ガールズちゃんねる

華原朋美「菌が身体中に…」高熱や激痛でダウンも「入院だけはできないです」大量の点滴…今も「耳が痛い」

141コメント2023/07/03(月) 20:59

  • 1. 匿名 2023/06/03(土) 13:58:58 

    華原朋美「菌が身体中に…」高熱や激痛でダウンも「入院だけはできないです」大量の点滴…今も「耳が痛い」 : スポーツ報知
    華原朋美「菌が身体中に…」高熱や激痛でダウンも「入院だけはできないです」大量の点滴…今も「耳が痛い」 : スポーツ報知hochi.news

    歌手の華原朋美が3日に自身のブログを更新し、高熱などで体調を崩していたことを明かした。「皆さんこんばんは。実はこの4、5日くらいの間、まずは息子が高熱を出したんです」と子供が体調不良になった。そして「私も同時になんだかだるいなぁ。。と感じてましたがこれくらいならいいっか」と、子どもの世話に専念した。翌日、何とか息子は「元気いっぱいな息子ちゃんに戻ってました」と回復。しかし移されてしまい…


    華原が「ネ申」と呼んでいるかかりつけ医に診察してもらい「なんと3日間の入院を言われてしまいました。え、私そんなに身体が悪いの???って思ってしまい正気に戻りました」。しかし華原は「ネ申にお願いですから入院だけはできないです。明日も診察お願いします」と入院を拒み「3日間毎日、ネ申の診察を受け血液検査もやって何が原因が分かりました」という。

    「色んな様々な菌が身体中に入ってしまっているとのことでした」と検査結果を報告。新型コロナウイルスやインフルエンザの検査は陰性だったが「今までに味わったことのない身体中の痛み、そして集中力の低下。もう本当になんとも言えない感覚になってしまいました」と苦しんだ。

    +18

    -88

  • 2. 匿名 2023/06/03(土) 13:59:39 

    何か不幸キャラ

    +80

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:04 

    ネ申・・・・

    +441

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:18 

    >>1
    お子さん小さいし心配だよね

    +18

    -12

  • 5. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:26 

    神とか、、、洗脳されてない?大丈夫?

    +227

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:27 

    ネ申

    +119

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:31 

    お大事に〜

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:31 

    ネ申のクセ

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/03(土) 14:00:51 

    脳ミソ重症やで、朋ちゃん

    +203

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/03(土) 14:01:04 

    お大事に

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/03(土) 14:01:32 

    こういう出来事もお金になるんですか

    +52

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/03(土) 14:01:40 

    アラフィフだしね
    ガタガタよねきっと

    +133

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/03(土) 14:01:41 

    >>1
    ネ申 


    懐かしいーw

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/03(土) 14:01:49 

    点滴ネキ

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/03(土) 14:02:05 

    不治の病

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/03(土) 14:02:21 

    構ってちゃんだな。うちの父親も同じ症状で入院、もう長くないとか言いつつ、退院してきたらしいわ。まじで小さい頃から振り回されっぱなしだから、今は極力会わないよ。息子さんに将来嫌われないと良いのだが。

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/03(土) 14:02:29 

    >>1
    >正気に戻りました
    …ん?

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/03(土) 14:02:58 

    >>3
    その部分だけちょっと笑った

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/03(土) 14:03:19 

    インフルエンザ脳症とかもあるから怖いよね。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/03(土) 14:03:44 

    ネ申、そんな雑な説明なの?
    医者こんなもん?
    病院行かないからわからん(´・ω・`)

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/03(土) 14:03:57 

    菌はなめたらダメだよ💦
    心臓に菌入って亡くなった人知ってるし、完治するのに結構時間かかる。

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/03(土) 14:04:14 

    色んな様々な菌が身体中に入ってしまっている
    って診断結果とかあるの?

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/03(土) 14:04:20 

    >>23
    個人的には、そういう考え方が一番危険だと思うよ

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/03(土) 14:04:38 

    >>3
    ネと申すを入れたらいいの?

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:00 

    こういうの病名はなんだろう

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:05 

    いろんな箘て、どうしたら身体に入るの?
    子どもいたら除菌除菌の毎日だと思うんだけど…

    +33

    -8

  • 27. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:24 

    虫歯とか歯肉炎の所から具合悪くなって顔が腫れた方が居たよ。自宅で痛み止め飲んでも駄目で歯科行ったら抗生物質処方されたとか。
    普段大丈夫でも疲れて体力ない時は状態悪くなりやすい。

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:25 

    なんで入院出来ないの?

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:34 

    >>3
    2ちゃんで流行ってたよね

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:35 

    >>14
    吹いたわw

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/03(土) 14:05:42 

    溶連菌感染症とかかな?大人がなったらやばいやつ

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/03(土) 14:06:08 

    毎回芸能人の体調不良アピールに思うけど、これはやはり仕事の一環なのかな
    大した事ない体調不良は私も人に言うけど本当に心配で不安な体調不良は結果が分かるまで人には話せないので先日の辻ちゃんの件と言い、血液検査の結果が分かる前に体調不良を発信出来るのがスゴイなと思う

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/03(土) 14:06:18 

    お大事に...
    お子様のためにも健康なママでいて

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/03(土) 14:06:57 

    >>23
    エンドレスw

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/03(土) 14:07:34 

    なんかもう、ずっとこうやって生きていくんだろうな

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/03(土) 14:07:58 

    記事は知らんが綺麗になったね!

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/03(土) 14:07:59 

    >>24
    んだ
    飯を食反とか、張を弓長とか

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/03(土) 14:08:09 

    >>3
    きょーれつ~

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/03(土) 14:08:30 

    この人としょこたんを最近間違える

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/03(土) 14:08:52 

    「色んな様々な菌が身体中に入ってしまっているとのことでした」
    これどういうこと?山で遭難して沢の水飲みながら生還した人とかは寄生虫やら感染やらあるらしいけど普通に生活しててそんなことある?

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/03(土) 14:10:08 

    莫大な治療費かかりそうですね

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/03(土) 14:10:50 

    >>12
    高齢出産だから大変そう
    アラフィフで乳幼児の子育てとか考えただけでツラそう

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/03(土) 14:11:15 

    >>22
    敗血症?

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/03(土) 14:11:46 

    >>29
    真っ先にそれを思った、ネラーだったのかな?
    まあお医者様で病気治してくれるから神扱いしたいのも分かるけど、ネ甲はないだろ笑

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/03(土) 14:12:26 

    >>31
    溶連菌の症状かなーって私も思った
    成人が罹るとインフルより身体がキツイらしいね
    今からの時期、流行りそうだし・・・

    子どもがいたら、そりゃ心配になるかも

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/03(土) 14:12:40 

    >>3
    なんで分けて書くのか意味がわからないおばちゃんです!

    +45

    -4

  • 47. 匿名 2023/06/03(土) 14:12:51 

    なんやったんかな
    とにかくお大事にやね

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/03(土) 14:12:59 

    抗生物質が効くといいね。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/03(土) 14:13:37 

    同僚が常に体調不良をアピールしてくるんだけど、検査結果はいつも教えてくれない。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/03(土) 14:15:04 

    >>1
    なんかもう……お大事に

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/03(土) 14:15:12 

    >>29
    15年くらい前だっけ?
    すっごい久しぶりに見た

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/03(土) 14:19:11 

    >>1
    >> 「色んな様々な菌が身体中に入ってしまっているとのことでした」と検査結果を報告。

    こんな検査結果あります?

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/03(土) 14:19:26 

    >>45
    私先月子どもからうつされたよ。
    今まで経験した事のない痛みで針を飲み込んでるようだった。
    頭も耳も首も痛いし熱は高いしで本当辛かった。
    5日間抗生剤飲んで治ったと思ったら2週間後に再発したよ。
    7日〜10日は飲んだ方がいいみたい。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/03(土) 14:25:38 

    ネ申テレビってのがあったな

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/03(土) 14:26:30 

    親やシッターに頼んで3日ぐらい入院できると思うし
    華原朋美ならなぜか回復すると安心してる

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:14 

    >>23
    げろ吐きそうになったわ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/03(土) 14:29:22 

    園と揉めてたよね。
    退園したのかな。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/03(土) 14:29:31 

    >>9
    しかも手遅れ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/03(土) 14:30:40 

    >>1
    かかりつけの医師とか知り合いを神とか言う時点でやべー奴確定

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/03(土) 14:37:28 

    もう落ち着きなって

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/03(土) 14:37:48 

    >>23
    ああ、個人的には、そういう考え方が一番危険だと思うな

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/03(土) 14:39:05 

    >>43
    横だけどそんなヤバい状況ならICUレベルでは…

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/03(土) 14:39:39 

    >>27
    私、この前すごいストレスで辛かった時期に、睡眠中の歯軋りで治療した歯にヒビが入って、そこから菌が入って腫れた。
    ストレスで免疫力が下がってたのもあったんだと思う。
    菌って馬鹿にできないね。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/03(土) 14:42:52 

    >>46
    ネと申す神

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/03(土) 14:50:16 

    >>43
    菌血症じゃない?
    敗血症までいってしまうと入院は嫌だなんて言ってられないだろうし

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/03(土) 14:52:06 

    >>42
    実家はお金持ちで本人もお金あるだろうし
    有名人というだけでたくさんの人が手助けしてくれるから
    一般人とは違うだろうけどね

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/03(土) 14:53:28 

    >>26
    だから尚更体弱るんだよ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/03(土) 14:55:03 

    神、いわゆるゴッド

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/03(土) 15:00:26 

    >>1
    読み難い…

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/03(土) 15:09:59 

    >>1
    最近色んな感染症流行ってるよね。
    自分も熱は無いが治りがち悪い。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/03(土) 15:11:08 

    だからなに

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/03(土) 15:13:17 

    >>1
    干支かいな

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/03(土) 15:19:26 

    ダイエットして痩せてときは病気がちだったからちょっと関係あるかも

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/03(土) 15:21:53 

    もう静かに一般人として生きた方がいい
    もともとお嬢様だし、音楽バブルで稼いだだろうし

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/03(土) 15:25:09 

    >>1
    子供の通ってる幼稚園でRSウィルス流行ってるよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/03(土) 15:26:14 

    >>65
    それも違うんじゃないかな…
    それなら堂々とアピールしてると思うし

    大袈裟と思いつつ、医師も仕方なく
    「疲労による抵抗力の低下」
    くらいの診断を出したのでは…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/03(土) 15:27:10 

    >>53
    私も子供から溶連菌移された時は1週間寝込んだわ
    子供は一晩熱出ただけで治ったけど大人が罹ると酷くなりやすいみたいだね
    再発というか私は2年後にまた感染した

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/03(土) 15:34:38 

    菌血症ならショック陥る可能性高いから絶対入院せな。ネ申も半ば諦めて通院にしたのだろうね。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 15:39:11 

    >>59
    その後、
    ちょっとでも気に入らないことがあると、めちゃくちゃSNSで悪口言う
    までがいつものルート

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 15:43:00 

    >>74
    無理無理無理無理
    何度も何度も改名して芸能界にしがみついて、一時的に売れたことかあるし、その当時が忘れられず、更にしがみつくって
    もう二度と売れることはなくても

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/03(土) 15:47:38 

    >>4
    兄弟も親もいるんだから三日間くらい見てもらえばいいのに
    体調万全じゃない一人親といるよりずっといいと思うよ

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/03(土) 15:49:23 

    >>20
    この人の言い分だけで判断しない方が良いよ。こないだの保育園イジメ疑惑の件にしても何にしても相手方の発言聞かなきゃ正しい判断は出来ないよ。ただ神とまで褒めちぎっても、現実では入院拒否とかあまり言う事は聞いてないよね。ダイエットの時はあれだけ母親に息子預けてたのに、最近は交流どうしたのかね?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/03(土) 15:51:08 

    >>82
    あの保育園の件は結局どうなったんだろう?
    あれだけ全世界に保育園とのトラブル発信しといて解決しないまま納得しないまま子供通わせてるの?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/03(土) 15:54:22 

    結局彼女が一番罹患してるのは、かまってちゃん病じゃないの?だってこんな長文ブログが書ける程に回復して夜中に自撮りだよ。一連の事、せいぜい友達とLINEでもして終わりにしたって良いような話。以前、世間に忘れられたくないと語ってたのはつくづく真実なのね笑

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/03(土) 15:58:05 

    >>81
    そう思うけど結果的に入院辞退してくれて良かったんじゃないのー?
    どんないちゃもん吹っかけてくるかわからんし

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/03(土) 16:00:12 

    >>83
    週刊誌ネタにもなってたし、逆にもう通わせてもらえないんじゃ?自分のツイートも削除したし、消したい記事があると言ってるのは恐らくその件のネット記事でしょ。主張してた程のイジメは無かったとかかな?でも消して終わりってズルくない?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/03(土) 16:08:13 

    ダイエットしてる時親に子供見てもらってたんじゃなかった?預けられるなら3日入院して完全に治した方が安心な気がするけど…不調で子供見るのはしんどいよね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/03(土) 16:13:23 

    >>87
    てかさ、この人の実家那須の方でしょ?母が許せばもうそっちに住んだ方が良いようなね。仕事、月にそんな稼働してなさそうだし。東京住みにこだわる必要も無いとかと。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/03(土) 16:15:50 

    >>12
    きついダイエットで急激に痩せたしね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/03(土) 16:16:53 

    >>54
    いまだにやっててすごいと思う

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/03(土) 16:22:31 

    ヤフーニュースにもなったし、こんなトピも上がるし今頃喜々としてそう。この人は毎度そんな感じ。次の発信はまた外出とか外食じゃないの?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/03(土) 16:30:27 

    >>6
    どういう意味?
    全くわからん

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/03(土) 16:35:29 

    >>6
    今時ね、いい大人が書くと恥ずかしくない?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/03(土) 16:37:44 

    >>92
    God

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/03(土) 16:39:06 

    急な減量で体力や抵抗力が落ちたとか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/03(土) 17:02:03 

    蜂窩織炎
    ほうかしきえん
    かな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/03(土) 17:05:33 

    >>3
    古臭い

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/03(土) 17:16:06 

    ネ申って…ちゃんねらーかな?
    あと体中に菌がって説明が雑すぎない?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/03(土) 17:42:23 

    >>98
    そもそもそんな説明ブログが要るの?って感じ。誰も何も質問してないし、予定してたコンサートが中止になったとかそんな話でもないのにさ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/03(土) 17:54:09 

    無理なダイエットによる免疫力低下が原因?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/03(土) 18:02:45 

    虫歯菌とか、結構怖いんだよね

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/03(土) 18:25:28 

    >>12
    他人が他人の体をどうこう言うもんじゃない

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2023/06/03(土) 18:29:33 

    顔のちょっとした剃刀傷から菌入って
    (たぶん)
    耳から顎までパンパンに腫れて高熱出たことあるよ。
    「丹毒」て病気だって。入院することもあるとか。

    ちょっとした切り傷も舐めたらあかん。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/03(土) 18:34:11 

    >>3
    古すぎワロタ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/03(土) 18:39:02 

    外せない仕事がある訳じゃないなら親族なりに子供預けて入院したら良かったじゃん。結構人の言う事は聞かなさそうなタイプだね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/03(土) 18:56:51 

    こんな事ならあの旦那さんと別れなきゃ良かっのに。子供の面倒くらい見たでしょ。こてんぱんに悪く言ってたけど華原さんにはなかなかお似合いだったよ

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/03(土) 19:02:42 

    >>29

    ともちゃんて 全盛期に確か自分を2ちゃんで検索してたと言ってたような。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/03(土) 19:24:13 

    今頃担当ドクターは苦笑してそう。前に子宮内膜に何十個も傷があるとブログに書いてそれが記事化された時も、SNSで産科のドクターが紛らわしい発信だと苦言ツイートしてるの見たから

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/03(土) 23:05:16 

    案の定、早速ブログに外出会食を上げてるよ。つい数日前に3日の入院を提示されたとは思えない変わり様

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/04(日) 01:02:51 

    >>31
    旦那が最近罹った
    2週間くらい抗生剤飲んでた しつこくて
    喉が腫れて

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/04(日) 01:18:07 

    お子さんもうすぐ4歳だけれどまだオムツなのね
    最近はずいぶんゆっくり外すんだね
    でも、母親が具合悪い時はオムツしてくれてた方が楽は楽だね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/04(日) 02:30:09 

    >>76
    子供から伝染ってるから、それも違いますよ 笑

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/04(日) 02:31:53 

    >>103
    あの…子供から伝染ってるんだよ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/04(日) 02:43:21 

    >>113
    ええ、そうですよね。読んだので理解してますよ。

    菌が体に入るのを舐めてはいけないという例えで出したまでです。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/04(日) 05:15:46 

    子供引き連れて打ち合わせ兼レストランで食事でコンサートグッズの打ち合わせしたらしいけど、未だファンクラブも無さそうなのにチケットさばけるの?て話。
    にしても病み上がり親子にはあまり見えない動きね…?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/04(日) 06:23:53 

    至って元気に饒舌なYouTube配信しててびっくりしたわ。なんかヤフコメに反応した事も言ってたね。結局自分でも急激なダイエットで免疫力落ちたのか?とか推測話してたね。そんなの初めから分かってた事。だから過食で80キロまで放置し、慌てて荒療治的な短期ダイエットはNGなんだよ。それにしても毎回、色々内々な話を全てぶっちゃけるその精神がほんとは一番やっかいな病かもね

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/04(日) 07:04:55 

    昨夜も打ち合わせと称して一緒だったみたいだけど、最近イケメン先生呼びしてる男の人にまた熱上げてるっぽいね。前回に続きまた公私混同大丈夫なのかね?
    この人一時期、たかじんの未亡人とマネジメント巡りトラブルになってたけど、最近関わってる男の人は未亡人とも彼女の人脈とも繋がりあるよね。ホストクラブ経営とかお金は持ってそうだしタイプなんだろうけど。子供懐かせてまたその先に発展させたいのかしら?けど今更彼女に関わる人もつくづくどんな人なんだろうな。類友?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/04(日) 07:05:44 

    そもそもそんなにイケメン?笑

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/04(日) 10:25:27 

    >>114
    いやーあなたさ、最後にもこう書いて結んでるじゃん

    >ちょっとした切り傷も舐めたらあかん。

    書いてる事、おかしいわよ

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2023/06/04(日) 10:32:31 

    大量の点滴…
    大量なんて言葉要らないよね

    CRP検査なんて無いよ
    CRPの数値が高かったんですよ
    そりゃ、子供から伝染った感染症で発熱していれば当たり前
    大した数値じゃない
    本当に入院勧められたのかすら疑問
    嘘ばっかりの人

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/04(日) 10:41:23 

    >>119
    横、その人自己体験談に終始してるだけだよ。ヤフコメにも病気ネタの時に自分の話し出す人は割といるよ笑

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/04(日) 12:13:46 

    >>121
    仰る通りです。
    代弁していただき助かりました

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/04(日) 12:15:30 

    >>119

    そんなにいけなかったかな。
    コメントにも決まりがあるんですね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/04(日) 14:26:18 

    >>122
    あのさ、
    ちょっとした切り傷も舐めたらあかん。
    なんて、ここと関係ないんだよ

    あなた、自分語りしたいだけのアタオカだね

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2023/06/04(日) 15:06:20 

    >>124
    ごめんなさい。
    聞いてもらいたくて調子に乗って余計なこと書いてしまいました。
    仰るとおり自分アタオカです。

    自分語りはもうしません。
    みなしんの掲示板での個人の自分語り、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。


    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 17:33:57 

    >>125
    気にしなくていいよ
    この程度の自分語りに長々と絡んでるほうが異常

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 20:22:51 

    >>126
    お優しい✨
    ありがとうございます
    ちょっとショっクではあったので嬉しいです😊

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 23:26:36 

    >>124
    ヨコだけど
    そこまで追いつめること?
    ガルではよく見る語りだと思うよ
    あなたこそアタオカだね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/05(月) 01:47:48 

    >>119

    追記

    書き忘れました
    子どもからうつったという正しいご指摘に反論して
    申し訳ありませんでした
    >>119様は正しいです

    自分の話に持っていってしまったことを今はただ反省しています

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/05(月) 12:40:28 

    >>1
    ネ申、そんな医師が居るんだ…
    というかどう呼ぶの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/05(月) 15:22:33 

    >>128
    >>103ですが、>>128様は悪くないです。
    アタオカなのは私です。
    正しく内容を読まずに自分語りをしてしまい、
    注意をしてくださった>>128様に反論してしまいました。
    >>128様は正しいです。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/08(木) 07:15:47 

    こいつもお浜もさっさと引退すればいいのに!!!
    沢山の印税あんだから豪遊できるだろ。いつまでもしがみついててみっともねーわ。

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 01:52:41 

    >>131ですが、
    >>124様の間違えです。

    お詫びして訂正します
    >>124

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 01:53:44 

    >>128ですが
    >>124様の間違えです。

    お詫びして訂正します。
    >>124

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/12(月) 15:41:11 

    >>124
    あんた・・・そこまで>>133さんを追い詰めて酷いね
    そこまで追いかけて
    あやまってるのに今度は返事なし?



    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/12(月) 16:31:25 

    globeのdeparturesのmvみてたら語りの部分明らかに朋ちゃん意識してるせいか、コメントできないようになってた。
    本当に早く元気になって幸せになって欲しいなと思います。色々はっちゃけてるけど頑張れ〜。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/17(土) 13:31:48 

    >>124
    返事しなよ!!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 11:38:09 

    >>107
    私もなんかの番組で朋ちゃんがそれ話してるの聞いた。
    キンキの剛くんも昔、2ちゃんで自分の悪口とか見てたらしいから
    芸能人って結構エゴサしてるよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/21(水) 01:57:33 

    >>124
    ざまあ
    氏ねw

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/24(土) 02:37:23 

    >>124
    あのさあ、


    市ね!!!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/03(月) 20:59:43 

    >>124
    市ね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。