ガールズちゃんねる

フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」

188コメント2023/01/11(水) 12:50

  • 1. 匿名 2022/12/25(日) 15:05:28 

    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」  –  ニッポン放送 NEWS ONLINE
    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」 – ニッポン放送 NEWS ONLINEnews.1242.com

    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」


    番組中、Twitterで見つけた一般人のつぶやきに対して怒っていたフワちゃん。ロストバゲージした人が「いい経験になって嬉しい」と書いていたことに対し、「まずは悔しいだろ!」「何でもかんでも肯定するな!」「もっと自分に正直に生きろ!」と繰り返し物申していた。

    しかし、この話を指原にしたところ、フワちゃんにとって、意外な言葉が返ってきたという。

    「この話を、さっしー(指原)にしたらね。さっしーから、『でも、フワちゃんは、全肯定のこの時代だから売れてるってことに気づきなね』って言われたんだけど……(笑)

    ……え、何?そうなの?……実力だと思ってたんだけど(笑)え、あたし、腕あるよね?ロケとか普通に上手いよね?

    え? そうなの? 時代だったの? え~~……じゃあ、ありがとね(笑)

    みんなも、自己肯定感高めていこうな!」

    +52

    -163

  • 2. 匿名 2022/12/25(日) 15:06:50 

    さすがガル民

    +227

    -7

  • 3. 匿名 2022/12/25(日) 15:06:54 

    顔デカいからや!

    +6

    -25

  • 4. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:26 

    ラジオで聞いた。フワちゃんはなかなかやばいけどラジオは面白いし指原とはほんとに仲良さそう。よく話題に出でくる。

    +327

    -15

  • 5. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:27 

    でもフワちゃんは じゃなくて
    私もフワちゃんも だよね

    +618

    -9

  • 6. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:33 

    さっしーってやっぱすごいね

    +24

    -62

  • 7. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:34 

    さっしーから、『でも、フワちゃんは、全肯定のこの時代だから売れてるってことに気づきなね』って言われたんだけど……(笑)
    指原さんずいぶんえらくなったもんだね、この人ブスキャラだったくせに

    +801

    -44

  • 8. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:35 

    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」

    +42

    -58

  • 9. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:38 

    指原に言われたくないけど、それは自分も含めてって事かな?

    +283

    -4

  • 10. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:39 

    指原、世渡りの鬼だからね。

    +185

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:45 

    ふわちゃんの人気って毒舌キャラが、ウケてるだけじゃないの?昔から誰かしら毒舌キャラが、許される人居たよね?

    +6

    -21

  • 12. 匿名 2022/12/25(日) 15:07:49 

    売れてるの?

    グーグルピクセルのCM見るたびイラっとくるのは自分だけ??

    +385

    -29

  • 13. 匿名 2022/12/25(日) 15:08:07 

    >>1
    多分だけど自戒も込めて言ってそう
    指原のこういうところが好かれるところでも嫌われるところでもあるんだろうな

    +205

    -14

  • 14. 匿名 2022/12/25(日) 15:08:19 

    お互いさまだね

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/25(日) 15:08:34 

    全員漏れなくそうだよね。
    時代と自身がマッチしたから売れただけ。

    +189

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/25(日) 15:09:10 

    >>7
    ブスがどういう売り方をすればオタとネット民を味方に付けられるか、ずーっと研究してたからね
    逆に言うとブスすら売りにした商魂

    +303

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/25(日) 15:09:18 

    実力もあるだろうし、時代もある。両方ある。
    キングコングの梶原さんと漫才してるの面白かった。

    +2

    -11

  • 18. 匿名 2022/12/25(日) 15:09:46 

    やはり何だかんだ鋭い賢い女、指原

    +11

    -30

  • 19. 匿名 2022/12/25(日) 15:10:16 

    オフのときすごく暗そう。知らんけど。

    +6

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/25(日) 15:10:31 

    がるちゃん民は否定するだろうけど腕はあるんだろう。腕がない人が売れるわけない。

    +41

    -25

  • 21. 匿名 2022/12/25(日) 15:10:35 

    >>7
    そりゃその時いる場所で見方も行動も変わるでしょ😂
    その時より安定的に収入得られるようになったのにいつまでも駆け上がりのときのキャラでいくべきでアドバイスや指摘する資格もないの?w

    +20

    -13

  • 22. 匿名 2022/12/25(日) 15:10:43 

    アスパラとセロリみたいな二人だな。つまりどっちもキツい。

    +71

    -15

  • 23. 匿名 2022/12/25(日) 15:10:58 

    >>12
    グーグルピクセルといえば一般人?のやつのCMの方が変な気持ちになる。
    私の名前はたくみですってやつの方。
    見た人いないかな?理由がわからないけどなんか不安な気持ちになる。

    +155

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/25(日) 15:11:50 

    >>15
    「だけ」ではないと思うけど時代を見て無意識でも意識的でもマッチさせる能力にはずいぶん助けられてそうだね

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/25(日) 15:12:05 

    >>1
    この時代だから売れてるってことに気づきなね

    これ意味が分からないし、何でそんなに上から言うのかも分からない。
    その時代時代の流行りがあるのは当たり前だし、その時代の背景を利用するのもテレビに出る人にとっては当たり前の事でしょ?

    +149

    -20

  • 26. 匿名 2022/12/25(日) 15:12:11 

    >>22
    パクチーとパクチーだよ

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/25(日) 15:12:37 

    >>12
    全然しないけど🙄
    ガル民の多くはしそうw

    +25

    -13

  • 28. 匿名 2022/12/25(日) 15:12:42 

    茶の間の言うことなんて気にしてないでね。
    専業主婦が適当に言ってるだけだから(私のことよ)

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2022/12/25(日) 15:13:03 

    フワちゃん前にコントで演技してたら普通に上手かった
    将来女優業あるかもしれんよ

    +15

    -12

  • 30. 匿名 2022/12/25(日) 15:13:19 

    ラジオ聴いていたけど笑った。ああ見えて、ふわちゃんは自己分析力が高い。

    +35

    -6

  • 31. 匿名 2022/12/25(日) 15:13:47 

    >>12
    ある程度の知名度がないと企業も起用しないでしょう

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2022/12/25(日) 15:13:57 

    >>11
    私見てて気持ちいいなーと思うけど毒舌だからってわけじゃないんだよなあ、何だろ

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2022/12/25(日) 15:14:37 

    指原に「お前もな」と言ってやれ

    +125

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/25(日) 15:14:48 

    指原って大人から面白い子と思われるの分かる。
    なかなかだね。

    +7

    -26

  • 35. 匿名 2022/12/25(日) 15:15:14 

    指原よりフワの方が面白いのに

    +95

    -11

  • 36. 匿名 2022/12/25(日) 15:15:46 

    私自身はそんなに見る機会ないけど…フワちゃんって人は本能のままにやっていそう。
    指原さんって人は、この人に乗っかって、うまいこと言ったるぜ!って、ギラギラしてそう。

    +15

    -12

  • 37. 匿名 2022/12/25(日) 15:16:14 

    >>1
    仲良し法蓮華経😃🍒😃

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/25(日) 15:16:31 

    指原は女帝の才能がある

    +5

    -26

  • 39. 匿名 2022/12/25(日) 15:16:32 

    フワちゃん好きだけど指原といるときはビジネス臭がするんだよな

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/25(日) 15:16:55 

    >>7
    ちゃんと経験と実績が伴ってるわけだから
    もう「さっしーのくせに」というのは認識が古いね

    +40

    -44

  • 41. 匿名 2022/12/25(日) 15:16:59 

    >>36
    よく知らなそうなのに想像力豊かだ🤣

    +2

    -6

  • 42. 匿名 2022/12/25(日) 15:17:18 

    鋭くもないしょうもない上から目線の指摘をこうやって笑いにできるフワちゃんは賢いし腕もあると思うな。自分だったらカチンときそう。

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2022/12/25(日) 15:17:37 

    >>1
    肯定してる訳じゃなくてハプニングも見方ひとつでサプライズになるって事でしょ?プラスマイナス関係なしに色んな経験をする事は今度の糧にもなるもんだよ。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/25(日) 15:17:43 

    >>7
    人を認められない人って〇〇だったくせにって言いがち🤔

    +59

    -33

  • 45. 匿名 2022/12/25(日) 15:18:01 

    >>7
    でもお前よりは稼ぎもあって仕事も順調だし世渡り上手だよ
    お前なんかにブスキャラとか妬まれても痛くも痒くもないと思う

    +15

    -37

  • 46. 匿名 2022/12/25(日) 15:18:05 

    私はフワちゃん好き
    見ると元気になる
    人を元気に出来るふわちゃんは偉大

    +16

    -16

  • 47. 匿名 2022/12/25(日) 15:18:57 

    >>11
    ふわちゃんは毒舌キャラじゃなくて
    無礼千万キャラでしょ

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/25(日) 15:19:55 

    指原本人かってくらいキレてるコメントあって草

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2022/12/25(日) 15:20:56 

    >>8
    ホテル行くはあの話題をいじられてるの?

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2022/12/25(日) 15:21:26 

    >>13
    そうそう
    自分を棚にあげて上から目線って勝手に判断して批判する人多いね
    棚上げしてるかどうかは文から読み取れないけど、読み取れないのに批判するのががるちゃん

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2022/12/25(日) 15:22:52 

    >>7
    稼いでから言ってね~~~😆😆😆

    +15

    -29

  • 52. 匿名 2022/12/25(日) 15:23:48 

    >>50
    ×棚上げ
    ◯棚に上げる

    それぞれ違う意味なのよ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/25(日) 15:25:01 

    >>52
    ググってみた。恥ずかしい😂
    ありがとう、1つ学んだ!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/25(日) 15:25:14 

    万人受けするイケメンと美女以外は時代との組み合わせ大事じゃない?
    芸人も歌手も時代の波に乗れた人や波長があった人が売れるのは当然、もちろんフワちゃんが言う通り実力ないと生き残れないけど

    フワちゃんが売れ始めたのは時代にあったからだけど、生き残ってるのは実力

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2022/12/25(日) 15:26:20 

    >>12
    子どもに見せたくないからチャンネル変えるの大変

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2022/12/25(日) 15:27:09 

    お前も同じだろ今よりブスだったくせに
    整形女
    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」

    +21

    -11

  • 57. 匿名 2022/12/25(日) 15:28:01 

    それよりもガレソのツイート本当かな…
    めっちゃダメージ大きい。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/25(日) 15:28:40 

    >>56
    整形技術向上した今の時代に生まれて良かったね!

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2022/12/25(日) 15:30:51 

    >>57
    なんのこと??

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/25(日) 15:30:53 

    >>36
    わかるよ
    さっしーには姑息さが垣間見えるのよね

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2022/12/25(日) 15:31:04 

    >>7
    新人見てても、挨拶しない、感謝しない、返事しない、仕事サボって喋ってても何も言われないからね。全肯定の時代っていい方は的を得てると思う。
    まぁうちの会社のレベルが低いってとこもあるんだけど

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/25(日) 15:33:34 

    指原自身が時代の波にうまく乗れたからね。
    色々思うところがあるのかも。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2022/12/25(日) 15:34:27 

    >>20
    脱出島見てるとフワちゃんは根性あるなと思う
    それと指原のこういう指摘も結局は受け入れる素直さ
    無礼な物言いしてても最後は嫌われないのはこういう素直な人だと思う

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2022/12/25(日) 15:34:43 

    >>12
    Google Pixelずっと使ってて買い換えようと思ってるけどCMが嫌すぎる(笑)

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2022/12/25(日) 15:36:00 

    >>7
    私の頭が悪いのか、「フワちゃんは全肯定のこの時代だから売れてる」っていうの意味がわからないので誰か説明してください

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/25(日) 15:38:16 

    面白いのはどっち?

    指原 +
    フワちゃん −

    +5

    -20

  • 67. 匿名 2022/12/25(日) 15:38:35 

    >>23
    アレ多分元々海外版のフォーマットがあるCMなんだと思う
    有名人や一般人が「I'm〇〇. I use Google Pixel.」とか言って〆る感じのCMが元々本国版であって
    それをそのまま日本語に訳してやってるのがあの日本版CMなんじゃないかな
    だから日本人の言い回し的にはちょっと「?」となる違和感がある
    実際のとこはどうなのかは知らんけど

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2022/12/25(日) 15:38:36 

    >>1
    今指原大変だよね
    どう乗り切るんだろ

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/25(日) 15:38:40 

    >>49
    指原は独身だから別に問題ないのにねw

    +32

    -13

  • 70. 匿名 2022/12/25(日) 15:39:01 

    >>66
    どっちも面白くないけどフワちゃんのほうが好き

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2022/12/25(日) 15:39:09 

    >>41
    想像しながらガルちゃんは金かからないからねぇ…
    可哀想なオバサンです。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/25(日) 15:40:00 

    >>12
    あ!
    私Googlepixelのふわちゃんは好きだよ!
    「消してやるのサ!」って真似したくなる

    +22

    -27

  • 73. 匿名 2022/12/25(日) 15:40:06 

    >>23
    私も同じこと思ってた!
    セリフとかCMとかより、あの女性の顔がなんか苦手。
    本当にごめんなさいって感じだけど、なんなんでしょうね?

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2022/12/25(日) 15:40:44 

    >>56
    こんなガルちゃんなんかで攻撃されても痛くも痒くもなさそう。

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2022/12/25(日) 15:41:48 

    >>65
    多様性を認める時代ってことじゃないかな

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/25(日) 15:42:03 

    >>7
    しーっ!今はブスって言ったら泣くから言っちゃだめだよ!

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2022/12/25(日) 15:42:08 

    指原のこんなご意見番みたいな感じが嫌い。昔はよかった

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2022/12/25(日) 15:43:29 

    お前は秋元康いなけれゃとっくに終わってるってフワちゃんも言ってやればいいのに

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2022/12/25(日) 15:44:06 

    >>7
    ね。めっちゃブスだった。
    今も大したことないけど。
    ってかポテンシャル以上に売れすぎ。

    +58

    -12

  • 80. 匿名 2022/12/25(日) 15:44:31 

    ごめんけど視聴者の多くはふたりとも求めてない
    そういう人ばかり使うからテレビ離れは加速してることにテレビ局は気づいてないのかな

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2022/12/25(日) 15:44:38 

    >>36
    フワちゃんのキャラはビジネスキャラって自分で言ってたような。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2022/12/25(日) 15:47:05 

    指原って誰から支持されてんの?
    きっと上に取り入るのが上手いんだろね。
    上辺でしか生きてなさそう

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2022/12/25(日) 15:49:29 

    >>80
    それね。もちろんこの二人だけじゃないけど視聴者が見たいものより見たくないものが多すぎる今のテレビは

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/25(日) 15:50:06 

    >>69
    OKだけど、なんかちょっと驚きだわ。

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2022/12/25(日) 15:50:56 

    今でも何でこんなに指原が売れてるかわからん

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2022/12/25(日) 15:52:36 

    フワちゃんはなんだかんだ消えないよね。すぐ消えると思ってたのに

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/25(日) 15:53:18 

    >>56
    私はこの頃のさっしーの方が好き

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2022/12/25(日) 15:53:20 

    フワちゃんは色々努力してるのが見て取れるけど、指原なんか体も張らないし、ただスタジオで適当な発言してるだけじゃん。女王様ぶってさ。
    早く消えてほしい

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2022/12/25(日) 15:53:41 

    指原よ、そのサバサバしたキャラで女性用風俗の体験レポしてくれよw

    +33

    -4

  • 90. 匿名 2022/12/25(日) 15:55:18 

    >>74
    そう?
    2ちゃんに入り浸って痛いコテハンやってたような奴だし
    むしろ噛みつきコメや自演必死でやるタイプでしょ
    というかこういうコメこそ本人が自演してそう笑
    最近も5ちゃんで指原ファン偽装した自演カキコやってたのバレてたよね

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2022/12/25(日) 15:56:40 

    >>85
    秋元康のゴリゴリゴリ推し

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/25(日) 15:58:30 

    >>69
    もっと恥ずかしい写真を昔元彼に文春に売られてるから痛くも痒くもないw

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2022/12/25(日) 15:59:14 

    >>69
    彼氏いないのかなぁ
    いたら、今ごろ言い訳してるのかな

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2022/12/25(日) 15:59:40 

    >>75
    派手な格好とかタメ口キャラとかギャルキャラとか
    フワちゃん以前からいくらでもいるからじゃない?
    なんか上手いこと言ってるようで全然的外れっていうか

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/25(日) 16:00:10 

    >>89
    全国の女性風俗まわればいいよね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/25(日) 16:00:26 

    指原だって周りに助けられまくってここの地位まで来たくせに

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/25(日) 16:01:02 

    >>93
    いてもいく奴はいくよ。大沢あかねがそうやんw

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/25(日) 16:02:16 

    >>96
    だよね。秋元康もだし芸人の力ありきだよね。だからコイツ芸人が隣にいないと全然おもんない

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/25(日) 16:04:15 

    >>8
    いつまでこういう文書くんだろう

    見てて恥ずかしい

    +58

    -5

  • 100. 匿名 2022/12/25(日) 16:06:39 

    >>99
    なんか分かる
    あえて口悪くしてるのは分かるんだけど苦手

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/25(日) 16:14:23 

    >>89
    そこはトピにならなそうだね
    やはりガルちゃんにも見えない力が働いてるのだろうか

    代わりに指原をはさみこんだトピをたてたって感じかな

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/25(日) 16:18:23 

    >>72
    オールマイナスだけど私もだよ笑
    YouTubeは見たことないけどね。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/25(日) 16:22:31 

    自由奔放に振る舞っている姿を見て馬鹿にしながらも内心羨ましいと思って見てる人もいると思う

    大人しく従順な草食系が良しとされてる時に自由奔放な人は輝いて見えたりする

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2022/12/25(日) 16:32:30 

    >>92
    いや、女性用風俗はまたレベチな話かと

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2022/12/25(日) 16:33:43 

    でもこれって当たり前じゃない?
    芸人だってイジる笑いがよかったり傷つけない笑いがいいとかさ。
    そうやって売れて消えていくのが芸能界だよね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/25(日) 16:35:43 

    >>68
    何かあったっけ?

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/25(日) 16:36:57 

    >>65
    ネットとかでも迷惑系YouTuberや何でもありみたいなのが人気の世の中だからフワちゃんもって事なのかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/25(日) 16:38:32 

    指原友だち少ないのかな
    毎回フワちゃんと出かけてるよね!

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2022/12/25(日) 16:40:14 

    >>94
    昔からいたそんなキャラはまあまあ可愛い子ばっかりだったような
    許される子は容姿が一定以上必要だったけど今はそうでもないんじゃない?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/25(日) 16:41:43 

    >>104
    しかも最高だったとか言ってたのバレてるしねw

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2022/12/25(日) 16:42:27 

    >>7
    久々に○○のくせにって聞いたな

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2022/12/25(日) 16:44:13 

    >>89
    ホンマやね。今みたいなお高く止まっていい女ぶってご意見番気取ってるのなんて似合わないからなwまた下品でゲスい話しとけばいいw

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2022/12/25(日) 16:46:14 

    >>68
    独身だから問題ないけど今度は毎回毎回風俗、風俗言われるだろうねw整形、整形言われるみたいに

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/25(日) 16:46:17 

    タメ口キャラ最初叩かれてたよね。
    過酷なロケも行くし、手を抜かないから、ため口が気にならなくなった感じ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/25(日) 16:48:28 

    >>15
    時代と自分がマッチしているのも才能、というか持ってると思う

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/25(日) 16:49:28 

    >>8
    こう見ると指原とふわちゃんって、吊り目具合と頬骨感が似てるね

    +50

    -2

  • 117. 匿名 2022/12/25(日) 16:49:56 

    この2人仲良しか、やっぱ似た者同士くっつくんだね

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2022/12/25(日) 16:50:14 

    さっしーはいい子ぶらなけりゃいいのになって思う
    性に奔放、整形しまくり、堂々としてけばファンもついていくんじゃない、知らんけど

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/25(日) 16:51:07 

    >>104
    確かに元々下品なイメージしかない指原だけどあんな生々しいラインのやりとりでるとねw

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/25(日) 16:58:21 

    お漏らしして自分で片付けないイメージが強い

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/25(日) 16:58:45 

    >>49
    宮下パークホテル良いな

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/25(日) 17:00:48 

    指原は向上心がすごいと思う

    どん底アイドルから這い上がったとこも

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2022/12/25(日) 17:06:20 

    >>90
    え?最近また自演してたの?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/25(日) 17:10:58 

    >>90
    根は暗くて陰湿なのに良い子ぶって辛くないのかなあとか思うねー
    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2022/12/25(日) 17:11:04 

    >>99
    うん!
    彼女そこそこ
    もういい年齢ですよね?w
    このままいけると思ってるのだろうか?

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/25(日) 17:13:21 

    そう言う自分じゃないの。タイミング良く売れただけだと思ってるけどな。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/25(日) 17:19:02 

    指原さんキツくない?

    ロストバゲージのくだりはフワちゃん別に間違ってないと思うし
    その話の流れでなぜ「フワちゃんは時代のおかげで売れてることに気づきな」とか言われなきゃならないのか…
    傷ついたし腹立ったんじゃないかな

    それに比べてアンミカさん優しい

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2022/12/25(日) 17:24:23 

    >>113
    だよねw
    でもまだ結婚してなかったからよかったけどママタレやってる人達はちょっと色々やばそうw

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2022/12/25(日) 17:29:49 

    >>12
    世の中の認知度はかなり高いと思うけど

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2022/12/25(日) 17:39:09 

    >>73
    日本人じゃないからとか???
    私は最近そういうアンテナが反応する

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2022/12/25(日) 17:47:42 

    >>1すいません。どちらも無理です。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/25(日) 17:48:22 

    >>97
    そうなの?何でバレたの?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/25(日) 17:50:41 

    >>7
    まあでも友達にはっきりとものを言えるのは立派だと思う
    友達だとなあなあになりやすいもん

    +3

    -9

  • 134. 匿名 2022/12/25(日) 17:50:49 

    >>79
    マイナーな芸能人として、ギリギリ生き残る位が妥当よね。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2022/12/25(日) 17:53:22 

    >>40
    まあ、初期は「さしこのくせに」がキャッチコピーみたいなもんだったからね笑
    だからこんなタイトルの番組までやっていたし
    フワちゃんが絶句した、友人・指原莉乃からの鋭い一言「この時代だから売れてるけど」

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/25(日) 17:56:57 

    ガルちゃん登場回数1位はさっしーだよね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/25(日) 18:08:51 

    >>7
    まぁでもそのブスの頃からバラエティ引っ張りだこだったけどね

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2022/12/25(日) 18:14:09 

    指原って今稼げてんの?
    もうそんな人気ないでしょ

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/12/25(日) 18:16:46 

    >>69
    それね。
    今回は情報流出させた側が問題。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2022/12/25(日) 18:32:35 

    >>139
    そんな事どうでもいい。女性用風俗、パワーワード過ぎw

    +4

    -9

  • 141. 匿名 2022/12/25(日) 19:10:42 

    >>132
    篠田麻里子のLINE

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/25(日) 19:13:17 

    >>65
    フワちゃんみたいな無礼千万キャラは時代によってはパージされるって意味合いだろ
    今の時代でも大御所クラスにタメ口ってどうなんだろ?って叩かれるような流れあったんだから少し前の時代なら好き放題言うのはアウトってことでテレビに出れなくなった可能性有るよって事言いたかったんだろ指原は

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/25(日) 19:17:00 

    >>85
    そんな簡単なことも解らんから周りからアイツ使えねぇ!って言われてんだと思うよ

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2022/12/25(日) 19:19:45 

    >>68
    又得意の嘘かとぼけそう。
    AKB時代やらかして、失うもの無いから、ぶっちゃけキャラやって、キモオタの支持受けたから、もう良いじゃん。
    引退したらいい。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2022/12/25(日) 19:35:25 

    フワちゃんは別の時代に生まれてもその時代にあった方法見つけそう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/25(日) 19:37:13 

    指原も全肯定の時代だから売れてるのは同じだけど、ここで指原のことブスブス言ってるガル民も指原より金持ってない時点ですでに負けてるのよなw
    勝手に同類か自分より下だと思ってたやつが思いの外実績上げたら問答無用で叩きまくるのが真の女の敵は女って感じで草

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/12/25(日) 19:42:45 

    >>104
    さっしーはお金持ちだしほぼ全て手に入れられる暮らしだろうけど、人並みな結婚だけは無理そうな気がしてきた。

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2022/12/25(日) 19:52:59 

    >>110
    延長までしてるしねw どんだけ好きやねんw

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/25(日) 19:54:26 

    >>143
    お前頭大丈夫?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/25(日) 19:58:25 

    >>143
    お前は指原の奴隷として生きろよくそオタク気持ち悪い生きてる意味ないからなお前はゴミグズ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/25(日) 20:13:24 

    >>140
    どうでもよくないわ。
    普通の企業でも情報漏えいはアウトなのに、こういう業界は尚更だよ。

    あと女性用風俗は普通に店増えてるけど。
    知らない人?

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2022/12/25(日) 20:48:25 

    おじさんお笑い芸人とかと一緒にいる方がフワちゃんは面白いんだけどな…

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/25(日) 20:57:00 

    >>12
    なんかGoogle pixelのCMのフワちゃんの喋り方なんか変じゃないですか。
    特に私の名前はフワちゃんですのところ。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/25(日) 21:10:27 

    >>152
    さっしーとの旅行YouTubeはあんまり面白くなかった…

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/12/25(日) 21:35:40 

    >>5
    その私は時代なのかね?
    完全に誰かのおかげ

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/25(日) 21:36:49 

    >>61
    挨拶と返事、すごい腹たたん?

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/25(日) 21:37:39 

    >>8
    フワちゃんカラフルじゃないんだ…ガッカリ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/25(日) 21:48:40 

    >>7
    なんでか知らないけど秋元康に気に入られ運営に気に入られたからそんなことを言えるんだよ。元AKBでスター性とか可愛いアイドル路線とは全く別で芸能界にいる人だよね。
    ファンと付き合うスキャンダルがなかったら今のポジションにはいなかったのかな。秋元康に気に入られたからどんな形でも出てきたのかな。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/25(日) 21:59:37 

    >>72
    分かるww
    1人でいるときに真似して言ったことあるw

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/25(日) 22:01:38 

    >>157
    だって周りにバレたらプライベートしんどいじゃん

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/25(日) 22:06:28 

    >>156
    最初は頭にきたし理解できなかった
    でも毎年毎年だから、これが今の子でそういう環境で育ったんだと諦めた
    話すとイライラするから私からはもう挨拶しないし、必要最低限しか話さないよ

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2022/12/25(日) 22:38:38 

    >>161
    私、理解できなくて、上司に相談したのにその子に迎合してて、何故か私が怒られた

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2022/12/25(日) 22:42:44 

    指原いなかったら、フワちゃんはいろいろやらかしてとっくに消えていそう

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2022/12/25(日) 22:44:43 

    >>43
    さすがにロストバゲージでそんな呑気なこと言ってられないわ。
    何でも糧とか言ってしなくてもいい苦労背負い込んでも疲れるよ。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/25(日) 23:27:40 

    >>162
    うわ…理不尽だね
    でも私も間違ったこと言ってないのにこちらの理解が無いみたいな言われ方されるときある
    もー知らないって感じ

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2022/12/25(日) 23:34:37 

    >>165
    しかも、係長なのに私は部下を指導するの仕事じゃないしそんな給料もらってない、希望に添えないとか言ってきた

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/25(日) 23:45:41 

    >>166
    そんなはっきり逃げるやついるんだ
    係長がそんな偉いわけないと思うけど
    指導も給与に含まれてるよw
    幻滅するね
    あなたから一言言ってもらえれば済むんですけどって感じだよね

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2022/12/26(月) 00:02:57 

    >>167
    でしょ?やばくない?人事課に言ってやろうと思って。
    あと、係長に言われたら、悪者になりたくないから逃げるんですねって言ってやろうと思って。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2022/12/26(月) 00:12:39 

    何の話やねん

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/26(月) 00:40:48 

    >>12
    フワちゃんより、『私の名前はハナビ』って人の方がイラッとくる。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/26(月) 00:45:54 

    指原は豚に贔屓されたから売れたんだからね。。
    そこ勘違いしないように…。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/26(月) 00:57:32 

    >>116
    似てるよね
    そっくり

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2022/12/26(月) 05:17:39 

    ガルちゃんでも時々見かけるけど、〜なね?って言い方苦手。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/26(月) 07:47:40 

    >>7
    指原上げのキモオタガル男わいてるね。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2022/12/26(月) 07:52:28 

    >>104
    無駄に性欲強そうだしね。モテないだろうし。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2022/12/26(月) 09:18:50 

    >>168
    強いねw
    でも人事課に言っていいと思う
    給料に含まれてないとか言っちゃうあたり頭おかしい

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/26(月) 09:19:00 

    >>174
    ブスのくせにキーッ!っていうコメントにいやあなたさwwという難色を示しただけのガルおばちゃんです😌

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/26(月) 10:52:49 

    >>97
    大沢あかねはそう言うの興味があるって篠田麻里子に言ってただけで、実際利用したさっしーと同列に語られるのは可哀想

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/26(月) 11:16:05 

    フワちゃん出てたらチャンネル変える

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/26(月) 13:05:13 

    嫌いとまで言わないけど面白いとも思えない…
    なんか大御所とか捻くれ者なイメージのひろゆきとかに認められてるっぽいのがまた胡散臭い

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2022/12/26(月) 14:20:44 

    >>22
    2人共ドリアンだよ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/26(月) 15:53:07 

    >>152おじさん芸人だと元気でやんちゃな子供みたいだから楽しそうだけど、指原の番組とか出てるとカースト上位に入っちゃったおかしな子って感じで、空回りしてて見てるのがつらい!親友とか言ってるけど指原の方は冷静で人気がなくなったら捨てるだろうね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/26(月) 16:52:54 

    適当に話し合わせて理解示したフリしたっていいのに友達にきっぱり言ってあげられる指原も不貞腐れず受け止められるフワちゃんもどちらも良いなと思ったけどなあ
    この二人を好きかどうかは置いといて良い関係なんじゃないかな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/30(金) 13:46:11 

    この人なんで出てるのか分からない
    気持ち悪い

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/09(月) 00:23:22 

    >>106
    指原は巻き添えくらっただけで何も悪くない

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/09(月) 00:25:37 

    >>21
    時が止まってる人いるよね
    人は何も変わらないとも思ってそう

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/09(月) 23:54:42 

    >>45
    や 指原さん そうですね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/11(水) 12:50:39 

    指原って美についてうるさいし自らコスメのイメージキャラを勤めてるけどTVで見ると綺麗になってないね(そりゃ私よりは綺麗だけど…)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。