ガールズちゃんねる

【下ネタ可】中学生の時にしていた妄想

94コメント2015/08/15(土) 21:53

  • 1. 匿名 2015/08/14(金) 19:02:45 

    中学生の時はみなさんどんな妄想していましたか?

    私はありがちですが、好きな人の名字と自分の名前くっつけて子供の名前まで考えてました(笑)

    +280

    -9

  • 2. 匿名 2015/08/14(金) 19:04:23 

    子供の名前を考えてた〜(笑)

    +202

    -4

  • 3. 匿名 2015/08/14(金) 19:04:39 

    主と同じようなモンです

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2015/08/14(金) 19:05:00 

    好きな人に襲われる妄想はよくしていた(笑)

    +249

    -14

  • 5. 匿名 2015/08/14(金) 19:05:15 

    バリバリ働くキャリアウーマンになる妄想

    +51

    -12

  • 6. 匿名 2015/08/14(金) 19:05:30 

    1さん
    ……それ私小学生のときやってたわ……

    +83

    -10

  • 7. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:01 

    漫画家になるのが夢だったから隠れてサイン書く練習してた
    今思うと絵の練習しろよ(笑)

    +262

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:13 

    サインの練習

    +177

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:20 

    宝くじ当たったら〜とか楽に生きようと妄想してました。。。

    +85

    -6

  • 10. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:21 

    好きな芸能人との妄想恋愛

    +231

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:26 

    ものっそ実力があれば、コミュ力なくても周りを黙らせられると思ってた。

    そういう漫画も多くなかった?

    現実では、どんな仕事もコミュ力がいる!

    +59

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:34 

    もちろんスケベな妄想です。笑

    +127

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:44 

    好きなアニメやゲームの中に入ったら自分ならこうするなーとか。

    +96

    -3

  • 14. 匿名 2015/08/14(金) 19:06:58 

    もしもモー娘。に入れたら…。
    全盛期やってん

    +105

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/14(金) 19:07:07 

    今か今かと
    好きな人に告られる妄想

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/14(金) 19:07:09 

    前世が某月のプリンセスで覚醒する妄想を授業中にしてたわ

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2015/08/14(金) 19:08:18 

    退屈なとき授業終了後にワープしているという妄想

    +15

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/14(金) 19:08:19 


    【下ネタ可】中学生の時にしていた妄想

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/14(金) 19:08:27 

    登下校ですれ違う他校の人に告白されるという妄想。

    +128

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/14(金) 19:08:31 

    クラスの男子がイケメンだらけでとりあえずノーパンで学校行ってたw 若気の至りww

    +17

    -52

  • 21. 匿名 2015/08/14(金) 19:08:34 

    好きな人の苗字と、お嫁さんになった時の妄想

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2015/08/14(金) 19:09:13 

    トピズレかもしれないけど、好きな芸能人の夢小説とか見てた。笑
    本気で付き合いたい・抱かれたいって思ってて、今となってはバカらしい。

    +114

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/14(金) 19:09:44 

    11さん

    「ものっそ」
    ってなんですか?

    +22

    -23

  • 24. 匿名 2015/08/14(金) 19:10:07 

    好きなグループの新メンバーww

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/14(金) 19:10:39 

    スカウトされたら〜キャー!みたいな妄想。

    全然されませんけどね(笑)

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/14(金) 19:10:45 

    アイドルのプロデューサーになりたくて
    衣装、ユニット名、オーディション内容
    どんなキャラを揃えるか
    どうやってスカウトするか
    どこにスカウトしに行くか本気で考えて
    カワイイ同級生にスカウトマンの服装聞いて
    どういう格好してればどんなスカウトすれば怪しまずついていくか聞いて回ってたw
    その夢は叶ってないけど野望はあるw

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/14(金) 19:11:08 

    小学校から中学校へ自動的に上がったように、20才過ぎたらお嫁さんにも自動的になれるもんだと思ってたあの頃

    +120

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/14(金) 19:11:14 

    23
    普通に物凄いって意味じゃない?

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/14(金) 19:11:21 

    うん……みんなそういう時期あるよね…
    【下ネタ可】中学生の時にしていた妄想

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/14(金) 19:11:23 

    20さん

    それって妄想??
    本当にやったの?

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/14(金) 19:11:38 

    好きな子に告白される妄想。
    最近話しかけられて嬉しい!と思ってたけど地味オタだったのでいま思えばおちょくられてただけだと気付いた。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/14(金) 19:14:00 

    私はもうちょっと手前の妄想だった

    部活の応援をしに行って、タオルを手渡す
    「ありがとう」キラキラキラーン みたいなやつ

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/14(金) 19:14:32 

    隣に同級生の凄いかっこいい男の子が引っ越してくる。そして2階の子供部屋の窓を開けて会話する。
    みたいな~

    +130

    -2

  • 34. 匿名 2015/08/14(金) 19:15:43 

    片思いの相手とのファーストキスのシチュエーションについて(笑)

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/14(金) 19:15:46 

    毛が生えてどうなっちゃうんだろう

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/14(金) 19:16:28 

    28さん

    23です。
    ものっそ=物凄い
    なんですか!
    普通に…
    分かりませんでした(^_^;)
    どこかの方言ですかね?

    +26

    -11

  • 37. 匿名 2015/08/14(金) 19:16:45 

    私の片手が光って、それに触れると傷が治る能力を持つ。
    ある日時空が歪んで、バトルものの漫画やゲームの世界に行ってしまった!
    傷ついたイケメンキャラ達を治癒していく私・・・

    痛いに決まってるだろ!ごめんなさい!

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/14(金) 19:17:30 

    30さん
    20です。
    高校2〜3までノーパンでしたが見られたのはたったの2人だけww 1人はそれがきっかけで付き合えたwww 男って本当ちょろいわwww

    +5

    -37

  • 39. 匿名 2015/08/14(金) 19:18:02 

    好きな人に触られたいどころか身体中を舐められたい吸われたいと思ってた

    +81

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/14(金) 19:18:13 

    なにか特別な才能がひとつくらいあると思ってた!

    平々凡々です!

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/14(金) 19:18:58 

    38トピタイ読める?大丈夫?

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/14(金) 19:19:30 

    38
    男は帰れ

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/14(金) 19:19:45 

    理想と現実の差で妄想に逃げるか暗くなるかする年齢

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/14(金) 19:20:38 

    コットティックァスという国の王女で秘めたる力を持っている

    その気になれば教師も同級生も自由に操ることができ
    その気になればプールの水を龍の姿に変えて天空に舞わせることもでき
    その気になれば町の老婆をもののけに、動物たちを巨大化させることもできる

    ただ今はその気にならないだけ
    私を怒らせるなよ


    という妄想を四六時中してました
    教科書の名前書くところにコットティックァスと必ず小さく書いていた

    コットティックァス、そんな国などない

    +126

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/14(金) 19:20:51 

    中~高校生にかけてだけど、かっこいい1~2個上の先輩(架空の人)とデートしてディープキスして押し倒される妄想。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2015/08/14(金) 19:23:20 

    私はもしも…おニャンコに入れたら~世代(^^;

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/14(金) 19:23:58 

    好きな人に後ろからぎゅっと抱きしめられる♡

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/14(金) 19:26:34 

    好きな人の名前書いて何しているんだろうかな?って考えて段々妄想が酷くなる、、内容は(笑)

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/14(金) 19:39:37 

    好きなマンガに自分の考えたオリキャラ(オリジナルキャラ)を登場!
    マンガは書けないから、ノートに小説書いたり決めポーズだけひたすらプリントの裏に書いてた…

    漫画の設定とか考えるの好きだったから、設定ノートみたいなの3冊くらい書いてたなぁ…
    もう捨てちゃったけど、1人でこっそり見返してうわぁってなりたい笑

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/14(金) 19:39:52 

    ある日自分が未知の力に目覚めて同じような力を持った仲間と出会って怪物と闘うみたいなジャンプにありがちな妄想。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/14(金) 19:41:38 

    目立たない自分が、もしやエヴァパイロットに選ばれるんじゃないか…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/14(金) 19:42:40 

    通学中、商店街から一本ずれた飲み屋や怪しい店がある通りを自転車で通ってる時に、恐い人にぶつかって戦うことになったらどーするかドキドキしながら妄想してた 笑

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/14(金) 19:45:07 

    中学生の時、来年のクラス替えのメンバーを妄想しノートに書いていた。学年のイケメンばかり集め、可愛い子や嫌いな人は他のクラスにしてた(笑)

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/14(金) 19:50:40 

    私は本当はこのうちの子じゃなくて、18歳の誕生日になったらどこかの伯爵夫婦が迎えに来る。
    そして私は、家族と涙の別れ。
    注)家族に不満があったわけでもなんでもありません。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/14(金) 19:54:05 

    胸が膨らみすぎてYシャツのボタンが飛ぶ

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/14(金) 19:59:24 

    原宿に1人でブラブラ歩いていたら、大好きなアイドルに遭遇!ちょっとこっちに来て!と手を引かれて彼の家に。僕と内緒で付き合わない?って展開になる。ライブに行くと彼とアイコンタクト。私の為だけにラブソングを歌ってくれる。何年かたって大々的に結婚発表…
    よし!明日こそは原宿行くぞ!
    …って朝礼、準備体操、の時に妄想してました…

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/14(金) 20:12:57 

    実は自分は陰陽師の末裔で、夜な夜な魑魅魍魎と闘う妄想をしていました。
    中学生時代はGS美神やCLAMPが好きでした…

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/14(金) 20:13:33 

    今まで虐めてきた奴らを大企業の会社員になって見返す妄想
    まさかそれが現実になるとは…

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/14(金) 20:14:07 

    16さん、面白い!
    某月wwwwwww
    反応しちゃったわ!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/14(金) 20:15:34 

    クラスの男子全員(+他クラスのイケメン)に告られたときの返事を一人一人考えた…
    本命とキープしたいイケメンの返事は特に念入りに
    もちろん1度も使う機会もなかったしおまえ何様だよって当時の自分を殴りたい

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/14(金) 20:15:50 

    自分にはエターナルファイヤースーパーエディションタイム(時間を止める奴)
    という技が使えるという妄想

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/14(金) 20:17:21 

    クラスの嫌いな男子をこてんぱんにしてほくそ笑むという中二全開妄想

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/14(金) 20:20:15 

    下ネタ系だけど
    自分には実はチンコ゚がついていて実は男でいきなり強くなるという妄想(レズではありません)
    そしてチンコ゚がいつか覚醒し時空を止めることができる
    そして時空を止めることになったら社会的に悪影響なやつを社会的に抹殺するシステム。
    今思うと一番悪影響なの私やったわww

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/14(金) 20:28:26 

    眼鏡でモジャコな友達がいきなり裸眼ストレートの美人になるやつ
    しかもその時いじめられてたから美しくなって見返す、
    それで10年後、友達は散々虐めてきた男子にかなり貢がせ散々貢がせた挙句
    「私あなたに興味なくなったの」と捨て台詞を吐く。
    そして友達に被害が来ないように虐めてきた女子を今度はその男子の恋人に仕立て上げる。

    という陰から操るタイプのかなりめんどくさい妄想

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:08 

    好きな人に迫られて
    赤くなってる可愛い私
    もちろん漫画の主人公バリに美化した自分
    それが無理矢理キスされる!!!
    なんて考えてたな

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/14(金) 20:33:57 

    ビストロスマップに出た時に注文する料理をいろいろ考えてました。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/14(金) 20:34:16 

    今と変わらない妄想
    【下ネタ】理想の誘われ方
    【下ネタ】理想の誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ】理想の誘われ方彼氏、旦那さんから 夜の営みでの、理想の誘われ方ありますか?


    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/14(金) 20:46:53 

    44の「コットティックァス」を正確に発音できる自信がない(笑)

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/14(金) 20:52:49 

    あっ睫毛にゴミついてる!目をつむって…取ってあげる
    そして不意討ちキス (;´Д`)ハァハァ妄想

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/14(金) 20:55:30 

    私は異世界から来た選ばれし人間だと思っていた。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/14(金) 21:19:56 

    ちょっといじめと言うか仲間はずれにされたりしてて、いじめのリーダーみたいな女の子をギャフンと言わせたくて、自分が芸能界に入って、その子の好きなアイドルと共演する妄想ばかりしてました。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/14(金) 21:20:18 

    好きな人と何かの拍子でぶつかって、身体が入れ替わっちゃったら⁈
    2人で秘密を共有できて、あわよくば両想い!

    という、くだらない妄想を登校中考えていた。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/14(金) 21:27:16 

    ギャフンと言わせるって二十年ぶりくらいに聞いた(笑)

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/14(金) 21:48:02 

    学校に悪者が攻めこんできて、絶体絶命のとき、わたしのクリスタルムーンエンジェルサンダーパワーが覚醒して、悪者をやっつける…という妄想…

    はーい笑完全にセーラームーンに影響ですね笑

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/14(金) 22:12:22 

    車の助手席に座ってた私に一目惚れした大富豪が追っかけてきてそのまま結婚するっていう妄想。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/14(金) 22:15:36 

    イケメンとデートするときのデートコースを真剣に考えてました。

    (例)横浜デートの場合→何時何分に集合で、何時何分中華街に行って、ご飯はどこで食べようかとか、あとでキスするから、ニンニク、ニラ料理は食べるのやめようとか、中華街を出発したら次はみなとみらいに行って観覧車に乗ってキスしよう、そのあとはラブラブでいいかんじになって、二人でブラブラ歩いてたら、突然イケメンが膝まずき、「好きだよ○○結婚してください。」とダイヤのエンゲージリングをプレゼントしてくれて、そのあとは高級ホテルで…キャー(/-\*)そのあとは恥ずかしくて妄想できないよぉ…(///∇///)イケメンとわたしが一つになっちゃうなんてーキャー(/-\*)ダメー恥ずかしくてとろけちゃうよぉー(*/□\*)

    とまぁ…こんな具合に妄想してました…(当時の痛さ具合も再現した)

    そして、なんと、その真剣に考えたデートプランの予行練習と称して実際にいろんなデートスポットに一人で行ってました…さすがに中学生が持ってる金じゃあ高級ホテルは無理だったけど(笑)無駄に行動力あったわあの頃…

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/15(土) 00:07:12 

    私もスケべな妄想をしてました(笑)

    現実はモテませんでした(泣)

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/15(土) 00:20:21 

    76さん強い…………

    笑うと同時に行動力に尊敬してしまった(笑)

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/15(土) 00:42:05 

    自分で作った恥ずかしいラブソングをアカペラで歌って録音して芸能事務所に送る→大物プロデューサーの耳にとまりあっと言う間にデビュー。アイドルではない実力派歌手としてトップに立つ……という妄想。ちなみに録音するとこまでは実話で今でも歌える!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/15(土) 01:04:04 

    夏休み明けにめっちゃイケメンな転校生が同じクラスに入ってきて席が隣になっちゃう。
    私が放課後、教室で黒板消してたらイケメン転校生が「あ、まだいたんだ…手伝ってやるよ!」って甘い展開になるのを夏休み中妄想に浸ってました(笑)
    (*ノ▽ノ)

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/15(土) 01:08:57 

    私なんて作詞家になるのが夢で歌詞を書いて、とある事務所に送りつけたことあります。返事なんてありません。ちなみにその歌詞は、彼氏もできたことないくせに元彼への未練という内容でした。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/15(土) 01:11:29 

    実は幼い時に離れ離れになったイケメンの兄がいると妄想族でした、、、笑
    あれから、何年もの月日が経ちましたが、一向に現れる気配がありません。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/15(土) 01:29:55 

    高校を卒業したら、単身渡米。南カリフォルニア大学の映画科に進学。
    ハリウッドで映画監督になり、スティーブン・スピルバーグやジェームス・キャメロンと肩を並べる。
    過酷な撮影環境の中でも、情熱的にメガホンをとる。

    ハリウッドスターと並んで、本場のアカデミー賞のレットカーペットを歩く。
    自分の監督した映画が、アカデミー賞最優秀作品にえらばれる。選ばれた瞬間、今回主演をつとめたハリウッドスターとハグする。
    ステージ上でオスカー像を両手で抱え、感激のあまり時々涙ぐみながら、笑顔でスピーチする私。
    この時の様子は、母国の日本でも大々的に放送され、翌日の各新聞の一面を飾る。

    という妄想を暇な時ループしてました。
    ちなみに小5から現在までずっと映画オタです。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/15(土) 01:47:08 

    隣にすんでるのがかっこいい幼なじみで
    朝部屋に来て起こしてくれる
    兄弟みたいな関係だけど実はお互い両思い
    二人乗りをして毎日一緒に登校

    みたいなやつ(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/15(土) 02:24:08 

    高校を卒業したら、単身渡米。南カリフォルニア大学の映画科に進学。
    ハリウッドで映画監督になり、スティーブン・スピルバーグやジェームス・キャメロンと肩を並べる。
    過酷な撮影環境の中でも、情熱的にメガホンをとる。

    ハリウッドスターと並んで、本場のアカデミー賞のレットカーペットを歩く。
    自分の監督した映画が、アカデミー賞最優秀作品にえらばれる。選ばれた瞬間、今回主演をつとめたハリウッドスターとハグする。
    ステージ上でオスカー像を両手で抱え、感激のあまり時々涙ぐみながら、笑顔でスピーチする私。
    この時の様子は、母国の日本でも大々的に放送され、翌日の各新聞の一面を飾る。

    という妄想を暇な時ループしてました。
    ちなみに小5から現在までずっと映画オタです。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/15(土) 06:25:23 

    中2の頃、ずっと目をつけていた
    クラス1の人気者の彼に友達としてかなりいいとこまで接近。←現実で
    相手も実は私を好き!ていう設定で←妄想
    彼とのやりとりを楽しんでました。

    お前あいつのこと好きなんじゃん?と男友達に問われた彼は、ありえないだろーと失笑してたようです。
    わかってるよー、君のブサにも優しいところがすきだったんだよー‼︎
    でも、照れ隠しの可能性を信じる、鋼のメンタル。
    ええ、すぐ彼女ができましたとも。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/15(土) 06:30:14 

    15歳、性欲が暴走しておりました。
    誠実で優しい男性教諭が、誰もいなくなった校舎で我慢できなくなって無理やり手を出してくる…という妄想を毎日。最高な先生だったのに、最低なことしてごめんね阿部先生。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/15(土) 09:23:15 

    原宿を歩いていたらスカウトされてアイドルになる。
    インタビュー用の答えも考えてた。
    好きな食べ物は?→いちご
    本当は中華丼なのにw

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/15(土) 13:55:29 

    魔法が使える妄想してた。
    今でもたまにする。(22歳 会社員)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/15(土) 14:08:21 

    漫画のヒロインに自分を置き換えてよく妄想してた…。

    書くだけで震える。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/15(土) 14:45:44 

    実際によく行ってた本屋さんが舞台。

    店内にいきなり強盗団が入ってきてシャッター閉めて、店員客は全員縛り上げられ監禁される。
    隣にいた若い男性がたまたまナイフを持っていて自分と私の縄をこっそり解く。

    「強盗団のスキをついて、2人でみんなを助け出すぞ!」

    「(あれ、この男の人って、私の憧れてるV6
    の井ノ原さんでは…?)」

    急に彼がお腹痛くなって強盗団を油断させる作戦発動。

    堂々の未完!

    ツッコミどころ満載、イタさしか詰まってない中二病全開の夢小説をノートに書き綴っていた思春期。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/15(土) 15:13:07 

    好きな外タレアイドルグループにモテモテで私が取り合いになる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/15(土) 18:10:55 

    芸能界で厨二病こじらせてるのはこの方
    でもそこが好き
    【下ネタ可】中学生の時にしていた妄想

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/15(土) 21:53:43 

    自分が人魚姫で、王子とハッピーエンドバージョンと、はかなく泡になるバージョンを妄想しては1人でキュンとしてた。
    現実では誰にも言えない。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード