ガールズちゃんねる

女性YouTuber、オイルマッサージ店での性被害を告白「だんだん触るところが際どくなって・・・」

201コメント2022/12/12(月) 20:15

  • 1. 匿名 2022/12/07(水) 12:20:07 


    すずは、紙のブラとショーツだけというほとんど裸のような格好。最初は「上手だな」と思い、いろいろアドバイスも受けて楽しくやっていたのだとか。ところがだんだん触るところが際どくなり、会話もなくなって、声も猫なで声に。

    『パンツの中にガッツリ手、入れて、指が入るか入らないかぐらいのラインのところをずっとグリグリ押されて、今も揉み返しで痛くなっちゃってるぐらい、すごい長い時間そこをグリグリ押されたりとかして』

    すずは、生理中のためタンポンを使用しており、そのことも伝えていたそうですが、男性はそこを強く押すなどもしてきたそうです。胸からお尻を触るなど明らかにおかしい動きもあった上、顔にタオルを掛けられていた状態でしつこく腕のマッサージをされ、男性の陰部を触らされたといいます。

    ■店側は告発レビューに対し謝罪

    これに警察官からは「認めたということでしょう」とのお墨付きもあったものの、裁判で勝つのは確実ではないとのこと。こうした犯罪の場合は「触ってない」と言い逃れをしたり、レビューの返信も他人が書いたと主張するケースがあるらしく、DNA鑑定だけが確たる証拠になるそうです。

    性被害に遭った人が泣き寝入りをせず、少しでも被害を減らすために動画を投稿しているという2人は、同じような被害に遭った場合は、DNA鑑定ができるよう紙パンツは捨てずにとっておき、お風呂にも入らずすぐに警察に行くことを勧めています。

    ※一部抜粋しました

    +11

    -183

  • 2. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:18 

    ほとんど裸のような格好で男性が女性にマッサージするお店なんてあるんだ

    +1287

    -5

  • 3. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:28 

    申し訳ないけど
    こういう詳細を顔出しで世界に公開すると
    いやらしい目で見る視聴者とかもいるだろうし
    危険だと思う

    +488

    -7

  • 4. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:40 

    >>2
    ないない
    その時点で警戒するよね?

    +628

    -5

  • 5. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:41 

    >>1
    行ったことないけどマッサージ店って大体そういう場所だと思ってる

    +11

    -80

  • 6. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:57 

    AVの見過ぎじゃね?

    +293

    -11

  • 7. 匿名 2022/12/07(水) 12:21:59 

    オイルマッサージで女性向けに男性施術のところがあることに驚き

    +797

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:02 

    だから私は、女性が個人経営してる
    マッサージに行ってるよ。

    +290

    -3

  • 9. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:14 

    オイルマッサージで男性セラピストの施術受ける機会無いけどよくあることなの?

    +415

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:17 

    服脱ぐマッサージ屋は怖くて行ったことない。

    +225

    -2

  • 11. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:25 

    どうしても再生回数稼ぎに見えてしまう
    本当なのかもしれないけど

    +308

    -9

  • 12. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:36 

    マッサージは基本男は男に、女性は女性にが当たり前になってほしい。
    性犯罪が多すぎる。

    +438

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:38 

    そういうことを求めに行く場所だと思ってた

    +23

    -21

  • 14. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:52 

    紙のブラとショーツだけで男性にマッサージされるの!?

    +348

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/07(水) 12:22:57 

    >すずは全身マッサージが初めてで、男性の行動に異変を感じながらも「勘違いだったら恥ずかしいし」「怖くて、気まずすぎて」とその場では言い出せずにいたようです。

    マッサージ行き慣れてなさそうな人狙って、こういう心理利用してやってるのかな

    +193

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/07(水) 12:23:09 

    警察官が認めたでしょう?どういう意味?日本語が変

    +110

    -9

  • 17. 匿名 2022/12/07(水) 12:23:14 

    そもそも生理中に行くなよ

    +460

    -8

  • 18. 匿名 2022/12/07(水) 12:23:14 

    残念ながら整体師は女性の身体を触りたくてなった人が多い

    +10

    -16

  • 19. 匿名 2022/12/07(水) 12:23:22 

    申し訳ないけど…実話なのか?

    +148

    -6

  • 20. 匿名 2022/12/07(水) 12:23:40 

    すずちゃんまだYouTubeやってたんだ。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:08 

    >>12
    女性YouTuber、オイルマッサージ店での性被害を告白「だんだん触るところが際どくなって・・・」

    +8

    -31

  • 22. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:19 

    >>1
    その男はイケメンだったの??

    +3

    -26

  • 23. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:31 

    >>12
    男性の方が力強いから好きだけど、さすがに服脱ぐところでは同性を選ぶわ。

    +150

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:40 

    >>1
    半裸になるから男性の施術師の所へは行ったら駄目だね
    とはいえ何で男がやってる所へ行ったんだと責めるのはまた違うと思う
    全部自己責任なら産婦人科も行けなくなる

    +134

    -10

  • 25. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:43 

    >>16
    グーグルのレビューに返信があって反省してると書いてるから認めたということになる、と。

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:50 

    男性が女性に施術する店っていわゆる性感マッサージの店では?

    +110

    -4

  • 27. 匿名 2022/12/07(水) 12:24:56 

    オイルマッサージじゃないけど
    ナンパされたり変なとこ触られそうになったりキスされそうになったりした事ある
    もうオープンスペースでの軽いマッサージ以外は男性施術士避けてる

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2022/12/07(水) 12:25:04 

    安物のAVの話かと思ったよ
    気色悪

    +113

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/07(水) 12:25:22 

    >>5
    マッサージ店は性被害を受ける場所だと思ってるってこと?
    頭の中エロしかないの?

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/07(水) 12:25:23 

    >>13
    なんでやねん(  '-' )ノ)`-' )ぺし

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2022/12/07(水) 12:26:20 

    何、この質の悪いAVみたいな話は。
    気持ち悪い。

    +76

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/07(水) 12:26:56 

    この子らの視聴者なんて子どもばっかりだろうから素直に信じるんだろうな〜。で、可哀想…とかなるのかな。

    +25

    -6

  • 33. 匿名 2022/12/07(水) 12:27:03 

    >>14
    紙の下着に着替えるのは、スパかエステ、あかすりとかかなぁ。男性のセラピストはみたことないわ。

    でも普通に着衣のマッサージ屋で際どい男性に当たったことはあるから、絶対行かないと思った。

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/07(水) 12:27:10 

    オリーブスパみたいなお店を想像したけど、施術者が男性!!??

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/07(水) 12:27:17 

    >>12
    でも男って男にマッサージされるの拒否する人いるよ。
    おばちゃんでも良いから絶対に女性じゃないと嫌って男いる。

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/07(水) 12:27:33 

    パンツに手を入れられた時点で言わない??
    普通に逮捕案件だと思うんだけど
    動画見てないからわからないけどなんか随分のんびりしてるというか…

    +108

    -4

  • 37. 匿名 2022/12/07(水) 12:29:08 

    普通に自分の服を着たままで整骨院のマッサージで
    男性スタッフが揉むよりさする感じのマッサージで
    気持ち悪かったな。異性がつくのが普通じゃなくなってほしい

    +42

    -5

  • 38. 匿名 2022/12/07(水) 12:29:27 

    >>36
    痴漢された時にやめて下さいってはっきり言える女性ばかりだったら良いんだけどね。
    実際には恐怖で硬直する女性の方が多いんだよ。

    +108

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/07(水) 12:29:43 

    >>1
    YouTubeでネタにしないで警察介入の元当人間で解決したらいいと思う
    それでちゃんと対応してくれなかったらリークはアリだと思うけど個人間のこともなんでも晒す世の中に疑問を感じ始めてます

    +78

    -8

  • 40. 匿名 2022/12/07(水) 12:29:45 

    >>12
    男性同士だとそれはそれでそっち系が来そうな

    +14

    -5

  • 41. 匿名 2022/12/07(水) 12:30:07 

    別の加害者が「して欲しそうな感じの人にはする」みたいなニュアンスのこと言ってたの何かで見たけど凄い気持ち悪いと思った

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/07(水) 12:30:36 

    >>5
    わかる、私も行ったことないけどエステって紙のパンツにガウンで寝そべるってイメージだけあるわ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 12:30:37 

    >>1
    パンツの中にガッツリ手、入れて、

    本当ならこの時点で完全アウトじゃん。勘違いとか思うかな?

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/07(水) 12:30:54 

    >>21
    なんかそういうの載せて面白いんですか?

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/07(水) 12:31:14 

    >>17

    私が通ってるマッサージ店は生理中と伝えると毛糸のパンツみたいなの貸してくれる。

    +3

    -25

  • 46. 匿名 2022/12/07(水) 12:31:33 

    >>40
    確かにゲイの性犯罪が起きそうではあるけど、それは男の問題だから男がどうにかすればいい
    女性同士ではそんなこと起きないんだから

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/07(水) 12:31:37 

    夫婦で揉みほぐし?マッサージ店へ行ったけど、旦那側に女性のスタッフがついて私に男性のスタッフがついてくれたんだけど、足だけしかマッサージしてもらってないけど距離も近いし緊張して全然気持ちよくなかった。それ以来なんとなく行ってない。裸に近い格好だと逃げられないしほんとに怖いよね

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/07(水) 12:31:49 

    >>36
    その後警察に行ったのかな?
    警察いかずYouTubeだとしたら順番が違うような

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/07(水) 12:31:55 

    >>16
    店側が告発を受けて謝罪
    ⬇️
    警察が「認めたということでしょう」

    って書いてあるけど

    読解力が変

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/07(水) 12:32:13 

    整骨院すら男性の先生だと警戒するのに。
    気を送りますね〜ってフェイスtoフェイスで顔に息吹きかけられたとき死ぬかと思ったぜ

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/07(水) 12:32:24 

    エステとか脱毛で着るような紙ブラ紙パンツで、整体師男の時点でクレームするんだけど。施術受けないで帰るよ。紙ブラ紙パンツってほんとほぼ裸だし。笑

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/07(水) 12:32:37 

    そもそも男性にオイルマッサージとか無理

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/07(水) 12:33:16 

    >>38
    そっかぁ
    そういう女性を向こうも狙ってるわけだもんね
    男性が施術すると分かった時点で断らなきゃダメだね
    って言ってもそれも断れなかったりするのかな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/07(水) 12:33:17 

    PDRも見向きもしない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/07(水) 12:33:58 

    >>7
    中〇人、経営者が多い
    客側も「ぬきありますか?」とかある
    繁華街の飲み屋さんの近所にある

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/07(水) 12:34:16 

    >>50
    ごめん、なんか笑っちゃった。最悪だねそれ!!

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/07(水) 12:34:46 

    >>7
    そこに行こう⭐︎と思う女性がいることにも驚き

    +108

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/07(水) 12:34:59 

    本当か?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/07(水) 12:35:03 

    ほとんど裸のような状態なら最初に男性スタッフがついた時点でキャンセルか女性に変えて貰えば良かったのに。
    店側が悪いけどこの人も警戒心なさすぎ

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/07(水) 12:35:07 

    これ出すためにわざわざこのお店に行ったんだね

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2022/12/07(水) 12:36:11 

    女性セラピストに背中のマッサージ受けた事ある。
    女性だったけど気持ちいいって言うよりなんか緊張してリラックス出来なかった。顔のマッサージだったら全然平気なんだけどね

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/07(水) 12:36:24 

    >>46
    ラブ○

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/07(水) 12:39:07 

    男が女にオイルマッサージする店なんて本当にあるの?
    男の時点でキャンセルするわ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/07(水) 12:39:07 

    私みたいな垂れた胸の場合 紙だとしたら何枚もはりつけてくれますか?
    おしら様のひげのようになってます

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2022/12/07(水) 12:41:39 

    >>18
    じゃあ女性の整体師は男性の体が触りたいからなったって事?

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2022/12/07(水) 12:41:48 

    まずそんな格好で受けるマッサージに、異性の施術者を付ける店側がおかしいよね
    まともな施術者だったら、変な誤解されそうだし嫌じゃないの?

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/07(水) 12:42:03 

    >>18>>1
    『整体』が学校でSNS対策など、集客を教えてもらうだけで医学は一切学ばないからね。

    柔道整体や接骨院、あんまなどの国家資格取得者とはまったく異なる業種。

    東洋医学ではオイルは使わないし、
    マッサージする際はタオル越しなどで
    直に皮膚には触らないようになっている。

    以前は厚生労働省認定の免許もってる人だけで
    もっと厳しかったんだけど、
    小泉政権のときに無免もOKとなり
    SNS対策の強い『整体』が勢力を伸ばしてきた。

    本来の免許取得者はSNSに疎いは人が多く、
    集客できなくて、長年いままで来てくれた患者が
    医学知識なしの『整体』に奪われてしまい混乱と困窮している。
    おまけに昨今、差別偏見にもあって迷惑している。



    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/07(水) 12:42:33 

    >>5
    マイナス多いけど私もそう思ってる。
    特に男女関係なく異性がやるところ。

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2022/12/07(水) 12:42:34 

    男は目の前の裸の女性見たら、理性失ってしまうから、危険キマワリ無い!
    これは男に取って無理だと思うな!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/07(水) 12:42:39 

    着衣のまま受ける整体は強めが好きだから男性でも全然構わないが、オイルマッサージはないない

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/07(水) 12:42:43 

    >>48
    よりおおごとになってるよね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/07(水) 12:44:34 

    こんな可愛い子が金払って裸同然でマッサージ受けに行くのかぁ。
    そりゃちんこで脳内バグる男はムラムラするやろうな。

    +1

    -19

  • 73. 匿名 2022/12/07(水) 12:44:48 

    >>64
    東北の方ですか?
    そのたとえは限られた地域の人にしかわからないと思うよw

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2022/12/07(水) 12:45:04 

    リンパマッサージは行く前に施術してくれるのが男性か女性か確認する。個室とかで紙ショーツだけになるんだからやっぱり気になるもん。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/07(水) 12:45:15 

    >>66
    予約の時点で言うべきじゃない?
    ふつうの洋服着てやるわけじゃないんだから
    紙ブラと紙ショーツを履いてもらって男性が担当しますけどよろしいですか?って

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/07(水) 12:45:30 

    >>12
    自分は良い先生に当たってるからそんな決まりはいらないよ、それこそ性差別。
    流石に裸同然でやる様なアロママッサージは男性を選ぶ事はないけどね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/07(水) 12:45:44 

    タンポンを押して来たってこと?
    わいせつ行為にあたらないの?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/07(水) 12:46:50 

    アロマエステって書いてあるからてっきり女性専用の店かと思って行ったら男性客もいてびっくりしたんだけど、施術自体は女性がやってくれたし何の問題もなく終わって、後から口コミ読んでみたらある一人の男性客の長文の口コミが定期的に投稿されてて、店員さん側も大変だなって思った…
    あれはもう違う目的で通ってるって誰の目に見ても明らか…w

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/07(水) 12:48:30 

    >>1
    スパに行った時、今までずっと女性施術だったのにある日突然男性だったことがあったよ
    「え?」ってなったら「最近は男性エステティシャンとか増えてきてるんですよ、男性保育士なんかと同じで」って言われた
    でもなんか嫌で次からその場所自体に行ってない
    今まで女性の時は途中寝てたくらいだったのに全くリラックスできなかった

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/07(水) 12:49:19 

    >>1
    専用のTシャツと短パンに着替えての服の上からの整体でさえ、この前そんなことあったよ。
    女性じゃ力弱いから男性の方が良くて通ってたけど。

    冷えやむくみが酷いからとか言われて、ここ痛いですか?みたいなかんじで恥骨?際どいところばっかり押してきて思わずそこは良いです!って言ったけど気持ち悪かったなぁ。
    何かあったら困ると思ったのかなぜかお題はタダで良いです、って言われた。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/07(水) 12:49:58 

    >>35
    うちのダンナがそれだわ。男性に身体を触られるのが嫌らしい。歯科医も男性はヤダと言ってた女医さんのクリニックに通ってる。

    +3

    -33

  • 82. 匿名 2022/12/07(水) 12:50:14 

    深く深く反省しております、ってことは認めたってことじゃん
    何最後にありがとうございますで締めてるんだろう
    普通に犯罪じゃん

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/07(水) 12:50:17 

    >>73
    言葉足らずでした。
    千と千尋ですのおしら様でした。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/07(水) 12:50:26 

    >>17
    いまはそこじゃなくない?????
    論点ズレすぎ。
    そんな話じゃなくて、触る男がおかしいでしょ。
    すぐ被害者の落ち度はないか探すんだから。

    +14

    -54

  • 85. 匿名 2022/12/07(水) 12:51:11 

    >>37
    整骨院なら柔道整復師の軽摩法っていう手技だと思う。それは柔道整復師に限らずマッサージ師も使ったりするけどさ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/07(水) 12:51:25 

    マッサージ店と謳っていても別の目的がある店もあるから、このオイルマッサージ店のコンセプトが気になる
    店員は通常のサービスをしたつもりでも、このYouTuberが普通のマッサージ店と思っていたなら怖かっただろうね

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/07(水) 12:52:54 

    どこの店だろう?
    こういうやつってまたやるでしょ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/07(水) 12:53:52 

    >>2
    普通は女性のマッサージ師さんが来るよね?半裸で男性が来た時点でそういうピンク系のお店だという事じゃないだろうか

    +301

    -1

  • 89. 匿名 2022/12/07(水) 12:54:36 

    >>75
    そうだよね
    でも店側もトラブル防止の為に同性を付けるように徹底すれば良いのに
    紙ブラ紙パンツな訳だし

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/07(水) 12:55:20 

    私は足マッサージだろうと女性整体師選べるところに行ってます。気分もリラックスしたいし。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/07(水) 12:55:56 

    >>37
    マッサージはグレーだからそういう手技だったんじゃないの。名前忘れてしまったけど。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/07(水) 12:56:08 

    >>81

    それはそれで気持ち悪いね
    医療従事者相手でさえ、男性が男性拒否とか意味分からない

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/07(水) 12:56:21 

    >>2
    ホットペッパーでリンパマッサージ店予約しようとして、女性専用店と書いてなかったから一応スタッフ紹介見たら普通に男性店員もいる店だった。
    男性スタッフが担当する場合もあります。って記載もあったからもちろんやめたよ

    +243

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/07(水) 12:56:22 

    知り合いが学生のころ、整骨院で下着姿にされて、やたら胸の辺りを触られたと言ってた
    初めてだったので言うとおりにしたが、後々考えたらおかしいなと思ったそうだ
    しばらくして違う土地に引っ越し、近くの整骨院に通ってその話をしたら、整骨院仲間ではそこは有名な悪徳な所と言うことが判明
    ちょっとでも違和感感じたらすぐ言った方が良い

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/07(水) 12:57:13 

    >>5
    YouTube見てると美容系チャンネルの整体師って男性ばっかりだしそうなのかなって思っちゃうね

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2022/12/07(水) 12:58:28 

    >>92
    前に美容院で髪の毛洗われてる時に男性に触られたトラウマらしい。

    +0

    -11

  • 97. 匿名 2022/12/07(水) 12:59:16 

    >>17
    もしかしたらタンポン入れてたから、その周りだけで済んでたのかな
    それともそれとも…

    +64

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/07(水) 13:01:06 

    紙パン、ブラ渡された時点で帰るわ。
    普通、ほとんどはガウンみたいなやつだよ。

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2022/12/07(水) 13:02:00 

    服着たままのマッサージ店だって男性が担当になった時、仰向け寝で胸が流れてる状態で鎖骨下や脇の辺りを押されるのですら抵抗ある。
    自意識過剰すぎと言われたらそうかもしれないけど女性スタッフを指名する

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/07(水) 13:03:49 

    >>47
    逆にしろよって思うよね。気が利かない店だね、腹立つ。それが当然みたいな感じだとこちらも何も言えないし、まさか、そのパターンですか?って思うしね。お金出してそんな思いするなんて大損した気分だよ。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/07(水) 13:06:06 

    >>15
    たしか初めてってことも伝えてたっぽい

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/07(水) 13:07:19 

    >>2
    それはもう女性用風俗のお店だよね
    行く前に調べたり問い合わせしないのかな
    健全なただのマッサージだと思って行ったら
    違ったってことでしょ?
    男性セラピスト出てきた時点でキャンセルするべき

    +158

    -14

  • 103. 匿名 2022/12/07(水) 13:09:09 

    >>2
    オイルマッサージに行ったら今日は女性一人しか空いておらず他は男性スタッフしかいないと言われて一緒に行った可愛い友達の方は男性が担当になった。
    特に変な感じはなかったようだけど、女性がやってもだいぶ際どいところまで触るからそれだけでも男性だと嫌だなと思う。
    最初に帰ろうと言ったけど、友達は気にしないからいいよと受けて、男性の方が力強い分いつもよりスッキリかもとか言ってはいたけどね。
    中華系のお店だった。
    格好は紙パンツでほぼ全裸だった。タオルで覆うくらい。

    +106

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/07(水) 13:10:57 

    >>84横だけど、普通のマッサージですら生理中避けるよ
    オイルマッサージなんて余計に生理中行かなくない?
    私もこの主題はさておき、生理中にタンポンして紙パンツでリンパマッサージ受けるの!?って1番に思った

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/07(水) 13:11:02 

    >>81
    変な人だね…

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/07(水) 13:11:44 

    >>86
    何気に普通のマッサージとそういう目的のマッサージをお客さんの希望によって両方サービスしてる店だとするとこういう感じになりがちなのかな?
    メニューで最初に選択じゃなくて反応見て客がどっち求めてるか判断とかだと店員の先入観で間違えたーみたいなさ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/07(水) 13:13:02 

    >>1
    >>24
    何故かこういう話題って被害者を責める流れになるよね
    経験が足りない浅はかな若者なら被害にあっていい訳ないのに

    相手を疑うことの遠慮とか勘違いだったら恥ずかしいとか色々考えてしまって言えなかったり、ズバズバ言えるのってある程度年を取ってからだったりするし

    結局そういうのが変態男どもへの追い風になってる

    何で男の施術師と知ってて行ったの?
    嫌なら何故すぐに声を上げなかったの?
    何ですぐ警察行かなかったの?
    こういうのを相手の弁護士にまくし立てられて泣き寝入りする子も多い

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/07(水) 13:15:26 

    >>2
    マタニティの整体+オイルマッサージに行ったら男性だったことあるけど全然普通だった。

    上半身裸だけど背中だけでずっとうつ伏せだったけど。

    まあ雰囲気から薄暗いリラクゼーション用のマッサージってよりは、整体の明るい感じの場所だったから特に気にしなかった。

    +6

    -26

  • 109. 匿名 2022/12/07(水) 13:16:35 

    男性セラピストでアパートでやってる人いるよ しかも おじさん
    オイルマッサージで美尻とかバストケアとバストトップまで
    しかもホットペッパーに載せてるし
    怪しすぎて怖くて行こうとも思わないけど口コミあるから行く人もいるんだね きもすぎる

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/07(水) 13:19:44 

    ドレナージュ?ブライダルで行ってたけど、普通にやるのは女性だと思って予約するよね。エステとかもそうだけど…一度脱毛でまさかの男が出てきて断ったことあるけど…VIOではなかったとはいえ無理無理。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/07(水) 13:20:47 

    今は男性セラピスト多いみたいだね
    世界一になった男性セラピストがいるけど なかなかオイルマッサージで男は信用できない 女性は裸に近い格好だし 魔が刺さないこともないと思う 

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/07(水) 13:21:15 

    DNA鑑定ってどうやるんだろう?
    住んでいる地域の警察が本当にダメダメで…
    警察に行ったところで、そういう具体的な対応してくれそうにない

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/07(水) 13:25:24 

    >>107
    宮崎のマッサージ店での事件で、犯行の動画を見せて「ほとんど抵抗してないから無罪ですよね?」と脅して告訴を取り下げさせようとした弁護士もいた
    普通にまだ弁護士やってるはず
    告訴取り下げ要求「脅されたよう」 被害者がコメント - Miyanichi e-press
    告訴取り下げ要求「脅されたよう」 被害者がコメント - Miyanichi e-presswww.the-miyanichi.co.jp

     宮崎市のオイルマッサージ店経営の男(44)が強姦(ごうかん)罪などに問われ、公判中の事件で、男の私選弁護人から犯行の様子を写したビデオを材料に、...

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/07(水) 13:25:43 

    >>1
    普通の整体で、肩周り解す時にちんこ触る位置に手を持ってかれた事あるんだけど…

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/07(水) 13:27:29 

    申し訳ないけどYouTuberのYouTubeでの告発は嘘にしか聞こえん
    そういうYouTuberが多いから

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/07(水) 13:27:38 

    >>7
    私もよく行くけど男いたことない
    HPもよく探さなきゃ見つからない安いとこに言ってんのかなあ
    普通は女の施術者しかいないよ…

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2022/12/07(水) 13:28:53 

    >>2
    男性がやるちゃんとしたところもあるよ
    そういう人達はこういう輩のせいでやりにくいと思う

    +63

    -3

  • 118. 匿名 2022/12/07(水) 13:30:02 

    >>5
    メンズエステって名前の奴はアウトだよね。女性セラピストしかいない時点でお察し。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/07(水) 13:31:10 

    >>1
    ほとんど裸のような時点でわからなかったんかい!

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2022/12/07(水) 13:35:51 

    >>2
    友だち男性のマッサージ行って、胸下ろされて、{降ろしていいかとは聞かれたらしい)「おっぱい綺麗ですね」って言われたって。
    高級路線のマッサージだったらしいので、本人が同意さえすればそういうお店だったんじゃ。。と思ってる。

    +87

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/07(水) 13:36:45 

    >>120
    女性版メンズエステのお店だってあるからね

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2022/12/07(水) 13:40:16 

    >>19
    普通の整体でも男の人がやってるとこだと、服の上からでも被害に遭ってる人いるよ。手○ンされてガシガシされてとんでもないことになった人もいる。女性専用のとこをマッサージでも整体でも選んだ方がいいよ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/07(水) 13:40:39 

    >>81
    ただの女好きでしょ笑

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/07(水) 13:43:53 

    女性が施術者の所じゃないと怖いね、私は安全だろうけど(笑)
    若いお嬢さんは警戒して損しないから気をつけて!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/07(水) 13:43:58 

    >>11
    最近オススメで、それはニュースなんだけど同じ内容のが出てきてたけど
    それの真似とかじゃないよね?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/07(水) 13:45:03 

    リンパをマッサージをする名目があるなら、体の付け根部分にあるからデリケートな股の部分と太ももの付け根辺りも「リンパをほぐす」のは施術の内の1つでとあれば店側と客側の相違として扱われそうだし難しいかもね

    胸周りにはリンパがないので何のためのマッサージだったのか言及できると思う




    +0

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/07(水) 13:50:33 

    >>81
    シャンプーもマッサージも男性の方が力強いし気持ち良さでいえば絶対男性だわ。
    男なのにあえて女性選ぶところ女好き以外にありえない。本気で気持ち悪い旦那だね。

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/07(水) 13:55:02 

    バズらせる為のネタじゃね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/07(水) 13:58:33 

    >>1
    わかってて行ったんでしょ?
    YouTubeのネタの為に。
    再生回数延ばすのに必死だね

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2022/12/07(水) 13:58:37 

    オイルマッサージじゃないけどある。
    整体通ってるから、ほぐし方とかある程度分かるんだけど明らかに触り方、触る場所おかしかった。うつ伏せの時に多分胸触られて、え!?胸触った!?て思ったけど勘違いかなぁと思って耐えてた。若い外国の男で、耳元でずっと、これ痛いですか?大丈夫ですか?ってニヤニヤ言ってきた。まさかなーと思って言い出せなかったけどあれは常習犯だと思う。実際やられても証拠なんてないし泣き寝入りだわ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/07(水) 14:02:38 

    >>10
    整骨院すら若干抵抗があるのに
    服を脱ぐような場所にはあえて行かない

    岩盤浴にはまってた時期があって最初は男女兼用を利用してたけど密室だし薄い専用のバスローブのようなものを一枚身に付けてるだけ。
    怖くて女性専用に行くようにしたよ

    自分の身は自分で守らないといけないと思う

    +35

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/07(水) 14:05:46 

    >>129
    ○○に潜入してみたって言って
    実際に被害にあってる様子をネタにするチャンネル多いからなぁ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/07(水) 14:19:48 

    >>113
    セカンドレイプやん。
    なんで犯行時のビデオを加害者が所持してて他人に見せられる状況なの?
    警察押収しろや。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/07(水) 14:22:32 

    >>120
    そういう店なら施術前に説明する義務があるでしょ。
    法律的にどうなの。

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/07(水) 14:22:36 

    >>1
    私は経験ないけど、もし女性向けのオイルマッサージ店で男性の施術担当者が来たら、女性に変えてもらえないかお願いする。

    もし男性の施術士がそういう目的なく一生懸命にマッサージしてくれたとしても、オイルを使ってだったら誤って手が滑る可能性もあるし、そもそもオイルマッサージって女性店員がするのでも、胸や鼠蹊部のギリギリをエステみたくやるのが普通だと思ってるから、タオル巻こうが紙の下着を着せられようが男性が担当ならマッサージを中止するよ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/07(水) 14:45:20 

    >>1
    変なAVみたい。撮影されたりしてないのですかね?怖い。

    以前、地方のビジネスホテル?に当時の夫と泊まった時に、出張マッサージを頼んだら年配の男性が来られたんですが、わたしが施術を受けている間に、元夫は隣で爆睡。
    そうしたらマッサージ士の顔の位置がだんだん近くなり息遣いも荒くなってきて、非常に怖くなり「すみません‼︎」と声を出したら元夫も目を覚まして、マッサージ士も我に帰ったみたいだった。

    その時は何事もなかったけど、その後怖くなって、マッサージを予約する時にも、女性でお願いするようにし、男性しかいないと言われた場合は断るようにした。

    あの時は本当に怖かった。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/07(水) 14:48:35 

    >>43
    でも実際個室なら怖くていえないよ

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2022/12/07(水) 14:49:22 

    もしかしたら間違えて性感マッサージ行ったとかないよね?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/07(水) 14:52:38 

    >>102
    ホットペッパービューティーに掲載店で
    レビューもよんで、店まで彼氏に送ってもらい女性店員が出てきたからそこで見送ったんだって。
    なぜ被害者がわるくいわれるんだ。可哀想に

    +81

    -4

  • 140. 匿名 2022/12/07(水) 14:54:49 

    >>2
    女性版メンエス的な所に行った可能性あると思う。だとしたら、そこで終わってるのは逆に健全すぎるか。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/07(水) 14:55:23 

    >>1
    『パンツの中にガッツリ手、入れて、指が入るか入らないかぐらいのラインのところをずっとグリグリ押されて、今も揉み返しで痛くなっちゃってるぐらい、すごい長い時間そこをグリグリ押されたりとかして』

    この場合の「そこ」は指が入るところだから穴か。

    『すずは、生理中のためタンポンを使用しており、そのことも伝えていたそうですが、男性はそこを強く押すなどもしてきたそうです。』

    で、この場合の「そこ」もタンポン入るところだから穴か。
    穴を何回も強くグリグリ押す意味が分からない。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/07(水) 14:59:16 

    >>141
    その人も言い逃れできるように
    ギリギリのラインで触ったのかもね。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2022/12/07(水) 15:18:15 

    髪のブラショーツのみで男性からオイルマッサージって
    そういうお店かと思ってしまった

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/07(水) 15:19:48 

    全身マッサージなんて女性一択だけどな

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/07(水) 15:22:20 

    >>5
    もちろんちゃんとしたところもあるけど
    男性セラピストのところは裏メニューで
    希望すれば性感マッサージや本番まであるところも多いのは事実
    私は経験ないけど友人はそういうところを見つけて行ってる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/07(水) 15:46:23 

    >>26
    表向きは普通のマッサージ店のような店構えで、女性向けの性感マッサージ店とか、都会にはありそうな気もする。でも間違って入らないとは思うけど。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/07(水) 15:50:51 

    >>33
    ね、紙の下着の時点で女性じゃないなら逃げる一択だよ

    整体やマッサージの施術してくれる男性のほとんどがちゃんとしてるんだけど
    稀にいるんだよね
    二度と客来ないと思うんだけども

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2022/12/07(水) 15:51:27 

    私も整体で普段されない腕のマッサージをされて陰部触らされた事ある
    びっくりしてもう帰らなきゃ!って切り上げたけどめちゃくちゃ気持ち悪かった…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/07(水) 15:58:13 

    >>1
    変なAVみたい。撮影されたりしてないのですかね?怖い。

    以前、地方のビジネスホテル?に当時の夫と泊まった時に、出張マッサージを頼んだら年配の男性が来られたんですが、わたしが施術を受けている間に、元夫は隣で爆睡。
    そうしたらマッサージ士の顔の位置がだんだん近くなり息遣いも荒くなってきて、非常に怖くなり「すみません‼︎」と声を出したら元夫も目を覚まして、マッサージ士も我に帰ったみたいだった。

    その時は何事もなかったけど、その後怖くなって、マッサージを予約する時にも、女性でお願いするようにし、男性しかいないと言われた場合は断るようにした。

    あの時は本当に怖かった。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/07(水) 16:15:13 

    >>137
    言わないほうがそのまま進んで怖いことになりそう

    直接が怖かったらトイレ行くとか言って切り上げた方がいい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/07(水) 16:19:00 

    >>142
    触ったとこが義ギリギリだったとしても
    パンツに侵入したら言い訳できなそうなのに

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/07(水) 16:19:17 

    >>1
    まともなところがほとんどだろうに、
    こんなのいると同業者のひと大変だね

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2022/12/07(水) 16:22:39 

    >>5
    アメリカやヨーロッパでは
    マッサージが補助医療として浸透しているよ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/07(水) 16:28:16 

    >>151
    でも、そうやって言い逃れできるみたいよ
    どうがないでいってた

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/07(水) 16:34:15 

    >>2
    そうですよね
    私は行ったことないからよくわからないけど、女性客に男性がってことにビックリしました
    男性客に女性っていうのも危ないと思います
    女性客には女性を、男性客には男性をがいいと思います

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/07(水) 16:41:28 

    >>84
    全くズレてない
    生理中によく行くわwww

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/07(水) 16:41:30 

    >>19
    結構よく似たような事案で逮捕されてるじゃん

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/07(水) 16:55:14 

    >>11
    性犯罪は絶対に許されるべきではないけど
    その場で恥ずかしいからと言えないのに
    全世界には顔出しして配信は出来るんだという矛盾は感じる

    +32

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/07(水) 17:52:24 

    >>36
    エステで女性だったけど足からお尻のほうにリンパ流すのに足のつけねの辺りやるときパンツに手入るからパンツに手入るからおかしいとも言いきれないと思う

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/07(水) 18:09:33 

    警察がレビューの言葉見て店が認めたってことでしょうって言ってるけど
    店側からしたら客商売なんだからレビューにこんなこと書かれたら申し訳ありませんって言うしかなくない?

    客を嘘つき扱いするわけにいかないし他の客の目もあるし納得いかなくても不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんって言うのが接客業だと思う

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/07(水) 19:06:12 

    評価が良かった所らしく、近くには女性もいたみたいね。ただ男の人と2人きりになったと言ってたわ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/07(水) 19:11:03 

    >>48

    警察は行ってるし、警察とのやり取りしてる途中で
    相手からレビューに対しての返事があったと言ってたよ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/07(水) 19:33:34 

    >>2
    前にはじめて行くマッサージ店に向かったら、賃貸マンションみたいなところで、おじさんが定員で卑猥なことをされた方がその後相手を訴えるドキュメンタリーを見たことある。
    二人きりの空間で怖くて逃げれなかったのに、あなたも気持ちよかったでしょ?みたいな対応を弁護士?にされて可哀想だった。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2022/12/07(水) 20:52:31 

    >>4 最近は増えてますよ。エロでは無くて、王道のリラクゼーションサロンとして。

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2022/12/07(水) 21:12:10 

    この人昔インスタライブかなんかでおっぱい出してたよね
    こんな感じでしか話題にならないのかな

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/07(水) 21:30:11 

    大丈夫?隠しカメラとかで撮られたりしてないかな。そっちも心配だよ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/07(水) 21:46:25 

    >>83
    私はジブリのおしらさまってわかりましたよ😄

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2022/12/07(水) 22:24:41 

    >>81
    きも…

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/07(水) 22:25:17 

    >>2
    鹿児島もあります

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/07(水) 22:27:17 

    >>1
    ついに話題になってくれた。
    これであの店とあの店も捕まってくれるかな

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2022/12/07(水) 22:27:36 

    接骨院のマッサージ中にぷにゅっとした
    明らかにあれは股間だろうモノを触らされたこと
    私もあるよ。
    一瞬 ん⁉︎⁉︎ってびっくり頭の中パニクルけど
    顔に出したら負けだと思って平然装うけど
    こんなところ来るんじゃなかった‼︎糞‼︎って不快極まりなかった。

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2022/12/07(水) 22:39:32 

    タンポン入れなきゃないくらいの生理中にマッサージ行こうと思うのが凄いな
    生理中って触られたくない

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/07(水) 22:44:34 

    >>29
    そういう事じゃないでしょ
    短絡的だなぁ
    紙パンツだけ履いてオイルマッサージとか?って思うよ普通に
    だってエステやら旅行やらあまり縁のなかったうちのオカンですら、ごくたまに旅行でマッサージ受けたら(施術者女性)紙Tバックパンツのオイルマッサージしてきてたよ
    私だってエステやら縁がないけど脱毛サロンは紙パンツだし。

    +0

    -7

  • 174. 匿名 2022/12/07(水) 23:11:35 

    ロミロミというハワイアンマッサージで、オイル使うとは知らずに予約をしたら案の定セクハラされた。
    無知だった私が悪いのかとモヤモヤしながら過ごしてたら 数ヶ月後、警察から連絡があって 被害に遭ってないか聞かれた。
    オイルマッサージじゃなくても何人もの女の子が触られて、過去にも示談になったものがいくつかあったらしい。
    その時は裁判で有罪判決されてた。

    妻子持ちで子煩悩アピールをブログでしてたから警戒心薄れてしまった人多かったんだろうな…

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2022/12/07(水) 23:19:36 

    >>164
    それ殆どエロ目的の店じゃん。男性が施術するならギリギリが売りでしょ。

    +7

    -4

  • 176. 匿名 2022/12/07(水) 23:30:16 

    >>113
    弁護士はそれが仕事だからだよ。犯罪者でも庇わないといけない。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/08(木) 00:02:29 

    >>133
    >>176
    今の法律ではビデオの原本の所有権は被告にあるんだって
    こんなことが許されるなら被害者を脅し放題だし、倫理的に問題があるとみなされたからニュースになっているんだよ
    宮崎マッサージ店強姦事件  懲役11年判決でる - ソウルヨガ
    宮崎マッサージ店強姦事件  懲役11年判決でる - ソウルヨガhiroponkun.hatenablog.com

    宮崎マッサージ店強姦・盗撮事件で、12月1日、宮崎地方裁判所で、懲役11年と盗撮ビデオ原本4本没収の判決が言い渡されました。 まあまあ良かったです。 特に盗撮ビデオを脅しに使ったことについて、滝岡俊文裁判長が「事後のトラブルに備えた隠し撮りで、巧妙で計画...

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/08(木) 00:14:57 

    >>12
    整体で同様のことをされて警察に行きました。
    もう女性しか指名しません。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/08(木) 00:51:59 

    面倒くさいからマッサージも整体も鍼灸も美容室も基本全部女性にお願いしてる
    夫と一緒に温泉地なんかで受けるマッサージは男女どっちでもいいけど

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/08(木) 01:27:26 

    >>73
    横だけどおしら様が東北の神様だと知らなかった〜!
    ジブリのイメージしかなかった

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/08(木) 04:17:06 

    >>2
    YouTuberのももははも胸触られそうになったって言ってたよね

    私は◯快爽快って銭湯?でオイルマッサージお願いしたらおじさんだった
    暗くて広い部屋にベッドが10台くらいあって女性スタッフも他のお客さんマッサージして仕切りなかったし変なことされてないけどやっぱ男の人にされるのは嫌だった
    お尻ぎりぎりのとこまでで局部とかはもちろん触られてないけどふくらはぎだけでもなんか嫌だった

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/08(木) 10:33:48 

    >>108
    むしろ暗くして欲しい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/08(木) 10:44:37 

    >>158
    その場では怖くて言えないよ。自分と相手しかいないんだもん。
    でもネットだったら味方(元々YouTuberならファンの人達)いるし、被害者減らせるし、該当店の評価を下げられるし、言える人もいると思うよ。
    それにその場では恐怖しかないだろうけど、警察行って駄目だったら怒りも湧いてくるからそれを原動力にするパターンもあるよ

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2022/12/08(木) 10:46:36 

    >>36
    いや言えるわけないでしょ。
    痴漢されて大声出せるタイプ?貴女 みんながみんなそうじゃない。しかも犯人と二人きりで。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/08(木) 10:51:10 

    >>4
    オイルとかじゃなくて普通の整体でも際どいと感じるのあったよ。背中を伸ばす為に後ろから歯がいじめにされるような体勢になった時、めっちゃちん○押し当てられたことある。
    でも微妙すぎてわざとかわからず何も言えなかった

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/08(木) 10:54:17 

    >>76
    矛盾してて笑った
    じゃあこの場合結局あなたも男に施術されるのは嫌なのね
    それは性差別にはならないのか

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/08(木) 12:11:19 

    >>169
    これとか👍1番多い
    女性YouTuber、オイルマッサージ店での性被害を告白「だんだん触るところが際どくなって・・・」

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/08(木) 12:33:04 

    ネタがないのか

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/08(木) 12:52:38 

    自分が歳とったせいもあるけど、産婦人科で同年代の男性医師で正直物凄く嫌な気持ちになった
    器具オンリーはまだしも指はやっぱい嫌だわ…

    どうしても、今後行ける曜日が男性医師になるけど最初が女医さんだったからこんなにも嫌な気持ちになるとは予約時に気付かなかった…

    産婦人科はできれば女医さんオンリーが良いなぁ…

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/08(木) 12:55:30 

    >>81
    歯医者って頭に胸当たるよね…

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/08(木) 18:52:24 

    女性アロマテラピストさんがサロンで手のオイルマッサージをやってたんだけど、変な客に言い寄られてストーカーみたいなことされたってなんかで読んだな
    男性の中にオイルマッサージ=エッチな行為ってなってる人が結構居るんだろう
    気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/08(木) 19:00:17 

    >>124
    若くて綺麗な子は本当に気をつけた方がいい
    じゃない客(おばさんおじさん)には真面目でもドストライクの異性にはグイグイ行く短絡的な男性も意外と多いから
    セクハラはありえんけど、クライアントに手を出す人って結構多いのよ…

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/09(金) 15:22:45 

    >>175
    そういう店もあるでしょうが…健全なお店も多く存在していますよ。長らくこの業界にいますが。(健全なほう)
    世間のイメージ的にはなかなか発展が難しそうですね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/09(金) 18:04:22 

    >>7
    オイルを使うか知らないけど、去年かな?有名女性芸能人が常連のお店として、若い男性施術師がいるマッサージ店を番組で紹介してた。

    番組内では「(たぶん胸だと思うけど)直接触られて女性ホルモンが出る」的なことを好意的に話してて驚いた記憶がある。

    お客である本人が納得してたら何も言えないけど、大半の女性客はそんな気が無いのに『勘違いしてる or 自分の性的欲求を満たすためだけに施術してる男性スタッフ』は多いと思う。

    私も温泉施設でマッサージ頼んだら男性が来て被害に遭ったくちだから。当時は若すぎて何も言えなかった。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/09(金) 18:06:06 

    >>14
    それもオイルたくさん塗られて透けまくり。
    明らかに施術者側が確信犯でしょ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/09(金) 18:17:46 

    >>10
    >>11
    >>12
    >>19
    >>23
    >>32
    オイルマッサージのような裸に近い状態じゃなくても危険な場合はあるから『個室』『密室』は危険だとあらかじめ気を付けるに越したことはないね。

    十代の女性が親と一緒に産婦人科に行った際に、看護師もいない中で性被害に遭った事件もあるから。ドアの外に親がいるのに。若かったり、人生で一度もそういう被害経験がないと咄嗟に拒否できない場合が多いよ。

    【疑惑の整体師を直撃】施術中に突然の性暴力・・・避妊具も使わず 被害女性が涙の訴え 恐怖で抵抗できず“立件の壁”【不条理】 - YouTube
    【疑惑の整体師を直撃】施術中に突然の性暴力・・・避妊具も使わず 被害女性が涙の訴え 恐怖で抵抗できず“立件の壁”【不条理】 - YouTubeyoutu.be

    ことし3月、東京都・八王子市にある整体の店で、45歳の主婦が性被害を受けたと訴えています。密室での一方的な性暴力。しかも避妊具も使わずに。取材班が疑惑の整体師を直撃しました。(2022年6月28日放送)#abcテレビ #newsおかえり #ウラドリ">

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/10(土) 09:40:04 

    >>120
    うわーきもい!!!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/10(土) 09:45:09 

    >>48
    モヤモヤしながら家に帰って、落ち着いてから、「やっぱりあれは性被害だ」と結論が出るケースもあるよ。
    突然のことがあったら、人間はフリーズするから。損なことで被害者責めるのはやめて。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/10(土) 20:37:32 

    >>2
    ソリデンテなど有名なところでも、紙のブラとパンツ姿で男性からオイルマッサージを受けましたね
    もちろん何も問題はなかったです

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/12(月) 18:06:42 

    >>11
    他にも被害者いたからよくやったと思う
    気持ち悪いこと思い出しながら裁判維持するために何度も証言したり偉いと思うよ
    そういう事言うから、性犯罪訴えにくくなるんだよ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/12(月) 20:15:27 

    似たようなことで警察に行ったことある。
    DNA鑑定のために婦警さんが産婦人科についてきてくれた。
    少し怪我もしていて、普通は怪我だと警察署で指差しの写真撮るんだけど、陰部だったから写真撮らずに産婦人科で診断書を書いてもらった。
    その時に履いてたパンツは警察に渡して、後日警察官が家まで直接パンツ返しにきました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。