ガールズちゃんねる

なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開

367コメント2023/03/09(木) 17:16

  • 1. 匿名 2023/02/08(水) 08:05:42 

    なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開|シネマトゥデイ
    なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    西畑大吾(なにわ男子)が映画『忌怪島/きかいじま』(6月16日公開)でホラー映画初主演を務めることが発表された。あわせて、西畑によるスペシャル映像と場面写真とメイキング写真も初公開された。


    『忌怪島/きかいじま』は、『犬鳴村』『樹海村』『牛首村』などの「恐怖の村」シリーズを生み出した清水崇監督が手がける新作ホラー。閉鎖空間である島が舞台となり、VR研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」の怨念、真っ赤に染まる島の恐怖が、現実と仮想という2つの空間で今までにない恐怖が描かれる。

    ホラー映画初主演に抜てきされたことについて西畑は「めちゃくちゃびっくりしました! 僕自身が怖がりですし、ビビリですし……。めっちゃ怖がる役なんかなぁと思っていたら、僕の役が非科学的なことは全く信じない役で。どうやったら彼に歩み寄れるのかなって考えながら撮影する日々でした」と楽しみながら挑んだと話す。
    6月16日(金)公開 映画『忌怪島/きかいじま』西畑大吾主演解禁 スペシャル映像 - YouTube
    6月16日(金)公開 映画『忌怪島/きかいじま』西畑大吾主演解禁 スペシャル映像 - YouTubeyoutu.be

    大ヒットを叩き出した『犬鳴村』、『樹海村』、『牛首村』の「恐怖の村」シリーズを生み出した東映と『呪怨』の清水崇監督による最新作映画『忌怪島/きかいじま』6月16日(金)全国ロードショー。西畑大吾(なにわ男子)が本作の主演を務めることが発表となりました!現...

    +128

    -74

  • 2. 匿名 2023/02/08(水) 08:06:43 

    ホラー好きだから楽しみ!

    +60

    -46

  • 3. 匿名 2023/02/08(水) 08:06:51 

    おはよう(*^o^*)

    +13

    -23

  • 4. 匿名 2023/02/08(水) 08:06:58 

    この人の顔すごい好き

    +277

    -154

  • 5. 匿名 2023/02/08(水) 08:07:44 

    MC担当なの?

    +12

    -14

  • 6. 匿名 2023/02/08(水) 08:09:49 

    >>1
    アイドルあるある→アイドルやアイドル俳優はホラー映画やりがち

    +77

    -17

  • 7. 匿名 2023/02/08(水) 08:10:09 

    本当に怖いホラー作りたいならアイドルとか使うのやめたらいいのに。
    無名の役者とかの方がストーリーに集中出来て良いのにな。

    +114

    -60

  • 8. 匿名 2023/02/08(水) 08:10:53 

    犬鳴村も樹海村もひどかったー。色々詰め込みすぎてもはやファンタジーだった。設定は詰め込むくせに肝心のホラーが怖くないからどうしようもなかった。

    +114

    -6

  • 9. 匿名 2023/02/08(水) 08:11:26 

    西畑君、MVでよくウインクしてたり顔も可愛い感じだからフワフワ系かと思っていたら密着見るとそんな感じじゃなく男っぽくてビックリした。道枝君も見た目と違って男っぽかったなー。なにわって可愛い感じで売ってるから喋ると違ったギャップに驚く

    +211

    -31

  • 10. 匿名 2023/02/08(水) 08:13:15 

    先輩がチョイ役で出てくれそう
    観に行くよ!

    +26

    -11

  • 11. 匿名 2023/02/08(水) 08:13:16 

    大ヒットしそう

    +8

    -31

  • 12. 匿名 2023/02/08(水) 08:13:35 

    この顔なんか弘中綾香っぽい

    +6

    -22

  • 13. 匿名 2023/02/08(水) 08:13:52 

    村シリーズどれも微妙だけど(個人的に牛首村は他の二つと比べるとまあまあ良かった)毎回観に行ってる。楽しみ。

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/08(水) 08:13:55 

    恋愛映画じゃなくてよかった、、

    +51

    -15

  • 15. 匿名 2023/02/08(水) 08:14:16 

    喜界島に風評被害

    +3

    -17

  • 16. 匿名 2023/02/08(水) 08:16:12 

    最近、おもしろそう!と思う日本のホラー映画やらないな。
    海外のは呪詛が面白かったけど。

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2023/02/08(水) 08:17:47 

    ごちそうさんのかっちゃん や 教場のクソ性格悪い生徒が西畑くんだったと後から知った

    +127

    -11

  • 18. 匿名 2023/02/08(水) 08:18:02 

    面白そう。西畑くん綺麗なお顔してるね。

    +121

    -35

  • 19. 匿名 2023/02/08(水) 08:18:24 

    西畑くんまだ20代なのにアゴのたるみが気になった。

    +13

    -40

  • 20. 匿名 2023/02/08(水) 08:20:34 

    清水監督は牛首村で自分は主演kokiオファーしてないプロデューサーに押されたと言ったからなー、今回もジャニーズ起用ってことはkoki起用もジャニーズのゴリ押し

    +43

    -16

  • 21. 匿名 2023/02/08(水) 08:21:05 

    演技上手くて好きです

    +93

    -25

  • 22. 匿名 2023/02/08(水) 08:21:11 

    なにわ男子は2人しか知らない
    さんま御殿とか出てる人

    +4

    -10

  • 23. 匿名 2023/02/08(水) 08:21:56 

    教場に出てたよね
    けっこうよかった

    +74

    -21

  • 24. 匿名 2023/02/08(水) 08:22:08 

    >>9
    それ全部計算な
    徹底して作り込んでるんだよ
    あなたみたいに単純な人が多いからこの人達がもてはやされてるんだろうね

    +18

    -64

  • 25. 匿名 2023/02/08(水) 08:22:26 

    牛首村見てないけどどうだったんだろ

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/08(水) 08:22:59 

    >>6
    ファンはキャーキャー言うのに慣れてるからかな

    +1

    -10

  • 27. 匿名 2023/02/08(水) 08:24:40 

    もう26歳なんだね

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/08(水) 08:26:38 

    ちょいちょい神木隆之介くんに見える

    +22

    -18

  • 29. 匿名 2023/02/08(水) 08:27:02 

    ちょっとだけ昔の神木くんに似てる!
    可愛い

    +25

    -12

  • 30. 匿名 2023/02/08(水) 08:28:29 

    西畑くんにはちょっと暗めというか繊細そうな役を沢山やってほしい
    サブカルっぽい感じが意外と似合うと思う

    +121

    -9

  • 31. 匿名 2023/02/08(水) 08:29:18 

    >>6
    怖がってる顔を見たい!!とか?

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2023/02/08(水) 08:30:17 

    西畑くん主演おめでとう
    役柄は似合いそう
    12歳以上ってことは結構怖いのかな

    +71

    -8

  • 33. 匿名 2023/02/08(水) 08:30:26 

    >>24
    計算というか若手だからでしょ。

    若手ジャニーズでこれからって時にニコニコしてないとファン集まらん

    +44

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/08(水) 08:30:29 

    なんとなく西畑くんはホラー向きな気がするw

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/08(水) 08:33:10 

    期待してたのに…ハッキリ言って、アイドル起用する時点であんまり怖くないの見え見えだよね。

    +11

    -24

  • 36. 匿名 2023/02/08(水) 08:33:19 

    観に行くけど怖い。中学生の息子を連れて行こうかな

    +23

    -7

  • 37. 匿名 2023/02/08(水) 08:33:58 

    >>9
    西畑はあんまり明るくなさそうというか繊細って感じ。
    みっちーは意外と男らしいというか、一本気って感じの印象

    +97

    -6

  • 38. 匿名 2023/02/08(水) 08:35:23 

    >>35
    優香が主演やってた清水崇監督の輪廻
    今だにトラウマになるくらい怖かったんだよね

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/08(水) 08:35:42 

    なんか顔が可愛くてなにわ男子がテレビ出ると探してしまう笑

    +73

    -10

  • 40. 匿名 2023/02/08(水) 08:36:03 

    そんなホラー感あるのかな?ジャニーズの人が演じるホラー系は演技が微妙なんだよね。相葉雅紀の映画もかなりコケてなかった⁈

    +8

    -16

  • 41. 匿名 2023/02/08(水) 08:37:02 

    >>7
    西畑くん演技結構うまいよ

    +126

    -21

  • 42. 匿名 2023/02/08(水) 08:37:02 

    >>33
    計算でもそれすら好きになっちゃうのがファンなんだよ。
    ジャニーズなんてそんなファンが多いのに、結婚したり彼女が出来たりすらからダメなんだよ。

    +10

    -10

  • 43. 匿名 2023/02/08(水) 08:38:08 

    見る見る
    子供と一緒に観に行く

    +19

    -6

  • 44. 匿名 2023/02/08(水) 08:39:50 

    >>31
    重岡くんのは怖がってそうだけど西畑くんはあんまり怖がらない役らしいよ笑

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/08(水) 08:44:34 

    年取ったら長野くんみたいになりそうな顔つきだよね

    +2

    -9

  • 46. 匿名 2023/02/08(水) 08:45:07 

    >>7
    興行収入考えないと

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/08(水) 08:45:31 

    >>7
    わたしはこの人だから観てみたいと思ったけどなぁ

    +67

    -17

  • 48. 匿名 2023/02/08(水) 08:45:33 

    >>9
    わかるー!ふわふわナヨナヨ系かと思ったら、しっかりしてて男らしくてかっかいいーってなった。
    クラスにいたら絶対モテそう。少女マンガに出てきそうなキャラ。

    +89

    -14

  • 49. 匿名 2023/02/08(水) 08:46:22 

    >>7
    アイドルに限らず、無名の役者の方がリアリティがあるというか話に入り込みやすいし、より恐いよね。
    呪怨の第一作とかめちゃくちゃ怖かった。

    +6

    -21

  • 50. 匿名 2023/02/08(水) 08:46:35 

    >>10
    ふぉ〜ゆ〜とか?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/08(水) 08:47:12 

    >>38
    わたしも輪廻今でも記憶に残ってる
    優香凄かったよね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/02/08(水) 08:47:14 

    優香主演してた輪廻とは別の人なのかなぁ?あれ好きだった

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/08(水) 08:48:24 

    この人もう26なんだよね
    見えない

    +30

    -7

  • 54. 匿名 2023/02/08(水) 08:50:22 

    YouTube見てきた
    怖そう 他の出演者も気になる

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2023/02/08(水) 08:51:18 

    牛首村の監督か
    よそ見したら人がお亡くなりになってたな

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/08(水) 08:52:17 

    一瞬鬼畜島の映画化と勘違いしちゃった
    ブフォフォフォフォ

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/08(水) 08:53:53 

    なんだろうこの人 俳優ほどギラギラしてなくて観やすそう。

    +47

    -8

  • 58. 匿名 2023/02/08(水) 08:56:38 

    >>52
    あれも清水崇だよね。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/08(水) 09:01:32 

    >>37
    西畑くんSNSとかテレビとかでも大人しいし笑ってなくて最初のイメージと違った!

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/08(水) 09:01:34 

    ホラー映画好きだから期待してる

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2023/02/08(水) 09:01:40 

    >>13
    それわかる。最初の二作は、最後がギャグホラーみたいになっちゃってたけど、牛首村は最後まで真面目にホラーだったから良かった。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/08(水) 09:03:46 

    >>4
    エンクミ(遠藤久美子)に似てるなぁって見るたび思う。

    +51

    -6

  • 63. 匿名 2023/02/08(水) 09:04:25 

    本当かどうか分からないけど、一応テレビのホラードッキリ企画の監修を清水監督がやって、その時に映画に出して下さいって西畑君が言ったのがきっかけらしいね
    西畑君の演技好きだから楽しみ

    +32

    -5

  • 64. 匿名 2023/02/08(水) 09:08:04 

    こーきの映画は面白かったの?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/08(水) 09:09:00 

    >>62
    川口春奈にも似てるなと思う 好きな顔立ち

    +40

    -21

  • 66. 匿名 2023/02/08(水) 09:10:37 

    なにわもう3人目か映画主演

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2023/02/08(水) 09:12:34 

    お顔が若い感じだから
    天才脳科学者には見えない

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2023/02/08(水) 09:12:37 

    演技上手いからしっかりした内容だといいなぁと薄いファンは思ってます…

    +26

    -7

  • 69. 匿名 2023/02/08(水) 09:13:34 

    ごちそうさんから西畑くん見てるけど、演技は上手いと思う。そして教場みたいにダークな役もあってると思う。
    ホラーはハマるんじゃないかな。

    +56

    -7

  • 70. 匿名 2023/02/08(水) 09:14:37 

    ちゃんとしたホラー期待してるんだけどどうだろうか…
    西畑くんは普通っぽいからいいね

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2023/02/08(水) 09:19:05 

    この子は演技が上手いなと思う

    +50

    -8

  • 72. 匿名 2023/02/08(水) 09:23:05 

    2020年以降のホラー映画興収と上映館数
    三好彩花「犬鳴村」14.1億/211館
    亀梨和也「事故物件」23.4億/334館
    山田杏奈「樹海村」6.8億/421館
    Koki 「牛首村」3.7億~/321館
    相葉雅紀「それがいる森」4.8億~/354館
    橋本環奈「カラダ探し」11.7億~/351館
    小芝風花「貞子DX」2.9億~/346館

    「事故物件」と「それがいる森」が松竹×中田秀夫監督(リングの人)
    村シリーズが東映×清水崇監督(呪怨の人)

    2023年公開の東映ホラー映画
    6/16公開 西畑大吾主演
    清水崇監督「忌怪島」
    9/8公開 橋本環奈 重岡大毅W主演
    中田秀夫監督「禁じられた遊び」

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2023/02/08(水) 09:30:13 

    >>62
    時たま東大王の伊沢くんも出てくる。

    +22

    -17

  • 74. 匿名 2023/02/08(水) 09:32:59 

    西畑大吾、ジュニアのころのほうが目立ってた
    最近は他のメンバーのほうがテレビでよく見る
    センターのわりに目立たないよね

    +15

    -15

  • 75. 匿名 2023/02/08(水) 09:33:21 

    >>73
    えっ(笑)伊沢好きだけど出てくる?言われてみればメーカーが一緒かも…ねw

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2023/02/08(水) 09:36:12 

    >>73
    ゴメンだけど全く似てないわ

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2023/02/08(水) 09:37:02 

    >>12
    あざとい女子顔だよね
    嫌いじゃない

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2023/02/08(水) 09:38:35 

    >>72
    ホラー系って意外と興行いいんだね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/08(水) 09:39:25 

    なにわって結構みんな主演やってるから、西畑くんが初主演なの意外
    Jr.の頃はドラマや映画よく出てたよね

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2023/02/08(水) 09:41:00 

    >>30
    執着心が強いとか
    粘着質な役も似合いそう

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2023/02/08(水) 09:41:48 

    >>25
    村シリーズの中では1番良かった
    怖さもあるけど切なさもある
    koki見たさで鑑賞したけど演技も自然で思ってた以上にハマってたと思う。他の俳優さんも人気な子でみんな上手だった。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/08(水) 09:42:33 

    >>78
    ホラーは一定数ファンがいるからね

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/08(水) 09:44:13 

    >>6
    ホラーは低予算なB級作品が多いから、まずは低予算の映画からキャリアをスタートする、ってことだと思う

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/08(水) 09:45:29 

    >>6
    ホラーは一定のファンがいるジャンルだから、誰か起用されても爆死しにくいと聞いたことがある。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/08(水) 09:47:00 

    >>6
    ホラーは美男美女が合うのはあるよね

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/08(水) 09:48:13 

    西畑くん、恋愛系やるにはビジュアルが足りていないと思うから(背も低い)こういうのいいと思う。演技力はすごくあるしね。ちょっと個性的な映画なら主役できると思ってたからホラーはピッタリだと思う。

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2023/02/08(水) 09:48:15 

    >>26
    アイドルのホラー映画が発表されると、Twitterでホラー無理とかトレンド入りしてるよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/08(水) 09:48:46 

    >>14
    わからんよ!恐怖シーンとかで抱き合ったりもしかしたらキスシーンあるかもしれんよー

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2023/02/08(水) 09:48:57 

    メンズ校の天才変態役が結構良かった!

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/08(水) 09:50:24 

    稼げる時に稼いどきやー

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/08(水) 09:52:45 

    >>86
    でもスイーツやるなら今しかないよ
    30代になるとできない

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/02/08(水) 09:56:37 

    >>86
    昔二宮がやってたスタンドアップ?だっけ?
    そんな感じのドラマ合いそう

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/08(水) 09:57:38 

    >>87
    そうなんだ!ちょっと可愛いと思ってしまった

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/08(水) 10:00:44 

    >>91
    でも今までの仕事みても西畑さんはスイーツ枠で
    事務所考えてなさそうだよね。
    着実に演技のキャリア積んでいってる印象ある

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/08(水) 10:03:15 

    オバケと水が絡むと怖そう
    なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2023/02/08(水) 10:05:19 

    >>20
    え、てっきり監督からのオファーで大抜擢だと思ってた…

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/08(水) 10:08:03 

    >>1
    朝ドラ俳優

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/08(水) 10:11:32 

    >>1
    西畑くんいい意味でホラー映画似合いそう

    何か上手く染まりそうというか

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/08(水) 10:16:45 

    >>78
    だから西畑主演は推されてる証拠
    ホラーは興行的にコケにくい

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2023/02/08(水) 10:25:19 

    >>20
    その話のソースが無いから本当かどうか知らないけど、プロジュースに押されて監督がオファーしたなら別に問題ないのでは?
    何でゴリ押しになるの?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/08(水) 10:27:49 

    >>96
    かなり前にモニタリングで清水崇監督の心霊ドッキリになにわの三人が騙されて 恐怖でビビって叫びながら
    監督に「ちゃんとした映画作ってくださいよ〜!」みたいな感じで恐すぎてツッコミしてた。
    それが縁でで 抜擢されたみたい。

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2023/02/08(水) 10:31:35 

    >>101
    自己レス kokiさんのことは知らんけど

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/08(水) 10:33:03 

    >>91
    西畑はスイーツ枠じゃないからそういうので格が下げないほうがいい気がする
    あの見た目でアラサーってかなり特殊だから少女漫画の実写みたいな中途半端な恋愛ドラマや映画だと西畑のファンが荒れそう
    恋愛とかやるならがっつり絡みありのドロっドロな大人映画とかいいんじゃない?愛の渦的な
    そんな感じであくまでも演技派でいけばいいと思う

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/08(水) 10:41:04 

    >>92
    懐かしい
    童貞捨てたい的なちょいエロの話だよね
    5.6年前のなにわ男子バージョンで見たかった
    若く見えても西畑くんもうしっかり大人だもんなー
    落ち着き感が隠せないから厳しいかなー
    長尾くんと恭平くんはめちゃめちゃ似合うね
    特に恭平くんは成宮くんがやってた役がしっくりくる

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/08(水) 10:49:26 

    >>86
    キレイな顔してると思うけど、恋愛系やるには背が足りないね
    こういうホラーとか、人間ドラマみたいなシリアス系がすごく合いそう

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2023/02/08(水) 10:51:44 

    >>6
    佐々木希も昔ホラーやってたよね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/08(水) 11:05:17 

    >>62
    なにわファンはあんまりだろうけど、平手友梨奈ちゃんとか染谷将太くんっぽい顔だと思う笑
    私は平手ちゃんとか小松菜奈ちゃんとか大好きなので西畑くんの顔も好き

    +35

    -4

  • 108. 匿名 2023/02/08(水) 11:08:04 

    予告みたいなの見たけどいい意味であんまりアイドル感ないというか、ちょっと暗い青年っぽい感じ
    失礼だけど結構普通っぽい顔立ちだから日常に馴染むというか色々役できそう

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/08(水) 11:09:26 

    >>80
    分かる。メンヘラっぽい感じ

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/08(水) 11:11:54 

    >>105
    ラブコンとか小さい男の子役ならできたけどもうキツいね
    なにわ男子って小さい子多いから役絞られそうでもったいないね
    西畑くん大橋くん大西くん長尾くんは身長同じくらいだよね?
    あ、でも大橋くんは西畑くんと身長変わらないけどラブストーリーとサラリーマン役もやってたわ
    相手役が160cm以下の小柄な子だったらいけるのか

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2023/02/08(水) 11:15:41 

    >>37
    繊細な感じだから、ホラー映画演じるとか合いそう。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/08(水) 11:30:00 

    >>109
    ドラマイズム枠でドロドロな大人の恋愛を見せてほしい。なんなら変態DV旦那役とかも似合いそう。
    なんでだろうかシリアスとかアダルトな雰囲気がとても似合う。
    凛子さんはシてみたいでエビのとっつーが演じたミステリアスなパーフェクト男子なのに実は童貞みたいなピャアな大人恋愛ドラマも似合いそう。
    いろんな西畑くんを見てみたい。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/08(水) 11:34:13 

    西畑くん、風間くんと似た雰囲気ある珍しいタイプ
    いつも廉くんの一番の友でいてくれてありがとう

    +48

    -3

  • 114. 匿名 2023/02/08(水) 11:44:08 

    >>113
    だいれんでの廉くん楽しそうで可愛いよね
    西畑くん、本人は多分穏やかな感じだけど役としては影とか裏がある役柄が似合いそう

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2023/02/08(水) 11:47:33 

    西畑くん、演技も上手いからホラー映画楽しみ

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2023/02/08(水) 11:50:40 

    >>7
    このシリーズ評判悪いから、ジャニーズに頼るんだろ。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2023/02/08(水) 11:53:42 

    >>112
    個人的に錦戸さんがやってたラストフレンズみたいな
    闇抱えてる役似合いそうだな~ってずっと思ってる
    でも信長見てチャラい役ももっと見てみたくなったw

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/08(水) 11:57:31 

    >>93
    映画館を貸し切ってホラー苦手なファンだけで応援上映したいって意見は面白いなぁと思った
    ホラー苦手だけど推しは見たい人に需要ありそう

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/08(水) 12:02:12 

    西畑はクソ真面目なインテリリーマン役や牛乳瓶の蓋眼鏡ガリ勉浪人生役もクソチャラクズホスト役や風俗嬢の紐ニート役も優しい専業主夫役もエリート不倫旦那役も全部違和感なく演じてる姿が想像ができるんだけどなぜこんなに振り幅広いのだろう?逸材じゃない?

    +47

    -4

  • 120. 匿名 2023/02/08(水) 12:02:13 

    >>107
    私も西畑も染谷くんも好き アンニュイな雰囲気というか

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2023/02/08(水) 12:04:27 

    >>118
    横だけど なんか応援上映あって盛り上がってた作品があったような・・ なんだっけ?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/08(水) 12:05:02 

    >>116
    村シリーズではなくない?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/08(水) 12:07:36 

    >>121
    ジャニーズもホラーも関係ないけど、松坂桃李の娼年で腰の動きに合わせて太鼓叩いてる人がいて笑ったって話は聞いた事ある

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/08(水) 12:16:41 

    >>110
    今調べたら167あるんだね
    もっと小さいかと思ってた

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/08(水) 12:18:36 

    >>113
    風間くんっていい人そうに見えるのに裏の顔を隠しきれてないようななんか不思議
    でもそこは絶対に触れてはいけない部分って感じでなんか狂気っていうかサイコパスっぽいていうかかなり危ない雰囲気持ってる
    笑顔で相手をイビリ散らかして凶器を振り回すような殺人犯が役似合いそう
    ちなみに寺田心くんにも同じ雰囲気を感じる
    西畑くんはそこまでじゃないけどちょっと似た雰囲気あるよね
    こういうの何枠っていうのかなぁ

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/08(水) 12:25:57 

    >>124
    相手役の女優さんとただ普通に見つめ合うシーンでも女優さんと西畑くんの目線の高さが近くなってしまうから距離感なくて見ていてドキドキしてしまいそう

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/08(水) 12:32:37 

    私本当に怖がりだしビビりだからホラーを映画館で見たら声が出そうだしもしグロあったらトラウマになるだろうけど大吾くんをスクリーンで見たいから頑張って見に行こうかな 

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/08(水) 12:33:23 

    ホラーものはなかなかコレ!っていうのがないんだけど、これは期待して良いの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/08(水) 12:36:06 

    >>123
    それだ!!ありがとう!
    トピでしか見てないのにめっちゃ笑ったんだった

    ホラーも応援上映あったら楽しそうだね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/08(水) 12:37:43 

    >>7
    無名の役者のB級映画はいっぱいあるけど、採算取れないんだよ。
    この人はアイドルだけどうまいし、ファンも観に行くし。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/08(水) 12:37:52 

    >>1
    あさがきたの初の次男坊?

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/08(水) 12:39:33 

    >>119
    そのレパートリーを考えられるあなたも凄い笑
    確かにどれになっても違和感なく演じてそうで、これからが楽しみな逸材かも

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/08(水) 12:47:48 

    この子は演技うまいから好き
    麒麟の舌、めちゃくちゃ泣きながらこの演技うまい男の子誰やって検索したらこの子だった

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2023/02/08(水) 13:03:35 

    >>117
    大ちゃんも錦戸みたいにたくさんの作品に出ていろんな役を演じられたらいいね
    錦戸は人間的には好きになれなかったけど彼の演技には心動かされてたしアイドルしてるときの彼は本当に輝いてたんだよね
    治安悪いはずの錦戸とは程遠い善人役やピュアな役も演技中はまるでそれが本当の彼だと錯覚してしまうくらいいつも役の中の人になる憑依してる
    振り切ったコメディでは本当笑わせてくるのにちゃんとキュンともさせるからすごいなって思ってた
    アイドルしてる錦戸の笑顔なんてあなたは天使なのか!ってくらい眩しくてキラッキラだったけどあの姿は偽りではなくてアイドル錦戸になりきってたんだろうな 
    あんなに魅力も才能もあったのに辞めちゃって本当もったいない
    ジャニだからできる役が本当にハマる人だったのに

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/08(水) 13:09:53 

    >>7
    朝ドラ良かったけどな
    杏ちゃんのやつ

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/08(水) 13:11:45 

    >>123
    なかなかシュールだね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/08(水) 13:20:33 

    YouTubeでどっきり上映会やってほしいな

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/02/08(水) 13:21:00 

    犬鳴村が茶番だったからな〜。今回の作品も期待してない。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2023/02/08(水) 13:24:41 

    >>59
    いや結構笑ってはいるんじゃない?
    YouTubeの司会進行とか見てたらいつもニコニコ盛り上げつつメンバーみんなにちゃんと平等に話を振っててプロだなと思う
    インライとか見ると本当は端の方で大人しくシュールに変なことしてるのが素にちかいのかなとは思うけど笑

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2023/02/08(水) 13:34:34 

    >>136
    18禁映画で楽器持ち込み可って公式からアナウンスがあったらしいw
    濡れ場でタンバリンや太鼓が鳴り響くってその場にいたら笑ってしまう

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/08(水) 13:49:30 

    >>117
    横 めっちゃ分かる。
    ラスフレの錦戸くんみたいな役とか、ちょっとマニアックなドラマだけどホリデイラブの中村倫也さんがやってたモラハラ旦那の役とか似合いそう。
    30代になったら見てみたいな

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/08(水) 13:53:26 

    >>134
    錦戸くん主演のドラマ、ごめんね青春とかうちの夫は仕事ができないとか大好きだったな
    流星の絆やラスフレとか脇役(メインキャストではある)も良かったよね
    西畑くんもほんわか系から怖い感じまで色々似合いそうだから色んな役やってほしい

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/08(水) 14:04:30 

    西畑くんの顔好み
    黒目が大きくてすごく黒が強いから、真顔でいるとなんか人を見透かせそうだなって思う笑

    +27

    -2

  • 144. 匿名 2023/02/08(水) 14:07:20 

    >>104
    西畑くんは高校生役はもうやらなそうだけど、大学生役は全然余裕だと思う。
    ジャニーズっぽいキラキラっていうより、色々葛藤してるようなモラトリアム感ある若者役がみてみたいな

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/08(水) 14:10:14 

    >>110
    少女漫画のキラキライケメン王子じゃなければ、全然できる恋愛ものも色々あると思うよ。
    阿部サダヲや星野源だって結構恋愛絡みの役とか意外としてるし。
    昨日ちょうど阿部サダヲのだいぶガチなキスシーンをTVerで見てしまったから浮かんだ笑

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/08(水) 14:12:27 

    >>140
    楽しそう

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/08(水) 14:31:02 

    >>117
    同意です!
    西畑くんは、ラストフレンズの錦戸くんが演じていたあの役に絶対ハマると思い続けています

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/08(水) 14:45:12 

    >>147
    あの役の時の錦戸くん怖かった
    ストーカーモラハラDV自殺とメンヘラっぷりがエグかった
    錦戸くんが出てくると流れるBGMがあったよね
    あれ、結構トラウマだわ
    あれをなにわの西畑くん以外のメンバーがやったら錦戸くんの時以上にトラウマになりそうなんだけど西畑くんがやっても無事故ですみそう
    いやむしろ好評価されそうだしファン増えそう

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/08(水) 14:48:50 

    >>148
    あとレイプもあった
    今あの内容地上波で無理じゃない?
    当時錦戸くんまだ売れっ子アイドル全盛期でしょ
    あの内容でジャニーズがよくOK出したよね

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/08(水) 15:00:19 

    >>7
    若い女の子にホラーみてもらうためだよ

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/08(水) 16:23:47 

    他のメンバーに比べると今まで個人での仕事少なめだったよね?
    なにわの中ではまとめ役デ縁の下の力持ちポジションよね
    若手サラリーマンの役とかも合いそう!
    ドラマいっぱい出てほしいな〜

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/08(水) 16:36:54 

    この子演技が舞台演技的な大げさ感があるなと思ったからホラー向いてるかも

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2023/02/08(水) 16:46:02 

    >>7
    西畑くんは演技上手いかもしれないし、客寄せとしては必要なんだろうけど、もう絶対に死なないと言うか、逃げ切るというかなんか先が読めちゃうんだよね。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/08(水) 16:47:11 

    >>86
    恋愛系も色々あるから
    168㎝で当時35歳の星野源がラブコメ大ヒットさせたし(高齢童貞という特殊な役だけど)、太賀くんとかも小柄だけど火10で好感度上がるような当て馬役やってたし
    少女漫画みたいな高身長完璧イケメン役じゃなきゃできるとは思うよ。
    ニノもラブストーリーは嵐だと松潤担当で自分にはあんまりこないって言ってたから色々棲み分けしてるのかもしれないけどね。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/08(水) 16:52:17 

    ついに映画初主演かー
    すごいね!順調だね!
    大吾くんの演技が好きだから大吾くんが主演の映画を映画館の大画面で見られる事が本当嬉しい
    いろんな役柄の大吾くんが見たいのでホラーも嬉しい

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2023/02/08(水) 17:02:12 

    >>151
    演技のイメージが強くて、ドラマとかバンバン出るかと思ってたから意外だった。
    将来性はありそうで、長く活躍できるいいポジションまで行きそう。
    役柄的に事務所もそういう考えなのかなと思った。

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2023/02/08(水) 17:07:24 

    >>153
    でもホラー映画って色々見たけど結構ラスト救いがないパターンの方が多いから 西畑くんもどうなるか・・

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/08(水) 17:14:38 

    >>154
    西畑くんは二宮みたいに映画俳優路線でみっちーは松潤みたいにアイドル俳優路線って感じでいきそう
    西畑くんは主演もいいけど将来的には個性派でとってもいい脇役になりそう
    光る脇役といえば西畑って言われるくらいに頑張ってほしい
    スイーツ系のラブストーリーは西畑くんが唯一ハマらないカテじゃない?ただただ西畑担が爆死するだけの結果になりそう
    でも錦戸くんが演じてきたクセの強いラブコメならめちゃハマりそう
    逆にみっちーはクセ強ラブコメがハマらなさそうだから韓国のラブコメくらいのゆるくて甘甘のでお願いしたい

    +37

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/08(水) 17:32:03 

    実際はホラー苦手みたいだからどんな感じになってるのか観るの楽しみな大吾くん推しです。

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/08(水) 17:43:20 

    >>156
    この年代はライバルも多いからね

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/08(水) 17:45:15 

    >>156
    大河ドラマ主演クラスや映画俳優って事務所側があえて連ドラに出さないようにしてるよね。
    スペシャルドラマは出ますけど安売りはしませんよ的な。
    ドラマは主演か主演クラスしか受けません、主演でも連ドラはコケたら俳優に安いイメージつくので民放ドラマには出しませんよ的な。
    西畑君も将来的にはその路線で売っていくつもりだから事務所に守られてるのかなって勝手に思ってた。

    +10

    -4

  • 162. 匿名 2023/02/08(水) 17:56:53 

    >>161
    去年普通に民放の連ドラ2、3番手で出てたしそこまで丁重に扱ってるわけじゃないと思うけど

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/08(水) 18:04:14 

    もう26歳ということに驚いた
    他所の若手俳優も沢山いるんだし主演クラスにするなら出し惜しみするんではなく、どんどん顔売っていった方がいいような
    ジャニーズだから余裕あるのか

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/08(水) 18:10:45 

    なにわは二宮みたいに…とかジャンル当てはめてる感じもなくとにかく全員に色々演技やらせてない?

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2023/02/08(水) 18:12:16 

    >>163
    単なるアイドル俳優にはしたくないんじゃない?
    今はアイドルで顔売ってるところだからバーターなら出るけどそれ以外のドラマは今後の事を考えて慎重になってるとか?

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2023/02/08(水) 18:21:03 

    西畑くんがもしこのスレッド見たら顔から火が出そうなハズい気持ちになりそう
    変に守られてるけど本人的にはただ与えられた仕事をこなしているだけだと思う
    経歴からして事務所が西畑くんをアイドル俳優路線で売るつもりはないという事は間違いないんだろうけどさ

    +7

    -4

  • 167. 匿名 2023/02/08(水) 18:23:35 

    >>160
    この年代にライバルになるような人誰かいる?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/08(水) 18:25:08 

    >>166
    ちょっとオタクの過剰評価が過ぎるよね笑
    ジャニーズにしては演技できる方なのかもしれないけどジャニーズ内外含めて人材が多い世代だし知名度とかも考えて妥当な仕事量じゃないかな

    +6

    -9

  • 169. 匿名 2023/02/08(水) 18:35:06 

    >>167
    ジャニーズ内で演技売りしたいであろうメンバーだと平野、目黒、小瀧、佐藤勝利、なにわ内でも大橋藤原は同世代だし、ジャニーズ外だと横浜流星とか中川大志とか真剣佑、高杉真宙が確か同い年で2、3個上には吉沢亮、山崎賢人、菅田将暉あたりがいるから25〜30歳ぐらいは現時点で知名度がある俳優が多い世代ではあると思うよ

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2023/02/08(水) 18:35:25 

    西畑くんの25歳のビジュアルが主演作として映像作品に残るのがまず嬉しい笑

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2023/02/08(水) 18:44:17 

    >>169
    めっちゃ多いけど俳優はいつの時代もそんな感じだね。
    でもみんなTHEイケメン顔だから良い意味で
    西畑くん系の顔少ないから平凡な役とか普通路線も狙えるしある意味良さそう

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2023/02/08(水) 19:08:59 

    >>170
    それ!みっちーにしても輝いている年代に主演映画撮って貰えるって恵まれてるし、観る側としても大変有り難い。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/08(水) 19:41:34 

    サイコパス役とか悪役とか見たい!

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/08(水) 21:04:32 

    「コタローは一人暮らし」で西畑くんを知ったけど、なんて可愛い男の人なんだろうって思った笑
    これからもっと映画とかドラマで観たいなー

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2023/02/08(水) 21:08:10 

    >>80
    わかる!ホリデイラブのDV夫役とか似合うと思う!

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2023/02/08(水) 21:30:27 

    忍成くんみがある

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2023/02/08(水) 21:37:30 

    >>125
    silentに出てた風間くん(手話教室の先生の役)、何故かめちゃくちゃ怖く感じて最後に何かやらかすんじゃないかとハラハラしてたら普通にいい人だった笑

    西畑くんはニノと風間くんの中間みたいな不思議な感じ。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/08(水) 21:39:46 

    なにわ男子のファンだけどデビュー前の関西Jrの時代は知らなくて、色々興味あって調べてたら西畑くんはとても真面目で責任感強くて関西Jr を背負ってたといっても過言ではないくらい頑張ってたみたい

    頑張りすぎて舞台で倒れたこともあるし、体調悪くてお腹痛くて万が一のためにオムツで舞台に立ったこともあると聞いたから、仕事詰め込みすぎないようにマネジメント側も配慮してるのかもね

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2023/02/08(水) 22:02:01 

    >>125
    穏やかで人当たりいいのにそこはかとなくなんか怖いんだよねw
    私それ堺雅人や神木くんにも感じる

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/08(水) 22:12:06 

    >>179
    あ、神木くん!雰囲気似てるかも
    いい人そうな感じ

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2023/02/08(水) 22:35:32 

    >>171
    いい意味で普通感があるよね
    気弱な感じとか巻き込まれ系主人公とか似合いそう
    あとはちょっと影がある感じ

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/08(水) 22:50:49 

    みっちーと長尾くんの映画の時も違ったしなにわで主題歌はなさそうかな
    スピード感のあるかっこいい曲も良さそうだけど‥

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/08(水) 23:43:26 

    >>163
    私の推し俳優は20代は同世代のキラキラ系に比べて見た目が素朴すぎて(?)全然売れなかったけど、30代から注目されて主演とかメインクラスになったよ。
    若い頃は無縁だったけど、遅ればせながらキラキララブコメドラマもやった(ガルちゃんで叩かれたけど)笑
    まぁ注目されるタイミングも当たり役がくるタイミングも人それぞれだよ

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2023/02/08(水) 23:44:25 

    >>182
    狂気じみたロックはさすがになにわ男子には無理があるかな
    ハイトーンボイスのメンバーいるしバンド形式ならできないことはないだろうけど事務所的にNGそう
    できるなら見てみたい
    ねぇ今もだよをホラー調で囁いてほしい

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2023/02/08(水) 23:53:57 

    >>182
    ガチのホラー映画だと、なにわ男子が主題歌はイメージないかも
    バチバチのかっこいい曲も見たいけどね
    でも4thシングル発売日との間隔が4ヶ月くらい空くとしたら、可能性はゼロって訳ではないのかな

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/09(木) 00:35:05 

    >>112
    ごめん、ピャアで全部吹っ飛んだ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/09(木) 01:10:18 

    >>59
    恭平君が変顔とかすると大ちゃんのツボに入るみたいですごい大笑いしてるよ。

    他のメンバーに対しても大ちゃんだけ大ウケしてることがけっこうあって皆救われてるなって思いながら見てる。


    +21

    -1

  • 188. 匿名 2023/02/09(木) 01:40:19 

    >>1
    この子教場で初めて見てハマり役だと思ったからそのイメージが抜けない。演技上手いしホラーも合いそう。

    +18

    -2

  • 189. 匿名 2023/02/09(木) 08:41:52 

    可愛い顔してるけど髪長めでセンター分けにするといい意味でスンとして冷たそうにも見えて好き
    純粋でお人好しっぽい役もひねくれてる感じもどっちも似合うと思う

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/09(木) 12:16:59 

    >>183
    中村倫也が頭に浮かんだ

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2023/02/09(木) 12:26:29 

    >>179
    1曲の中でもクルクル表情が変わるし、本当に表情管理のプロ!観ていて飽きないアイドル。それだけにOFFはきっちり線引きしているように思う。

    +17

    -2

  • 192. 匿名 2023/02/09(木) 13:57:56 

    >>17
    あさが来たの宮崎あおいの子供役もそうだったんだね!
    朝ドラ結構見てるのにいま気付いたわ!

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2023/02/09(木) 15:24:17 

    大吾くん映画初主演ではないよね、ホラーは初だけど
    Jr.の時に主演の映画2作品あるよ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/09(木) 15:31:03 

    考え方がしっかりしてて真面目だし周りへの気配りも出来る西畑くん好き!
    監督が記事でこの子は賢いと思ったと言っていて、分かる!!と思った
    急に話振られても冷静に話できるし、まんべんなく皆んなに話かけたりとか、よく周りをみてると思う
    頭の回転がはやいよね

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2023/02/09(木) 17:21:22 

    >>194
    真面目で、しっかり喋れて仕事も出来て、でも関西ノリや愛嬌がある感じが、こういう監督とか年上に受けが良さそう

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/09(木) 18:04:30 

    >>178
    実際忙しすぎなんだろうけど
    疲れやすいみたいだよね。
    めざましで高校生とサチアレコラボの時
    いつものニコニコした感じじゃなくて
    違和感あったんだけど、
    もしかして忙しかったのかな?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/09(木) 18:44:52 

    >>195
    そうそう、関西ノリで冗談もうまくかわせるし、ドラマや映画で今まで共演した方達から可愛がられてるイメージ
    コミュニケーションとるの上手いのよね
    舞台挨拶とかでみんなから可愛がられて褒められてる西畑くん見れると嬉しい

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/09(木) 19:21:26 

    >>196
    ラジオ・バラエティ(レギュラーあり・単発も)・映画・雑誌撮影・新曲PV撮影・新曲の振り付け覚えるダンスレッスン・歌番組収録

    これだけでも大変だよね

    ライドオンタイム見たら西畑くんは全国コンサートツアーでは演出とかセットリスト考える役割担ってたから大変だったと思うよ

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/09(木) 19:23:21 

    貯金するのが趣味と言っていて、若いのにブランドもの沢山買ったり贅沢しないでしっかりしてて偉いなぁと思った

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/09(木) 19:50:43 

    子供好きなんだよね、子供の頃の夢は保育士さんって雑誌で言ってたし。こんな保育士さんいたらマジで大人気だろうなと思った。

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2023/02/09(木) 19:56:00 

    >>198
    めっちゃくちゃ忙しい…
    アイドルって大変だ…
    体壊さないように頑張ってほしい

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/09(木) 19:56:30 

    >>196
    流星くんや正門くんにも昔言われてたけど、西畑くんはあんまり身体強くないみたい

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/09(木) 20:04:35 

    >>197

    すごい分かる。なにわでいるときは可愛がる側というかお兄さん的な立ち位置でそれも好きなんだけど、外部に出て歳上の俳優さんとかに可愛がられてるのも好き

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/09(木) 20:41:36 

    >>203
    年下組とか後輩(小さい子とか)めちゃくちゃ可愛いがってデレデレしてるのも好き笑
    子供好きなのがすごく伝わる

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2023/02/09(木) 21:05:16 

    >>200
    園児にもお母さん達にも大人気だろうね笑
    保育士さんでも似合うし、どんな職業についてても仕事できて優秀そう

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/09(木) 21:20:47 

    赤髪もオレンジ髪も良かったけど、やっぱり黒髪が天最高

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2023/02/09(木) 22:18:38 

    >>199
    西畑くん割とハイブランド好きじゃない?

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2023/02/09(木) 22:36:41 

    グループカラーも健全だし西畑くんはアイドル性も抜群の王道アイドルなんだけど、なんか歪んだセクシーさがちょいちょいあって好き笑 
    本人そんなつもりないだろうけど

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2023/02/09(木) 22:38:08 

    奄美大島で撮影したのに全く日焼けしてないのすごw

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/09(木) 23:02:24 

    >>208
    わかる!王道ど真ん中なんだけど、その時々垣間見える歪んだセクシーさにハマってコアなファンが付きそうというか。不思議な魅力あるよね。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/09(木) 23:31:29 

    >>208
    可愛くて童顔なのに、どこか色気があるよね
    だから王道アイドル曲も、クールな曲も合う
    曲によって顔変わる感じがする

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2023/02/10(金) 01:41:29 

    >>209
    そう言われてみればそうだ!
    昔から日焼け対策はしっかりしてるよね、えらいわ。
    真っ白でもち肌、ツヤッツヤしてて本当羨ましい

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/10(金) 02:55:49 

    >>193
    あえてJr.時代の映画主演は「デビュー前」のお仕事だから事務所・映画会社合意のもとでノーカンにしてるのでは? 「〇年ぶりの主演」より「映画初主演」で大々的にプロモーションしたほうが宣伝の謳い文句としてインパクトがあるし

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/10(金) 02:59:57 

    >>207
    でも本人曰く「収入の8割を貯金」で収入の2割で生活してるんだよw めっちゃ稼いでるんだろうな…

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/10(金) 04:04:22 

    西畑くんのファンのみなさんここにいるのかな?
    のんびり西畑くんの話できたらいいな
    ホラー苦手だけど公開が本当に待ち遠しい
    KAPPEIの時は番宣も雑誌もほとんど無かったから今回は色々出てくれたら嬉しいな

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2023/02/10(金) 06:15:32 

    >>215
    今の所アンチっぽい人いないかな?
    西畑担です。
    平和にお話したいよねー、西畑担って割と冷静な人多い?まぁ過激な人もいるけど…

    +23

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/10(金) 07:50:21 

    >>215
    ここに残ってくれてるっぽいね、嬉しい
    私もホラーめちゃめちゃ苦手だけど、演技を見たい気持ちの方が勝ってる笑
    助演だと番手によっては出番少ないかもだけど、主演ならずっと見られるし怖いの我慢できる…はず
    番宣もきっとあるよね、楽しみ

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2023/02/10(金) 08:03:30 

    信長の時もツアーとがっつり被ってて番宣あんまりできてなかったもんね。廉くんと沢山雑誌に出れたのは嬉しかったけど
    雑誌の表紙もやってほしいな〜

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/10(金) 08:05:30 

    >>214
    ブランド物つけてるのもたまに見るけど、好きなユーチューバーの服とか結構着てるよね
    その2割の中でやりくりして買ってるのが偉い!
    通帳記帳して見るのが好きって言ってたよね笑

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/10(金) 08:07:21 

    >>216
    一部の人以外はむしろ控えめな人が多いと思う(熱量は高いけど)。
    noteとか書いて文章力ある人が多いよね


    +9

    -1

  • 221. 匿名 2023/02/10(金) 08:09:18 

    >>214
    普段は頑張って貯金してたまにご褒美に良いものを買うみたいに言ってたね
    西畑くんに限らずなにわの子達って結構何年も同じもの身に付けてたり去年と同じ服着てたりしてて癒される笑

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/10(金) 08:12:52 

    大吾くんは漫画より小説原作向きだと勝手に思ってて‥やって欲しい役沢山ある
    あといつか優しい小児科医の役が観たい

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/10(金) 08:30:51 

    >>222
    医療系のドラマ見てみたい
    ほんわか優しい雰囲気の大吾くんにぴったり、小児科医似合うと思う!
    そして子役の子とめっちゃ仲良くなりそう

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/10(金) 08:46:58 

    >>161
    考えすぎ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/10(金) 09:09:18 

    いっぱいやって欲しい役ある〜
    恋愛物出来ないっていう人もいるけど故人的にめっちゃ見たい
    切ない片思いしてる役とかして欲しい笑

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/10(金) 09:24:14 

    >>221
    デビューの記念にちょっといいダウン買ったって言ってたね
    そんな感じで、頑張った自分へのご褒美としてアクセサリーとか買ってるのかなって思う
    グループ内でも個人でも沢山頑張ってるし、散財してないし、お金の使い方上手だなと思う
    基本的に倹約家なのに、ケチではないところも凄い

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/10(金) 09:35:35 

    >>202
    よこ

    そうなんだ
    ガルで偏食って見たから
    できればバランス良く食べて欲しいな

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/10(金) 09:36:25 

    >>225
    恋愛物見たいー片思い系いいね!
    キスシーンいやとか言う人もいるけど、私は全然大丈夫。色んな役をみてみたい
    年下男子系もみたいなー

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/10(金) 09:49:08 

    めざましのサチアレ高校生コラボの時は忙しいのもあるけど、あえてあまりニコニコしないようにしてたんじゃないかなと思う
    他のファンの人達の事も考えて。後からSNSで色々言われそうだから
    前舞台観に行ったとき前にいるファンじゃなくて後ろにいるファンの人達に結構大きく手振ってたイメージ
    今はどうか知らないけど、特定のファンだけじゃなくてファンみんなの事思ってそう

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2023/02/10(金) 10:35:12 

    >>225
    私も見たい。切ない表情もいいよね。
    助演の重要ポジションな感じで最初は行くのかなと思ってたから、今回主演なのがビックリだった。
    何年か後に実力派としてバンバン主演張る感じなのかなと。その後に恋愛物もやってくのかなと思ってたから。
    このまま主演続いて、そのうち恋愛物も見られるのかな

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2023/02/10(金) 11:32:33 

    ツイッターとかやってるとある程度知ってる人になるじゃない?そこじゃ言いにくい事とかここで匿名で話せるのいいよね
    アンチが出てこなかったらここ居心地いいわ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/10(金) 12:16:58 

    >>225
    流星くんが「大ちゃんには花束みたいな恋をしたみたいな生っぽいラブストーリーが似合うと思う」みたいに言ってたよね。スイーツ系じゃなくて(多分それは来ないと思う)日常っぽくて切ない感じか逆にラスフレの錦戸くんなみにドロドロなのがいいな笑
    基本ミステリーとか人間ドラマで少し恋愛要素があるっていうのも良さそう。

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2023/02/10(金) 12:19:44 

    珍しくアンチがいなくてすごい心地いい

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2023/02/10(金) 12:29:12 

    >>231
    アンチいなくなってゆったり話せるね
    トピ立ってすぐはアンチも居たんだろうけど、それでも大吾くんに対してゴリ押しって声はなかったのと、ファンの方も含めてだと思うけど演技上手いに大量プラスついてて、ファン以外にもそこそこ認められてる感があって嬉しかった

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2023/02/10(金) 12:33:55 

    >>227
    週5でカレー🍛食べてるとか言っていたような…

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/10(金) 12:49:44 

    >>235
    カレーに一杯野菜を
    入れて欲しいw

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/10(金) 12:54:55 

    >>235
    たまに週6の時もあるみたい
    でもご飯はエネルギーになるし野菜も入ってるからどうせ偏るならマックやコンビニばかりとかになるよりはいいのかな笑

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/10(金) 13:05:00 

    >>207
    カルティエが好きなイメージ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/10(金) 13:05:31 

    >>222
    死香探偵っていう作品が好きなんだけど実写があれば西畑くんに演じてもらいたいってずっと思ってる
    右側の子の役なんだけど読む度に西畑くんで想像しながら読んでるw
    なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/10(金) 13:43:41 

    >>239
    本は読んだ事ないけどビジュアルは大吾くんっぽいね!

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2023/02/10(金) 14:09:16 

    >>240
    私も本は分からないけど役作り要らないくらいに大吾くんだ笑
    色んな役やってほしいなー
    可愛い顔だけど声が低めでしっかり出るから、迫力のある役もできると思う

    単独トピみたいになるの初めてですよね?私が知らないだけかな

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/10(金) 14:22:58 

    >>241
    なにわのトピは何個かあるけど、大吾くんの事だけ話してるトピは私も見た事ない
    あんまり荒れてないし大吾くん好きな人達と話せて楽しい〜

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2023/02/10(金) 14:23:18 

    いつか金10でミステリーやって欲しいな

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/10(金) 14:38:29 

    幸せトピすぎ

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2023/02/10(金) 15:03:37 

    確かにミステリー合いそう
    これからもいろいろな役が見たい

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/10(金) 15:11:54 

    >>243
    金10のミステリー好き!
    そういう役まだ見た事ないからいつかみたいよね

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/02/10(金) 15:20:42 

    >>242
    ほんと楽しい
    ファントピももちろん楽しいけど、1人だけを持ち上げ続けるのもダメかなと思ってコメントは少なめにしてたから…
    このトピに気付いてない同担さんがまだいたらお呼びしたいほど居心地いい

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/10(金) 15:34:32 

    >>236
    口内炎よくできてたし野菜食べてほしいね

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/10(金) 15:44:25 

    大吾くんが車を運転してる所もっと見たいなー

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/10(金) 16:58:39 

    >>249
    見たいみたい!!また運転してほしい!

    妄想っちゅーの大吾がカッコ良すぎてこの一週間毎日録画をみてる

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/10(金) 17:30:50 

    >>250
    スムーズに運転しながらちゃんと会話に参加できるの凄い。ジャにのの運転ドッキリの時も思ったけど。

    生歌も最高だったし、表情もイケボもネジ外れてるのも全部よかった。
    あのビジュでの君だけを逃がさないめちゃくちゃ楽しみ。

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/10(金) 18:47:40 

    >>207
    グッチも着てたりするよね

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/10(金) 19:37:16 

    the answerの「トラワレタ」のとこで自分の首をクイッとやるところが好き。あのMVの大吾くん大人っぽくてカッコいい。
    ライブでは違う振り付けしてたらしいからDVD楽しみー!

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/10(金) 19:44:36 

    >>253
    その直後にポンと飛び込んでダンス続けるところがカッコよくて好き

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/10(金) 20:55:45 

    君だけを逃がさないの「oh甘い声に溶けそう」の大吾くんがかっこよすぎて笑
    目線の使い方、首をコテンってするとこ素晴らしい

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2023/02/10(金) 21:14:41 

    めっちゃマイナーだけど「パラソルでパラシュート」って小説を映画化して亨役をやってほしい
    コテコテ関西弁のマイナーなお笑い芸人役で、女装コントの女装がめっちゃ可愛い役。笑
    飄々として掴めないのに切ない感じが西畑さんっぽい

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/10(金) 21:15:41 

    >>250
    あれトンチキ曲だけど落ちサビのとこめちゃくちゃかっこいいよね

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/10(金) 21:21:43 

    みっちーのご褒美企画の車中でりゅちぇの隣で「コロ鉄ぅ?」ってきょとんとした顔が可愛い。パフォーマンス中は表情管理のプロだし演技やCMももっと観たいなぁ。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/10(金) 21:33:11 

    >>255
    色気がダダ漏れでかっこよかった!
    魅せ方が天最高
    ほんと顔キレイだなーと見てた
    普段きゅるきゅるしてるのにああいう曲のとき涼しげな顔立ちになる

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2023/02/10(金) 21:42:26 

    個人トピすごく嬉しい(ΘωΘ)
    西畑くんの歌詞を演じるように歌う表現力が好き

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/10(金) 21:56:44 

    >>255
    立ち位置的に今回映る時間少なめかなぁと思ってたけど、落ちサビ(?)でしっかり見せ場作ってくれるよねー
    ダンスのキレイさも個人的に1番好き

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/10(金) 22:03:15 

    先週の少クラの壊れた感も良かったけど今日の君だけを逃がさないやばかった
    振り幅がエグい

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/10(金) 23:02:35 

    明日の世界ふしぎ発見も楽しみ。
    TikTok、黒柳徹子さんとの初心ラブダンスも番宣もどっちもかわいい。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2023/02/10(金) 23:13:40 

    >>260
    曲のイメージに合わせた歌い方で好き
    truthカバーの歌い出しが私が知ってる中では1番低音なんだけど、なにわでもあれくらいの低音ある曲いつか出してくれないかな…あの声かっこいい
    あと低音ではないけど夜這星の儚さもめっちゃ好き

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/10(金) 23:20:31 

    >>264
    横だけどtruthの歌い出しめっちゃ好き
    あれくらいの低音の曲も待ってるけどもうしばらくはきゃわ爽やか路線がメインなのかな〜

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/11(土) 00:07:35 

    >>264
    めっちゃかっこいいよね
    冷たい感じの歌声も表情も好き

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/11(土) 00:10:18 

    PIKA★★NCHI DOUBLEみたいな爽やかかつモラトリアム感ある曲をなにわにも歌って欲しいな

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/11(土) 00:32:40 

    >>259
    本当に綺麗な顔だよね
    白い肌に大きい黒目に涙袋に長い睫毛
    でも二重幅はあんまり広くないからどこかあっさりしてて可愛いんだけどいい感じに冷たさも出せるというか

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2023/02/11(土) 00:53:18 

    君だけを逃がさないの西畑さん本当にかっこいい
    なにあの表情!
    うぶらぶをあんなに可愛く歌う人とは思えない。渾身の可愛いを込めたうぶらぶの歌い出しも大好き

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2023/02/11(土) 01:25:39 

    >>268
    横だけど 瞳が本当に綺麗だよね。 漆黒の瞳に夜の星が映ってるみたいな(←語彙力なくてごめん)

    黙ってたらクールで冷たいくらい綺麗なんだけど、笑うと犬歯が見えて凄まじく愛らしい弾けるような笑顔で 本当に大好きだわ

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2023/02/11(土) 05:43:40 

    あの「ふひゃひゃひゃひゃ」みたいな独特の笑い声が良いよね、つられて笑顔になっちゃう笑

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/11(土) 06:56:06 

    可愛らしい西畑さんもいいけどクールに振る舞ってる方が自分には刺さるから少クラ最高だった✨
    コメントとかでも余所行きのあざとさ全開の時より低い声で素で話してるラジオの方がキュンとするw

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/11(土) 10:49:01 

    >>272
    可愛いで気になる存在になったけど沼入りのきっかけはクールな部分を見た時だった
    ミッデビの帝王感とかまじかっこいい
    内面も冷静で男らしいところ沢山あるよね
    でも可愛いの時もなんでそんな可愛いの〜ってなって結局両方好き笑

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/11(土) 11:46:41 

    >>268
    適度にあっさりしてるよね
    鼻もスッとして綺麗だし可愛さの中に漂ういい感じの冷たさが魅力を増してる
    私が大吾くんの事を知るまでは可愛い顔の人に特別ハマらなかったのはそこかなと思った
    なのに笑顔とかとびっきり可愛くてもう降参

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/11(土) 20:11:04 

    インスタのストーリーが毎回クセ強くて笑ってしまうw

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/11(土) 20:14:06 

    ストーリー毎回シュールだよね笑
    忌怪島の発表の時のストーリーは珍しくちゃんと可愛くて普通のやつ作れるんだって思った笑

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/11(土) 22:08:52 

    ワイプ番組だからあんまり期待してなかったけど、毎回西畑さんに話振ってくれて嬉しかった
    岡田さんいると安心感あるね笑
    西畑さん白くて可愛かった

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/11(土) 22:25:02 

    >>277
    さすが岡田さんや とありがたかった
    大ちゃんニコニコして目もキラキラで可愛かった。子どもに向ける眼差しにきゅんとしたわ

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/11(土) 22:31:45 

    >>277
    ワイプが他の番組より小さく感じてテレビに近づいて見てた笑
    この番組でボケると思わなかったけど可愛かった!
    なんか発光してた

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/11(土) 22:36:15 

    大吾くんは教養系の番組が合うね
    今日も可愛かったー

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/11(土) 23:13:13 

    この前のNHKスペシャル超進化論、昆虫のアップとかキツいけど大ちゃんのお芝居・標準語凄く良かった。

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2023/02/11(土) 23:23:12 

    オーディションに連れて行ってくれた親御さんは素質を見抜いていたのか、大ちゃん自身がオーディション行ってみて同世代のアイドル候補と切磋琢磨しているうちに刺激を受けたのか、本当にアイドルになってくれて有り難い。

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/12(日) 00:13:54 

    >>281
    あの番組お芝居もナレーションも好き
    科学番組好き、虫も画面越しなら大丈夫なので嬉しかった
    普段出演するような番組見ない層の人も見る番組だし続編期待してる

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/12(日) 00:23:12 

    >>281
    堺雅人さんと共演してるのもすごいなと思った

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/12(日) 00:28:06 

    >>282
    あのお顔で産み優しい性格に育てて、オーディションに連れて行ってくれた親御さんに感謝
    トイザらスに騙された大吾くんが可愛い
    入所当初はイヤイヤだったけどいつの間にか関ジュが大好きになってたって言ってたね
    正門くん廉くんという同期の存在も特に大きいだろうなと思う

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/12(日) 00:30:07 

    >>282
    大吾くんを知れば知るほど自分では絶対に応募しないタイプの人だし親御さんが応募してくれなかったら芸能人にもアイドルにも絶対になっていないだろうから本当に感謝。

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/12(日) 00:53:11 

    めっちゃ良トピ
    西畑くんにはいつか大型特番歌番組の司会をしてほしいし坂元裕二脚本のドラマに出て欲しい
    勝手に夢を書いてみた笑

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2023/02/12(日) 01:03:56 

    またいつか菅田くんと共演してほしい

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/12(日) 07:40:39 

    >>287
    良いですね、表情管理のプロだし時間にきっちりしていそうだし堅すぎず砕けすぎずな司会が出来そう。あまり好きな番組じゃないけど、近い将来24時間テレビは絶対有ると思う。

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/12(日) 07:48:11 

    >>289
    なにわは24時間テレビに向いてるよね
    色んな企画のたびに泣く西畑くんが想像できる笑

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/12(日) 09:50:14 

    >>289
    堅すぎず砕けすぎずの難しい塩梅もさらっとこなしそう
    ハラハラしないで安心して見ていられるだろうね
    その時のドラマ部分は、メンバー全員演技ができると言われているけどやっぱり大ちゃんで見たいな

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/12(日) 14:09:00 

    大ちゃんって色白で眼が黒目がちでクルクルして女の子みたいだけど、女装した方が男感が増すよね。コスプレ学園でのだいこちゃんの白ブレザー姿とか意外と肩幅あるなぁと。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/12(日) 15:29:13 

    >>292
    意外と肩幅広くて男って感じだよね
    身長の割にスタイルいいなと思ってる
    小顔(浮腫んでない時)だし、腰高で足長いよなーって
    タイトな衣装の時に上半身が短いなと思った

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/12(日) 16:16:18 

    >>286
    本当に逸材をオーディションに送り出してくれて感謝しかない。YouTubeにあがっているアルバム発売イベントでのダイヤモンドスマイルのコメント欄に『センターの星の下に産まれてきた』『マントの扱いが上手くて前世は王子様やったんかな』『世界中のマントを彼に送りたい』と大ちゃんのパフォーマンスに対するコメントが多くて嬉しい。

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2023/02/12(日) 17:19:12 

    >>292
    あと前髪ないとめっちゃ男らしくない?
    エモ旅の露天風呂の時とか凛々しいなと思った!
    教場とか撮ってた時期の短髪もめちゃ男らしかった

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/12(日) 20:14:37 

    ドキュメンタリーとかで、前髪お団子にしているの可愛い!

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/12(日) 20:48:08 

    >>294
    あの動画のサビ前にハムってするところ可愛すぎる
    秀吉くん期で監督にスケジュールくれと言われるほど多忙な頃でしょ?それであんなにキラキラしてるの凄い
    ダイスマのコメント欄は赤髪期の動画も含め大吾くん褒めてくれる人が多いよね

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/12(日) 20:59:14 

    >>297
    うわぁ「僕だけの君で居てね~✋→✊」って✊ハムッの所ですよね、大好き。あの動画は見どころ多すぎる。

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/12(日) 22:29:50 

    キラキラ系も大好きだけど、かっこいい系の曲でセンターやってほしい!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2023/02/12(日) 23:05:31 

    >>299
    かっこいい系も見たいねー
    忌怪島はホラーだから主題歌ないと思ってたけど、宣伝動画が歴代アー写祭りだったりアイドル西畑か片岡友彦か?みたいに結構ジャニーズ前面に出てる感じだからワンチャンいけたりする?と微かな期待を持ってしまう

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/14(火) 06:36:00 

    保育士さんになりたかったくらいだから元々歌ったり踊ったりするのは好きだったんだろうなぁ。大きいスクリーンで観たいから映画館行こうかな。

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2023/02/14(火) 10:43:48 

    >>301
    歌ったり踊ったりというより単純に子供が好きだったんだと思う。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2023/02/15(水) 14:47:46 

    このトピもう誰も見てないかな?
    ハイチュウの新CMアイドル役で可愛かった
    でっかい看板も見たかったなー

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/15(水) 21:44:02 

    なにわtubeの朝ごはんの話してるときがめっちゃかわいかった🤍
    動画も全体的にめちゃめちゃおもしろかった!

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2023/02/15(水) 21:44:44 

    >>303
    見てるよ〜
    研究員、被験者、産業スパイときて脈絡なく唐突にアイドル!笑
    でも西畑さんがアイドル役なのすごい分かる笑
    壁突き破ってるの可愛いしあれCGじゃないってすごいよね。撮り直すたびに一個一個破片戻すの大変だったろうな

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/15(水) 22:22:56 

    >>304
    撮ってくれた丈くんに感謝!

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2023/02/15(水) 22:47:32 

    スペキスの番宣どこに出るのかなー
    個人的にはハマダ歌謡祭に出てほしかった
    先週のみちりゅちぇ羨ましく思った笑

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/16(木) 00:04:34 

    ハマダ歌謡祭は23歳以上がベテランチームで、22歳以下がルーキーチームって分け方なんだよね
    レギュラーのSixTONESの2人がベテランチームだから、なにわからはルーキーチームに出れる人が呼ばれると思う。恭平くんが24日に道枝くんとルーキーチームに出るけど、放送4日後に23歳だからギリ笑

    ふしぎ発見は良かったけど、基本はバラエティ出るならワイプ番組より何か企画の方が楽しいよね。
    有吉さん騙せたら10万円のやつとか面白かった

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/02/16(木) 00:15:24 

    TikTokのお花渡してくれる動画、西畑くんだけ渡す時ちょっとツンデレっぽくて可愛い

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/16(木) 11:12:51 

    >>308
    そういう分け方になってるんだね
    じゃあ今後も出ることはないのかー…残念
    アプデでまたカラオケ企画やってくれないかな

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/02/16(木) 11:20:30 

    ハイチュウの広告、大ちゃん見たかったなー。
    東京勢羨ましいな。
    明日大阪の丈くん見てきます!

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/17(金) 20:40:17 

    青春ラプソディのMV観た?
    バスから出てくるとこ、涙出るレベルの可愛さ笑
    思いっきり弾けた曲も似合うね

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/17(金) 21:08:08 

    >>312
    そこのスーパー大吾タイム最高だった
    カメラワークありがとうございますの気持ち
    ゼブラ柄?のニット似合うし、表情豊かでどれも可愛くてかっこいい〜

    +16

    -1

  • 314. 匿名 2023/02/18(土) 00:02:00 

    バスから先頭で降りるとこもはやマルチアングルでありがたすぎる笑
    相変わらず可愛いけど、なんか今回はすごく頼もしくて貫禄を感じて最高

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2023/02/18(土) 00:36:12 

    青春ラプソディはずっと楽しそうで可愛かった

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2023/02/18(土) 00:51:43 

    大ちゃんって基本自己評価低いし縁の下の力持ち気質とというか‥俺が俺がみたいなところが全然ない人だけど、センターに立つと本当に堂々してて振り切っててかっこいいよね。アイドルスイッチを入れてアイドルを楽しんでるというか

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2023/02/18(土) 02:11:34 

    曲の世界観に合わせて表情管理と魅せ方を徹底してるところが大好きだわ

    +21

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/18(土) 07:39:59 

    ウインクとかサラッと自然だし、表情がクルクル変わって曲の世界を演じている感じで観ていて飽きない。#Merry Christmasの衣装がめちゃくちゃ可愛いのと横にピョンと飛ぶ振り付けの所とか好きすぎる!アイドルになる為に産まれてきたんかなと本当にありがたい。

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/18(土) 09:09:03 

    隣の大ちゃん的な素朴さもありながらパフォーマンスをするとキラキラしたプロアイドル、赤髪にしていても派手さや不良っぽさは皆無で清楚さを損なわないって凄い。カッコ良い系・可愛い系どちらもハマる所も好きだし、ダメな事はダメだと言える芯の強さも感じる。

    +25

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/18(土) 12:16:45 

    青ラプ(勝手に略した)の西畑くんめっちゃキラキラしててパワフルでやばい
    オレンジは華やかだったし色白だからアッシュも垢抜けてて良かったけど、アイドル前髪の定番ビジュアルもやっぱ超いい。ゼブラ柄?の独特なニットも超似合う🦓笑

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/18(土) 15:29:00 

    YouTube shortも出てるー
    丈くんのボケにツッコんでるのに天然出て逆にツッコまれてるの可愛すぎる

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2023/02/19(日) 08:23:15 

    >>298
    ハムッっの✊のタイミングで顔を横にプイッって向けるとか初めて観た時、何?今の!って戻ってスクショ撮った。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/19(日) 11:34:24 

    大ちゃんの高いパフォーマンス力を実際に目に焼き付けたくてファンクラブに入った!ライブ行きたい😆

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/19(日) 17:00:42 

    3/4の世界動画ニュースに大吾くん出るみたい!
    スペキスの番宣、今のところ他メンバーより少ないよね?
    サチアレThe Answerの番宣も少なめだったのが忌怪島の撮影があったからだとすると、今回も何か撮影してたりするのかなとか思っちゃう

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2023/02/19(日) 19:05:07 

    確かに番宣少ないよね
    謙杜くんも番宣少ない間に映画撮ってたみたいだし、何か撮ってるといいね

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/20(月) 18:34:02 

    何か撮ってるのであれば体に気をつけつつ頑張ってほしいね
    私、めざましなんでやねんの回数が少ないと思ってた。サチアレプロジェクトを除くと4月から年末までなかったよ
    4月から9月は映画ドラマ撮ってたけど、そこから年末まで空くのかーって

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2023/02/20(月) 18:44:26 

    週刊誌の記事だから本当かは微妙だけど新信が映画化内定してるみたい(?)だね
    そうすると大吾くんも出るのかな〜

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/20(月) 23:06:54 

    インスタで白衣装解説動画きてる。真っ白衣装似合ってるしビジュいい!
    めざましは偏りあるから出てくれたらラッキーの気持ち
    今週は西畑くんだね

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2023/02/21(火) 07:12:12 

    >>328
    りゅちぇに然り気無く腕払われてるし😅もっといちゃいちゃしたい大ちゃんとかわすりゅちぇの構図好き。

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2023/02/21(火) 10:27:40 

    >>327
    映画化の噂があるんだね
    それが本当ならまたオレンジ髪にする時がくるのかもね
    そうなった時には即わかるね、また秀吉やるんだねって笑

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/02/21(火) 12:43:25 

    アプデの最新のを見て、人の気持ちに関することとか聞いてるといろいろやっかみとかもあったんだろうなと思うし、容姿に関することとか聞いてると本来の性格的には注目を浴びたりすることよりも平凡に過ごしたい人なんだろうなと思った
    そう思うと今まで続けてきてくれてよかったと思うし、ファンの前では全力でアイドルしてくれてありがとうと改めて思ったよ

    +17

    -0

  • 332. 匿名 2023/02/21(火) 12:50:13 

    繊細なんだろうなと思ったよ
    色々はかなりあったんじゃないかな‥
    西畑くん元々はおっとりしててそんな喋る子でもなかったし大変だったと思う。
    スキルや個性のある関西の先輩方が沢山いる中で18歳でセンターになって、そのまま立ち続けて。

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2023/02/21(火) 12:51:12 

    >>330
    れんれんも金髪にするだろうし、こんなに分かりやすいことないよねw
    もし今年中に髪型変わったらすぐ分かるねw

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2023/02/21(火) 13:11:19 

    >>329
    チュー顔かわいすぎるし睫毛なっが!
    全部華麗にかわしてるりゅちぇの慣れてる感に笑った
    メイクインライ第2弾もあるのかな?是非大ちゃんで見たい

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2023/02/21(火) 18:29:26 

    山本美月さんがヒロインになるのかな?楽しみだね〜

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/21(火) 19:21:02 

    共演者の方々が良い人そうでよかった

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2023/02/21(火) 21:35:01 

    平岡さんに関西弁教えてるところ微笑ましかったねw
    新信もほんとうに映画化するなら観に行くよ〜

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2023/02/21(火) 21:47:03 

    >>337
    人狼鬼ごっこ、逃げる事だけじゃなくて撮れ高も考えてるの好き〜ってなった
    足速くてかっこいい

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2023/02/21(火) 22:18:02 

    大吾の性格上隠れてるって見透かされてるの面白かった。
    西畑くんの普段はあんまりハツラツとしてなさそうなところ好き笑

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/22(水) 13:27:25 

    >>339
    走るの速いように見えないから初めて知った時びっくりだった
    最後はわざと捕まったのか疲れて捕まったのか分からなかったなー
    まだ余裕ありそうには見えたけど疲れたのかな笑

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/02/22(水) 23:14:36 

    >>340
    橋橋がみっちーを捕まえてる間に大吾くん逃げ隠れしようと思えばできた感じなのに、そうしなかったのが大人だなと思った
    恭平くんが言ってたバラエティーとして成り立ってた

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2023/02/23(木) 08:32:04 

    >>334
    りゅちぇの「またやってるわぁ、この人~😒」って感じが好き。今回も店頭でお目にかかる機会は無さそうかな、大ちゃんピンクベージュ似合いそう。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/23(木) 17:38:50 

    大吾くんまつ毛めちゃくちゃ長いし多いからマスカラ塗ったとこ見てみたいな〜
    色白だからアイシャドウも似合いそう

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/25(土) 09:14:38 

    いつもこの子の演技には驚かされるからこの映画も期待してる

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2023/02/26(日) 07:34:37 

    インスタのリールがシュールすぎるw

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/26(日) 13:42:44 

    後ろからの撮影風景と恭平くんの顔がジワる笑
    西畑くんってボケとかもなんかシュールだよね
    作るストーリーもいつも独特!笑

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/28(火) 14:39:33 

    CDTV三曲も披露させてもらえるの楽しみだね〜
    Mステにも出るかな
    (ΘωΘ)←これ西畑くんを表す顔文字だよ〜可愛い笑

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2023/02/28(火) 20:35:19 

    今までも日刊で結構後輩を紹介してることが多いけど、今日のは2021年組とか2023年組とかほぼ関わったことがなさそうな後輩も紹介してて、デビューしても関ジュを盛り上げようとしてるところ素敵だな
    関ジュが好きなのも伝わってきて良い日刊だった

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2023/02/28(火) 22:07:22 

    関ジュとか同期とかなにわを本当に大切にしてるのが伝わるというか‥愛情深い人だよね

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2023/03/01(水) 02:28:45 

    西畑くんの一度心を開いた人のことを本当に大切にするところが好き。
    日刊の「今も未来も明るい」って文章すごく西畑くんらしいなと思った。

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:59 

    大ちゃんの主演映画も鑑賞会してくれるかな??

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2023/03/01(水) 17:07:27 

    >>351
    主演だからすると思う!
    ただ怖がりさんが多そうだからどんな試写会になるかな?笑

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2023/03/01(水) 18:56:07 

    >>351
    してほしいねー
    完成版となると演じた大吾くん自身も見てビビったりしてそう
    想像すると可愛いしそれも見たい

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2023/03/01(水) 21:05:42 

    忌怪島のフライヤーめっちゃいい!
    ホラーだと顔のアップないかなと思ってたから結構なドアップで嬉しい
    天最高って入れてくれてるのも愛を感じる笑

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2023/03/01(水) 21:20:05 

    なにわでホラーの鑑賞会とか面白い予感しかしないからぜひお願いしたい

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2023/03/04(土) 20:07:11 

    もう見てる人いないかな
    ストーリー強烈すぎて笑ってしまった
    今日テレビにいっぱい出てくれて嬉しい

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2023/03/04(土) 21:49:05 

    >>356
    見てるよー
    もうすぐこのトピも終わっちゃうのが寂しい
    最新のストーリーが今までで1番怖いかもしれない笑
    MUSIC FAIRは落ちサビ最高だし、青空レストランも終始可愛かったー
    生ハムの匂いを嗅ぐ横顔に見惚れた

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2023/03/05(日) 00:04:31 

    >>356
    ストーリー気持ち悪すぎて笑ったw
    今日めちゃ楽しかったね〜
    スペキスの表情管理最高だし、犬に避けられてるところも可愛いw

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2023/03/05(日) 00:06:47 

    >>357

    生ハムの匂い嗜む横顔やばかったよね。
    結構長めに映してくれててありがたかった〜
    西畑くん正面から見ると可愛い感じだけど、鼻先がツンと尖ってて睫毛もバサバサで本当に横顔綺麗

    +12

    -1

  • 360. 匿名 2023/03/06(月) 18:56:20 

    >>354
    フライヤー、地元の映画館に全然置いてない。
    メルカリで50枚500円とかで出品されてて
    大量に持ち帰る人がいるのがなんだかなぁ。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2023/03/07(火) 00:49:01 

    CDTV良かったね
    ハピサプ黒髪で歌うの地味に初めて
    スペキスの落ちサビ天最高だし、青春ラプソディのセンターでパワフルに弾けてる感じもすごく良かった

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/03/07(火) 14:18:13 

    >>361
    青春ラプソディの逆V字からV字型に前へ出てくるとこ好き
    今日はうたコンあるね〜楽しみ

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2023/03/07(火) 19:56:43 

    >>362
    分かる!そこめっちゃ大好き!笑 似合うよね
    うたコン楽しみだね〜西畑くん色白だから寒色の衣装似合う

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2023/03/07(火) 21:07:03 

    >>363
    うたコンのサクラ咲けもスペキスも良かったー
    落ちサビ省略は残念だけど尺の関係上で仕方ないね
    まさか生ナレーションが聞けるとは!
    落ち着いた優しい声ですごく合ってた
    少〜し噛んじゃったのはご愛嬌で笑

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2023/03/08(水) 00:30:06 

    サクラ咲ケ、爽やかだしパワフルさもあってすごく良かった!西畑くんは嵐の曲が似合うよね
    デビューして歌えて、嬉しいだろうな〜
    ナレーションも聞けたし

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2023/03/08(水) 16:58:49 

    カップリング全曲とも系統違っていい感じ
    大吾くんの落ちサビあって嬉しい
    春空と新しい恋、はじめようは音が静かめになって歌声がしっかり聞ける
    感情を込めて歌うの上手だし、やっぱ声が好き

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2023/03/09(木) 17:16:14 

    メイキング見れた
    顔はもちろんだけど言動とか仕草もめっちゃ可愛い!
    個人的に丈くんとの絡みと恭平くんとの絡みが特に好きだった

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。