ガールズちゃんねる

紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

160コメント2013/10/08(火) 00:10

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 16:33:14 

    「紗栄子がこの秋に買ったものリスト」では撮影で訪れたパリ、ミラノ、ロンドンで購入した新作とそのコーディネートが公開され、「お店ごと買い占めたい」ほどお気に入りだという「PRADA」や「Dior」など、ハイブランドの厳選アイテムがずらり。
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り「お店ごと買い占めたい」 - モデルプレス
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り「お店ごと買い占めたい」 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの紗栄子が、雑誌「sweet」10月号のカバーガールに登場した。◆パリ&ロンドン旅の密着レポートも 先月号に引き続きカバーガールに抜擢された紗栄子は、「RED VALENTINO」の秋の新作を着こなし。イエロー×イエローの大胆なカラーリングが目を引くコーディネートやチェック柄ワンピース、トレンチコートなどトレンド感あふれる4ルックを披露した。



    +12

    -162

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 16:34:50 

    もう何しても驚かんわ・・(ー_ー;)

    +176

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:15 

    この人、いっつも仕事で海外行ってるよね…自分で「ヨーロッパいきたーい」とかリクエストしてるんじゃね?

    +271

    -10

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:16 

    元旦那は偉大ですね。元旦那が!!

    +504

    -8

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:20 

    日本の恥です。やめてください。

    +300

    -11

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:24 

    ダルビッシュのお金で…

    +399

    -10

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:45 

    紗栄子って高級ブランドばっかりきてるよね。それがオシャレだと思ってるんだろうけど…

    +380

    -7

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:49 

    こんなちんちくりんに合うサイズあるの?

    +408

    -8

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:52 

    自分で稼いでるならどうぞ

    +222

    -7

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 16:36:01 

    金の亡者。ホント消えてくれ!

    +253

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 16:36:24 

    ふーんとしか言いようが無い

    +100

    -7

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 16:36:28 

    モデルという位置づけ、似合ってない!

    +216

    -11

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 16:36:43 

    最近のファッションみたいです

    ハット→SuperDuper
    Tシャツ→FRAY.ID
    スカート→N°21
    バッグ→PRADA
    靴→Jimmy Choo
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

    +15

    -345

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 16:37:02 

    もういい加減Sweetのサエコ押しやめてほしい。
    フォトショで加工し過ぎ

    +563

    -14

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 16:37:18 

    ヨーロッパから一生帰って来なくて良かったのに。

    +247

    -5

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 16:37:38 

    仕事で海外=紗栄子の買い物時間♪ って感じがする。子育て放棄して、仕事って名目で買い物三昧。

    +275

    -5

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 16:37:46 

    ブランドが汚れる。やめてー

    +223

    -5

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 16:37:56 

    ダルビッシュも一時の間違いが一生祟ったね

    +288

    -7

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:02 

    買い占めるお金有るなら、お子さん達に使ってあげて!!!

    +209

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:12 

    何の取り柄もないのにちょっと可愛いってだけで
    こんな人生送れるんだねー

    +177

    -18

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:32 

    この人の成金感はんぱないw
    どんなに取り繕っても下品なんだよね。

    +288

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:36 

    ちんちくりんなのに、合う服あったね(笑)何着ても似合わないねぇ

    +163

    -9

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:38 

    +28

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:39 

    いい人と離婚したね。
    子供がまだ小さいから、養育費はまだまだ貰える。
    女優やってたら、こんな生活できなかったもん。

    +203

    -8

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:40 

    今度は「sweet×HIS」で紗栄子と一緒にいくハワイツアーの企画があるみたい。誰がいくの??

    Saeko & Sweet Girls in Hawaii 紗栄子と行くハワイ ホノルル5日間 / H.I.S.イベントセクション
    Saeko & Sweet Girls in Hawaii 紗栄子と行くハワイ ホノルル5日間 / H.I.S.イベントセクションwww.his-j.com

    H.I.S.の団体旅行:Saeko & Sweet Girls in Hawaii 紗栄子と行くハワイ ホノルル5日間

    +149

    -14

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 16:38:42 

    買い物するのもオシャレするのも好きにしたらいい。

    でも、表にでてこないで。

    学校へ行こうのころは、こんな子とは思わなかったな。

    +202

    -4

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:06 

    いいなぁ~って思うけど、
    似合わないっていうか、紗栄子が身に着けるとハイブランドに見えないよ?
    ブランドがかわいそうだよ。

    +202

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:07 

    顔は可愛いと思う。

    +35

    -136

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:29 

    何で雑誌の編集長はこの人起用するのか不思議。
    この人表紙の雑誌なんてみたくないし、買いたくもないわ。

    +236

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:45 

    旅行のたび買い物しまくってるけど、周りのスタッフは飽きれるだろうね…

    +209

    -11

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:47 

    黙ってても毎月がっぽがっぽ入ってくるんだもんねぇ…
    羨ましい限りですわ

    +226

    -5

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 16:39:50 

    ブログの収入もまぁまぁもらってるし遊び放題でしょ。
    サエコのブログにわざわざお金払うアメブロ側の意志が理解できないわぁ・・好感度ないのに。

    +167

    -9

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 16:40:12 

    トピ画の髪型は貧乏くさい

    +55

    -9

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 16:40:37 

    ダルビッシュが再婚したら需要無くなりそう。

    +122

    -8

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 16:40:37 

    仕事で行って、旅費を浮かせてるんだろうね。セコ!!!!

    +102

    -10

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 16:40:51 

    たぶん現地で見た人はアホな日本の足短い中学生がハイブランドの袋いっぱい持って歩いてるの見て笑われてると思う

    +291

    -13

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 16:40:53 

    素直に思うのは、ほんと金持ってんなぁ~って
    実家金持ちで前夫ダルでも、そんなにおねだりって出来ない気がするんだけど、この子はしちゃうのかな

    +85

    -8

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 16:41:09 

    ダルが支払ってる養育費で・・・
    サセコは養育費の意味を絶対にわかってないよな。

    +111

    -7

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 16:41:11 

    ちゃんと子育てしてんのかな?
    なんかこの人自分にめっちゃ金使ってる気がするけど。
    かわいくもないのに。
    高い服買うくらいなら金かけてそのケツどーにかしたら?笑

    +154

    -7

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 16:41:17 

    この人の言動、ただのコンプレックスにしか思えない

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 16:42:01 

    ステマで稼いだ金で、ショッピング三昧。子育てはシッター任せ。そして月数百万の養育費。うらやましいですの~~

    +128

    -12

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 16:42:21 

    似合ってもないのにね

    +124

    -8

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 16:42:24 

    30の紙袋の中にどれくらい子供さんのモノが入ってるんだろう?

    +94

    -10

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 16:43:28 

    こいつ、ださっ!!

    +75

    -6

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 16:43:33 

    前ハワイのmi○mi○に行ったとき、バッグ可愛いな~と思って見てたら、
    店員さんが「これ先日サエコさんが買っていきましたよ~」って言われて、一瞬で冷めた記憶がある。
    サエコにつられる人なんていないし。

    +246

    -5

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 16:43:44 

    25のHISのやつ見たけど、内容が…

    紗栄子ランチミーティング
    アラモアナショッピングセンターで紗栄子とお買い物
    紗栄子とディナーミーティング&記念撮影

    ↑誰か行きたい人います??

    旅費は220,800円だってww意外と安いwwwww

    +25

    -66

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 16:44:49 

    紗栄子さん
    ダルビッシュさんから貰ってる
    養育費って、自分の為に使うお金じゃないよ・・・
    知ってた?

    +164

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 16:45:02 

    可愛い( ^ω^ )

    +14

    -81

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 16:45:04 

    紗栄子inパリ。どうよ?

    +14

    -247

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 16:45:26 

    前はすごく嫌いだったけど 安藤美姫が出てきたらうざすぎてこっちがマシになってきた・・
    おそるべし安藤美姫・・

    +14

    -75

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 16:47:47 

    こんな浪費してるんなら養育費打ち切ってもいいんじゃないの?

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 16:47:48 

    いいじゃん 笑
    店側からしたらいいカモだよ。
    この人みると、中国人がブランド買い占めるのと似てる。
    お金はあるだろうけど、一生気持ちは満たされないんだろうな。

    +89

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 16:48:24 

    この人にはツッコんだらダメなんだと思う
    そういうキャラだしわかってブログ書いてる

    +3

    -13

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 16:48:59 

    紗栄子はあると使っちゃうんだね
    貯金って言葉知らなそうだし
    少しは子供のために貯金するべき

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 16:49:30 

    >>49
    カメラマンってすごいんですねw

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 16:49:32 

    サエコみたいになれたら人生楽しいだろうな

    +21

    -7

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 16:49:36 

    高いブランド品たちが泣いています。あなたのような人に買われて(;_;)

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 16:51:39 

    とりあえず嫌いだから、ヨーロッパにでも引っ越してくださいな

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 16:51:45 

    ダルビッシュと結婚してなかったらここまで出てこれなかっただろうね
    ダルビッシュお気の毒に!!!!

    +88

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 16:52:00 

    子供にもお金使ってあげてね

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 16:52:12 

    こういう人のみ、税金を上げて欲しい。

    +138

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 16:52:59 

    海外であんなにブランド物の紙袋いっぱい持って・・・。
    なんか残念な人に見えるわ。
    下品。

    +103

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 16:53:00 

    雑誌読んでると可愛いけどテレビで観ると全然違う。
    加工し過ぎだから!
    いい旦那貰って別れたよなー!
    嫌い!!!!!

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 16:53:45 

    紗栄子が表紙とか誰得(´・ω・`)

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 16:53:58 

    >>49

    長谷川潤とかもっとオーラのある人だったら ため息出ちゃうくらい素敵だったんだろうけど、サエコだとパリの良さが活かしきれないね・・

    +99

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 16:54:05 

    恥ずかしい日本人。お引き取り下さい。

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/13(金) 16:54:59 

    前出したサエコ本も宝島社だもんね。
    この人をファッションアイコンとして売り出したいんだろうけど、
    イメージ悪すぎるし、元はセンスないのが見てわかる。
    この人こそ正真正銘のごり押しだと思う

    +84

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/13(金) 16:55:32 

    養育費がっぽりとりすぎだろ・・。
    次男に関しては、ダルの子じゃないかもしれないっていう
    疑惑があるのに・・。
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

    +78

    -3

  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 16:57:00 

    sweet、サエコが表紙やるようになってから買ってない。
    付録かわいいけど、買う気がしない(-_-;)

    +90

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/13(金) 16:58:12 

    ノーブランドでもカッコよく着こなせる人もいる。
    極端にいうと、しまむらファッションもブランド物のように見えたりするんだけど、
    この人は真逆で、サエコが身に着けるとハイブランドが一気にしょぼくなる。
    13の写真とか、ナニこれ状態。
    お母さんの一張羅を内緒で着ちゃいました。って感じ。ちんちくりん。

    +92

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/13(金) 16:58:37 

    お金を出しても買えないものってあるよね…
    スタイルの良さとか足の長さとか

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/13(金) 16:59:41 

    「PRADA」や「Dior」のデザイナーは泣いてるね

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 17:00:38 

    養育費=衣装代
    とでも思ってるんじゃないの?

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/13(金) 17:02:13 

    どーせなら、日本で消費行動してよ

    +63

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:37 

    あんまり好きじゃないけどモデルの水原希子inパリ。紗栄子とはやっぱり違うわ…

    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

    +154

    -22

  • 76. 匿名 2013/09/13(金) 17:04:11 

    sweetたまに付録が良くて欲しい時あるけど
    さえこが表紙だと買いたくない。
    スタイル誤魔化すのに必死で
    変なアングルばっかり。呆れる。
    おめーのスタイルブックじゃねーぞ!

    +92

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/13(金) 17:09:16 

    ここまで来たら、買い物中毒だろうね。
    どんどんお金使って、日本を元気にしてくださいw

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/13(金) 17:09:26 

    sweet、サエコが表紙やるようになってから買ってない。
    付録かわいいけど、買う気がしない(-_-;)

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/13(金) 17:12:27 

    怖い女や。
    店ごと買い占めたいとか。
    今頃ダルビッシュへおねだり電話してそうだw

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/13(金) 17:12:42 

    小出恵介、別れて良かったと思ってんだろうなー

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/13(金) 17:13:54 

    嫉妬の嵐wwwww

    +11

    -51

  • 82. 匿名 2013/09/13(金) 17:19:58 

    ダルも里田みたいな嫁をもらえばよかったのに…

    +80

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/13(金) 17:20:16 


    サエコトピ

    もう

    やめてほしい。

    コメントも毎回同じ

    コメ0になってほしい。

    +42

    -4

  • 84. 匿名 2013/09/13(金) 17:26:18 

    貪欲っていうか・・・。
    人にどう思われようと気にしないつうか。
    どう生きようと勝手でしょ!みたいな。
    こういう性格にはなりたくないけど、図太さだけは憧れる。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/13(金) 17:26:44 

    この人の場合最初から終わり迄全て計画通りでしょ。結婚生活続くならそれも良し、別れるなら別れるでお金入るならそれで良し!みたいな。売れない女優からよくここまで登り詰めた図太さが凄い!(◎_◎;)

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/13(金) 17:27:23 

    表情が胡散臭いというより、そもそもオーラが無いんだよね!

    上沼恵美子のお昼の番組で、この人は嘲笑されてたよ!
    多分、読者も業界もこの人を見る目は一緒だと思うよ!

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/13(金) 17:31:51 

    何だこの顔((((;゚Д゚)))))))

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/13(金) 17:44:42 

    養育費って何だっけ?
    もはやサエコを養育してるのと同じじゃん

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/13(金) 17:46:04 

    いや、まあ、どうでもいいんだけどね。
    昔、日本人が大挙してフランスに行って、ブランド品を買い漁っていたのを思い出す。
    売店の人は、お客様にはにこやかだけど、心の中では嘲笑ってるんだよね。
    嫌な思い出で、自分の黒歴史。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/13(金) 17:50:00 

    何かよくあゆが叩かれてるけど、自分で稼いでるからカッコいいが、こいつは子供の金で買い物しまくりで嫌気がさす。
    一番愛情かけてあげないといけない時期に何て親だ!

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/13(金) 17:56:52 

    この人なんも苦労してなさそう

    美容だってお金あるからなんでもできるし…

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/13(金) 17:59:44 

    49のパリの写真…
    プロのカメラマンが山ほど撮った中から選んだ写真なのに?
    顔は可愛いけど、全身写すのはやめたほうが…。
    格好つければつけるほど、滑稽な写真になってる…

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/13(金) 18:01:02 

    こんなに嫌われてるのに何で需要が?
    sweetも、こいつばっかで買わなくなった(-_-#)
    芸能人で1番嫌い。
    ファンなんているの?

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/13(金) 18:03:33 

    やっていることが、一昔前のバブルの頃の恥ずかしい日本人だね

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/13(金) 18:03:37 

    ただただ、残念な人

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/13(金) 18:12:31 

    付録ほしくて買おうかなと思ったら、
    表紙がサエコだったから、やめた。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/13(金) 18:26:00 

    お気に入りのPRADAのバッグがコイツと被った(ーー;)
    色まで一緒。
    ってか買いあさってるだろうから何買っても被りそう。
    いいねぇ。いっぱいお金があって。
    でも、そのお金は子供のお金であってサエコのお金じゃないのにね( ̄。 ̄;)

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/13(金) 18:53:06 

    本物のモデルと比べると本当にちんちくりん(笑)
    全てがダッサイ!!

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/13(金) 18:55:58 

    結婚前のブログ見てたけど女優の仕事もコンスタントにあって仲のいい友達もいて、パッとしない立ち位置なりにも楽しそうに見えたし本人の顔つきや雰囲気も自然な感じだった。
    でも内心では「脇役ばっかりのこんな惨めな生活なんて!」ってずっと思ってて、同年代の憧れの的になってた女優やモデルへのコンプレックスでいっぱいだったのかも。
    身の丈に合った生き方してればよかったのにね。
    そう考えたら可哀想な人としか思えなくなってきた。

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/13(金) 19:11:52 

    ん?サエコ?

    どーでもいいよ。
    それより付録のヒョウ柄トートとポーチが気になるでござる。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/13(金) 19:19:26 

    30の写真

    ねぇねぇ、おしゃれな街中を歩いてる後姿を撮って!!プラダのロゴが見えるようにね!!

    って言ってるのかな、、(´・ω・`)

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/13(金) 19:54:07 

    お買い物いっぱい いいなー。

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2013/09/13(金) 19:59:41 

    サエコが金使いまくってるトピを見るたびに、いつもダルビッシュが気の毒になる。
    ダルはホントに子供のために送金してるだろうに…。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/13(金) 20:31:55 

    ダルビッシュ自身はもう何とも思ってないだろうに、さえこがこうして贅沢三昧してるのを世間に晒し続ける限り、ダルの金だとかダルが気の毒とか言われるんだろうね。たとえ自分で稼いだお金で豪遊してるとしてもよ。

    そんなダルビッシュの立場を、この女は考えたことあるのかな?そういう点で、嫌いだわ。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/13(金) 20:36:30 

    93
    需要なんかないよ
    雑誌の表紙は需要だけでは決まらないのはAKB見りゃ判るよね
    ツイッタ内もこの人のバレバレのステマだらけ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/13(金) 21:09:45 

    すごい短足↓

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/13(金) 21:16:25 

    買えば。
    でも似合わないにも程がある(笑)

    ちんくしゃ&汚ならしい。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/13(金) 21:19:01 

    雑誌業界は今本当に困窮してるみたいだからね。
    出版社としては好感度もなく一般人が憧れるようなルックスでなくとも、金さえ払って雑誌に出てくれればそれだけで有り難いって状況なのかも。
    そうじゃなければ今頃もっと綺麗で好感度の高いモデルたちが大きく扱われて、サエコなんかその他大勢扱いだったと思う。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/13(金) 21:28:37 

    サエコが出てるからsweet買わなくなった…

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/13(金) 21:42:56 

    すごいカメラ目線だけど目力ないのは何故だろー

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/13(金) 21:55:48 

    そうは言っても、今日本屋いったら、sweet一冊しか残ってなかったですよー!

    +6

    -15

  • 112. 匿名 2013/09/13(金) 22:20:10 

    で?
    養育費、月にいくら自分の物に使ってるんですか?

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/13(金) 22:44:37 

    お金はあるけど幸せには見えない
    元旦那から、世間から嫌われるし…寂しいよねなんか

    ぽっかり空いた心のあなを浪費と自慢で埋めてる感じ

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/13(金) 22:49:09 

    いいもの持ってる割に羨ましくない

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/13(金) 22:59:08 

    あまりにちんちくりん言われてるからショーの写真とか見てみたら、ほんとにちんちくりんなのね(;OдO)

    せめてもう少し足を細くしたらいいのに、努力してないの?!モデル気取りにしても酷いレベル!

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/13(金) 23:13:28 

    ちんちくりんだし、可愛いくないのに、雑誌やテレビに出まくりだよね。
    多分、運が良くて、あの声とか、苦手だけど、男からしたら可愛いんだろうねー。
    あと、本人がどんなに悪口言われても、気にしないタイプなんだと思う。
    メンタルも強いし。
    絶対、友達にはなりたくないタイプだわ。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/13(金) 23:13:32 

    はっきり言って羨ましい!

    2,3日でいいからこんな生活してみたいわ~

    +6

    -12

  • 118. 匿名 2013/09/13(金) 23:21:04 

    なんでこの人人気あるのかな?

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/13(金) 23:21:11 

    メンタルが強いんじゃなくてただの厚顔無恥でしょ。
    裸の王様ならぬ裸の女王様。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/13(金) 23:42:25 

    紗江子と一緒にいくハワイツアーってのをやるみたいですよ
    固定ファンはいるんだろうね
    どんなDQNなんだろ信じられない

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2013/09/14(土) 00:22:37 

    嫌いー

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/14(土) 00:37:18 

    誰か教えて!

    一体どの層に人気があるんですか?!

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/14(土) 00:41:04 

    よっ!ブランド殺し( ´,_ゝ`)

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/14(土) 01:58:49 

    さえこのあと水原希子みたら全然スタイル違うねw 一人では雑誌に出れるけど、隣にモデルがいたら絶対に出れないだろうね

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/14(土) 03:27:57 

    自分でたいして稼いでないから、今から貯金しとかないと後々困るのに。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/14(土) 05:26:27 

    海外のモデルさんて本当に身長も高くてスタイルが良い、憧れの存在だよね。
    雑誌とかで見てとても羨ましく思う、でも、自分には海外のモデルさんほどの下地がない。
    だから、ないものねだりで自分を高級品で装飾しようとする。
    カジュアルやシンプルでは勝負できない、認めてもらえないから、高級品により傾倒していくんじゃないのかな?

    私もそうです。
    ブランド品が大好き。
    でも、看板のないシンプルなものを着て勝負できないってことはやっぱりお洒落とかではないよね。
    綺麗な人はユニクロでさえお洒落に着こなすし。
    自分の身の丈以上のものばかり着ていると、自慢と虚栄ばかりで何も残らなくなってしまうよ。
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/14(土) 07:16:10 

    Sweet好きだったのに、こいつが表紙を飾るようになってからは買ってない。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/14(土) 07:45:21 

    ポーズ全部いっしょ…
    紗栄子、ヨーロッパでブランド店巡り!「お店ごと買い占めたい」

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/14(土) 08:28:45 

    妊娠発表をしても本人・メディアからバックレられない立場・知名度・金のある男を選ぶ。
    交際2ヶ月妊娠2ヶ月で妊娠発表。
    結婚してもおいしい、離婚してもおいしい。
    もう中出しビジネスと読んでもいいぐらいな生き方。

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/14(土) 09:12:40 

    122
    同じような中身の人かそうでなくともちょっと変わった人。
    自分が今まで見たことあるサエコのファンはみんなそんな感じ。
    とりあえずまともな常識ある大人のファンはいないと思う。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/14(土) 09:23:11 

    この人の図太さ尊敬する ( ´ ▽ ` )ノ
    ..それにしても鼻がおもしろい(笑)

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/14(土) 10:03:39 

    こういうの見てたら辻ちゃんの方がだいぶ子育てしてるやって思う。
    辻ちゃんは子供ほってヨーロッパには行かないでしょ?
    比べることはおかしいかもしれないけど、そう思ってしまう。
    サエコの子供が気の毒だよ…

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/14(土) 10:27:46 

    今月のsweet欲しいけど、サエコだらけと聞いたから買いたくない。
    サエコって胡散臭いから嫌。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2013/09/14(土) 10:35:37 

    買い占めるのは結構だけど、着こなせてないからがっかりだけどね。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/14(土) 10:39:59 

    哀れな人

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/14(土) 10:52:11 

    実際、海外で笑われてなかった?
    海岸でモデル気取りで撮影中に現地の子がニヤニヤ見てたのを、すごく注目されてる!モデルの本領発揮しなきゃ!みたいに勘違いしてたよね。
    子供みたいなのがクネクネしたり、ブランド紙袋なんて山ほど下げてるから、バカにされてると思う。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/14(土) 11:18:54 

    ハワイ行った時、ホテルのレストランでもバカにされてたよ、家族連れて凄い態度だったから。確かブログに得意げな顔してその時の写メあげてた。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/14(土) 11:25:20 

    サエコって誰に支持されてるのかよく分からない。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/14(土) 13:43:39 

    先月のsweetの奥さまが留守の間にメイドの紗栄子は…みたいな特集がものすごく気持ち悪かった。
    編集者のキモいコメントついてたけど、sweet編集部とどういう関係なんだろ。
    専属モデルでもないのに海外ロケ三昧に旅行企画なんて変でしょ。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/14(土) 14:11:57 

    先月と今月の付録はいらないからsweet買わないけど来月の付録は欲しいなあ。紗栄子表紙なら買いたくないな。
    ここにたくさんコメある通り、紗栄子表紙で売り上げ落ちないのかな…

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/14(土) 14:21:58 

    サエコって普通の友達いないよね?
    いつも芸能関係者か東原かHG嫁としか関わってないイメージ。
    地元の友達いなさそう。
    哀れで寂しい人生だね。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/14(土) 14:32:42 

    シングルマザーからは指示されてるみたいだよw

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2013/09/14(土) 14:46:51 

    お洒落な方は、ブランド尽くしで固めませんよ~

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/14(土) 14:48:49 

    背伸びしてる感

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2013/09/14(土) 15:20:17 

    別にいいんぢゃない?どうして買い物する度にダルビッシュのお金ってなるの?
    それは当事者にしかわかりません。
    羨ましいのはわかるけど、紗栄子相当稼いでますよ。アメブロでも、雑誌でも、イベントでも。月何百万かは。私はあの、自分大好き感が見てて気持ちいいほどで見ちゃいますよ。

    +4

    -16

  • 146. 匿名 2013/09/14(土) 15:35:28 

    勘違いさせとけばいいじゃん。関係ないし
    銭ゲバは地獄落ちるんだからさ。
    ダルビッシュはこの女のショッピング代を毎日毎日、稼いでるのか、、、、可哀想

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2013/09/14(土) 21:36:25 

    やたらとサエコが出てるようになってからSWEETはもう買ってない

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/15(日) 00:05:56 

    日本じゃ銭ゲバなのばれてるから、海外で男探しなよ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/15(日) 09:18:53 

    夕食にうどんしか作れないくせに

    里田まいを見習えよ!!!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/16(月) 01:39:19 

    なんか、、、、
    全てが僻みにしか聞こえない
    私はサエコ、かわいいし、性格もサバサバしていて好きです
    ブランドブランドってあなた達はブランドの良さが分からない人なんでしょうね。
    背が低いとブランド物持ったらいけないんですか?
    養育費でも、自分で稼いでいてもどっちでもいいじゃないですか
    みなさんほんと余裕がないんですね。。
    そんなぐちぐち言っててもサエコちゃんはあなた達のことなんて全く知りませんから

    +4

    -16

  • 151. 匿名 2013/09/24(火) 14:59:12 



    向こうはアジア人差別とか結構あるのに、見てこれw絶対、笑われてるw

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/29(日) 18:49:13 

    ブス杉ワロタwwwwwwwww
    鼻の穴チンコみたいww膨らませ杉wwww

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/30(月) 22:17:58 

    凄い態度(;´・ω・)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/02(水) 18:51:53 

    この人の話し方も笑い方も仕草もわざとらしすぎて毎回ほんっとにイラッとする。というか寒気がする。
    ↑の動画なんか
    もう最後まで見てられないほどの悪寒、、、、、、

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/02(水) 19:01:55 

    なんか、、、、とにかく、、、、、、
    勘違いしすぎだねこの人、、、、、(゚д゚;)

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/03(木) 02:01:51 

    実物普通にブサ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/03(木) 02:03:23 

    引き笑いが気持ち悪い

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/07(月) 20:56:44 

    ださい

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/07(月) 21:04:41 

    ださい

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/08(火) 00:10:45 

    ださい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。