ガールズちゃんねる

鬼龍院翔 新著出版も異例の"注意喚起"「ファンの方にはオススメ致しませんすみません」

55コメント2023/04/26(水) 22:31

  • 1. 匿名 2023/03/27(月) 14:12:00 

    鬼龍院翔 新著出版も異例の“注意喚起”「ファンの方にはオススメ致しませんすみません」 | 東スポWEB
    鬼龍院翔 新著出版も異例の“注意喚起”「ファンの方にはオススメ致しませんすみません」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    鬼龍院翔 新著出版も異例の"注意喚起"「ファンの方にはオススメ致しませんすみません」


    この本について鬼龍院は「偉そうにもライブ演出についての本を出すのですが、まず真っ先にお伝えすべきなのがステージでやったほうが良いこと集の本なのでファンの方にはオススメ致しませんすみません」と異例の”注意喚起”をしている。

    その上で「何かしかの発表会とかプレゼンとかあったら役に立つかもですが…買ってしまわないよう御検討下さい」としている。

    +12

    -67

  • 2. 匿名 2023/03/27(月) 14:12:32 

    ファンが買わないなら誰が買うのよ

    +245

    -5

  • 3. 匿名 2023/03/27(月) 14:12:38 

    どうせ買うって

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2023/03/27(月) 14:12:49 

    風前の灯のバンド

    +89

    -8

  • 5. 匿名 2023/03/27(月) 14:12:50 

    ハウツー本なの?

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/27(月) 14:13:01 

    じゃあ買う人いないじゃん

    +91

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/27(月) 14:13:03 

    了解しました。

    +26

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/27(月) 14:13:26 

    裏方さん向けってことかな?

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/27(月) 14:13:38 

    >>2
    それはそう 普通の人はわざわざこの人達のは買わないわな。

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/27(月) 14:13:53 

    アマチュアバンドとかこれからバンドをやる人に買わせる本ってこと?

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/27(月) 14:14:07 

    >>4
    まあそれでも一発でかいのを当ててるしキャラも立ってるからあともう少しぐらいは安泰なんじゃない?

    +43

    -7

  • 12. 匿名 2023/03/27(月) 14:14:26 

    不倫おじさん

    +73

    -21

  • 13. 匿名 2023/03/27(月) 14:15:59 

    >>4
    逆に演奏してないのにここまで生き残ってるバンドすごいわ。
    ネタ動画もめっちゃ回ってるし。
    24時間ノーカットでソロキャンプ配信したりするのは頭おかしいと思うけど、ファンの事を考えてるのはよくわかる。

    +81

    -18

  • 14. 匿名 2023/03/27(月) 14:16:17 

    好感度爆下がりしたよね

    +127

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/27(月) 14:16:59 

    ファンしか興味無いじゃん

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/27(月) 14:18:03 

    確かにファン向けではないねw
    でも普通に興味深いなあ。読んでみたい

    +43

    -10

  • 17. 匿名 2023/03/27(月) 14:18:06 

    噂できいたんだけど
    この人達はもう地上波に出られないとかなんとか
    女関係で

    +6

    -19

  • 18. 匿名 2023/03/27(月) 14:19:51 

    何を言ってもこやつはもうなんかなあ〜。誠実いい子ちゃんキャラからの〜二股不誠実チャラ浮気野郎への豹変残念残念。

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2023/03/27(月) 14:24:09 

    今回のツアー楽しみにしてる。もうそういうへりくだるの良くない?ファンであろうがなかろうが読みたい人は買うんだから。それもブランディング?それは女性をぼろ雑巾のように切り捨てるのが発覚する前だったら通用してたかもね。

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/27(月) 14:26:24 

    同業者向けのノウハウ本ならそりゃファン向けじゃないよね

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/27(月) 14:29:35 

    ファン以外買わんだろ

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/27(月) 14:32:35 

    この間5時に夢中見てたらいつのまに歌広場が復帰してて驚いた

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/27(月) 14:34:14 

    コメントすら伸びなくて草

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/27(月) 14:34:45 

    アルミンのコスプレしてるのかと思った

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/27(月) 14:40:20 

    >>22

    元ギャだけど今って歌広どんなテンションでステージとかテレビ出てるんだろ?
    前みたいな感じで変わらずなのか、少しおとなしくなったのか‥。
    まぁもうライブ行くこともないけどさ。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/27(月) 14:41:11 

    おっ!キリショーの単独トピなんて久々に見た。

    生きてたんか!ワレェ!!!w

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/27(月) 14:42:02 

    >>14
    ゴールデンボンバー?ファンってわけじゃないけど彼ら面白いよね
    っていうお茶の間民は一気にいなくなったね。

    +67

    -5

  • 28. 匿名 2023/03/27(月) 14:43:37 

    >>25
    ライブは行ったことないですが、その日は芸能人の過去の謝罪コメントを当てるコーナーがあったんだけど全問正解してた。きっと謹慎中に色んな芸能人の謝罪コメントを片っ端からあさってたのかもしれない

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/27(月) 14:51:07 

    歌広さん普通に戻ってきてファンはどう考えるんだろう。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/27(月) 14:53:54 

    >>4
    あの一曲で生活には困らなそうだけどね

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/27(月) 14:55:45 

    綾小路翔に憧れてたみたいだし
    氣志團のようになれるかと思ったけど
    無理だったね

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/27(月) 14:55:58 

    人柄が良さそうというだけで売っていたのに、それが幻であったただの人たち。

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/27(月) 15:02:00 

    >>14
    それでキリショーファンやめたよ

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/27(月) 15:03:45 

    >>16
    これ、キリショー?
    キャンさんかと思った

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/27(月) 15:11:14 

    >>13
    すごい事してるねー!確かになかなか頭おかしい企画だけど推しがそんな事やってくれたら見るし嬉しいわ。うまいね。

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/27(月) 15:13:00 

    正直だなあ 

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/27(月) 15:54:27 

    >>2
    演出やってる人たちとかかな?
    ガチの人ってより、会社で何かイベント企画しなきゃならない畑違いの仕事してる人とか?
    うちの会社もたまに催しやるから、ちょっと読んでみたい。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/27(月) 16:15:15 

    このバンド、一気に寂しい感じになったね
    昔出てた大和ハウスのCMとか、まさにあんな賑やかでノリがいい感じの印象でわりと好きだったけど

    ベースの不祥事はただの不倫じゃないし
    そのまま復帰してるのびっくりした

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/27(月) 16:17:19 

    何だそれ、興味ある、チェックしとこかな

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/27(月) 16:23:01 

    >>1
    鬼龍院さんはいつまでこういうキャラで邁進するつもりなんだろう。一番大切にしていたはずのお茶の間ファンももうドン引きしていなくなってるよ。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/27(月) 16:40:22 

    >>12
    そうなの?適当なこと言わないで

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2023/03/27(月) 16:59:49 

    >>17
    格付けでガクトのバーターだと思ってたけど
    それもなくなるのか

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/27(月) 17:10:11 

    >>22
    5時夢は治外法権だからね…

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/27(月) 18:25:48 

    >>13
    キリショーがすごいから。歌上手いし作詞作曲できるし、企画もほとんどこの人が考えてる。
    とはいえ他の3人も誰にも代え難い魅力があるから、やっぱりみんなすごい。

    +5

    -8

  • 45. 匿名 2023/03/27(月) 19:35:03 

    金爆のライブ見ると他のアーティストのライブがつまらなく感じる時がある。
    推しがいるから違うアーティストのライブ行くけど、歌って踊ってで客席の煽りがイマイチだな、とか観客の盛り上げ方はヘタだと思う。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/27(月) 20:02:03 

    どんだけ自分のファン嫌ってだろ?そしてファン以外の誰に期待してんのって思っちゃう

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/27(月) 20:17:13 

    イメージ悪すぎてもう見たくない…

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/27(月) 20:47:29 

    この人も もう38歳なんだね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/27(月) 21:30:16 

    >>12
    不倫じゃないよ
    前カノと今嫁の交際期間が独身時代少し被ってしまっただけまあ平たくいえば二股期間があった

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/27(月) 22:24:37 

    もともと叩かれにくくするための腰低いキャラ演じてただけだったからね

    歌広場のスキャンダル発覚した時点で脱退させてたらまだ世間の金爆のイメージここまで悪化しなかったんじゃない?
    事務所で社員として働かせるくらいできただろうに

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 01:07:55 

    >>14
    ガルちゃんでいつも大人気だったのに

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 06:19:14 

    歌広場、復帰してるんだ…
    3人で頑張ってくれてたほうが好感持ててたのに残念。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 07:24:18 

    このトピの伸びなさよ。アンチすらいなくなって人気がないのが浮き彫りに

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/26(水) 22:31:11 

    >>12
    結婚前にカノがいた話が不倫になってて草
    叩く人はよく知りもしないテキトーな思い込みで叩くよね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/26(水) 22:31:55 

    >>17
    出てるよあなたが見てないだけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。