ガールズちゃんねる

高橋真麻 ゴシップ好きすぎて親からも信頼されず!?母親から「あなたは外で喋っちゃうから教えない」

44コメント2023/02/20(月) 13:42

  • 1. 匿名 2023/02/09(木) 12:19:39 

    あまりにもウワサ話が好きなために親からも口が軽いと思われているという。

    以前、母親に父親の高橋英樹がどんな女優さんと付き合っていたか知っているか聞いた高橋。しかし母親からは「あなたは外で喋っちゃうから教えない」とまさかの返答という親からも信頼されていないというエピソードを明かし、スタジオの笑いを誘った。
    高橋真麻 ゴシップ好きすぎて親からも信頼されず!?母親から「あなたは外で喋っちゃうから教えない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    高橋真麻 ゴシップ好きすぎて親からも信頼されず!?母親から「あなたは外で喋っちゃうから教えない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    高橋真麻 ゴシップ好きすぎて親からも信頼されず!?母親から「あなたは外で喋っちゃうから教えない」

    +3

    -19

  • 2. 匿名 2023/02/09(木) 12:21:13 

    真麻って結婚してからキャラ変わった?

    +6

    -3

  • 3. 匿名 2023/02/09(木) 12:21:22 

    なんか人相悪くなってきてる?

    +122

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/09(木) 12:21:26 

    高橋英樹の女性遍歴ってちょっと気になるかもw
    うっかり真麻に教えちゃってテレビで言って欲しかったわw

    +80

    -4

  • 5. 匿名 2023/02/09(木) 12:21:26 

    そんなこと外で喋るの?

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/09(木) 12:21:53 

    へー意外
    ゴシップ興味なさそう

    +0

    -15

  • 7. 匿名 2023/02/09(木) 12:22:35 

    >>3
    前からじゃない?志村けんに嫌われてたよね

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/09(木) 12:22:49 

    あからさまなコネのはしりの人

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2023/02/09(木) 12:23:02 

    いいネタが沢山入ってくるだろうに

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/09(木) 12:23:02 

    人のことなんかどうでもいいタイプに見えるけど違うんだね

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/09(木) 12:24:03 

    真麻ってカラッと明るいけど、ザ・女の部分も結構大きそうだよね

    +83

    -3

  • 12. 匿名 2023/02/09(木) 12:24:07 

    ちょっとオツムが弱そう。
    でも家庭が良いから助かったタイプ。

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2023/02/09(木) 12:24:09 

    まあさ、大丈夫か?

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/09(木) 12:25:01 

    >>8
    昭和からいるでしょ
    それこそ喜多島舞しかり

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/09(木) 12:27:26 

    >>8
    入りはコネでも、アナウンサーとしての技量は悪くないと思うけどな。

    技量もない、進歩もない、コネにぶら下がってるだけならともかく。

    +59

    -18

  • 16. 匿名 2023/02/09(木) 12:28:42 

    >>15
    でももうアナウンサーやってないよね
    昔はマツコも褒めてたのに

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/09(木) 12:30:00 

    この人がワイプでうつるたびムンクの叫びのようにみえる

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/09(木) 12:31:31 

    長所と短所が極端すぎるね、この人。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/09(木) 12:35:31 

    >>8
    下手な芸人より面白いからコネで?入ってくれてありがとうだわ
    なおアナウンス技術はある

    +3

    -15

  • 20. 匿名 2023/02/09(木) 12:41:10 

    >>15
    普通はその「入り」にすら立てないんやでw
    この容姿ならなおさら

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/09(木) 12:41:52 

    この人ニーズあるの?

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/09(木) 12:46:15 

    真麻はガル民っぽいんだよな

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/09(木) 12:46:33 

    顔のスジみたいのすごいね
    加齢でシワとか法令線くっきりとは違うよね

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/09(木) 12:47:40 

    >>3

    頬に、ほうれい線とは違う不思議な線が刻み込まれてない?

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/09(木) 12:49:54 

    「外で喋っちゃうから教えない」と言われたことすら喋っちゃうってある意味凄い

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/09(木) 12:51:15 

    >>24
    この線めっちゃ気になるんだけど
    昔は無かったよね

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/09(木) 12:52:24 

    >>7
    そうなの?びっくり
    勝手に大御所の芸人さんには好かれてそうな感じがしてたから

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/09(木) 12:55:05 

    >>4
    女性遍歴じゃない方が…

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/09(木) 12:56:16 

    >>15
    コネで入社してすぐが着ぐるみだからな
    なんであの扱いなんだろう?
    リアルタイムで見てたわ
    やっぱり顔?
    フジは美人でコネだと扱い違いそう

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/09(木) 13:07:42 

    >>15
    クリステルがナレーションや原稿読むのは真麻がダントツって言ってた
    コネにしてはフジの扱いは雑だったと思う

    +9

    -10

  • 31. 匿名 2023/02/09(木) 13:19:49 

    >>3
    これとかびっくりした
    ひろゆきと対談した時
    高橋真麻 ゴシップ好きすぎて親からも信頼されず!?母親から「あなたは外で喋っちゃうから教えない」

    +33

    -4

  • 32. 匿名 2023/02/09(木) 13:20:26 

    この人の最大の魅力って知的さ、勤勉さですよね。そんなことでイメージが悪くなったらもったいなさすぎるわ。

    +1

    -11

  • 33. 匿名 2023/02/09(木) 13:28:56 

    >>3
    ガリガリに痩せてるよね。
    元が摂食障害?とかあったらしいし、大丈夫なのかなと思う。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/09(木) 14:01:06 

    >>11
    カラッと明るいかな?
    豊胸した胸アピール凄いと思う

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/09(木) 14:27:20 

    >>1
    画像が小さくて鼻の印象も薄れてるからかカトパンに見えた
    記事元に飛んだら全然カトパンに似てないしただの真麻

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:59 

    この人いつも口尖らせてない?

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/09(木) 15:27:33 

    >>36
    変な顔のシワを目立たせないようにわざとしてるのかも

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/09(木) 15:34:51 

    口曲がってる人は口軽い

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/09(木) 16:05:12 

    >>25
    ズレたサービス精神なのかね?
    筒抜けで何でもペラペラ喋るタイプなのんかね〜

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/09(木) 16:48:04 

    >>29
    コネだったのに
    あんな仕事して
    頑張っている真麻が評価されて
    アナウンサーとしても
    ちゃんと認められてたのに、
    タレント化してボロボロになったね。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/09(木) 16:51:17 

    >>39
    本人はそのつもりかも
    ネタもってますよ的な
    受け狙いが
    盛大に滑ってるのに
    気づいてない痛い人に見える。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/09(木) 21:12:43 

    >>28
    うん。日本舞踊やってる伯母が昔言ってた。伯母もあんなに男らしい人がってびっくりしたらしいけど、教えてくれたお師匠さんにそういうもんと違うのやと言われたって。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/09(木) 22:47:42 

    >>25
    スピーカーな人ってあまりに目に余るからハッキリと言葉にして断られたのに、その断られた事さえ周りにわざわざ言うよね
    まるで教えてくれない方がひどいみたいなに言いふらすけど聞かされた周りはみんな「だろうな、スピーカーには情報を一切与えたくないよね」って思ってるよ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 13:42:16 

    TVに映る人なのに顎と口が歪んでる

    見てて痛々しい。 

    産後できついのかな?とか思う、
    ムリして出てくるなよ!ておもう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。