ガールズちゃんねる

ミス東スポグランプリ・葵井えりか暴行事件で40代の男を逮捕

86コメント2023/06/23(金) 21:00

  • 1. 匿名 2023/06/22(木) 22:09:56 

    ミス東スポグランプリ・葵井えりか暴行事件で40代の男を逮捕 | 東スポWEB
    ミス東スポグランプリ・葵井えりか暴行事件で40代の男を逮捕 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    レースクイーンで、ミス東スポ2023グランプリの葵井えりか(31)を暴行したとして住居侵入、監禁、傷害などの疑いで40代の男が警察に逮捕されたことが22日、わかった。関係者によると、この男は葵井が所属する芸能事務所の顧問を務めているという。


    事件は5日夕方に葵井の自宅で発生。男はこの日「話がある」と自宅を訪れると、葵井の男性関係について問いただした。この時から感情が高ぶっており、尋常ではない様子だったという。

    「包丁を突き付けて手足に手錠をかけるなど葵井を拘束。顔面や体を殴る蹴るの暴行を働き、解放されたのは翌朝だったそうです」(同関係者)

    その日のうちに警察に被害届を出し、慎重な捜査が行われた結果、この日の逮捕に至った。

    関連トピック
    “ミス東スポ”グランプリのモデル、顔殴られる暴行事件に巻き込まれ「精神的に辛い」 「しばらく人前に出るお仕事ができないです」
    “ミス東スポ”グランプリのモデル、顔殴られる暴行事件に巻き込まれ「精神的に辛い」 「しばらく人前に出るお仕事ができないです」girlschannel.net

    “ミス東スポ”グランプリのモデル、顔殴られる暴行事件に巻き込まれ「精神的に辛い」 「しばらく人前に出るお仕事ができないです」 同日、葵井さんが所属している芸能事務所「82一株式会社」もTwitterを通して報告。「葵井えりかの暴行事件ですがプライベート時...

    +3

    -114

  • 2. 匿名 2023/06/22(木) 22:10:32 

    2ゲット

    +2

    -51

  • 3. 匿名 2023/06/22(木) 22:10:35 

    やっぱり男には敵わんよ…怖いわ

    +137

    -21

  • 4. 匿名 2023/06/22(木) 22:10:38 

    怖すぎる…

    +387

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/22(木) 22:11:00 

    最低。クソ男。

    +257

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/22(木) 22:11:28 

    お大事に

    +5

    -14

  • 7. 匿名 2023/06/22(木) 22:11:39 

    「包丁を突き付けて手足に手錠をかけるなど葵井を拘束。顔面や体を殴る蹴るの暴行を働き、解放されたのは翌朝だったそうです」(同関係者)

    こわっ!!!身動き封じて殴る蹴るの暴行って…

    +497

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/22(木) 22:11:41 

    なんで家に入れたの?

    +23

    -68

  • 9. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:05 

    何で事務所関係者が所属タレントにそんな事するんだろう?
    理解不能…

    +368

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:11 

    事務所の顧問?!やっぱ芸能界って怖いところだな…。

    +223

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:27 

    どういう関係なんだろう?

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:29 

    事務所の顧問の男?

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:33 

    >>1
    被害女性とどういう関係なんだろ

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:46 

    誰?

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/22(木) 22:12:53 

    勝手に恋愛関係にあるって思い込む人って居るからね
    怖いわ
    玄関開けずに警察呼べばよかったのに

    +133

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:00 

    >>8
    >この男は葵井が所属する芸能事務所の顧問を務めているという

    とあるから、すごく不自然ではないよ

    +220

    -19

  • 17. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:00 

    >>8
    事務所の顧問が話があるって言ったら家に入れてしまうのはわかる

    +232

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:01 

    何で自宅知ってるんだ?と思ったら事務所の顧問か…

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:15 

    >>9
    嫉妬とか支配欲なのかな。
    暴力に発展するとか異常だよね。

    +208

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:20 

    有名人だとこういう事件で注目されるの余計に気の毒だわ

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:41 

    殴る蹴るだけで済んだんだろうか…

    +6

    -10

  • 22. 匿名 2023/06/22(木) 22:13:44 

    どんな事務所だよ、捜査しよ!

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/22(木) 22:14:05 

    手錠用意してたってことは計画性あったってこと?

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/22(木) 22:15:04 

    >>20
    第一報じゃ関係性とか分からないしね
    はっきりするときには関心失ってるとか、そもそも報道されないから憶測での印象のまま記憶に残る人もいるし

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/22(木) 22:15:30 

    男は薬でもやってたのかもね…。こんなのに拘束されたりしてさぞ怖かっただろうな…

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2023/06/22(木) 22:16:21 

    顧問って何?隠語ですか??

    +2

    -12

  • 27. 匿名 2023/06/22(木) 22:16:23 

    ヤクザが絡んでる芸能事務所?

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/22(木) 22:16:24 

    >>2
    中学生強姦読んでたら先越された!!!

    +1

    -22

  • 29. 匿名 2023/06/22(木) 22:16:33 

    >>13
    話があると訪れるって安易に家に入れるってことはそういう関係の男だろうね
    彼氏かパパか

    +10

    -39

  • 30. 匿名 2023/06/22(木) 22:16:47 

    なんで事務所顧問が31才のタレント交際に怒るのか
    警察に通報してよかった、相手が偉い人なら通報できない人といるよね

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/22(木) 22:17:18 

    可哀想…
    男の加害性やばくない?
    加害欲抑えられないのかな
    暴行で捕まった男とか性犯罪で捕まった男には大人しくなるように脳を改造してから世に出して欲しい
    それができないなら一生刑務所いて

    +110

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/22(木) 22:17:31 

    事務所の顧問の立場利用して招き入れて暴行とか怖すぎるわ。芸能事務所がこんなところばかりではないだろうけど、やっぱ闇だわ。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/22(木) 22:17:56 

    >>13
    この男は葵井が所属する芸能事務所の顧問を務めているという。

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/22(木) 22:18:05 

    >>9
    だからただの仕事関係ではないと思った

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/22(木) 22:18:12 

    >>8
    読めば分かるじゃん
    てか真っ先に女性の落ち度を探そうとするのキモい

    +159

    -6

  • 36. 匿名 2023/06/22(木) 22:18:25 

    前の記事じゃ事務所はモデルのプライベートの事件って発表してるのね
    犯人顧問なのに?

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/22(木) 22:19:15 

    >>1
    こんなに読んでる途中で突然毛色が変わるトピタイあるんだ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/22(木) 22:19:40 

    >>10
    そのために近づいたのかな…

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/22(木) 22:20:46 

    >>2
    どんな人生送ってたらこんな承認欲求を持つん?

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/22(木) 22:21:08 

    えっ?事務所の人間?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/22(木) 22:22:58 

    >>13
    被害者の名前は出て加害者の名前は出さないの変だよ

    +128

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/22(木) 22:23:30 

    どこの事務所か分からなかった

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/22(木) 22:23:52 

    動機は何ぞや?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/22(木) 22:28:24 

    >>21
    まぁ、すむわけないよね..
    顧問が手籠にしようとしたけど上手くいかなくて発狂したのかなとゲスパー。恐ろしい。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/22(木) 22:28:36 

    犯人は名前出されたら都合の悪い人?
    逮捕されてるんだよね

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/22(木) 22:28:37 

    >>1
    何で鍵開けるの?閉めたまま警察に通報やろ

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2023/06/22(木) 22:29:05 

    画像検索したら薄着の仕事が多い人だった
    ミス東スポグランプリ・葵井えりか暴行事件で40代の男を逮捕

    +2

    -21

  • 48. 匿名 2023/06/22(木) 22:30:08 

    >>33
    それが何で2人きりで会って、男性関係について問い詰められる状況になるんだろう…🤔

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/22(木) 22:30:17 

    >>9
    彼氏いたから嫉妬したのかな

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/22(木) 22:32:15 

    >>8
    被害者を責めるのではなくて、私も単純に疑問だった。

    事務所の顧問だろうと何だろうと、もし自分なら会社の人は男性女性問わず自宅に入れない。
    外で話し会うにしろ、仲良しな同僚でなければ2人きりにならない。変な勘違いを誰からもされたくない。

    もしかして事務所所有のマンション住みで、鍵は会社も持ってるとかではないよね?女の子が自宅に招き入れないといけない状況なのも含めて怖。

    +8

    -49

  • 51. 匿名 2023/06/22(木) 22:33:54 

    芸能事務所の顧問

    って、あっち系の事務所か…

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/22(木) 22:37:11 

    >>21
    どうだろうね?ファンのオタクが犯人とかならゲスい想像も容易にしてしまうけど、事務所関係者ってなると、仕事の方針やらでキレて暴力に出たってだけの可能性も十分にあるから、あまり下手なことは書くべきではないね。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/22(木) 22:39:11 

    東スポのサイトの広告が消えてくれなくて見られないんだけど

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/22(木) 22:39:15 

    >>1
    男女の縺れとか?家に入れるくらいだから

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/22(木) 22:43:38 

    乱暴な男はモテるからね

    +0

    -11

  • 56. 匿名 2023/06/22(木) 22:43:49 

    >>50
    その程度の内容言いたいだけなら一旦黙ってなよ。
    無自覚なのか知らないけど日頃からデリカシーなさそう。
    被害者にも落ち度あるような感じの発言にしか見えないんだよ。
    仮に最悪そうだったとしても単純な疑問段階で語るようなポップな内容じゃないってことにこの手のタイプは何故気付かないんだろう。

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/22(木) 22:46:01 

    てか女はマジで激昂してる男には理不尽でも逆らわないほうがいいって。
    俺みたいな普通の奴でも変な話、女に対して殺傷能力あるレベルの腕力は持ってるから。
    男と腕相撲すれば簡単に分かるよ

    +3

    -14

  • 58. 匿名 2023/06/22(木) 22:54:23 

    >>2
    2ゲおばって呼ばれてる方?

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/22(木) 22:55:21 

    >>50
    私なら〜〜しない。なぜなら〜〜。キリッ
    ってドヤドヤ語る人いるよねwすごく痛々しい

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/22(木) 22:57:20 

    >>1
    美人はたまにこういうとんでもない災難に合うよね。だからといってブスで良かったとはならないのだけども。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/22(木) 22:57:54 

    顧問は893なの?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/22(木) 23:02:46 

    >>1
    反社と繋がりある事務所多いんだろうけどモロ過ぎん...

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/22(木) 23:06:43 

    >>48
    芸能の仕事をしているレースクイーンだから男性関係について聞かれるのは不思議ではないと思う
    部屋も、事務所に用意してもらった物件で「夜も遅いからここで」と顧問をしているような人に言われたら通してしまうんじゃないかな
    タレントの家にマネージャーが来る延長みたいな感じで

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/22(木) 23:13:09 

    会社関係だからって普通は自宅に入れない
    芸能界って普通じゃないんだなって改めて思った
    立場を利用して暴行って許せない
    なんで名前出ないの?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/22(木) 23:14:45 

    >>47
    今仕事内容関係なくない?だったらなんなの??

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/22(木) 23:15:21 

    バリバリの関係者だよね
    枕関係とかあったのかも
    でも犯罪は犯罪

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/22(木) 23:17:43 

    この人今年35だけどね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/22(木) 23:22:51 

    >>1
    こういうヤバいストーカー男って定期的に出るよね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/22(木) 23:37:26 

    悲しい
    少なからず自分の容姿を誇りに思ってて手入れもしっかりやってるはずだよね。それを押さえつけられてボコボコにされて…怖かっただろうし治るまでは鏡を見るのも辛いだろうし今後もフラッシュバックに悩むかもしれないしで、ご本人の気持ちを考えただけで辛い

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/22(木) 23:41:15 

    >>10
    その筋の系の事務所もあるとか言う話も聞くしね
    力で組伏せればいいとか思うのがデフォな世界なのかもしれない

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/22(木) 23:46:20 

    被害者は名前がでて、加害者は40代の男っておかしいわ。
    加害者の名前をだして、被害者は顔も名前も出さなくても良いのに

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/22(木) 23:51:42 

    男なんて大学内でにっこり挨拶しただけで、女の方は同じ専攻でよく会う人だからと言うだけなのに男の方は俺に好意を持っているって思ってしまうような人もいるわけだから、自分のところのタレントは全員顧問という上の立場の俺に屈服すべきとか思い込んでるんじゃないの?
    だから交際相手がいるらしいとか言うだけでヤク〇のリンチみたいなことをしでかしたのかもしれない
    もしも付き合っていた相手だとしてもこんな酷い暴力を振るうのはありえない

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/22(木) 23:59:41 

    >>63
    でも監禁まがいのことして殴る蹴るって普通の顧問じゃないよね。単純に女性として見てたんだろーなという感想

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/23(金) 00:25:47 

    事件にならないだけで、こんな事やってる芸能事務所他にいくらでもありそう。
    激ヤセした事ある某有名若手女優も、激ヤセの原因は1人の社員の厳しい束縛
    だったみたいな記事出たことあるよね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/23(金) 01:31:13 

    31歳って本当なのかな…
    ミス東スポグランプリ・葵井えりか暴行事件で40代の男を逮捕

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/23(金) 01:59:15 

    >>7
    トラウマものだよ…
    メンタルケアしっかりして欲しい

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/23(金) 02:06:51 

    手錠用意してある事務所って!?普通持ってないよね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/23(金) 03:30:46 

    >>15
    どういう関係だったか分からないけど、実際所属事務所の顧問なら権力あって自分なんてどうとでも出来るだろうし、難しいよね。マネージャーはもちろん、社長より偉い可能性も高いし。

    玄関開けずに警察呼んだら、事務所に怒られてクビになったかもしれないし、芸能界の仕事諦めることになった可能性が高い。普段から殴られてるならともかく、何もされてない段階で、それを選ぶのは難しいのかも。

    相手が怒るにしても、まさか包丁突きつけて手錠かけて殴る蹴るするなんて思わないだろうし。それまで可愛がられていたなら尚更だよね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/23(金) 03:58:53 

    >>23
    慣れてる?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/23(金) 06:54:39 

    >>15
    認知症?あたおか

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/23(金) 07:11:25 

    >>21
    近所の噂好きおばさんみたい。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/23(金) 09:52:08 

    >>1
    芸能関係は在日だからね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/23(金) 12:27:00 

    >>16
    でもやっぱり不自然だよ。個人的な付き合いがないのであれば、仕事の話は事務所でスタッフ複数人出席のもとで会わないと、この御時世セクハラを疑われるよ。

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2023/06/23(金) 13:27:47 

    >>73
    女性として見てただけじゃなく実際深い関係にないと、いきなり男の影を疑い手錠かけて暴行までしない気がする
    確実に俺の女扱いしてるし
    これは続報待ちやね

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/23(金) 19:55:33 

    >>50
    友達いなそう

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/23(金) 21:00:40 

    これは酷い。せっかく志ある人をこんな卑劣な形で貶めるは言語道断よね。人としても女性としても人生に影響を与える出来事だし胸が痛い。人の未来に泥を塗る行為。この男とどんな関係性だろうと女性悪くない。ゆっくり回復されてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。