ガールズちゃんねる

青木美沙子ちゃんが好きな人いますか?

112コメント2023/07/11(火) 13:53

  • 1. 匿名 2023/07/09(日) 11:19:58 

    青木美沙子ちゃんが好きな人語りましょう!
    青木美沙子ちゃんが好きな人いますか?

    +94

    -32

  • 2. 匿名 2023/07/09(日) 11:20:23 

    長年徹底してて凄いと思う

    +213

    -2

  • 3. 匿名 2023/07/09(日) 11:20:52 

    ロリータ協会会長だっけ?

    +99

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/09(日) 11:21:00 

    インスタフォローしてる
    看護師だよね
    長年続けててすごいと思う

    +144

    -5

  • 5. 匿名 2023/07/09(日) 11:21:19 

    私もこんな40歳になりたいけど、元が違うから無理だわ…可愛いよね

    +127

    -6

  • 6. 匿名 2023/07/09(日) 11:21:29 

    青木美沙子ちゃんが好きな人いますか?

    +46

    -18

  • 7. 匿名 2023/07/09(日) 11:21:58 

    こないだトピ立ってなかった?

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/09(日) 11:22:00 

    KERAに載ってた時たまにロリータ服じゃないのも着てたよね

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/09(日) 11:22:06 

    高校の時から早20年ずっと憧れています

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/09(日) 11:23:07 

    美沙子ちゃんコラボのパジャマ予約したよ

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/09(日) 11:23:28 

    ご本人は素敵だけど、界隈のコミュニティのやりとりみてるとめっちゃくちゃ大変そうだった。
    スクールカーストと田舎寄り合い混ぜたような。
    頂点の人だから青木さんは楽しいと思うけど。

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/09(日) 11:24:19 

    >>3
    そんなのあるの? 何してる団体なんだろうか

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/09(日) 11:25:57 

    >>4
    今も看護師続けてるの?!
    美沙子と同世代で、20代の時看護師って雑誌に載ってたのは知ってたけど
    少し年を重ねた感はあるとはいえ、この可愛さを保ちつつこういうファッションも激務の仕事も続けてるの凄いな

    +74

    -5

  • 14. 匿名 2023/07/09(日) 11:26:51 

    もうちょっとロングスカートの方が好き

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/09(日) 11:27:03 

    ぶれずに自分の好きなことを貫いて凄いと思う。なかなかそこまで貫きたいことを見つけられない。

    +69

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/09(日) 11:27:10 

    可愛いよね

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/09(日) 11:29:07 

    >>13
    数年前だから変わっていなければだけど、町医者みたいな小さなクリニックなんだよね。
    院長先生も取材許可するぐらいだから多分活動に理解示してる感じなんだと思う。

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/09(日) 11:29:50 

    >>1
    市原悦子に似てる

    +7

    -8

  • 19. 匿名 2023/07/09(日) 11:30:05 

    マエパツヒメカ🎀

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/09(日) 11:32:04 

    >>5
    美沙子ちゃん可愛いよね

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/09(日) 11:33:39 

    >>8
    最初はロリィタじゃなかったけどロリィタモデルするようになって段々自分でも買う様になったんだって!
    ロリィタモデル任せたくなるの分かるわー似合うもん

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/09(日) 11:34:39 

    ケラに載ってたころ、まだロリータじゃなかった時代からファンです。中学時代よく読んだなー

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/09(日) 11:36:12 

    >>11
    それってお茶会参加者とか?

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/09(日) 11:37:41 

    めちゃくちゃ可愛い。似合ってる。
    そしてかっこいい。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/09(日) 11:37:42 

    >>17
    じゃなきゃ無理だよね。オペ看とか救急とかじゃ激務過ぎて二足の草鞋なんて履けないだろうし。

    まぁロリィタ服って高いし、短時間で稼げる仕事じゃないと難しいよね。ナースなら制服貸与だろうし、キャバ嬢とかみたいに自分が商品じゃないから着飾る必要もないしね。

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/09(日) 11:37:42 

    >>13
    セブンルールでは訪問介護?してたけど今はコラボとかインライで忙し過ぎてどうなんだろう

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/09(日) 11:38:52 

    この方は何されてる刀の?

    +1

    -5

  • 28. 匿名 2023/07/09(日) 11:39:52 

    美沙子ちゃんは40歳とはいえお肌綺麗だし顔の作りがドール系だから40歳ロリィタでも全然可愛い
    アラフォーだけど着ようかなと思えるのはメロバス位までBABYとかプリティはきつく感じる

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/09(日) 11:40:43 

    20年くらい前の子供の頃から見てるのに変わってなくて凄いと思う

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/09(日) 11:40:51 

    >>27
    ロリィタモデルを長年勤めてる!

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/09(日) 11:41:00 

    プチセブンに「カリスマ女子高生」として載ってた頃から見てる
    当時はSHIMAかどっかのサロンモデルをよくしてたような……

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/09(日) 11:42:26 

    ゴスロリバイブルの1か2で美沙子ちゃんがロリィタ着てるのが可愛くてずっと崇拝してたけど、40になっても続けてくれてるの嬉しい

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/09(日) 11:43:22 

    >>29
    変わらない系統のお顔ってあるのかな?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/09(日) 11:43:55 

    40歳を迎えた今でも貫き通しているのはすごいと思う
    この分野には興味ないけど、同い年として尊敬している

    +95

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/09(日) 11:43:56 

    >>31
    プチセブンに載ってるの知らなかったんだけど今画像検索しても出てこないよね!見てみたかった

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/09(日) 11:44:31 

    >>23
    そう。誰が呼ばれて呼ばれないとか、本当中世の舞踏会さながらだったよ。
    ガチで活動してたら呼ばれたいってみんな憧れるみたい。

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/09(日) 11:45:33 

    >>34
    しょこたんと並べる可愛さ!

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2023/07/09(日) 11:46:52 

    9歳下の峯岸みなみと

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/09(日) 11:47:24 

    >>36
    呼ばれる呼ばれないっていうのは美沙子ちゃんのお茶会のお手伝いさんとか?
    それともブランドのお茶会のモデルに呼ばれる呼ばれないかな?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/09(日) 11:47:25 

    ほぼ同世代でKERAモデルの時から知ってる
    私はロリータに興味ないから定期的に追っかけてるわけじゃないけど、「もう年齢的に痛いからやめなよー」と外野からかなり叩かれてるらしいのに、「好きなファッションを楽しむのに年齢や他人の意見なんて関係ない」と堂々とロリータを貫いていて尊敬する
    このジャンルの人達って年齢非公開にしがちなイメージだけど、堂々と40歳って公表してるのも好感が持てる

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/09(日) 11:48:41 

    >>38
    まず顔がダントツ可愛い!ドール顔って持って産まれた物だから真似しようにも真似出来ない可愛さ

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/09(日) 11:48:43 

    >>11
    うさぎの人かな

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/09(日) 11:48:51 

    東海大学医療技術短期大学の卒業時(2004年、20歳)

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/09(日) 11:49:29 

    堅実な仕事をもしつつ好きを仕事にして成功してる生き方を尊敬する。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/09(日) 11:50:10 

    >>40
    美沙子ちゃん自身も30代半ば位まで年齢非公開な時期があったんだけど、セブンルールで年齢公開して逆に良い反響があったんだよねー

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/09(日) 11:50:17 

    ギャル時代

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/09(日) 11:50:44 

    >>39
    青木さんが主催するものや、ロリータ協会が主催するものとか色々なパターンがあると思うよ。
    お手伝いとかじゃなく普通にお茶会の参加メンバーとして呼ばれたいみたい。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/09(日) 11:51:08 

    >>43
    顔小さすぎるね

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/09(日) 11:53:03 

    >>47
    美沙子ちゃんのお茶会って普通に早い者勝ちで参加者募集してない?

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/09(日) 11:53:10 

    しまむらコラボ
    転売ヤーと戦って買いました。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/09(日) 11:54:58 

    >>50
    転売ヤーって店頭にいると分かるの?
    今回開店時間頃に通院で店頭行けなかったからオンラインである程度頼んだけど、買えなかった物店頭で探すの大変だった。
    在庫あります!って言われても取り置き出来ないから店頭ついたら完売してたパターン多数

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/09(日) 11:55:37 

    >>49
    私が見た時は、青木さんのお茶会に呼ばれたいって頑張ってる新入りロリータさん側の密着取材だったよ。
    さっきも言ったけど色んな形式でやってるんじゃない。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/09(日) 11:56:26 

    動画見てたら、普通の家でお父さんお母さんめちゃ普通の方で食卓でごく普通の食事をみさこさんと三人でしておられた
    みさこさんは凄いロリータ服着ていて不思議な世界だったなぁ

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/09(日) 11:58:07 

    >>51
    今回はいなかったから開店前に仁王立ちしてダッシュしたけど、去年の第一弾は本当に酷かったよ。
    店舗限定とか本当酷かった。クリスマスの日に闘いでしたわ。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/09(日) 11:58:08 

    >>53
    お父さんお母さんが凄いセレブリティじゃないのが逆にいいと思った!お金持ちの子だと看護師とロリィタモデルを両立しようとも思わなかっただろうなーって

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/09(日) 11:58:21 

    YouTubeチャンネルやってるみたいだね
       ↓
    【毎日メイク】39歳最後の超時短な毎日メイク?30代で出すメイク動画はこれで最後です♡ - YouTube
    【毎日メイク】39歳最後の超時短な毎日メイク?30代で出すメイク動画はこれで最後です♡ - YouTubewww.youtube.com

    いつも美沙子のYouTubeを見て頂きありがとうございます?‍♀️時短な毎日メイク?をやりました‼️大雑把な女でいつも時短なメイクですが、よかったらご覧ください‼️よろしくお願い申し上げます?#青木美沙子#毎日メイク">

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/09(日) 11:58:53 

    美沙子ちゃんには80なっても90なってもずっとロリータ着てて欲しい

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/09(日) 12:00:14 

    >>54
    しまむらは各店各1の物ばかりだから欲しい物被ると地獄だよね、今回で人気無さそうな店舗見つけたから次はそこ狙う!w

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/09(日) 12:00:59 

    >>57
    美沙子ちゃんだったら50でも60でも80でもきっと可愛いよねー

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/09(日) 12:04:05 

    最近はコラボするブランド数が多くて次は何とコラボするかな?ってヒヤヒヤしてる
    フルールの撮影行ってそうだから年内フルール来るかな

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/09(日) 12:12:17 

    プロ中のプロ。
    自分を常に客観視できて、叩かれても痛くも痒くもないってブログに書いてた。だいすき。

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/09(日) 12:16:29 

    >>1

    この人が出始めた頃のケラって雑誌まだ持っててたまに見てる。
    ずっと変わらないのすごいね。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/09(日) 12:22:31 

    私この人と会ったことあるよー
    優しくて素敵な方だったよ

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/09(日) 12:24:03 

    >>1
    見た目は華奢で色白で本当にフワフワ〜って感じなのに、芯は強いんだろうし良い意味で気が強いんだろうなぁって思う。ギャップがカッコ良い

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/09(日) 12:26:09 

    >>64
    話してる所見ると結構サバサバしてそうだよね

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/09(日) 12:26:27 

    高校時代かわいい

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/09(日) 12:27:42 

    >>1
    MILK着てる時に初めて存在を知ってから好き。こんなにガーリーなのにどこか上品で落ち着きのある感じなのにブレない、頑固そうで興味のない物や事や人はシャットダウンしてそう!!って当時から今も思ってる。こういう人をロックだな。って感じた。しかも毎回ワインレッドとか赤茶とかじゃない?こだわりは絶対に譲らないし譲らなきゃいけないなら私は違う道で頑張ります。って感じが勝手に伝わってきて本気で好き!!!!見た目とは裏腹にかなり冷めてそうで惹かれる

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2023/07/09(日) 12:28:24 

    >>58
    あれどうにかして欲しいよねw
    色違い買おうとすると買い占めになってしまって心苦しいわ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/09(日) 12:29:47 

    深澤翠さんも可愛い
    青木美沙子さんより年下だけど今年38歳?ぐらいのはず

    +38

    -3

  • 70. 匿名 2023/07/09(日) 12:36:52 

    顔がドーリー系の整った顔だから
    40歳でも違和感無いのよね。
    小綺麗な感じの服着ても
    上品な感じで似合うんだろうけどね。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/09(日) 12:38:18 

    ロリィタじゃないけどピンクハウス好きなのでピンクハウスのインスタライブとかたまに見るよ。何色が人気なのかな?って感じの質問したらコメント拾ってもらえて嬉しかった☺️

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/09(日) 12:41:36 

    メイク動画見て同年齢だからメイク方法に安心感があった
    最近のメイク動画とんでもないキャットラインとか涙袋の影とか下まつ毛描き足すとか当たり前みたいだから普通にマスカラしてアイシャドウ塗ってドーリーメイクすごいなと思ったよ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/09(日) 12:48:13 

    >>5
    私が中学生の頃には既にゴスロリバイブルのモデルさんで、それから20年経ったけど、今もロリータモデルで全く変わってないからすごい。
    千代さん?とか千景さんも憧れだったけど何してるのかな?

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/09(日) 12:53:29 

    >>34
    芸能人の中川翔子よりちゃんと可愛いのすごい

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/09(日) 12:53:39 

    >>46
    ギャルとはいえこの頃から相当ファンシー寄りな感じだね
    ロリータの片鱗が見える

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/09(日) 13:00:29 

    うさぎのみみちゃんさんと仲良いんだよね。やっばり美人は美人同士惹かれ合うのかね。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2023/07/09(日) 13:02:57 

    >>68
    しまむらは店舗数が多いから難しいらしいけどいつも残ってる店舗にだけ各1とかにして欲しいねー

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/09(日) 13:08:37 

    >>63
    性格面もあって色んなブランドから声が掛かるんだろうね、若い時より活躍してて凄いわ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/09(日) 13:19:16 

    こないだ出た本買ったけど、苦労人だなと思った。
    今はどうか分からないけど、当時の看護短大とか看護の勉強会って厳しくて、外部の勉強会でロリータ風の服着てたらいきなり講師からビンタされたって…
    あと、就職後もめっちゃハードな大学病院に5年もいたとか。
    私だったらすぐめげて身嗜みすら投げ出しそうだけど、すごいと思う。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/09(日) 13:40:56 

    >>38
    >>41
    造形の美しさって年齢関係ないよね
    正直優劣つけて申し訳ないけど客観的な目で見ても青木さんの方が可愛い

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/09(日) 13:42:12 

    多分30超えた辺り一番やりにくかったかもね
    40になるともう突きぬけた感じある

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/09(日) 13:43:41 

    >>34
    アキラカッコ良すぎる

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2023/07/09(日) 14:05:21 

    >>43
    眉毛に時代を感じるわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/09(日) 15:25:09 

    >>1
    かわいらしい
    何歳くらい?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/09(日) 15:26:01 

    >>43
    このボヨヨーンみたいな髪型の人?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/09(日) 15:29:19 

    >>53
    2年前テレビで拝見しました。
    朝食風景、ボンネット付けて納豆混ぜていました⁉︎
    お父さんとお母さん、美沙子さん3人でプリン食べていて談笑シーンも⁉︎
    お姉さんとも仲良いのもいいですね!

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/09(日) 16:33:22 

    >>13
    本人がロリータが本業看護師は副業みたいなこと言ってた

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/09(日) 17:35:10 

    >>1
    かわいい
    年齢を理由に昔好きだったファッション諦めることが増えてきたけど、みさこちゃんはいつ見ても自分が好きなファッションを貫いててかっこいい。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/09(日) 17:36:25 

    >>69
    この二人はマジでカワイイ
    顔の形違うのも魅力

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/09(日) 17:55:45 

    >>63
    もう何度もガルちゃんに書き込んでてくどいって言われそうだけど、美沙子ちゃんにワンピの背中のチャックをあげて貰ったことがあります…。
    恐れ多すぎて固まってしまったし背中とか首の産毛剃ってくれば良かった!って激しく後悔した。

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/09(日) 17:55:47 

    >>84
    先月に40歳

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/09(日) 17:59:07 

    >>81
    なんか分かります😔
    私もアラサーの頃、年上の方に「もう30なんだからピンクと赤の物や洋服は辞めさなさい!」とキツく言われた事がありました。
    この7年近く委縮してしまいましたが、一昨年の春くすみピンクのトレンチコートを見て心に火が付きました。
    年相応も大切ですが、好きな物をさりげなく持ちたいと思いですね!

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/09(日) 18:30:06 

    >>27
    自民党と仲良くしつつ、ロリータファッションを楽しんでる方
    桜を見る会♥️ | 青木美沙子オフィシャルブログ「ロリータときどきナース」Powered by Ameba
    桜を見る会♥️ | 青木美沙子オフィシャルブログ「ロリータときどきナース」Powered by Amebaameblo.jp

    桜を見る会♥️ | 青木美沙子オフィシャルブログ「ロリータときどきナース」Powered by Ameba桜を見る会♥️ | 青木美沙子オフィシャルブログ「ロリータときどきナース」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン青木美沙子オフィシャ...

    +0

    -9

  • 94. 匿名 2023/07/09(日) 19:34:26 

    >>81
    セブンルールっていう番組で密着してもらって続けようって決意したんだよね

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/09(日) 19:40:26 

    私のロールモデルの一人だよ
    ロリータは着てないけど好きなものをとことん愛して海外とか移動でハードなお仕事もこなして素敵な人だなと思う
    好きなものはずっと好きでいていいんだってなんか救われた

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/09(日) 20:14:14 

    もう25年位前からモデルで活躍してるよね!!
    昔から、雑誌でも可愛くてオシャレで目立ってた。ずっと第一線で活躍してるのすごいと思う!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/09(日) 20:14:46 

    ずっとすべてのコメントにひたすらマイナス1付けてる人がいるけど
    暇人か?と思う

    他の女性芸能人のトピにもいるけど
    なぜかアラフィフ以上の女性芸能人のトピにはマイナス魔が現れない不思議

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/09(日) 21:16:14 

    今日しまむら見たら美沙子ちゃんコラボは指輪しか残ってなかったわ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/09(日) 23:07:58 

    >>38
    何のお仕事だろう?
    珍しい組み合わせだけど、絶妙に話合わなそう

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/09(日) 23:31:53 

    >>66
    美少年系な顔立ちなんだね。YUI的な少年感もある

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/10(月) 00:53:24 

    最近ハマってインスタフォローしてしまむらコラボのポーチ予約しちゃった
    ロリータ自分では着れないけど青木美沙子さん可愛くてお人形みたいで観るの楽しい

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/10(月) 05:11:37 

    ブレないよね。
    10年以上前KERA読んでてこの人載ってたけど全然変わらない。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/10(月) 06:16:16 

    お肌が綺麗だからなのかな?ほとんど変わらず可愛いの凄いよね

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/10(月) 09:24:18 

    美沙子ちゃんはKERAの読モ時代から応援しています。
    本人にお会いできたら、コラボ商品や書籍をお迎えいたしました、お世話になっております!と頭を下げたいです!
    カワイイをたくさん提供なさっているので、私も関心度が高いです♡

    あと、みどちん(深澤翠さん)とコンビで並ぶと秀逸♡

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/10(月) 12:38:11 

    >>104
    来月にまたイベントやるみたいだから何かのコラボ発売イベントかなー!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/10(月) 14:36:01 

    >>42
    あれ友達にはめられただけだよ
    可哀想だからやめてあげてー

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/10(月) 14:47:16 

    >>106
    ギスギスしてんなー
    楽しい服ライフにしたいな

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/10(月) 16:42:07 

    >>107
    ちょっと意味分からないんだよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/10(月) 19:53:19 

    美沙子ちゃんの次のコラボなんだろう?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/10(月) 22:37:19 

    >>38
    このうすピンクのお洋服か、わ、い
    い♡

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/10(月) 22:45:21 

    >>100
    なんかわかる。無表情感というか…本郷奏多にちょっと雰囲気似てない?
    昔ゴスロリバイブルで、王子メイクのモデルになってて素敵だったよ✨

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/11(火) 13:53:08 

    >>111
    王子も可愛かったね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード