ガールズちゃんねる

中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷太輔、SMAPからも寵愛されていた

147コメント2023/01/03(火) 19:22

  • 1. 匿名 2022/12/11(日) 18:26:40 

    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷、SMAPからも寵愛されていた | リアルライブ
    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷、SMAPからも寵愛されていた | リアルライブnpn.co.jp

    Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔に好機到来だ。年内休養を公表した中居正広の代理として、笑福亭鶴瓶(70)とのダブルMCで「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)、ラジオ「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)に出演中。司会者としてトップクラスの中居から、2本も大役を任されているのだ。


    「藤ヶ谷さんは中居さんとプライベートで東日本大震災後の福島県まで足を運んだことがあり、レギュラー番組終了の際にはルイ・ヴィトンのバックをプレゼントされています。ドラマで共演した木村拓哉さんからは私物をどっさりもらっており、木村さんがプライベートで通うインディアンジュエリーの店に連れて行ってもらったことも。草なぎさんからは、リーバイスでも世界で数えるほどしか出回っていない大戦モデルをもらっています」(前出・芸能記者)

    中居のみならず、SMAPから寵愛されていた藤ヶ谷。隠れた大物だった!?

    +66

    -73

  • 2. 匿名 2022/12/11(日) 18:27:34 

    中居くんから信頼されてるんだなと思ったよ

    +266

    -12

  • 3. 匿名 2022/12/11(日) 18:28:24 

    でもやっぱり中居くんじゃないとなんか違う
    藤ヶ谷は頑張ってるけど

    +206

    -5

  • 4. 匿名 2022/12/11(日) 18:29:25 

    中居くんって病名なんなんだろうね。癌って意見が多いけどほんとに癌なのかな?

    +15

    -37

  • 5. 匿名 2022/12/11(日) 18:29:30 

    とりあえず事務所はキスマイ大事にしてあげてね

    +274

    -11

  • 6. 匿名 2022/12/11(日) 18:29:32 

    キンプリが勝手に潰れたから感じるだけかもしれないが
    キスマイメンバー誰も辞めたりしてないジャニーズ珍しいグループか

    +242

    -20

  • 7. 匿名 2022/12/11(日) 18:29:39 

    別に彼だけが特別ってことはないと思うよ
    藤ヶ谷さんは好きだけどね

    +90

    -5

  • 8. 匿名 2022/12/11(日) 18:29:48 

    よろしくたのむよ

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/11(日) 18:31:25 

    藤ヶ谷くん、ちゃんとしてて好き

    +34

    -31

  • 10. 匿名 2022/12/11(日) 18:32:37 

    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷太輔、SMAPからも寵愛されていた

    +25

    -15

  • 11. 匿名 2022/12/11(日) 18:32:55 

    >>4
    気になるけどどこもかしこも病名に関してはタブーみたい。

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/11(日) 18:32:55 

    中居くんは特に千ちゃん、ニカ、藤ヶ谷さん気に入ってるように感じる。もちろんキスマイ全員大事にしてくれてるけどね

    +33

    -13

  • 13. 匿名 2022/12/11(日) 18:33:23 

    キタミツじゃなくてガヤさんなんだ?

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/11(日) 18:33:41 

    >>6
    仲悪いとか誰か脱退するとか言われ続けてるけど実は適度な距離感で仕事してるからこそ誰も抜けることなく続けられてるんだろうね
    近すぎても遠すぎてもダメだということがよくわかる

    +168

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/11(日) 18:34:36 

    >>4
    その人が公表したくないって気持ちを尊重してよ。

    +126

    -3

  • 16. 匿名 2022/12/11(日) 18:34:49 

    先輩に可愛がってもらうのが上手そう

    +17

    -6

  • 17. 匿名 2022/12/11(日) 18:35:30 

    >>10
    可愛い

    +37

    -15

  • 18. 匿名 2022/12/11(日) 18:35:30 

    >>10
    あら、可愛いじゃん♡
    いい感じに成長してるし、オールオッケー

    +59

    -19

  • 19. 匿名 2022/12/11(日) 18:36:04 

    キスマイのライブ行ったら帰りには藤ヶ谷の団扇買いたくなるって聞いた。ライブですごく輝いてみえるらしい

    +60

    -23

  • 20. 匿名 2022/12/11(日) 18:36:22 

    >>6
    iがデビュー前に辞めてるけどね

    +22

    -24

  • 21. 匿名 2022/12/11(日) 18:36:24 

    キスマイは7人全員が時間厳守で、基本は5分前行動。遅刻の前科もありません。なかでも二階堂さん、横尾さん、藤ヶ谷さん、玉森(裕太)さんは15分前行動。

    みんなしっかりしてていいね

    +208

    -11

  • 22. 匿名 2022/12/11(日) 18:36:37 

    >>6
    キスマイ、エビ、ウエストの3グループは安心感がもてる
    ウエストももうすぐ十周年だし

    +17

    -22

  • 23. 匿名 2022/12/11(日) 18:37:50 

    >>10
    可愛いよね
    今も面影あるし
    この子が甥っ子だったらいい子いい子してお菓子あげるわ

    +89

    -15

  • 24. 匿名 2022/12/11(日) 18:39:19 

    >>6
    抜けてやっていけそうな人が1人も居ないからとも言える

    キンプリも厳しいだろうけど、それより更に無理そうじゃん
    キンプリのトピでも、次の退所がキスマイって情報に、「キスマイ辞めてどうするんwww」って笑われてたし

    +123

    -22

  • 25. 匿名 2022/12/11(日) 18:40:06 

    瀧本美織を切り捨てたイメージが強い

    +50

    -16

  • 26. 匿名 2022/12/11(日) 18:41:26 

    >>25
    四股だっけ

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2022/12/11(日) 18:41:30 

    >>4
    病気のことはどの媒体も本人から公表あるまではすっぱ抜かないお約束になってるみたいだよ

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/11(日) 18:42:24 

    藤ヶ谷君て気難しいイメージだったけど最近バラエティでも笑顔で良いイメージになったよ

    +66

    -9

  • 29. 匿名 2022/12/11(日) 18:42:46 

    >>24
    そうとしか悪口言えないからじゃない?
    誰か脱退の記事書かれるたび寄ってたかって悪口書きまくって結局なんもなくて黙るしかないもんね?少しでもつつけるとこを必死で探してるアンチって見苦しい

    +45

    -5

  • 30. 匿名 2022/12/11(日) 18:44:17 

    中居くんのラジオの代役しっかりこなしてるよね
    もちろん早く中居くんが復帰してくれたらいいなとは思ってるよ

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/11(日) 18:44:39 

    寵愛って、古典の教科書以外で読んだことなかったな。
    普通に使うんだね。
    光源氏がなんとか宮を寵愛~

    +3

    -17

  • 32. 匿名 2022/12/11(日) 18:44:57 

    藤ヶ谷くんよく知らないけどAスタジオ見る限りでは気の利いた発言できる人だな、って思ってた。

    +83

    -14

  • 33. 匿名 2022/12/11(日) 18:48:06 

    キスマイだと藤ヶ谷くんや宮田くんはテレビ番組でMCやアシスタントMC的な仕事しててそれぞれ単独ラジオ番組も持ってるけど、二人ともキス担以外にはまだMCとしてはそこまで浸透してないと思うから、中居くんピンチヒッターとはいえチャンスをくれてありがとう

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/11(日) 18:48:49 

    キスマイブサイクでこの人だけ忖度されてない?

    +29

    -13

  • 35. 匿名 2022/12/11(日) 18:51:17 

    >>6
    中居といい距離って事は金スマ見てて思ったわ

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/11(日) 18:51:55 

    >>10
    前々から少し我が子に似てると思ってたけどこの写真見たらほんとそっくりでびっくり。
    特に目が似てる。うちの子も一重。

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2022/12/11(日) 18:53:45 

    >>34
    そう思うこともあるけど他のメンバーがふざけすぎな回もまあまあある
    特にニカ千
    多分藤ヶ谷くんは王道を一番臭くなく演じられてるだけじゃないかと思う
    例えば同じシチュエーションや台詞でも藤ヶ谷くん玉森くんが演じるとキュンとくるのに宮田くんが演じると真面目なのに先入観で笑っちゃったりするんだよね、ごめんみやっち

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/11(日) 18:54:12 

    >>35
    キスマイも中居くん慕ってるのがよく伝わったよね

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/11(日) 18:54:17 

    >>14
    不仲かは知らんけど昨日か一昨日くらいにYouTubeでいろんなジャニーズがなんかの撮影してる動画見たんだけど、撮影終わった瞬間の雰囲気がキスマイは他とは違う感じした

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/11(日) 18:54:50 

    >>10
    キラリちゃんみたい

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/11(日) 18:56:00 

    >>20
    Jr.の時なんてまだまだメンバー変更されたりする時期だしデビューしてからでいいよ

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/11(日) 18:57:09 

    >>4
    膵炎じゃない?
    今それの療養中だから又元気戻ってくると思う

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/11(日) 18:57:53 

    >>6
    キンプリと違うのはSMAPや中居くんが今でも面倒見てくれてるところだよ

    今の事務所でそんな結びつき強い先輩後輩のグループない
    グループも人数も増えすぎて

    +93

    -5

  • 44. 匿名 2022/12/11(日) 19:01:22 

    鶴瓶の番組でMCやってるけど、ゲストによって態度が違うよね。この間の井ノ脇海の時は、明らかに興味なさそうで井ノ脇が気の毒だった

    +28

    -21

  • 45. 匿名 2022/12/11(日) 19:03:09 

    >>39
    カウコンうちわの撮影で玉ちゃんがちょくちょく変顔してるやつ?
    ニカちゃんが玉森ふざけるな!って言ってるのが脳内再生された

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2022/12/11(日) 19:09:15 

    藤ヶ谷くん、毎日ブログでファンからのメールに返事を書いてるのすごいなと思って見てる

    +34

    -6

  • 47. 匿名 2022/12/11(日) 19:21:50 

    クセもないし話すスピード感とかいまの時代には合ってる感じする

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/11(日) 19:22:47 

    NiziU熱はまだすごいの?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/11(日) 19:28:26 

    似てない? 真木ひでと
    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷太輔、SMAPからも寵愛されていた

    +12

    -11

  • 50. 匿名 2022/12/11(日) 19:32:05 

    >>24
    料理上手いとか絵が上手いとか特技はあるんだろうけど、ジャニーズの外に出たら枠は溢れてるしね
    グループだからこそ魅力ってのはある

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/11(日) 19:33:13 

    >>22
    安心感っていうか、ただ知名度無いだけじゃ…

    +13

    -25

  • 52. 匿名 2022/12/11(日) 19:37:22 

    キスマイは何任せても大丈夫そうって安定感がある。バラエティーもっと出て欲しいなぁ。

    +40

    -5

  • 53. 匿名 2022/12/11(日) 19:37:37 

    キスマイ空中分解しそうな危なげな感じする。
    しーはーはーしか歌知らないし。

    +7

    -29

  • 54. 匿名 2022/12/11(日) 19:40:35 

    >>51
    知名度のないグループのメンバーのトピに
    わざわざお越しいただきレスもいただきまことにありがとうございます

    それでは該当トピにお帰りください

    +21

    -9

  • 55. 匿名 2022/12/11(日) 19:42:46 

    >>3
    中居くんの代わりなんていないから
    誰がやっても不満が出そうだよね
    藤ヶ谷くんが良いか悪いかは知らないけど
    難しいバトンを受け取った心意気が良いなと思う

    +86

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/11(日) 19:43:47 

    >>53
    LUV Biasとかいい曲沢山あるよ

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/11(日) 19:44:52 

    >>53
    キスマイ担ですがその通りです
    しかし、空中分解しそうな空気のまま10年以上やってきました
    ビジネスパートナーというか、役割がきちんとあって
    仲良しこよしより良い気がしてます

    また、しはは以外にもたくさん良い曲あって
    今週新曲出るんで、良かったら聞いてください

    +59

    -4

  • 58. 匿名 2022/12/11(日) 19:45:38 

    >>10
    整形なしで化けたよね

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/11(日) 19:46:13 

    >>57
    仲良しこよしグループディスってるw

    +6

    -10

  • 60. 匿名 2022/12/11(日) 19:47:50 

    >>59
    仲良しこよしグループ、ジャニにあるの?
    あったらごめんなさい

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2022/12/11(日) 19:48:15 

    >>53
    30過ぎたおっさん七人が俺ら全員仲良しこよしですアピールしてるより今日はビジネスで七人でここにいます感が漂ってるくらいの方が長続きするのよ

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/11(日) 19:51:37 

    >>31
    寵愛って言い方、男色か?と勘違いされるよw

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2022/12/11(日) 19:51:48 

    珍プレー好プレーも中居さんが
    いないから寂しい

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/11(日) 19:51:49 

    >>14
    仲良い必要もないし、仲悪くてもグループ仕事しっかり出来てたら良いんだろうけど、やっぱり仲悪いと顔近づけて撮影とかYouTubeの企画とかキツイよね
    だから、結果的に辞めてるグループって仲悪かったんかなって勘ぐる

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/11(日) 19:52:23 

    >>60
    ジャニーズWEST

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2022/12/11(日) 19:52:38 

    >>3
    藤ヶ谷くんの頑張りと、中居くんの代役はまた別の話だよね

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/11(日) 19:53:29 

    >>52
    しゃべくり007に全員で出演した回、しゃべくりメンバーがコントに走らず、最初から最後まできっちりキスマイ中心のエピソードトークで繋いでて、キスマイやるじゃんって思った。

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/11(日) 19:54:07 

    >>56
    わかる。その曲いいよね
    私はシングルなら君僕や光のシグナルが好きです

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/11(日) 19:55:47 

    >>65
    リプありがとうございます
    そのグループ好きです。番組見てます!
    歌も良いですよね。証拠買いましたよ。
    悪いこと書いてしまいました。撤回します

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/11(日) 19:55:56 

    >>49
    この方初めて知ったけど似てるかも
    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷太輔、SMAPからも寵愛されていた

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2022/12/11(日) 20:00:28 

    一時、愛想悪いとか感じ悪いとか言われてたけど
    頑張ってるよね!

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2022/12/11(日) 20:05:45 

    キスマイは元々6人時代のKAT-TUNのバックずっとついてたし色々問題抱えたKAT-TUNを近くで見て反面教師になったのかなって思った

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/11(日) 20:07:47 

    仕事では仲良いプライベートは交流ないのが
    良いような気もするね

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/11(日) 20:19:27 

    北山に対して態度悪いのと役作りでもないタイミングでヒゲ生やすのだけはやめて欲しい

    +35

    -13

  • 75. 匿名 2022/12/11(日) 20:20:07 

    >>69
    いえ、本当に仲良いかは本人達しか分からないので、あくまで仲良し売りグループがWESTしか思いつかなかったので書いただけです。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/12/11(日) 20:23:48 

    >>74
    映画だと思ってた

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2022/12/11(日) 20:25:39 

    こいつと小山は目つき悪くて不快

    +3

    -17

  • 78. 匿名 2022/12/11(日) 20:35:49 

    >>19
    一番目を引くのは玉森かな。でも、宮田さんのうちわ買いたくなるw

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2022/12/11(日) 20:41:14 

    藤ヶ谷より嵐の方が気楽に見れる

    +2

    -11

  • 80. 匿名 2022/12/11(日) 20:48:45 

    >>2
    前に、藤ヶ谷君と宮田君だったかな?京都の科捜研の女の取材の帰りに高橋克典さんがちょうど来てるかだで、楽屋訪ねた時に、高橋さんが二人を「今日焼肉行こうよ!ね、だめなの?」ってスタッフに聞いてて、すごい可愛がられてるんだなぁって思った。
    キスマイ、全員礼儀正しそうな感じがするよ。

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/11(日) 20:51:10 

    個人的意見なんだけど、がやさんはいつも発言に気を付けてる感がすごい。どの方面の人にも失礼にならないように気をつけて気をつけて慎重に話してる感がすごいから面白味にかける。誰からも反感こないようにしすぎてるなぁと。。

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2022/12/11(日) 20:56:48 

    >>81
    外見でイメージ持たれたり、いろいろ勘違いされやすい人だから、発言には特に気を付けてるのかなとは思う。でもキスマイのバラエティーだとめちゃくちゃイキイキして、一番トーク上手くて面白い人だと思うw

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2022/12/11(日) 20:58:30 

    >>67
    この間の行列も面白かったね。やっぱバラエティー上手いなぁと思う。

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/11(日) 21:02:35 

    任命は中居君の発案なのかな?
    代打を中堅から選ぶところが良いなぁと思ったよ。こういう時ってそこそこMCやってる人とかベテランとか持ってきがちだけど、経験値積めるチャンスを与えてるのが後輩思いでいいなと。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/11(日) 21:04:44 

    >>39
    テレビ見ていて仲良さそうな感じはしない
    玉ちゃんが不機嫌な時多くない?

    +9

    -29

  • 86. 匿名 2022/12/11(日) 21:05:01 

    >>37
    えー、私は多分藤ヶ谷が好みじゃないからなんだろうけど、嘘臭くわざとらしく感じるんだよね。
    キスブサ面白いからよく見てるけど、彼がふざけても狂気に感じるし。

    +8

    -16

  • 87. 匿名 2022/12/11(日) 21:11:36 

    >>24
    今ソロで活動してる人みてもちゃんと1人でもやってるし、歌とかそういうのは難しいにしても舞台や演技はできるんじゃないか
    宮田くんなんかはアニメ界では重宝されそう

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2022/12/11(日) 21:13:47 

    >>86
    たいぴー、はじめこそ〇〇が好きって言ってたじゃん?を使い回してずるいなと思ったけど、それも彼女にとっては嬉しいよなぁと思ったり、そのギャップで絵や料理だと散々なとこが笑える
    千ちゃんとかも狂気なサイコパス感あるけどおもしろいよね

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/11(日) 21:14:38 

    >>85
    玉ちゃんは何も考えてないと思うw

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/11(日) 21:16:34 

    >>85
    玉ちゃんメンバー大好きだよ

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/11(日) 21:19:26 

    >>21
    北山は累計80時間は遅刻してる
    累計の時点でかなりの回数遅刻してるのが伺える
    ガルちゃんではネタみたいな感じで笑い事にされてたけど笑い事じゃない
    誰にでも遅刻する可能性はあるし本当にたまーになら仕方ないと思うけど80時間はありえない
    遅刻するみっくんかわいいみたいに思ってるんだろうけどいい歳した大人が何度も遅刻はかわいくないでしょ

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2022/12/11(日) 21:20:57 

    >>74
    みっくんも司会というポジション以外はそこまでガヤさんに絡んでないと思うけど
    だからこそ藤北2人がセットになったとき盛り上がる

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2022/12/11(日) 21:22:06 

    >>90
    ニカ玉はキスマイ愛強めw

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/11(日) 21:22:59 

    >>45
    終わった直後のニカちゃん怖かった!片側の口角上がっててチッみたいに感じに見えた

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2022/12/11(日) 21:24:17 

    >>57
    身内がいい曲だなと店で聴いて、調べたらキスマイでびっくりしてた

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/11(日) 21:24:57 

    >>93
    ニカ玉のにかちゃんの玉ちゃんに容赦ないとこ好きw

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/11(日) 21:27:49 

    キムタクが憧れなんだよね?
    中居くんは優しいね!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/11(日) 21:32:57 

    >>96
    B型2人だからねw
    この前の行列でニカがデビューして一番変わったって玉言っていたね。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/11(日) 21:36:28 

    このグループが出てきた時から今まで「SMAPのバーター」としか認識したことがない
    SMAPに関われば関わるほどね

    +1

    -14

  • 100. 匿名 2022/12/11(日) 21:43:15 

    >>99
    SMAPジャニーズから脱退してもう6年になるんだけどいつまで言ってんの?って感じです。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/11(日) 21:43:48 

    >>6
    良い意味でビジネスライクだなと思う。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/11(日) 21:44:04 

    >>39
    玉ちゃんの変顔入れたくて、キスマイは撮影終わりまで入れたように見えたwあれはかわいい。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/11(日) 21:45:47 

    >>53
    1曲しか知らないような人にキスマイのなにがわかるの?w

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/11(日) 21:48:53 

    >>99
    それを言うなら、どのグループだって若手はバーターで育って来てるんだけどね。SMAPに関してはもう何年も前の話…

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/11(日) 21:56:37 

    >>83
    一茂さんとのサンドキスマイ旅も良かった~!

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/11(日) 22:01:24 

    >>100
    この前ガヤさんがあさイチ出た時に、何回も、中居さんが〜って話してて、中居ありきからそろそろ脱却してもいいのにな…と思った

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2022/12/11(日) 22:02:36 

    中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷太輔、SMAPからも寵愛されていた

    +4

    -9

  • 108. 匿名 2022/12/11(日) 22:23:40 

    >>10
    歌舞伎の一家にいそう

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/11(日) 22:47:43 

    >>44
    メンバーによっても態度違うよね。
    北山くんとの仲がフューチャーされがちだけど、ちょっと前までは宮田くんへの態度もかなり酷かった。
    代役頑張ってるなとは思うけどそういうところは苦手。

    +21

    -21

  • 110. 匿名 2022/12/11(日) 22:58:25 

    北山くんの遅刻80時間ってがるちゃんでよく見るけどどこで言ってたの?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/11(日) 23:33:46 

    藤ヶ谷くんの代打ラジオ毎週楽しく拝聴してる~中居ヅラをどうやって楽しませようかめちゃくちゃ考えてくれてるの伝わってるよありがとう~先輩の実家で寛げないって言い方が真面目で可愛いかったわw
    デパ地下やスーパーの話、お父さんの話、車の話、中居さんとちょっと似てるとこあって面白い。一つ話すごとにありがとうございますって礼儀正しくてお話も上手いね。今度二階堂くんも連れてきて二人で中居さんトークしてほしいなとか思ったりする~

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2022/12/12(月) 01:20:36 

    一昨日、藤ヶ谷くんが夢に出てきた!唇がぷっくりしてて好き💋

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2022/12/12(月) 02:01:52 

    中居の代役は何故北山じゃなかったんだろ?
    キスマイで司会と言えば北山だと思ってた
    北山も自分が仰天司会の代役に選ばれると思っていたのでは?
    藤ヶ谷に嫉妬しないのかな

    +7

    -18

  • 114. 匿名 2022/12/12(月) 02:08:32 

    >>109
    2年ぐらい前の雑誌で宮田くんはメンバーの仲で藤ヶ谷くんが1番優しいって答えてたよ

    +18

    -6

  • 115. 匿名 2022/12/12(月) 02:14:17 

    >>74
    どちらも絡まないんだしその2人はお互い様だな
    北山くんは今はMCとかグルーブでいる時はメンバーと全く喋らないし態度悪いよね

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2022/12/12(月) 02:23:07 

    >>81
    千ちゃんが今年のライブパンフで藤ヶ谷くんは人が嫌がる事を一切言わないって書いてた
    他のメンバーも気遣いの人って言うぐらいだから気をつけてるというよりは元々そういう人なのかも

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2022/12/12(月) 02:34:14 

    >>91
    それ言うがために21のフリコメしたね。
    北山君のアンチがしつこくお決まりで言ってる内容。言っとくけど残念ながら遅刻はしてないよ。

    現場で北山君がトイレから帰って来るのを待つ時間のことを言ったのに、アンチは遅刻だと都合よくすり替えて、この話をしつこくあちこちで繰り返してる。 
    こんな勘違いすり替えは間違いなく同人物でしょうね。

    キスマイは北山君はマイペースだけど意外にも後6人はせっかち、なので集合時間の15分前に集まるので、マネジャーから「10分以上前に集まったら自腹でタクシー」と言うルールができたくらい。
    この意味がわかります?
    人を叩くなら少しは考えてからやらないと自分が恥をかきますよ。

    +4

    -16

  • 118. 匿名 2022/12/12(月) 03:26:17 

    藤ヶ谷以外冷遇されてるみたいなトピ立ってたけど大丈夫なの?

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2022/12/12(月) 03:41:38 

    >>117
    10年間ずっと集合してからトイレに行くから本番前に10分間北山くん待ちの時間がある
    って番組で暴露されてたんだけどね
    タクシーの件は遠征先でのホテルだから早めに集合されたら困るってまた別の話だよ
    すり替えてるのはあなたでは?




    +18

    -3

  • 120. 匿名 2022/12/12(月) 04:46:15 

    >>110
    宮田くんがキスブサだったかで言ったんだよ
    累計したらキスマイはそのぐらい待たされてるって

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/12(月) 09:17:07 

    >>13
    前はそういうイメージだったよね 最近北山くんは一歩引いてる気がする

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2022/12/12(月) 09:37:53 

    >>102
    見てみたい、何の動画ですか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/12(月) 10:14:30 

    >>122
    横 
    カウコンのうちわ撮影だよ
    Johnny's Countdown 2022-2023 - Shooting scene - YouTube
    Johnny's Countdown 2022-2023 - Shooting scene - YouTubeyoutu.be

    ジャニーズショップ オンラインストア オリジナルジャンボうちわ「Johnny’s Countdown 2022-2023」撮影の様子を、一部グループになりますが、お届けします!ジャンボうちわはジャニーズショップオンラインストアにてお求めいただけます。【ジャニーズショップ オンラ...

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/12(月) 10:51:14 

    >>13
    キスマイの中で進行役は出来ても
    北山くんは正直外部でMCは厳しいと思う
    トーク上手く無いよね

    +29

    -5

  • 125. 匿名 2022/12/12(月) 11:13:26 

    >>123
    嬉しいありがとうございます!

    祈りのカルテからきたのでジャニーズあまり詳しくなくてすみません

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/12(月) 12:04:56 

    いろんな人が代役してるけどそれみると改めて中居くんの凄さを感じた
    慣れない中一生懸命頑張ってるのは伝わるけどね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/12(月) 12:13:34 

    >>124
    癖なのかいつも腕組みして構えて話す姿勢が良くないと思う。外部でなら宮っちみたいに、弄ってもらう姿勢で入った方がいい。ガヤさんも割りと下から入るから、相手も突っ込んだり話しやすいんだと思う。

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2022/12/12(月) 12:42:40 

    MCの仕事の評判いいと今後も仕事の幅は広がるかもしれないけど、北山君については別にMCの仕事なくても他の仕事が入ればいいのでは?
    中居くんみたくMCの仕事がメインて訳でもないし

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/12(月) 12:47:59 

    >>125
    いえいえ!私もまだまだファンになりたてです💦
    撮影中の玉ちゃんの変顔かわいいので是非見てみてください。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/12(月) 13:17:02 

    >>10
    くせっ毛なんだね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/12(月) 16:04:18 

    >>119
    やっぱり言われた意味が分かって無いようだね
    説明するのも無駄なので省きますが、現場の待ちを遅刻とすり替えてるのはあなたでしょうに
    わかりやすいプラス付けで明確なアンチ活動ご苦労様です

    +4

    -8

  • 132. 匿名 2022/12/12(月) 16:48:08 

    たまになら体調などでトイレ待ちは勿論あるでしょう
    でも毎回の様に現場を待たせるのは準備不足で迷惑だしそれは遅刻でしょ。時間に合わせてトイレへ行って集合するって社会人なら当たり前にやる事。80時間以上待たせて収録押して平気な神経は擁護出来るものじゃなよ



    +9

    -3

  • 133. 匿名 2022/12/12(月) 17:09:28 

    遅刻ではないけどまあ迷惑だよね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/12(月) 18:11:07 

    >>132
    だから~あなたは言われてる根本がわかってないよ
    6人がせっかち故に常に時間より早く集合、行動するから時間に遅れてる訳ではないって事
    例えば、10人中9人が予定時間10分前に集まり、時間通りに残り1名が来たとて、それは遅刻ではないが待たせた事になる、、と言う事
    みやっちだってバラエティの中での話で80時間と言ったのに、真に受けてるあなたがおかしい
    キスマイファンならこんなノリはわかるのに、そんな事を突っつくなんてどう見てもアンチだよね
     

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2022/12/12(月) 18:17:48 

    早めに行動する人をせっかちって表現おかしいし
    待ちで収録が押すのは時間に遅れてるからでしょ
    北山担論点ズレ過ぎて怖いわ

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/12(月) 18:39:13 

    北山担のフリして好戦的なレスつけてる人はキス担かどうかも怪しくない?
    放置でいいでしょ

    それより明日フラゲ日だね
    NiziUとぶつかってるし、あちらもまあまあいい曲だし形態数の違いもあるしなんか緊張してきた

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/12(月) 19:49:39 

    >>114
    ラジオでは宮ガヤペアが好き
    普段はおさえめで色気担当っぽいガヤさんだけど男兄弟で育ってるからか、宮っちとミニ四駆とかの話題で盛り上がっててなんかいいなと思った

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2022/12/12(月) 19:50:04 

    >>136
    楽しもう!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/12(月) 20:17:03 

    >>137
    横だけど、
    デビュー日のキスラジ生放送の時にみんなミニ四駆作りに集中して下向いてるせいで声がマイクに乗ってない!って怒られたのを宮田君がみんなに伝えた後の
    ニカ「すいませんでしたー」
    千「すいましぇんでしたー」
    藤「スプレーかなんかありますかー?」
    宮「ありません!」
    みたいな掛け合いしてたのがめちゃくちゃ楽しかった
    あそこだけもう一回聞きたい

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/13(火) 07:54:04 

    >>135
    そういう事を言ってるんじゃないでしょ、いちいち本当めんどくさい人だね
    それに宮田君は収録が押すなんて一言も言ってないからね
    このネタであなたがどんだけ方々でアンチしてることか自覚ないわけ?それ故に例えて説明したのに、案の定、最後は北山担がーで終わらせる。。あなたが北山アンチなのはお見通しなんだよ
    因みに北山担ではないのであしからず

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2022/12/13(火) 08:32:06 

    最近北山君大人しく感じるんだけど、バランスとか見てるのかな。ガヤさんも後列下がったりしてるし。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/13(火) 10:23:15 

    >>140
    ニカがトイレのタイミング悪くていつも収録が押す。しかも24時間365日って言ってましたけど
    北山担じゃないならそんなに必死に訳の分からない擁護する必要ある?

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/13(火) 18:32:33 

    帰宅したら予約分全部届いてた!
    FC盤は明日だと思ってたから嬉しい
    これから順番に見ます!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/14(水) 22:30:51 

    >>85
    ちょっと気になる時あるよ。玉ちゃん好きだけど。

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2022/12/14(水) 22:32:34 

    >>140
    北山担でしょ。明らかに。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/14(水) 23:30:08 

    >>81
    なるほどね。何か分かる。公に出ないキスどきとかの収録だと面白いよね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/03(火) 19:22:51 

    >>124
    藤ヶ谷も上手くない

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。