ガールズちゃんねる

【Netflix】セリングサンセットを語ろう【part2】

145コメント2023/06/17(土) 18:43

  • 1. 匿名 2023/05/21(日) 22:17:08 

    シーズン6が配信になりましたね!

    私はチェルシーが大嫌いだったんですが、ファンになりました!
    【Netflix】セリングサンセットを語ろう【part2】

    +32

    -9

  • 2. 匿名 2023/05/21(日) 22:18:10 

    もひとつ

    +4

    -0

  • 3. 匿名 2023/05/21(日) 22:18:57 

    全然興味がないんだけどどうしようか?

    +5

    -21

  • 4. 匿名 2023/05/21(日) 22:23:16 

    だんだん家より出演者メインになってきたよね
    もちろん出演者もみたいけど豪華な家をしっかり見せてほしい
    その上でゴージャスな出演者とゴタゴタを見たいって感じ

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/21(日) 22:25:32 

    クリスティーンのファッションは好きだった

    +29

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/21(日) 22:28:14 

    >>3
    見ろ!

    +5

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/21(日) 22:36:07 

    >>3
    なんか全トピックにこういう構ってくれ感満載のコメントあるよね
    全部通報押してるのに何故出禁にならんのか

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/21(日) 22:36:41 

    クリシェル可愛い。

    +16

    -14

  • 9. 匿名 2023/05/21(日) 22:38:30 

    クリシェル苦手!みんなを味方につけるのがホンマに上手いなって思う

    +43

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/21(日) 22:46:05 

    まだ最後まで見てないけど、メアリーはエージェントの揉め事から逃げたように見えて責任者としてどうなの?って思う所あったけど、ジェイソンは新しい恋に夢中で仕事押し付けてくるし、夫の仕事はマイペース過ぎるしで大変そうで同情したわ………

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/21(日) 22:46:55 

    クリシェル好きだったけど新シーズンでエマと共に少し苦手になった。
    あとジェイソン…経営者でしょ、しっかりして

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/21(日) 22:54:50 

    初歩的な質問なんだけど、これはドラマなの?それともドキュメンタリー?

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/21(日) 23:08:42 

    >>5
    クリスティーンぬけたんだよね。

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/21(日) 23:10:27 

    >>4
    手数料もいいよね。豪邸売らないと稼ぎにならない世界だけど、顧客も富豪ばっかりだもんね。

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/21(日) 23:14:15 

    出演者の顔と名前を覚えるの大変そうだなー…

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/21(日) 23:17:09 

    みんな女優かな??ってくらいめっちゃ綺麗でビックリする

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/21(日) 23:17:36 

    >>12
    ドキュメンタリーだよ!

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/21(日) 23:18:03 

    >>12
    リアリティショーだよ

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/21(日) 23:18:45 

    ダヴィーナちょこっとしか出てこなかったけど、綺麗だったなぁ。ゴタゴタから抜けて幸せそう。

    +22

    -5

  • 20. 匿名 2023/05/21(日) 23:19:06 

    >>18
    あ、ごめんすぐ上の者ですがドキュメンタリーではないよね
    リアリティ的なショーだ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/21(日) 23:20:01 

    >>17
    >>18
    リアリティショーなんだね!ありがとう
    豪邸好きだから見てみるよ!

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/21(日) 23:27:46 

    >>9
    私もクリシェル苦手〜
    だからといってクリスティーンも苦手だけど

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/21(日) 23:29:37 

    シーズンの初めの頃は数億円の家ですごいーいって思ってたけど、もはや20億とかの物件がバンバン出てきて、お得ねとか言ってて別世界見れて面白いわ
    火災保険だけで年何数千万って、維持費も桁違い

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/21(日) 23:45:02 

    寝室が5部屋あって浴室が7つとかすごいよね。景色も良い所多いし。
    新シーズンの旅行はほぼ言い合いでそりゃ泣きたくもなるわな

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/21(日) 23:52:58 

    ジェイソンはモテるね〜お金があれば女が寄ってくるのはどこの国でも同じだね

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/21(日) 23:56:33 

    >>16
    元女優とかもいるよね

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/22(月) 00:14:39 

    10cmヒールとかで現地に登場して、オフィスにも書類とかほぼ無し。みんないつ仕事してんのよwって思う。不動産屋って法律知識とかないとダメだし、アメリカなら本みたいな分厚さの契約書にはるはず。

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/22(月) 03:29:43 

    >>9
    あの張り付いた笑顔が胡散臭くて大嫌いいい人ぶった腹黒女だと思う

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2023/05/22(月) 08:33:10 

    訳あって吹き替え派なんだけど元の音声が小さく聴こえませんか?設定の問題かな?何か対策法があれば教えてください。気になって集中出来ない。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/22(月) 12:14:16 

    今回のシーズンなかなかゴタゴタの中身にパンチがあってしばらく胃もたれレベルだった。チェルシーもニコールもクリシェルもベラベラ喋って私は悪くないって言い張るヘザーも嫌い。ブリーは今のところ好感。薬やってるとかあの場でいうのはあかんよな。。話しながら論点すり替えだらけでいつも収拾つかない。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/22(月) 12:23:38 

    クリシェルが段々性悪というか女の嫌な性格もろ出しになってきたね。顔もキツくなって。元がそうで取り繕わなくなったのかもしれんけど。女といると女の嫌な部分が出てくるのかな‥

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/22(月) 14:27:17 

    >>27
    エマだけ公式ホームページに載ってるから本物で他は普段働いてないと思う
    委託とかかな?もしくは撮影用かな
    Googleにもアメリカ人が似たようなこと書いてるけど会社自体の評判は良さそう
    ダヴィーナとか仕事できなくてクビかもみたいな描写よくあるけど他の人達が売れてるのもあまり出てこないのにクビになりそうな感じはなくて何が違うんだろって思いながらみてる

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/22(月) 18:00:00 

    >>5
    サイコパスかなんかわからんけど、性格やばすぎよね
    あんな人リアルにいるのか。。。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/22(月) 18:23:56 

    ジェイソンのクズさが目立ったけど台本ぽいなーって感じた
    さすがに責任者の立場を擦り付けて「僕しりませーん」は違和感だったわ

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/22(月) 22:21:16 

    シーズン6みたら
    ほぼ喧嘩しかしてなくて
    もっと家見せろって思った笑
    仲良くしてほしい。

    チェルシーは他人の家庭に口出しすぎ
    ニコールは根に持って言いがかりつけすぎ

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/22(月) 22:31:13 

    >>32
    公式ホームページ今見てみたけど
    メアリー
    クリシェル
    マヤ
    エマ
    ダヴィーナ
    アマンザ
    チェルシー
    ヘザー
    ニコール
    ブリー
    はのってるけど
    みてるサイト違うのかな


    Our Team - The Oppenheim Group Real Estate
    Our Team - The Oppenheim Group Real Estatela.ogroup.com

    The Oppenheim Group is the dominant brokerage in the Hollywood Hills and Sunset Strip, while doing tremendous business throughout Beverly Hills, West Hollywood, Bel Air, Malibu, and beyond.

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/23(火) 00:04:28 

    みんな服装や髪型が可愛い
    家があんま出てこないからもはやそういう視点で見てる

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/23(火) 11:41:19 

    >>11
    クリシェル本当にひつこい!
    ここに出てる人はみんなそうだけど
    謝らないし自分の非を絶対認めない
    みんな綺麗でゴージャスで目の保養にはいいけど
    絶対に働きたくない職場

    +20

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/23(火) 11:46:01 

    >>30
    ニコールは初めて今シーズンから登場したねー
    前から居てたっぽいこと言ってるけど、

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/23(火) 13:07:09 

    >>33
    あれはリアルに自己愛とか系の病気だと思う。
    アメリカってメンタルフォローが進んでるから余計なのか、お国柄なのかみんな何かしら精神患ってるよね‥
    日本人も掘り下げていけば誰しもがトラウマあると思うけれど。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/23(火) 14:53:11 

    一人一人の性格はさておき、みんな漏れなく自信持っていて綺麗だから羨ましいし憧れる
    そしてブリーが産後1ヶ月半?で仕事復帰してるの聞いて震えた

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/23(火) 15:21:04 

    >>41
    私妊娠中だから妊娠中にあんな高いヒール履けたりお腹出してる事がびっくりした。
    お腹張ったら痛くならないのかな

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/23(火) 17:23:10 

    >>42
    めっちゃ薄着でお腹だしてるから、心配になるよね笑

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/23(火) 17:30:31 

    揉めるように言われてるのかな
    大したことないことで、言いがかりつけて、キレだすから、メアリーとアマンザ以外は気性荒すぎって思ってる笑
    シーズン6だと
    ブリーとメアリーとアマンザは主張が大人で、
    クリシェルとチェルシーとニコールは常にイライラしすぎだろって思ってみてる。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/23(火) 18:52:35 

    ヘザー35歳なんだ、、
    言動若いから20代かと思ってた

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/23(火) 19:27:27 

    >>45
    みんな綺麗だから若く見えるよね!
    メアリーなんて42だし!見えない!

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/23(火) 19:34:29 

    >>44
    エマとヘザー顔も言動も可愛くて好きだったけど今シーズンは
    きつくなってカリカリして嫌だ〜
    せっかくの可愛い美貌が台無し〜
    揉めた方が面白いからわざと揉めてるんかな?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/23(火) 22:21:34 

    >>47
    わかる!!カリカリ!!
    ヘザーは妊婦だしホルモンかなーって無理矢理納得した笑
    エマはバービー人形みたいに可愛いけど、女子女子してて敵に回したくない笑

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/23(火) 22:30:40 

    シーズン6の感想

    メアリー みんなが喧嘩するのめんどい 
    クリシェル ニコール大嫌い許さない
    エマ クリシェルの味方
    ダヴィーナ みんなに関わらず
    アマンザ 大人な対応 みんなと仲良し
    チェルシー 元気 夫婦仲良し ブリーに口出しすぎ
    ヘザー 妊娠おめでとう
    ニコール クリシェルに突っかかりすぎ
    ブリー うちの家庭にケチつけるチェルシー嫌い

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/23(火) 23:02:02 

    メアリーの顔が疲れてる!
    クリシェルの顔がキツくなってる!

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/24(水) 00:08:20 

    マヤがチラッと出てきて嬉しかったな。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/24(水) 06:39:57 

    >>48
    コレ見てて
    お金持ちで美貌があり、仕事が出来て一流ブランドギラギラ身につけてても
    ちょっとの悪口を受け流す余裕がないんやなーと思う。
    なんか不幸そう。
    プライド高い国民性もあるの?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/24(水) 10:20:00 

    >>8
    さすが女優さんだよね。他の出演者に比べるとモロ整形顔でもないしスタイルも良くて全体的なバランスが一番いい!スッピンも可愛い。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2023/05/24(水) 10:21:15 

    >>9
    いやそれな!クリシェルが良い人で好きって人もたくさんいるのが不思議だ。でも最近は見てて面白くなってきたからいいや笑

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/24(水) 10:21:42 

    ビヨンセが275億で家買ったけどそのエージェントがクリスティーンってTwitterで見たけどホントならすごい

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/24(水) 10:23:58 

    >>1
    チェルシーおもろいよね!あと綺麗になった?
    あの喋り方真似したくなるわ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/24(水) 10:25:18 

    この番組めっちゃ好き。夫と見ていつも爆笑。今度家の内覧行くから真似しようと思ってるw

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/24(水) 10:33:41 

    ビヨンセが275億で家買ったけどそのエージェントがクリスティーンってTwitterで見たけどホントならすごい

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/24(水) 11:14:20 

    >>30
    ブリーは何も悪いことしてないし言ってることも全部理解できるし筋通ってると思った

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/24(水) 12:56:02 

    >>58
    それめっちゃすごいね!!
    クリスティーンすごい!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/24(水) 16:12:22 

    >>52
    揉めるように言われてるんじゃないかなー。。。
    わざとらしいっていうか
    シーズン1-5と比べて悪化してる気がするw
    2022くらいから不動産業界は相場が落ちてってるからシーズン6、7は売り上げが過去作よりないから、他のところで盛り上げたいのかなと邪推してる

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/24(水) 18:54:58 

    トピ立てようとしたら待ってた!嬉しい
    個人的にクリシェル大嫌いだから今回性格の悪さが露呈してざまあって感じ
    ニコールもおかしいけどクリシェルも悪化したわ
    もし自分がハイになってる?とか言われたら私も検査だけはすると思う
    ネットで切り取られる部分もあるし誤解されると行けないから
    でも訴えはしない

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2023/05/24(水) 18:57:50 

    何気に一番ヤバいのがエマだと思ってる
    マッチングアプリの彼氏も嘘だったしクリスティーンの顧客の件も怪しい
    シーズン6でもブリーから同じようなこと言われてたよね? 
    物件奪ったみたいな
    クリスティーンどの元カレの件はほんとだろうけど
    嘘つき野郎

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2023/05/24(水) 19:10:04 

    クリシェルはなんで薬物発言謝罪できないの?
    最後ニコールを褒めるくらいなら謝ることぐらい簡単でしょ? もしかして自分もやってんじゃないの?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/24(水) 21:06:19 

    >>63
    わかる
    客がエマから物件勧められたって言ってるのにエマは言ってない!!って食い気味にいくの怖かった
    クリシェル、エマ、ヘザーはいい子ちゃんぶってるけど気が強くて嫌な女だと思う

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:09 

    チェルシーのハエ、笑った。
    やっぱりなんか憎めないあの人w

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/24(水) 23:02:39 

    出社時の服装やヘアが、いつも皆パーティに行くかのよう
    内覧の時も、凄い胸や脚を出してあんなじゃ顧客が引かないか?
    車もロールスやランボできて、顧客より良い車なんじゃないのと思うw
    アメリカのビリオネア相手だから関係ないのかな
    衣装さんやヘアメイクが撮影時についてるんだろうけど、リアリティショーという割にはあまりに現実味がなくてシーズンごとに過激になってきてる
    LAの中心に住んでたことあるけど、こんな人達パーティ以外ではいなかったよw

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/24(水) 23:20:36 

    みなさん気が強すぎて、、こんな中に入って仲良くできる日本女性っているのかな

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/25(木) 00:42:46 

    メアリーとアマンザ好きだわ
    アマンザのインスタみたら癌じゃなくて安心した
    ただクリシェルのことブロックしてるともあってシーズン7早くみたい

    あと個人的に6-11のローンチパーティの時のメアリーのヘアスタイルが好き!

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/25(木) 02:00:21 

    >>51
    私も!マヤの顔とかスタイルがタイプ!綺麗ですよね

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/25(木) 07:02:40 

    >>67
    本当に!シーズン1に比べてアクセや服や車がド派手!
    チェルシーはいつもヴァンクリで他の人もシャネルのダイヤ付いたアクセ付けてる。
    不動産いくら儲かるとはいえあんなにお金かけられないよね。
    服とかアクセ支給なのかな?レンタルとかか?
    こんな人達がいるんだーとビックリする!
    叶姉妹見てるみたい。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/25(木) 09:06:31 

    シーズン6嬉しい!!
    クリスティーンいなくてスッキリ!!笑

    ニコールが、クリシェルに怒った原因が追求されなくて、売り言葉買い言葉になるばかりでモヤっとした。

    チェルシーは最終話少し可哀想だった…チェルシーが言うように、ヘザーからブリーへの噂話伝え方も重要だったと思う。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/25(木) 09:09:12 

    メアリーは、ケンカ勃発するとすぐキャパオーバーして逃げたくなるみたい。

    ジェイソンが無責任に丸投げしてヨーロッパ行って、ダルイ上司だった…チェルシーが、オフィスは最悪よ、って切り出したのかっこよかったわ。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/25(木) 09:11:23 

    ブリーはチェルシーに怒ってるけど。
    ブリーも感じよかったとはいえないと思うよ。チェルシーに1年目の売上聞いて、自分は1700万ドルよってチェルシーの鼻をへし折ってきたり。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/25(木) 09:13:30 

    みんな少しの発言にピリピリしすぎ。
    マヤみたいに寛大な人いないんか。マヤってシーズン1でクリシェルに妊娠バラされたみたいになったけど、全然怒らずに流したじゃん。そういう大人な寛大さが少しあるだけでうまくいくのにさ。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/25(木) 09:15:31 

    でも、盛り上げるためにみんなピリピリわざとさせてるのかも…って感じもした。

    エマとか前シーズンまであんま感情的になってるとこ見たことなかったけど、今回、やや怒りめで違和感。あの人、結構冷静なタイプでしょ。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/25(木) 09:20:58 

    ニコールはちょっと…
    登場した時もっと大人かと思った。
    大人げない!笑

    何にでも文句言うへんくつな年寄りか、更年期障害かと思ったわ。。
    クリシェルの発言を、ちょっとオーバーに言い換えるし笑 コカイン常用者って言われたわ!とか。。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/25(木) 11:57:00 

    チェルシーはブリーの家庭に突っかかってたこと以外は別に嫌いじゃない
    ヘザー好きだったのに言いふらしてドン引き
    チェルシーが言うクリスティーンに皆で突っかかってたシーンは私もいじめだと思ったしメアリーの対応に疑問持つのも納得できる
    ただ、自分のオープンハウスで喧嘩されて文句言ってたけどチェルシーもパーティで喧嘩してたから筋通ってないw

    メアリーばかりに押しつけるジェイソン嫌い
    クリスティーンとニコールを仕事にくっつけたのはあんたでしょ?つてメアリーに責められても僕は知らないとばかり

    そしてオフィスの人間に手を出しすぎ&若いモデル狙ってて
    キモい
    ジェイソンが一番クズきえて

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/25(木) 12:32:13 

    クリシェル、ニコールから恋愛感情で仕事得てるみたいに言われたことを切り口に自分の正当性を証明するだけで優位に立てたのにね。薬物発言とかいらんことしちゃったね。
    いつもより性格が奔放な感じになってたのはGの影響もあるのかな?

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/25(木) 16:19:01 

    >>79
    いや本当にね。
    薬物発言がなければ、少なくともヘザーやメアリー、アマンザは味方だったろうに。それを機にちょっと距離置かれただろうな。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:17 

    ヘザーがいらない事言い過ぎ
    あの子が悪口言ってたよ、って本人に伝えてまわる

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:00 

    クリシェル、なんか変わったわー
    前はもっと可愛かった
    顔がキツくなったし、表情がときどき邪悪
    怒りが達すると育ちの悪さが出る

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/25(木) 22:15:15 

    みんな面と向かってハッキリと言えるの凄いなっておもう
    私ならすぐに言い返せない、パッと言葉が出てこない
    あんなに自信満々に意見できないわ

    メアリーは、割と攻撃に弱いタイプかな
    強く抗議されるとキャパオーバーになって、しどろもどろで涙が出て、立ち去る

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/26(金) 07:12:43 

    >>83
    みんな支離滅裂な内容でも自分はとにかく正しいし間違ってない!ってあのテンションで言えるのすごいよね。最後の方でヘザーがチェルシーに「私はそのまま伝えただけ、何が悪いの?」ってキレてるのとか、お、おうwとしか言いようがない力わざだったw

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/26(金) 16:14:22 

    みんな強い強い、強すぎる。
    弁護士になれるんじゃないかってくらい弁がたつ。
    (例え間違っててもそれを正当化するような印象付けをむりくりしてくる)

    日本人は友達同士でこんな言い合いはしないよね。もっと相手の気持ちに寄り添うことを忘れないから。
    凄い文化の違いを感じる。
    アメリカ人女性と友達の方は、みんなこういう喧嘩は慣れてるの?
    こんな言い合いして言い負かされても、友達でいられるものなのかな?

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/26(金) 16:33:41 

    スレ立ててくれてありがとう!
    自分が地味な生活してるからセリングサンセット毎回楽しみ!
    セックスセックスと奔放に言ったり(しかもアラフォー)人前でいちゃついてキスしたり、露出しまくりファッション、整形しまくり!自己主張しまくりと、とにかく異文化すぎてキャットファイトだらけだけど最高!笑
    本国で1位になるくらい人気みたいね。
    アメリカ人の感想聞きたいわw

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/26(金) 17:22:51 

    >>81
    それそれ笑
    私らの友達関係ではあの人があなたの悪口言うてたはタブーよ。それ言われたら引く。言ってきた人避ける。
    絶対に揉めるし言い方とかニュアンスとかで変わるやん。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/26(金) 17:39:26 

    クリシェル、インスタのストーリーでもニコールとのこと話してる?一部しか聞き取れない!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/26(金) 18:34:20 

    泣いてる人や、弱みを見せた人には急に優しくなるよね
    oh〜、、とか言いつつハグしたり、日本人よりスキンシップが多い
    それに、自分に害がない自己主張を認めるところは、素晴らしい(服装や考え方など、自由を尊重する)

    一方で、自分が少しでも不利な状況になると途端に攻撃的になり、相手が潰れるまで言い負かす
    強い者同士だと一歩も引かないから、いつまで経っても平行線
    あれじゃあ、問題ばかり起こるに決まってる

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/27(土) 15:26:17 

    クリスティーンが居ないだけでストレスがほぼ無いな
    「まーた揉めてるわーw」ぐらいで済む
    代わりに台本臭が更にアップしたね、不自然だから過剰な盛り上げ方はしないで欲しいなぁ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/27(土) 21:20:32 

    >>56
    前シーズンとは別人級に洗練されてて別人かと思った
    痩せたのかなー

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/27(土) 22:44:28 

    ちょっと人間関係に振り過ぎかなー
    もっとゴージャスで煌びやかな物件見たいな。
    台本感ありすぎる(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/28(日) 03:38:57 

    >>36
    載せてくれてありがとう!本編には出てこないけど働いてる人が結構いるみたいだね!
    きらめく帝国に出てたリムがいる!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/28(日) 04:03:54 

    ほんと今シーズンでチェルシーの印象が良くなった!1番プロフェッショナルだと思った。
    クリシェルはシーズンを重ねる毎におかしくなっていく。最初にクリスティーンに(都合よく記憶を失くすから)認知症と言われて怒ってたくせに、今度は自分がニコールに薬やってると言い出した。
    今までは圧倒的にクリスティーンが悪役だったから目立たなかったけど、クリシェルにも問題があったと思った。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/28(日) 10:26:29 

    ジェイソンは、休暇も取れないのかって怒ってたけど…
    まず自分がいなくても回るような体制に整えてないからじゃん。エマの物件なくしたのもジェイソンが悪い。女子の喧嘩をメアリーが解決できなかったのも、ジェイソンが適任な人を配置できてないってことだし。メアリーは自分の仕事+ジェイソンの仕事+責任者の仕事して手一杯な上に、ケンカは苦手だから気の毒。
    そんな状況で、マリールーにのぼせて休暇なんて取るなよ〜

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/28(日) 13:04:36 

    トピないかな〜と思ったら、あって嬉しい😊
    でも、日本では見てる人少ないのかな。周りにも語り合える人がいないよ(笑) 豪華な家を見るのもゴタゴタを見るのも楽しいのにな〜。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/28(日) 14:10:18 

    >>95
    ジェイソン、周りの女子皆んな目吊り上がってて
    天使みたいな垂れ目のマリールーにのぼせるの
    わかるけどね。
    せめて留守中もうちょっとブレッドが仕切れ無かったんかなと思うよね。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/28(日) 15:51:13 

    >>97
    ブレッドってなんであんなに空気なんだろうねw

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/28(日) 17:17:42 

    クレッシェンド だんだん強く
    デクレッシェンド だんだん弱く
    クリッシェンド だんだんキツく
    👆これテストに出るので覚えておいて下さい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/28(日) 18:32:48 

    何回観てもニコールって謎な発言ばかりだなぁ…3年前のことも結局、クリシェルのおかしい点はなかったみたいだし。ニコールは何かされたから怒ってるというより、生理的に気に入らなくて、勝手に嫌ってたんじゃないかな。
    あれだけ言いがかりつけられたらクリシェルが怒ったのも無理ない気がする。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/28(日) 20:24:26 

    ニコールの件は、仲介手数料は全部ニコールがもらったけど、シーズン1の映像上では確かにクリシェルの手柄になっていたし、バレーの女王みたいに呼ばれていて否定もしていなかったから、手柄を横取りされたと言ってるんじゃないかな。シーズン1にニコールが出ていなかったからしょうがないけど、クリシェルが1人で獲得したかのように名声を得ているのが気に入らないと。その辺も実際はちゃんと話してるのに、不満の理由をはっきり言わない編集にされてるのでは。そうじゃなきゃただの頭のおかしい人だ。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/29(月) 13:19:29 

    女子旅はまだタイミング早いよ!仲直りしてからじゃなきゃ!
    って観てて思ったけど、案の定、悪化したわ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/29(月) 21:23:26 

    >>44
    1-5まではクリスティーンが憎まれ役一手に引き受けてたけど抜けちゃったからかな。
    なんか外面良くとかじゃなく人間の嫌な部分も曝け出しててクリスティーン嫌いになりきれなかったな、少数派だろうけど

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/29(月) 21:36:20 

    ヘザーのベビーシャワーにクリスティーン来て来なかった?見間違いかな

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2023/05/30(火) 15:16:14 

    >>101
    シーズン1~5まで出なかったのは自分なんだから、
    そりゃ演出上クリシェルの手柄とされるのは当然では・・・と思った。
    仲介手数料まで横取りされてたなら怒るのは分かるけど、
    手数料はクリシェルもらってないわけでしょ?
    TVショーの演出上出演してる演者に見せ場作っただけで
    実際は違う人の尽力とかよくあることだし。
    それでもTVショーに出たくないから私は裏方でいいわっていう人なのかと思ってた。ニコール。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/30(火) 16:29:07 

    クリシェルって弁が立つからニコールと1対1だと毎回クリシェルが圧勝するね。ニコールは、真っ向勝負で勝てないから、書き込みとかで地味な嫌がらせや、弁護士に相談して訴訟を匂わすなどして、脅しをかけようとしてるのかな。
    クリシェルにマウント取りたくて必死なのかなって感じ。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/30(火) 17:40:45 

    >>106
    ニコールやばいよね。
    弁護士というワードで既に脅してる。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:36 

    今回のジェイソンの彼女めっちゃ可愛いな!

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:47 

    マヤとエマのビジュアルが大好き。
    顔が小さくて背が高くて骨格も華奢なのにきたえていて。ファッションもオシャレ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/30(火) 22:19:19 

    >>97
    笑っちゃいけないけど爆笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/31(水) 00:25:23 

    あんなの一気に見終わっちゃうんだけど次いつですかね・・・

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/31(水) 07:04:42 

    >>8

    クリシェルandエマが可愛い😍😍😍
    あんなイイ女になりたい。

    それにしてもGは何がそんなイイのかわからん

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/31(水) 17:30:45 

    >>8
    えーそう?なんか意地悪な顔になってかない?初期の初出社の頃の服装とかメイクが可愛かったな。クリスティーンに優等生ファッションって馬鹿にされてたけど。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/31(水) 22:49:36 

    10話でメアリーが「ニコールはケンカを終わらせようとしているがクリシェルがよくない」とかクリシェルに悪い評価してるけど逆じゃない⁉️

    例えば、9話パームスプリングス最後の夜にエルメスの箱でクリシェルがみんなのいい所を言うやつ、クリシェルは頑張って褒めてた。それで終わりそうだったのに、ニコールが最後に言わせて、薬物検査したワ、弁護士に相談したワ、って脅しをかけてきてまたモメた。
    ヘザーのベビシャワーも楽しんでたのに、ニコールがエマに「クリシェルに便乗して悪口言ってきた」と言いがかりつけてまたモメた。

    きっかけは毎度ニコールだった。
    クリシェルきつい、と言う人いるけど、ニコールに言われたぶん言い返してるだけだし、理不尽な言いがかりによく耐えてるなと思う。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/01(木) 00:27:19 

    てか、今回ダビーナの存在感全然ないけど。
    気を消してたんかな⁉️w
    ちとさみしい!
    ニコールをどう思うのかとか聞いてみたい!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/01(木) 10:35:31 

    >>114
    私もそう思った。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/01(木) 13:16:09 

    シーズン6でOCのメンバー出てたね。あの人らもすごいんだろうけど、サンセットのメンバーがいかにハイレベルなプロでかつ美しいのか思い知らされるね。みんな揃って頭もいいし。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/01(木) 16:09:10 

    >>108
    つい最近別れちゃったね

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/01(木) 19:20:01 

    >>118
    マリールーとジェイソン別れたんですか⁉️
    ありゃー!なんでだろ…

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/02(金) 15:16:51 

    クリスティーンが安藤忠雄建築のビヨンセ夫妻の家を担当したってガセネタ、クリスティーンが発信源かもと思っちゃうw
    旦那さんと不動産屋始めて本出したりもしてるみたいだから、プロモーションのために流したのかなって

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/02(金) 17:26:44 

    >>9
    恐らくクリシェルが鼻につくと思う人が一定数いて、クリスティーンとかニコールもそうなんでしょうね。ただ、気に入らないからといって叩くのは大人げが無いと思います。
    クリシェルの応戦は今までは良かったですが、シーズン6では一線を越えてしまった感じですね。
    事実であってもカメラの前で言うのはNGかと。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/02(金) 17:42:48 

    >>114
    同感です。
    恐らくもともと好きでないことに加えて嫉妬心が加わってとにかく理不尽だと思いました。
    クリシェルはたしかにきつくなったけど応戦しているだけ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/02(金) 18:06:00 

    >>114
    >ニコールが最後に言わせて、薬物検査したワ、弁護士に相談したワ、って脅しをかけてきてまたモメた。

    ニコール嫌いだけど、弁護士の部分はチェルシーが勝手に(しかもニコールの味方でもない雰囲気で)補足してきて火に油を注いでたよ
    そうなるとニコールっていっぱいいっぱいになってその流れを変えることができないタイプっぽいよね

    >ヘザーのベビシャワーも楽しんでたのに、ニコールがエマに「クリシェルに便乗して悪口言ってきた」と言いがかりつけてまたモメた。

    そこは、ニコールはエマには普通に接してほしいって言いたかったんだと思うけど伝え方が下手すぎ
    クリシェルとエマはつるむと独特の雰囲気はあると思う
    ベビーシャワー堂々と遅刻してきたり
    エマはあくまでクリシェルを守ってるって感じなんだろうけど、クリシェルはエマみたいなべったりな友達がいるととことん強気になるタチが悪いタイプ

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/02(金) 20:00:38 

    >>123
    チェルシーの補足は問題ないと思ったな。
    薬物検査の件で、ニコールが被害者のスタンスで話すことにチェルシーは違和感があったから、弁護士へ相談した経緯をこう言ってたわよね?って。みんなの前で公平だったと思う。

    火に油は、どちらかというとヘザーの言う友情!

    ニコールはエマに対しては、普通に接してほしい、という可愛らしいもんじゃなくて、かなりエマを逆撫でする発言だった。

    クリシェルとエマはあの中では群を抜いてできた人間だと思う。周囲に気を遣うとか場をわきまえるとか。やり過ぎたのは薬物発言くらいだけど、アレもニコールの言動が度を越したのせい。

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2023/06/03(土) 15:07:03 

    >>124
    クリシェルはできた人間じゃないと思う…
    クリシェルはいつも誰かと揉めてるし絶対に許さないっていうネチネチしたとこがある
    エマ、アマンザ、ブリーの性格が好き

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 10:22:14 

    >>125
    クリシェルがネチネチしてると思ったことないわ。

    対クリスティーンに関しては、許さないっていう姿勢でよかったと思う。それを発端にして、結果的にクリスティーンが淘汰されることになったとすら思う。

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 10:28:02 

    セリングサンセット大好きすぎるのに、友だちで観てる人誰もいなくて、ガルちゃんで語り合うのが楽しみ。笑

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 10:35:45 

    >>124
    クリシェルできた人間…は言いすぎかもだけど、ショービズの女優出身だし、元夫が大物俳優だけあって、発言の重大さは理解してて、言動の注意徹底はよくできてると思う。
    そういうわけでクリスティーンの時は応戦せず我慢して耐えたわけだけど、今回はもうそれはやめるって言ってたよね。

    観てる側からすると、少しくらい言い返してくれた方がスカッとするな。特にS6はクリシェルに対して本当理不尽な言いがかりが多かったしね。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 16:34:06 

    >>128
    たしかにクリシェルが言い返してホッとする部分もある
    クリスティーンもニコールもおかしすぎるしジェイソンは見て見ぬふり、メアリーは中立でその話は聞きたくない…!みたいな時もあるから、良いパートナーがいてエマとの友情も安定してる今強気になるのもわかるんだけど、クリシェルだってけっこう意地悪いなと思う
    クリシェルは攻撃するタイミングやポイントが絶妙で、敵にまわしたくないタイプ
    それに気付かず攻撃するクリスティーンとニコールは最初から詰んでた

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 17:49:48 

    クリシェルって意地悪なん?
    他人の悪意に敏感だとは思ってたけど。

    例えばどんな時意地悪だった??

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 19:05:06 

    >>119
    遠距離を乗り越えられかったらしいです。

    そして、クリシェルはGと結婚!!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/07(水) 14:27:14 

    そっかぁ
    遠距離で会えなくて、長期会おうとするとジェイソンが長期不在にするから社員の反感買う…ってなことで、マリールー的にも続けにくい状況かもですね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/08(木) 23:50:24 

    >>93
    きらめく帝国シーズン2までしか観てないけどリムは1ではいいやつだったのに2ではびっくりするぐらい嫌なやつになったよね
    めっちゃ周りを掻き乱すトラブルメーカーになっててびっくりした
    1ではむしろ好きなキャラだったのに

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/08(木) 23:55:12 

    >>55
    それまじだったら本当にすごいね
    そんなセレブと仕事してるんだ
    仲介手数料いくら貰えるんだろ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/09(金) 00:06:25 

    >>75
    マヤ好きな人多いけどマヤって振り返って改めて見ると結構言わなくていいこと言って場を掻き乱したりしてない?
    シーズン1でメアリーとロマインのことクリシェルが陰で結婚する気あるんかみたいなこと言ってたってわざわざメアリーの担当してる物件にまで言ってチクッてたし
    自分が誰かにいらんこと言って怒らせるっていうより他の人の言わなくていいこと言って喧嘩させるっていうか揉めさせてる
    でも自分はずっと中立なフリしてるし周りもマヤの掻き乱しをちゃんと見てないからあんまマヤに火の粉がかかることも無いし
    シーズン5の全員集合の時の最後にクリシェルがGと付き合ってるって言った時もずっとわざとかと思うぐらいびっくりした顔しててバカにしてるように見えた

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 14:28:05 

    >>135
    わかりますー!めちゃくちゃそれ思ってました!だからマヤはそんなに好きじゃないです。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 14:30:51 

    >>84
    そうそう、そういうところやでw

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 21:31:31 

    >>136
    なのになぜかみんなマヤのこと好きだよね
    クリスティーナが逆に面白いとかはまだ分かるけどなんでマヤがそんなに人気なのか分からない

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 01:45:28 

    エマって、バービー人形に見える時と
    老婆みたいに見える瞬間とないですか?
    何歳なんだろう?
    一瞬、魔法が解けたみたいに老婆の顔が出て来るんだけど

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 20:35:34 

    >>139
    言いたいことわかる!!エマは32歳みたい。
    クリシェルとちょうど10歳差だなんて!全く見えないよね〜クリシェルが特別若く見えるわけでもないけど

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 22:53:15 

    >>140
    えー!クリシェルと10歳も違うの??!
    むしろエマの方が年上かと思ってたわ
    やっぱりビーガンだから、年齢以上に老けて見えるんだろうか

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/12(月) 08:20:25 

    アマンザ入院してる?ガンではないってインスタで見たけどどうしたんだろう

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/17(土) 18:37:04 

    >>138
    マヤは的を射た発言するし、みんな思ってたけど言いにくくて黙ってたらマヤが言ってくれて笑える、みたいなこともあったと思う。
    マヤの発言には他人に対する嫉妬も悪意も感じないから、私はマヤは嫌いじゃない。クリシェルがこんなこと言ってたわよ、とかも別に絶対黙っておくべきとも思わないし。マヤの伝え方は個人的な感情を挟んだりしてないし、風通しがいいって感じがするから人気なんじゃないのかな。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/17(土) 18:39:35 

    >>138
    クリスティーンは常軌を逸しているので、逆に面白いっていう感覚は全くない。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/17(土) 18:43:13 

    >>139
    カメラ向けのメイクだから、近づくと、ファンデーションが濃いめで、シワが目立つからじゃない?LAは日本の感覚からするとあり得ないほど乾燥してて日差しも強くて、白人には肌ダメージが大きいだろうし…
    あんな美人でスタイル良くてバリキャリなんて、向かうところ敵なしだね〜うらやましい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。