ガールズちゃんねる

首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

310コメント2023/05/09(火) 00:12

  • 1. 匿名 2023/05/06(土) 20:38:22 

    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否www.ellegirl.jp

    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否


    サラは「体に入れたすべてのタトゥーを後悔している」そうで、「20代の頃に一度着たシャツを、その後一生着続けなければいけないと想像してほしい」「30代になった今の自分のガーリー&フェミニンな世界観にあわない」と告白。さらに首の巨大タトゥーについても「数百万円以上をかけて手に入れた」けれど、「以前広告モデルの仕事をしていたときに何度もフォトショップされ、タトゥーが存在していないかのように修正された」とのこと。

    サラの告白動画は180万回以上再生され、8000件以上のコメントが殺到。「若い頃の決断を後悔するのは誰にでもあること」「ガーリーな世界観だけどタトゥーをもっている女性は素敵だと思う!」とサラを擁護する声がある一方で、なかには「タトゥーをもつ人を見ると知性がないと思う」「若さや衝動でタトゥーを入れるなんてばかげている」など反対派の意見も多数寄せられた。

    +15

    -204

  • 2. 匿名 2023/05/06(土) 20:38:44 

    目が怖い

    +256

    -163

  • 3. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:26 

    まだデザイン性がある方だし似合ってる

    +1455

    -53

  • 4. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:27 

    一生タートルネックの服着てればいいよ

    +602

    -12

  • 5. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:29 

    そんなこと普通の人はみんなわかってる

    +783

    -9

  • 6. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:31 

    似合ってるよ。カッコいい!!

    +53

    -70

  • 7. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:41 

    台無し

    +112

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:44 

    ウシジマくんのコブライエローはかわいそう

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/06(土) 20:39:51 

    じゃあ、取れば。

    +116

    -18

  • 10. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:00 

    可愛いタトゥーならまだしも
    若干うねうね気持ち悪いからね…

    +173

    -10

  • 11. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:01 

    数百万円かけたのか

    +162

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:02 

    海外でもタトゥー反対派いるなら、日本の温泉で入れないのわかるだろうに。

    +518

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:08 

    よく見たら落書きレベル

    +42

    -13

  • 14. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:11 

    >>2
    なんで?

    +47

    -16

  • 15. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:15 

    じゃあやらなきゃよかったのにね

    終了

    +180

    -13

  • 16. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:17 

    シャツを一生着る、、、
    シャツなんていいもんじゃないってこと分かるから入れないんだよ

    +180

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:17 

    レースの服みたい

    +205

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:22 

    まあそう言う人もいるでしょ笑
    私は全く後悔してないけど。

    +23

    -35

  • 19. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:22 

    そんなんするからやん

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:25 

    と言われてもねとしか

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:29 

    自分らしさを出したいとき
    メイクやファッションで十分だと思う。

    +194

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:30 

    だからいったじゃないの…

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:37 

    海外でも否定派の意見あるんだ

    +199

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:48 

    外人気軽に入れ墨入れすぎ
    そして絶望して自殺し過ぎ

    +133

    -10

  • 25. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:54 

    似合ってるね

    +34

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:03 

    タトゥーが青いレースのインナーに見えた

    +65

    -7

  • 27. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:05 

    そらそうよ
    40歳になっても60歳になっても80歳になってもそのタトゥーでいいのかって考えるから普通の人はタトゥーを入れない

    +333

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:05 

    なんか似合ってるね。ガーリーとも合いそう。

    +105

    -12

  • 29. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:08 

    好みが変わるからやらない方がいいって言ってるんだよね
    日本で批判されてるのはそういう事じゃないんだけど

    +163

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:14 

    外人なら良さそうだけどね

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:17 

    関係ないけど目の色綺麗

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:19 

    反対派の意見がまるでガル民の意見だね
    国も文化も違っても、似たようなことを言う人が世界にはいるんだなぁ

    +9

    -21

  • 33. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:20 

    ファッションですら好きな系統なんて変わるのに..

    +169

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:33 

    >>9
    首は肉が少ないから、取れないのかもね。
    タトゥー撮る時って焼き切って皮膚移植したり、
    肉の多い部分ならつまんで?切り取って縫う感じだからさー
    首はね…危ない。

    +118

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:37 

    別にそこまでイカつく見えないし似合ってないこともないけどな〜。
    タトゥーは消す時の痛みや肌へのリスク考えないとね。

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:38 

    >20代の頃に一度着たシャツを、その後一生着続けなければいけないと想像してほしい

    自業自得すぎてワロタ

    +229

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:48 

    「20代の頃に一度着たシャツを、その後一生着続けなければいけないと想像してほしい」

    って言うけど誰も強制してないし、
    そんな未来が来ることは想像できると思うけど。

    +220

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:50 

    まあそう言う人もいるでしょ笑
    私は全く後悔してないけど。

    +6

    -13

  • 39. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:50 

    白人女性だからオバさんになれば高確率で太って
    そこからが本番だなw

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/06(土) 20:41:56 

    素晴らしいと思う
    誇りを持って🥺

    +5

    -13

  • 41. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:00 

    うん、だから入れるべきじゃないよね
    わかりきったことだと思うんだけど、どうして入れちゃうのかね

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:01 

    入れる前に分かりそうだけど…

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:06 

    え、でもこれは綺麗じゃない?
    似合ってる

    +81

    -27

  • 44. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:17 

    どんな服を着てもタトューの方に目がいっちゃうね。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:21 

    私みたい背負う覚悟ない、遊び半分で入れるからそうなる。こいつみたいに生半可な気持ちのやつがタトゥーの格を下げるんだよ。

    +1

    -17

  • 46. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:28 

    tattooって、肝臓に悪いよね。
    なんでやるんだろう…

    +40

    -8

  • 47. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:47 

    バカですね
    としか

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/06(土) 20:42:49 

    >>32
    反対派も何も本人も酷く後悔してるから

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:02 

    >>18
    分かった上で入れてる人は後悔しないよね。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:04 

    >>34
    レーザーだけじゃ取れないのかな

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:43 

    ちょっとだけマイルドになったテイラースィフトに似てるね。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:45 

    1番ダサいタトゥーって、なにかを塗りつぶしたようなやつ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:50 

    >>44
    タトューw

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:51 

    綺麗な人

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:16 

    タトゥー入れる人ってさ、何でシールって選択しないだろ?
    人間って誰もが年を取るから、いつか高齢者になって皮膚もダルンダルンやシワシワになるんだから、そこも考慮に入れれば良いのに

    後、一部のMRIではタトゥーがあると撮れない場合があって、必要時に検査を受けられなくて病因を見逃すことに繫がるって分かってないよね

    +53

    -4

  • 56. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:17 

    後藤真希の弟みたいなの想像して来たから、これは似合ってるなー

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:24 

    >>3
    私もそう思った
    もっとイカツイ感じのとかだと思ったら
    柄が綺麗だしこの人に似合ってると思った

    +301

    -13

  • 58. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:30 

    >>14
    画像拡大すると確かに右目がちょっと

    +1

    -31

  • 59. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:31 

    30代だからまだギリ見れるけど40代なんてすぐよ

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:43 

    >>3
    落書きみたいなタトゥーの人もいるもんね

    +137

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:52 

    >>51
    相似点髪の色くらいでぜんっぜん似てないじゃん笑

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/06(土) 20:44:56 

    >>24
    タトゥーへの後悔で絶望して自殺ってこと?
    それは違う気がする。
    元々タトゥー入れまくりの人って自傷傾向ある人とか精神病んでる人多いよ。
    だからタトゥーに関係なく自殺のリスク高い気がする。

    +82

    -4

  • 63. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:09 

    かわいいから私もマネしよ

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:09 

    >>1
    似合ってるけど、今更後悔するアホさ加減が無理
    どう、素敵でしょ?って堂々としとけばええやん
    今更想像してみて欲しいとか、なんか被害者面なのがバカっぽい

    +37

    -5

  • 65. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:10 

    >>1
    タトゥーにしては綺麗なほうだしまぁまぁ似合ってるからまだマシかも。

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:28 

    別に違和感ないし良いのでは
    向こうの男とか顔にまでしてるのいるし

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:30 

    友達も首にガッツリ入ってるけど後悔してる。ちな、アラフィフ。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:32 

    >>5
    そうなんだよね
    タトゥーに関してはバカなことしてるなと高みの見物してる人がほとんどだと思う

    +107

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:45 

    背中だとクールに見えるけど前はなんかねー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:48 

    知性のない証
    海外ですらこの感覚だからね

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:53 

    レースのインナー着てるみたい

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/06(土) 20:45:56 

    まぁ何とかなるよ

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/06(土) 20:46:02 

    綺麗な人だね

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2023/05/06(土) 20:46:30 

    パーソナルカラーに合ってるじゃん

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2023/05/06(土) 20:46:44 

    >>1
    松尾伴内が好みそうなレースタッチ

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:03 

    >>68
    ざまぁwとしか思わないよね
    日本だとDQNしか入れないからなおさら
    覚悟もなかったんかいと

    +15

    -7

  • 77. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:03 

    >>3
    ディズニーのプリンセスみたいなお顔だね
    タトゥーも似合ってると思うけどなあ

    +216

    -12

  • 78. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:08 

    >>9
    健康上の理由で除去できないって書いてあるよ

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:10 

    四字熟語や彼氏の名前だと大変だけど、これは美しいな。

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:12 

    >>1
    タトゥー→承認欲求
    SNSで後悔アピール→承認欲求

    根本が変わってないんだよ。

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:20 

    フェミニンな雰囲気の人だからタトゥー似合ってて普通に可愛いけど。この写真見た限りではやっちまった感そんなないよ

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:25 

    >>58
    拡大したけど何もわからない

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:36 

    20歳のころのセンスがずっと付きまとうの嫌だな。取り外し可能なアクセサリーがいいな。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/06(土) 20:47:57 

    ないほうがいいよね

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/06(土) 20:48:21 

    >>1
    知性がありそうな顔してるのに知性がないのがほんと残念な人だな

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2023/05/06(土) 20:48:36 

    広範囲だもんね
    首元だからシャツ着ても隠れない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/06(土) 20:49:18 

    >>3
    元AKBだか何だかの子のやつは毎回髭に見える

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/06(土) 20:49:33 

    髪色変えるとかじゃだめなの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/06(土) 20:49:38 

    >>3
    全体を見たら微妙だった
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +273

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/06(土) 20:50:29 

    他のトピで海外の人も過度なタトゥーしてる人は病んでる人とコメントあったの思い出したよ。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/06(土) 20:50:37 

    >>1

    鎖骨?タトウーって痛そう

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/06(土) 20:51:05 

    >>89
    これは駄目なヤツじゃん。
    よこ

    +176

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/06(土) 20:51:16 

    首より手のタトゥーの方がダサいよ。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/06(土) 20:51:47 

    >>89
    鱗ぽい

    +115

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/06(土) 20:51:57 

    私も独身時代はタトゥーを入れたかった

    けど、社会にでて働いて結婚して人の親になって、やらなくてよかったと本気で思ってる

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:02 

    それが想像出来る人は最初から墨なんて入れない

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:09 

    >>89
    あらら…

    +100

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:14 

    >>9
    消せたとしてもちょっと痕が残っちゃうんだよね。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:18 

    >>3
    殆どの人が歳を取ると首にシワができるから、首のやつは年月を経る毎に後悔の念が強くなりそう

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:36 

    >>12
    息子がタトゥー入れて、かっこいいからママに見せに行こう!絶対喜ぶぞ!って生配信しながら母親がいる家に行ったら母親が大泣きしちゃって「それかっこいいと思ってるの!?ワルにでもなったつもり?!!何してるの!信じられない!!」ってショック受けてる動画思い出した
    海外だからと言って良い目で見られるわけじゃないよね

    +148

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/06(土) 20:52:58 

    >>62
    そういう人もいるけど、全身タトゥー、目玉や顔まで入れまくるレベルだとさすがに後悔して絶望するらしい

    +31

    -4

  • 102. 匿名 2023/05/06(土) 20:53:53 

    「以前広告モデルの仕事をしていたときに何度もフォトショップされ、タトゥーが存在していないかのように修正された」とのこと。

    そりゃそうだろう

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/06(土) 20:54:09 

    確かにいつも一緒だと飽きるよね
    メイクで消えないのかな?
    アザとかソバカスとか
    ファンデ塗りたくれば消えるよね?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/06(土) 20:54:10 

    >>1
    若いときの、シミひとつないデコルテって美しいのにな…

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/06(土) 20:54:16 

    >>101
    そこまで入れるとなると、元からメンタルおかしかったんじゃない?

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/06(土) 20:54:18 

    >>5
    大きすぎるタトゥーを入れている人って
    自傷行為のひとつだと思ってる

    あんな激痛に耐えながらあえて体を痛め付ける行為をやってるわけだし
    育ちに問題を抱えてるのかも

    +90

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:19 

    >>1
    綺麗な人だし似合ってるけど、
    2枚目みたいな肩を出すようなセクシーな服着てても、年がら年中レースのタートルネック下に着て重ね着してる人みたいな感じにはなるなぁ。

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:23 

    大丈夫だよ
    私はバスで首に、危ってタトゥーしてた人を見たことがある
    危ってなに?
    わたしに近寄るなってことかな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:25 

    あの元NMB の子に言ってあげて

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:27 

    タトゥーを認めないなんて日本は遅れてる!とかいう連中いるよね

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:31 

    不可逆な事って怖いよなあ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:37 

    タトゥーを入れて何年目の後悔かわからないけど。。。。

    もーちょっと歳をとったら、首の皺とタトゥーが醜悪だろうに。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/06(土) 20:55:45 

    >>95
    私も
    学生の時、好きな芸能人の真似をしたくて店まで調べたけど、やらなくて良かったと心の底から思う

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/06(土) 20:56:05 

    首元の薄い色のはデザイン綺麗だけど、脇にある薔薇がちょっと残念な感じだな。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/06(土) 20:56:10 

    また派手に入れたねー
    レースの服着てるみたい

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/06(土) 20:56:21 

    似合ってるのにね

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2023/05/06(土) 20:56:43 

    >>105
    今のアメリカってあり得ないタトゥーが普通になってきたから、メンタル普通でもいるんだわ

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2023/05/06(土) 20:56:50 

    絵画見るの好きだから、綺麗な絵だったら見るのは好き
    身体に描くのすごいなとも思う
    入れたいとは思わない、温泉行きたいから。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/06(土) 20:57:47 

    >>27
    年取って首がシワシワになったり若しくは太くなったら模様もまた変わっちゃうね。

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:20 

    >>117
    多数派とか少数派とか関係なく変なタトゥー入れてる時点でみんなおかしいよ

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:30 

    「20代の頃に一度着たシャツを、その後一生着続けなければいけないと想像してほしい」
    「30代になった今の自分のガーリー&フェミニンな世界観にあわない」

    経験した人じゃないと出て来ないであろうわかりやすい言葉だね
    何もなければデコルテの肌がきれいだろうに

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:38 

    >>8
    なんかワロタ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:51 

    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +4

    -23

  • 124. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:55 

    >>32
    あなたもガッツリ入れてる人なのかしら?

    記事の女性は激しく後悔してると発言してるのだからガル民がぁとか反対とか意味不明な話だけど。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/06(土) 20:58:58 

    日本でも膝にでっかいtattoo入ってる女の子見たことある

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/06(土) 20:59:00 

    上品そうな顔してこのタトゥーは相当やんちゃしてたんだろうな
    こう見えても結構なヤリマンか

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2023/05/06(土) 20:59:01 

    >>89
    世界観が分からないけどメルヘンチックな方なのかな

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/06(土) 20:59:34 

    >>123
    この方も将来後悔するのかしら?

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/06(土) 21:00:37 

    顔めっちゃかわいいな
    大人になったディズニープリンセスみたい

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2023/05/06(土) 21:01:03 

    >>120
    上流階級はまず入れないよ
    低知能の人はtattooだらけ

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2023/05/06(土) 21:01:55 

    >>48
    後悔してるって人に追い打ちをかけて非難する必要全くないよね

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2023/05/06(土) 21:02:24 

    指のタトゥのがダサくて気になる。でも墨を入れた時の満足感は何にも変え難かったはず。また大金払って消すしかないね。長い人生、失敗や後悔は人生の一部だ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/06(土) 21:03:11 

    >>110
    反体制とか反社会的な立ち位置の人達が多い印象だし日本には罪人に刺青入れてた歴史があるからどう考えても印象はよくないよね。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/06(土) 21:03:36 

    >>131
    ご本人でしたっけ?

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/06(土) 21:03:51 

    >>123
    似合ってると思うけどタトゥーシールとかじゃダメなのかな

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/06(土) 21:03:57 

    若い頃の過ちは誰にでもあるだろうに

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/06(土) 21:05:39 

    この間初めて入ったヘアサロンで担当した美容師さんが腕が袖になる程タトゥーが入っていた。メニューは良かったけど、接客も威圧的に感じてしまって、もう行かないかな

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/06(土) 21:06:13 

    >>50
    テレビで黒のインク?じゃないとレーザーでは取れないって言ってた気がする。それでも跡は残っちゃうんだって。
    ジャニーズ(もう辞めちゃった人だったかも)でもタトゥー入れて後でレーザーで消したんだけど跡が残って、タトゥー入ってた時の写真と消した後の写真を比較した画像がネットでも出回っていた

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2023/05/06(土) 21:06:40 

    肌色のタイツみたいな服着て隠すとか
    体用のファンデーション塗るとかかなぁ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/06(土) 21:08:36 

    >>133
    日本でも犯罪者は額に犬とか彫られてたからね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/06(土) 21:09:44 

    >>89
    首から鎖骨のだけならなぁ…センスがないね

    +128

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/06(土) 21:09:57 

    >>126
    って思われちゃう可能性があるってことだよね。実際そうでなくても。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/06(土) 21:10:41 

    >> 「若い頃の決断を後悔するのは誰にでもあること」

    そーだけど、このクラスの後悔はそーそーないよ。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/06(土) 21:10:48 

    綺麗な人だとますますもったいないと思ってしまう

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/06(土) 21:10:58 

    >>12
    ですね、何故かいまだに「海外はタトゥーに寛容」って思ってる人がいますよね。

    +95

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/06(土) 21:11:00 

    +4

    -9

  • 147. 匿名 2023/05/06(土) 21:11:09 

    一生変わる事のない揺るぎない好みのデザインでも、体は年齢とともにたるみますからね。太ったり痩せたりしないようにどんだけ気を付けていても

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/06(土) 21:11:26 

    なんでお金払って痛い思いまでしてわざわざ肌を汚くするんだろう?

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/06(土) 21:13:06 

    >>146
    メイクも変

    +50

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/06(土) 21:13:54 

    >>100
    うわーw
    悲しいくらいダサいねw
    その後、ママに怒られてショボーン(´・ω・`)まで配信したの?笑

    +63

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/06(土) 21:15:29 

    酒井法子っておまたに入ってるんだよね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/06(土) 21:16:12 

    >>102
    タトゥーが当たり前と言われている国でこの扱いか。否定されてるのね、実は。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/06(土) 21:16:20 

    結構あってるじゃんと思ったけど本人的には違うんだろうな
    若いうちは隠せないところに入れない方がいいよね、自分の価値観固まるのって3.40代だもん

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/06(土) 21:16:37 

    ファッションでタトゥ入れたいと思う人なら、むしろタトゥなんか入れないでその日の服のコーディネートや気分に合わせて毎回ボディペイントでもすればいいのに

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/06(土) 21:17:06 

    気軽な気持ちでタトゥーはいれちゃダメ
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/06(土) 21:17:32 

    ワンポイントで、ちょこっとくらいは可愛いなと思うけど、女の子で腕から手首までがっつりな子は引くわ。いくら可愛い顔してても、勿体ないなと思う

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2023/05/06(土) 21:17:58 

    海外もタトゥー馬鹿にされてるじゃん

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/06(土) 21:18:06 

    >>5
    そりゃ流行り廃り、年齢も変わるんだから後悔もするよね。その想像力ないって相当だよね。なんでそんなことがわからないんだろう。

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/06(土) 21:18:23 

    >>145
    寛容と思ってる人がいるって、、、日本と比較したらそうだと思うよ。あなたは本当に「海外」を知ってて書いてるの?

    在米16年、それなりの大手企業勤めで、まあまあの高級賃貸(つまり、住民もそれなり)に住んでるけど、普通のパパさんたちで腕や足首とかにタトゥー入れてる人はゴロゴロいるよ。割合でいったら、やはり日本なんかより全然多い。

    私はそれを格好いいとも思わないし、いずれ日本に戻るから、まったく入れたいとは思わないけどね。

    +6

    -51

  • 160. 匿名 2023/05/06(土) 21:18:50 

    >>1
    この人好きだよ。
    ガーリーなのにガッツリタトゥー入ってるの個性的で私は好きだけどな。本人は嫌なのね。

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2023/05/06(土) 21:18:56 

    >>157
    差別とかうるさいから言わないだけでみんな馬鹿だと思ってるよ

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/06(土) 21:22:25 

    百花ちゃんも後悔してるのかな
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2023/05/06(土) 21:22:36 

    私もタトゥー入れたかった
    入れなかった理由は生涯愛せるデザインとは???で答えが出なかったから

    +2

    -6

  • 164. 匿名 2023/05/06(土) 21:24:13 

    >>23
    高学歴ホワイトカラーは敬遠してる。

    +97

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/06(土) 21:25:29 

    「知性のない証」というパワーワードwww

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/06(土) 21:26:25 

    >>89
    テイストがバラバラで統一感ないね

    +119

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/06(土) 21:26:49 

    若い人のオシャレ感覚なんだと思ってたけど、自分と同年代のアラフィフの男でも刺青してる人多くてダサっ!って思う

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/06(土) 21:27:42 

    "30代になった今の自分のガーリー&フェミニンな世界観にあわない"

    どこの国にでも30代過ぎて何故か少女趣味に方向転換する人っているんだね
    かくいう私も昔はヒステリックグラマーやヴィヴィアン系の強めロックスタイル好きだったのに30代の今ガーリーなものが好き…

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/06(土) 21:28:56 

    海外でもタトゥーを施す人は、無教養な人と見られてるんですよね。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/06(土) 21:29:33 

    プロだから飛び抜けて上手いよね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/06(土) 21:29:49 

    この方は自殺したね
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/06(土) 21:31:00 

    >>3
    ローラアシュレイの花柄風とか、
    ロンT、タートルボレロ、カーディガン、ネクタイカーディガンみたいな人達もいるね。
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +32

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/06(土) 21:33:08 

    イキってタトゥー入れて除去するのが一番ださい
    薄っぺらい覚悟(笑)で入れたはずなのに周りの目を気にして、とか大事なものができた、とかデザインに飽きてきて、とかそんなんで除去するなよって思う

    そもそもタトゥー入れる人は将来いろんな面で困るかもという想像力が欠落してるんだろうね
    だから関わりたくないしある意味そういう人だという目印になるからこちらとしてはいいけどさ

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/06(土) 21:35:43 

    ものすごい美人でモデル体型なんだけど、首から手首まで鱗みたいなタトゥー入れてる人を見かけた事がある。
    めちゃくちゃ勿体無い。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/06(土) 21:36:00 

    >>101
    目玉とか顔まで入れる人なんて「いすぎ」ってほどはいないでしょ

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/06(土) 21:36:50 

    全然可愛いと思えないわ
    向こうのセンスでもナシなんだね〜

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/06(土) 21:37:13 

    >>23イギリスの由緒正しき王族や貴族がタトゥー入れているか?アメリカの成金じゃない富豪が入れているか?って考えたらすぐ分かるよね〜
    まともな頭なら一時のファッションよりも世間体や信頼を取る

    +106

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/06(土) 21:37:36 

    >>89
    これは可愛げがない入れ墨だね。

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/06(土) 21:39:34 

    >>155
    この人って自死したよね?

    +33

    -2

  • 180. 匿名 2023/05/06(土) 21:39:39 

    >>159
    どのあたりの地域?
    私のいる東海岸の都市はかなり保守的な地域だからか、タトゥーあんまり見ないし結構否定的
    そもそも黒人が少なくて、アジア人は留学生がほとんどなのでまた違うのかもしれないけど

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/06(土) 21:39:40 

    刺青もだけどこういうのを身体のあちこちに入れるのって将来内臓に影響出るんだよね?
    若気のいたりという笑い話で済まないことだから慎重になってほしいわ。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/06(土) 21:39:47 

    >>89
    タトゥーって生物の「俺は毒持ってるぞ!!危険だぞ!!」と伝える警告色にしか見えない
    毒々しくてヌルヌルうねうねしているカエルや虫と変わんない

    +75

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/06(土) 21:40:20 

    >>27
    一生物だもんね
    いいな、と思ったらペイントやシールで代用すればいいのにホンモノいれちゃうんだもんね
    私には解らない世界だわ

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/06(土) 21:41:41 

    >>23
    欧米でも底辺が入れてる

    ホワイトカラーは入れない
    若気の至で普段は見えないところにポイントとして入れても消す

    日本に在住している米軍とかはホワイトカラー職じゃないからばちばちに入れてるけど、実際は入れてないのも当たり前

    +101

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/06(土) 21:42:49 

    >>183

    ヘナタトゥーというのもあるよね。
    自然に消えるからそういうのにすればいいのにね。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/06(土) 21:43:08 

    アメリカ住んでたけど庶民誰でも来れるようなところはタトゥー入ってる人多かった

    高級ホテル(安い部屋でも一泊10万)とかのレベルのホテルのプールはタトゥー入れてる人がかなり少なかった

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/06(土) 21:44:24 

    90歳とかになったらどうなるんだろ。首シワシワになるよね

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/06(土) 21:46:50 

    好きな海外YouTuberの方が「行動は思考を映す鏡」って言ってるのを観たけど(タトゥーに関してではないけど)
    本当にそうだと思う

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/06(土) 21:46:57 

    >>43
    デザイン大事だよね。
    反社みたいな人を脅す感じのやつなんかはかっこよく見えない。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/06(土) 21:48:51 

    欧米でもある程度の階級だったり地位のあるお仕事してる人は、
    入れ墨しないかしてても隠してるよねえ…

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/06(土) 21:49:45 

    >>89
    首とかデコルテラインは凄く素敵でオシャレだなって思った

    +3

    -9

  • 192. 匿名 2023/05/06(土) 21:50:09 

    >>27
    ですよね、
    そもそもお洒落って年齢や行く場所、季節、そのときの気分で自由にできるからお洒落であって、
    ディズニー行くときも葬式行くときも夏も冬もお婆ちゃんになってもこのアクセサリー着けて出掛けなさい!ってなったら凄く困る。

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/06(土) 21:50:25 

    バンドマンになったら普通に見えるよ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/06(土) 21:50:39 

    >>152
    タトゥーが当たり前って一生懸命報道してるのは日本の左派マスコミ。
    欧米でタトゥーが当然って人はそんなに多くないし差別されることもあるよ。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/06(土) 21:56:45 

    子供の生年月日と名前を腕に入れてる人(多分自分の子)見たことあるけど、子供の名前と誕生日くらい覚えてあげなよって思った。
    あと我が子が30歳になっても残しとくのかな?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/06(土) 21:57:16 

    人は見た目が100%

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/06(土) 21:59:36 

    いや、ありえんと思うが、元AKB?でアウトデラックスの人のに比べたら多少ましと思っちゃった。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/06(土) 22:00:03 

    >>172
    タトゥーをローラアシュレイって例えた人世界初じゃない?w

    +58

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/06(土) 22:02:03 

    先日ニュースになった世界中から豪華セレブたちが個性的にドレスアップするあのイベント、でもタトゥーが目に入っちゃうと素敵なドレスや宝石を身に付けていてもな〜ってなるのは日本的な感覚なのかな?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/06(土) 22:03:22 

    >>180
    西海岸です。
    まわりは大手IT企業がけっこういます。
    とにかく家賃が高いので、それなりの企業に勤めてないと住めないエリアです。
    いわゆるガッツリ系ではなく、シャツや靴下で隠れるところにワンポイントみたいな方は沢山いますね。

    +1

    -23

  • 201. 匿名 2023/05/06(土) 22:03:36 

    そんなことわかりきってるのに…やっぱりタトゥー入れる人って頭悪いん?

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/06(土) 22:04:14 

    >>77
    いやいくら似合ってても場所的にもキツイわ。変。

    +24

    -2

  • 203. 匿名 2023/05/06(土) 22:05:52 

    >>179
    メンタル病んでるの確実だもんね。

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/06(土) 22:07:34 

    >>1
    顔が綺麗なのとデザイン性で救われてる
    大丈夫だけど、問題は老人になってからだね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/06(土) 22:10:58 

    >>104
    そう思う。なぜよりによってそこに?
    せっかく美しい箇所なのに、まるで洋服を着ているように見えてもったいないと思う。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/06(土) 22:13:05 

    >>150
    ショック受けて無言になってママが泣きじゃくってる姿が映りながらそのまま配信切ってた
    けど視聴者が録画してて拡散みたいな状況だったみたい

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/06(土) 22:16:32 

    >>159
    身内に外国人がいてその受け売りだから、私の海外知識はゼロw なんかごめんね

    それより在米16年でそれなりの大手企業勤めの方がガチャンんに書き込みしてる事実にビックリ。

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/06(土) 22:16:43 

    見た目で判断しないでください
    iFLYER: フランスで最も全身タトゥーだらけの保育士、眼球を真っ黒にする施術をし「子どもが悪夢を見た」というクレームが来て6歳未満の児童の担当を外される(6歳以上はOK)
    iFLYER: フランスで最も全身タトゥーだらけの保育士、眼球を真っ黒にする施術をし「子どもが悪夢を見た」というクレームが来て6歳未満の児童の担当を外される(6歳以上はOK)iflyer.tv

    iFLYER: フランスで最も全身タトゥーだらけの保育士、眼球を真っ黒にする施術をし「子どもが悪夢を見た」というクレームが来て6歳未満の児童の担当を外される(6歳以上はOK) iFLYEREVENTSARTISTSNEWSフランスで最も全身タトゥーだらけの保育士、眼球を真っ黒にする...

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/06(土) 22:19:42 

    そらそうよ
    服やバッグやアクセサリーだって飽きる
    髪型もメイクも飽きるし趣味だって変わることもある
    何故タトゥーは別だと思えるのか

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/06(土) 22:23:34 

    刺青入れる前にデメリットについての説明を施術する彫り師に義務付けしたらいいんでない?
    一生消せません、社会的不利を被る事になります、将来的に子供の不利益になりますとか
    基本的な事も理解出来ずに入れる考えなしの人多そうだし

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/06(土) 22:28:50 

    >>89
    アーマーみたいなのつけてるw

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/06(土) 22:30:42 

    >>89
    右腕酷いな
    これ全身こうなのかな

    +51

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/06(土) 22:32:26 

    >>110
    その言い分見るたび遅れてるのはお前らの頭の回転やろと思う

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/06(土) 22:33:37 

    贅肉分けようか?皮膚移植。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/06(土) 22:37:17 

    >>3
    レースみたいで可愛いね

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2023/05/06(土) 22:39:31 

    >>89
    手首から肘のがダッサい
    というか統一感無さすぎ

    +60

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/06(土) 22:44:11 

    >>23
    マネスキンてバンドのボーカルの人(イタリア人)、タトゥー入れるのにハマって入れまくってるけど、入れるたびにお母さんが大泣きすると言ってたから、タトゥーにそんなに皆が皆、肯定的ではないんだと思う。

    +71

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/06(土) 22:46:32 

    もうアートになるまで全身入れまくるといい
    結局海外でも墨に対して偏見ある
    個人の自由の方が尊重されてるけど

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/06(土) 22:46:36 

    >>51
    多分寄せてると思うよ
    写真2枚とも髪とかテイラーぽい

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/06(土) 22:47:07 

    まなちゃんもいつか後悔する日が来るのだろうか。、。
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/06(土) 22:49:13 

    >>89
    なんかいきなりSFっぽくなったね

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/06(土) 22:49:42 

    きれいなデコルテにかなうものは無いと思うけどね
    ワンポイントにすれば良かったのに。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/06(土) 22:52:48 

    >>1
    むしろまんざらでもなさそうに見えるけど

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/06(土) 22:57:00 

    >>210
    本人の意思とはいえ、健康を害する可能性がある不可逆的な施術をする彫り師に一定の義務を持たせる必要はありそうだよね
    免許制にするっていう議論もあったような…

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/06(土) 23:06:05 

    顔が綺麗なので問題無し

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2023/05/06(土) 23:07:08 

    >>1
    首どころか私顔以外全身入ってるけど後悔したことない。
    軽い気持ちで入れると後悔する人多いよねー

    +2

    -10

  • 227. 匿名 2023/05/06(土) 23:15:16 

    ランドセルですら6年で色の好み変わりそうだから現代の子は大変だなって思うのに、タトゥーなんてもっての外

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/06(土) 23:16:47 

    >>89
    肘下が急に世界観変わってしまったね。
    入れ墨感ある。
    首元はレーシーな感じが個人的には好き。

    +35

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/06(土) 23:17:22 

    >>226
    まじ?!和柄?完成させてしまったのね!

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/06(土) 23:38:47 

    一生消えないものを体に刻むことに意味があったんじゃなかったのかな?
    そんな簡単に後悔するのに一生ものに手を出す気持ちがわからない
    オシャレでやるならペイントでもシールでも色々あるだろうに

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/06(土) 23:45:13 

    >>166
    膝から上と下で全くタッチが違うね

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/06(土) 23:50:04 

    胸どのあたりまで墨が入ってるんだろうか。
    首回りは皺が出るから柄が寄りそう
    デコルテがスカスカになっても目立たなそうではある

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/06(土) 23:52:45 

    >>89
    なんか汚いね。描いて、絵に飽きたからと隠すために上から被せて描いて、を繰り返したみたい
    あれをやると全身薄墨みたいになる


    +20

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/06(土) 23:57:09 

    >>89
    首だけじゃないじゃん
    腕が何だか本格的なやつ。

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/06(土) 23:57:21 

    >>208
    これは悪夢見ちゃうよ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/07(日) 00:01:51 

    >>172
    海外って結構シルクロード方面で売ってそうな高級絨毯みたいな柄が多いよね

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/07(日) 00:13:18 

    >>5
    だよね。

    想像してみてって、しなくてもわかるよね。

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/07(日) 00:13:59 

    自業自得

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/07(日) 00:19:14 

    入れた時と、肌の状態も変わるし、好きなファッションも変わるし、
    生きてる状況も変わるからね。
    首は年齢出るパーツ。だから入れ墨には向かないのにね。隠せないし。
    これだけ広範囲だと除去もかなり高額になるよね。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/07(日) 00:48:21 

    >>70
    >>1
    アメリカの白色人種でタトゥーを入れるのは中流階級以下(労働者)の割合が多く、一流企業のホワイトカラー(頭脳系の仕事)の白人にはタトゥーはほぼないそう。
    だから、アメリカでも上流階級の中ではそれなりに偏見はあると思う。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/07(日) 00:52:05 

    >>138
    情報古いね こーやって嘘の情報が流れる典型

    +3

    -7

  • 242. 匿名 2023/05/07(日) 01:05:28 

    >>179
    ゾンビボーイことリックジェネストさん亡くなったね
    自宅のバルコニーから転落してしまった

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/07(日) 01:54:57 

    若気のいたりとかで刺青いれたい!って思うんだろうけど、こうやって後悔する人もいるんだよって説明しても聞かないもんなあ(そして後悔する
    一時期に訪れるタトゥーに対する絶対的な信頼感ってなんなの?

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:13 

    >>206
    よこ
    ママかわいそう(´;ω;`)

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:06 

    30代でガーリーとは如何に

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:23 

    >>4
    Byebyewグッバイ
    タートルネックBoy〜♪

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:14 

    >>89
    センスがあまり良くないと思う…

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:19 

    >>146
    his wifeってイタイなぁ(笑)

    その昔、mixiのアイコンが「○○の妻❤️」「○○はあたしの彼氏 手ェ出したら承知しないよッ!」って書いたプリクラだったアホの同級生を思い出したwww

    +30

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:42 

    知性云々はともかく、タトゥーを目立つように入れる人って後の事を考えないんだな、て思う。
    その思い切りと言うか、やってしまえ!という感覚が怖い時がある…

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/07(日) 02:42:42 

    いや、一度入れたらそう簡単に消せない事なんて初めからわかってたでしょ?
    一生付き合う覚悟も無く、そんな場所にどデカく入れたらそりゃ後悔するよ。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/07(日) 03:29:38 

    服着てても見える感じのはなぁ
    歳とって後悔ってよく聞くし安易にいれるもんじゃないね

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/07(日) 03:47:59 

    >>172
    草やって何度も逮捕されてんじゃん

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/07(日) 04:02:09 

    >>208
    眼球まで黒くする必要あるのか…
    写真衝撃的なんだけど

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/07(日) 04:15:29 

    >>146
    こういう字を入れる人って鏡見た時、字が反転して見えてストレスになんないのかなっていつも疑問
    自撮りしても反転するよね?

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/07(日) 05:04:26 

    >>145
    海外わー海外わーさんは海外のこと知らずに自分の妄想で語ってるだけだからほんとに迷惑

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/07(日) 06:04:29 

    似合ってる😂

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/07(日) 06:45:34 

    後から後悔をしても取り除くことができないから辞めろって散々言われてるのにやったんだから自業自得としか…

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/07(日) 07:13:35 

    背中、太ももとか服で隠れる部分に入れてる女の人は海外多いよね 飽きても隠せるし普通の仕事もできるしこの人よりはまだマシだと思う

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/07(日) 07:26:47 

    >>1
    黒いの何? ブラシ? タトゥーがよく見えない

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/07(日) 07:27:58 

    タトゥーシール貼って喜んでたわ私 その程度でよかった

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/07(日) 07:41:04 

    >>200
    横だけど、
    ガッツリ入れてるホワイトカラー見たことないからビックリしたら隠れるところじゃん
    アメリカでも普段は見えない所に入れる、それが答え

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/07(日) 08:38:41 

    >>162
    後悔してても、後悔してるとは言えないと思う

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:01 

    >>172
    この文面でどの人を指してるか分かるから凄いよなー

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/07(日) 09:10:37 

    これから年とってデコルテラインがそげてくるからもっとみすぼらしくなるだろうな〜

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/07(日) 09:21:39 

    >>100
    マジか
    海外っていっても、やっぱりワルのイメージなんだ

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/07(日) 09:52:27 

    >>1
    デコルテは皮膚が薄いから慎重に消しても跡がかなり残りそう
    もっと目立たない場所にすれば良かったのに

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/07(日) 09:52:52 

    >>1
    当たり前すぎる。
    自分はタトゥーの見た目を否定はしない派なんだけど、一生のリスクがあまりにも嫌すぎると思ってる。
    今はコスプレでもボディペイントやシール、1〜2週間程で消えるインクとか様々な技術もあるのに、何故肌を傷つけて消えないものを選ぶのさ。
    何らかのイベントやお休みの日だけ好きになんちゃってタトゥーで遊んでもキレイに消せて、普段はちゃんとしたTPOを守れる、そしてまた違うデザインで遊べる方がずーっと良いに決まってんじゃん。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/07(日) 11:28:45 

    >>184
    日本にいる外国人って女性も入れてる印象だから、海外ではハードル低くて入れてるとおしゃれなんだと思ってた。
    受け入れられてるわけではないんだね。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/07(日) 11:47:34 

    削ぎ落とせばいいだけ

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/07(日) 11:58:28 

    >>155
    企画で全身タトゥーをファンデで消してみたら綺麗な顔してたね
    そのあとしばらくして自殺ってニュース聞いたから入れ墨のない綺麗な自分を見て我に帰り後悔に押し潰されてしまったのかと思った
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/07(日) 12:08:11 

    >>138
    レーザーでも後が残ったり水膨れ、あとは綺麗に消えても皮膚がその部分のみ新しいから他の所よりも白くなって
    火傷痕とか肝斑みたいな感じになる人も多いよね。
    ピコレザーのタトゥー除去とかもかなり照射回数が必要だし
    タトゥー除去自体が完全に自己負担の医療費だから、かなり高額になる事も多い。
    傷が残る可能性もあるし、安易に入れるにはリスクが大きすぎるよね

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/07(日) 12:10:26 

    >>62
    たぶん>>24の言ってる意味とは違うと思うけど
    銃が使える国って引き金を引けば確実に一発で死ねるし、自殺のハードルが低い国が多い気がする。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/07(日) 12:35:24 

    美人なのにもったいない

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/07(日) 14:01:46 

    >>177
    それこそお騒がせ女でもメーガンだって入れてないし、成金そのものみたいなトランプだって入れてない
    もしかしたら服で隠れるところに入れてるかもしれないけど、少なくとも、目につくような場所にはやってない

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/07(日) 14:03:43 

    >>203
    ここまで行くと整形と変わらないもんね・・・
    行き過ぎた整形をやっちゃう人って、やっぱりどこか病んでる人だし

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:22 

    ここまでの物入れてやっぱり後悔したとか心変わりするような人は
    またコロっと心境変わってタトゥやっぱりいいじゃん!とかなるから
    自分がそう変わるまでじっと耐えて待ちなされ

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/07(日) 14:25:30 

    >>172
    中国マフィアの映像で皆してこんな感じのタトゥー入れちゃってて割とミーハーなんだなあこんなのまで真似しなくていいのにって思った。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/07(日) 14:30:36 

    >>52
    何かの顔とか言葉が入ってるヤツ
    マリア像とか般若とか

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/07(日) 14:33:56 

    ベッカム息子
    首に巨大タトゥーをもつ女性が「激しく後悔している」と告白し物議……「知性のない証」「お金の無駄」など海外SNSで賛否

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2023/05/07(日) 14:54:54 

    >>89
    ワンポイント小さいサイズのタトゥーじゃぁ駄目だったのかな?
    足首にアンクレットのタトゥーしてるハリウッドスターの女の子いたけどそれは可愛いと思った。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/07(日) 14:56:44 

    >>87
    蜘蛛だっけ
    あれも凄いよね…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/07(日) 15:08:42 

    今まで身近な人やネット民が何人も止めなよって言ったと思うけど、うるせえ私のことに口を挟むな、このカッコよさがなんでわかんないの?!って言ってたと思うから希望通りじゃないの?
    整形もそうだけど馬鹿の証だから普通の人はやらない
    自分の体で遊んだりしない。皮膚は取り換えが効かないって知ってるもの

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/07(日) 15:10:18 

    むかーし某巨大掲示板のヲチ板でみてたジェラート屋の女の人が同じように首周りにタトゥー入れてたなぁと懐かしく思い出した。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/07(日) 15:24:08 

    >>23
    年齢層が上ほど否定的だよそもそもタトゥーがオシャレみたいなのだって海外でも最近だから

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/07(日) 15:25:01 

    >>2
    綺麗なグリーンの瞳だなと思ったけど。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2023/05/07(日) 15:28:12 

    一番みっともないのは大作に挑んだけど金と痛みに耐えられなくて未完成で途中からアウトラインだけになってる物。あれに比べたら完成させてるだけマシとも言える
    普通の人は縋るものを体に彫らなくても耐えて生きていってるのに、彫ってる人は彫らないと自分も立たせられない揺らぎまくりの人なのにその上未完成はその支えすら体に彫ることも完遂できない半端な愚か者になる
    こうなると彫りを入れてる業界からも嫌われるし、勿論入れてない人達からは種族が違うと一線引かれる。
    でも全部自分で望んでなったんだから誰も同情しない。当然だけど
    何がしたかったんだろうとは思う

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/07(日) 15:30:45 

    >>271
    一生消えないために入れたのに消そうと動く方がどうかしてる
    入れ墨は義務を果たしてる

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/07(日) 15:31:18 

    >>23
    世代によっても違うのかもね。
    若年層の歌手とかは全然悪いイメージなくても入れてる人多いけど、インタビューで親に泣かれて入れた当時は後悔したって言ってる人もいた。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/07(日) 16:15:28 

    >>162
    汚い口髭を生やしてるみたい
    せっかくきれいなお肌なのにほんとうにもったいない

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/07(日) 16:21:25 

    >>82
    え?

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2023/05/07(日) 16:52:13 

    >>283
    マタコ懐かしいな、元気かな。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/07(日) 17:19:33 

    >>1 折角白人に生まれて外見も良いのにもったいねーなー。後戻り出来ない事はしてはならないね。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/07(日) 17:50:19 

    年いったら、たるむよ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/07(日) 17:56:27 

    >>1
    アメリカの何個かの州に住んだことあるけど意外にあまりタトゥーにいいイメージ持ってない人多かったんだよなぁ
    名門系大学出たり、知的なお仕事してる人はほとんど入れてなかった
    あまり入れまくってる人とは近づかないようしてる

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/07(日) 18:12:33 

    「20代の頃に一度着たシャツを、その後一生着続けなければいけないと想像してほしい」

    って、入れるときに想像しなかったんか?
    ほんまもんのバカなんだなぁ、としか。

    それぐらい言われなくてもわかるだろうよ。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/07(日) 19:34:48 

    私がこの人だったら、、
    100%綺麗に消えないし、後悔してるなんて公言して可哀想な人だって思われるの嫌だから後悔してないフリして生きていくかな、、。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/07(日) 19:49:58 

    >>216
    肘下のがなかったらフェミニンで繊細なデザインでこの人の可愛い雰囲気にも合ってたと思う。こういう真っ黒に塗り潰すような入れ墨って過去に入れたものを上書きする目的で彫る場合もあるよね。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/07(日) 19:51:55 

    >>23
    日本程の多い割合ではないけど
    お堅い会社じゃ普通にタトゥー入ってる人は落とされるよ〜

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/07(日) 20:27:58 

    >>162
    アウトデラックスで古い家をオシャレに改造するコーナーがあってこの子が出てきたけど人が怖いらしくて挙動不審ぎみだった。テレビカメラを向けると途端に張り切る人達を見ては「さっきまで(大人しかったから)仲良くなれそうだったのにいきなりキャラ変するところがもう無理」と言ってた
    口は悪くつっけんどんだけどなにかあるたびになぎこみたいに震えてたから入れ墨入れるよくいるタイプだなと思った
    メンタル弱い怖がり

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/07(日) 20:46:32 

    付き合った男の影響?
    別れて嫌になったとか?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/07(日) 20:46:53 

    一生残るものなんだから覚悟して入れたんじゃないの?
    しかもこんな大きなやつ
    でもこの人には似合ってるよ
    私は海外の人のタトゥーはオシャレだと思える
    ただ同じアジア人のタトゥーはガラの悪い人に見える
    偏見だけど少なくとも日本人にはそう思う
    芸能人はまた別枠

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2023/05/07(日) 22:28:04 

    >>1
    違う服着ても毎回似たような服みたいになってる

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/07(日) 22:31:31 

    >>226
    思いつきで都度入れたバラバラチグハグなインテリアみたいじゃなくて一つのデザインみたいになってるのは壮観だとは思う

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/08(月) 02:08:24 

    海外ではーって言って入れ墨正当化する人いるけど海外でも低層や素行不良のものだよね

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/08(月) 02:09:25 

    >>23
    そもそも海外のが見えない壁が沢山あるから逆恨みされたり差別認定されないように
    何も言わず見えないカーテン閉められて終わる

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/08(月) 02:11:15 

    >>12
    ルールやマナーをぶち壊して無理矢理いうこと聞かせたいだけだから

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/08(月) 03:48:03 

    仕事柄よく見かけるけど、もんもんに統一性はないよ。手足両方(恐らく体全部)多分途中から彫り師変わったんかな?見事バラバラ。本人は穏やかでいい人達だし、敢えて話題にも出さないし、人事だと思ってる。そして「あーまた新たに彫り出したな」と心の中で思うだけで決して口には出さない。暗黙の了解。でも この人達も後悔する日がくるのかなー世の中色んな人いますもん。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/08(月) 13:21:51 

    >>275
    ここまで行くと整形よりも遥かに病んでない?

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/09(火) 00:06:44 

    >>44
    ラタトゥイユみたいw

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/09(火) 00:12:25 

    >>89
    右腕が半魚人みたい!まるで特殊メイクだね。この人職業は何だろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。