ガールズちゃんねる

気になる人が話しかけてくれた時あるある

65コメント2023/06/26(月) 13:16

  • 1. 匿名 2023/06/24(土) 16:30:44 

    現実「あ、はい」(キョドり)

    心の中(え!?なに!?うそ!?キタアアアアア!)


    みなさんもお願いしますw

    +90

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/24(土) 16:31:08 

    目の大きさが倍になる

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/24(土) 16:31:34 

    理想「うん!ありがとう!」

    現実「…あ…アハハ…ソ、ソダネ…………」

    +71

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/24(土) 16:31:45 

    >>1
    脇汗一気に出る

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/24(土) 16:31:57 

    気になる人が話しかけてくれた時あるある

    +2

    -17

  • 6. 匿名 2023/06/24(土) 16:32:02 

    前髪は大丈夫かとか化粧崩れてないかとかリップ塗り直しておけば良かったとか気になりすぎてあんまり会話に集中できない

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/24(土) 16:32:11 

    気になる人が話しかけてくれた時あるある

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/24(土) 16:32:16 

    意味不明な受け答えになる

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/24(土) 16:32:42 

    気になる人が話しかけてくれた時あるある

    +83

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:12 

    後から自分の言動省りみて死にたくなる

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:18 

    前にそのシチュになった時に話しかけられた途端息の吸い方忘れて、フガッガッ!!!って変な息の吸い方してもうた事あるwww
    それから引かれたなwww

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:19 

    質問と関係ない答えになっちゃう

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:39 

    >>1
    好き酒?

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:58 

    1ヶ月その言葉だけで生きていく

    +134

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/24(土) 16:34:07 

    >>1
    一瞬で口角が上がり、最高の笑顔が出現する

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/24(土) 16:34:18 

    コメント可愛いのが多い

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/24(土) 16:34:25 

    なんか恋愛経験値低い人がわらわらなトピだね
    まあ「ガールズ」ちゃんねるなわけだからみんな中学生とかなんだよね?
    きっと私だけ20代のおばさんなんだろうな

    +2

    -22

  • 18. 匿名 2023/06/24(土) 16:35:04 

    挙動不審になる

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/24(土) 16:35:24 

    爪痕残そうと必死になりすぎて、結果何にも残らない。てか自分にとっては大事だけど、向こうにとっては消しゴム貸してくらいの事よね

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/24(土) 16:35:27 

    話終わったあと心のニヤニヤが止まらない

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/24(土) 16:35:37 

    綺麗な人って話し掛けられ慣れてるからそういう時も理想的な返しが出来るんだろうなあ。
    どんな仕草でどんな返しをするのか見て勉強したい!

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/24(土) 16:36:29 

    何を話しかけられても美しさに釘付けになって、しばらく惚けてボーっとしたままで言葉が出ない状態になる。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/24(土) 16:39:13 

    瞳孔が開く
    やり手の男はこれ簡単に見抜いてくるから要注意なw

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/24(土) 16:43:18 

    一日中脳内でリピート
    何なら一か月くらい恍惚状態

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/24(土) 16:44:54 

    滝汗

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/24(土) 16:45:52 

    完全なる不審者ができあがるよね。

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 16:47:30 

    語彙力なくなる

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 16:47:46 

    >>14
    えー?1ヶ月ー??むこう5年は生きれるってばー。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 16:49:17 

    寝る前にそのシーン思い出して悶える。眠れなくて不眠になる。それが数週間続く。

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 16:52:46 

    激臭のオナラした時に話しかけられた
    終わった

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 16:58:32 

    >>15
    あなた素直で可愛いね。
    私は緊張で硬い表情とそっけない感じになっちゃうから、満面の笑みできる人羨ましい。

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 16:59:15 

    >>1
    私は両片想い?なんだけど、
    意識してなかった時めっちゃ喋ってたのに、
    今もうそれ無理やんてなってる。
    まんまと惚れた。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 16:59:48 

    >>23
    甘いな!見抜かせるんだよ!
    なんならちょっと息止めて顔赤らめて、話終わったあと手で顔をパタパタ仰ぎながら「ちょっと緊張しちゃいました。また色々教えていただいてもいいですか」くらい添えてアンタに気があるよアピールしておくんだよ!

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 17:02:26 

    >>17
    きっとそうだよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 17:08:28 

    >>32
    どうして両片思いってわかったんですか?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 17:09:26 

    >>14
    あるあるすぎる。
    何千回と脳内でリピートして嬉しがってる

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/24(土) 17:11:19 

    >>14
    トーク履歴見返したりね。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/24(土) 17:16:57 

    >>31
    有難う!でも気持ち分かるよー。昔は嬉しい思いとは裏腹にツンケンしてた。笑

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/24(土) 17:18:29 

    >>1
    体温の上昇を自覚できる
    (寒い季節なら湯気が見えるんじゃないかってレベルで)

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/24(土) 17:21:06 

    >>14
    同じ職場ではないんだけど仕事関係者、たまにしか職場に来ない、しかも異動で今後はもうここにくることないかな。と思いきや先日来て、帰り際私に「また来る。」と小声で言って帰った。完全に好きバレしてますが、私はこの言葉だけで今を生きてる!

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/24(土) 17:25:46 

    >>35
    ヨコだけど、向こうも挙動不審になる、とか?お互い台本読んでるみたいな会話になる時ある。
    こっちがなんとか話し振ろうと、最近シフトあいませんねー、とか言って、向こうが、そうかな、ってボソッと言って会話終了になり、あー、なんか気持ち悪い事言ったかもー、って悶々とした翌日、向こうから、シフト被んなくて、私がいない日はやっぱ寂しかったですよ、みたいに棒読みで話しかけてきて、こっちは私もーー!って言いたいのに、はあそうですか、とか返したりして、こっちが話しかけた時は相手がフリーズ、相手から良さげなアクションあった時はこっちがフリーズ、って感じで、進まない。
    まあでも楽しい。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/24(土) 17:27:42 

    声ちょっと高くなる

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/24(土) 17:46:48 

    質問に対して的外れな返答をしがち

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/24(土) 17:56:33 

    >>1
    不意打ちでキョドって、怪訝な顔されて気まずくなって距離置かれるまでがセット

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/24(土) 18:26:09 

    >>39
    体にいい食材よりも気になる人が横にいてくれた方が新陳代謝が活発になって免疫力も上がりそう

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/24(土) 18:47:20 

    最近ひと回り年下の同僚が気になる
    話したいけどいざ二人になると挙動不審になってる笑

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/24(土) 19:20:27 

    挙動不審で絶対キモいと思う
    全然うまく話せない。可愛くアプローチできるようになりたい

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/24(土) 19:23:31 

    好意をバレたくなくて、良い年してちょっと素っ気なくなっちゃう

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/24(土) 19:26:49 

    マスクしてて良かった自分!
    (◜௰◝)

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/24(土) 19:38:48 

    好きな気持ちを隠そうとするので、ぶりっこ出来なくて横柄な態度になる。
    余裕ある態度(のフリして)ものすごいタメ口でしゃべってしまった。
    印象悪くなってたらどうしよう。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/24(土) 19:43:18 

    >>43
    それ男性側も当てはまる?
    私の好きな人は私と話すときはやたら緊張しててあまり笑わない。
    質問したらものすごく的外れな返答して挙動不審になっていた。
    いつも私を嬉しそうに見ててくれるけど、話すとなるとぎこちない。
    それを好意と思っていいのか、分からない。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/24(土) 21:09:12 

    苦手な人と好きな人の反応が同じすぎて好きだと思われたら嫌だなと思う。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/24(土) 21:10:23 

    >>51
    それだけじゃわからないよ、単に緊張する人なのかもしれない。好きならもう一歩先のアクションがあるでしょう。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/24(土) 21:26:30 

    >>11
    可愛いじゃん草

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/24(土) 21:29:54 

    >>35
    タテだけど、
    いわゆる好きな人にするとこをほぼされたから。
    私も今し返してて、沼ってる。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/24(土) 21:31:29 

    >>41
    準備してセリフ考えてきた側がセリフ言うだけで
    相手はかえせないんだなお互いに

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/24(土) 21:31:37 

    >>33
    横から。おばちゃんの手管凄ない?
    さすがやん。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/24(土) 22:34:02 

    >>40
    ねぇもうめっちゃいい~~!!
    にまにましちゃった。
    女子会開いてその話詳しく聞かせて(笑)

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/24(土) 22:48:43 

    職場の他部者の課長で、社内の自動販売機で飲み物買おうとしたらその人と部下2人が談笑しながら来た。私はまだ飲むもの決まってなかったし買うとか見られるの恥ずかしかったから「アッ、先に…(大キョド)」とか言ったら「いやいやどうぞどうぞ」と課長に言われてしまって、飲めないブラックコーヒー小銭で買っちゃった。お釣りをしっかり落として自分で急いで拾って逃げるように横を通ったな…つらい…目も見れなかった…見たかった…

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/24(土) 22:54:41 

    緊張で貧血みたいになって顔が土色になる。「なんか顔色悪くない?大丈夫?」て心配された。
    顔赤くなるとかなら可愛いんだけどなー

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/25(日) 00:06:08 

    >>33
    本気で好きな場合そんな余裕あるわけねーだろ!まぁまぁ好きくらいの相手だったらできるけど。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/25(日) 22:07:10 

    テンションおかしくなって、変な声出しちゃったりする。
    恥ずかしくてその日何度も思い出して。これが私だよと自分に言い聞かせる。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/26(月) 01:15:52 

    内心バクバクなのに平然を装う
    会話終わったあと振り返って1人反省会

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/26(月) 01:17:00 

    はぁーみんなかわいい恋するレディかわいい

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/26(月) 13:16:08 

    好きな人の前だと良い笑顔したり可愛い声出せないんだよね。
    素敵な女性と思われたいのに真逆になってしまう。
    緊張してダメな部分ばかり見せてしまって反省会の回数増えちゃう。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード