ガールズちゃんねる

「この茶番はクソほど冷めた」ヒカル動画が波紋 不倫中絶みっき~を「脱退させた」→直後に再加入

61コメント2022/12/04(日) 23:16

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 14:57:54 

    「この茶番はクソほど冷めた」ヒカル動画が波紋 不倫中絶みっき~を「脱退させた」→直後に再加入: J-CAST ニュース【全文表示】
    「この茶番はクソほど冷めた」ヒカル動画が波紋 不倫中絶みっき~を「脱退させた」→直後に再加入: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    人気YouTuberのヒカルさんが2022年12月1日、自身が率いるYouTuberグループ「NextStage」のメンバー・みっき~さんをめぐる「脱退」動画を公開し、波紋を呼んでいる。


    …ヒカルさんは一連の流れについて、「脱退させました。皆さんの望み通り脱退させたんで、もうこれで文句ないでしょ。脱退させた後加入させるなとは言われてない。きっちり皆さんの言う通り、一度脱退させときました。数十秒間は脱退してるんで、彼。その後、僕の決定によってまた加入した」と説明。「一休さんのトンチ比べのような感じなんですけど、一応視聴者の皆さんの要望には応えたんで、これで満足していただけたらなという風に思います」とした。

    これまでも過激な企画で注目を集めてきたヒカルさんだが、メンバーの脱退にまつわる「釣り動画」には視聴者らから賛否の声があがっている。

    関連トピ
    みきおだ・みっき~、子持ち女性との不倫・中絶が暴露される
    みきおだ・みっき~、子持ち女性との不倫・中絶が暴露されるgirlschannel.net

    みきおだ・みっき~、子持ち女性との不倫・中絶が暴露される 配信では、みっき~の子供を妊娠したという女性とコレコレとの会話の録音のほか、女性とみっき~とのLINEのスクリーンショットが公開されました。 この女性はみっき~と地元が同じで、8年前に知り合っ...

    +3

    -88

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 14:58:35 

    話題作りに必死だね😢

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 14:58:59 

    身内にはクソ甘いやついるよね

    +107

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 14:59:18 

    茶番
    まじで気持ち悪い

    +118

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 14:59:22 

    YouTube好きな人は、この人に限らず私生活の切り売りを見るのが楽しいの?

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 14:59:47 

    見てる方々、乙です。

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 14:59:55 

    好きにしてください

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 15:00:01 

    一度も見たことないけど、面白いの?
    まあガルちゃんトピタイでしか判断してないけど、この人の収入増やしたくないから今後も見ないけどね

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 15:00:02 

    2人ともYouTubeの世界に留まってくれ。テレビとか進出してくんな特に卵寿司頭の方

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 15:00:06 

    さすがに不倫中絶はだめでしょう

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/02(金) 15:00:37 

    見ようと思わないと見ないチャンネルの人なんて
    どーでもよくない?
    応援したい人はすればいいし、私は知らん

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 15:00:46 

    そこまで必要なメンバーなのかな?
    悪いイメージしかのこらないでしょ

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 15:01:04 

    >>2
    これでいいって本気で思ってるわけないよね
    まさかね

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 15:01:13 

    クソほどどうでもいい

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 15:01:49 

    「この茶番はクソほど冷めた」ヒカル動画が波紋 不倫中絶みっき~を「脱退させた」→直後に再加入

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 15:02:40 

    この人やってることが全部茶番でしょ
    何を今更
    ダークヒーロー(笑)とか持ち上げてた馬鹿が騒いでるの?

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 15:02:46 

    オワコン化加速

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 15:02:56 

    いまだにヒカルが何をしてる人なのかわからない
    YouTuberってことしか知らない

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 15:02:59 

    せっかく管理人が立てたトピなんで活用しないとですね。


    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟨⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟨⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️🟨⬜️🟨⬜️🟨⬜️🟨⬜️⬜️
    ⬜️🟨⬜️🟨⬜️⬜️⬜️🟨⬜️🟨⬜️
    ⬜️🟨⬜️🟨⬜️⬜️⬜️🟨⬜️🟨⬜️
    ⬜️⬜️🟨⬜️🟨⬜️🟨⬜️🟨⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️🟨⬜️🟨⬜️🟨⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️💜⬜️❤️⬜️🖤⬜️💛⬜️💙⬜️
    𝕂𝕚𝕟𝕘&ℙ𝕣𝕚𝕟𝕔𝕖
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️

    +0

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 15:03:37 

    おっさんのやることだ

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 15:04:04 

    これでいい
    不倫も中絶も男だけの責任じゃないからね

    +8

    -6

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 15:04:34 

    この人のファンがガルにもいて、ブレーンが優秀だから大学なんて行かなくていいとか言ってたけど、この人の所に優秀な人が来るわけ無いんだよね 笑

    なぜなら優秀だから

    まぁ本人よりは優秀な人、ならあり得るけど

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 15:05:17 

    みっきーの神妙演技が上手くてだまされた

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 15:07:56 

    いい年してくだらない事してんな

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 15:08:37 

    早くかっこ悪いって気づくといいね

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 15:09:10 

    この人の動画それ程面白くないのに何やかんや長年に渡って視聴回数が落ちないのは凄い

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 15:10:37 

    >>10
    みっきーって何度目の裏切りって感じだよね。
    今回の動画、観たらウンザリしたわ。。視聴者、舐めてんのかと思う。今後ももう観ないわ。

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 15:11:08 

    初期の頃は見てたけど最近の動画面白いかな?
    カリスマ性とかヒカルには感じたことない

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 15:11:10 

    >>26
    私には面白いよ、ヒカルの動画(笑)

    +2

    -14

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 15:11:11 

    >>12
    そんなメンバーかばってるヒカルくんカッコいい!素敵!
    ってお花畑ばかりだよ
    洗脳されきってるから

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/02(金) 15:13:46 

    この人スヌーピーの耳みたいな髪型ね

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/02(金) 15:14:32 

    ヒカルはメンタル強すぎて共感性羞恥がわからないんだろうな
    下剋上も変なキャラ演じてる多額の借金に罪悪感がない人しかいない
    紙一重で1000万手に入らなくて本気で慟哭するような金策で首が回らない工場の社長とかストーリーある人を見たいのに

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/02(金) 15:15:56 

    人の交友関係にとやかく言いたくないけど
    スノの渡辺 なんでヒカルと仲良いんだよ と思う時ある。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/02(金) 15:23:12 

    俺、トンチがきいてるぜ!ドヤッ的な感じなのかな。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/02(金) 15:24:40 

    >>27
    一番最初のは美人局っぽいし相手の親子も頭おかしくて運悪かったなって感じだけど何度も続いたしおだけいが可哀想すぎてもう無理

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/02(金) 15:27:51 

    暴露Youtuberガーシー誕生のきっかけ作った人

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/02(金) 15:40:11 

    ヒカルも女関係はあまり偉そうに言えないからかな。ネクステは垢抜けないおじさん臭がするから画的にみっきーを外したくないのだろうし。
    でも企画が全然面白くないから日本一にはなれないだろうね。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/02(金) 15:47:45 

    意味わかんないんだけど。
    不倫中絶した男と仕事したいの?って思うけど、ヒカルが松村沙友理とつきあってる時も他の女性にセクハラトークしてたんだから、まぁ、そういう価値観なんだろうね。
    女性にたいして不誠実な者同士あうんだろうな。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/02(金) 15:55:51 

    >>5
    健康情報とか趣味に関するYouTubeしか見てない。YouTube全てが誰かの私生活を切り売りした動画って訳じゃないから。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/02(金) 16:02:56 

    ヒカルとかの動画見ないけどみっきーとかいうやつは生理的に苦手なのでサムネにすら出さないでほしい。
    おすすめとかで出てくるのも不快

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/02(金) 16:34:37 

    >>2
    こう言うのに広告料入らなくなればいいのにね。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 16:35:28 


    最近くそくそいう奴多すぎ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 16:42:34 

    ヒカルのとこの社員なんだっけ?
    これだけ何度もやらかしてもヒカルの元にいれば超贅沢に暮らせるの羨ましい

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 16:43:26 

    >>26
    視聴回数は落ちてる

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 17:38:45 

    コレコレの今日の配信でいうだろうね。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 18:16:19 

    なんでTwitterの公式垢は歌い手のリンクなんだろ
    紅白狙ってるの?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/02(金) 18:24:13 

    再生稼ぎに必死で引くなー

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/02(金) 18:41:09 

    単純にこいつのなにがいいのか不明。
    特にイケメンでもないよね。笑

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/02(金) 20:11:01 

    世の中舐めてるなぁ。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/02(金) 20:47:48 

    下克上は言うほどバスらないね
    ブレイキングダウンみたいなコンテンツ狙ったんだろうけど

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/02(金) 21:38:34 

    >>3
    芸能人の不倫は責められるべきですとか調子いいこと言っておいてこれだからねw
    いやーほんと詐欺師だよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/02(金) 22:03:46 

    こいつ、面倒くさっ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/02(金) 22:04:46 

    >>1
    1億くらいかけた下剋上の企画が100万再生数すらいかなくて焦りすぎ。ちょっと休めばいいのに。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/02(金) 22:09:28 

    好きな俳優と絡んでたりしてるからその俳優のTwitterフォロー外したわ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/02(金) 23:21:09 

    信用されなくならない?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/02(金) 23:33:05 

    なんでヒカルはみっきーをこんなに守るんだろう
    みっきー本当に嫌い

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/02(金) 23:35:21 

    >>27
    なんか男も女も美形には甘いんだなと思った
    顔が良くてちょっと気が回るタイプって上司に気に入られるけど社会の縮図見てる気分
    茶番くそつまんねーしあのままスルーしてた方がまだ良かった
    もう下克上見る気しないわ

    炎上万博でみっきー放り出してDJ社長にボコボコにされれば面白いかもしれないけど、モデルとかのブランディングあるからNGなのかな
    なんかムカつくわ…みっきーはずっと気持ち悪いけどヒカルもムカつく
    100万再生行ってない動画サムネとタイトル変えてるみたいだけどみっきーがキショいから見る気無いんだよ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/03(土) 12:15:17 

    >>26
    若い女しか見てないからおもんないね
    あと100万再生以下消してるよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/03(土) 13:21:56 

    >>26
    若い女しか見てないからおもんないね
    あと100万再生以下消してるよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/04(日) 22:06:32 

    >>1
    ワンショットの時から見てたのにこんな事になるなんて。
    おだけいが精神年齢越してしまったね。才能はおだけいは元々あったし。

    なんか陰キャなのよね。みっき〜。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/04(日) 23:16:04 

    みっき~はなぁ。
    これ、ただの不倫だけじゃなくて
    堕胎(殺人)、虐待補助(ネグレクト)含んでるから下手に動いたらあかんのに。
    本人もヒカルも軽く考えてるからこんな釣り動画出すのよ。
    反省ってなんぞやって思うわ。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。