ガールズちゃんねる

謎展開…!彼氏に「もう1人好きな人がいて、来月から付き合おうか悩んでいる」と相談された女性

127コメント2023/07/04(火) 22:50

  • 1. 匿名 2023/07/04(火) 00:01:56 

    謎展開…!彼氏に「もう1人好きな人がいて、来月から付き合おうか悩んでいる」と相談された女性 | キャリコネニュース
    謎展開…!彼氏に「もう1人好きな人がいて、来月から付き合おうか悩んでいる」と相談された女性 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    謎展開…!彼氏に「もう1人好きな人がいて、来月から付き合おうか悩んでいる」と相談された女性 | キャリコネニュース


    デートの翌日、彼から衝撃の言葉が放たれた。

    「俺、もう1人好きな人がいて、来月からその人と付き合おうか悩んでいる」

    彼は女性に、このように説明したという。浮気相手は彼が尊敬していた女性で、「言い寄られて、体の関係も持った」と。

    打ち明けられ驚いた女性は、「頭が真っ白になり、無言で部屋の壁を手で叩いていました」とやりきれない状態だった。

    「その元カレも馬鹿な人で、『正直に話して、悩んだから相談したのに何でそんなに怒るんだ?』といった感じでした」という。

    続けて「そんなに怒るなら、俺はもう1人の女性と付き合う」と言うので、女性は「どうぞそうしてくれ」と別れたそうだ。

    +221

    -3

  • 2. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:27 

    は?キモ

    +273

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:31 

    変な男ーってだけ

    +314

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:37 

    別れて正解だそんな男

    +443

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:42 

    そんなアニメあったな
    なんじゃそら

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:49 

    あたおか

    +89

    -0

  • 7. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:56 

    >>1
    アスペルガーか?
    こっちから別れたくなるレベルですね

    +343

    -4

  • 8. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:58 

    >浮気相手は彼が尊敬していた女性で、「言い寄られて、体の関係も持った」と。

    心の浮気かと思ったら体でも浮気してるやんけ。

    +375

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:07  ID:cJGcrnZfVz 

    そんなこと言われたら一瞬で無理になる

    +205

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:07 

    めでたしめでたし

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:17 

    で?

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:26 

    付き合おうか悩んでるって相手の気持ちまる無視なの気持ち悪い、自意識過剰かよ

    +221

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:53 

    ヒカルみたいだね(笑)

    正直に言えば浮気okみたいな

    +85

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/04(火) 00:03:53 

    絶対なんか頭にあるから別れて大正解でしょ

    +141

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:02 

    何かが足りない人だったんだろうな
    人の気持ちが分からない系の人は仕事でもトラブル起こすと思うし別れて正解かと

    +192

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:10 

    >>1
    >「その元カレも馬鹿な人で、『正直に話して、悩んだから相談したのに何でそんなに怒るんだ?』といった感じでした」という。

    続けて「そんなに怒るなら、俺はもう1人の女性と付き合う」と言うので、女性は「どうぞそうしてくれ」と別れたそうだ。


    本当にアホな男だな。別れて大正解すぎるよ。
    てか、たぶん、この元彼と浮気相手はうまくいかないと思う。付き合い短そう。

    +234

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:17 

    これオッケー出したら公認で二股する気なの?

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:19 

    ここまで稀なケースを出されても共感とかも一ミリも出来んつまらん記事のトピ

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:37 

    す、すごいね(褒めてない)

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:46 

    もう片方の女の人もその現状とクズさ知ってんのかな

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/04(火) 00:04:59 

    こいつ正直に言ったら減刑するとでも思ってたのかな

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/04(火) 00:05:07 

    円満でしたやん!でいいの?w

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/04(火) 00:05:40 

    ホントの話なら多分何かしらの病気

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/04(火) 00:06:00 

    元彼からしたら「浮気したことをキレられることもなく、頭がおかしい奴を装うことで無事スムーズに別れられた」と思ってるかもよ。

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/04(火) 00:06:11 

    なんかそういう性指向あったよね

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/04(火) 00:06:16 

    正直者だねwてか別れたかったけどどうしても相手に言わせたかったんだね卑怯なやつ

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/04(火) 00:07:14 

    >>1
    それでも好きだからって執着する女性もいる中、この女性はきちんと別れて良かったよ。

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/04(火) 00:07:31 

    体の関係は持ってないけど好きな人がいるって相談されたことはある。その話からちょっと時間置いて別れたけど、その後告白が成就しなかったからまた付き合ってと言われた。3年無駄した自分が憎い。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/04(火) 00:07:51 

    >>12
    ていうか、「来月から」ってなに?だよね

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/04(火) 00:07:52 

    彼女じゃなくて友達とでも思ってたのか??

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/04(火) 00:08:04 

    開き直って絶対に自分が悪者になろとしないあたり、
    隠し通すよりタチ悪いな

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/04(火) 00:08:21 

    >>4
    てか、すんなり別れる為の男側の作戦な気もしてしまう。

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/04(火) 00:08:29 

    こういう奴に限って戻ってこようとする

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/04(火) 00:08:50 

    相手が嫌がるのが分からないのか?
    無神経な人って傷付くだけだし別れる一択

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/04(火) 00:09:00 

    アスペかグレーじゃないの?

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/04(火) 00:09:02 

    「そんなに怒るなら、俺はもう1人の女性と付き合う」

    これって足りない人?

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/04(火) 00:09:08 

    >>24
    そんなこと画策する奴なんてこっちから願い下げでしょ

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/04(火) 00:09:11 

    >>1
    誰だ男は単純だなんて言ってた奴?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/04(火) 00:10:04 

    >>24
    共通の知人とかいたら悲惨だけど
    別れた方も別れて良かったと思えるというか付き合った事を後悔するレベルで未練もないだろうから、こういうのもアリなのかな?

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/04(火) 00:10:10 

    学生時代の元彼の話だけど、似たようなこと言われたことある。
    私と付き合ってたのに元カノから連絡から来て、気持ちが揺れてしまった・ガル子と別れたくないけど、元カノも気になるから会ったりしていいかと。
    バカ正直に言えばわかってくれると思ってたみたい。もちろん即別れたけど、元彼は納得はしてなかった。

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/04(火) 00:10:24 

    付き合ってないのに体の関係があるの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/04(火) 00:10:27 

    >>37
    なんか論点ズラしてこられたけど、願い下げとかいう話はしてないのよ。

    +2

    -15

  • 43. 匿名 2023/07/04(火) 00:10:28 

    >>12
    けど体の関係も持ってるから相手は別れるの待ってたりして

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/04(火) 00:12:04 

    共通の知り合いいたらありのまま伝えたらいい

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/04(火) 00:12:10 

    >>8
    言い寄られたらヤっちゃうんだ。彼女の気持ちも考えずに。
    ただのクズ。本当に別れて正解。

    +116

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/04(火) 00:12:23 

    >>1
    ガチのアスペだよ
    宇宙人だからね
    わかり合える事はないのよ
    子供できたり結婚する前でよかったじゃん

    発達障害やアスペの人全員がこういう非常識な人じゃないんどけど
    『自分はこうだから』って思ってるアスペには普通はこうだよ、こっちはこう思ってるよって言うのはフッ素加工みたいに弾かれるから何も手立てはないよ

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/04(火) 00:12:39 

    >>1
    え、とりあえず普通にその来月からの彼女に聞きたいんだけど。
    わたしと言う彼女がいるんですよ、承知の上ですかって。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/04(火) 00:13:22 

    >>1
    私は、相談とかじゃなくて

    前に告白して振られた人に告白されたから別れてといわれた
    (女も彼女いるのは知ってる。昔振られたのは女が不倫してたからつきあえないといわれたらしいわ。
    お前らはじごくにおちろっていっといたw


    +55

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/04(火) 00:13:22 

    >>35
    どっちか足りない人だよね
    それか下半身が頭脳

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/04(火) 00:14:48 

    >>35
    これはホントにそう思う。
    恋愛以外でも何かしらやらかしてるだろうよ。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/04(火) 00:15:11 

    >>8
    言い寄られてw
    ってあくまで自分は悪くない感な物言い

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/04(火) 00:16:00 

    久宝留理子さんの男をカラオケで歌ってスッキリしましょう
    そんな男は頭にくるね
    別れて正解!!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/04(火) 00:16:23 

    >>40
    まだ会う前だから、ダメって言ったら会わなかったかもよ
    この人はやっちゃってから報告だからw
    あなたの元カレの方がマシかと思う

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/04(火) 00:16:53 

    >>18
    >正直に話して、悩んだから相談したのに何でそんなに怒るんだ?』といった感じでした

    この記事が本当か分からないけどアスペの対人関係はこういうの多いよ。
    ・相手が怒ってるのは分からない
    ・何でこの程度で怒るのか理解できない
    文句言ってもきょとんも多いしそういう人が多い場では怒る方が悪にされる。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/04(火) 00:18:47 

    旦那から
    友達の元カノと付き合うかどうかみたいな関係まで行った
    その後友達と元鞘に戻ったと聞いて引いた

    ありえないわーっていったら怒ってたわ

    女もありえないわ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/04(火) 00:19:10 

    >>1
    1回限りという条件で、私の友達とエッチしたとカミングアウトされた。
    即座に別れたけど、こっそりやってほしかったという気持ちもある。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/04(火) 00:21:04 

    結婚してからじゃなくて良かったね、、!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/04(火) 00:22:42 

    >>12
    丸無視なのは本当に心の底から人の気持がわからないし察することも想像することも出来ないんだろうね
    同じ事を味わわなければ全くわからないんだろう

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/04(火) 00:26:12 

    >>53
    40だけど、数回会った後の報告だったの。
    最初は隠れて会ってたらしいんだけど、隠し事は良くない→隠さずちゃんと話せばいいんじゃないか?という謎理論で。
    今元カノは元気ないから励ましてあげたいんだ・やましいことはしていないし、今後もそうならないようにするから正直に話してるんだよって言われた。
    そんな訳ないだろっ!って返しといた。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/04(火) 00:28:21 

    >>1
    その男頭がおかしすぎておもしろい(褒めてない)

    そんなんで女っ気がゼロじゃないのはなんなんだろう?イケメンなのか?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/04(火) 00:30:09 

    >>28
    また付き合って欲しいと言われても、3年無駄にしたしとよりを戻さない方がいいと思います。
    きっとまた他に好きな人ができたら、同じようなことをやらかしそうなので別れて正解だと思います。
    一度裏切った人はまた裏切る可能性が高い(経験者です。)ので、そこは慎重に。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/04(火) 00:32:08 

    浮気する前に相談してある意味誠実かと思ったけど体の関係あるんかい!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/04(火) 00:32:54 

    >>32
    それでも別れて正解だよ

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/04(火) 00:41:29 

    結婚してたら不倫じゃん

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/04(火) 00:41:57 

    >>61
    返信ありがとうございます。もう10年会ってないので大丈夫です🙆‍♀️また付き合ってってのも都合の良い女と思ってたんだろうなあ。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/04(火) 00:42:34 

    こういうタイプいる!
    元彼がそうだった。
    乗り換え損ねた上に私が離れたら倒れたけど。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/04(火) 00:47:06 

    >>1
    頭大丈夫?
    って言いたい

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/04(火) 00:49:05 

    >>24
    本当それ
    女から別れを言わせてずる賢いよな

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/04(火) 00:50:18 

    >>38
    え?単純じゃん。
    言い寄られたからヤッた。
    彼女も別に嫌いな訳じゃないから両方とヤリ続けたい。
    彼女に正直に言っただけなのに、怒られた。
    怒られるのは嫌だから、彼女はもういらない。

    他人の気持ちを慮るような高度な思考は持ち合わせてない。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/04(火) 00:55:16 

    >>3
    変ていうよりアホ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/04(火) 01:25:55 

    >>29
    来月からの契約してんのか?付き合う前に相談してる自分が正しいと思ってるかもな。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/04(火) 01:26:00 

    現彼女に相談する神経が理解できない。
    彼女がどんな気持ちになるか想像力に欠ける人だね。別れて正解。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/04(火) 01:30:15 

    >>42

    横だけど何も論点ずれてなくないかい?w

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/04(火) 01:32:53 

    >>51
    全体的に開き直りがすごいよねw

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/04(火) 01:50:19 

    >>58
    好きな人間なら猛烈にアタックするがどうでもいい人は心配もしないしどうなってもいい扱い。
    それだけならまだしも被害者ぶって周りに泣きつく傾向のある奴もいる。鬱なりかけた。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/04(火) 01:51:30 

    >>1
    アスペの受動型かな。一緒にいても感覚おかしくなるから離れる方がいい。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/04(火) 01:53:40 

    >>1
    アスペ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/04(火) 01:59:27 

    壁じゃなくて男殴れば良かったのに

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/04(火) 02:02:40 

    わざと無神経に振る舞って嫌われに来ただけのような。
    賢くも誠実でもないが、隠したり言い訳したりで真っ当に嫌われる勇気もない人間よりいくらかはましかも。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/04(火) 02:06:27 

    >>69
    とても分かり易い

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/04(火) 02:54:11 

    こいつ変な男だなと冷めさせるために別れて欲しくて言ったに決まってんじゃん。
    単に別れて欲しいだけだと女性側が納得しないでしょ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/04(火) 03:19:55 

    >>1
    普通の神経じゃない

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/04(火) 03:33:00 

    >>1
    たまにこういう全く想像つかないことする人っているけど
    これは何か障がいがあるの?病気なのかな?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/04(火) 03:33:48 

    ワザとじゃないかって意見あるけど、そんな小賢しそうな男かなぁ?これ
    ただの変なヤツじゃないの

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/04(火) 03:34:52 

    >>81
    いや、普通はストレートに別れ話するもんでしょw

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/04(火) 05:16:47 

    来月から二股するか悩んでるって打ち明けたってことアホすぎない?こんな人間実在する?笑

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/04(火) 05:40:37 

    いやいやいや、これすんなり別れられて良かったよ。
    これでなんで別れるの?許さない!とか粘着でもされたらガチで怖いやつでしょ。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/04(火) 06:00:20 

    こういう別れ話あるのか。
    男のがこう言ったら上手く別れられるかな?って感じで話切り出したんだろうな。見事成功。
    き もい男。
    主さんも「嫌だ別れない!別れるなら10万頂戴!」って言っても良かったかも。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/04(火) 06:18:31 

    >>1
    年収300万円の30代後半の女性と、ボランティアで外国暮らしをしていた恋人…
    最初からうまくいく感じがしない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/04(火) 06:25:12 

    >>20
    昔働いてた会社の上司がこういう女性だったけど、多分この彼氏は遊ばれただけなので付き合ってもらえないか、付き合っても早々に別に気になる男ができて捨てられます

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/04(火) 06:32:46 

    >>16
    こういうのって大抵彼女居る男だから相手も盛り上がるのであって、別れてお前の所に来たよ!ってなったら女側も一気に覚めるんだよねw
    魅力的に見えなくなるというか

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/04(火) 06:36:40 

    そんな男くれてやるよ状態だね

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/04(火) 06:36:42 

    そんな事言わないで〜って言って欲しかったんじゃない?構ってちゃんなんだよ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/04(火) 07:03:12 

    >>1
    昔の芸術家にいそう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/04(火) 07:03:56 

    >>1
    ポリアモリーを知らないの?
    1人としか付き合ってはいけないという決めつけは結婚は男女でしか出来ないという差別と同じ
    LGBTQ差別だよあなた
    ちゃんと勉強した方がいいよ

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2023/07/04(火) 07:06:41 

    >>7
    いや全く

    このプラスの多さよ

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2023/07/04(火) 07:11:19 

    女、30歳後半か
    何か嫌なことが有れば即切るような人間関係しか築いてこない人生ゆえ
    こんなことになるのだろうな
    側からみたら、なんで被害者ぶってる?そういう男じゃん
    それを盲目に都合よく解釈して付き合ってる()と捉えてきたのがあなたじゃん
    って嗤われてるんだろうな

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/04(火) 07:13:50 

    その人とも付き合うならアタシと会う時間減るよね…
    その間に会う男アタシもつくるね…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/04(火) 07:17:29 

    >>95
    じゃああなたも浮気されても文句言わないでね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/04(火) 07:31:56 

    正直に話して相談すれば何でも許されると思ってるところが理解できない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/04(火) 07:44:46 

    人は見た目が100パーセントの成田凌、思い出した。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/04(火) 07:53:58 

    >>16
    男「付き合ったけどなんか違った。お前の方が好き。やっぱりヨリ戻そう」とか言ってきそう。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/04(火) 08:11:31 

    アホどうし

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/04(火) 08:21:26 

    頭がおかしい事が判明してこれ以上こんなカスに無駄な時間使わなくて寧ろ良かった

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/04(火) 08:41:54 

    >>7
    ポリアモリーじゃないかな
    というかそもそもキャリコネだからLGBTQ+を揶揄した創作だろうね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/04(火) 08:50:39 

    >>1
    別れるのは大前提として元彼との共通の知り合いにできる限り経緯を広めるわ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/04(火) 09:04:48 

    >>16からが全て計算だったら怖いね。
    彼氏してやったりで。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/04(火) 09:16:38 

    キャリコネ…w

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/04(火) 09:19:59 

    変なのとは早く切れた方が良い

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/04(火) 09:26:21 

    私の前彼がそうだった
    我慢したけど
    7人目の好きな人が出来た時点で無理になった

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/04(火) 09:37:32 

    これ男女逆で女性が「他に良い人が出来た」って
    言ったどうなるかな?
    よくストーカー彼氏と別れたいとか
    ガルで見るけど、殴られるかな?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/04(火) 10:25:38 

    >>1
    私の男友達も彼女がいたけど、こんな感じで彼女を捨てて、浮気相手を選んで付き合った。

    最初の1ヶ月ぐらいはだいぶラブラブだった。でも、理由は分からないけど、その後はうまくいかなくなってしまって、付き合って1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいで別れた。

    盛り上がるのって最初だけなんだなとそれを見た私は思った。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/04(火) 10:47:00 

    >>3
    自分が同じことされても平気なのかな?
    「実は私も好きな人がいるからそっちとも並行で〜」とか言ったらどういう反応なのか見てみたいw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/04(火) 10:53:20 

    >>7
    アスペルガーは自分にしか通用しない常識はずれの理論を平気で主張して、指摘されると逆ギレするから厄介。
    間違って結婚したら地獄を見るよ。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/04(火) 10:54:10 

    >>110
    最初から我慢しないでよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/04(火) 10:56:26 

    >>102
    戻って来たのだから感謝するのが当たり前だ、と本気で思っていそう。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/04(火) 10:58:29 

    >>59
    そんな人は別れて当然、貴重な若い時間を無駄にしないで良かった。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/04(火) 11:00:59 

    >>58
    こんな人は同じ目にあっても過去の言動を反省したりはしない。
    常に正しいのは自分で悪いのは相手。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/04(火) 11:04:22 

    >>15
    発達は子供にも遺伝するから、結婚したら悲惨だよ。
    まず子育ても手伝わないし。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/04(火) 11:37:24 

    二股で捨てた相手に
    「あいつとは別れた、また付き合おうよ」って言い寄って来る神経がわからない
    自分以外は時間があの日のまま止まってるとでも思ってんのかな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/04(火) 17:22:07 

    >>46
    世間には通用しない謎の屁理屈だけど本人は正しいと思い込んでるから、説得しても逆ギレされるだけ。
    発達の人と生活するのは神経がやられる、離れるしかない。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/04(火) 19:30:38 

    別れ話をされたのとは違うの?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/04(火) 19:57:49 

    >>107
    もし別れたいがための計算だったとしても人の気持ちを考えられない人であることに変わりはないから、別れてよかったんじゃないかな…
    どっちにしても彼女のことバカにしすぎだよ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/04(火) 20:13:28 

    >>2
    この男、相手の気持ち考えられないアスペなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/04(火) 20:47:06 

    >>123本当そうですね。
    別れて良かった。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/04(火) 20:49:34 

    >>114
    アスペルガーで結婚してる男って、自分の事、亭主関白って言ってる。
    だから、亭主関白って言う人関わらない方がいいよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/04(火) 22:50:57 

    >>29
    なにかのプラン変更みたいだな。
    翌1日から適応

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード