ガールズちゃんねる

夏🏖ヘアカラー

52コメント2023/05/20(土) 19:14

  • 1. 匿名 2023/05/18(木) 14:30:48 

    インナーカラーをしているので
    この夏もヘアカラー楽しみたいです!
    オレンジ系🍊もありかな〜

    みなさん何色にしますか??

    +25

    -12

  • 2. 匿名 2023/05/18(木) 14:31:29 

    +7

    -30

  • 3. 匿名 2023/05/18(木) 14:31:42 

    今美容院でブリーチしてるよ。ホワイトにしてピンクのインナー入れる。ちなみにロングだから塗るの時間かかってる笑

    +28

    -12

  • 4. 匿名 2023/05/18(木) 14:31:51 

    インナーカラーを、最初グレーか青で染めとくと、色落ちしたとききれいな茶色が長ーく持つらしい。

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2023/05/18(木) 14:32:09 

    高校生だからカラーできない。

    +5

    -18

  • 6. 匿名 2023/05/18(木) 14:32:27 

    インナーカラー良いなぁ。
    簡単にお洒落っぽくなれるよね。垢抜けるというか。

    +13

    -17

  • 7. 匿名 2023/05/18(木) 14:33:20 

    黒髪しか勝たん
    髪の乱れは心の乱れ

    +9

    -34

  • 8. 匿名 2023/05/18(木) 14:33:51 

    夏は明るくしたくなる✨

    でも、夏は服が明るい色や露出多くなったりするから、髪は控えめに暗くしたいって人もいる。

    +31

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/18(木) 14:34:10 

    夏🏖ヘアカラー

    +14

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/18(木) 14:35:10 

    今週末に退職するからオレンジにブリーチしたい

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/18(木) 14:35:59 

    >>10
    いいやん🍊心機一転だね

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/18(木) 14:36:21 

    夏🏖ヘアカラー

    +15

    -4

  • 13. 匿名 2023/05/18(木) 14:36:51 

    グレージュ系のバレイヤージュ初挑戦したのに、旦那からプリンすごくない?てディスられましたw

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/18(木) 14:38:14 

    マニックパニックでターコイズブルーとフューシャピンク買って染める予定。
    賃貸の人、カラーした髪洗う時どの辺気をつけてますか?私は静かに排水溝に寄って洗い流す程度。

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/18(木) 14:39:23 

    >>11
    カラー禁止な職場だからマジ無理なんよね。早く染めたい。
    もう美容院予約したよw

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/18(木) 14:44:04 

    グレージュがすき!

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/18(木) 14:45:57 

    ちょっと前にaikoが左右違う色のインナーカラーだったけどそれをマネしようかと思ってる

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/18(木) 14:46:19 

    >>16
    グレー系アラフォーぐらいでもやってる人多いよね。インスタのサロン帰りの綺麗なやつはいいけど、実際街にあるバサバサして山姥みたいになってるの見るとやるの躊躇う。
    あれを綺麗に維持できる人はすごいと思う。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/18(木) 14:50:39 

    めっちゃタイムリー!
    近々インナーカラーにしようと思ってます
    参考に画像載せてくれたらありがたいな~

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2023/05/18(木) 14:52:13 

    >>17
    画像探したけどわからなかった~
    どんな感じなんだろう?

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/18(木) 14:52:16 

    今日明るめのアッシュ系ベージュにしてきたよ。
    美容師さんお任せで「赤みを抑えるならこれ」って言われた。
    すぐ色落ちしそうだけど透明感あってかわいい。
    次回はオレンジ系したいなー。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/18(木) 14:52:47 

    >>1
    ブリーチでグラデーションしてシルバー系入れてもらったけど、1週間くらいしかもたなかった!わかってたけどね。
    ブリーチしたらその後はカラートリートメントで楽しむからいいのだ!
    こないだオレンジにしたらいい感じだった。次はイエローにしようと思う。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/18(木) 14:54:05 

    ブリーチやカラーリングは、のちのちリスクを背負うこともあるから気をつけて欲しい。
    ジアミンアレルギーを発症し、やがてヘアマニキュアもNGになり、白髪染めが出来なくなったBBAより。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/18(木) 15:01:37 

    いつもイルミナカラーなんだけど、みんなは?

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/18(木) 15:07:19 

    >>7
    黒髪美人だと最強だよね!

    私、黒髪だと途端にもさくなるのよ…
    なので全頭ブリーチ。将来ハゲないな心配だわ

    +18

    -9

  • 26. 匿名 2023/05/18(木) 15:22:48 

    >>4
    青で染めたらそのうち緑、黄緑…とあまり色落ちはきれいじゃないよ
    アッシュ系はキープが大変

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/18(木) 15:26:31 

    基本ベージュ系
    ベージュ系を綺麗に保てるのが1ヶ月が限界な気がして悩む
    退色してヤンキーみたいなオレンジになってしまうから、あまり明るい色に出来ないが夏はしたいな…

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/18(木) 15:29:23 

    白髪ぼかしでハイライト入れてもらってるだが…
    美容師さんから顔周りが明るくなるようにイヤリングカラーでここだけちょっと明るくしました〜
    毛先はアッシュ入れてるので色落ち楽しんでね〜

    と色々とやってくれたみたいなんだが…

    私の色彩の識別能力が低いのか差が解らない…

    とくにイヤリングカラー。他の髪より明るくなってるかな??って。

    でも良い感じにハイライト入って動きが出て自然だけど落ち着いてるけど透明感あって良い感じ。

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/18(木) 15:35:23 

    48系の曲のタイトルみたいだね
    夏、ヘアカラー

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/18(木) 15:41:20 

    >>23
    体調不良の時はやめたほうがいいのでしょうか
    今、ある病気で通院中なんだけどプリンでバサバサで
    どうしてもカラーリングしたいけど我慢した方が良いのかな

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/18(木) 15:58:57 

    >>23

    だんだん色んなアレルギーが出やすくなって、ジアミンもこわい…
    ものすごい久しぶりに白髪染めしたら頭皮にベタベタ塗られて、超痛かった(+_+)
    目もシバシバ…
    ネットでジアミンフリーの白髪染め買うか迷って…
    何を使ってますか?それとも活かしてるのかしら

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/18(木) 16:45:26 

    インナーカラーピンクしてたけど…落ちて来て金髪ぽくなってきた……
    この間、ジャガー横田さん見たら同じ感じで…色や場所も…
    明日、美容室行くからインナー止めようかと思ってる…
    少し落ち着こうかなと……。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/18(木) 16:46:35 

    >>24
    イルミナカラーすぐ色落ちするから変えた

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/18(木) 18:25:01 

    私もオレンジベージュにしてみたい!
    夏🏖ヘアカラー

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/18(木) 18:26:57 

    初めてインナカラーでブルーにしたいと思ってる!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/18(木) 21:40:41 

    >>26
    青で染めたことある?
    何回もやってるし、友達にも勧めてやったけど、結構きれいだよ。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 21:55:45 

    >>36
    経験者なので
    髪質にもよるのかね

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 23:12:16 

    アドバイスお願いします。

    アンブレラカラーかワンカラーかバレイヤージュかハイライトか裾カラーかインナーカラーかバングカラーかフェイスフレーミングか🦊カラーか悩んでます。こういうアラサーママは痛いですか?
    夏🏖ヘアカラー

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 23:16:32 

    >>1
    いいな~😳デザインカラー楽しいよね!もうブリーチし過ぎて髪痛みすぎてそういうカラーは卒業したアラサーだけどやっぱり可愛いな~またやりたいな~って思う✨️

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 23:43:56 

    >>30
    プリンで悩むのも分かるけど、染めるのは体調に関わらずホント控えて欲しい。
    お勧めは、部分ウィッグ一択です。
    健康的な頭皮を守り、いざって時に白髪染めを最低限でするぐらいに!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/18(木) 23:50:05 

    >>31
    その通りです。花粉症ぐらいだったのが、いきなりのジアミンアレルギーでした。
    アナフィラキシーショックにならなかったのが救いだったぐらい酷かったです。
    今はごくたまにヘナ。
    シャンプーで痒くなることもあり、やたらにあれこれ使えない。
    白髪さえなければなぁと思うけど、命には換えられないから。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/18(木) 23:56:15 

    >>30
    病中、病後で体調が万全でない時は頭皮もデリケートになってるので、カラーリングは止めた方がいいですよ
    どうしても色を入れたいなら、ご自宅でカラーバターとかカラーシャンプーを使う程度がいいと思います

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 00:15:56 

    >>38
    カラーくらいで痛いとか思ったことないです
    好きなカラーしたほうが良いよ☺️

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 08:08:01 

    >>36
    色落ち緑になる〜

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 08:08:29 

    >>38
    可愛いよー!!

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 10:24:26 

    >>42
    ご親切にアドバイスありがとうございます
    カラートリートメントにしてみます

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 10:26:24 

    >>40
    ヘアカラーはそんなに強い物なんですね
    気軽に染めるのを考え直したいと思います

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 14:40:37 

    >>30
    カラートリートメントもガッツリ染める系とボカシ系があるから気をつけてね〜

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 17:33:42 

    >>38
    34歳2児持ち。私は仕事でできないけど、友達してる子多いよ!ピンクが多いけど夏はオレンジすごくかわいいね✨

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 20:37:58 

    >>7
    髪の乱れは心の乱れ

    わかるー、ほんとにこれ
    あとナンパの質が最悪だった時期は髪が一番乱れてるときだった

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/20(土) 11:03:16 

    >>38
    いちいち髪色ごときで他人の目を気にするのが痛い

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/20(土) 19:14:40 

    ベージュ系の色にしてきました。10トーン、ブリーチなしです
    カラーシャンプー、オレンジ使ってみようかなって思ってます
    ピンクやる人多くてかぶる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード