ガールズちゃんねる

【エステ】バストケアって効果ありましたか?

43コメント2023/05/21(日) 20:10

  • 1. 匿名 2023/05/17(水) 11:05:58 

    28歳、2歳の子どもがいます。授乳で萎み、今20代とは思えないバストをしています。
    張りは少し戻ってきたかな?程度で、トップ部分は滑り台のようで鏡で見るたび悲しくなります。
    ホットペッパーで調べるとバストケアをしているエステが多く、かと言って値段は安くなくて躊躇してしまいます。

    ナイトブラが大事と聞いて1年ほどしていますが効果は感じません。エステでバストケアをしたことがある方、効果はあったのか聞きたいです!!

    +5

    -25

  • 2. 匿名 2023/05/17(水) 11:06:45 

    豊胸エステ、ナイトブラ、ジェル、飲み薬、色々試したけどどれもまっっっったく効果なし

    +115

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/17(水) 11:07:02 

    >>1
    効果はなし
    初回だけ安くて確実にぼられるよ

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/17(水) 11:07:55 

    無い

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/17(水) 11:08:22 

    エステよりも運動して鍛えるほうが効果あるよ

    +37

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/17(水) 11:08:31 

    今ないよ

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/17(水) 11:08:47 

    【エステ】バストケアって効果ありましたか?

    +0

    -15

  • 8. 匿名 2023/05/17(水) 11:09:00 

    私より胸ありそう笑
    【エステ】バストケアって効果ありましたか?

    +78

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/17(水) 11:09:22 

    産後に試したことはないけど、結婚式のプランに入ってたから数日間で3回受けたよ。

    海外だったせいか少し痛くてそこは辛かったけど、ローションとかオイルがいいのかプリッとしてボリュームが出た。触ったらもちもちで驚いたよ。
    生理直後だったからボリュームなかったけどドレスも綺麗に着られたし満足。

    でも効果は持続しないね。
    数日で元通り。
    高頻度で定期的に通い続けられるなら効果あるように見えるかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/17(水) 11:09:26 

    たるんだ皮膚が戻るわけない
    産後ケアに力入れた方がマシだったと思う
    今言っても後の祭りだけど

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/17(水) 11:10:02 

    >>1
    バストマッサージと光豊胸してるよ
    元々はDカップだったけど、光豊胸の作用で胸に脂肪が付いてきて1年2ヶ月続けてEカップになったよ

    +1

    -18

  • 12. 匿名 2023/05/17(水) 11:11:42 


    【簡単4分】座ったまま地味に効くバストアップ筋トレ&ストレッチで美乳になろう!【ダイエット】 - YouTube
    【簡単4分】座ったまま地味に効くバストアップ筋トレ&ストレッチで美乳になろう!【ダイエット】 - YouTubeyoutu.be

    リクエストの多かった胸トレです!今回はサクッとできる簡単な動きにしました!ガチガチの筋トレではないので是非座ったまま合間にやってみてください!★英語チャンネルを作りました★https://www.youtube.com/channel/UC1zigS-QNOvskIwpAuXNMVwダンス動画のテロップ...


    地道にこういう運動がいいかも
    ちなみに私は太ったら胸の形戻りました😅

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/17(水) 11:12:04 

    乳腺がきれたら乳は終わり

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/17(水) 11:12:31 

    働いてたことあるけど気の持ちような感じ

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/17(水) 11:13:55 

    ダンベルでも持って胸筋鍛える

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/17(水) 11:14:28 

    専用クリームでマッサージしましたが、効果はありませんでした。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/17(水) 11:16:09 

    >>13
    クーパー靭帯ね

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/17(水) 11:16:42 

    20代の頃はよく見てチェックしてたけど、30を過ぎて鏡で裸の身体を見るのがイヤになりました。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/17(水) 11:16:43 

    エステもナイトブラも効果感じなかったけど
    ユーチューブのストレッチは割とすぐ効果感じた、でもその人の話し方が無理過ぎるのとめんどいが勝ってやってない

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/17(水) 11:19:59 

    >>1
    絶対無いからやめときな

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/17(水) 11:26:38 

    筋トレか適度に太る

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/17(水) 11:39:25 

    エステとかナイトブラとかそんなの効果ないよ
    金ドブ

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/17(水) 11:42:50 

    バストだけじゃなくて、マッサージとかエステって継続してこそ維持できるってイメージ
    肩こりとかもそうだしね
    お金と時間が維持出来れば行ってみてもいいのかもしれない

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/17(水) 11:43:17 

    >>9
    授乳後の胸はもう靭帯が伸びてるからそういうのも効果はないと思う

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2023/05/17(水) 11:50:41 

    サプリ飲んでたら胸は大きくならない代わりに生理が何ヶ月も止まった。
    こう言うのってホルモンにちゃんと影響するんだーと思った反面、ホルモン増えたところで私の乳は変わらないことを悟った。

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/17(水) 12:07:33 

    >>1
    運動とコラーゲンと当帰芍薬散飲んでみて!
    あとはマッサージ
    私はメラノC〇なんだけど入浴後に全身に塗ってる
    胸とお尻は上げるように
    触る場所は無意識に筋肉が働くから胸の胸筋部分もマッサージで刺激してみてー

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2023/05/17(水) 12:09:37 

    全く効果ない
    インスタとかで出てくるナイトブラ使ったこともあるけど私の使い方がいけないのかもだけど
    お胸が垂れたか?って思うくらい垂れてきた。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/17(水) 12:13:53 

    主、お子さん抱っこで肩が内側に入って猫背気味になってないかな?
    肩甲骨を外側に回して胸を張るような姿勢キープ!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/17(水) 12:22:41 

    さっきトピの広告にこんなの出てきた
    何これ?と開いたらバストアップの広告だったよ
    明らかに男性向けっぽい広告じゃない?私みたいな興味心で開く女性を狙ってるのかな
    この間はこんな感じの画像の風俗広告があった
    ガルちゃんに不要な広告
    気持ち悪い
    【エステ】バストケアって効果ありましたか?

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/17(水) 12:56:23 

    >>1
    垂乳根の母

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/17(水) 13:01:38 

    元の質量より大きくなったりはしないけど、キチンとした付け方で補正してくれるようなブラつけるようになったらバージスラインが蘇って下乳と再会できた。

    下乳に高さが出た分ブラ外した時も形をキープしてる感じだから大きくなったように見えるかも

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/17(水) 13:30:29 

    >>1
    30で産みました。授乳は一歳半まで。育てにくい子でどんどんやつれてさらに萎んだけど、PMSでピル飲んだら副作用で胸を張ったり食欲でて太った結果多少位置は下がったままだけど出産前のサイズに戻った。太って脇肉すごかったので脇肉ブラをしてかき集めたらバージスラインも復活したよ。その後ダイエットしたけど、ちゃんと残ったまま。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/17(水) 14:16:27 

    >>8
    私ほんとにこんな感じ!
    肩と腕も似てるわ〜〜〜
    胸はあるけど背脂とかもすごいから相対的に胸の価値ないよ


    この間部屋を整理していたら昔の写真が出てきたんだけど自分のおばあちゃんと同じ顔してた

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/17(水) 14:28:47 

    ありません。
    バストアップするブラジャーもサプリもこの世に存在しません。
    バストアップするエステなんて胡散臭いです。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/17(水) 21:13:22 

    >>5
    詳しく教えて欲しい

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/17(水) 23:23:24 

    マッサージ+背筋鍛えで元には戻らないけどデコルテ部分ふっくらしてきたよ。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 09:05:50 

    >>15
    モンローもやってたね
    【エステ】バストケアって効果ありましたか?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 09:11:17 

    >>25
    ホルモンの量というより、どれくらい作用するかは生まれつきの受容体の数によって決まるから、外的要因はあんまり関係ないよ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 15:02:05 

    一旦かなり太ってから筋トレとかで絞るとある程度胸残して綺麗な形のまま痩せられたよ
    3人目産んだ後、161cm66kg(バストサイズH75)まで太ってしまい!そこから10キロくらい痩せたけどG70だよ
    まぁ、、痩せてもまだデブなところはスルーしてね w

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 23:07:33 

    安いところ見付けて大丈夫かなと思って行ってみたら割と効果あって3カップ大きくなった。そこの店長?オーナー?さんは趣味でやってるような人だから値段が安いから続けられてる
    彼氏からもほめられたよ

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/20(土) 02:26:33 

    ノンワイヤーブラやブラトップばかりつけて寝るときはノーブラ
    みたいな生活をしてたからナイトブラつけ始めた頃はさすがに効果を感じたよ
    大きくなったりなんかは勿論しないけど離れ胸が何となく中心に寄った
    でもナイトブラより昼用ブラをちゃんとしたの買った方がいいと思うw

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/20(土) 22:42:54 

    >>1
    ワイヤー入りのブラを年がら年中つけてるのが一番だと思いますよ。
    36歳二人出産。産前Fカップ、産後Gカップ、今Fカップ。そんなに垂れてない。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/21(日) 20:10:53 

    バストトップが上がった実感はYouTubeでみたバストマッサージをやってから。ナイトブラはヴィアージュをつけていて、締め付け感がほどよくて普通のブラしてるより着心地がいいので日中もつけてる。でもこれから暑くなるからカップ付きインナーもありだなあ…そうするとホールド力弱そう…と思って悩んでる。ナイトブラとバストマッサージしてからB75→D78になりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード