がないから他のファンから痛い呼ばわりされてるのに

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2023/07/12(水) 12:52:55 

    >>30
    だから「かも」って言ってんじゃんw

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/12(水) 12:54:02 

    >>44
    いい成績残したかもねって言ってるだけで断言してないし高岸が特別すごいとは言ってないんだけどなに?

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2023/07/12(水) 12:55:39 

    >>70
    別に被ることが悪いとは言わないけど
    前田のファンが「前田さんは多才なのに誰も気づかない!仕事に繋げて!」と鼻息荒く語ってるのが薄気味悪いわ
    何度も言って悪いけど前田のは「知識量」だけでそのジャンルへの愛を感じない
    何でもできる=才能がある ではないことをファンが気づかないのが痛い

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2023/07/12(水) 13:02:28 

    >>51
    強烈な前田アンチ登場ww

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/12(水) 13:04:14 

    >>75
    草生やしてまでおかしいかどうか
    高岸結婚トピ見てみれば?前田のことも色々書かれてるから

    +1

    -11

  • 77. 匿名 2023/07/12(水) 13:06:11 

    そして前田を相方の嫁が叩かせようとしたこともね

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/12(水) 13:08:13 

    >>12
    12球団ではないけど一応プロ選手でもあるから

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/12(水) 13:09:04 

    前田さんかっこいいわー

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/12(水) 13:09:50 

    人気芸能人が膝丈もある雑草だらけのブルペンで汗流してます
    みたいなアゲ記事書かせてたよね笑

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/12(水) 13:10:42 

    >>22
    今なんてソニーまでもがお笑い部門持ってるのにね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/12(水) 13:14:45 

    >>74

    ティモンディを褒めるコメントに対して噛みついて、否定的な意見を言ってるけど、詳細に知ってる。
    あなたが1番熱いファンだね。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/12(水) 13:15:35 

    >>44
    栃木経由してNPBいけるんじゃない?とか言ってるファンがちらほらいるけどマジで野球知らないんだなと呆れるわ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/12(水) 13:17:02 

    >>75
    多分、1人の人が凄く熱持って好意的な全てのコメント否定しるね。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/12(水) 13:19:10 

    >>82
    噛み付いてるのではなく事実を申し上げたまでです
    私を嘲笑するのは結構ですが
    あなたも高岸のトピ見てみたらいかがですか?
    少なくとも表向きのイメージとは違うので

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/12(水) 13:19:35 

    >>64
    コカドの洋裁なんて初めて知ったわ
    興味ないから知らないだけかな

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/12(水) 13:20:36 

    >>86
    インスタにあげてるよ

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2023/07/12(水) 13:23:13 

    >>85
    ティモンディに親でも殺されたんか
    くどいわ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/12(水) 13:24:09 

    >>87
    コカドに興味ない人が見るわけない

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/12(水) 13:26:05 

    >>84
    否定ではありません
    本人達の発言やメディア等の情報を含めた事実です
    前田が勉強家なのはわかりますが多才ではない
    せっかく絵の道具買ったのにプレバトだって2回だけだったよね?
    ファン熱に浮かされて良く見えるのかも知れないけど冷静になったほうがいいと思いますよ

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2023/07/12(水) 13:27:20 

    >>88
    そうやって事実から目を背けられる人しか応援できないんだね笑

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/12(水) 13:28:03 

    >>89
    前田とのデキが違いを見たくないんだろうね笑

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2023/07/12(水) 13:32:19 

    >>91
    悪いところ知ってもふーんぐらい。
    そんなにティモンディに思い入れない人ばかりかと…

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/12(水) 13:33:39 

    ガル民て単純だから前田が保護猫活動してるだけでいい人扱いしてるんだろうな
    そういうレスあちこちで見るし

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/12(水) 13:34:37 

    >>93
    だったら絡まないでスルーすればいいじゃん
    それかブロックしてください

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/12(水) 13:52:50 

    >>82
    ブロックしたらすんごい快適

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/12(水) 13:56:51 

    >>51
    マイナスするのはいいけど
    多才なのにどれも実を結んでないのは事実じゃん
    ゴッドタンで岩井に、ネタで売れてないのにブレーンぶってる と指摘されて芯食らってた顔してたしね

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2023/07/12(水) 13:59:18 

    >>21
    見逃したー😭
    残念
    見たかったー‼️

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/12(水) 14:05:05 

    >>55
    えっ違うの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/12(水) 14:08:34 

    >>99
    この流れで事実を書いてもアンチが暴れてるwwwと草生やされるだけなので無駄だわ
    あなたが好きならそれでいいんじゃないの

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2023/07/12(水) 14:40:57 

    >>13
    ネタ考えて、前田を操作してるのが相方さんだから仕事量は多いよw
    ちょっと前に松岡修造と前田に挟まれてて可哀想だった
    めっちゃうるさそう
    ティモンディ メジャー球宴レッドカーペットに登場!理由は「MLBからインフルエンサーとしての招待」

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/12(水) 14:43:14 

    ちょっとどころか3年以上前のじゃん…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/12(水) 14:43:46 

    >>101
    これは画面から見てもうるさそう

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/12(水) 15:01:13 

    >>20
    フィギュアみたいですね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/12(水) 15:20:55 

    >>19
    メジャーに興味ない人なら知らないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/12(水) 17:15:19 

    >>24
    ニャレ兄、いつもご飯美味しそうよな

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/12(水) 17:23:49 

    >>82
    アンチが騒いでるのではなく、ただのワーキャーではないファンがコンビに思うことを話している
    意見をするものをアンチ扱いする前に二人の言動を確かめたらどう?
    それすらしないで他人を笑い者にする資格はない
    ティモンディ高岸、婚姻届の証人はサンドウィッチマン「お2人がいないと今はない」
    ティモンディ高岸、婚姻届の証人はサンドウィッチマン「お2人がいないと今はない」girlschannel.net

    ティモンディ高岸、婚姻届の証人はサンドウィッチマン「お2人がいないと今はない」 なれ初めを問われると高岸は「もともとティモンディのことに興味を持ってくださって、何度かライブに足を運んでくださった。向こうの事務所のマネージャーさんと僕らのマネージャ...

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/12(水) 17:25:14 

    これもどうぞ
    ティモンディ高岸宏行結婚「バッテリーとして」と報告 4歳年上女優・沢井美優と
    ティモンディ高岸宏行結婚「バッテリーとして」と報告 4歳年上女優・沢井美優とgirlschannel.net

    ティモンディ高岸宏行結婚「バッテリーとして」と報告 4歳年上女優・沢井美優とティモンディ高岸結婚「バッテリーとして」と報告 4歳年上女優・沢井美優と― スポニチ Sponichi Annex 芸能「やればできる!」のポジティブすぎるキャラクターで人気のお笑いコンビ「...

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/12(水) 17:32:24 

    永くファンをやってる人は2つに書かずに黙ってることも多いと思うよ
    私を含めハレバレのロケ現場のこととかね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/12(水) 17:50:53 

    高岸、肩壊してプロ断念したんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/12(水) 17:54:00 

    >>13
    前田は初めてのスポーツとかやらせると体の使い方とかをすぐ把握して出来るようになる
    ここをこう伸ばすとこうなるから、次はこうやってとか、教えてくれる先生の言うポイントを正確に把握して、それに沿ってすぐ体を動かせる
    頭の中で分析したものをすぐ体現して出せる肉体も持ってる
    が、しかしテレビでそこはあんまり取り上げてもらえない
    地味だから

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/12(水) 18:01:00 

    >>110
    大3でプロ断念してそこから野球と距離を置き
    芸人になって野球経験を買われサンドの草野球に参加したら投げられた
    そこからまた野球を始めた

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/12(水) 20:22:08 

    >>75
    あなたも>>107>>108のトピ見てみなさい
    草生やして他人を馬鹿にする前に事実を知るべき

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2023/07/12(水) 20:25:14 

    他所のライブで“やればできる”とか、ティモンディを連想させると演者や客席からクスクス笑いが起きてるの
    強烈なファンは知らないんだろうね

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2023/07/13(木) 05:14:38 

    過去トピ読まずにマイナスつけるしか能がないのかねー
    過去をなかったことにしたり、都合の悪いコメントは消させたりしてクリーンなコンビを演出したがためにボロを出したのに
    ロケでどれだけ迷惑かけてるか知らないの?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/13(木) 05:18:49 

    ゴッドタンで岩井や板倉にアドバイスされても言い訳ばかりで劇団ひとりにお前全然話聞かねえな!と言われてた
    先輩に擦り寄るくせに可愛げがないから引き立ててもらえないんでしょ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/13(木) 05:23:19 

    結婚した時も芸人の殆どが祝福しなかったのはなぜでしょうね
    らじおっつで結婚報告した回で売れずに解散した同期や先輩を前振りでイジったりしたもんね
    そういうところに本性が出る

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/13(木) 05:30:33 

    >>111
    地味だからじゃなく
    素直に人の言うことが聞けないから引き立ててもらえないんでしょ
    サンドと共演した時も他の3人は座ってるのに前田だけベッドで寝そべって
    尊敬する先輩を公言してるのにその態度アリなの?
    信頼関係ができてるからーってアホがフォローしてるけどただケジメがないだけじゃん
    カミナリや同期のホテイソンだったらカメラが回ったらやらないと思うよ
    オフでもしないだろうけどね

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/13(木) 05:35:40 

    >>114
    ほらマイナス笑

    去年のM-1調整で他所のライブに出た時も誰ひとり「おもしろかった」の感想はなく
    華がある、かっこいい、出演者で一番声がデカい、と
    ネタに関して触れてるファン一人もいない笑
    トークライブ止めた後の大切りライブも他の人の回答がおもしろいと言われてるだけ
    ファン垢がそれ書いてるんだから前田も気の毒よね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/13(木) 05:39:43 

    >>108
    マイナスしようが事実は消えないので笑
    自身の言動についての意見が書かれてるんだから読んで感想を聞かせてね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/13(木) 05:41:16 

    >>100
    マイナス魔はまだコンビ仲がいいと思ってるのかしら
    盲目ファン以外誰も思ってないでしょ笑

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/13(木) 05:50:19 

    ファンがどれだけ前田前田言って追いかけようが俺はお笑い好きとは付き合わないから夢見るなと言ってる
    高岸が結婚した時もファンを突き放す発言をしたからね
    それでマトモなファンが本当に離れて焦ったんだから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/13(木) 06:31:32 

    >>88
    肉親を殺されなきゃ事実を述べたらいけないんですかねー
    くどいならレスつけなくていいからね★

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/13(木) 14:52:55 

    全然話題になってないね
    グレープが高岸とカーショーが握手してる動画あげてるけどいいねもRTも少ない

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/13(木) 17:37:06 

    >>113
    草生やしてアンチ呼ばわりしかできないから過去トピも読めないのかしらね笑
    マイナスポチポチご苦労様

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/13(木) 18:22:17 

    過去トピに誘導しても頑なにマイナスつけるのは
    高岸の結婚の諸々で離れたファンを前田の保護猫活動でやっと新規獲得できそうなのに
    過去のやらかしを知られたくないからだね笑

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/21(金) 02:16:02 

    >>60
    経緯?詳しく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。