ガールズちゃんねる

広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

226コメント2023/06/05(月) 10:19

  • 1. 匿名 2023/06/04(日) 10:21:40 

    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    30代男性から寄せられた「一生懸命に家事・育児をやっているつもりなのに妻がイライラしている。穏やかな夫婦生活を送るためにはどうすれば?」という相談を受けて、「(家事・育児を)やってるつもりって言われたこと、私もあります」と家事分担を巡る夫とのやり取りを告白した。


    「言いたいことを全部言うタイプではないし、全部言葉にすればいいとは思っていない」としつつも、「心の中では“あなたは家事の全貌を知らない”って思いました」と夫へ向けた心の中のつぶやきを明かした広末。

    +283

    -20

  • 2. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:23 

    ジュンはキャンドル作りそんな忙しいの?

    +683

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:34 

    キャンドル

    +34

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:37 

    男の子3人いるんだっけ?
    大変だよね

    +270

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:43 

    たまにやってドヤってる奴なんなん

    +215

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:44 

    マジで家事する…

    +132

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:51 

    キャンドルじゅんさん、めちゃくちゃ良い人みたいね

    +132

    -20

  • 8. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:01 

    どんなご飯作るんだろう。

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:06 

    ちょっとのことで家事をやった気になってる夫多すぎるよね・・・
    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +37

    -99

  • 10. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:40 

    相変わらずキレイだし透明感すごい

    この人も50代までフケずに突き進みそう

    +280

    -48

  • 11. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:46 

    確かに、家事の全貌をしらないってぴったり!

    +349

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:48 

    >>6
    5秒前

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:54 

    キャンドルの全貌を知らないし
    広末涼子の全貌も知らない

    +270

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/04(日) 10:23:59 

    風呂洗った!と言われても浴槽の内側洗ってるだけなんだよね
    旦那ができる数少ない家事でもそのレベル

    +409

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/04(日) 10:24:03 

    >>6
    30秒まえ

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/04(日) 10:24:08 

    キャンドルの人とまだ結婚してるんだっけ?
    なんか離婚したり結婚したりする芸能人多すぎてごっちゃになる

    +137

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/04(日) 10:24:14 

    >>4
    あれ?女の子1人いなかったっけ?

    +76

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/04(日) 10:24:45 

    >>2
    売れっ子やぞキャンドルさん

    +219

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/04(日) 10:24:49 

    永井大振ってキャンドル行ったのはなかなかだよ

    +145

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:05 

    家事ってこだわり持ち始めたら面倒だよなって思う
    それこそ妻のやり方を完璧に覚えなきゃいけないとか
    妻は妻のやり方
    夫は夫のやり方
    こうでもいいと思うんだけど…

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:20 

    >>8
    広末って生活感ないよね
    子供と遊んでるとかご飯作って洗濯してる想像ができない

    +243

    -8

  • 22. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:24 

    >>18
    キャンドルの値段めちゃ高いジュンさんなのは知ってる

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:30 

    男って奥さんの愚痴を言う人いないけど女って旦那さんの愚痴言うよね
    なぜだろう?

    +9

    -17

  • 24. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:31 

    この人、最近よく出るね
    昔すごかったんでしょ

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:35 

    結論、夫に期待しすぎたらダメ!だよね

    え!?お皿洗ってくれたの!?え!?寝かしつけてくれたの!?ありがとう!!ぐらいが自分の心も荒むことなく済む。期待しすぎるとこっちが疲れる。

    +140

    -8

  • 26. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:38 

    >>9
    岸田「子育ての大変さを目の当たりにした」と同じくらい信じられるな~…

    +97

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:01 

    >>19
    でも永井大モラハラっぽくない?

    +175

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:22 

    色々ある作業を毎日毎日こなすのが大変だよね
    時間がない時もあるしね
    たまに手があいた時にするだけなら別に大変な作業ではない

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:25 

    >>4
    男→前夫の子


    だよ

    +107

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:28 

    担当でなければ知らないでしょ
    例えば私営業だけど事務の人の仕事の全貌なんて知らないし、逆に事務の人からしたら営業の仕事なんてどうでもいいだろうし

    +12

    -7

  • 31. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:30 

    >>6
    すぐにやれ

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:31 

    浮世離れしてそうな広末とキャンドルが家事について話し合うって生活感感じていいわね

    +45

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:31 

    >>9
    こういう叩きってズレてるよね。
    総理大臣に家事をしろとは思わない。家政婦さん雇うお金もあるだろうし、奥さんじゃない人が文句言う権利ないよね。
    むしろ総理大臣なら家政婦さん雇って頂いて、公務に全力を注いでほしい。

    +231

    -10

  • 34. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:33 

    そうだよねー。

    ほんとそれが腹が立つ。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:37 

    旦那が単身赴任だから普段はワンオペ
    旦那との家事分担は夢のまた夢だわ

    まわりで家事分担が上手くいっているお話をあまり聞かないけど、謙遜なのか本当なのかどっちなんだろ?と思ってる

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:37 

    >>24
    スキャンダル女王

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:49 

    旦那はやったつもりなんだろうけど、結局中途半端でそれは終わってるとは言わないんだよって事でイライラされてるのよ、世間の旦那達聞いてる?

    +85

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/04(日) 10:27:03 

    >>22
    キャンドルより屋外イベントのプロデュースの方が仕事多いと思う

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/04(日) 10:27:13 

    名もない家事が大変だよね
    私自身ズボラだからアレだけど、綺麗好きでマメな奥さんならテレビの上とかそういう埃が溜まりやすいところもちゃんと掃除してと思うのかも

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/04(日) 10:27:23 

    >>7
    キャンドル作ってるからってキャンドルジュンて名前にしちゃうあたり、悪い人ではなさそうだよね。

    +212

    -9

  • 41. 匿名 2023/06/04(日) 10:27:47 

    キャノンボールジョンさん、家事やらないの

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/04(日) 10:27:55 

    >>19
    英断。
    永井は怪しい。キャンドルは見た目は怪しいが真人間そう。

    +226

    -6

  • 43. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:06 

    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +98

    -9

  • 44. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:07 

    >>14
    そうだよね。
    食後の片付けもお皿しか洗ってない。
    フライパンや鍋や炊飯器に残ったご飯の処理や釜や内蓋洗ったり、排水口の生ゴミ捨てて洗ってとかはしない。
    むしろ皿洗いよりそっちのウエイトの方が大きいのに、それ言うとやらないからねぇ。

    +196

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:15 

    >>9
    大好きなんですね

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:38 

    >>2
    今でも福島でずっとボランティアしてるみたい、正直お金稼いでる感じはしないけど奥さんが稼いでくれるからそれで円満ならいいのかもなあ
    経済的に安定してないとあんなボランティアばっかりできないと思う

    +293

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:46 

    >>21
    ママチャリ乗るらしいよ意外!

    +70

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:47 

    >>21
    何となくだけど、こだわりの良い和食器使ってそう。お箸も。

    +4

    -11

  • 49. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:54 

    >>9
    むしろあっきーより安倍さんの方がしてそうと当時思った

    +125

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:54 

    >>14
    家事やるよ
    上司のレベル
    キッザニアっす!

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/04(日) 10:29:17 

    >>33
    全く同じ意見。総理大臣が家事なんてやる必要ない。そもそも忙しくて不可能でしょ。

    +96

    -6

  • 52. 匿名 2023/06/04(日) 10:29:33 

    >>27
    小泉孝太郎みを感じる

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/04(日) 10:29:45 

    キャンドルさんの事全然知らないけど
    あの風貌の人に家事やらせようってのが凄いと思っちゃう。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/04(日) 10:30:10 

    >>46
    震災支援活動ずっとしてくれてるよね
    本人も稼ぎあるみたいだよ

    +167

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/04(日) 10:30:45 

    大変だよ
    人間が生きるのがどういうことか男は知らない

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/04(日) 10:30:51 

    >>43
    なんか似合いの夫婦だね

    +32

    -12

  • 57. 匿名 2023/06/04(日) 10:30:56 

    >>9
    逆に総理大臣やっててたまに家事手伝いするのすごくない?忙殺されてるだろうに。
    そして蓮舫さんの叩きコメントの文章違和感あるや。

    +140

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/04(日) 10:31:16 

    >>4
    男の子のお母さんは美人率高いね
    なんでだろう?

    +23

    -42

  • 59. 匿名 2023/06/04(日) 10:31:27 

    >>46
    都内一等地でショップ続けられるから売れてるんだと思う

    +160

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/04(日) 10:31:32 

    >>4
    1番うえが19歳と言っててびっくり‼️

    +79

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/04(日) 10:32:34 

    >>14
    分かる分かる。バスタブの上部側面、壁面、床、エプロンの下、カウンターの裏、カランの表裏、ドアパッキン、いくらでもあるのにね。

    +82

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/04(日) 10:32:57 

    >>58
    σ(*´∀`照)

    +20

    -7

  • 63. 匿名 2023/06/04(日) 10:33:05 

    >>4
    岡沢さんとの息子は今海外留学中

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/04(日) 10:33:52 

    >>19
    伊勢谷さんとも付き合ってたしねぇ…

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/04(日) 10:34:08 

    >>43
    広末さん、もしかして服のセンス悪い…?

    +160

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:14 

    >>8
    前、国分太一だったかな?の料理番組出てたけど、包丁捌きも手際も良かったから普段もちゃんと料理してるんだろうなーと思ったよ

    +83

    -4

  • 67. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:24 

    男の人はこれやってって指示した家事しか知らないよね。
    いわゆる名も無き家事を女の人は沢山してるから、家事の全貌を知らないって言葉すごく分かる。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:35 

    >>4
    まじ?3人も産んでたのか!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:51 

    >>33
    ズレンホウ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:54 

    >>13
    広末さんが言うから納得だけど
    専業が言ってたら
    ???
    自分だって仕事の全貌知らないでしょ
    ってなる

    最近共感得ようと
    積極的にそういう発言する芸能人多いけど
    あんまし専業を調子づかせるのは
    いかがなものかなって思うわ

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2023/06/04(日) 10:36:02 

    キャンドルの見た目と広末の見た目のギャップが
    ありすぎて
    どんな会話してるのか気になる

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2023/06/04(日) 10:36:09 

    >>2
    耳に何つけてるの?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/04(日) 10:36:32 

    >>8
    広末さん、男子ごはんに出た時はとにかく手際が良かった。料理上手な人じゃないと思いつかないことをササっとできる感じだよ。先の事も周りもよく見てた

    +105

    -3

  • 74. 匿名 2023/06/04(日) 10:36:45 

    >>9
    大袈裟に受け取られちゃうと疲れるわ
    でも蓮舫ってインスタでは早起き報告して爽やかキャラなの意外すぎた

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2023/06/04(日) 10:37:07 

    私が普段当たり前にやってることを、たまに旦那がやると「○○やっといたよ」とわざと報告してドヤ顔するのマジでムカつくんだよね。いやいや、それ私は普段当たり前にやってるしそれやったからといって誰からも感謝も何もされませんけど?ってなる。ちょっとやっただけで俺は家事の全てを知ってるんだみたいに振る舞われるのはほんと腹立つ。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/04(日) 10:37:22 

    >>42
    意外にキャンドルのおかげで夫婦仲保ってそう

    +85

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/04(日) 10:37:55 

    >>43
    この何だか反射みたいなのがキャンドル?

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2023/06/04(日) 10:38:29 

    >>43
    何度見ても耳に刺さった角に目が行く

    +109

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/04(日) 10:38:43 

    >>43
    モテ女優がいきつく先キャンドルジュンなのすごい

    +134

    -5

  • 80. 匿名 2023/06/04(日) 10:38:44 

    >>64
    元旦那の岡沢に金子賢とか危ない人好きだったよね
    キャンドルは見た目だけで良い人って噂だけど

    +89

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/04(日) 10:38:46 

    今の旦那と再婚した時も、なんか旦那がすごい胡散臭く思えてどうせまたすぐ離婚でしょなんて思ってたけど長く続いてるから、きっと良い旦那さんなんだろうし相性がいいんだろうね。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/04(日) 10:39:16 

    岡沢さんって在日だよね。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/04(日) 10:40:12 

    >>60
    もう20歳って言ってたよ。信じられないよね。あの見た目で20歳の子がいるって…。神様は不公平だわ。

    +94

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/04(日) 10:40:29 

    >>31
    蝋が固まるまで待ってて✋

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/04(日) 10:41:27 

    >>43
    赤ちゃんの帽子に強い主張を感じる。
    重く無いのかな

    +160

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/04(日) 10:41:57 

    >>43
    抱っこされてるお子さんのヘアスタイルすごい!
    ブレイズ??

    +72

    -5

  • 87. 匿名 2023/06/04(日) 10:42:40 

    >>72
    ブランド忘れたけど、お高いブランドのピアスがこんなデザインだった気がする。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/04(日) 10:42:57 

    >>40
    素直で可愛い(#^.^#)

    +37

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/04(日) 10:43:52 

    キャンドルさんて確か実家金持ちだよ。血筋もすごいとの噂

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2023/06/04(日) 10:44:18 

    >>9
    ここの夫婦はべつにそれでいいと思うよ
    安倍さん優しいんだな、奥さん大好きなんだなって微笑ましいよ
    ハウスキーパーさんを呼ぶほどでもない、ほっといても夫人は気付かなさそうなものをいそいそ片付けてるのが目に浮かぶよ

    +88

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/04(日) 10:44:33 

    >>72
    ピアス拡張した

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/04(日) 10:45:20 

    >>14
    家事でやる事を夫と妻で紙に書き出したら、
    夫10個、妻100個くらいの差が出た。
    みたいな結果が出たというのがあったよ。
    まぁ、そんなもんよね。

    +93

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/04(日) 10:45:21 

    >>89
    ヴァイオリン作る人だよね
    需要ある割に作れる人少ないから実家太そう

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/04(日) 10:45:38 

    男が思う家事って「炊飯・掃除・洗濯」しかないのに、都合悪くなるとなんで出来てないんだって不満そうだよね…

    そうだよ「炊飯・掃除・洗濯」だけじゃ回らねぇんだよと思う。むしろその3つくらいやって欲しいわ。

    備品の管理、家電のメンテナンス、換気扇やフィルター類の掃除、子供の世話やら親の世話やら仕事やら…本当にやることが多岐にわたる。

    夫なんて試着も洋服買いに行くのも嫌がるのに出張の当日に「ほかに服ないの?」って不満げに聞いてきた。妻を魔法使いかマジシャンだと思ってるんだよな~

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/04(日) 10:45:40 

    >>86
    帽子に見える

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/04(日) 10:47:12 

    >>74
    蓮舫さんは忖度せず国民が思ってることを常に代弁してくれるとこがいいよね
    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +0

    -45

  • 97. 匿名 2023/06/04(日) 10:47:43 

    >>23
    男も結構言わない?
    「おれもうちの奥さんみたいに専業主婦になってだらだらしてたい〜なにもしなくていいの羨ましい〜」とか引いた

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/04(日) 10:48:51 

    >>60
    すげ…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/04(日) 10:48:52 

    >>79
    モテどころじゃない超モテ女優なのにね
    ちなみに昔広末が大学初登校した日にあの群れの中にいたファンの1人は現在メルカリの会長だからね

    +90

    -6

  • 100. 匿名 2023/06/04(日) 10:48:54 

    >>46
    スーパーボランティアのおじいちゃんは確か奥さん帰って来なくなっちゃったんだよね
    理由は分からないけど、私ならボランティアばっかりしてないで働くか家の事して!!って思っちゃうと思う
    ボランティアするのは凄い事だけど、生活に支障きたすレベルは心に余裕なくなる

    +158

    -7

  • 101. 匿名 2023/06/04(日) 10:48:56 

    >>83
    長男2004年4月生まれだよ
    来年20才

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/04(日) 10:49:36 

    >>5
    分かる。旦那って週に2回洗濯すると俺ばっかり洗濯してるっていうよね。週5は私なんですけど。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/04(日) 10:50:06 

    >>75
    そこをグッとこらえて「ありがとう」「ほんと助かる」とおだてて、次々家事を覚えさせたと言う人もいる

    +10

    -8

  • 104. 匿名 2023/06/04(日) 10:50:35 

    >>100
    キャンドルジュンの場合ボランティアで自分のキャンドル使うから販促にもなるのでは

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2023/06/04(日) 10:51:06 

    >>72
    鹿の角

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/04(日) 10:51:27 

    >>23
    負担と責任感の違いじゃない?
    旦那か妻かに限らず、多く負担してる方は愚痴りたくなるよ。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2023/06/04(日) 10:52:41 

    >>86
    良く見ると違うよ
    黒いのは髪の毛じゃなくて布(髪にこんなシワ寄らないし)

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/04(日) 10:53:12 

    >>30
    担当っていうのがそもそもおかしくない?
    子育てに関しては父母共に同時スタートだし母だから何でも知ってる何でも出来る訳じゃない
    子の為に調べたり経験を重ねて覚えたりしているだけで

    炊事洗濯に関しては自身が小さい頃から間近で見てきたはずだし触れてきたはずなのに自分の仕事じゃないと勝手に思い込んでるから何も出来ないしやっても中途半端

    あなたの仕事の例えは今回の話とは当てはまってない気がするよ

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/04(日) 10:55:33 

    >>97
    仲間内はそりゃするでしょ。そんなの引き合いに出すのはズレてる。
    じゃなくて、世間での話よ。
    旦那に限らず、こんな彼氏はダメだのテレビやネット記事で話題にしてるじゃん。
    現に広末涼子はそう言ってるわけだし。
    でもその逆なんか見たことある?
    うちの奥さんはダメ妻なんて言ってる芸能人いる?

    +3

    -7

  • 110. 匿名 2023/06/04(日) 10:57:01 

    >>21
    個人的には逆の印象を感じてた
    女優さんだけどどこか親しみやすくて生活感もある感じ
    奔放そうな反面いいお母ちゃんもやってそうなイメージ

    +68

    -6

  • 111. 匿名 2023/06/04(日) 10:57:32 

    >>79
    そうかな
    釣り合ってる

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/04(日) 10:57:33 

    >>100

    傍から見ればいかに尊いことでも、家族からすれば「仕事や夢のために自分たちを蔑ろにする夫」になりかねないからね
    自分の理想に生きる人は本来家庭人には向いてないんだろうけど、その距離感が丁度いいパターンも中にはあるのかな

    +58

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/04(日) 10:59:04 

    >>75
    逆のパターンだと「これだけ稼いだよ」ってパート妻が旦那に言ってたら腹立つわな(笑)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/04(日) 10:59:55 

    >>46
    収入源が謎の一人だわ。自分は綾部と同じ枠

    +5

    -10

  • 115. 匿名 2023/06/04(日) 11:00:44 

    >>89
    キャンドルのお父さんが著名なバイオリン製作者なんだけど笑顔が素敵で、絶対この人良い人だよね!という雰囲気だった
    この人がキャンドルの父?と驚いてしまった
    キャンドルは良い家庭環境で育ってそうだよ

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/04(日) 11:01:24 

    一人暮らししたことある男と、ずっと実家暮らしだった男でだいぶ家事能力違うよね

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/04(日) 11:01:51 

    >>9
    もう亡くなってる人を執拗に貶めたり攻撃する人、怖いしキモい。

    +34

    -5

  • 118. 匿名 2023/06/04(日) 11:02:10 

    >>86
    足見たら低月齢の赤ちゃんだからこんな髪の毛長くないと思う。帽子かな?それにしても重そう。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/04(日) 11:04:50 

    料理、洗濯、掃除これが出来れば家事してる!って気になってる旦那さん多いけど、小さい事(洗い物、食器の片付け、洗濯物を取り込んで畳んでしまう、洗剤類の詰め替え、食品類やトイレットペーパー等の補充…)等々、細かい事はしないんだよね。まぁ別にいいけどね。私がするから。別にいいけどね。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/04(日) 11:05:15 

    >>14
    うちは徐々に増やしていってるよw

    床と湯船こするだけだったから、
    「排水溝やった?」
    翌週「湯船の方の排水溝もお願い」
    翌週「浴室乾燥のフィルターいい?」
    翌週「窓ちょっと汚れてきた」
    翌週「鏡」
    翌週「ボトル周り」
    翌週「給湯口」
    ってどんどん追加してる。

    それでも適当に掃除してるだけだから粗が目立つ。
    腹立つ。

    +47

    -4

  • 121. 匿名 2023/06/04(日) 11:05:33 

    家事の本質をわかっていないのにアレコレ上から言ってくる
    こういう人とは会話できないししたくない
    本当、アナタは仕事だけ頑張ってください
    そのかわり家の事は口出ししないでください
    ってなる

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/04(日) 11:06:51 

    >>42
    「どこかの部族の方ですか(その社会の慣習として入れ墨なりピアスなりしてるのか)?」とさえ思ってしまうような見た目だけど、広末がキーーーーッ!ってなってもそれを穏やかに解決できるタイプの人なのかもね。
    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +46

    -4

  • 123. 匿名 2023/06/04(日) 11:06:57 

    >>120
    あんまり家事を求めすぎると浮気するのが男だからほどほどにした方がいいよ。(ソースは友人)
    男は子供だからね。

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2023/06/04(日) 11:09:07 

    >>58
    美人っていうか女を前面に出してるお母さんいるよね
    髪巻いて膝丈スカート履いてるイメージだわ

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2023/06/04(日) 11:10:56 

    >>51
    家事よりやるべきことあるもんね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 11:13:04 

    ジュンにそれを求めても…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 11:13:10 

    >>65
    きっとお高いんだよ

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 11:13:22 

    広末と結婚出来てる男がこれだもんね。
    でも素晴らしい行いの人なんだよね。
    男性のこれは昭和・平成病だよねもう。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 11:13:31 

    家事したら、やったで!って ドヤ顔するの
    イラつく
    こっちは、毎日

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 11:14:09 

    旦那様
    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 11:15:54 

    >>12
    これは腹立つ!!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/04(日) 11:16:10 

    >>65
    今更よ
    でも服より顔にしか目がいかない
    かわいい

    +108

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/04(日) 11:18:45 

    >>7
    会ったことあるけど気さくで優しい人だったよ
    家庭では分からないけど、広末さんが安定して活躍してるってことは良いダンナなのだろう

    +109

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/04(日) 11:19:08 

    子供何人だっけ?
    広末ママとかうらやま

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/04(日) 11:19:46 

    >>1
    どこか影があるよね 昔から爽やか元気!みたいので売ってたけど年重ねて闇深い感じが魅了的になってきた

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/04(日) 11:19:55 

    >>43
    ナベアツみたい

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/04(日) 11:20:00 

    >>78
    この角度だと頸動脈刺しちゃいそうで怖い

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/04(日) 11:20:38 

    >>43
    この人の子供はイケメンじゃなさそう

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2023/06/04(日) 11:21:57 

    >>25
    それはもう大大正解なんだけど、どうしても大人か1人増えると期待してしまうんだよぉ…(´Д`)ハァ…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/04(日) 11:22:19 

    松坂慶子の夫がギタリストで何となくキャンドルさんと似た感じする。
    結婚する時は親が大反対してたけど、今も幸せそう。

    広末涼子もそうだけど俳優と恋愛してた時より穏やかな感じする。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/04(日) 11:22:32 

    私が広末なら家事は外注しちゃうわ
    タレント御用達のお高めだが信用度も高い会社あるやろし

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/04(日) 11:22:37 

    >>7
    前夫との間に出来た男の子の事を思って(苗字が大人のせいで変わること)、キャンドルが苗字変えたのがスゴイと思ったよ。

    +156

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/04(日) 11:22:44 

    >>65
    実は服に興味ないモデルや女優の人って多そう

    +29

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/04(日) 11:25:06 

    >>4
    1人は海外だから2人かな

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/04(日) 11:25:08 

    >>122
    私もそう思ってる
    例えるなら、北川景子とDAIGOみたいな関係
    広末がイライラしていてもキャンドル相手だとケンカにならない
    だから離婚せず長続きしているのかなと

    +57

    -2

  • 146. 匿名 2023/06/04(日) 11:26:34 

    >>65
    この人はスタイリッシュな服装よりダサめの方が魅力が引き立つ稀有な人

    +42

    -4

  • 147. 匿名 2023/06/04(日) 11:36:06 

    >>9
    一国の総理大臣が皿洗い掃除してる方が稀。
    昭恵さんは専業主婦やしね。蓮舫嫌い。

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/04(日) 11:36:25 

    >>24
    ドコモのポケベルCMて大ブレイクして一躍トップアイドルになった

    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2023/06/04(日) 11:43:38 

    >>124
    どこの世界……と言うか世代ですか?
    都内の家族住みが多いエリアで、現役の育児中ママがめちゃくちゃいる環境ですが、男の子ママで髪巻いて膝丈スカート()なんて履いてる人、マジで一人も見ないけど。笑

    ざっくりとした上にデニムやパンツなどさっぱりとしたきれいめな格好(美人ママに多い)か、もしくはロングスカートに質の良さそうなサンダル(秋冬はスニーカー)みたいな、いまどきの可も無く不可も無い的な感じの人ばかりだわ。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/04(日) 11:46:19 

    >>58
    そんなの関係ある?

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/04(日) 11:47:14 

    >>33
    ただ岸田には公務を全うしないでほしい。
    早く辞任して息子の育て直しに尽力した方がいい。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/04(日) 11:47:24 

    >>139
    それを超えるとずっと楽

    旦那のした事が納得できないなら自分でした方が早いしイライラしなくなってメンタル的にもいい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/04(日) 11:47:43 

    >>100
    尾畠さんがボランティアに専念したのは年金貰い始めた65歳からだよ
    それまでしっかり家族の為に稼いだんだから、好きなことしても良いじゃん

    +65

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/04(日) 11:49:09 

    >>79
    だってこの方…

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/04(日) 11:54:24 

    >>1
    なんやかんやあったけど
    3人育ててこの美貌とかやっぱ広末は凄いわ、さすが高知のはちきん女だわ

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2023/06/04(日) 12:01:33 

    >>72
    備長炭

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/04(日) 12:03:37 

    >>10
    いつまで綺麗なんだろこの人、ずっと綺麗だけど40代女優の特有の頑張ってる感がないんよな
    もちろん影で凄く努力してるんだろうけどそれが見えないというか

    +29

    -3

  • 158. 匿名 2023/06/04(日) 12:07:31 

    >>157
    きれいなまま年重ねて、きれいなおばあちゃんになるんだろうね。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/04(日) 12:09:41 

    広末涼子が語る夫婦関係 家事分担巡り…夫に心の中でつぶやく「あなたは家事の全貌を知らない」

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/04(日) 12:10:30 

    バツイチが偉そうに!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/04(日) 12:12:38 

    >>1
    広末涼子に限らず、女優さんて本当に家事をしてるの?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/04(日) 12:35:43 

    >>9
    相手が安倍さんじゃなかったら同意できたんだけど

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:08 

    何者なのか良くわからんキャンドルだけど広末はこの人と結婚してから安定してるからソコソコいい旦那なんだよ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/04(日) 12:53:11 

    >>43
    スターマンてドラマの頃かな?ドラマの中でもこんなヘアスタイルに服着てたわ。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/04(日) 12:54:45 

    >>161
    菅野美穂もよく子育ての話しているよね。ママチャリの乗り方とかトーク番組で話してたけど、豪快だったw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/04(日) 13:04:47 

    >>149
    こちらも都内ですよ
    年齢的に40代の女性にいますよ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/04(日) 13:08:53 

    >>40
    わかるwなんかかわいい

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2023/06/04(日) 13:09:40 

    >>48
    逆だなあ
    普通に100均の皿とか使ってそう
    インスタでドヤするタイプじゃないから、こだわりなさそう

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/04(日) 13:09:44 

    >>122
    「CANDLE JUNEさんは、その見た目からは想像しづらいかもしれませんけれど、ものすごく穏やかで優しいひとです。広末さんの長男の幼稚園の送り迎えからはじまり、下の子たちの父母の集まりにも積極的に参加していました。たまには親同士で酒席を囲むことがありヒートアップする場面があっても、静かになだめるのはジュンさんの役割。」

    見た目と中身のギャップがある人みたいだね

    +59

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/04(日) 13:10:22 

    >>59
    キャンドル専門店⁈ 東京はオシャレだなぁ

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/04(日) 13:13:05 

    >>102
    それそれ!
    まじ腹立つよね。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/04(日) 13:15:48 

    >>142
    奥さんの苗字じゃなく岡崎にするなんて良い人過ぎる🥲
    そう言う事でしょ?

    +23

    -6

  • 173. 匿名 2023/06/04(日) 13:18:07 

    >>157
    わかる!マジで美容法教えて欲しいわ。
    何食べてどんな生活したらこの仕上がりになるのか

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/04(日) 13:24:53 

    >>78
    護身用にいいよね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:15 

    >>25
    私しゃ無理だわ💦

    寂しい夜もあるが、楽しい中にも我慢し続ける生活を送る位ならやはり独身で良いや…


    と34歳になった。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:42 

    >>172
    岡崎ジュンなの?

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2023/06/04(日) 13:34:53 

    同い年で当時良さが分からなかったけど(失礼)今なら分かる
    この透明感は凄い

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/04(日) 13:35:03 

    >>114
    奥さんがめっちゃ稼ぐじゃん
    男女逆ならよくいるパターン

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/04(日) 13:49:17 

    >>9
    どんな顔してこれ貼り付けたんだろうwww
    楽しいかい?

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/04(日) 13:49:56 

    >>40
    私なら「猫飼いサヤ」みたいな感じかなw

    +41

    -2

  • 181. 匿名 2023/06/04(日) 13:56:20 

    >>65
    前から変なブーツ履いたりしてたまにざわつかせてるよねw
    シュシュも30年前かな?という感じ。

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/04(日) 14:04:51 

    >>166
    こちらも、30後半〜40代の小中学生がいるママさんたちです。
    では都内でもエリアなんでしょうかね。本当にそんな時代錯誤な格好をしてる人は見ない。学校行事やママ友付き合いもわりと参加していろんなママさんとお会いしますが、少なくとも膝丈スカートとか遭遇したことないです。笑

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/04(日) 14:09:23 

    >>6
    ボーダーのTシャツの 裾から畳むジュンは
    しかめ顔のワシの方を 見ながら怯えてた

    ずっと前からジュンのその 畳み方嫌だった
    もっと頭にきたパンツ 許せないの

    マジでコロしちゃいそうな 家事してる5秒前

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/04(日) 14:16:08 

    >>165
    菅野美穂は確かに生活感溢れてますよね!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/04(日) 14:17:42 

    >>10
    この人、苦労を表に出さないよね。偉いわ~。真似できない 

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/04(日) 14:23:21 

    >>9
    すごい豪邸に住んでいたよね
    あそこを社交好きな奥様一人で管理してるとは思えない。
    複数のお手伝いさんがいたんじゃないかな

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/04(日) 14:23:36 

    >>172
    キャンドルが廣末になったんだよ
    長男が岡沢→ 廣末→井筒と何度も苗字を変えるのがかわいそうだからという理由で

    +65

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/04(日) 14:34:42 

    >>187
    なら大した事ない。奥さんの姓にするなら
    よくある事

    +6

    -27

  • 189. 匿名 2023/06/04(日) 14:43:08 

    >>182
    時代錯誤過ぎて私もビックリしますが所得が高い方に多い気がします

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/04(日) 14:47:18 

    >>23
    メディアやがるちゃんが仕向けている部分もあるね。
    日本人女性に男性への不満を抱かせるために、女タレントに愚痴を言わせる。
    バラエティーで夫が妻に物申す!みたいなのはあるけど、逆はない。
    男性は徹底的に貶められてる。
    がるちゃんなんかは特に、女性が家事育児を強いられてる、女性の負担が大きい、家事育児に参加しない夫は最低、といった刷り込みをしているし、テレビでも、夫が家事を担って当然、家事はシェアするもの、という前提のもと台本が作られてる。
    がるちゃん民も当初は、旦那への愚痴や不満を垂れたり「男は家事育児をしろ!」と喚く基地女ばかりではなかったはず。 
    がるちゃんの方針が露骨になって、連日同様のフェミトピばかりあると、そちらの思想に傾いてしまうんだと思う。
    女優でも、媚フェミしないと仕事を得られなくなっているということ。
    女優の北○さんだって、結婚当初は「旦那さん(男性)に家のことはさせたくないと」言っていたはずだけど、少し経つと家事参加への不満を言い始めていた。
    男女分断と家族解体を目的に作られた男女共同参画がなければ、こんな不満を言う女性も出てこなかっただろうし、社会がうまく回っていただろう。

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2023/06/04(日) 14:48:04 

    >>157
    綺麗だし、もともと自分の見た目にこだわってない感じなんだよね。
    仕事以外の時に化粧もあんまりしなくて、逆に人から注意されたみたいな話をきいたことがある。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/04(日) 14:49:26 

    >>190
    訂正
    妻が夫に物申すはあるけど の誤りです。
    失礼しました。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/04(日) 14:55:43 

    >>1
    妹持ちの姉、は我慢強い子が多いらしい。
    広末や深キョン等。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/04(日) 14:58:07 

    >>5
    今になってわかる。
    小学生のとき家事なんて簡単♪ってたまにお手伝いしてドヤってたけど全部母が基盤を整えてくれてたから楽に出来てただけなんだって。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/04(日) 15:41:38 

    >>189
    それもちょっと違和感かも。
    今住んでるあたりって、おそらく都内でも平均所得がかなり高いエリアなので(地価やマンション価格など)、、、
    189さんのお住まいエリアに、たまたまそういうご趣味の高所得40代女性が集まったのでしょうね。なにはともあれ、巻き髪に膝丈スカートはダサいですよね😅 とりあえず「男子ママにそういう人が多い」というのは否定しておきますね。

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2023/06/04(日) 15:42:38 

    広末の方が稼いでるしモヤモヤするだろうね。

    もし私が広末ならもうお金で人雇うわ。
    じゃないと不公平感はどうしても積もってしまう。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/04(日) 15:57:14 

    >>159
    え!どこのオバサンかと思った!

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/04(日) 15:59:53 

    >>46
    広末の理解が無いとキャンドルさんも活動できないからね。出来た奥さんだなぁ。

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/04(日) 16:32:13 

    >>169
    人生経験が半端なくて、一般人親子のいさかいなんて可愛らしくみえて穏やかなんだと思う。ちょっと悟ってる感ある。色んな事に対しそんな感じに思う。だからこそ有名女優と続いてるっていうか。入れ墨やピアスの痛さに比べたら大抵の事は我慢できそう。

    +24

    -2

  • 200. 匿名 2023/06/04(日) 17:18:32 

    >>40
    学校のPTAや行事も率先してやってくれるらしいね。

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/04(日) 17:47:57 

    >>197
    おばさんじゃん

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2023/06/04(日) 18:05:11 

    カーテンの開け閉めとかやってくれないよね

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/04(日) 19:17:20 

    >>65
    この人の私服紹介昔からやばかったよ
    誰かコーディネートしてやってwっておもったもん

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/04(日) 19:55:54 

    >>25
    ホントそう。
    がっりしたくないから頼まないというのもあるね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/04(日) 20:07:16 

    >>92
    その10個を、10年かけて夫の定番家事にしてみた。
    夫が10個できてもやるのは時々だったから、私は結局全部やらなきゃいけなかった。
    でも10年かけて、今は毎朝起きて風呂洗って、食洗機の中身出して、子どもにおにぎり作って食べさせる、ゴミを各所からまとめて出す(ゴミ袋も新しいのをかける)ってのを毎朝やってくれるようになった。
    休みの日も床に落ちたものを片付けて掃除機をかける、洗濯機のゴミを取り除く、とかはやってくれる。

    私はその家事は基本やらなくていいと思えば幸せ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/04(日) 21:34:52 

    >>14
    わかるわー。
    隅々までやってないのよね。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/04(日) 21:56:21 

    >>122
    仙人ぽさあるもんね。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:31 

    >>9
    こんなのにまで噛み付いてたのか

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/04(日) 23:08:36 

    震災のキャンドル活動とかせれていたよね。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/04(日) 23:23:38 

    >>102
    そう、それ!
    うちの夫は保育園や習い事の送迎をほぼやってくれるから(勿論助かってはいるんだけど)、「俺ばっかりしんどい」みたいなアピールが最近凄い。でも、あなたがやっているのは、本当に送迎するだけなのよ…。
    行くための子供や荷物の準備、申し込みやプリントは全くやらなくて、言い方悪いけど、準備完了になった子供を運んでいるだけ。もし私が迎えに行ったとて、その間にいつも私がやっている夕食の準備や洗濯(週7で私がやってる)や洗濯物畳みをしてくれるわけでもなく、ただスマホ見てだらっとするだけ。
    気が付かないから見えるものをやってもらってるだけ。
    フルタイムで家計も折半なのに、こっちの方が何倍も家事やってんのよーーー!!!

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/04(日) 23:49:57 

    >>17
    それ高岡早紀じゃない?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/04(日) 23:50:57 

    >>202
    うち、それタイマーでAmazonで買った機械が自動でやってくれるよ
    アレクサとも連動してる

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/04(日) 23:53:26 

    地方のフェスに行ったときに、キャンドルジュンがテントでなんかやってる!って入ってったらキャンドルをファッションで楽しむとかじゃなくてキャンドル灯して語らう独特な世界観で失礼しましたー!って入り口閉めた

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/05(月) 00:28:33 

    ???「今日も灰皿の上にウ○コを出してっと、最近便秘気味だから大変。」

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/05(月) 00:41:34 

    >>21
    めちゃくちゃ朝早く起きてご飯とか掃除完璧にこなすらしいよ!

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2023/06/05(月) 06:59:13 

    >>110
    無頓着なのかこだわりなのか、何年も前の服とか靴を使ってるんだよね
    話す内容もザ女優!じゃなくて凄く庶民的なイメージがある

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/05(月) 07:00:43 

    >>10
    広末と内田有紀は不自然さが無く綺麗だから憧れる

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2023/06/05(月) 07:02:38 

    >>159
    髪以外はキレイだよ
    大塚愛もこういうヘアスタイルで事故ってたことある気がする

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/05(月) 07:06:03 

    >>43
    ジュンさんがどこかの部族の女戦士に見える

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/05(月) 08:02:23 

    最近の広末さんは顔、顎ラインが浮腫んでパンパン。年相応で特別若いと感じないよ。自分も同年代だけど同じく顎回りに肉つきだしたし。
    加齢で顔が弛んでくるんだけど年相応で弛んでしまってる。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/05(月) 08:59:30 

    キャンドルジュン?さんのキャンドル買った事ある人いる?
    あんまり詳しく知らないのだけど色合いとかが独特なのかな?何が売りなの?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/05(月) 09:02:20 

    >>40
    吹いた
    返信欄もすき

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/05(月) 09:15:13 

    キャンドルさんは確か実家金持ちで太い。
    広末さんもただのヒモなんかとは結婚しないよ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/05(月) 09:23:15 

    >>124

    自分も雄化していくタイプと
    紅一点でいつまでも女子って感じの人もいるね。
    平愛梨、渡辺美奈代、松本伊代みたいな?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/05(月) 10:18:21 

    >>14
    うちの夫も率先してお風呂洗いをしたがるけど
    続けて何日かやってもらうと洗い場の隅とかピンクになってる。
    洗い方が甘いし本人やってるつもりでもできてないからカビもそのままにされる、
    結局は数日に一度は徹底的に私が掃除してる。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/05(月) 10:19:51 

    >>224
    本当それ、家の中で姫扱いされて周囲の同年代から浮きまくってるのに気がつかない。
    共通点は男の子しかいないママだもん。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード