ガールズちゃんねる

鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

198コメント2023/05/27(土) 20:41

  • 1. 匿名 2023/05/26(金) 15:21:19 

    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師 : スポーツ報知
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師 : スポーツ報知hochi.news

     お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多と金ちゃんが25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。「実はめんどくさい芸人ランキング・トップ3」を明かした。


     1位は人気コント師の「O」。「すごい評価されて人気もある方なんですけど、プライベートでは1人も友だちがいない。楽屋でも師匠みたいな雰囲気をめちゃくちゃ出すんですけど、若手が気を使って話しかけると、マシンガントークでめっちゃ話してきて、それがしんどいんです」と話した上で「Oはチョコレートプラネットの長田(庄平)さんです」と暴露していた。

    +228

    -24

  • 2. 匿名 2023/05/26(金) 15:21:54 

    若手にしんどがられてる長田www

    +623

    -4

  • 3. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:25 

    長田、本当にパンサー向井に友情以上の感情を持ってそう

    +544

    -9

  • 4. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:37 

    長田師匠

    +84

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:48 

    唯一向井くんは優しいから相手してくれるんだよね

    +363

    -9

  • 6. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:48 

    長田の友達は向井だけ

    +313

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:49 

    長田面白いからいい
    チョコプラすこ😘チュッ

    +28

    -45

  • 8. 匿名 2023/05/26(金) 15:22:54 

    お気に入りの向井君がいるじゃない!
    岩井と向井くん取り合ってるけど(笑)

    +290

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:00 

    パンサー向井と仲良しじゃん、おさだ

    +95

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:04 

    暴露って言う程のことか?

    +65

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:20 

    パンサー向井を気に入っててよく一緒に飲んだり旅行行ったりしてたようだけど友達ではないのねw

    +118

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:35 

    >>3
    えーそれはどういうこと?
    同期よね?

    +1

    -22

  • 13. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:38 

    +251

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/26(金) 15:23:51 

    ぱっと見、人当たり良さそうなのにね

    +175

    -24

  • 15. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:03 

    暴露の内容が弱い…

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:12 

    長田チビなんほんまおもろいねんけど

    +150

    -9

  • 17. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:20 

    あの人めちゃくちゃ性欲強そうな顔で苦手

    +31

    -12

  • 18. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:34 

    長田は独特な感じあるよね

    +158

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:47 

    岩井と長田で向井を取り合う

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/26(金) 15:24:52 

    意外でもなんでもない気がする。仕事が成り立って社会生活が送れてるしなあ。

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:00 

    ふつうにクロちゃんの方が嫌い
    ほんこんさんのこと馬鹿にしてるし

    +61

    -18

  • 22. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:17 

    >>3
    既婚者じゃなかったっけ?

    +118

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:18 

    >>1
    前に相方以外とコンビ組む番組で
    長田最後まで残ったよね。
    それでしぶしぶナイツ塙とコンビ組んだよね。
    2人とも嫌われてる?

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:22 

    >>19
    岩井も向井好きなの?

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:30 

    お前も面倒くさいやんけ
    っていうツッコミ待ち?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/26(金) 15:25:47 

    >>3
    向井と2人きりでキャンプに来たらブロークバックマウンテンになっちゃうもんねw
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

    +140

    -5

  • 27. 匿名 2023/05/26(金) 15:26:01 

    >>22
    既婚者なの?
    渡辺直美に発情してたの結構昔だっけ?

    +44

    -12

  • 28. 匿名 2023/05/26(金) 15:26:07 

    でもこれ割と長田さん本人も言ってない?
    楽屋でもずっと小道具作りで誰とも喋らない

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/26(金) 15:26:16 

    確かに友達いなそう

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/26(金) 15:26:35 

    こういうのって本当の本当に嫌われてる人は言わないよね

    +186

    -5

  • 31. 匿名 2023/05/26(金) 15:26:37 

    サムネのクロちゃんのポーズ嫌いすぎる

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:10 

    >>3
    めちゃくちゃ依存してるよね
    向井が今後家庭を持つことを考えて車を買おうとしたら「そんなの今は考えなくていいやん」って不機嫌になってたりしたし…
    自分は既婚者なのに向井が結婚の話するの嫌がるよね

    +293

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:16 

    有吉の夜会でも、相方の車バンバン叩いてウザ絡みする感じ出してたね

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:25 

    >>30
    ギターサムライとか?

    +4

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:25 

    チョコプラはオリラジのあっちゃんを尊敬してそう

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:55 

    鬼越トマホークってどんどんつまらない芸人になっていく。こんなどうでもいい暴露とか。

    +134

    -6

  • 37. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:55 

    >>26
    佐藤栞里ちゃんが向井も満更じゃなさそうってツッコんでてよりリアルになってたw

    +145

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/26(金) 15:27:56 

    言えるくらいだから良い先輩って事なんだろうね

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/26(金) 15:28:18 

    誰とコンビを組みたいかっていう企画でチョコプラどっちも残ったんだっけ?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/26(金) 15:28:23 

    >>8
    その取り合いめっちゃ面白いよねw
    ネタじゃなくて、2人ともまじの顔なってるし、ガッツリ嫉妬してるw

    +113

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/26(金) 15:29:15 

    チョコバット事件はチョコプラのどっちだっけ

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/26(金) 15:30:28 

    YouTubeだとイライラしてるのあまり隠さないよね 気分によって強く当たられそう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/26(金) 15:30:35 

    友達いないんだね
    蛍ちゃんタイプかな?

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/26(金) 15:30:40 

    >>6
    長田は本当に向井のこと大好きで可愛くて仕方ないんだろうなって思う(笑)
    向井はみんなと仲良い感じだけど
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

    +147

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/26(金) 15:30:47 

    >>3
    有吉の壁で向井のギャグや大喜利などの苦手分野を1人だけ盛り上げてたり親のように見守ってたりするよね。

    +167

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/26(金) 15:31:13 

    渡辺直美襲った話聞いてからちょっと無理

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/26(金) 15:31:49 

    ダウンタウンDXのイニシャルトーク久しぶりにバラエティで面白かった

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/26(金) 15:31:59 

    >>24

    岩井は向井と猫が大好き

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/26(金) 15:32:00 

    酒井が一番面倒くさそう

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2023/05/26(金) 15:32:04 

    >>36
    Kは勝俣さんです〜ばっかりで冷めた
    結局仲良しの先輩の事言ってるだけじゃん

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/26(金) 15:33:14 

    渡辺直美のこと好きだったんだっけ。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/26(金) 15:34:50 

    >>1
    すごく気難しそうだなと思うもの

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/26(金) 15:35:03 

    クロちゃんのコメントしてる人は
    トピ画の人をクロちゃんと思ってるのか
    それはさておきクロちゃんの話がしたいのか
    どっちなんだろう

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/26(金) 15:35:39 

    >>13
    長田の顔とか雰囲気好きだったんだけど..
    180くらいありそうな顔と肩幅だけど、実は168センチで私とあんま変わらなくてちょっとショックだった笑

    +172

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/26(金) 15:36:08 

    >>3
    アメトーークの仲良し芸人で向井さんが長田君は「ええやろ?」ってすぐ僕の家に来たがるのが嫌みたいな話をしてて、周りから長田の家に呼べばいいじゃん!って言われたら真顔で「家族がいるからイチャイチャできないじゃないですか」って返してたw

    +163

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/26(金) 15:36:33 

    >>1
    普通に坂井が一位か、でわりと納得してたら違うのかw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/26(金) 15:37:21 

    >>55
    向井んちって汚部屋じゃなかった?さすがに今は違うのかな?

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/26(金) 15:37:49 

    >>36
    もともと面白くない
    安いから使われてるんだろうなー

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/26(金) 15:38:09 

    >>28
    アメトークの後輩いない芸人出てたしね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/26(金) 15:39:42 

    >>32
    はっきりと「俺のためだけに独身でいてほしい」って言っちゃってるしね

    +124

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/26(金) 15:40:34 

    >>23
    塙の方見て
    えー、こいつかぁ
    みたいな顔してたねw

    仲良いのパンサー向井くらいしかいないらしいよ

    +100

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/26(金) 15:40:35 

    長田と向井の今後に注目するしかないか…
    仕事増えたな

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/26(金) 15:40:37 

    >>23
    長田はマジで芸人達から嫌われてるって前に誰か言ってたな

    +111

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/26(金) 15:41:08 

    >>36
    本当に。芸人の暴露話ばっかり。
    You Tubeも下品な暴露よくやってるよね、、最近は知らんけど。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/26(金) 15:41:34 

    >>24
    長田じゃないけど私も岩井はビジネス向井好きだと思ってる

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/26(金) 15:44:24 

    友達は一人だけおるやん

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/26(金) 15:45:51 

    >>51
    好きっていうか襲いかけたらしい

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/26(金) 15:46:20 

    >>26
    ブロークバック・マウンテンって親友同士(片方は家庭持ち)で山に遊びに行って愛に目覚めるみたいな映画だっけ?

    +40

    -5

  • 69. 匿名 2023/05/26(金) 15:47:29 

    >>3
    向井、長田におっぱい()見られるの嫌がるもんねwww

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/26(金) 15:48:06 

    長田さん
    友達向井しかいないってよく言ってるし一緒にYouTubeしてるね
    社交的だと思ってたから意外だった。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/26(金) 15:49:06 

    >>27
    既婚者だしお子さんもいたと思う

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/26(金) 15:49:09 

    >>63
    めっちゃ意外
    この人他の芸人が芸を披露してたら優しい顔だしめちゃくちゃ笑顔でウケてるし(ライバル視なのか笑わなかったり酷いとにらんだような顔したりする芸人もいるのに)
    相方のギャグにもいつも笑ってて平和っぽい人な気がしてたのにw

    +99

    -4

  • 73. 匿名 2023/05/26(金) 15:50:53 

    >>8
    向井は昔から人たらしなんだよね
    とっつきにくい人や人見知りの人、面倒臭い人にもニコニコ朗らかに接することができるから
    しずるの村上にめちゃくちゃ可愛がられていたけど、その後、又吉にも、岩井、長田にも愛されているよね

    +95

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/26(金) 15:51:07 

    >>23
    塙と長田はネタへの向き合い方が職人気質っぽい気がする

    +107

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/26(金) 15:57:58 

    >>45
    向井さん大喜利ダメすぎてあいなぷぅにすら負けたエピソード好き

    +81

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/26(金) 15:58:00 

    >>30
    思う

    鬼越のチャンネルよく見てるけど、暴露系みたいな動画もちゃんとリスペクトしてるんだろうなって感じだし

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2023/05/26(金) 15:58:46 

    >>16
    身長170cmだからチビではない

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2023/05/26(金) 15:59:11 

    >>67
    えーそうなの?!それは危ない!
    一歩間違えたら犯罪だよ!

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/26(金) 15:59:29 

    >>23
    ドリームマッチ終わった後インスタライブで向井にずっと愚痴ってたよw

    +78

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/26(金) 16:00:44 

    >>7
    個人の自由だし、ぜんぜん構わないんだけど…最後の絵文字付きのチュッが凄く気持ち悪いw笑わせてくれてありがとう。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/26(金) 16:01:00 

    相方の松尾は仲良くしてやらないのか笑

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/26(金) 16:01:23 

    >>72
    嫌われてるというか超絶めんどくさがられているって感じかね。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/26(金) 16:02:20 

    >>3
    ドロドロの激甘だよね
    向井のためにドライブ用のお菓子を買ってきたり旅行の計画もプランAからGまで長文で送ってきたり

    +131

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/26(金) 16:03:20 

    長田自分でも友達居ないって言ってたよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/26(金) 16:03:20 

    >>77
    168だよね?

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/26(金) 16:05:24 

    >>5
    向井はみんなの向井だからw

    +103

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/26(金) 16:05:39 

    >>78
    部屋に呼ばれて行って触られそうになって、それで帰らずにそこで寝ようとしたとか、逆に誘ってない?って感じだったけど?

    直美も長田のことまんざらじゃなかったけど遊びっぽかったから気に入らなくて暴露したんだと思う。

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2023/05/26(金) 16:05:59 

    >>67
    その番組観てたけど、テレビで言う直美もちょっとって思ったわ
    二人で寝転がってテレビ見てたんだよね

    +33

    -3

  • 89. 匿名 2023/05/26(金) 16:06:14 

    風呂に入るデートプラン立てるんだっけ?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/26(金) 16:08:29 

    >>46
    襲われたって言うには隙がありすぎる内容だったよ。

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2023/05/26(金) 16:08:40 

    >>81
    相方はでクラブでDJするようなタイプ、パリピ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/26(金) 16:09:23 

    >>6
    ちょっと遠い場所で仕事が終わった向井のことを車で迎えに行ったりするんだよね
    車で走ってる時間だけでも話したいって

    +73

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/26(金) 16:09:39 

    >>88
    触られそうになった後に直美が寝っ転がったんだよ。

    直美好きだけどね。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/26(金) 16:09:48 

    >>8
    やっぱり岩井ってそっち系?

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2023/05/26(金) 16:10:39 

    >>17
    失礼だけど芸人全般性欲強そうに見える。
    俳優とかと違って、芸人は金と女が好きみたいな欲を隠さず開けっぴろげにして笑いのネタにしてるからそんなふうに見えるのかも知れないけど。
    それこそこのトピに名前が出てる向井も、歳のわりに可愛い顔はしてると思うけど合コンとかすごい好きそう。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2023/05/26(金) 16:10:59 

    >>94
    岩井ってきもっ

    +8

    -12

  • 97. 匿名 2023/05/26(金) 16:12:42 

    >>86
    誰か他の芸人とも向井取り合ってなかったっけ!?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/26(金) 16:13:17 

    >>14
    ワタミの社長に似た雰囲気

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/26(金) 16:13:30 

    >>97
    岩井と取り合ってたよねw

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/26(金) 16:14:30 

    >>63
    水ダウでマテンロウが集めてたホームランバーの棒を楽屋で床にわざとばら撒いて拾わせてたのとか見るとなんか納得だわ

    +72

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/26(金) 16:14:31 

    >>82
    依存しやすいのかな

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/26(金) 16:15:04 

    >>68
    最初はお互い独身で短期の仕事で出会って関係持つ。
    数年後家庭持つけどどちらも結局うまくいかないし当人たちも差別とかあってハッピーエンドにはならなかった。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/26(金) 16:15:53 

    >>6
    向井は岩井の方が好きそうだけどねww

    +38

    -4

  • 104. 匿名 2023/05/26(金) 16:15:56 

    >>30
    R-1優勝した変な男とかね

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2023/05/26(金) 16:16:05 

    >>30
    そらそうよ
    ガチのやつは笑えないからね…

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/26(金) 16:16:35 

    >>5
    育ちがとても良さそう

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/26(金) 16:18:35 

    >>73
    こういう人がメンヘラホイホイなんだよね!?
    優しそうだからつい甘えてしまうってわかる気がする

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/26(金) 16:20:01 

    長田って先輩や後輩に対しては「結構やばいこと言うやんこの人」って感じの発言するけど向井にだけはほんとに優しいよね…笑
    向井とちょっと喧嘩みたいな空気になった時も凄く焦ってたもん

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/26(金) 16:27:55 

    >>1
    普通に納得したわ 気難しそうで苦手
    この人、奥さんの出産後のワンオペでも揉めて離婚寸前までいったんだよね
    それを間近で見ていた松尾は反面教師にして事なきを得たという…

    +61

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/26(金) 16:30:04 

    さや香の新山も似たタイプな気がする

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/26(金) 16:31:20 

    >>103
    向井は岩井にぽかぽか始まる時ネクタイプレゼントしたんだよね

    岩井がそれ付けてTwitterあげたら向井「これが匂わせ?」ってドキドキしてたw

    +61

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/26(金) 16:34:08 

    >>94
    岩井は千葉雄大をヒャダインと取り合ってたりもするね

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/26(金) 16:36:20 

    >>99
    岩井は若干ビジネスBL臭がするから笑えるけど、長田は笑えるライン超えてる感じがやだなぁ

    +51

    -3

  • 114. 匿名 2023/05/26(金) 16:40:10 

    >>113
    なんかリアルだよね
    ガチで拗ねたり嫉妬してる時があるから笑えない

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/26(金) 16:44:28 

    >>63
    ネタじゃなくマジなんだw
    なんとなくモラハラぽい雰囲気あるわ

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/26(金) 16:49:39 

    >>112
    あのプロレスすきw
    でも千葉雄大とヒャダイン最早家族感あるし、岩井の入る隙なさそう
    よこ

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/26(金) 16:59:20 

    >>110
    あれは勉強も運動もできる陽キャのイ○メっ子タイプでは
    カースト上位にいそう

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/26(金) 17:09:08 

    渡辺直美の事狙ってたんだっけ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/26(金) 17:11:30 

    >>23
    バイク川崎バイクのことガチで嫌ってたよね、コントを打ち合わせ通りしないと。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/26(金) 17:12:14 

    >>3
    岩井が向井と仲良くすると嫉妬するもんね。
    最初はネタかと思ってたけど、ガチのメンヘラ感あって少し怖いよね。恋愛感情なくても、歪んだ友情って感じする。

    +118

    -3

  • 121. 匿名 2023/05/26(金) 17:13:15 

    >>13裸になったら変な感じなんだろうな長田

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/26(金) 17:14:17 

    >>94
    わからないけど、普通にネタのように感じる。
    岩井は年上のお姉さんが好きで、学生時代も先輩と付き合ってたって言ってたよ。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/26(金) 17:16:41 

    >>10
    ガチだと言えないから長田さんはイジられてるだけだろうしね。暴露系ってだれ得なんだろ。たまにピー音入ってて内輪だけで盛り上がってて詰まらない。

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2023/05/26(金) 17:17:45 

    >>94
    昼の番組でも、誕生日はイケメンに囲まれたいだか言ってオーディションしてない?そっちなのかなと思ってた!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/26(金) 17:18:51 

    >>27
    純さんぽでたまたま公園で家族で遊んでた長田家族に高田純次が声かけてるのを見た。
    高田純次は長田さん知らなかったんだよね。

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/26(金) 17:20:45 

    >>30
    分かる。
    虚言癖で有名なIはみんな言わないよね。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/26(金) 17:21:40 

    >>77
    ぱっと見180くらいあるように見える

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/26(金) 17:29:02 

    >>103
    向井の企画が通ったアメトークの同期芸人の回のとき
    ハライチチョコプラシソンヌが出たんだけど
    ハライチがどっちも余りにも好き勝手に引っかき回してすっかり冷めた雰囲気になってしまったところで俺達売れてるんでーってハライチ途中退場
    後日向井がラジオで嘆く嘆く
    チョコプラもシソンヌも楽しみにしていたらしく
    とにかくみんなに悪かったって落ち込んで何度かハライチがあんなふうになっちゃってみたいに言ってたから岩井と仲がいいとは意外

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/26(金) 17:32:02 

    >>105
    笑えるよ
    みんなイジメ好きでしょ

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2023/05/26(金) 17:34:01 

    向井さんに対してすごく重い発言するのがなんか苦手

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/26(金) 17:34:42 

    >>13
    顔小さいのに肩幅広いから、背が高いと錯覚してしまう

    +64

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/26(金) 17:35:21 

    時代っすね(・∀・)
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/26(金) 17:40:27 

    >>1
    これ、ゴッドタンのネタでしょ
    この時の吉住のネタの方が面白かったよ

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/26(金) 17:41:43 

    >>13
    空港で見たけど小さかった。ただ、肩幅すごくてなんか変わった体型で目立ってたよ。
    一緒の飛行機だったけど、なんかセカセカしてて嫌だった

    +65

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/26(金) 17:55:07 

    >>1
    いやいや坂井自体が金ちゃんから面倒くさいって前暴露されてたじゃん

    ・いきなりビンタしてくる

    ・「あまりお笑いが好きではない」という坂井のために、毎回バイクの後ろに坂井を乗せて金ちゃんが劇場に送り迎えをしている

    ・ヘルメットのヒモの長さが違うと坂井から「俺以外に他の女乗せただろ!」とブチギレられる

    ・坂井はスキンヘッド界初のメンヘラでネタ合わせとか断ると大量に「死 ね」「口から出まかせばっか言って最低だな」「くそうんこデブ芸人早く死 ね」とLINEがくる

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/26(金) 17:55:17 

    最近のゴッドタンで、この人が言ってた苦手な清純派女優が誰なのか気になる

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/26(金) 18:09:49 

    >>1
    えー長田は分かる。性格悪いのが顔に出てる。
    以前、渡辺直美さんにセクハラしていたから大嫌い!

    +18

    -6

  • 138. 匿名 2023/05/26(金) 18:14:04 

    >>128
    それよく言われてるけど、私はあの回岩井(ハライチ)がいたから面白くなったと思う。岩井がいなかったらただの同期ほのぼのトークって感じでつまらなかった。
    向井がやりたかったのは同期ほのぼのトークなのかもしれないけど。

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2023/05/26(金) 18:15:08 

    >>3
    向井って、長田とか岩井とかクセ強めの人に好かれるね

    +102

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:14 

    >>1渡辺直美を襲おうとした人かぁ
    太い人が好きなんだなぁって思った

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:44 

    >>3
    でも渡辺直美にギンギンで迫ったこともあるんだよね笑

    +55

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/26(金) 18:27:45 

    >>23
    何年か前に長田がパンサー向井とインスタライブでドリームマッチのことを話してて、「正直塙さんが一番無かった」「余り物だからネタ考えても2人とも何も見えなかった」とか言葉の節々にトゲが見えて、あー上手くいってなかったんだな…と察したw

    +63

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/26(金) 18:30:36 

    先輩への態度が悪いイメージ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/26(金) 18:40:06 

    >>57
    今は引っ越して家具全部処分しちゃって広い部屋にYogibo1つだけって言ってたw

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/26(金) 18:45:15 

    >>13
    錯視を見せられてる気持ちw

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/26(金) 18:49:29 

    >>3
    長田から向井への愛の大きさが凄いよねw
    色んな話を聞いてても親友にそこまで出来ないなーと思う
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/26(金) 18:56:08 

    >>44
    面倒臭い人や癖強い人と仲良くできる人ってその人と特別に相性が良くて付き合ってるというより守備範囲が広くて誰とでもバランス良く仲良くできるイメージある
    一方癖強めの方は特別に気が合うから仲良しって認識でいたりして、そこの温度差から相手の交友関係が広いこと(広がること)にショック受けたり難色示すことも多い

    +78

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/26(金) 18:58:56 

    メンヘラっぽいね
    鬼越の良ちゃんもだけど

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/26(金) 19:03:24 

    >>23
    あれ塙も思うところはありそうだったけどかなり気を遣ってるように見えたな
    ネタもコント寄りに合わせて

    相方がバラバラになる企画なのに、粗品が誰を選ぶかで下手したらチョコプラが結成されちゃうって流れはちょっと笑った

    +54

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/26(金) 19:14:36 

    >>115
    相方が長田の奥さんへの態度を見て自分のときはちゃんとしたて言ってたから家でもやばそう

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/05/26(金) 19:20:09 

    >>90
    既婚者なのに?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2023/05/26(金) 19:35:07 

    >>110
    新山は顔で得してるよね

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/26(金) 20:01:36 

    >>83
    2人のYouTubeでは飲み物を向井君の近くにサラッと置いたりさり気なくソースをかけてあげたりすごく優しいよね。だからここで性格に難ありって見て驚いた。

    +16

    -2

  • 154. 匿名 2023/05/26(金) 20:09:06 

    リアルにめんどくさいのはNEWS増田貴久似の豚顔なのに超絶イケメンと思ってるこいつじゃね?
    鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師

    +15

    -10

  • 155. 匿名 2023/05/26(金) 20:15:14 

    >すごい評価されて人気もある方なんですけど、プライベートでは1人も友だちがいない。

    パンサー向井さんはプライベートの友達じゃないんだ?笑

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/26(金) 20:20:23 

    >>109
    ワンオペだったんだ
    そんな気はした

    部屋に篭って小道具作るから子供に全然会わないみたいなこと話してたから、あー育児してないんだろうなって思ってたけど納得した

    だいごみたいな感じなんだね

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/26(金) 20:38:23 

    >>141

    ねぇちょっとギンギンやめてwww

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/26(金) 20:45:15 

    >>154
    芸人ヲタが売れてきた芸人の足引っ張るのほんとみっともないなと最近よく思う

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2023/05/26(金) 20:54:52 

    >>13
    背が低いだけじゃなく、脚も短いんだね

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/26(金) 20:55:20 

    >>151
    独身の頃の話でしょ。家に呼んでるんだから。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/26(金) 21:03:20 

    >>104
    あの男はまずインスタのフォロワー数だけで嫌われてるのが分かるwwwwww
    R-1優勝しておいて8000人いないくらいだったはず

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/26(金) 21:17:59 

    向井がいなかったら爆発してそう

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/26(金) 21:29:47 

    >>3
    びっくりしたJ問題的な感じかと思ったら、他の方のコメント見たら家族愛的な感覚ね。

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2023/05/26(金) 21:47:45 

    向井と長田はぽっちゃり好きで仲良しなのかね!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/26(金) 21:54:50 

    >>101
    シソンヌはチョコプラすきでしょ
    長田はじろうにもちょっと執着してる
    有吉の壁で距離感近い

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/26(金) 22:00:58 

    >>110
    確かに後輩には偉そうだけどそのぶん気前よく物を奢るタイプだから長田よりは好かれてると思うよ
    相方に優しく出来ないのはどうかと思うけど

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/26(金) 22:19:24 

    最後に実名出すのおもろいw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/26(金) 22:24:40 

    今頃このネットニュースを見て落ち込んでる長田を向井が慰めてるんだろうなあ

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/26(金) 22:37:55 

    >>144
    極端だな笑

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/26(金) 22:44:23 

    >>138
    少なくとも加地さんはハライチが引っかき回すことを期待したキャスティングだったと私も思うよ。他全員が吉本だったし、ハライチはワタナベだし。ラジオがあるからアメトーク全部出れないのもわかってるから、引っかき回した後は退場して吉本ほのぼのトークで終わり。澤部の立ち回り見てもそうだと思う

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2023/05/26(金) 22:46:53 

    表向きでは明るくてニコニコしてるけど、実はめっちゃ病んでますみたいな女性の男版

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/26(金) 22:48:26 

    パンサー向井としずるのKAZUMAしか
    仲良い芸人居ないんだよな

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/26(金) 22:51:54 

    >>63
    チョコプラがこんなに売れる前に、チョコプラは面白いけど性格悪すぎるから売れないって言われてるってコメントをがるで見た。
    チョコプラ売れてからなんでそんなこと言われてたんだろうと思ってけど本当に嫌われてたのか。

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/26(金) 23:04:18 

    >>61
    オールマイティーな感じの人としか仲良くなれない人っているね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:12 

    >>139
    優しいというか合わせられるんだと思う。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/26(金) 23:34:37 

    >>36
    1位弱いなって皆思ってそうなのが居た堪れなかった

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/26(金) 23:49:52 

    >>158
    増田貴久似の自称イケメンは本当に最低だし引っ込んで欲しいレベル。

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2023/05/27(土) 00:39:11 

    >>3
    長田には向井しかいないけど向井にはたくさん親友がいそうで長田の事勝手に心配になってる私がいる。
    どうか向井さんにとっての1番も長田さんでありますようにって。

    +47

    -4

  • 179. 匿名 2023/05/27(土) 01:07:56 

    >>126
    ノンスタの?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/27(土) 01:14:42 

    >>3
    自分より何個も年下で全部ニコニコ受け止めてくれるんだもんそりゃ可愛いだろうな

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/27(土) 03:25:12 

    >>59
    後輩もいないし、可愛がってくれる先輩もいない笑

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/27(土) 03:58:03 

    >>173
    本当によーくみたよね!w
    ネタちょっと似てない?っての何個かあってイメージ最悪だったな

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/27(土) 04:19:13 

    >>104
    もともとあれだけどwbcで掻き消されたな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/27(土) 06:07:19 

    >>1
    そんなに嫌われるほどの内容?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/27(土) 06:48:09 

    >>94
    岩井さんは向井さん好きでBL好きで同性愛に抵抗ないだけじゃない?女性ともお付き合いあったみたいだし。
    そして猫がかなり好き。澤部さんのことも。

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2023/05/27(土) 06:55:28 

    >>44
    向井さんフジモンにもロックオンされてたというかセクハラまがいのことされてたよね。
    なのに既婚の長田さんにもガチめに好かれてるのね色々大変そう。
    フジモンのことはハライチの岩井さんが不快感露に苦言呈してたけど。がるちゃんでもトピックになってた。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/27(土) 07:51:08 

    >>63
    YouTubeの収益は相方と平等ではなく俺の方がもらってますってテレビで言ってて相方が笑いもせず微妙な顔してた。わざわざ言う必要ないのに。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/27(土) 08:30:15 

    >>170
    単純にハライチは全然面白くなかったよ
    本当にただ引っかき回しただけ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/27(土) 08:56:51 

    >>92
    向井さん自分で「僕のことを周りがお姫様みたいに扱ってくる」って言ってたけど本当にそんな感じだよね笑

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/27(土) 09:31:53 

    >>175
    そう思う
    又吉とも仲良いけど
    又吉もなかなか癖強めだと思う

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/27(土) 10:23:23 

    ここ見てると、向井が心配だわ。
    マジで婚期を逃したら、目も当てられないねー。

    そういやチョコプラが尾形ハブって、
    パンサー残2がヘラヘラするくだりも、あんま好きじゃないなあ。

    (パンサー同士で揉めてるのは、めっちゃ面白いんだけど)
    チョコプラが入っちゃうと、
    相談女と一緒に、嫁の悪口言ってるオッサンみたいで、
    見てらんないのよ。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/27(土) 10:52:22 

    >>178
    なんでよ笑
    長田には、妻子と松尾が居るじゃん!

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/27(土) 11:08:00 

    向井は誰にでも優しそうだよね

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/27(土) 13:03:44 

    >>100
    見てた あれ酷かったよね 一切笑えない
    マテンロウもただただ困惑してたシーン

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/27(土) 13:36:07 

    >>189
    あ〜周りの男たちに大事にされすぎてるから女性とは上手くいかないのかな?
    この前ラジオで「恋愛が上手くいかない…女性の気持ちがわからない…」ってボヤいてた

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/27(土) 13:52:10 

    >>195
    あんなに男芸人からは好かれてるのに女芸人からは不思議なくらい向井が優しいとかカッコいいっていうエピソードを聞かないね

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/27(土) 15:17:00 

    >>191
    私もあれ腹立つ
    シソンヌとチョコプラちょって思いやりない

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/27(土) 20:41:48 

    >>196
    昔トークライブで誰か忘れたけど
    女芸人がトークテーマに沿って
    向井のこと「優しくて惚れそうだった」みたいなこと言ったら向井のファンにめっちゃ嫌がらせみたいなことされてそれから向井のことは褒めないって決めたって言ってたよ笑

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。